鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も色々とお世話になりました(ぺこり)
このエントリは予約更新です。
上手く更新されていれば、わたしは今頃機上の人のハズ。

えっと、例年と同じお知らせなんですけれども、

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、頻繁ではありません。
(一緒に行動をするお友達の誰ひとりにもブログの存在をあかしていません!爆)

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、拍手のお返事とかできません。
(一緒に・・・(ry なので、拝見することは出来ますが、お返事は難しいです)

*ついったさんもつぶやくかもしれませんが、TLを遡ってRe:は難しいかもしれません。
(一緒(ry・・・、とにもかくにも誰にもWeb上の鳩の存在をあかしていませんw)

と、言うわけで、
普段携帯をあんまりかちかちしないわたしが、
いきなりかちかちし出すとおかしいので、
更新頻度も分からなければ、つぶやき頻度も分かりません。
そんな感じですけれども、拍手してーんだよー、さーせーろーよーな方とか、
暇なので何か打ち込みたいとか、
どんな理由でも結構ですけれどもw、勝手に遊んでくださって構いません。
ただ、たーだ、わたしからのお返事とかリアクションは遅くなるということで、
ご了承くださいませ。

で、例年、こんな感じのご挨拶をさせていただいて、
あけおめのエントリをあげていない感じだった気がするんだけど、
どうだったべか。
いや、昨年とか興奮して携帯からあげてたかな?

雄一さんがあまりにもカッコ良かったから~vvv(でれでれw)

今年は一応、1月1日に「あけおめ」ってエントリが上がるように、
予約更新の設定はしてお出かけしますね。
雄一さんがカッコ悪いかもしれないとか、そういうことではありませんよ!(爆)
そんな不安は一切ありませんお!!!
ほんとよ?雄一さん、ほんと!!!
だから、わたしの方によってきてください(爆)おねがい(言霊w)

それでは皆様!
良いお年をお迎えくださいませ。
特に、こちらにいらしている皆さまは、ほんとのほんとのほんとーに良いお年となりますよう、
お祈りしています。
また、来年も遊んでくださいネ^^
いっぱい遊ぼうね!!!(言霊w)


くだらない追記w

コンテンツの中に翻訳サイトを貼りつけてるんだけど、
(translateのところね!)
ハングルで翻訳かけてみたら、
へー、そこはきちんと翻訳されてるんだ!
っていうところと、
ここは翻訳も相当悩んだんだろうなーって言うところと、
じろじろしてみると面白いねw

出だしの、

「おはよー!おはよー!おはよー!」とか、
「안녕 ―! 안녕 ―! 안녕 ―!」(あんにょんー!あんにょんー!あんにょんー!)って、
きちんと訳されてるからねw

で、ここは考えちゃったんだろーなーのところが、

「しゃ。」
「 해 ゃ.」(へゃ)

へゃってなんだろうw
もしかして、「しゃ。」も分からないか(汗)
卓球の愛ちゃんじゃないけど、「よっしゃー!」のことです。
じゃあ、よっしゃーって打てば良いのでは?と思われますけど、
せっかく言葉を操れるんだもん!
好きに操りたいよね。
よっしゃーと、しゃじゃニュンアスが違うし。

ととと、無駄話が長くなった。
本当に頑張って動かないと!
鳩父と鳩母なんか、もうお出かけするみたいだし。
おみかん買ってきて!!!w

リアルに時間不足(;・∀・)

おはよー!おはよー!おはよー!
リアルに時間無い!!!

年賀状作ってない、お掃除してない、パッキングしてない、
レコ様の整理していない、歯医者(←痛いところはないのにこれが余計)、
メールの返信等々・・・、

かつんのLive DVDが到着していなくて良かったじゃないか\(^o^)/
※顔洗って精進しろよ、Amazon.(あえて実名表記w)

やっぱりわたしの都合が良いように世の中動いてる!!!
ラッキー!
ハッピー!
こんなに時間が無い時にDVDが届いていたらいち日つぶしていたところよ?
ツイてる、ツイてる、自分大丈夫。
うんうん。

と、言うわけでひとまず諸業務に励みます!!!
今日は会社へ行くより絶対忙しい(汗)
がんばれ、自分、負けるな、自分、
あ、負けるなって言い方好きじゃないんだよな。
負けるなより、絶対勝つの方が好きなので、
時間の無さに絶対勝てる!!!!!!!!!!!!

しゃ。
また後ほど出直すかもしれません。
もう、お休みに入ってる人が多いのかな?
良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と?にこラジも聞かないとー(じたばたじたばた)

拍手のお返事ぜよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ @龍馬風

はー、眠い。
あー、眠い(爆)

楽しんごさんのらぶ注入は分かるんだけど、
「どど・・・」の部分が分からない。
分からないくせに拍手のお返事におりまぜてみている度胸のある自分w
そんな自分、嫌いじゃない(爆)



では、、、

寝不足(#゚Д゚)y-~~イライラ

はー、眠い。

プンスコo(`ω´*)oプンスコ
↑なに、この顔文字。

昨日もすごく眠たくて、
若干カリカリしながらお仕事しちゃったんだよな(汗)
今日は仕事納めでもあるので気を付けないと・・・、と打った矢先から、
誰が乾き物を買いに行くの?
誰がビールを買いに行くの?
誰がそのお片付けをするの?

NO-!

考えると頭痛い。
冷凍庫の霜取りはゴム手をはめながらわたしが例年担当していましたが、
今年は業務がまだ終わっていないので、
どなたか担当してくれないかなー。
アイスピックをお貸しするからー。はー。

とか、負のことたくさん打ったけど、
一番の負は、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遅くなりまして!(土下座)

なんか、拍手にタイムラグがある気がする!
朝、家でチェックした時は拍手はなかったのに、
移動中に携帯からチェックすると拍手があって、
しかも拍手してくれた日付けが昨日・・・、っていう。
朝から移動中の間までの時間なら分かるんだけど、
むむむ。
この疑問を解決しないまま、たぶん年を越します。



では、、、

今日はうさぎよく定時であがる予定。

どなたか!!!
17時30分になったら、なにがあってもあがるように教えてください!

今日は本当にうさぎよく定時で上がります!
たぐち、早速使用してみたお。
「うさぎよく・・・w」

えっと、今日は本当に拍手のお返事させていただくぞ!

で、ソリオ×かつんだけど、意外とすんなりCMは捕獲出来た。
ただ、さっきサイトへ飛んでみた(遅っ)んだけど、
動画が結構あるのね。
・・・はぁ~(何のため息w)

ヲタ友さんたちとの忘年会で、
土曜の夜からとあるところへ泊りに行って、
日曜の14時頃帰宅したんだけど、
本当に色々と準備が出来ていなく、
3時間くらいしか寝てなかったんだけど、
まだ、準備が出来ていない・・・、みたいな。
今年の年末、どうなっちゃうんだろー!!!!!!!
時間と体力カマンっ!

ぶちぶち行ってないで出勤の準備しよ。

ではでは!
今日は本当に定時でうさぎよく上がるから。
残業の誘惑には負けないから。
終わってなくても帰るから。
自分、ファイティン!!!

ぎゃー!ごめんなさい!!!これから地元でお友達と忘年会なんだけど、

泊りということをすっかり忘れていました(汗)

拍手のお返事もさせていただいていないんだよなー。
本当にごめんなさい。
気長にお待ちください(土下座)
お返事は必ずさせていただきますので。

で、でで、スズキのCMとやらはどこを張ってれば良いのかしら?
最悪、来週のスマスマさんでもおげ?
ってか、スマスマさんはある?
で、昨日の「いけめそですね」の最終会が録画されていなかった件。
倒れそうになった・・・。

それではひとまず?
マジで時間ねー(じたばたじたばた)

皆さま、素敵なクリスマスを*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さー、これから祝杯よ!!!
A8ブロックの言霊は届かなかったけど、
そこそこのところまでわたしの魂は届いた。
後は当日だ!!!!!!!!
待ってろよ!なかまる!(めらめらめらめら)
・・・違うな。
雄一さんも、男同士で素敵なクリスマスをお過ごしください(ぺこり)
男同士ってところが肝心だからね?分かった?!

気付けば今日は・・・、

「いけめそですね」の最終回じゃない?w

Mステスーパーライブじゃない?と打ちたいところだけど、
いけめそですねが最後なんだよね。
UHBをご覧のみなさま、寂しいけど頑張ろう。
ぐだぐだ文句言ってた割には、毎日きちんと見ていたので寂しいです。
「美男ですね」で収穫したことは、
CNBlueに会えたこと!
最初は某表現コンビのAさんとrさんが「シヌ君」と言う単語を出していたので、
どれどれ・・・、くらいのノリだったんだけど、
シヌ君を拝見した時は、「はは~ん、分からなくはないわね(ふふふん!)」
くらいの勢いだったんだけど、
ちょっと気になるとまずはWikiさんに飛んで色々調べたくなるたちなのでw、
調べているうちに、シヌ君通り過ぎてヨンファの方が気に入ってたw
ちなみに、ヨンファって人がシヌ君を演じています。
どっちかって言うと、シヌ君やってる時より、
ヨンファの方が好きで、
駄洒落言ってみたり、
クンクンタ(しりとり)で自分が答えた後にまた自分で答えようとしたり(爆笑!)、
CNBlueのジャイアントベイビーことマンネのジョンシンに突っ込まれていたり、
カッコイイと言うより面白いキャラです。
そして、CNBlueは曲が好き。
久しぶりにバンド曲みたいのを聴いてます。
歌詞も、わたし的にはきゅんとする内容が多くて、凄く好き。
ハングルのお勉強にも使わせてもらっています。

・・・まだTVで歌うCNBlueを見たことがないんだよなー(遠い目)

年明けに、再放送らしいけど、
CNBlueの番組がBS11?BSジャパン?で放送されるらしいので、
今から楽しみです。
と、言っても某動画サイトで見てしまったので内容は知ってるんだけど(汗)

さーて!!!
今日は待ちに待ったMステスーパーライブの日ですね!
ヲタさんが映り込みすぎてて見づらいよー(ぶつぶつ)
って言う時があるけど、今年もそうなのかな?
期待しすぎないようにしようと思っています(爆)

では!今日もがんばろ!
拍手のお返事は後ほどノシ


おそようございます(ぺこり)

おそようすぎない?!(汗)

なんか、昨日もひとりで残業で、
残業中に体調が思わしくなくなって、
おさまるまでひとりでぼー・・・っとして、
ひとりで電気を消して、
戸締りして、
帰宅するっていう・・・、なんて言うんだろ。
なんか、人生に疲れたんだよね(爆)
ご飯食べたり、
好きなことするよりも、
今のわたしには、寝ることが一番のストレス解消になるみたい。
今、だいぶん調子いい。
だからって、これから夜更かしを始めると、
まだ明日いち日勤務しないといけないって言う、
落とし穴(?)があるんだよねw

さっき、某動画サイトでCNの動画を見てたんだけど、
新しい曲の練習をしている時なのかな?
ジョンヒョンがヨンファに出来そう?って、
聞いてるシーンがあるんだけど、
その返しにヨンファが、「激走・・・w」って(笑)
たぐち以外から発信されてる駄洒落を久しぶりに見たw

駄洒落って、なんかいいね^^

っしゃー!!!
やっぱ少し夜更かししよう!!!(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジフーーーーーーーン!!!

この頃「宮」のDVDを拝見する時間がめっきり減ってしまったので、
どこかいち日時間をあけて「宮」Dayにしたいんだけど、
どうしても日にちを空けられそうにない件。
1月10日とか・・・?
勝手に考えろや的な脳内テキストを表に出してしまって申し訳ない。
で、いつにする?(爆)




では、、、

まるで繋がらねー!

おいっす!

昨日、ポポロさんとかMyojoさんとか買って、
ほくほくしながら帰宅したんだけど、
にしくんの凱旋コンの当落確認が始まっていたんですね。
相方さまに加勢させていただこうと思って頑張ったんだけど、
21:30~0:00まで(その間にお風呂あり)で、1回しか繋がらなかった(汗)
追加が出まくっているので、ありっちゃありの事態なんだけど、
もう少し繋がりやすくして欲しいなー、わたしのFC年会費で(爆)

と、言うわけで、$誌さんはどっちも拝見していません(´・ω・`)
今日のお楽しみが増えたと前向きに考えます。

明日休みだね。
・・・ふふふ、あーはっはっはっは(笑)
ここ最近、めっちゃ忙しかったのですごく嬉しい!!!
そしてもうひとつ嬉しいのが拍手さん。
・・・ジフンネタっすね。
ジフンのお話をして良いんですね!
必ずお返事させていただきます!!!!!!!!!

そしてそして、年末の歌番組(韓国)に出るCNBlueが本当に見たいので、
スカパーみたいなものを契約してみようかと思い始めてるんだけど、
時間が無いので諦めモード。
はふん。

今日は冬至だね。
かぼちゃに餡子ですよ。
太く長く生きるのがわたしと相方さまのモットー。
年越しおそばならぬ、年越しおうどんを食べています、ここ最近(爆)

ではー、拍手のお返事は後ほどノシ
今日はも早めに帰りたい。

天文ショー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます(ぺこり)

今日、皆既月食だね。
札幌はまあまあお天気良いみたいだけど、どうだべ。
15時30分頃から食るみたいなので、少し早めに仕事放棄しよう(爆)

昨日、歯に不安があったので歯医者へ行ってみたんだけど、
まんまと大きな虫歯があったらしく、
麻酔して、削ってみた。
もしかして神経もイカれているようだったら、
痛みますって言われたんだけど、痛くないから大丈夫ってことかしら?
帰りがけ先生に、痛くなる確率はどのくらいですか?って、
聞いてみた時に、
「先生の予想は、痛くならないが6割。痛くなるが4割。」
って、言われて、
ほぼ半々てことは分からんのかい!!!ヴォケ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
と思ったんだけど、

イケメンなのですべてが許される件(爆)

いいよね、イケてる人はなにもかもがお得で。
得にさせてるわたしもわたしなんだけど(爆)
歯医者さんの口コミにも、
先生がカッコイイって治療とは関係ない口コミされてるしw

そういえば、
昨日の「美男ですね」は少し萌えられたなー。
白スーツや、明洞デートには一切体温上がらなかったけど、
「なりそめ」作りのシーンは萌えたわー。
シヌくん、きゃっこ良すぎーーー!!!!!!!!(絶叫で喉血)
しかしながら、ここ数ヶ月シヌくんことヨンファ率いるCNBlueを観察してきて、
実際のシヌくんことヨンファは全然クールじゃない件w

今日はもう$誌の発売日なんですね。
はえーなー。
ポポロさんはまた妙な恋愛話の企画なのかな。
non-noさんとかってさ、毎年同じ時期に同じ企画をやってるよね。
「7days使いまわしコーディネート」みたいな。
おしゃれは流行があるからまだいいけど、
ポポロさんはキツいぞ。
1年で恋愛観って変わる?
まあ、いいや。

今日は天文ショーと、$誌の発売、にこラジさんを楽しみに頑張ります!

かつんは11位!

おはようございます(ぺこり)

先週火曜日の会議の議事録を、
今日から作成しなければならないのですっごく気が重いです(汗)
今日は誰もわたしに話しかけてくれるなよー、空気読めよー(じりじりじりじり)
お仕事は優先順位があると思うんだけど、
三角食いならぬ、1点食いみたいな仕事のやり方をしてしまったので、
今日は何があろうとも議事録しかやらないし、議事録以外はやらないの。

で?って言う。

さておき、
なんなのー?!
今日の芸能ニュースー!
年間オリコンの順位ってそんなに大切?!
残念ながら、わたしは少し気になる(爆)
かつんは11位かー。
本当に残念なんだけど、なんだかかつんっぽいよねw
そして、だいぶん色々とふるいにかけられて、
かつんが好きな人だけで今は応援しているのかな?と思ってたんだけど、
11位に1曲入ってるだなんて、まだ結構人気あるのね(失礼)
なんか、意外だった。
先日発売された♪チェンユアの順位があまりかんばしくないんだけど、
露出はしていないし、タイアップもしていないし、色々と難しいよね。

わたしはたぶん、かつんに対する年間支出額は決まっていると思うので、
給与に対する係数は高いよ!自慢にならないけど(汗)
生活費以外はほとんど流してるから、必然的に額が決まってるんだけど、
その支出の内訳をCDに置くか、遠征費におくかだと思うの。
しかもそれは事務所が決める・・・、みたいな。
わたしからは満々に吸い取ってるんだもん。
これ以上吸い取られようがないので、内訳は事務所で作って欲しい。
コンサートの回数が増えればそっちに流れるし、
CDを同じ曲で100パターン出されれば100パターン買うし(爆)
今後の課題として頑張って!!!
わたしはもう頑張ってるから、これ以上は頑張れない。許して。

と、言うわけで、月曜の朝から難しい話で長くなった。
で、スズキの新車のCMにかつんなんだって?
パンフとか、カタログとか、手に入れられるかなー・・・。
かつんファンの潜み度を甘くみられて、
そんなに印刷してくれていない気がする。
なんでも、ひとり1ページとかとってくれてるんだって?
はー、考えると気が重い。
ドコモやロッテのパンフやポスターみたいなことになるんだろうか?
闘志がわかない。

さて、お仕事は頑張ろう!
皆さんも、適当(辞書の1番の意味)に頑張りましょう!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、久々に7時間寝てみたんだけど、
起床した時のすっきり感ったらないね。
だけど、今日は既に6時間前後しか寝れない件。
睡眠に対するスタートダッシュが遅かった(なんだそりゃ)




では、、、

そー言えば!昨日のメレンゲに雄一さんのお写真が出たんだお。

そーそーそーそー。

おそようございます(ぺこり)

昨日、八乙女くんが出たメレンゲは見た?
サバイバルゲームの格好をした雄一さんのお写真が出たんだよ。
雄一さんと、たぐちと、有岡くんと、八乙女くんが写ってる写真なんだけど、
雄一さんのあまりの本格的さに爆笑!!!w
他の人はバデーを覆う程度の重装備だったんだけど、
重装備なのに程度表現はさておきw、
雄一さんは口元まで覆い隠してるような重〃〃装備だったw
だけど、お目〃くりくりしてるから、
あんま恐ろしさみたいなものは伝わってこなかったな。
ジャニタレさんて大変!!!(爆)

で、レコ様を先月買い替えたばかりでまだ操作方法を覚えておらず、
即座に録画できませんでしたとさ(´・ω・`)
変な裏番組が録画されてたw

今日は鳩母と年に一度のお買いもの大会です。
お洋服とか一緒に買いに行くことが少ないので、年に一度の母親孝行です。
どこでランチしよーかな。
ランチでうろうろしてお時間を消費する残念感がイヤ親子なので、
これから探そう。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

韓流とわたし。

小学生並みのエントリ名(爆)

昨日はいち日、なーんにもしないで過ごしてみました。
年賀状を買ったのはいいけど、デザイン案すら考えてないっていう(汗)

さておき、

拍手のお返事と今日のエントリ。

って言うほど、ネタを持ち合わせていないんですけど(爆)

今週はキツかったなー。
月曜こそまあまあ人間らしいいち日を送れたものの、
火曜日以降、4、4、3.5、4みたいな睡眠時間に加え、
中に忘年会も挟んでたからなー。
我ながら、少し頑張った方だとおもー。
で、昨日、帰宅後寝落ちしてお風呂も入っていない訳ですが(汗)

この土日は何かチェックするものはありますか?

ひとまず、さっき昨日購入したTVぴあさんを拝見してみたら、
FTIslandが載っててひょーとなったのと、
ちょ!グォン師匠@2AMの前髪なに?!(爆笑!!!)
そしてテレライさんのかめなしくんにイライラしました。
雄一さんとさ、普通にご飯食べに行ったとかいえば?
なーにが、デートとかって(ぶつぶつ)
女子の感覚で雄一さんの表現するところが許せない!!!
2011年の目標は打倒!かめなし!!!
ここ何年か掲げているような気がしないでもないけど(爆)、
来年こそは、K.O.(表現が古い・・・w)してやる(めらめらめら)

と、札幌のお天気は今日も雪。
やっぱ萎える。
朝起きて外が明るいほうがテンションあがるー。

みなさん!良い週末を!!!
こうやってテキストを打っている間に、お洗濯を1回まわせたよw



で、拍手のお返事です^^

いよいよ金曜日になった\(^o^)/

・・・おはよー。

さすがに体がキツい(にがわら)
サービス残業がとにもかくにもキツいです。
お金か、見合う代休か、どっちかが欲しいなー・・・(遠い目)

で、ここ数日本屋さんの営業時間に帰れていないので、
たぶん、TVぴあさんかな?テレライさんにも出てるの?
何か雑誌の買い漏れがある気がしています。
今日は、お仕事が終わらなくても定時であがろうと思っているので、
応援よろしくお願いします(?)
さすがに3時間半しか寝てないと、意識が遠のくな―。

と、週末だ、そだ。
皆さん!良い週末をお過ごしください*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何を支えにいち日を頑張ったら良いのか分かりませんが、
今は来週のMステSPが楽しみです^^

は!!!おすのすけ?!

どーいう状態?

出先なので携帯からしかブログが見られないんだけど、
某Aさんのブログを拝見して驚愕!!!


昨日でサービス終了だよね?ブログペット!!!


最後に挨拶してあげられなくてごめんね(´Д⊂ヽ
エントリしてもらったり、占ってもらったりしてたのに、わたしったら…。

黒いおリボンで囲まれた画像とかになってないよね(ブラックに爆)

リアルなおすのすけは健在なので、お姿を見たい方がいらっしゃれば、
携帯からアクセスするか、
ブログパーツのつなびぃから御覧になってください。
…どちらも後ろ姿ですが(爆)


バックシャーン!!!おすのすけ!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

上司を上手に使えない・・・。

てこでも動かない感じの上司に出会ったのは久しぶりで、
どう操縦したら良いのか悩み中(悶々)
自分の苦手なことは絶対にやらない。
だけど、わたしには職務権限がないので出来ないこともある。
ここのひずみの部分の感情が、今日の忘年会で爆発しませんように(爆)




では、、、

さっみーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

寝不足に加えて、この氷点下ぶり!!!!!!

さみー、さみー(((;゚д゚)))

体のどこかが寒いです><
おはようございます(ぺこり)

いやんいやん、昨日、拍手のお返事させていただくって言ったのに、
一切出来なかった・・・。
要らないと言われてもわたしは返したい!!!
で、お仕事がなかなか片付かないんだけど、
今日は職場の忘年会なんだよなー・・・(遠い目)
進捗状況によっては、忘年会後に会社に戻ろうと思ってるんだけど、
一緒にお仕事してる人が戻らないって言ったらわたしも辞めよう(爆)
今、がんじがらめになってる事業は、
わたしと男子と二人で核になってやってるんだけど、
なんか、社内恋愛とか職場結婚の感覚が分かったw
夜遅くまで社内に二人っきりで、同じ仕事をこなす・・・、
こういうシチュエイションに殺られちゃう人もいるんだろうなって。
大丈夫よー。
わたしには雄一さんがいるからあ~んvvv
昨日は日付変更線を越えて帰宅しましたが、
ベスアーもちゃんと見たよ!
かつんとNEWSさんと、ポルノさんと西野カナさんのところをなんとなく拝見したんだけど、
母がさりげなく、

「平成の大屋政子・・・。」

て(爆)
確かにちょっところんとしてて、
昨日の衣装がさ、ボリュームのあるペチコートに、
前方に大きなおリボンがついたチューブトップのワンピみたいのだったんだけど、
ミニドレスって言ってあげた方がいいのかな。
平成の大屋政子て!!!
我母ながら、冴えてる!(爆)
さておき、たぐちの髪の毛が長くてイヤだった(´・ω・`)
長くても良いんだけど、あのスタイルはあんま好きじゃない。

で、そうだ!
TVぴあさんが昨日発売日だったんだ!(北海道とどこかの地域のみ昨日だったんだよね)
本屋さんが既に閉まってる時間に退社したので、寄れなかった・・・。

そしてもうひとつの、で、なんだけど、
誰か「いけめそですね(美男ですね)」を見たか、見てる人っています?
シヌ君の萌えシーンてどこのこと?
確か、白スーツを着ていたように感じるんだけど、
もう終わっちゃった?それともこれから?
なんか、お話の内容が若者すぎて、
あんまりついていけなくなっちゃった残念なドラマになっちゃったんだけど(汗)、
シヌ君が気になるので頑張りたいです。
CNBlue最高(爆)

それでは!
今日は拍手のお返事させてもらいたい(じたばた)

ひとまず、出勤をがんばろう(どんより)

朝から雑多な思い。

おはよー。

昨日、お仕事で大きなミステイクが見つかり、
それなりにまいた種は刈り取ってきたけど、
刈り方が良かったか否かは今日に持ち越しとなっているので、
若干気が重いです(´・ω・`)ショボーン

朝、スポニチさんでペ様来日の記事を読んだんだけど、
ペ様と一緒に来ているこの人が、花より男子(韓国版)の、道明寺の人?
ソウルへ行った時に、
某Aさんが「ダブルエス・・・、ごーまるいち」と、
タクシーの運転手さんに話をしていて通じなかったわけだけどw、
今はおーごんいるくらいは読めるまでになりました^^
ただ、あくまでもごーまるいちであって、ごひゃくいちではないんだね。
ごひゃくいちだと、おべきるっていうのかな?
おべくといるのところ、連音になるかどうか、どなたか分かります?(爆)
こういうところはまだ調べないと分からないレベルです(汗)
そのダブルエスさんだけど、空中分解中なの?
Wiki大好きなので調べてみたら、事務所の移籍の話が掲載されていて、
意味分からなかった(汗)

人様の夢の話ほど面白くないものはないと思ってるんだけど、
起きたら鳩母に「なかまるの夢を見た!」と言われ、
仕方が無く聞いてみたんだけど、
やっぱり面白くなかった件w
自転車に乗ってる雄一さんを傘で威嚇したって言う(爆)、
どーしょーもない内容だったw

さてさてさてさて、
今日はいよいよベスアーさんの日ですね!
なんとしても放送開始時間までに帰宅したいんだけど、
昨日の出来事が気になるのと、
もう雪が結構な高さで積もってるんだよね。
さっそうと歩けないかもしれない。
雪が無い時は結構さっそうと歩いてるんだよ(無駄情)

今日は、昨日のにこラジさんを聴いて、
あ、ゲストはかめなしくんだったんだってね。
たまにはたっちゃんにも甘えてください(?)
なんか、いつも雄一さんにばっか甘えてて、たまにイライラする(爆)
雄一さんは全宇宙のなかまる担のものだからね。
同じユニだからって・・・(イライラ)
雄一さんのうちわを持つところからちゃんと始めてー。
わたしたち先輩をまずはたててー。

と、言うわけで、
今日のベスアー、かつんもかつん枠の番協さんも頑張って!!!
もうちょっと威勢の良いところ見せたい・・・、気がしてます。

拍手のお返事は後ほどノシ

ホルモン・・・。

おはよー!おはよー!

平日ってなんか時間ないよね。
昨日も、ジョンさんとガイドさんを仕入れたはいいけど、
ガイドさんを拝見しただけで、ジョンさんまで目がいかなかった(汗)

まー、まー、まー、ガイドさんの雄一さんが、
衝撃ショットな訳なんだけど!!!

笑ってはいけない雰囲気のところで見てはダメ!!!

ぶははははははは!!!!(←今、また見たw)

カメラマンさんからの指示もあるんだろうけど、
セクシーショットって上向けばいいの?みたいなw
そんな中、かめなしくんはいつもより普通に感じる。
かめなしくんをセクシーだとは思ったことはないけどさ。
セクシーかセクシーじゃないかはこちらがチョイスする感情だから、
別に無理することないんだよ、雄一さん!
お仕事だから仕方がないのは分かるけど、
コンサートでマイクに口を近づけてぶんつくやってる時の顔の方がセクスィーだって。
今年は歯医者さんの衣装だったので、
首のセクスィーほくろが見えなくて残念な時もあったけど、
マイクとほくろでいい線いってるから大丈夫!!!

反して、テキスト上のたぐち。
フェロモンをホルモンと言ってみる、みたいな。
はー・・・、と言った感じのメンバーさんだけど、
たぐちからホルモンだぜ?!
わたしは食べてみたいけどなー。
ホルモンてガム(くちゃくちゃするー)みたいで好んで食べられなかったんだけど、
先日、少しお高めの焼肉屋さんで食べてから少し好きになった。

「ねえねえ、たぐちのホルモン食べたことある?」
「あるよ!ちょっと面白い味だよね。」
「見た目さっぱりしてるんだけど、食べるとクドい・・・、みたいなw」

って、いうのがわたしの中のたぐちのホルモンのイメージです。
それこそ、たぐちからエロモンとか感じたことないなー。
王子様にはエロモンとかセクシーとか必要ないとは思うけど。

ととと、もう時間だ!
今日もいち日頑張ろう!
今日は恐怖の定例会議orz
明日からは苦手な議事録作成。

がんばれ、自分。負けるな、自分。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしの人生の中で、
わたしに刺激を与えてくれるおねいさまが2人いるんだけど、
先ほど、そのおひとかたの方のブログを拝見していたら、
「ぜひ、Internet Explorer8 への変更を!!!」
と、書かれていたので、早速変更しました。
「どーして‘進化したイイもの’が出てるのに、古いものを使っているのだ?」
との疑問が投げかけられていましたが、
進化したイイものが出ているのに気付いていませんでした(汗)
それこそヲタ誌やTV番組を逃すといけないので、
ジャニーズカレンダー(携帯の方ね!)と、お友達のブログは日参するけど、
他のアンテナは錆びてるんだろーなー。
そして、8にしたのはいいけど、違いが分からない(爆)
だから、ネスカフェのCMに出てる人って本当に凄いと思うよ。

「違いのわかる男。・・・ネスカフェゴールドブレンド」だっけ?

なーにが違いとか!( `д´) ケッ!とか、(≧ε≦)ぷとか思いがちだけど、
こんな経験から、違いが分かる人は凄い!!!と、思えてきました。
こういうところは素直ですw



では、、、

す(BlogPet)

おっすは、返事を練習したの?
だけど、きょう、活用された。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

うへー、月曜日(げんなり)

やっぱりお仕事が始まると思うと、
テンションが下がりますね。

月曜のばかー。

ひとつ、小さな悩みが・・・。
昨日、おねいさんのヲタ友さんから、
ベスアーの番協の練習に行ってきたまでは良かったんだけど、
「6グループ一度に見れて、しかもタダ!」っていうメールをいただいて、
それはその通りなんだけど、それくらいの勢いの方が当選するのかな?
わたしだったら自担目当てで申し込んでるだろうから、
そういう発想にはいたらなくて・・・。
なんてお返事したら良いのか考え中。
しかも、ズニア担・・・、みたいな(爆)
ズニア担だからダメとかそういうんじゃなくて、
わたしに知識がなくなってきてるから、なおさらテキストが思いつかなくて。

・・・ここだな。

こーいうところがダメなの自分で分かる。
変に頭がかたいんだよね。

「練習乙~、ただで楽しめるなんてすごいね!放送楽しみにしてるー^^」

こんな感じでいいのかな?(涙)
もう少し、肩の力を抜いて生きたいと思った月曜の朝・・・。

今日はなにを支えに生きたら良いだろうか。
なかまるのページの更新と、
「いけめそですね」の本日放送分の視聴・・・、でいいかなφ(`д´)メモメモ...

それじゃ!
今日もいち日、がんばりましょ!

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週の少クラさん、面白かったーvvv

雄一さんの衣装がさ、
すこし変っていたね(゚д゚)!

なんか、肩のところに何か乗っかってる・・・、
そう、ダッフルコートのボタンみたいなやつだよー。
わたしのダッフルの輪っかの方をかけてもいいですか?みたいな(爆)
そこが気になったけど、
ジャケットにギンガムチェックのシャツが爽やかで良かったです。
コヤマスキーはもうちょっとハードめなつくりだったけど、
うん、やっぱりこやまるでデビューって出来ないのかな?
お顔は違うけど、五卵性双生児みたいで好きなんだけどなー。
・・・他の3人、どこいった?
雄一さんがもう少し背中をピ―ンとしてくれると、
コヤマスキーと見た目の雰囲気は違うのにシンクロしてるみたいな、
すてちなユニットになると思うんだよな。
いいじゃん!ユニ名も「こやまる」で。

で、新曲は「なにぼー」にする?

もう衝撃の発表から数日たってるから、
「うまい棒」とか、そういうのは出尽くしているんだろうな。うんうん。
一昨日、相方さまと軽く飲みに行った時に、
「さみしんぼー」って、説明をしてしまったんだけど、
じつは「はだかんぼー」だった件。
山下ピーーーーーー(放送してください)さん、ごめんなさい。
新曲の♪はだかんぼー、売れるといいネ!


では、、、

シンプルに「ごぼー(牛蒡のことですw)」とかね。


ではでは、、、w

今日もおそよー(爆)

しかもこれといってネタも無いみたいな(爆)

だけど、
生存確認ツールとして活用して下さっている方もいらっしゃるので、
一応エントリw

まだ先だと思っていた、12月15日が今週の話になってるんだね。
動く雄一さんをリアルタイムで拝見するのが久しぶりなので、
今から楽しみですvvv
あ、わたしはもちろんテレビ前で参加です^^
放送は何時からだったっけ?
なんとしても時間までに帰宅しないと!!!
そのために、勤務先の忘年会を意図的に翌日にしたんだから。

・・・くくく。
あーっはっはっはっはっは(高笑)

変なところで権限持ってます(爆)
今日は今年で一番雪が積もっているかも。
本格的に苦手な日々の始まりだ(涙)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか静かな土曜日だなー・・・(遠い目)


ではでは、、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
