鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

若干、体調が悪く・・・(汗)

朝、風邪薬を投入したんだけど、
その風邪薬がなかなかぬけてくれないっていうか、
なんか体に力が入らないっていうか、
うん、サ残に突入してますけど、がんばる。



では、、、


女性自身かー・・・。

おはよーさんです^^

昨日から一気に雪が積もり始めて、
やっぱ寒いから体がこちこちになっちゃうのと、
歩いて滑って転ばないように、
とことことことこ歩いてるから、体の疲労感がハンパない(げっそり)
昨日は、フレパのKARAちゃんと、どっかのBSで大国男児、
「いけめそですね」の3話後半から4話前半と、「宮」見て寝ちゃった。
・・・じゅうぶん(爆)

で、女性自身さんにかつん出てるの?!

うっわー、
情報を仕入れてしまったので購入するけど、
女性ほにゃららとか、ほにゃらら女性とか、
美容室にありそうな雑誌を購入するのってあんまり得意ではないんだよなー。
本当に失礼なこと打ちこむけど、
なんか「下世話」な感じがして、レジに持っていくのが恥ずかしい(汗)
なんか、テレビやネットで仕入れられない下世話なネタを、
さらに知りたがってる感じがして躊躇しちゃうんだよね。
ってことは、レジ前に既出のような雑誌を持ってくる人がいたら、
わたしはそういう目で見てるってことだよね。
おー、イヤだ。
そういうのもイヤだ。

さて、今日も朝から鼻水が、
止まらねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
♪いーきてーぇる
↑この「てぇーる」のところのたぐちジャンプが大好きvvv
海老ぞって入る時が最高に好きv

で、止まらないので鼻炎薬も投入したし、
今日はなに?かつまにゅが雄一さんだよね?
あとはにこラジさんか。
よし、雄一さん度が高めのいち日なので、いつもよりもがんばろ。

拍手のお返事は後ほどノシ

月曜日の労いの文頭がない!!!

さかのぼってみたら、先週もなかったんだね…。

労って(゜д゜)ホスィ…

挨拶って大切だね!
挨拶ひとつでこんなに違うんだね!

全国の月曜日を乗り切ったみなさん!!!
お疲れさまー!本当に疲れたね。
これから吹雪の中30分も歩いたら、
もっと疲れちゃうね(爆)

がんばろ!!!!!

録画するはずだった(BlogPet)

きょうおっすが放送するはずだったの。
でも、きのう、録画するはずだった。
だけど、きのうおっすが、あるたと更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

たぐち!○○歳のお誕生日おめでとうございます。これからもわたしだけの21世紀最初で最後の王子でいてください。

エントリのタイトルで更新を終われそうな感じなんすけど(爆)

たぐち!!!

お誕生日おめでとう!
わたし、明らかに雄一さんの次にたぐちが好きなはずなんだけど、
何歳になったのか咄嗟に出てこない(汗)
好きな順位は2番だけど、
1番>>>>>>>>>>>>>>>>>2番>3番
こんな感じになってるのかもしれない。
え?3番が肉迫してるって?
そうなんだよー、王子系で見た目のキャラがごく僅かにかぶっているので、
頑張って!たぐち!!!
21世紀最初で最後の王子はたぐちしかいないって、
わたしに言ってもらえるように頑張って!!!
・・・たぐち並みの空気の読めない上目線がいいでしょw

さて、
なんだったっけ?
かつんメンバーでお誕生日のプレゼントを交換するあれ。
あれの名前。
雄一さんが命名したのよね。
出てこないorz
わたしもそのプレゼントの関ヶ原みたいなところに入れてもらえれば、
絶対天下をとる自信があるんだけどな。
わたしからは、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日から月曜!!!!!!!!!

ちんちゃ?!(マジで?!)

あー・・・、魔の合コンの日が近づいてくる(((;゚д゚)))
変な仕事の合コンが近づいてくる、
事業予算化されている合コンの日が近づいてくる、
仕分けして欲しかったのに、仕分けされなかった合コンが近づいてくる、
上司から、赤字になっても良いと言われた合コンが近づいてくるw、
だけど、
良かろうが悪かろうが、成功しようが失敗しようが、
その日がすぎればその日は終わる。


では、、、

ちょ、雑談(韓ドラいろいろ)

はい、雑談が続きます。

夏にソウルから戻ってきて、
タイミングよく「宮 Love in~」の放送が始まって、
それからわたしの中ではかなり韓ドラにはまってるんだけど、

「いけめそですね」見てる方、何人いますか?

民放で変な放送の区切り方をしているので、
おそらく3話の後編まで見終わったところなんだと思うんだけど、

まだ、萌えねーw

シヌくんとやらが田舎出身で田舎訛りがあるゆえに、
女性にフラれたって説明をしているところでは、
ほんのすこー・・・し、体温が上がりそうになったけど、
うー・・・ん・・・、顔が大きい感じがして、まだ入り込めない><
ジフンも初めて見た時は、本当に目が細くて、わたし、どうしたらよいんだろう?と思ったけど、
萌えの坂道をごろんごろん転がっていったので、
いっそのこと「いけめそですね」でも転がりたいと思っています(爆)
前に、某Aさんのところで、「温室のシーン」で萌え転がったと拝見したので、
「温室のシーン」が非常に楽しみなんだけど、
昨日、ついったさんで全く知らない方から、「電話で妄想デート」もかなりきますよv
と、教えられたので、「電話で妄想デート」とやらも楽しみにしたいです。
で、ここでもBRレコ様の登場ですよ。

ジャジャン!

明日からは字幕で見られる(´Д⊂ヽ
前のレコは録画すると音声を選べなかったので、
仕方がなく吹き替えで拝見してたんだけど、
吹き替えって、友近さんが真似するなんだったっけ?あの外国人の女の人。
全員があんな話し方に感じちゃって、あんまり好ましくなかったんだよね。
明日からは、ほうれい線が気になるグンソク様(ちぇそんはむにだ...)も、
シヌくんも、りんごの人も、パフュののっちみたな主人公も、
生声で堪能できるので、本当に楽しみですvvv

・・・雑談だから、オチはないよ(爆)

ちょ、雑談。

こんばんはー。
わたし、本当に機械音痴なんだけど、
BRレコ様購入したのはいいけどさ、
皆さん、録画モードは何にして保存してるの?

「DR 残量 45:00」

って、取説に書いてあるように思うんだけど、
DRとやらで録画をすると45時間しかHDDに保存出来ないってこと?
参考までに、どんなレートで保存してるのか知りたい。
いやいやいやいやいや、
雄一さんが出てるものは、何があってもDRで保存するよ?
そういう当たり前の録画ではなくて、
たとえば、「宮 Love in...」みたいな韓ドラとか、
いやいやいやいやいやいやいやいや、
ジフンが出てるからこれだってDRだよ(爆)
だから、えっと、なんだろ。
例えば、ちょっと興味のある「復活(オム・テオンさん)」とかね、
そーいうのはどうしてるの?
20話以上あって、
見始めてから、
面白いからやっぱディスクに落としておこうかな?みたいなやつ。
最終的に永久保存版に認定ねってものは既製品を購入するしかないと思うんだけど、
そうではなく、「復活(オム・テオンさん)」(2度目w)みたいなやつは、
どのレートでおさえておけばよいのだろう・・・。
HGとかでもいいのかな。
悩む(´ェ`)ン-・・・

で、BRレコ様と仲良くなるには何カ月もかかると思うんだけど、
テレビも機能がいっぱいあってすごいね。
朝起きたら、鳩父がめっちゃちっさい画面でテレビを見てて、
どうしたのかと思えば、
なんでも「Dボタン」みたなのを押してしまって戻し方が分からなくなった・・・、とw
旅番組を見たかったようなんだけど、
旅先の美しい映像よりも、「今日の天気」だったっけな?
そんな文字放送的な画面の方が大きくなってて可哀想だった(爆)

はい、ひとつめの雑談終わりw

あ、、、。

んもう!

これからエントリと拍手のお返事させていただこうと思ったら、
「しゃぶしゃぶ」ですって、晩ご飯。

ちょっと、失礼しますね。

んもう!

テレビはともかくBRレコーダー様がすげい!!!

おはようございます。

昨日、夜更かししたくせに朝早くから起きてるんだけど、
昨日、帰宅したらテレビが到着していて、
わーと思ってリビングに急いで入ってみたら、父と母がいない!!!
・・・画面が大きすぎるようで、部屋の端っこにいた(爆)
あげく、普通のテレビを購入したんだけど、3Dになっていると言いだす始末w
あほかと思いながら自分も見出してみたら酔った件(爆)
BRレコ様の最初は雄一さんが良かったんだけど、
先週でかつん週間は終わってしまっているので、
ひとまずMステさんを録画。
帰宅してから1時間も時間がなかったということで、
早速操作を間違える。

「同じ番組が録画予約されています。」

みたいなメッセージが出たんだけど、
え?いわゆるダブ録みたいな機能ついてるの?!と、その時に気付く(爆)

すげい!!!

そして何より画期的なのが、
必要のない部分をレコ様からさっくり削除出来ることね(爆)
今までのレコは、編集してもメディアに移さない限り、
番組全部を削除しちゃうと編集した部分も全部削除されちゃってたのね?
なので、レコ自体の容量がどんどんどんどん増えていってたんだけど、
編集して残したい部分のみをそのまま残しておけるのがわたしには凄いの。

・・・ここまでのテキストの意味が分からないでしょう?
いいんだ、いいんだ、わたしは分かってるし感動出来てるからw
そして今日はガリレオさんの放送も無いのねー。
早く自分で雄一さんを捕獲したい!!!!!!!!!

ひとまず鼻水が垂れてきてることと、
明日からお天気が悪いということで、
ついに雪?!
勘弁してよー。
生活における雪は大嫌いなの!!!
なので、大好きなお洗濯からとりかかりたいと思います!

皆さん!ステチな週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、今日は家の中が暑い。
リビングが真南をむいてるので、日光が入ると冬でもすごく暑いの(無駄情)
暖房切ろう。

脱?!反政府組織「砂嵐の会」

おはよーございます(ぺこり)

仲間のみんな!ごめん!!!

今日、帰宅したら、
反政府組織「砂嵐の会」を脱会している予定・・・。
わたしも今夜からついにデジタル生活です(笑)
電化製品を壊れていないのに購入するっていうのにすごく抵抗があったので、
ヲタでありながら、画質とかそんなにこだわってない方だし、
どちらかと言えば、映像よりも生の方が好きなので、
出来るだけ飛行機とかホテルとか、
わたしのお小遣いは遠征費にまわしたいタイプなんだけど、
色々と諸事情があり、先日購入、本日搬入というわけです。

オフィシャルで韓国へ行く旅費+個人的に台湾へ行った旅費=今回の出費

みたいな感じになり、一気に貧乏な気分です。
言霊信者なので、本当は貧乏なんだけど、気分という単語を付け加えることで、
ソフトな表現に変換してみました(笑)

はー・・・、アナログの何が悪いの?!

総務省のHPへ飛んでみたら、
電波は無限のものではなく有限なもので、
電波が足りなくなっちゃうんでしたっけ?
だから、デジタルにしないといけないの?
んなこたどうでもいいけど、低収入者の負担を圧迫しているのは確かよ。
で、デッキも思い切ってBRにしたんだけど、
なんかメリットあるんだっけ?(爆)

本当に知識がないので、これからもおかしなことをほざくと思うんですけど、
応援よろしくお願いします(ぺこり)
でさ、デッキをBRにしたのは良いんだけど、
今までのDVDって見れるの?
既製品じゃないかつんのDVD(鳩編集のやつ)って見れるの?
そして、手元にある-R(CPRM?対応のやつです)に録画することって出来るの?
こんな状態でデッキを買い替えさせる総務省ってどうよ?
あ、デッキの購入までは営業されていないんだった(爆)

ひとまず、今夜から大画面に映る雄一さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に多方面にわたる色々な意味で耐えられるだろうか・・・。
見たくないところも見えてしまえば、
見たいところがもっと見えたりするんだよね?

・・・すみません。
デジタルテレビを魔法の箱かなんかに思ってるようですw

明日からお休みー!!!
やっとお休みなんだけど、例のお仕事がまだ終わらないので、
なんかイヤだなー(どんより)
明日、明後日くらいはゆっくり大画面でジフンを見たいです(そっち?汗)

うそうそ、雄一さんからちゃんと見るおvvv

おすすめのデジタル番組とかあったら教えてください(ぺこり)
単純に、見れる番組が増えるって考えていいんだよね?
そうだよね?間違ってないよね?!dkdk

急げ!拍手のお返事*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午後一で打合せをしたアナウンサーさん(♀)が、
めちゃくちゃチレイな人だった件。
テンションあがった!!!
わたしは男か!(爆)


では、、、

荒療治、効かず・・・。

おはようございます(ぺこり)

昨日は気分的に乗り切れず、
乗り切れないところに体が十分じゃないと、
色々ともたないんじゃないかと思って、
思い切って21時に寝てみたんだけど、何も変わらず(爆)
あげく、21時に寝ただけなのに、かつんカレンダーの発売とか知らなくて、
すっごく浦島状態。
今日は普通どおりに夜更かし気味でいこうw

で、昨日発表のあった紅白ですけれども、
デッキの容量がめちゃくちゃ少ないので、
いつも録画予約とかしないで外出してるんだけど、
今年も録画予約しなくていっか!ははは!と思っていたら、
NYCさん出るのね(驚)
紅白の前半のみ録画予約して外出するわ。昨年もそうだったけど(爆)
で、一夜明けて色々見えて来て、結構残念だったのがマッチさん!!!
出てもおかしくない今年のマッチさんだと思うんだけど、
どうなんだろう。
そして、美川さんも出演されないのね。
と、ここまで打った時点で、
お茶の間のおばはん(失礼しますw)みたいなノリのブログになっててびっくり(笑)

っと、今日はどうすればいい?
昨日発売のTVnaviさんは地元では4日遅れで発売なんですよ。
で、これといってかつんの出るTV番組とかもないし。
カレンダーの予約だけ、Web上のどこかですればいいかな?

ではでは、拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日、適当にすることを頑張りたいです^^

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

原稿出せよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あー、仕事が進まない(イライライライライライラ)

イライラって何回も頭の中で繰り返してると、
最終的に♪らいらい~みたいな音に変わってきて、
若干楽しい気分になってくるところが、かなり腹立たしい(爆)

わたし、リアルに怒ってるんだから!!!(声大)


♪らいらい~にまみれながらw、
では、、、

今日はにこラジさんとなかまる様のページの更新を支えに頑張ります!

昨日の砲撃戦は驚きましたね。
わたしはついったさんで第1報を知ったんだけど、
「ヨンピョンド」までは読めたけど、
「砲撃」なんて単語は知らないので、
辞書引きしてイヤな気持ちになりました。

今日は「魁!音楽番組」の日ですね。
地元では放送がないので(山形ではフジ系列で唯一放送があるのねw)、
お友達にお願いしないと。
もうすでにお願いはしてあるんだけど、
何週間も前のことなので思いっきり忘れてそう(爆)

そうそうそうそう!!!!!!!
あと、今日は先日発売されたショップ写真が届くかも知れない!!!!!!!
昨日、送ってくれたって連絡もらったんだった。
お返事するの忘れてたけど(爆)
100枚中2、3枚しかお気に入りを見つけられない、
写真に関しては辛口のわたしですが、
今回は何枚あるかな?
枚数が59枚なので、1枚あれば良い方なのかと(爆)

昨日がお休みだったので、今週は残りあと3日ですが、
3日のくせに業務量が6日分とかになりませんように...(-人-)w

今日もいち日、適当(辞書の1番目の意味)にがんばろー。
拍手のお返事は後ほどノシ

本当はRayさんの感想でも・・・と思ったんですけど、あまりの眠さにMyojoさんにしました。

なんか、Rayの感想を吐きだし始めると長くなりそうなんだもん!(爆)
男子はとにかくワンピが好きなんですねφ(`д´)メモメモ...
必死でメモしたところで、雄一さんに見せる機会がほとんどと言ってよいほどないんだけど、
ワールドビッグツアー@ソウルの集合写真が手元にあったら見てみてください。
わたし、気張ってない白いワンピ着てるので。
雄一さんはよく、女子が足を出してたり肌を出してたりすると、
「何推し?」みたいな疑問があるみたいですけど、
わたしの、

わたし、気張ってない白いワンピ着てるので。

は、わたし推しです(爆)
雄一さんに対するわたし推し。
分かった?
ここまで打ったところであれなんですけど、
手元にお写真なんてないよねー。
わたしの手元にもないもん(爆)
大切にしまいすぎて、今、リアルにどこにあるのか分からない(汗)

で、Myojoさんですけれども、
意外なところでお悩み解決!!!
前ににこラジさんでさ、
急に安全地帯さんの、♪恋の予感を流したことがあったんだけど、
自称乙女としては、雄一さんになにか心境の変化でも起こったのではないだろうか?
どうか化学変化ですように(?)
とか、かなり心配してたんだけど、
今月のMojyoさんを拝見してみると、
音楽番組で安全地帯さんと共演して興味を持ったみたいですね。

んふふふふふふvvv(一安心w)

今まで聴いたことがないような大人の曲っていう表現をしているんだけど、
今まで聴いたことがないような大人の曲・・・。
・・・ないな(爆)
あるのかも知れないけど、
聴いた瞬間に「おっとな~♪」と思った曲が思いつかない。

・・・で、15分ほどPC前でぼーっとしてみましたけど、
やっぱ思いつかない(汗)
意外と大人だからかな。
んふふふふvvv

もしかして今日はなにもエントリしていないんじゃない?

あら?

寝るまでの間になんかこんかうpする!!!

頑張る、自分!

遠回しなお説教ととらえても良いでしょうか?

今日のなかまる様のページですけども!!!

「赤黒ミリタリー」

あの、すばらしい♪チェンユアの衣裳は、
赤黒ミリタリーと呼ぶんですね。
思いっきり、

「軍服」

と、呼んでいました。
間違いじゃないよね?間違いじゃ。
ただ、雄一さんの方がスマートでかっこいいわけよ。

キィーーーッ(悔しいw)

そして、ごめんなさい(ぺこり)
「忍者」と呼んでいる衣裳の方を、
なんて呼んだら良いのか考えると、禿げあがりそうです(爆)

「忍者」は、どんなにスマートに表現しようとしても、
「Ninjya」としか呼びようがな(ry

「いけめそですね!」の放送に寄せて・・・。(雑談)

寄せるなって感じだし、
「いけめそ」だなんて検索避けするならエントリするなよ!って感じなんですけど、
今日から地元の民放で「いけめそですね!」の放送が始まります!!!

第2のジフンが出てきたらどうしよう((((;゚Д゚))))

わたし、
なんのエントリをした時か忘れてしまったんだけど、
今、わたしの中での韓流に乗りに乗ってる感じがする、
チャン・グンソク氏の話を、
かなり前にrikaちゃん(たっちゃん担ですおw)がしていたなーと、
うすらぼんやり思い出していました。

ついったさんでもさー、
グンソク氏のファンミがあるとか、日本のFCが出来たとか出来ないとかって、
なんだか大騒ぎな感じがしてるんですよ。
ただ、ドラマ視聴前にお顔を拝見する限りでは、
わたし好みの王子ヅラではないので、
引っ掛かることはないと思ってるんですけど(ふふふんw)、
どうなんだろ。
今晩、拝見するのがすごく楽しみです^^
ただ、わたしの苦手な「吹き替え」っていうのがネックなんだけど。

あー・・・、そういえば、某Aさんとか、某rさんとかも騒いでいたっけ?
だけど誰に騒いでいたのか全く思い出せず(爆)
グンソク氏ではないよね?
今日、明日で、ブログをじろじろしながら思い出して見ようと思ってます。

で、わたし好みの王子ヅラのところで、
誰も突っ込んでくれていないようなので自分で突っ込みますが(爆)、
雄一さんって王子ヅラかよっっっ!!!(すまんw)
王子ヅラっていうか、王子様とはちょっと違うよね。
王子ってよりは、殿の方がイメージしやすいんですけど、いかがでしょうか?
あくまでも「高貴」なもののカテゴリ内でイメージして欲しいんですけれども、

「高貴な忍者(♪チェンユアの衣装よりw)」

高貴な忍者のイメージングが非常に難しく・・・(爆)、
なんにでも「高貴な」をつければ良い訳ではないと分かりましたw

ちび(BlogPet)

おっすは、あるたは拍手すればよかった?
それでちびまめは話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

あ、何をエントリすれば良いのか分からなくなってしまった。

昨日の滝つ、見忘れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
Music Loverだったっけ?
ついったさんのTLさかのぼってみて苦笑い。
久々の滝つなので楽しみにしてたはずなんだけど、
忘れてるってことはそーでもないのかな(爆)

えっと、なんだ。
今日はもうヲタ誌の発売日なんですね。
Rayさんだけチェックすれば良いかしら?と思っていたら、
Myojoさんにポポロさんも!!!
ポポロさんはまたどーせ、恋愛関係の話でしょ(爆)
世間一般のかつん=黒くらい、
わたしの中ではネタ切れ感がぷんぷん漂うんだけど、
雄一さんが出てるから買う(再爆)

今日出勤したら、明日はお休みなのでなんとか今日いち日を乗り切りたいです!
と、言ったところでお天気が悪そうでテンション下がる。
雨の中、RayさんとMyojoさんとポポロさんを抱えて帰ってくるのがめんどー(ぐずぐず)

さささ、今日いち日、頑張りましょう!!!

今日のMJさんにかつんは出るのでしょうか?

mj
これじゃあさ、新聞見た人は分からないよね?

「いきものがかり」か、「ゲゲゲの女房テーマ」か、

どっちかに出来なかったのだろうか?
こちらのブログも、
基本ジャニヲタさんに多くきていただいているのであれ(しかも指示語w)なんですが、
今日の18時10分~、NHK総合に我らがかつんが出演しますので、
どうぞご覧になってくださいネ!
そして、検索避けも含め「KA○-T○N」と打ちづらい件(爆)

先ほど相方さまからメールをいただいて、
MTVのスタッフの方にノベルティのリストバンドをいただけたそうだ^^
良かった、良かった。
NYからここのブログを見てる人はいないと思うけど、
結構寒いらしいので、体調管理に気を付けてくださいね。
本番は明日ですからね!

ではでは、皆さん良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スーツの時はズボンのポッケに手を入れるのが定番だったんですね。スーツ界的に。

こんばんはー。

今朝、相方さまから無事にJFKに着いたとメールがあり、リアルに感動。
JFKだって、JFK。
KFCじゃないんだよね、何度見返しても(爆)
あと少しでNYは朝になると思われるので、おはようメールしてみよう。
今日は何回かメールのやり取りをしたけど、
件名が、

ジフンの「ジフン」(←早速使わせていただきましたw)
Re2:ジフンの「ジフン」
Re3:ジフンの「ジフン」

のままだったので、
次は件名を違うのにしよっと。
元気出るかしら?と思って、
ジフンの「ジフン」を添付してメールしたのが始まりだったんだけど(爆)

そうそう!
一昨日くらいから発売されている雄一さんのショップ写真、
合計で59枚だそうです。
いつものお友達にお願いしたので、するどい写り込み写真があれば、
そちらもカウントして59枚だと思います。

え?!ここに写り込んでる?あ、これね!

みたいな凄いお写真があったら後日ご報告します。
めちゃめちゃ楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、やっとこさっとこエントリ名が活き活きしてきますが、
スーツ着てる時の男子って、
ポッケに手を突っ込むのが定番でしたっけ?(素)
なんかさ、また韓ドラ話になりますけれども、
「宮~Love in palace」で、皇太子役のシン君が、
スーツになるといつもポッケに手を突っ込むわけよ。
なんか、古臭い感じがしてたんだけど(ごめんね、ジフン爆)、
今週のオリ☆スタさんをじろじろしてみたら、
かつん全員ポッケに手を突っ込んでいる件(爆)
5並びのショットではひとりが突っ込んでいなかったりするんだけど、
全ショットをくまなく見てみると、全員どっかこっかで手ぇ突っ込んでるw
スーツってそんなもんでしたっけね。
雄一さんはスーツじゃない時に、
肩幅くらいに足を広げて、
親指だけパンツのポッケに入れるってポーズが良くあると思うんだけど、
わたし、あのポーズ好きvvv
だからポージングとしては有りなんだけど、
スーツの時にポッケに手・・・。
なんで古臭いイメージなんだろう?

まあ、いいや(今日も基本O型w)

そんなもんなんですね。
で、雄一さんは黒いスーツではなくて濃紺のスーツなんですね。
なんか新鮮*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
活きの良いサバみたい(嘘w)
ドットのシャツもお上品な感じがして好きです。

めちゃイケ(鳩母)にチャンネル奪われたわ(´・ω・`)
と思っていたら、返してくれたので、ガリレオさん見ます。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ミニステの事実に全く気付いていなかった件(汗)

いつから放送無くしたんだよ!HTBめ!!!

考えてみたら、♪Going月間からかつんは出ていなかったので、
Mステさんを拝見することはあっても、
ミニステから拝見したいような気合いの入ったタレントさんはいなく、
昨日、ミニステが流れるであろう時間から録画予約をして出勤したんだけど、
ミニステが全く録画されていなかった。
で、今、昨日の夕刊見直してるんだけど、

19:54 ロックon

なんだよ、ロックonて。
ロックオン出来なかったっての。
で、HTBのサイトから引っ張ってきたロックonの説明は以下↓

ロックon!
ドラマやバラエティ、情報番組などHTBのオススメ番組や話題の番組を一挙ご紹介!
オープニングとエンディングに登場するonちゃんのユニークな動きにも注目!


正直、違う時間に放送しても良い内容じゃね?
「裸の少年」の放送を打ち切られた経験があるので、HTBってほんとに好きじゃない。
の割には、映画の試写会はHTBが一番良く当たる件(爆)
まあ、当たり前だよね?
裸の少年の放送は打ち切る、ミニステは放送したりしなかったりじゃあ、
それくらいのことはしてもらわないと。

それにしても、昨日のミニステが放送されていないだなんて(いらいらいらいら)

いらいらするのってあんまり好きじゃないんだよなー。
怒ると無駄なエネルギーが放出されてるようで。
怒りのエネルギーは極力省エネしたいタイプなの。
でも、ミニステの放送をしていないっていう行為はなんか許せない。

っもお!!!(ぷんすか)

皆さん!!!良い週末をね!!!!!
あんま、怒んないようにね!
怒ると疲れるよね!!!(笑)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今朝、通勤時に改めて♪GIRLSを聴いてきたんだけど、
もっとじっくり聞き込まないとだめだね。
今さらの話だけど、通勤時にさらりんと聞くだけじゃだめなお歌なんだって思った。
なんか、色んなところに色んな音とか声とか雰囲気みたいなのが入ってて、
いっぱいいっぱいになる。
フロアで踊るタイプ?
それともフロアからはハズれてひとりで飲んでるタイプ?
どっちのタイプでもいいんだけど、体のどこかは動かしたくなるような音が揃ってる。
早く生で聴きたいけど、
良ビジュの3人がそろっているので、
何回かこなさないとそこまでいきつけないんだろーなー。
お顔を見るのが先行しちゃってさ(爆)



では、、、

一所懸命頑張っていれば神様がご褒美をくれる。

ゆうちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(not雄一さん)

早く日ハムに入団してください><
今日のエントリのタイトルは、
昨日のインタビューではんけち王子が答えていたコメントで、
王子にはまだ神様がいていいなと思いました(爆)
神様は時に優しく、時に厳しく、時に神様ではなく、
最終的に神様って自分のことなんじゃないかな?って、子供のころから思ってます。

わたしはネ申。

ぶあはははは(爆笑!)
わたしは神って文字にするとちょーおかしい人みたいなんだけど、
前段のテキストから雰囲気を察してくれるとありがたいです。

今日はMステさんにかつんとKARAちゃん!
「雄一さんからわたしのスンヨンを守る会」でしたっけ?
そこの会に所属しているので、
会員は2人しかいないかも(汗)
今日はTV前で雄一さんの行動をくまなくチェックしたいと思います!ゞ(敬礼!)
と、言う割には、今日インフルエンザの予防接種の日だった。
放送開始に間に合わない可能性が70%近くあるかもしれません。
でも、ご褒美が欲しいので一所懸命頑張ります。
で、今のインフルエンザの予防接種ってすごいのね。
1本の注射の中に、A型と新型のウィルスが入ってるんだって。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
・・・この頃ボタン押してる人って見かけないな。

あとはー、オリスタさん買って、
近隣の7-11にTVぴあさんのナチュラルVer.の表紙の方が届いたみたいなので、
引き取りに行って、うん、そんな感じです。
それと、

薄々お気づきかと思いますが、今日は会社をお休みしました。

理由は、
風邪気味なのと、お仕事がスムーズに進まないから(爆)
風邪は風邪なんだけど、あくまでも風邪気味の範囲なので、
少し無理すれば全然出勤出来る範囲なんですよ。
なので、今日いち日お家にいましたが、気持ち的に全然休めなかった(にがわら)
意外と生真面目。
どこかで線路を外れると壊れるタイプの人間だと認識はしています(汗)
だけど、その予防方法が分からない。

で、何からお話ししようか?

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にこラジさん、まだ聴いてない。
NTTさんの♪GIRLS、まだ聴いていない。
なぜって?
一時的な降雨により、
最寄り駅まで鳩父に車で送ってもらったからだYO!
そんなに長くはない通勤時間に済まそうと思っていたのに、
さらに短くなったってわけ。
なので、いつもより長くなる帰り道(自転車が無いからだよ)に、
NTTさんの♪GIRLSを聴こうと思っています。

かなりの無駄情(汗)


では、、、

雄一さんの勝ちー・・・orz

はい、おはよー。

複雑な乙女心をエントリ名で表現してみました。
昨日、帰宅したら♪チェンユアのCDは届いていたんだけど、
「ジフンの素(新装版)」は届いていなかった件orz
昨日のエントリで、どっちが先に届いても嬉しいとは打ったものの、
なんとなく一緒に届く気がしていたので、がっかり・・・。
佐川さんに弱い地域なのよねー、ここ。
今日も届かなかったらジャスゲすら出来ないことになる。テンションさがる。

さて、
今日は「いいとも!」さんを録画予約して出勤すればいいかな?

いいともー!

・・・w
と、言うわけで笑っていいとも!の予約と、
あとはTVぴあさんは今日だったっけ?
爽やかだか、クールだかの表紙の方を予約注文したんだけど、
近隣のお店に到着したって連絡が来ないな。
むむむ。

よーし!にこラジさん聞いてテンションあげていこ!!!
拍手のお返事は後ほどノシ
あんなにHEY!の番協さんに♪GIRLS披露したってぶーぶー言ってた割には、
まだ聞いていない(爆)
平日って、ほんと時間が足りないよね。

ああ゛ー・・・、未来のお財布のために密林で予約をしたわたしの許して!!!

って、自分がフラゲ出来ないだけでしょう?
いいよ、別に(爆)
我慢するもん!

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
5,800円のところが、26%オフで4,292円!!!

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
5,000円のところが、26%オフで3,700円!!!

お安いでしょう?
いいよ別にフラゲ出来なくても。
フラゲ出来た人たちだけで楽しめばいいよ(拗ッ)
そしてそして、密林なんかに頼んじゃったから、
29日発売のところが、31日に到着なんかしちゃったりして、
そんな日は自宅にいるわけないんだから、年があけて・・・、2日。
いや、2日は伯母と鳩母と花札。伯母と鳩父と花札。鳩父と鳩母と花札。
まあ、あれだ、みんなと花札をするので夜が更けてしまうってことで、
3日に拝見します!!!決定!

神様・・・、
もし本当に神様がこの世に存在するのであれば、
28日は納会で帰宅が遅くなると思われるので(飲んでやる!w)、
27日!27日におうちに届けてください。
明日からいい子にします。今日はしませんw
公式合コンのグチもこぼしませんw
フラゲのフラゲをきぼんぬということで(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
