鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



お出かけしてきまーす( ^ω^ )ニコニコ

急遽、お友達とぷち飲み会を開催する運びになったので、
せっかくの土曜日ですが(爆)、
のこのこ出かけてきます。

今日って、札幌にエイターさんが集結してるんでしょう?
お店空いてるかしら。
負けるもんか!かつん担(爆)
という集まりの内訳も、
嵐担さんが2人、にしくん担がひとり、かつん担がひとり・・・。

間違った!

嵐担さんが2人、にしくんとかつんのかけも担が2人よー。
いやだ、わたしったら!!!
あーっはっはっはっはっはっは・・・、は、・・・は(しょぼーん)

今日のスポーツ各紙の見出しが面白かったですね。
元カツンのあかにしって書かれてもイライライライラ、
あかにし、メンバーとは話していないって書かれてもイライライライラ、
元カツンで間違ってないけど、
メンバーと話していないって、メンバーいないしとか思うけど、
どれもこれもどっかこっか間違ってる気がして面白かったw

にしくん、1ヶ月と言えば結構な長丁場なので、
本当に頑張って元気に帰ってきて欲しいです。
そしてわたしも、11月から本格化するであろうかつんの新曲活動を頑張らねば!!!
雑誌、テレビ、CD購入はもちろんだけど、忙しくなるネ!
良かったんだよー、昨日で魔王@韓国を見終わっておいてw
もう、ジフンの作品は全部見てしまったことになる。
今度誰かに聞かれたら、
韓流スターだと、チュ・ジフンが好きかなって回答になるのかな。
わたしの視野が広がった今年の秋だった。
春、夏、秋と、色々お勉強をさせていただいた1年だったなー・・・(遠い目)

さてさて、お洗濯とか終わったからそろそろお顔作りを始めよう。
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もりもとさんのケーキ達!
cake_morimoto

さあ、遠慮なくわたしの胃袋の中へ入っておいで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さきほど、いちごショートのみいただきました。
裏切らない味。

(゚д゚)ウマー

今日はこのケーキ達をバイトちゃんと二人で山分けですvvv
ありがとう!上司!!!
今日は出勤人数が少ないんですよ。
ありがとう!出張へ出ている者達よ!(爆)

幸せなお仕事終わりになりましたw
明日から、お休み!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

体が鉛のよう・・・。

重たい。

おはようございますー。

昨日、久しぶりに寝落ちをしてしまったので、
朝からてんやわんやなんですけれども、
今日も寒いんだろうなー。何着ていこう?
真冬の必須アイテム、ニットのタートルを着てしまったので、
ニットのタートルより寒い服装はダメだ。
着る勇気ない。
レギンスだのなんだのって言ってる時が懐かしいよ。
わたし、スキニーの中に80デニールのタイツっていでたちですもん(爆)
ごめん、色気とか全くなくて(汗)
そして、ニットのソックスにブーツみたいな。
そしてその上にスカートみたいなw
身に着けられるものは全部身につけている感じ。

朝から雑談が長くなった(汗)

今日出勤したら明日はお休みの人が多いのかな?
明日からのお休みを支えに頑張ろう!

そうそうそうそう、わたしは今日は帰宅後は「魔王@韓国」観賞だぜ!
いよいよ、19話と20話を残すのみとなりました。
めちゃくちゃ寂しい(´Д⊂ヽ
そして、こんなに最終回へむかうに連れて面白くなるドラマは初めてだよ。
昨日は18話を拝見したんだけど、涙が止まらなかったなー。
「宮」より面白い。ジフンもカッコイイ。
10月29日現在の話です(爆)

で、はんけちプリンスの佑ちゃん!日ハムに入ってネ!
佑ちゃんとマーくんのあの夏の対決以来、
高校野球はまともに拝見していません。
あの年の夏は熱かったなー。
ちなみにかつんは24時間TVで頑張っている年でした。
24時間テレビはわたしには少し早かったよ。
色んな意味で、もう少し大人になってから本格的に携わりたかった。
かつんもそうだよ(小声)

ではノシ

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週は寒い日が多いですね。
札幌もついに雪が降っちゃったけど、
歯ががちがちしちゃうことはないので、
これくらいで寒いとか思ってはいけないんだろーなー・・・(遠い目)

昨日、某rさんのところで、
TVガイドさんのKARA連載がスンヨンちゃんだと拝見したので立ち読み。
スンヨンちゃんの自筆ハングル文字が微妙だった(爆)
男らしいというかなんと言うかw
他のメンバーさんの文字も見たかったなー。


では、、、

おはよー、ネタないー(汗)

戦国武将占い。

某rさんのところからネタを拝借。
鳩さんは織田信長だって。
本名だと加藤清正だった。
寝起きということもあり、お二方の功績がわからない(汗)
で、

「鳩さんのラッキーアイテムはシロナガスクジラの心です!」

シロナガスクジラの心・・・。
朝からわからないことだらけ(にがわら)
時間があったらグーグル先生で調べてみたいと思いますw

今日は木曜日。
木曜日って、水曜日より中途半端な臭いがただよってる。

今日もがんばりますか。

拍手のお返事は後ほどノシ

どうした?♪チェンジ ユア ワールド!!!

曲名あってる?

おはようございます(((;゚д゚)))

ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
積雪がすごいんですよー。
さすがに今日は自転車では移動出来なさそうなので、
徒歩通勤に切り替えますか。
と、いうことはいつもより30分は早く出勤しないといけないわけで・・・(´Д⊂ヽ
ただでさえ、昨日は帰りが遅かったのにー。

と、いつも通り雑談エントリになってるわけですが、
昨日のにこラジさんで、新曲は流れたのかな?
お化粧しながらザザザーっと拝聴してみたいと思ってます。
わたしは初めて聞くんだけど、
このお歌に、
「忍者・赤黒・サリエルパンツ」姿の雄一さんをあてはめてみたら良いんですね?

あーっはっはっはっはっはっはっは(高笑)

面白い姿しか想像できない(爆)
オリ★スタさんの表紙撮影なんかもあったみたいなので、
新曲に伴う露出が楽しみですネ!
ってか、衣装は何種類か作ってほしいー。
ジャニさーん(じたばたじたばた)

それでは!
真ん中もっこり水曜日、それなりに頑張りましょう!!!
わたしはまず雪をかきわけての出勤を頑張ることと、
朝10時からの会議資料を一切作成していない件(汗)

はふん。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TVnaviさんがやっと北海道に上陸したので、
出勤前に本屋さんで仕入れたんだけど、
表紙見た?
韓国俳優、「キム・ジェウク」だってさー!!!
今、キム・ジェウクさんの出てる、
コーヒープリンス1号店を拝見しているので、ちょっと楽しみ~*
・・・お顔が全然好みではないのですが(爆)

で、ラジオnaviは期待していいのかな?
前にラジオでたっちゃんが、なかまるが髭生やしてるって言ってたけど、
んなもん写りこんでないよね?大丈夫だよね?!
辞書から「髭」って消えてるよね?
わたしの辞書には掲載されていません。
ナポレオンの辞書と同じくらい、不正確な辞書よ(爆)
ナポレオン信者の方々、ごめんなさい(ぺこり)
やっぱり広辞苑には敵わないよw


では、、、

さみーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

おはよー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

リアルに寒いってば(涙)
さっき、市内のライブカメラで流れた映像をTVで見たんだけど、
羊ヶ丘クラーク前映像では雪が降ってたよ!!!
ちなみに、わたしの家の窓からは見えない。セーフw

昨日、出社したはいいんだけど、
急に今日の外勤が決まり、せっせと二日分のお仕事をこなしました。
はー、今日は20時まではあきらかに監禁されるな(げんなり)

そんな感じで朝からテンションがた落ちなんだけど、
いよいよわたしも新曲が聞けるかな?
昨日のなかまるのページの情報によると、
今夜のにこラジさんで流してくれるとかくれないとか・・・。
流しそうな雰囲気は漂ってたけど、あの人、ドえぬだからな。
そう、ドえぬ。
伯爵っぽくしてやろうか。ド・えぬw
なんか、ひとことでえすにまとめるにはちょっと違う人だとわたしは思ってる。
えすまるくんて言われる時があるけど、
うー・・・ん、わたしにとってはえぬかなー・・・。

って、手稲山が真っ白らしいよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
寒いってば、寒いーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

じゃあ、早めに出勤の準備をしなければならないので、
って、某rさんのところでズームインさんでKARA密着みたいな文字を拝見したんだけど、
7時何分頃から録画予約していけばいいの?
HDDの容量も少なめで苦しい毎日を送っていますw
そだ!昨日のコーヒープリンス1号店、めちゃくちゃ面白かった^^
ハンギョンさんはウンチャンちゃんのことをあくまでも「男」だと思ってるんだねw
頑張れ!ハンギョンさん!!!
大沢たかおさんと井ノ原氏、上川隆也さんとモムチャンを足して4で割ったイメージが、
何話になっても変わらないので、「宮」の時みたいに一気にハマる感覚はないけど(爆)、
面白いことは面白いです。

拍手のお返事は後ほどノシ

社長さんのお誕生日は…、

スポーツ新聞で知ったに1票!!!


と、言いたいところだけど、陰番長だからな…。


これと言ってオチはないんですw

確実にかつん事から離れている件(汗)

おはよーございます(ぺこり)

ちょ!
もう月末の$誌発売されてるの?
全然気付かなかったー。
気付けば今日って、もう25日だもんね。
どっちにしても本屋さんのポイントも貯めてるので、
土曜日にその本屋さんまで行く体力がなかった訳なんだけど、
ちょっとショックー。
楽しみを先延ばしに出来たと思えばいいんだよね、そうだよね。
発想の転換。

で、かめなしくんのラジオで新曲が流れたんだネ!
いや、知ってたけどさw
新曲はなんとなーく、にこラジさんでいち番に聞く流れにしてるので(気付いてた?)、
もう少し待っていたいと思います。

あと、なんかあった?(汗)

韓ドラに夢中になりすぎて時間が足りないです( ;∀;)
ジフンがどうのこうのの前に、お話が面白すぎる!>「魔王」さん
日本版の魔王は生田氏が出るってことで2話くらいまでは見てたんだけど、
やっぱりお話が面白くなくて見るのを辞めたような・・・?
元々、「のだめカンタービレ」とか、「ハケンの品格」みたいなのが好きなので、
わたしの好きカテゴリからどっぷりはみ出してたから見なくなったんだけど、
10話以降、がぜん面白くなってくるっていうレビューを拝見していたので、
10話までは頑張って見ようと思って見てたらハマった(爆)
今、13話まで見たので残り7話!!!
いち日お休みして一気に制覇したいけど、我慢しよう(´;ω;`)

えっと、今日はコーヒープリンス1号店と、HEY×3にソシちゃんが出るんだね。
一応録画していくか。
あとはなんだ?
そだそだ、23日発売の女性誌に「宮」記事が載ってるらしいんだけど、
ジフンも出てるのかな?それともミュージカルの方なのかな?
帰りにチェックしよー。

はー、月曜日が始まった。
今日はお仕事がてんこ盛り(げっそり)

なかまるのページの更新を支えにがんばろう!!!←落ち着くところに落ち着いたw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

世界最大級のサザエ症候群!!!

あした、リアルに出社したくないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

金曜日、とにもかくにも体調がよろしくなかったので、
本当にすっごくたくさんお仕事残して帰ってきたの。
実は、金曜日に提出しなければいけなかったお仕事も終わっていない始末で(爆)、
わたしひとりのお仕事ならまだ挽回出来るんだけど、
内容は調査物で、
なんと!!!

・・・調査先から回答が来ていない。

分析して提出しないといけないから、早くしてー!マジでー!
明日会社のPC立ち上げたら、データが届いてる状態にしておいてー。
おねがいー。


では、、、

はい、元気です。昨日いち日を何ネタで詐称するかが今の問題。

おはようございます(ぺこり)
木曜日から風邪の症状が出始めて、
金曜日に無理して出勤して、お仕事間違えて(自分で尻ぬぐいは出来たw)、
頑張って帰宅して、寝て、
昨日は朝からお洗濯して、ちょっこしPCでDVDの作業を行って、
やっと「魔王@韓国版」が全話そろったので、14時くらいから視聴。
夜通し拝見したかったんだけど、さすがに体調が悪く夜はリタイヤ。
今現在8話まで拝見しました。
「宮」みたいに、変な吹き替えが入っていないのが非常によろしい!
ツンデレはないし、お話は難しいし、絶対飽きると思いながら見てたんだけど(爆)、
8話まで拝聴していよいよ面白くなってきました。
やっぱ、1週遅らせて見始めるべきだったかなー。
ほら、そうすると11月3日が祝日だから、勤務しているよりは時間が取れるじゃない?
まあ、いいや。
なんとかする。
韓国語のお勉強をするにも、「宮」よりはいい気がする。
挨拶が頻繁に出てくるので、
朝の挨拶、昼の挨拶、夜の挨拶、お車に乗せてもらう時の挨拶、
お車から降りる時の挨拶、久しぶりにあった時の挨拶とか、
色々日常生活でも応用して活用出来そうですよ。
そして、シン・ミナめ(呼び捨て)
「キッチン」に続き、ジフンと共演してるのねー。
どっちが先かは忘れたけど、なんかイヤだわ(爆)
わたし、韓国の女優さんでこれといってタイプな人っていないんですよ。
なんかたぬき顔の人が多いんですもん!(笑)
たぬき顔がキライって訳ではないけど、
強いておひとりあげるとしたら、コピプリでユジュ役のチェ・ジョンアンさんが好き。
あーいう綺麗な感じの人が好みかなー。
でも、KARAでは可愛い感じのスンヨンちゃんが好き。
まあ、スンヨンちゃんもハム太郎に似てるってことでたぬき顔ではないだけれども。

あー、くだらない内容。

拍手のお返事は後ほどノシ
今日もいち日楽しみましょう!!!
わたし、金曜日はお仕事を全くせずに帰宅したも同然なので、
明日が大変・・・(´Д⊂ヽ

で、長らく続いていたEvery dayエントリが途絶えてしまった・・・。
さて、詐称するかどうするか。

思いへ拍手したいなぁ(BlogPet)

きょう鳩は、思いへ拍手したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロアチア土産、第2弾!!!
ichijiku

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鼻水とともに脳味噌がすこーし垂れ流れてきているようなので、
誤字、脱字、不適切な表現なんかがあったら申し訳ないです(ぺこり)

鼻水よ、止まれ。


では、、、

今日はテレビ番組と鼻水が盛りだくさん!!!

つゆだくならぬ、鼻だく!
変だな。
正式には鼻水がだくだくなんですわ(ずるずる)
昨日、早めに就寝したけど、むしろ症状が悪化してる・・・。
せっかくの週末なのに夜更かし生活が出来るかどうか( ;∀;)

で、今日はテレビ番組が盛りだくさんですネ!
一番の楽しみはMステさん!!!
サイトとか全くチェックしていないけど、
ソシちゃんは何を歌うのかな?♪Geeかな。
で、同じ時間に見たい番組がかぶってる(悩)
あずあずと洋ちゃんのコラボ、ぴったんこカンカンさんと、
真央ちゃんの今期プログラムがどこまで進んだか(先日は残念だったもんね・・・)、
フィギュア選手権。
そして、博さまが出る番組と、健くんの番組があるんだね。
健くんの番組はいつも頭から抜けちゃうから、この後すぐ録画予約する。
そして、だんだん面白くなってきたコーヒープリンス1号店も見逃せません!!!
それにしても吹き替えが悩ましい。
キム・ジェウクさんの日本語が聞きたいなー。
何話に頻繁にでてくるのかどなたか教えてください><
その巻だけTSUTAYAるから(爆)
お話は面白いけど、全巻借りて見るまでには及んでいないんですよ。
ってか、及んだら大変だし!!!
すこし自重して!>自分(汗)

それと、あんま詳しくないけど、中島美嘉さん、活動をお休みしちゃうんだね。
わたし、同じような病気をしたことがあって、治療に結構時間がかかりました。
とにかく耳がふさがれている気がして、自分の声が大きく聞こえたりするので、
医師に訴えてみたら、風の通りが悪いからだとか変な診察されて、
わざと鼓膜に穴をあけたり・・・。
耳の聞こえは感覚的なものなので、やったー、治ったー!!!
っていうよりも、あ、もしかして治ってる?(ふさがれてるのが気になってない?)
っていう感じで完治を感じたかな。

あ、朝から長いー。
鼻に突っ込んでるつっぺさんもびしょびしょよー(爆)

明日からお休み!今日いち日頑張ろ!
拍手のお返事は後ほどノシ

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

懲りずに食べてるんですよーだ!ふふふんw
kuroachia

思いもよらぬところで、ジフンとかつんメンバーのコラボ。

「2007ニュー・アジアスター」
↑ジフンのちょーいけめそな画像がどどどん!どん!と出てくるので要注意(゚Д゚)!!!

ひゃー、なによ?このいけめそ!!!!!
向かって右頬のホクロまでもがカッコイイ!!!

さておき。
置こう。

我らがかつんのかめなしくん!
ジフンと同じ賞を受賞していたのね(驚)
昨日になるのかな?
どこの範囲でのナンバーワンか分からないんだけど、
ピ様がスーツナンバーワン選手権で1位になったということで、
(某Aさんと某rさん情報w そんなにピ様のこと好きだったんだーwww)
Web上での捜索に踏み切っていたら、引っ掛かってきたのがこの現実、この事実。

んもう!かめなしくん、ネ申!!!(爆)

すごいよー、身長差が20cm弱あるジフンと同じ賞を受賞してるだなんてー(関係ない)
尊敬ー(じたばたじたばた)
それにしても、この受賞の記憶がわたしにはさっぱり無いんだけど、
その頃、わたしはいったいなにをしていたのかというと、

たぶん、チケの当落確認(2007年3月17日)

少クラさんで放送された♪Peakにひと悶え(2007年3月18日)

なかまる担として、正常な行動です(笑)
そしてこの時って、にしくんが懸命のお勉強をしていた留学時期だったんだね(爆)
あかにしよ、どこまでもネタを引っ張らせるなw

「2007ニュー・アジアスター」でグーグル先生に調査依頼をすると、
かめなしくんと、ジフンと同じくらいのWebページが引っ掛かってくるのね。
もしかしたら、ジフンの方が少し優勢かもしれない。
ほか、台湾代表にチェン・ポーリンさん。
中国代表にファン・ビンビンさんのお名前が上がってるんだけど、
どんな人なのか調査した方がいいかな?
ビンビンさんは女性のようなので、辞めた(爆)

オチはないんです。
ただ、身近に感じてるかめなしくんと、
遠い世界の王子様ジフンが同じページに載っかってるのに驚いたの。

でね、他の年で検索をしても、ページが一切引っ掛かってこない件(爆)
この企画は2007年だけのものだったのかな。
では、願いを込めて、雄一さん宇宙デビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「2011ニュー・コスモスター なかまるゆういち」

来年、検索されるように予告テキストを打ち込んでみました(笑)
「2007ニュー・アジアスター」のテキストは以下、、、

結局、にこラジさんを聞いてこなかったので憶測でエントリしてみるの巻。

「巻」ってつけただけで、他の「巻」もあるような感じがするのはなぜだろう?(笑)

で、にこラジさん、聞いて来なかったー( ;∀;)
お化粧しながらザザザーっと聞いてくるハズだったのに、
しだした途端に忘れた(汗)
昨日のなかまるのページでも話題に出てたけど、
サバイバル・ゲームのチームを作ったの?
で、そのチーム名が、「レッドフォックス」とな。

赤いきつね

ってことでイイのかな(笑)
すっごい宣伝しているように感じるんだけど(爆)
あ、わたしのブログで直打ちしたからって何の影響もないけどさ、
で、たっちゃんがそれを受けて、「ブルードラゴン」なる、
チームをつくるとかつくらないとか。
ここはあきらかに、「グリーン・・・、」やばい!たぬきってナニ?
ちょっとWeb上をぶらついてみたら、
日本発(笑)の動物みたいなので、tanukiでいいみたいだね。
「グリーンタヌキ」の方が面白かったのにー(じたばたじたばた)

で、雄一さんはレッドフォックスの広報部長だそうですが、
レッドフォックスのメンバー募集(ジャニタレさん限定)とか言っておきながら、
東洋水産さんのCMを狙ってる訳ではないよね(爆)
ちなみに今は、武田鉄矢さんと、榮倉奈々さんが出られてるんだけど、
もう結構長いよね。
って、わたしが真っ先に乗っかってどうする(汗)

O型だからなのか雄一さんだからなのか分かりませんけど、
わたし、意外とこうやってグループを作ったり、企画物に乗っかったりするのが好きです。
雄一さんだって、烏龍茶倶楽部とか設立してた経緯があるよね。
ちなみに、今、わたしが所属してるのは、
「反政府組織、砂嵐の会」なんだけど、
これといって、広報部長とかはいません。
社内にある会なんだけど、
アナログ放送最後の日に砂嵐になる瞬間を見ようって、それだけの会です(爆)
ちなみに、社内の地デジ普及率は11%でした。
意外に多い。
1人しかデジタル化していないのに、人数が少ないから率が高くなっちゃうのよね(汗)
あと昔所属してた会が、
「巻き髪友の会」「コーヒー友の会」だったっけな。
巻き髪友の会は、週3の率で巻き髪にして出勤するっていうそれだけだったんだけど、
断髪したことにより、脱会w
コーヒー友の会は会費があって、500円/月。
ようは、美味しいお豆を有志で購入して、休憩時間に美味しいコーヒーを飲もうってそれだけです。
だけど、コーヒー友の会は会費を集められたり、
新しい豆情報のコピーがまわってきたりして結構本格的に活動してる会でした。
今は無いんだけども。

さて、個人(無駄)情報をダダ漏れしつつ、なんとかひとエントリあげてみました。
褒めてvvv

そだそだ、ジャニWebのメールフォームから、ガシヒーさんに報告してやろうかしら(イヒヒw)
雄一さんがこんな告知をしているので、ぜひ入ってやってくれって(ヒヒヒw)

犯人は必ず近所にいるはず・・・。

おはようございます(ぺこり)

今日こそにこラジを聞く。
今日こそにこラジを聞く。
今日こそにこラジを聞く。

3回も唱えたから魔法はかかったよね?
今日は絶対お化粧しながらザザザーっと、昨日のにこラジさんをチェックするんだ!
昨日、やっとJ-netのにしくんと雄一さんの動画を拝見したんだけど、
なんか少し照れくさいね(///)
今までは同じものを宣伝したり、
コンサートのMCで個人活動のお知らせはしてたものの、
はい、次はお前の時間みたいな雰囲気だったじゃない?
はい、宣伝の時間は終わりました、みたいな。
お互い頑張れ!的なことをパブリックなところで言ってるっていうのが、
なんか、すごく照れ臭かったです(臭いと言っても、イメージはシトラス系よvvv)
なんだかんだ言いつつ、
にしくんも雄一さんも10年以上生温かくヲチしてるので、
あー・・・、大人になったんだなーって、
寂しいとかそんな感情よりほっこりすることが出来たかな。
わたし、何回か宣伝してるけど、初めてかけもで応援するから、
6人ともほんとうに頑張ってほしい。
かけも処女ですがわたしも頑張ります。

で・・・、だ。

「魔王(@韓国版)」返してーーーーーー!!!!!!

もう、ダメー!キツいー!
家の近所のTSUTAYAさんで、魔王の1巻見たことない(汗)
今週末に全話(20話ですw)を一気に制覇してやる!
金~日は夜更かし三昧よ!ふふふ・・・、あーっはっはっはっはっは!
夜更かしよ!わたしに真正面から挑んできなさい!
必ず勝ってみせるわ。
くらい芝居づいてたんだけど、ダメそうだ。
TSUTAYAさんのサイトを拝見したら、1巻の返却予定日が26日(火)になってるのよね。
家の近所のTSUTAYAさん=1枚100円
TSUTAYAのDISCASさん=1枚500円程度
程度っていうのは、レンタル枚数が増えれば増えるほど割引にはなるんだけど、
やっぱご近所で借りるよりは相当割高なわけ。

・・・今日、いち日かけて考えてみる。

考えるのか(爆)

ではでは、今日もいち日がんばりましょう!
今日はクロアチアへ旅行に行っていた上司が出勤されるので、
お土産話が楽しみです^^

なにをエントリしたらよいのやらー?

はい、おはようございます(ぺこり)

昨日のにこラジさん、聞いた~?
やっぱ、♪鳩ぽっぽじゃなくて、♪犬のおまわりを歌ったんだよー。
少なからず色々と考えていたので、この1週間は非常に疲れました(げっそりw)
でも、これで解放されたので(笑)、また今日から元気に頑張りたいです!
で、ラジオはほとんど聞いてないの。
罰ゲームのところだけ確認して寝た(爆)
なので、朝のうちにちゃんと確認してから出勤するお。
なんだっけ?ロバ丸さんのガールズトークみたいな内容でしたっけ?
ったく、どこまで女子の領域に入り込んでくるのかしら。
「シロ!クマンネ!(いや!やめて!)」と言ったところでしょうか。
いや、シロクマンネだと強めすぎるかな。
で、民放で放送されている「コーヒープリンス1号店」も順調に拝見しています。
たださー、録画しているからなのか、放送自体もそうなのか、
日本語吹き替え字幕付きでしか見られないのよね。
今日から出だすかもしれない、ジフンと共演したキム・ジェウクさんなんだけど、
日本語を流ちょうに操るシーンがあるんだってね。
お調べしたところ、ジェウクさんは日本に住んでたことがあるからみたいなんだけど、
そこんところ要チェキしたかったなー。
レンタルでもしてみればいいのかもしれないけど、
今月はTSUTAYAびんぼーなので、遠慮しておく・・・(爆)

では!今日もいち日がんばろ!!!
昨日の会議の議事録を、今日いち日で仕上げるのが自分に課したノルマだ。

もー、ほら、♪犬だったー。

明日ってか今日、早起きしないといけなくなったのに、今1時10分。
♪鳩ぽっぽを知らないだなんてありえないんだけど、
なんで♪犬のおまわりの方が恥ずかしくないのよ!!!

寝るってバ!!!!!!

にゃろw

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の少クラさんの収録へ行かれた方のレポをちょっこし拝見して、
ますます雄一さんの衣装が分からなくなってる件。

|/゚U゚|丿←忍者って打ち込んだら出てきたw

忍者っぽい衣装だっていうのを、何件も見かけるんだけど、
みなさんの忍者のお洋服の定義ってなに?
わたしは、ほっかむりに背中に刀?木刀?をさして、
腕には黒い布の腕抜きをしていて、
腕抜き以外の部分は黒いネットで覆われていて、
あ、ここまでは上半身です。
下半身は黒い色のにっかぽっかをはいていて、
地下足袋みたいな。
そして、ついったさんで、
胸に赤い色のポケットチーフを挿していたと見かけてしまったので、
ここまでの想像で爆笑!!!ですよ。
忍者のお洋服にポケットチーフて!!!

洒落た忍者だな、おい。


では、、、

よりによって、なかまるなんだよね(笑)

雄一さんって、
よりによってなかまるとか、またなかまるみたいなことが多いと思うんだけど、
よりによっては、今年のワールドツアーで雄一さんのお馬さんが脱糞した事とかw、
よりによってなかまるって言うのがぴったりきたんだけど、
新曲のお衣装ってそんな感じなの?
昨日の少クラさんのゲストがかつんだったそうですが、
ついったのTLを拝見していると表現が難しそうな・・・、
そして難しいところをあえてひと言で表現されている方は、

忍者(爆笑!!!)

と、まとめている方が多いようで、
何流の忍者かまで極めて欲しい。がんばって!雄一さん!!!
な、ノリまで持っていった方がいいのかどうか悩んでます。朝っぱらからw
サリエルっぽいパンツなの?
う~ん・・・、どういった心境の変化なんだろう・・・?
そんなの、ますだくんかやすだくん?でしか見たことないよ、わたし。
かつんの中ではお背が高くてほっそりしてるから、
どっちかって言ったら細目・・・、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

タイプミスw
よからぬところで悶えてしまった(汗)
細めのパンツとかがちょー鬼愛だと思ってるんだけど、
曲を聴いたことがないので、世界観が分からなくてずべこべ言えない。

あと、ジャニーズWebで通販してることを昨日初めて知ったんだけど、
そしてカタログも初めて拝見したんだけど(ありがとvvv後ほどお礼のお返事を>私信)、
写真?
お店で売ってるお写真と一緒なのよね?そうよね?!
昨日、調べてみようと思ったんだけど、タイムアウトで調べられなかった。
そして、カタログのお写真をじろじろしましたけど、
自分が所持しているかどうか咄嗟に分からなかった(汗)
そして、たぐちの写真がカッコ良さそうな件。
はー・・・、一度お店にも顔出したいな。
数枚なら購入して差し上げてもよろしいのに(丁寧な上目線w)
お店のあるところへ行っても、立ち寄るお時間を上手く作れないのよね。

はい、今日はにこラジさんですね。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←昨日携帯でこの顔文字を出したかったw

わたし、本気の鳩ぽっぽの件はあんまり気にしていません!
ほんとかよ?いや、わかんない(爆)
ラジオもいつもリアルタイムで拝聴していないので、今日も聞かない予定。
気合い入れすぎた時の裏切り(?)とか、期待はずれ(?)に、
耐えられるほどの強い心やどんかんな心、
マイナスをプラスに変えられる心を所持していません(´Д⊂ヽ

っと、長くなった。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日はあまり得意ではない定例会議(議事録作成作業が付随してくるぜ)があるので、
そっちに気合いを入れたいです!

恥ずかしい罰ゲー。

(;Α;)

はぁはぁ系の顔文字が携帯に入っておらず、本気で後悔しております。

歌ったのか、歌わなかったのか、
今後のわたしのヲタ人生を左右しかねない罰ゲーとまで思えてしまう、本気の♪鳩ぽっぽ。
ちなみに、ハングルでぽっぽは「ちゅうv」と言う意味になります。


(顔文字)はぁはぁ


♪犬のおまわりさんに1票。
歌わなかったに1票。
ぐすん(;Α;)


で、通販てなに?
なんか売ってるの?
チェックしなければ!!!

前段長めの拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から地元でコーヒープリンス1号店の放送が始まるということで、
早速、さきほどあらすじのネタバレ(我慢できなかったw)を拝見してしまったんだけど、
キム・ジェウクさんが出てるのね!
「アンティーク~西洋ほにゃらら~」にも出てたんだよー。
おホモさんの役だったので、なんかなよなよしたイメージがあったんだけど、
こちら、キム・ジェウクさんのWikiなんだけど、

身長:183cm 体重:65kg 

え?たぐちより高いの?
そして、そんなジェウクさんより背が高かったジフン・・・。

ぅわあああああああああ!!!!!萌え転がりたい!!!
ごろんごろんと萌え転がりたいよー(ごろごろ)
・・・韓国の俳優さんって、本当に皆さんお背が高いんざますね。
一度でいいから、韓国の俳優さんにまみれてみたいです(notモムチャン)
わたしを取り囲んでいただきたいです(アン モムチャン)
取り囲んでいただいた真ん中に立ってみたいです。
・・・指定した俳優さんに(爆)
誰でもいいってわけじゃあないんだよ、誰でも!(笑)

だけどさ、わたしは身長が1cm短くなりたいんですよ。
学生の時に彼氏と彼女の身長差は17cmが一番鬼愛なんだって!
という他愛も無い話を聞いてから、1cm短くなりたいの。
公表175cmの時は2cm短くなりたいの。
もしくは1cmか2cm高くなっていただくか。
雄一さん、身長の詐称はしていないよね?計算が難しくなるから(爆)

そして、わたしは大和撫子なので、
やっぱりわたしが短くなりますね・・・(しずしず)



では、、、(「では」までが、なげーw)

さーて、あんまりネタが無いぞ(にがわら)

おはよーございます(ぺこり)

いよいよ1週間が始まった訳ですが、
今日から「コーヒープリンス1号店」が地元の民放で始まるということで、
一応確保して出勤したいと思います。
各方面からチラとしか感想の情報が入ってきていないんですけど、
大丈夫だよね?
カッコイイ人はいないよね?(爆)
わたしは見ていない「イケメンですね(?)」「ですよ(?)」みたいに、
最初は全員ド不細工なのに、
最後に近づくにつれてちょーイケメンに変化するとかないですよね?(爆)
細目が大きくなった訳じゃないのにカッコ良く見えだすとかないですよね?(再爆)
もうこれ以上ハマりたくないんだよー。
結構お小遣い使ってるぜ?今月はーorz

あとは、なかまるのページが更新されますね。
また「モテたい」要素満載な更新なんだろか・・・。

チヤホヤしたい!!!><

今日、少クラさんの収録へ行かれる方は、
自担じゃなくてもチヤホヤしてあげてください(爆)
きっと、たくさん喜ぶと思いますw

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日がんばりましょう~*

きょうはお返しした(BlogPet)

きょうはお返しした?
それでめーたんは返事をミックスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

少クラさんはあくまでも日曜日派。

はい、おはようございます(ぺこり)

今日はお仕事なのであと少しでお出かけしようと思います。
お仕事と言っても勤務先のお仕事ではないので、お小遣いをいただけまあす!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

だけど、やっぱり引き受けなければ良かったと後悔中orz
こんなに早く起きたら、出来ることいっぱいある・・・。
今日は、金曜日に録画していた少クラさんを支えに頑張りたいです!!!
わたしの家では、日曜の18時~家族で見るのが定番となっているので、
長年の定番となっているので、
NHKさんに放送時間を変えられようが体に染みついているので(笑)、
今日はなんとしても18時までには帰りたいです。
雄一さんがさ、椰子の木の柄?みたいなパーカーを着てる回だよね。
楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは、素敵な休日をお過ごしくださいノシ

わたしも雄一さんみたいに色んな仕様にすれば良いのかな?
お仕事の人とか、レジャーの人、家でDVD観賞三昧の人(←これがしたかった爆)、
わたしのようにお小遣いをいただきに行く人、みなさん素敵な休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!そうそう。
本当に無駄情なんですが、わたしの勤務先は気兼ねなくダブルワークがO.K.です。
かなり前から上司にお小遣いをいただきに行ってきますと報告しています。
そして、日にちが近づくほど行きたくなくなっていることも報告済みです(爆)
素直すぎる(にがわら)
明日は、ちゃんと出来たことを報告出来るように頑張りたいです!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (長いかも汗)

えっと、拍手のお返事は、
基本、いただいたテキスト量に合わせてお返しするようにしています。
なので、わたしのが短いー><ってお方は、
他の方が長かっただけなので、気になさらないようにしてくださいネ!
だけど、今日は少し長いかもw

で、

ここ1週間の検索フレーズの1位が、

「kara ヒップダンス 踊り方」

だったんですけど、
いらして下さったみなさん、ごめんなさい(ぺこり)
ここはジャニヲタさんのブログなんですよ(爆)
ただ、我流で申し訳ありませんが、あえてひと言言わせていただけるとしたら、
自分で思っているより腰を低い位置にもっていって、
ゆ~らゆ~らゆ~らゆ~らした方が、様になってる気がします。

そして2位!

「鳩の」

あざっす!!!!!!(ぺこり)

そして面白いの!(笑)

「ちーくび」ちくびのことかな?なんでちーくびで引っ掛かったんだろ(にがわら)
「 kara ミスター 右から2番目」どの時に右から2番目なのかw
「ダンス バトル 浣腸」なんで?浣腸とかなんで?と思ったけど、打った記憶がある(爆)


では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
