鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



帰宅途中。

…疲れてる。

風邪気味だったのに、お仕事関係の方々とジンパ。
あんま食べられなかったorz

2軒目はカラオケ(爆)
こきたん並みの渾身の歌唱を拝見しましたw
サラリーマンてストメスたまってんのねー。

濃いめの下ネタも飛び出し、
右から左へ流すのに苦労しました。
女子同士ならキャッチしたんだけど、女子はひとりだったのでw

明日、起きれるかなー。
帰宅したら完全に日付変更線こえてる!!!

きゃー(´Д⊂ヽ


えぇーーーーーー?!なにそれ、アメピグ!!!(雑談)

朝、某rさんのところで、
ピグにログインしたらKARAのMV見れるって拝見してたんだけど、
KARAのヒップダンスのアクションと衣装も購入できるのね。

欲しい!!!><

だけど、
もうほとんどピグってないんだよなー。
釣堀が出来たあたりから、
あんまり面白味を感じなくなってきて、
そしてそして、
サイバーエージェントさんなんて広告収入だとかすごいだろうに、
ピグでも課金させられちゃうっていうのがわたしのスタンスと合わなくて、
スタンスっていうか、価値観とお小遣い?(爆)
そんなにお小遣いあるんだったら、
ブイさんのDVDをセットで買ってやれよって話ですもんね。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]
・・・〆て15,000円か。
高いんだってば。

あ゛ーーーーーーー、週末に手を出してしまいそうだーーーーぁ。

よりによって、サイバー(略)さんとお仕事するのかー、KARAさんよー。
どうしよう!
♪Misterの衣装を着せて、ついったさんのプロフ画像にしたいけれども、
うー・・・・・・・・・・・・・・ん、考えの踏ん張りで違うものが出そう。
なにかは分からないけれども。

結論。わたしの遊びにはお金が必要(爆)

だけど、かつんごとは遊びではないので、必要経費だと思ってる。
経費だとお仕事っぽくなっちゃいますな(笑)

拍手のおへんじでげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はジンパの日ということで、
会社関係の人たちとジンギスカンを食べに行く約束をしていたことを、
昨夜思い出しました(爆)
「そんなにキレイなお店じゃないよー。」とのことだったので、
本気で速攻洗濯できるお洋服(ロンTにデニムみたいな)を着てきたんだけど、
わたし以外は全て男性なので、スーツ・・・だよね(汗)
あげく、バッグにもにほひが染み付くんじゃないかと思い、
わたしの中の昨年のモデルのものを持ってきました(爆)
ラム肉さんを食べるというよりも、焼き肉のにほひ対策に余念が無い感じ。
主旨を間違えているw


では、、、

なにもかもおかしいわけではなかった。

どもども、無事4分遅れで出社しました!
タイムカードとかもないし、
4分遅れとは言いつつ、一応業務開始の15分前には到着してるし、
なんの問題もありませんでしたー。良かった良かった。

あと、ブログの件ですけど、
一つ前に変なエントリあげてから、
FC2の管理画面に一度入って、外に出てみたらなおってた。
なんだろ?キャッシュが残ってたとかそういう関係なのかな。
なので、自宅のPCでもきちんと更新されているのを確認できました。

あと、少しおかしい話だけど、
にしくんの壮行会でグッズ販売するの?
しかも、お写真がなんだって?何が何セット販売されるか決まってないの?w
そこがおかしいよね(笑)
まあ、他の数々のおかしいことを考えれば、そうでもないのかな(爆)
地方にも購入したい人はたくさんいると思うので、
Webでの販売が早い段階で決まれば良いね。
会場に行かれる人の中にも時間に余裕のない人もいるだろうしね。

で、いちばんおかしい話。

なにもかもがおかしくないか?

おはようございます(ぺこり)

なぜか今、家のPCから鳩の!を見ると、
昨日更新した3エントリ分がまるまる見れないんだけど、
どうなってるんだろう?
烏龍茶の悲劇ってタイトルがTOPページに出てきちゃう。
昨日の最後にあげたエントリは拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんだけどな。
そして、今日なんと!2度寝なるものをしてしまったらしく、
本当に久しぶり。
って言うか、ほとんど無い、2度寝なんて寝技やらかしたの。
只今、通常の45分押しで動いています(汗)

と、言うわけで、色々と後ほどノシ

ブログの件が凄く気になるー(じたんばたじたばた)
それと、ズームインのバードウォッチングとかって何時から?
あと、にしくんの壮行会でグッズ販売されるの?
なんかおかしい感じがする(笑)

と、言うわけで、2回目の色々と後ほどノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ひげ」だけで2エントリもあげてしまった・・・。
そろそろ、ラジオカテを作成した方が良いのだろうか?
今さら感も漂いますけれどもw


では、、、

ひげだね。

ひげって言ったら、あれだね?
口のまわりに、こお、なんての?
口のまわりに生えてる毛のことだね。

ま、まあ、生やしてみたいんだったら、あれだよ。

ギネス級に長く…!!!

…長くか広くか濃くか、ひげにつく言葉がわからない(´Д⊂ヽ

パブリックには伸ばせないって言ってたけど、
ははは!ひげの住み分けw
そう言ってたけど、はげ、あ、打ち間違い。
ひげかー。

お顔にひげの落書きをして投稿する広場を作りませんか?(爆)

やっぱイメージ沸かなくて(´・ω・`)

ひげーーーーーーーー?!!!

わたしを殺す気?!!!!!!

ドルツで剃って!!!!!

え?歯ブラシ?

烏龍茶の恐怖(*`ロ´ノ)ノ

昨日、ついったでぶつぶつしたんですけど、
わたし、本当に烏龍茶がダメなんですよ。
烏龍茶を飲んでしまうと、

・悪心
・嘔吐の悪寒
・大量のあぶら汗
・目まい
・目の前真っ暗

みたいな症状が出てしまうので、
極力烏龍茶は飲まないようにしてたんだけど、
昨日、夕方にあった会議で出されたお茶の中に入ってたんだろなー、烏龍茶。
最後に飲んだのが17時くらいで、
帰宅途中の19時くらいから症状が出始めて、
19時30分頃に最寄駅で最悪の状態(歩けない、立てない)になって、
なんとかタクシーさんに乗車して、
お水いっぱい飲んで、早く烏龍茶成分を出すようにして、
22時30分くらいになんとか復活してきたっつー。

やろうと思ってたことなんにも出来なかった(´;ω;`)

昔、飲みに行った先で、飲みたくない時に、
烏龍茶を頼んでたんだけど、それが返って逆効果だったっていう…w
飲んだ先から具合が悪くなって、
お手洗いへ行って、お店の外で風にあたりながらしゃがんでると、

「飲みすぎたらダメだぞー。」

とかって、
必ずおじさんが声かけてくんだよね(爆)
飲んでないっての!!!(笑)
以上、烏龍茶の悲劇でした(にがわら)
爽健美茶程度の配合分量だと大丈夫だったんだけど、
昨日の様子からいけば、わかんなくなっちゃったなー。
烏龍茶が混じってる味?とか、まったく分からなかったからなー…(遠い目)

今日は昨日のにこラジさんを聴くのと、なかまるのページの更新を楽しみに頑張る!!!
そだそだ、「宮」が面白くなってきてしまった…。←なぜ悲しむw
細目のシンくんがカッコ良く見えだしてきたら最後だと思ってたんだけど、
最後に近づきつつあります(爆)
時間が空いたらTSUTAYAさんに行ってみる。
1話~4話までを見ていないのでね(汗)

拍手のお返事は後ほどノシ

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページに書かれてたけど、
室内サバイバルとやらはどこにあるのだろう?

では、、、

ひとりのヲタのゲーム事情に驚かない連続。

日本語じゃねーw

きのうのなかまるのページで、
今日のにこラジさんは、
「女の子のゲーム事情に驚きの連続」について話します、
みたいなことを打ってましたっけ?

わたし、前々からここでのたまってますけど、
本当にゲームってしたことないんですよ。
花札(大得意)と麻雀(メンバー次第w)みたいな、
対生身の人間とのゲームは出来ますけど、
いわゆるファミコンとかスーファミとか、
そういう類のものにも興味を持ったことがなくて、
コンサートのMCでゲーム話になっては寂しい思いをしています(TдT)

でも、PCと携帯を所持するようになってからは、
ちょいちょい色んなものに手を出してはいるんですけど、
長続きしていない状況です。
自分のこと飽きっぽい性格だとは思っていないんで、
あんまり好みじゃないか、簡単にクリアしてるかw、どっちかなんでしょうね。

で、今までに手を染めたゲーム一覧を以下に打ちますが、
ほんっとうに無駄情なので、さっさと折りたたみますね(汗)

今日はこれから大荒れになるらしい。あ、お天気の話ですが。

それだけで、テンションがた落ちー!!!!!!
イェーーーーーーーーーーーーィ!!!!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

…どっちよ(汗)

昨日のNEWSコンににしくんひっそり行ってたのねー。
舞台には上がらず、お声だけ聞こえてきた(感じで良いのかな?)らしいけど、
神出鬼没なチラ見え具合に、ハンカチの角っこを噛みたくなる人もいるのでは?
で、雄一さんの参上報告が一切ないんだけど(にがわら)、
客電落として、ピンスポ当てられながら、♪Goingでもバックで流して登場して欲しいわw
にしくんとは正反対なんだけど、新しいジャニタレさんの観戦と参上方法と言うことで(爆)

で、K-POPさんで唯一ついていけてるKARAちゃんなんだけど、
今日の朝うpされていたギュリ様撮影のお写真。
なるほろ。
季節型鬱病寸前のわたしですけれども、
寒くなった分、空が綺麗とか思えば良いのか。
自称乙女だけど、

…そーいうタイプじゃないからな(爆)

たぶんね、たぶん。
それにしてもこれからおやすみだなんて、愛$って大変なお仕事ですね。
今日はにこラジさんと「宮」を支えにいち日頑張りたいです。
主人公のチェギョンと自分の行動(?)が、若干かぶりそうなところがあり、
そこも面白いポイントになってきました(笑)

ヤフトピにうえだ様が・・・(゚д゚)!

なぜかヤフトピのうるが貼れないという事態にいつもなるんだけど、
今日はどうだべか(←方言になります。一応)

ひとつめ、ほい
ふたつめ、ここ

上手に飛べてますでしょうか。
骨折は大変だったけど、骨折してもニュースにならない人もいると思うの。
すごいなー・・・、たっちゃん(TдT)

ちなみに朝はNHKかSTV派なので、
今朝のWSでのたっちゃんの勇姿は拝見できませんでしたorz
まさみさんのお名前はWeb上でよく拝見しますけれども、
わたしの好きな、きよみおねいさま(ダンサーさん)や、
まみたん(ギター)はお元気だったのでしょうか?

ひとつだけワガママを言えば、
ワールドツアーが終わった後に、ぽむコンに参加したかったなー。
全国終わって余韻の残ってる中、ワールドだ、ぽむコンだなんだかんだんで、
ひとつひとつきちんと味わえてたのかどうなのか?
・・・今さらながら不安になってきてる(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この土日は1歩も外に出なかったんだけど(爆)、
外に出ないからといってお金が動かない訳ではないですよ?
自宅でちゃっかりお買い物しました(再爆)

柔軟仕上げ剤って、皆さんは何を使っていますか?

柔軟仕上げ剤こそツルハさんのその時の底値商品かつ、
あまり匂わないもの(コロンとか練り香水の邪魔になるから)をチョイスしてたんだけど、
昨日、急にダウニーさんが気になり、お試しセットなるものをWeb上で購入w
前にアジアンダウニーさん(@ローズ系)を購入したことがあったんだけど、
あまりの臭さに再洗濯(汗)
アメリカンなダウニーさんの方があってる気がして、
そっちに手を染めてみました。
ㅋㅋㅋ←ハングルで「ククク」って笑い声を表現するみたいね。

前置きが長くなりました(ぺこり)
では、、、

激しく鬱りそうな感じをどう跳ね除けるかが問題。

おはようございます…。

外、若干暗いね。
朝5:40に起きたんだけど、
外の暗い雰囲気のせいで家の中もやっぱ暗くて、
全然行動的な気持ちになれない…。

朝起きて、すでに明るい!暑い!今日何着る?!
っていう方が元気が出るタイプなのはうすうす気づいていましたけど、
今日は特にテンション上がらないなー。
鬱病って、秋から冬にかけて発見される人も多いんですってー。
季節型鬱病みたいなのがあって、
気候とともに気分が下がってしまうらしい。

わたしだ。

…そこまでいってない(爆)
長年ヲタさんをやっていましたが、
先日TVnaviさんが地元では4日遅れて発売されてる事に気付いたので、
今日は本屋さんを覗いてみることと、
無印さんで雑誌整理用のファイルを購入して、
なかまるのページの更新もありますね!
頑張って乗り切らねば(めらめらめら)

1週間が始まりましたけど、頑張りましょう!
で、今日のNEWSコンには行かれるのでしょうか?雄一さん!!!

結局どこにも参上していない休日・・・?

暇。

返事するつもりだった(BlogPet)

きょうおっすは、返事するつもりだった?
それできのう、ちびまめあるたの返事っぽい拍手しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

オンニ、拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンニということで、全員わたしよりおねいさん扱いにしてみるw
アンニンハシムニカ?

とか、少しハングルを混ぜてテキストを作成してみて、
ふとルー大柴さんを思い出したってことは、
やっぱ違和感があるのかな(笑)

と、言うわけでひとまず拍手のお返事いかせていただきます!

おイモのくせに綺麗な並び方!


むふっv

活イカだって!


足が動いてるんだけど、ムービーにすればよかったかな(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この週末は、
ポムコンさんと、NEWSさんのコンサートがあるんですねー^^
たぶん、行かれるかたも大勢いらっしゃると思いますので、
雄一さんを見かけましたら、ぜひぜひご報告をお願いいたします(ぺこり)

ほんと!!!
ほんとーに、わがままを言うつもりはないんですけれども、
・お洋服(上下)
・(出来れば)靴
・目に付くアイテム(目立ったベルトとか、目立った変な柄とかw)
・かつらの種類
なんかを教えていただければ、自宅でわなわなしながら拝見しますw
ステージに上げられることもあるのかな?

え?RESCUE2~ちょー特別高度救助隊の発表とか?

NEWSコンが危ない、NEWSコンが!オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
まあ、発表されたらされたで、それは嬉しいことですけどね^^


では、、、

週末に最大限の土下座。

昨日、拍手のお返事するって言ってしてないー(じたばたじたばた)

本当にごめんなさい(´Д⊂ヽ

言い訳します!
どう?ここまでいさぎの良い言い訳(爆)
昨日、夜ごはん食べた後に、鼻水がずーずーし出してきたので、
鼻炎のお薬飲んだら最後。
PC前でPC立ちあげたまま寝てましたから(汗)
薬による寝落ちです。

あーあ。

他にもやろうと思っていた事がいっさい出来なかったのよー。
今日はお返事させていただきますね!
で、昨日で気になったことが、

かめなしくんがAOKIさんのCMにでる:::
なぜかめなしくんなのだ?
出てくれてもちろんいいんだけど、喜ばしいんだけど、
なんか、サラリーマンのイメージが沸かないのはわたしだけ…、ですね。
朝からぶつぶつ言ってたら、鳩母が、
「なで肩さんに勇気を与える人を選んだんじゃない?なで肩でもスーツは似合うっていう。」
って、かなり失礼なんだけど、一般人よりは明らかに知識を備えているところに感動w

宮~Love in...~:::
テレビ放送されているところだけきちんと見ています。
8話まで見たことになってるのかな?
面白いから毎日ちゃんと見てるんだけど、
ほんとーにすこーしだけ小骨の引っかかってるところが分かった。
昨日、チェギョンがさ、ユルくんに、
「バオバブの木が見れるところに連れてって」みたいなことほざいて、
実際、シンくんのいない時にユルくんに連れていってもらったじゃない?

そーいうところが引っかかるんです!!!

わたしの好きなのだめは千秋先輩一筋!
そんな自分で分かってて気のあるそぶりはしない。
「ストロボエッジ」(乙女のバイブル別マさんよりw)だって、
仁菜子ちゃんは蓮くん一筋!
だけど、チェギョンはちょっと違う。
自分でも惚れっぽい性格だって言ってたから、性格と流れはマッチしてるんだけど、

「惚れっぽい性格だから、シンくんより先にユルくんに会っていたら、
ユルくんのことを好きになっていたと思う。」

って、この話をユルくんにするの?え?!
わたしなら出来ないなー。
出来ないので彼氏とかもいないんですかね。なら、いらない。
昨日は、主人公さんのえー?行動に気付いてしまったんだけど、
チェギョンの学校のお友達(3人組)が面白いのでこれからも見ますw

壮行会:::
相方さまが無事行けることになっています。
応援してくださった方々、ありがとうございます(ぺこり)
わたしの応募したものは見事にハズれました(爆)

以上です。
「宮」のところのテキスト量がハンパない(爆)
また明日からお休みですね!
シルバーウィーク最高!!!チェゴ!

みなさん良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は今日はちゃんとさせてもらうもん!

ま、まま、まままま、まさかの伏線?!

RESCUE~ちょー特別高度救助隊~みたいな?!

昨日、相方さまと、スンドゥブと言う名のなんちゃって鍋を食べに行ったんだけど(汗)、
その時に、やけに筋肉の話をするわけ。
で、なんだろうと思っていたら、なかまるのページでモムチャン計画みたいなこと言ってるのね。
しかもますだくんと。

どうなのー(じたばたじたばた)

RESCUE~Chapter2とか、
RESCUE~season2とか、
そんなのないよね?大丈夫だよね?!
ドラマに出てくれるのはすごくうれしいんだけど、
わたし、やっぱり筋肉が苦手ー><
どうして男子って、筋肉つけたがるんだろー?
雄一さんなんて、自分の顔立ち分かってるのかな?
筋肉とミスマッチな顔してるのに(毒を吐きながら爆)

うー…ん、
1,000,000歩(かなりの距離だな)譲って、
二の腕のこりこりしてそうな感じまではなんとか許せるけど、
むー、腹筋もまあ、あっても支障ないか。
じゃあ、なんなんだろ?
わたしの筋肉嫌いって?
もしかして筋肉じゃない?筋肉じゃなくて脂肪?!(爆)
脂身ののってるのは焼き肉だけで結構だけど(笑)、
とにもかくにもほっそりした人が好みなんですよ、わたしは><

筋肉つけたいとか、わたしを困らせるようなことはあんま言わないで!

と、言うわけで、
昨日行ったお店が煙で臭すぎて、お洋服が煙をかなり吸ったので、
これからお洗濯に入りますね(個人情報ダダ漏れw)
今までは、梨花さんがCMしてるってこともあって、エマールさん派だったんだけど、
別のかほりでお洗濯したいなーと思って、
先日、お花のほうのアクロンさんを買ったんだよね。
なかなかいいよ。
家事の中ではお洗濯が一番好きなんです。
お洗濯表示を見て、どの洗剤が一番合うかとか、
これはお糊、いやいや、やっぱ柔軟剤にしようかな?とか考えるのも、
化学の実験っぽくて好きです。
思考が女子っぽくなくてすみません(ぺこり)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさんにとってステチな休日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロッカーに、ヲタ誌はあれど、仕事中。

どう?
秋のヲタ心を詠ってみたんだけど、季語がどこにも入っていない件w
季語とかいらないか!
よくよく見たら、「川柳」の枠ですよね(爆)



では、、、

ぎゃはははは!!!

最寄り駅で私の母校の教師をしているお友達に遭遇。
なに学習って言うの?
課外学習?

せんせ、おはようございますーに驚く友達w

せんせ、だーれー?

何年生を受け持っているのだろうか。
ぶしつけだなw

せんせの友達だお!
せんせと仲良くしてねノシ

で、時間が無いので歩きだした後ろの方から、

はーい!

て、かわええな、かわええな(*゜∀゜)=3
何年生よ?
まあ、かわええかどうかは、Myojoさんの奇跡の26才を見てから決めることにしよう。

早く駅につけ!!!

女子話!

おはよーございます!!!

一昨日なかまるのページの更新があったと思ったら、
昨日はカツマニュ、そして今日はまたなかまるのページ…。
素晴らしいですね!!!!!(笑)

昨日のカツマニュさんで気になったのは、
バディソープの件ですわ。
バディ表現とボディ表現でこんなにも体が違うように感じるのはなぜ?
で、わたしもボディソープは液体、固体構わずすっごく好きで、
理由は雄一さんと一緒。
数も結構持ってる方だと思うけど、

体から食べ物のにほひだけはダメ!!!

某体のお店(日本語にしてみましたw)とかで、
アップルとかストロベリーとかのにほひのソープが売られてるでしょ?
あーいうのダメ。
体から食べ物のにほひ、お手洗いから食べ物のにほひが非常にダメなので、
トイレからレモン臭とかありえない( ;∀;)
トイレはラベンダーとか森林の香りとかそういうのでお願い。
なので、ボディソープなんかはなおさら、それ以外の香りでお願いします。
あ、わたしにプレゼントをくれる時はの話です(爆)

結構、面倒臭くない女子なんだよ?
入浴剤かボディソープ系かボディクリーム系、はんかち(突然?!w)、
既出のどれかをいただけたら、すごく嬉しいタイプvvv
ただし、食べ物のにほひは絶対やめてください!!!
ちなみに、突然出てきたハンカチは集めてたりします。
前は100枚近くあって、日によって柄を選んだりしてたんだけど、
今はそこまでは凝ってない。
でも、ハンカチ収集と、外国の時刻表収集(突然?!w)も、地味にしています。

と、言うくだらない内容で〆ますね(爆)
エントリ名もどこにかかってるのか分からないし(にがわら)

今日はなんだ?
にこラジさん聴いてー、
ヲタ誌は発売されるのかな?

ぎゃーーーーーー!!!みょーじょー出るーーーー!!!!(じたばたじたばた)

ススキノでMyojoさんとポポロさんを抱えている人がいればわたしです(爆)
今日、スンドゥブ食べに行くんだー。
わたしはサムゲタンよりスンドゥブの方が好きかも知れない。
海鮮が好きなんでね。

明日お休みだね!
シルバーウィーク、最高!チェゴ!(笑)
今日もいち日頑張りましょう!!!

拍手のお返事は後ほど~ノシ

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ツンデレとは。

あ、Wikiさんに飛ぶようになっています。
「もしくは~」から後の記述がわたしにはぴったりだなと思って拝見したんだけど、
だからブログもやってるのかなー。
友達の前で、かっこいいとか基本美男子とか、基本じゃなくても美男子だと思ってるとか、
雄一さんの中のカワイイよりカッコイイ推しとか、引き出しいっぱいもっててステチvvvとか、
狙って面白いところも、狙ってないのに面白いところも好きだし、
なにより誤算のない計算をして生きていそうなところも好みだし、
ここまではジョッキ2杯とあとちょびっと飲んだら、ブログ上じゃなくても言えるかも(爆)
じゃあ、なんだ。
コンサート中とか、コンサート後とかに、
「ちょめちょめのシーンとかカッコ良かったじゃん?」とか、言われると、
「そ~ぉ?(ツン!)」ってお返事しちゃうんだよなー。
心の中では「ちょめちょめのシーンとかカッコ良かったじゃなくて、ちょーカッコよかったの間違いでは(真顔)」
とか思ってるんですけどね。

以上。
自称乙女にくわえて、ツンデレラだったことも自白しましたが、
これといってオチがないので、お返事(笑)

日にち感覚が全くないんだけど、Mojo←綴りも間違う。

おはよーさん。

某有名ブロガーさんのサイトで、
今月のMyojoさんに掲載されているだろうカットを拝見したんだけど、

(゚Д゚)!!!

まじ注意!
リアルに可愛いすぎる27歳成人男子おとめ座O型!!!
富士山に登った時はまだ26歳だったけど(こまけー)、
大きくくくるとアラサーには間違いないわけで…。

はー、殺人的だった。
早売り地区の方とか、本屋さんで立ち読みされるかもしれないけど、
本当に気を付けて!!!
恐ろしいほど年齢を無視してきゃわゆすだから(((;゚д゚)))
もうね、喜ぶとかの次元を越えてる。
恐怖!恐怖の写りだよ。
しかも、コン明けで富士山もテキスト読んでないから分からないけど、
登ったんだよね?本当に(爆)
そんな疲労感の中、あの顔!!!!!
もう楽しみが無いと思っていたけど、Myojoさんを支えに数日生きていける。
…数日かよ。

そして、その1枚のみがネ申がかった写りかもしれないけどね(爆)

まあいいや(基本O型)
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日頑張りましょう!
昨日の月曜日がお休みだったので、
いきなり火曜日のモードにもっていくのが一苦労だよね(笑)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM in北海きたえーる

ちょ!
正式名称は北海道立総合体育センターなんだけど、
カッコ書きで「北海きたえーる」って書いてある。
だ、だだ、だ、ださいorz
かつんのチケットにも書いてあったのかな。
ただのきたえーるだと思ってた。

えっと、
昨日(2010_09_19)の公演のみ参戦させていただきました。
昨日のわたしのスペックは、
・BPM(アルバムですか?)を拝聴していない(汗)
・それ以前のお歌もあまり覚えていない(汗)
・お歌やダンスよりも下ネタとスカトロネタ(主にう○こ話ですかね)が聞きたい
・連休なのに暇
こんな感じで参戦させていただきました。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日っていうか今日。
昨日っていうか今日の朝帰宅した感じなんだけど、
意外と早起きさんだったんですよ。
8時には起きていましたから。

…なんの自慢にもならない(汗)

だめだめな3連休を過ごしたわたしからの、
拍手のお返事です(爆)

では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
