鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



暑いねー

昨日は寝れた?
札幌のくせに蒸し暑くて全然眠れなかった…。

昨日、KARAのしゃべくり前にちょいちょいブログの更新をしていて、
廃墟のエントリあげてみたんだけど、それほどでもない…?
口コミも本当にいろんなところをリサーチすると、
凄く良いって人と、絶対イヤだって人と、二派に分かれてたのよね。
台湾が大好きって言う、女子のひとり旅には人気があったりしたホテルでしたけど、
それは台湾上級者だから…。
まあ、いいや(基本O型)

で、アリーナ37℃でしたっけ?それ買うの忘れてたー。
まだ在庫あるかな。

で、KARAのしゃべくり見ました?
面白くなくはなかったけど、お歌が聞きたかったよね。
台湾へ行く時に、KARAのPVをWalkmanに落としていったので、
飛行機の中とか廃墟ではすごくお世話になりました。

今日で8月も終わりかー。
暑さは終わってないけど、実質今日で夏は終わりに感じるのはなぜだろう?
月末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、頑張りましょう!


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (続き)

本当にすみません(土下座)
なんで途中からエントリ出来なかったんだろ?
と、言うわけで、こちらの続きから、
忠実にお返事させていただいていますので、どうぞよろしくお願いします(?)



では、、、

殺しました(ぷちドヤ顔)

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

殺したってよ!雄一さんが!!!!!

ハンチョウさんの予告見た?小さい女の子と絡んでたね。


(´・ω・`)ショボーン


え?そこも嫉妬対象?(笑)
ベッドの上で咳き込んだりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして、
来週の放送がちょー楽しみ!!!

ぎゃああああ!!!

拍手のお返事が途中で切れてる!!!

どー言うこと?!

めっちゃ頑張ったのに!!!
うそー!
また、帰宅後がんばります!!!(気合い!)

えー?

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (かなりロング)

うるの貼り方が分かりません(;△;)

ここですけども。

ネタ元のニュースが更新されるとうるが変わる気がするんだけど、
それはわたしだけですかね。
たっちゃんのコンサートスタッフさんが、お弁当食べて食中毒だなんて、
なんだか、毎日色んなことがありますね。

飛行機のパイロットさんってさ、
パーサーと副操縦士が違うもの食べて乗ってるんだってね。
そ、食中毒とかそういうので体調不良にならにように。
共倒れしちゃうと、飛行機が落ちちゃうもんね。

では、、、
怒涛の拍手のお返事させていただきます(ぺこり)
長いですよ、きっと。
マウスのすべりが悪い人はスクロールバーを動かすのが大変ですよ(爆)
そして、もういつ自分がどんなコメントをされたのか分からないでしょう?(笑)
韓国へ行かせていただいた時は、少し分かりやすくレスをさせていただきましたが、
今回はこのままいきます。
さて、どれが自分宛でしょうか?(爆)

帰ってきてKARAの方が忙しいぞ!

今日の「しゃべくり007」にKARA登場!!!

きゃああああ!!!!!!

は、さておき、
少しWeb上うろうろしてみたんだけど、
台湾の動画とか画像とか、色々拾い歩かないとだめなんだね。
いっぱい落っこちてそうなんだけど、全部拾えるかな?
誰か、フォルダに収納してWeb上に置いてくれれば拾いやすいのに(爆)

そしてそして、
いよいよ…、

ハンチョウ10話!予告の放送日です!

予告ったって、
ハンチョウさんの予告は結構長めに放送されるので、
期待して大丈夫だと思うよ!

ではでは、1週間が始まりましたね。
わたし、今週と来週は6勤(週一休み)が決定してて、
若干げんなりしていますが、楽しいこと考えて頑張りたいです。

で、
ツアー後が特に注意だからね!
どこへ旅行とか行ってもいいけど、気を付けてね!
色々と気を付けるのよ!!!
写真に撮られないことまでがツアーだかんね!(←少しこきたん風に言ってみましたw)
ね!たぐち!!!(爆)

拍手のお返事…、いつさせてもらえるかな。
今日は外勤なんだよなー。
ツアーが終わった途端、厳しい現実が待ってるんだよねー(にがわら)

台湾恐怖ツアー*

2010年8月26日(木)~29日(日)まで、
KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ in TAIPEIに参戦してきました。
おひとり様参戦です。
考えてみたらひとりで海外旅行へ行ったのも初めてだったかも。
恐るべし、自分(爆)
※エントリ名の最後に「//mobile」と付いてるものは現地で携帯から投稿しています。

*20100827 台湾恐怖ツアー*1.5日目//mobile

*20100828 台湾恐怖ツアー*0.5日分//mobile

*20100828 台湾恐怖ツアー*3.5日目//mobile

*20100829 今、おわった!//mobile

*20100829 台湾恐怖ツアー*0.5日分その2//mobile

*20100829 台湾恐怖ツアー*帰宅途中で終了//mobile

*台湾恐怖ツアー*番外(廃墟編)

*台湾恐怖ツアー*番外(お食事編)

*台湾恐怖ツアー*番外(台湾人編)

*台湾恐怖ツアー*番外(台湾人編2)

*台湾恐怖ツアー*番外(観光編)

*台湾恐怖ツアー*番外(グランドフィナーレ編)

台湾恐怖ツアー*番外(グランドフィナーレ編)

今日(100912)、
やっとこさっとこスーツケースの中をぜーんぶ空っぽにした。
正直、寂しい(´;ω;`)

で、エントリするほどではないエピソードのお写真群が残ったので、
最後にちまちまあげておきます。

ばいばい!今年の夏!!!

台湾恐怖ツアー*番外(観光編)

たぶん、暑さであんまり動けないだろうなーとは思ったものの、
遠征とか旅行に行くとさ、
「せっかくきたんだから、ちょめちょめ(山城 新伍さん風w)しないと!」
って言ってくれる人がいるじゃない?
わたしはあんまりそう言うタイプではないんだけど、
今まで数々のお友達たちが言っていたシーンを思い出して(笑)、
わたし的にはがんばって観光もしてきました!
っていうか、
ただ単に月下老人にお会いしたかったとも言う(爆)

台湾恐怖ツアー*番外(台湾人編2)

勢いにのって、‘2’も頑張ってみたw

台湾恐怖ツアー*番外(台湾人編)

ホテルが廃墟、食事が貧相とか、
諸問題が山積みだった台湾なんだけど、
コンサート会場だけは違った!!!

台湾人、サランヘヨ~vvv(いつまでたっても中国語は覚えられずw)

コンサート会場での出来事なんだけど、
コンサートに関する内容は一切ありません(爆)

台湾恐怖ツアー*番外(お食事編)

大籠包食べてやる!!!

とまではいかないけど、
小籠包くらいは食べてやってもいいかな?(上目線)と思っていたのに、
元々あんまり食に興味がないのと、
宿泊先近辺にWebで釣れるようなお店がなかったので、訪台前から断念。

以下、がんばって食べてみた食べ物の一部。

台湾恐怖ツアー*番外(廃墟編)

お写真でつづる台湾恐怖ツアー。
ひとまず、「廃墟編」から。
(※お写真はクリックすると少し大きくなります)


皆さん、価値観はそれぞれなので、
わたしは廃墟だと思っているところも、お城だと思える人がいるかもしれない。
わたしがお城だと思っているところも、それはやっぱりお城でしょう(爆)

台湾恐怖ツアー*帰宅途中で終了//mobile


リアル食用パンがついた亀うちわ(爆)

みなさん、拍手をありがとうございました(;_;)
お返事はぼちぼちお返しさせていただきたいと思っています。

雄一さんの様子をお知らせしたいんですけど、あまり記憶に残っていないかもしれません(汗)
ご質問とかあれば、逆にお答えさせていただきますが、ホームシックがひどく(爆)、少し弱ってます。

空港に相方さまがお迎えにきてくれてて…、
(;△;)
頑張って泣かなかったもん!!!

本当に、みなさんありがとうございましたm(__)m

台湾恐怖ツアー*0.5日分その2//mobile

なんか、少し自分のこと打つけど、あからさまに自分のこと打つのって、初めてかな?雄一さん、本当にごめんなさい(土下座)

ヘソ噛んで1回死にます…。

コンサートは凄く盛り上がったよ!雄一さん、感動とか達成感で号泣するんじゃないかと思ってはらはらした(゜Д゜≡゜д゜)
色々ありつつ進んだ今年のツアーだったけど、本当にこれで最後だもんね。
全員、お疲れさまって抱き締めてあげたい(爆)
少し興奮したので、なにがなんだか全然覚えてないんだけど、ダブルアンコで♪Goingやって、いったんはけて、次に♪ハルカナ~やってはけて、最後の最後に♪ノーマターだったっけな。
雄一さんと絡みって、あんま記憶に残らない方なんだけど、花道でこきたんとすれ違う時に、こきたんの脇腹こしょこしょしてたw
こしょこしょ後の満面の笑みったらなかったよw
たぐちとは絡まず通り過ぎるはずだったのに、騒いでるたぐちの手が雄一さんの鼻にあたり、あたったとオーバーリアクションw
なかまるクリニックは、治療後にかめキュラのとんがった歯が取れたので、いよいよツアーも終わりか…、と思ったのも束の間、はけぎわにまた牙をつけてドヤ顔ではけていくかめなしさんw
雄「続く!?(言い方強めw)」
が最高に面白かったw
最後の最後で♪ハピバソング。
会場におたおめうちわを持っている人がいるから~と、かめなしくん。
嬉しそうな雄一さんだったけど、あくまでもまだ26歳だそうですw
たっちゃんも凄く頑張ってたよ!声援がハンパない!!!
歩くところをトロッコに乗って移動したりはあったけど、♪ラビウルは完璧に歌いこなした(感動!)
左足にギプスのようなものをしていたんだけど、白いかたまりの中に水色の、何ていうの?綿みたいな?それは見えなかったから、そこまではヒドくないのかな。
あ!こきたんのおパンツはピンクのミッキーさんでしたw
中国語よりハングルの方が覚えやすかったのか、韓国からのファンを発見したのか、かめなしくんが突然、カムサハムニダーって言ってた。
ィエーで返す雄一さんw
雄一さんは外周で韓国のサランヘポーズもしててきゃわゆすでした。
まだ26歳だからね!w
今、現地時間で0:30。
明日は7:00集合なので、ひとまず頑張って寝るネ!
ヨロブン、アンニョンv

今、おわった!//mobile

興奮してて、携帯打てない(;△;)

台湾恐怖ツアー*3.5日目//mobile

たっちゃん、車椅子で集いに参加したんだって?>メールありがとん(´Д⊂ヽ
今日のコンサート、無事に乗り切れると良いね。
さて、なんだかわたしの居ない時に、色々と動きがあるようで、来年は全国五ヶ所のコンビナートコンに、海外五ヶ所でコンサート?
ファンとしては、普通のコンサートしてくれるだけで、じゅうぶんなんだけどなー。
あんまり色々やられると脱落しそうだ(汗)
今日は朝から会社へのお土産を買いにうろうろ。韓国の時はなぜか買えなくて、きのとやさんのクッキーで代用したのでw、頑張りました!
そして、初タクシー。
本当にかたことしか話せない運転手さんに遭遇。新宿、新宿と連呼され、リアルに頭痛が…w
暇なので、NATURAL REPUBLICでお買物(メインキャラクターがピ・Rainさんですw)
韓国人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ハングル話したかったの(爆)指差し会話本を所持していないのでカタコトだけど、中国語よりは分かる。
クゴッヂュセヨ~!オルマエヨ?ィエー!
ポスターまでいただき(いらなかったw)、カムサハムニダー
…で、少し心が潤い、今、廃墟orz
コンサートは見たいけど、かなりのホームシック(;_;)
おかーさんのごはんが食べたい(;_;)
で、後4時間でコンサートなんですがー、明日は7時にホテル出発なので、もうエントリ出来ないかもしれない(汗)
余所様のブログ等でお楽しみくださいませm(__)m
ほんとうにごめんなさいm(__)m
みなさま、良い週末を*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

準備とか準備したの(BlogPet)

おっすがエアロで携帯したかった。
だけど、拝見するはずだったみたい。
でも、機内トイレみたいな捻挫するはずだったみたい。
それできのうおっすが、返事は拍手されたみたい…
それでめーたんでコメントするはずだったの。
だけど、準備とか準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

台湾恐怖ツアー*0.5日分//mobile

たっちゃん捻挫!!!
♪ラビウル以後出て来なかったので、♪ラビウルの曲途中で固定ムビから飛んだのが原因?
♪Goingの時にたっちゃんのパートを歌うたぐち。
ボロボロながらもカッコ良すぎ(´Д⊂ヽ
4人のかつんてお初?
もう何人でも良いよw
ひとりだって、かつんはかつんなんだから!!!!!
♪ラブユアのユアラブ~復活!>雄一さんvvv
髪の毛リアルに茶色いね。
めがね男子の時に、会場が異様に盛り上がる…が、ご本人には自覚なさそうだったw
中国語は主に小籠包しか覚えてきていないと言っても過言ではないかつん御一行様w
前の席のかめ担台湾人が、亀の形の食用パンをうちわに貼りつけていたので、写メw
パケ代の関係でうpは後日。
最初は面白いなーと思ったんだけど、途中から臭いだした(爆)
あまりの甘いにほひに倒れそうになったけど、頑張った!自分!
コンの最後は、ここ最近定番の手つなぎ。
隣が男子だったので躊躇なくつなぐ(イヒヒw)
スタトロが無い代わりに、恐ろしく高いクレーン?登場。
一瞬しがみついた雄一さんをわたしは見逃さなかったぞw
座席の場所が全くわからなかったんだけど、運良く股間下通過(いやぁ~んw)
明日はスタンド席なので、全貌見渡してくる!!!
今、日本時間で1:13。
正直、かなりキツい(⌒ー⌒)

台湾恐怖ツアー*1.5日目//mobile

はい、こんにちは!
昨日は世界一危険と言われている飛行機会社の機内トイレで薬指を挟み鬱血w
ホテルはやはり、リアルホーンテッドマンションw
DやG(お察し下さいw)にこそ遭遇していないものの、蚊に刺され購入した薬が役立つw
今日は朝から龍山寺へ(検索して下さいネ!)
髪から体から全て線香臭くなるw
正式なお参り方法にのっとり、なんとか月下老人の赤い糸をげっと!!!
…雄一さんと結婚出来たらどうしようwww
暑さしのぎで近くの占い屋へ。
「あなたは頭が凄く良い(なぜかいつも言われるw)ので、仕事運、金運は最高!ただ恋愛運は全く無い(爆)バツイチの人となら縁をはぐくめるかも…。」
…バツイチ。雄一ではないんだなーと思い、ひとりで号泣orz
暑さで食欲が無いので、有名な杏仁豆腐屋さんへ。
速攻、ゲーリー大佐が来訪。
いったん廃墟へ非難。
あと6時間でコンサートです。
…疲れたけど頑張る。
部屋の外に誰かいるようなんだけど、怖くて確認できない。
たぶん、清掃のおばさま?
ちなみにドアにのぞき穴的なものはありませんw
今日発売の新聞にかつん来訪記事がでかでかと掲載!
昨日は空港に500人ほど集まったらしいけど、少なく感じるのはわたしだけ?
以上!次の更新は明日!(できればねw)
ちなみにホテルにPCなんてありませんw

違う、違う、

♪そーじゃ、そーじゃなぁ~い

拍手さん!これから出国w
携帯から拍手のコメント拝見いたしました。
みなさん、ありがとー(´Д⊂ヽ
ネタ拾い、頑張ります!!!

で、中のおひとり様!
その廃墟ホテルです、多分(爆)
ダニさんかー…(遠い目)
ダニ対策は考えて来なかったぞ。
ひとまず薬局で虫刺されのお薬買ってから飛ぶことにする(´・ω・`)ショボーン

カウンターで、韓国の時のツアコンさんに会えたんですけど、
今回のオフィシャルツアーは、50代の方が4名いらっしゃるそうで。

(-人-)…尊敬

かつんはまだまだ人気ありますね!
すごい、すごい!!!

もう少しまったりしてからチェックインしようと思ったけど、薬局探さなきゃ(爆)

皆さんがお住まいの上空を飛ばせていただいて、行ってまいりますm(__)m

飛行機が見えたら手を振ってネ!
わたしは必ず、お手振り返しするよw

みなさん、良い週末を*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

ちょ!ファミ通さん!

雄一さん、ここ見てる?!

朝っぱらからコンビニ7軒まわったけど、
・売り切れました
・当店では仕入れていないかも
・たぶん、2冊入ってたと思うけど売り切れた
等々、
どこ探してもないよー(´Д⊂ヽ

で、で、
大型本屋さんも売り切れてるかもしれない!!!
と、思って、大型本屋さんにぜぃぜぃしながらお電話してみたら、
「たぶん、明日入荷のファミ通のことだと思うんですけど…」て、

え?明日?!

一部地域は発売が遅れるって、今度からなかまるのページに書いてー。
お願いー(じたばたじたばた)
わたし、本当に時間がなくて、だけど読みたくて、
読んでから出かけたいでしょう?
情報共有してから出かけたいでしょう?
なので、いつもはオフにしているお車のターボをオンにして、
コンビニからコンビニへ渡り歩いたんだけど、
発車時に、

きききききききぃぃぃ(ゴムの焼けるにほひw)

…ターボ・オンの感覚がつかめなくて、
2度もタイヤを鳴らしてしまいました。
どこのヤン女?(ヤンキーさんの女子のことを「やんじょ」と言いますw)

で、大型本屋さんに聞いたら明日入荷だってさ。
しょぼん(´・ω・`)

超疲労。

大変お待たせいたしました!拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最悪、パスポートとチケットさえあれば良い気がしてきた基本O型(爆)
何も準備をしていません(汗)
ととと、先日、勝負おパンツ(ここは赤でしょー、勝負パンツと言えばーw)を買ったから、
最悪、パスポートとチケット、ウィダーインゼリーとカロリーメイトがあればいいかな?

…全然内容変わってる(((;゚д゚)))




では、、、

拍手のお返事d・・・と、見せかけて、雑談(爆)

ますだくんと富士山登山とかって、なんなのかしらね!
ますだくんもいい加減、雄一さんはなかまる担のものだって自覚して!!!
そして、自重して!!!w
お仕事を利用して二人で登山だなんて、ずいぶんじゃありませんこと?!w

で、拍手のお返事とコメントのお返事、絶対させてもらいますから、
もう少しお時間くださいネ!
今日はなんだか時間を上手に使えなくて、先ほど鳩父に携メル。

鳩「コットン買ってきておいて!」
父「シルコットの青い箱だな?」
鳩「いえす!」

・・・鳩父すげー(爆)
こんな安いコットン使ってるんだ。
よーし、高い方のコットン買ってきてやろう!
と、まではいかないのは百も承知です(爆)

あまりにも雑談すぎるので、お仕事に戻ります(汗)
早く帰宅したいー(じたばたじたばた)

はい、おはよー。

全然寝れてない!!!!!

しかも、HDDの容量あけないと(毎日言ってるw)思って、
昨夜も頑張ったんだけど、
寝たり、起きたり、寝たり、起きたり、寝たり、起き…の、繰り返しで、
ほとんど眠れなかった(´Д⊂ヽ
しかも、寝てる割合の方が多かったみたいで、容量も2%しか増やせなかった(爆)

はー、どーしよー。

昨日、定例2誌を仕入れて拝見したんだけど、
何か掲載されてましたっけ?っていうくらい、
あんまり内容が頭に残っていないんですけれども…。
MYOJOさんでは、犬バカな話と、池上さんの本を読んでいる話、
もうひとつはなんだっけ?
3つ話してた気がするんだけど、
そしてポポロさんはコンレポみたいな…。

明日発売のファミ通さんに期待(笑)

で、拍手のお返事とコメントのレスは後ほどノシ

わー、今日は時間ない(汗)
午前中会議で、午後は明日からお休みするのでお休みの間のお仕事の引き継ぎ!
を、上司へ(最高に爆)
引き継ぎ資料がほぼ完成していないんだけど、わたしの話術でなんとかなるか?!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぎゃぼーーーーーーーーーーー!!!!!
某rさん、ありがとん!(ブログ拝見してて、さっきまた思い出したw)
来週の「しゃべくり007」(←あってる?)に、KARAちゃん出るのね!
ちょー、楽しみvvvvv
なぜ、はぁとが5個なのかというと、5人だからですー(爆)

はっ!!!!!!!!!!!!

と言うことは、更にHDDを空けないといけないのねorz
もう無理、無理よ、わたしには。
あれ以上、どうやってHDDの容量空けるのよ!
あ゛ーーーーッッッ(頭痛)


では、、、

寝不足・・・(ぼんやり)

今朝、2時くらいからかな?
修行僧ではないんです!っていうような、
滝か?ってくらいの雨がどどんと降ってきて、
うるさくて全然眠れませんでしたー(´・ωゞ)ゴシゴシ

昨日は京セラさんのネタ拾いを頑張りましたw
お知り合いさんのブログとか、ついったとか、
いつもあんまりネタ拾いってしない方なんだけど(爆)、
すごく面白い!!!
コンサート自体も面白かったんでしょうけど、
わたしが見させていただいてる方のセンスがいい(笑)
行けなくて残念だったなーっていう気持ちよりも、
楽しい気持ちでいっぱいになりました。どうもありがとうです。

あ。
お友達が、「少年たち(?)」の最前当てたらしいんだけど、
おめでとうのお返しメールしていない(汗)
そして、もうひとりのお友達からは、
「SHOCK」さんを最前で見たという感想メールをいただき、
うん、地元の濃ゆいヲタさんに幸運がまとわりついている模様。
便乗りたいなーw

朝からほとんど独り言になってる(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日、頑張りましょう!

昨日は雨で濡れるのがイヤだったから、
MYOJOさんもポポロさんも買ってないんだった。
楽しみ増えたvvv
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

素朴な疑問、24Hテレビさん。

かつんは出るのかね?

今週の土曜日は無理として、
日曜日だって、ぽむコンがあるよね?

・・・Vで出演?!

どれだけHDDの容量空けておかないといけないんだろうorz
今だってすでにHDD自体の容量が分からないんだけど(爆)、
残り29%になってるんだよなー・・・(遠い目)

今晩から死ぬ気で-Rに落とさないといけないんだろうか。
わたし近辺の機器が色々と旧式なので、
移行には-Rを使用しておりますw
って言うか、

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(゚д゚)!

長瀬くんと広末さんのドラマには絶対出ないと仮定しても(出ないよね?w)、
どれほど録画しないといけないんだろう?
しかも、ノーチェキだったので、出そうな時間帯が分からない(;△;)
ドラマはいいよね、ドラマは。
ダンス甲子園的なものはおさえた方が良いかな。

日テレさん!
左のカテゴリにメールフォームがあるから、
こっそり教えて!!!おーねーがーいー(じたばたじたばた)

鮮度が落ちない内に(笑)、拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

屁たれ(今は本当に異臭...いやんv)なわたしに、
元気の出る拍手をありがとんです!!!

わたしも即レス気味ですが(笑)、
では、、、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バイトちゃんから脅されました。

「鳩さん、1ヶ月に2回アジアへ出国すると、国家から目をつけられるらしいですよ。」

って、都市伝説めいたものだよねー(笑)
いったい、お土産でなにが欲しいんだろう?
ストレートに言ってくれた方が探しやすいんだけどな!




では、、、

該当の記事は見つかりませんでした。
