鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

お待たせしました、拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そーいえば、
雄一さん、夏休み前の課題、終わったって言ってたね。
身の回りの整理は終わったね?

ウェルカム!北海道!!!(しつこく言霊w)

っていうか、
本当に北海道に来るメンバーさんはいるのだろうか?たっちゃんよ・・・。
教えてくれないからSとか、ヲタをM扱いするなとかの前に、
わたしはN推しなの。
・・・オチとかないよ(笑)
そだそだ、わたしは今回のぽむコンのグッズ、大好きだなーvvv
何人かご存知の方もいらっしゃると思うけど、
お手紙かいたり、カード書いたりするの好きなんだ。
耳かきも好きだよ(爆)
グッズの中に耳掻きもあったよね?(笑)
耳は綿棒の方が好きだけど、頑張ってみるー。←頑張るところを間違えているw

今日は、朝から市内をぐるぐる動き回ってたから疲れたべさ。

では、、、

はい、おはよー。

今日は久しぶりにお天気が良くて気持ちがいいです!

今日はガリレオさんの放送はあるけど、雄一さんは出ないんだね。
17日収録の放送だね。
ふーまくんとなかじが出るということで、録画しようかどうしようか悩み中。
…幸せな悩みだ(爆)

で、逆に今日、雄一さんはガリレオさんの収録があるんだね。
昨日は少クラさんとお忙しそうだけど、がんばって!
って、表に出てるお仕事以外にも、乗馬の練習してたり、なんか色々してるみたいなんで、
忙しいんでしょうね。

ごめん。
昨日、若干夜更かししてしまって、頭が働いてないです(反省)
そして今日はこれからお出かけ。
帰宅したら拍手のお返事させてください(ぺこり)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぎゃぼん!ろばまるさん!!!

robamaru_2010

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!(発狂!!!)

っていうタイプじゃなかったハズなんだけど、
今日発売のオリ☆スタさんをじろじろしたら、
すこぉーーーーーーーーー…し、キタw
実際会場で拝見した時は、「はんッ!( `д´)知能犯め(うえだ)」くらいの勢いだったんだけど、
なんだかじわじわ来ますね!
お写真が上手に撮影できなかったので、
購入していない人は、明日購入するか、本屋さんで立ち読みしてぎゃぼんとなってください(笑)

で、
テキスト担当、菊池陽子たん、乙。

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



超お久しぶり!!!

エントリは久しぶりですけれども、
結構3時のおやつは継続していたんですよー。
で、今日はあんまりネタがないので(爆)

えっと、お取引先の常務さんからいただいた、
ゴディバのなんかです。

・・・すみません、しゃれおつな感じのものにウトくて(汗)
あげ応えがありませんね。
でも、食べ応えはありました(爆)
なんか、夏の限定商品みたいなんですけど、
イエローよりも赤い包みの方がわたしは好みでした。
あっまーいチョコのなかに、果実のジャムが入ってましたよ。

(゚д゚)ウマー

だけど、その後にすぐ麦茶飲んじゃった(汗)
すんごくすんごく美味しいんだけど、少し甘いかな?

ごちそーさまでした(ぺこり)
次は、秋の限定を持ってきてくれないかな~*

番号(BlogPet)

おっすはめーたんとたまを公演ー!
でも、事務所を連絡したかもー。
でも、きょうは、太陽に貢献するはずだったみたい。
でも、きょうおっすがじんと販売しないです。
それであるたと番号みたいな検索するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

今日もくもりでぇす。

お天気悪くてじめじめする。
反して、何かエントリしたいんだけど自分的にネタがなく、
指先だけカタカタカタカタしてる感じです。

空カタカタ(爆)

やっと週末ですねー。
今週はお天気が悪かったので、ほんとキツかった。
今日いち日、なんとか頑張りたいです!!!

そうそう、今日発売のオリスタさんはチェックした方がいいんだよね?
朝、本屋さんに寄ろうかなー。
それと、Goスポさん(見てない…すまん)でデコ☆ともさんのCM流れるんだって?
あの、限定地域じゃなくて全国的に。
しかも、いつだっけ?8日?

全国に住んでて良かった(´Д⊂ヽw

STVだけ、どさんこワイドとかのCMながさないよね?大丈夫だよね?(笑)
ブギウギ専務とかのCMながさないよね?
コンサートで拝見しましたけど、
雄一さんの鼻輪のイメージしかなくて、
他のメンバーさんのカッコイイところを見逃してるんだよね。
なんかダークな感じでカッコ良かったよね?
…たぐちとか(当たり前のところに落ち着いてるw)
まあ、いいや(基本O型)
映像投稿型のサイト(雄一さん風につべを表現w)で確認してみる。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネタないね(爆)

事務所から、
韓国公演のチケットを販売しますっていう面白い連絡がきてたけど、
それくらいしかないね(爆)
さささーっと調べてみたけど、新千歳→仁川便はもう満席だよ。
貨物になって飛ぶしかないよ。
だけど、ワシントン条約に引っ掛かる人は貨物になっても飛べないよ。

ねえ。
素で考えて雄一さんって、ワシントン条約で保護すべきじゃない?(素)

ワシントン条約とは:::
国際取引によって生存を脅かされている又は絶滅してしまう恐れのある
野生動植物を保護することを目的とした条約

全然引っかからないね(爆)


では、、、

今日も曇り空。

この頃、朝起きて太陽が出ていた事がないよ。
毎日曇り。どんより。
わたしの心はくもりでぇす。タニシせんせーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

さて、おはよー。

朝起き立てなのでネタがあんまりないんだけど、
昨日発売のTVぴあさんのテキストが変だね(素)

:::たぐち
聖に絡まれた時に見せる表情も魅力的。

読者はそこが知りたいと思うんだけど、表現出来ないならテキスト化するな!!!
しかも近くに絡んでるお写真も載っかってないんだよ。
この人、かつんのファンじゃない。
お仕事のにほひがぷんぷんしてる。

:::たっちゃん
最後の「アッカンベー!」のしぐさには全女子が完敗。

…わたしは負けてない!!!(笑)
負けるわけないじゃん!!!
ぽむコンで再勝負よ!たっちゃん!!!

たっちゃんのところはさておき、
「全女子が完敗」とか、今風な面白い表現出来るのに、たぐちのところが本当に残念。

お写真は、小さなショットがたくさん載っかってて面白いですね。
昨日、コンタクトも取り換えてきたので、新しい目でじろじろしたいんだけど、
時間無い。

拍手のお返事は後ほど!!!
今日もいち日がんばろーぜー!

ショップ写真、写りこみ。


こー言う番号のものに写り込んでるらしいです。

あとね、

カメナシカズヤ 1138
タナカコウキ 1168

お店によって番号って違うんだっけ?

レシートさんに、ニジュウイッセイキサイショデサイゴノオウジだけ印字されていないorz

たまには貢献させてください(ぺこり)

なんか検索ワードがヒドい件数になっているので、
一応エントリさせてもらいます(ぺこり)

「birthday message ジャニス ネット」

ジャニスじゃなくて、ジャニーズだお。
中華圏の方のように思います。
こんな遠いところまでどうもありがとうvvv

で、せっかくお越しいただいたんだけど、
雄一さんのバースデーメッセに関してのみネタバレさせてもらいますね。
とか言いながら、違う人のネタもばらしていたらすみません。
想像つくと思うけど(爆)

エントリ並みの拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日やっと本道にもTVnaviさんとTVfanさんが上陸したので、
家でじろじろしたんだけど、
TVfanさんのたぐちショット見た?

本当の韓流スターみたい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

大きい方のショットじゃなくって、
小さい方のショットなんだけど、
笑顔だけど、するどい流し目っての?
分かる?このギャップ。
小さなスペースからかもし出す大きなギャップ。
さすが、たぐち(敗北)

そんな中、チキン発言が気になったロバ丸さん(笑)
TVnaviさんのRADIOnaviのコーナーで、
韓国で人気があるかどうか分からない・・・、と。
今、雑誌が近くにないので大雑把な内容になっちゃうんだけど、
たっちゃんがまず心配してて、なんで?と聞く雄一さんに、
じゃあお前は自信あるの?いや、ない(笑)
みたいな流れだったかな。
で、お二人、声を揃えて言っていた言葉が、

空港行ってもどうせ「かめぇ~!」だろ。

みたいな(笑)
わたしが空港に行ければ、
「フレー!フレー!ろーばーまーる!
がんばれ!がんばれ!ろーばーまーるー!わーーー(notフレパ)」
くらい言って盛り上げるんだけどね。
もちろんポーズは、「なんちゃって」ポーズみたいな、韓国のはぁとマークポーズだよ。
柵越しに、「ろばまる、チェゴ!ちぇご、ろばまるー!」も、叫べると思う。
・・・たぶん(爆)
そして、なぜか個人ではなく、シンメ推しになってる体の件w
たださ・・・、今回ばかりはたっちゃんの読みもハズれるんじゃない?
あなたたちのグループに擁しているたぐちという未知数の爆弾の存在を忘れていない?
韓国のテレビ番組で躊躇なく、

「いりぐち、でぐち、たぐちニダ」

とか言ってのけたあとの反応は調査してるの?
わたしは今回、たぐちがくると思うなー。
今かつんコン内でブーム(?)のお馬さん予想に当てはめると、

◎(本命)たぐち
○(対抗)雄一さん
▲(単穴)かめなしくん
△(連下)たっちゃん、こきたん

たぐちを本命にしたのは、見たまんまの理由なんですけど、
雄一さんを対抗にしたのは、テレビで見た時にうちわが多そうだったのと、
オムチナ(google先生に聞いてください)そうに見えるから。

違いますね。
やっぱ、かめぇ~!ですかね(爆)


それでは、お返事でえすvvv

また、電波ー…orz

放送開始前はなんともなかったのに><
にこラジさんが始まった途端!


つべにあがりますように!←あからさまw

アメリカの西区に住んでいます(おずおず)

おはよー。

人の夢の話ほど面白くないものはないと思ってるんだけど(鬼)、
昨日、すごい夢見たよー。
色々考えてたのと、TVnaviさんのAKBさんの記事を拝見してたからだと思うんだけど、

クラブNOKIAでかつんがライブを行っている夢。

ごめーん。
心情的に禁止ワードとか入ってると思うんだけど、
見てしまったので仕方がない(汗)
あげく、せっかく1階席のチケットを確保できたのに、
会場内で迷ってしまいなかなか座席にたどりつけない件(´Д⊂ヽ
相方さまと某Aさんはすでに着席してるって、某rさんから連絡があったんだけど(爆)、
わたしひとりが迷ってるの。
アメリカで迷子だよ!!!
で、出てきた3人の中の誰かに、
「ヨボセヨ(韓国が気になっているらしいw)、今どこにいるの?」
みたいなことを携帯で聞かれたんだけど、
「アメリカの西区に住んでいます」って、
携帯の先の誰かじゃなくて、会場にいる黒人さんに説明してた(笑)

そう、夢はつじつまがあわないからこそ夢なんですよ。

雄一さんも存在感こそ出てきてたけど、お姿は拝見できなかったなー…。
やっぱり、ぽむコンには来ないのかなー…。
雄一さんってあー見えて、きゃーきゃー言われるのが好きだから、
韓国できゃーきゃー言われやすい方法で飛ぶと思うの(爆)
そして、国内のそういう場所できゃーきゃー言われるのはイヤみたいな。

はー。

夢と自分の考えとなんかいっぱいごっちゃになってげっぷ出る。
ごちそうさまでした。

よし!今日もいち日がんばろ!!!
今日はね、先日頼んだコンタクトレンズ(ハード)が出来あがる日なんだー。
右目の視力をほんの少しあげたよ。
今以上にじろじろしてやるー。ふふふん!
にこラジも聴かないと!

拍手のお返事は後ほど!
いつもありがとんです(ぺこり)

ガリレオ?!ーーー!!!

(・´з`・)<なかまるくぅーん!今日はよろしくねー。なんちゃってー。

みたいな?笑

いのっちさんと雄一さんのコラボは考えてなかったわー。
そっかそっかー。
31日の収録がんばって!!!
そして放送がすっごく楽しみ!!!

99枚?!あと1枚どこかに写りこめなかったの?雄一さん!!!

わたしのところにもショップの新写真が到着しそうです。

先ほどお友達から発送連絡が来たんだけど、
現在まだ大阪市の中央区にいる模様。
他所様のブログにお邪魔して仮計算をしてみたら、
個人写真が60枚くらい?と書かれていたので、
集合写真を入れても70ちょい枚くらいかなーと思っていたら、
なんと!!!99枚!
あと1枚分どこかに写りこんでいなところが、
これまた雄一さんらしいって言うの?(笑)

って、言うかこんな物入りの時にお写真発売てorz...

個人的に物入りなわたしが悪ぅござんした(終了w)
いや、悪いだけなんだけど、それにしても99枚はキツいなー。
いつもは、100枚のうちお気に入り写真が1~2枚あれば良い方なんだけど(爆)、
今回はたくさんあってくれないとイヤン。
お馬さんとのお写真が非常に楽しみです。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしよう・・・。
睡魔に襲われる。
勝てない。
睡魔にだけはいつも勝てない。

あ、あと、雄一さんにもね!(爆)


では、、、

どよん、、、

おはよー…(小声)

昨日、夜更かししすぎて頭が全然働かないんだけど(汗)
今日は舟を漕がないように、午後から外勤のお仕事を詰め込んでみます。
ただ、午後からお天気悪いらしいんだよなー…(遠い目)
と、打ってる矢先からうとうとしてしまう(重症)

今日いち日、なんとか頑張りたいです。
拍手のお返事もさせていただきますからネ!
待っててくださいねーvvv

そだそだ、
TVnaviさんとTVfanさんがまだ売られていなかったんだよなー。
naviさんの私服公開を楽しみにしてるんだけど、
今月に限って、衣装だったり裸だったりしないよね?

はだか?!(驚)

ダメだ・・・。TVfanさん、面白すぎるw

今夜は寝かせてと思っていたのに、ムルヂュセヨ言い過ぎ(爆笑☆)

これって、例の韓国のテレビの文字起こし版かな?
雄一さんの挨拶が途中までしか解読できなかったんだけど、
どうりで出来ないはずだ。
面白すぎる文体だもん(爆笑☆)

チェガを使っているところがきちんとしていて好感度うpですねvvv

ちなみに韓国ではワリ○ンはあまり好ましくないようですよ(笑)
誘った方がお支払いするのがよろしいようです。
だからって、誘われるまで待つとかないよね(爆笑☆)

さて、寝る。

言霊実験…、 to be continued?

ぽむコンのチケット、届いてました!
それでは、言霊実験の結果発表です!!!!!!!


でろでろでろでろでろでろでろ…(ドラムロールですw)、

金閣寺とか!!!!!!!

金閣寺で三島由紀夫を思い出す自分もあれですけども(爆)

ごっつん、舞台おめーー!!!!!!!!!

なに?この朗報。
こういうニュースが飛び込んでくるとすっごく嬉しいよね。
お坊さんのお話だから剃髪されるのかしら?と思ったら、
本当に剃髪するのね、ごっつん。

いやー、非常に行きたいんだけど、来年1月のお話しですか?
なんだか遠い先に感じるけど、お稽古とか考えるとそう遠くもないのかな。
しかも劇場のこけら落としなんだねー。
すごいすごいー、ごっつんすごいー(じたばたじたばた)

>その難役に森田を指名したのは「常に演技熱心であり、
>捨て身で役に没頭する」という、舞台への情熱を買った

宮本亜門さんもすごいー(じたばた)
いい舞台になればいいね。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

週末、コンサートに参戦された方々、大丈夫ですか?
お疲れではないですか?
なんか、すごく暑かったんでしょー。
地元はもう涼やかで、
安眠したかったので窓は少し開けて寝ました(頭部を冷やしたかった)けど、
体には思いっきり毛布を巻いて巻かれて寝ました。

以上、無駄情です(爆)



では、、、

ぽむコン、良席当たった!!!

言霊実験中の鳩です(爆)

調べた結果、どうやら今日の配達日指定で届くらしい。
たっちゃんのソロコンに関してのエントリは、
すべて言霊実験で良席、良席と打ちこんでるんだけど、
さて、どんな結果が出ることやら…。

帰宅後のエントリにご期待くださいませー。

そして、なんだって?
たっちゃんは札幌のコンサートから真っ直ぐソウル入りするの?
ドームのMCで言ったとか言わないとか…。
しかも、ひとりでの移動は寂しいからメンバーさんを誘ってるとか誘ってないとか…。

雄一さんが絶対来る!!!(再言霊)

たっちゃんは空気読めない人じゃないから、
その辺のことはよーく分かってるよね(圧力)
誰を誘えば盛り上がるか分かってるよね?(再圧力)
圧力をかけた以上、そうなった場合には盛り盛りに盛り上げますけども!

よし、今日もいち日がんばるー。

拍手のお返事は後ほどー。
そして、寝落ちしてしまい、携メルのお返事が出来ていなくてすみません(滝汗)
ツイッタの方でその驚きぶりが表現されています(爆)
昨日、一昨日と参戦された方々、お疲れ様でした(ぺこり)
相当暑かったり、コンサートまでの時間がお暇だったりと(笑)、
楽しくつぶやきを拝見しました。
今日お休みされる方は、ゆっくりお休みしてくださいネ!
働く方は、馬車馬のように働いてください(爆)

手つなぎ鬼!

鬼、誰よ?

コンサートの終わりに、
お隣の人と手をつないで、
…なんか言ってたっけ?(爆)


うぃーあーかつーん!


みたいな?
先週のドームでもやってたな、そー言えば。
そんなの関係なく、わたしと相方さまは毎回やってる件(爆)
かつんがやってようがなかろうが、

けー!えー!てぃー!てぃー!ゆー!えぇ~ん(ぬ)!
かつーん!!!!!!
↑ここね!ここのとこで、繋いだ手をかつんに向けてぶんぶん振りまくる。
繋いだまま振りまくる。

もう、何年も前からやってるっての!
遅いっての!w

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真集発売?!

今日のコンサートで、なにかあったら教えてネ!と、
頼んでいたたまもり担のお友達からの報告でした(爆)
キスマイさん、写真集出すんですねー。
良かったですネ!
個人的には藤ヶ谷さんの写りが気になります(笑)
さきほど、雄一さんの初出ウインクアップさんを拝見したばっかだったので。
同期の藤ヶ谷くん、これでもか!ってくらい、ほっぺぷっくぷくでした(笑)



では、、、

最強!!!!!


短髪黒毛でこ出し!

この髪型が一番好きだったりする、
今は無きマニッシュさんより(笑)

隣は今も昔もロバさんて決まってるの(*ノェノ)キャー

古い雑誌が出てきたと思ったら!


好きな女の子のタイプ→
「たなかれな」さん。

画像から文字見えるかな?

やさしくて話しやすい子って書いてあるんだけど、
たなかれなさんのナニを知っていたんだろ?笑


今はどーか分かりませんけどね!
なにせかにせ、今は無きテレキの記事なので笑

わたしがくせ毛なのもあるけど、眉毛のギリ下かon眉毛系の前髪なのは、なっちゃんを意識してるのかもしれない。

10年たっても自分、かわいいな~*爆

今日のコンサートも成功していますように(-人-)

「成功」って言葉を良く使っていたのはにしくん。
「怪我なく」を良く使うのはじゅんじゅん(笑)
「早く、まずは祝杯あげたい!」を良く使うのはわたしたち(爆)

コンサートって、地元のお祭りなんかめじゃない祭りだもん!
祝わなくてどーする。

美味しいビールを飲めると良いね!>おねいさんなヲタの方々(笑)

前段長めの拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんな、明日のコンサートへ行くんだね・・・。

いいなー!うらやましいなー!
わたしは明日と明後日は参戦しませんからね!どこ探したっていませんからね!40Gとか41Gとか、え?灯台下暗し?みたいなところにもいませんからね!ウォーリーを探せ風なことは出来ませんからね!お先にお知らせしておきますからね!
・・・誰に(爆)

恋心が薄れて行かない訳ではありません。
わたしの恋心はいつも満々に注入されてるミネラルウォーター(500ml)
少し押されりゃ溢れもするし、飲み干されたら空にもなる。
だけど、コンビニで買わなかったことは1度もないぜ!
なので、色々ある前からわたしのスケジュールからは外していたので、色々には関係ないんです。
色々には関係なくスケジュールを組んでいたのに、色々なことが起こってしまったので、
もし、明日、明後日に、色々なことに関して何かお話しとかあったならば、
・・・埋める。
違った(笑)
なんか、長年引っ付いてきたのに重要案件が生で聞けないだなんて寂しいなーって。
それこそ、テンションだだ下がりで間違いなく少し距離を置くに1票。

少し最後暗めになっちゃったけど、
コンサートへ行かれる方は楽しんできてくださいネ!
だって、コンサートなんだもん!!!
浮いたり沈んだりもあるとは思いますけど、
基本、おもちゃ箱だったり、宝箱だったり、箱を開けて上からのぞいてみたら、
すっごくキラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ して見えるところだと思うの。
なので行かれる皆さんが、
おもちゃだったり、
宝石だったり、
なにかを見つけて帰ってきて、
それが宝物になったらいいなって心の底から思っています。
そして、面白い事あったら教えてね(こそこそ爆)



では、、、

それで仕事した(BlogPet)

おっすは、ちびまめで曇り空公開するつもりだった?
でも、課題が帰宅するつもりだった。
それで仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

朝から公開私信(爆)

エントリ化した方が見ていただけるかと思って。

*ストラップの件で拍手して下さった方々
お使いのお申し出ありがとうございます(ぺこり)
グッズもお写真も、この10年間、リアルに全買いしてるんだけど、
今回はいったん諦め(?)ます。
送ってもらうには忍びない大きさなんですよ(ですよねw)
送るのも面倒臭そうだし(再ですよねw)
なので、ブツをご覧になってから、
「はは~ん、鳩さんが言ってたことが分かったー。」
と、思ってみてください。

以上です!

何梅雨なんだかわからないけど、
この1週間ずっと曇り空で調子悪い(´・ω・`)

今日いち日頑張ればお休みの人が多いのかな?
今日も適当に(辞書の1番の意味ネ!)頑張ろうねー。

拍手のお返事は後ほど!
急いでさせていただきたいんだけど、時間が無くなってきた(うずうず)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バイトちゃんが咳きこんでて可哀想(´・ω・`)

咳以外は平気だからって帰宅してくれないんだけど、
どうしたら帰ってくれるかな?
咳も甘くみると大変なんだからー。
痰が詰まるとお爺ちゃんじゃなくても死にそうになるんだからー。
咳のしすぎで肋骨にヒビを入れちゃったことがあるんだからー。
肋骨にヒビが入りながらも梅コマへ行った時は大変だったんだからー(爆)

根性話はさておき、お返事です↓

該当の記事は見つかりませんでした。