鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ポムマニュアル…。

ポム…。


道産子は綺麗な人が多いって、
メモらなくていいのかよ…。


6月最終日にむかってどっかり気持ちが下がっていった感じ。

で、ブログの更新もまったりしてしまいました。
なんか、

・にこラジが聴けなかった
・明日のハングクTVはどうやったら見れるの?
・夏の予定が決められない

とかなんとか考えてたら、
どんどんどんどん暗いほうに進んでしまって、
わたしのメシア(救世主)の雄一さんになんとかしてもらいたいんだけど、
携帯の番号も知らなければ、メアドも知らない件(当たり前w)

解決方法として、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AKBさんから新ユニットが結成されたということでね、
3人のうちのひとりも存じ上げないんだけど(爆)、頑張ってもらいたいですね。
カツンがデビューした時よりも、結成された時の方がわたしは嬉しかったんだー。
雄一さん、(ひとまず)ジャニーズ事務所に残るのね、みたいな感じで。
札幌の嵐さんのコンサートで、雄一さんの口からカツンの説明があった時は本当に嬉しかったなー・・・(遠い目)
で、自分で自分が分からないので、自分の歴史を確認してみたら、
2001年の4月ですってよ。

長い・・・。>自分

フレッシュヲタさんに負けないように頑張らないと!
って、もういわゆる「ごく出」の方々も結構古めになってきてるんでしょう?
今は、「何出」の方がいらっしゃるんでしょうかね。
「ガリレオ出」・・・は、ちょっと難しいかなー。
脳を鍛えてる人がいきなりヲタ人生に転がり落ちて、アリ地獄みたいな事に気付いて、
だけどもうどんなにあがいても抜けられなくて、
たまに甘い蜜なんか吸っちゃったりなんかしちゃったりしたらますます抜けられなくて、
だけど、また吸えるんだったら、このまま地獄でもいっか(基本O型)の繰り返しで、
あ、、、いっかとか思うのって、基本O型だけ?(爆)


では、、、

落ち込んでいる場合ではなかったにこラジ!

要救助者なんですけれども、どなたか発見してくださいー><

6月29日(火)放送分の『にこラジ!』について
6月29日(火)放送分の『にこラジ!』は
サッカーW杯中継のため、
22時~24時までは・・・
KBS京都
秋田放送のみの放送。

24時~25時は、
山陰放送
山陽放送
四国放送
南海放送
新潟放送
熊本放送
青森放送
山梨放送
北陸放送
和歌山放送
西日本放送
高知放送
宮崎放送
山口放送
秋田放送
RKB毎日放送
茨城放送
京都放送
栃木放送
ラジオ沖縄
の全国20局ネットでお送りします。

あ、全部コピペしちゃった(汗)
なにか法律に引っかかったりするの?
じゃあ、レコメンのところをにこラジに一応かえてみる。
(※すでにかえてありますw)

どなたかファイルぷりーず!!!!!!(具体的すぎ?
お友達がいないわけではないんだけど、
ラジオ聞いてるかわからないし、
一般人のお友達にはとーていお願い出来ないし(爆)

むむむ(悩)

拍手のお返事はのちほど!メールも!

今日もいち日適当に(辞書の1番の意味ね)がんばろ。
そだ、昨日深夜に天気予報の後ろに流れるドラマで、
こきたん拝見しました。
いつも単発ドラマや次週の予告なんかをバックに天気予報を放送してるの。
明日放送だっけ?早いねー。
もたもたしてると色々とおいていかれちゃう気がしてきた・・・。

拍手のお返事なわけだが。

うわーん!!!(泣)

うんこ席届いたーorz

たくさんの人に見ていただいている自覚はあるけど、
だけど、ここのブログはそんな有名じゃないし、
だからいいやと思って、思い切ってわたしの気持ちをぶちまけてみると、

「コンサートに行けるだけいいじゃないですか!」

とか、拍手とか、コメント欄とかに名無しさんで書かれちゃうんだよな(爆)
ダブルで心折れるっつーのw
皆さんそうだと思いますけど、
日々精進したり、神頼みしたり、好きなもの断ちしたり、
それなりに努力してるつもりだから、やっぱへこむよー。
へこませてよー(´Д⊂ヽ

少し、嘘打った。
好きなもの断ちはしてない。
だけど、今年は結構断ってる。
いつもより行かせてもらっている公演数が少ないよね?
ね?雄一さん(涙)


涙にまみれながら、では、、、

動いてないとネタが無い。

それってどういうこと?

あ、今日、地元のテレビでかに座が1位ですって!!!!
今日が1位で良かったんだろか?(笑)

エントリ名に戻るけど、
昨年なんて8月にツアーが終わって、
12月の運動会までなんにもなかったんだよ?
だけど、ブログの更新はしていた。

・・・なに打ってたんだろね(汗)

後で何気に見返してみる。
さっき、地震があったんだけど、こちらの方は無事です。

さーて、今日もいち日頑張ろうか!!!
たいした急いでるお仕事はないんだけど、
なにせかにせ日中やる気が起きないので、
今日はノルマを作って、達成できなかったらサ残志願予定。
自分、かっけー(のかどうなのか分からないw)

大変お待たせしました。拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ずざざざざざーーーーーーッッッ(滑り込み)

別に滑る必要もないんだけど(爆)
さっき、久しぶりにアクセス解析なるものを拝見してみたら、
「なかまるゆういち 麻薬」で検索してきてる人がいるんだけど、
なんですか!!!!!
そして、どうしてここが引っ掛かったんだろう(汗)
まあ、雄一さんはある意味「麻薬」ですよ。
わたしもかなりの中毒症状なので。
とか打ちこむと、
「なかまる 麻薬 中毒症状 バンジー」
とかで検索してくる人がいるんでしょうね。

バンジーのお話はもうやめて!!!

まあ、いいや(基本O型w)


では、、、

勘違いからくる地雷発生で実際踏んだ気分(説明出来ない)

ん?

連日インテさんでメドレーみたいなのをやってるのは知ってたけど、
なんかさ、今まで歴代バックについてた人の曲をやっていた訳ではないの?
嵐さんの♪アレルギーなら分かるんだけど、
♪Beautiful Days(ごめんなさい、どんなお歌か分からないんだけど)って?
なんだ違ったのかー・・・、みたいな。

♪カナブルとか、♪Can do can go(これもバックか?と言われればぼみょんか・・・)とか、
なんかそーいう「縁」のあるお歌なら、うんうん、分かる分かるだったんだけど、
少し「?」な気分。

もしかして、他にもわたしくくりで「?」なお歌を歌ってたのかな?
先に謝っておくー。
調査不足ですみません(土下座)

だったら、平成さんの♪瞳のスクリーンが見たかったよー。
雄一さんのさ、♪瞳の中!(人差し指と中指をちろちろ)映る世界!(再度ちろちろ)
みたいの見たかったじゃ~ん(爆)
絶対カッコイイって!!!
照れたらダメ!照れずに真剣にやってくれたら、
面白さの後に(爆)、カッコ良さが残る・・・ハズw

もう少しで終わりかな?
参戦された皆さま、本当にお疲れ様でした(ぺこり)
良い思い出が出来てると思ってマス*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしの月食。その2


携帯の限界(´Д⊂ヽ

やっぱり欠けてない(⌒ー⌒)

わたしの月食。


どーだー。
食ってるように見えないーw

拍手のお返事だお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

密林に注文してしまったおバカなわたしのところに、
ようやっと「ぴあEX」さんが到着したんだけど、
飛脚@佐川のやろうがむりむりにポストに入れていくもんだから、
雑誌の左側が少し折れ曲がっている件。

もう、密林には頼まない!!!ぷんすか

まったく良いとこない、密林(ぶつぶつ)
雄一さんが密林利用してるって言うから、久々に利用してみたけど、
うん、利用した理由が理由なんで、あんまり文句も言えない件(汗)
わたし、他の業者さんの方が好き(涙)


では、、、

イカゲソに関する考察。

在宅組も盛り上がろうぜ!!!

いぇい!

と言うわけで、
わたしが遠征に出てる時はそれなりにアクセス数が上がってるんですけれども、
遠征に出ていない時はそれなりにアクセス数が下がるので、
思いっきり公開私信的なエントリさせていただきます。

拍手のお返事でちょいちょい話題に出ていたんですけど、
拍手さんのお友達の間で、雄一さんがタカアシガニに似ていると(笑)
それがさ、タカアシガニでグーグル先生に聞いてみると、
カッコイイんだよ、タカアシガニ(惚)
で、わたしの周りの10年選手的ヲタさんたちは、
雄一さんのことをイカって呼んでるの(爆)
昔、襟足がイカゲソちっくな時があったからなんだけど、
今でも居酒屋さんなんかに行くと、

友「イカは鳩ちゃんから食べなよ~」

って、先にお箸をつけさせてくれたりします。
もしくは、「イカは鳩ちゃんが食べなよ~(・∀・)ニヤニヤ」って言う人もいたりして、
この人もかなりのむっつりスケベだなって、いつも思いながらわたしから食べてます(爆)

さて、そのイカゲソちっくなお写真です↓

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぴあEXをまだ拝見していない件。

わたし、何を間違っちゃったのか密林さんに頼んじゃったのよね(爆)
密林さんは、アマゾンの奥深くから来るから絶対到着遅いんだよー。
飛脚がアマゾンの奥地まで雑誌を取りにいって、北海道まで運ぶ。
・・・どう考えたって遅いよw
なんか、内容を各所で少しずつ拝見したんだけど、
おんおん泣けそうな内容じゃん?(;△;)おん
なので、早く読みたくて昨日帰宅時に本屋さんに立ち寄ってみたんだけど、
北海道には上陸してなかった(爆)
いい、週末ひとりで泣くから(再爆)



それではお返事でーす^^

アリーナツアーもいよいよ最後、、、

インテへ行かれる方は楽しんできてくださいネ!
くれぐれもお怪我のないように。
スタンディングとのことなので、

・自分の場所を死守してる必死の形相
・誰か分からないけど押してくる人への怪訝な表情
・うちわだのペンラだのをあげられてイライラしている顔

なんかをお気に入りさんに見られないように(爆)
だってだって、
みんなの顔見えてるぞー!!!的なことを言うことあるじゃない?
リップサービスだろ、(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思いながらも、
若干信じている乙女(爆)
ライブ慣れしているおねいさま方も、
慣れていないヲタさんもわっさりいますのでね、とにかく皆さん、お気をつけて!

で、わたしですけども、
今日は相方さまと、LA(相方さま)と熊本(わたし)の報告会です。
先週、メールで即時やりとりはしてたけど、やっぱり限界があったお。
今日のコンサートは何時から?
同じ時間から始めたかったけど、ちょっと無理かな。
こちらはこちらで盛り上がりまーす゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ。*゚

真ん中もっこり金曜日(すべてがおかしいw)
素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

21時には寝ようと思ってたのにー!!!

・・・寝ろよって話なんですけども(汗)

会社出た途端に、サマイベの当選メールが到着して、
「真っ直ぐ歩けない」とか打っておきながら、
リキッドアイライナーをしっかり買って帰った素直な自分(爆)

札幌には誰が来るんだろうー。

そそ、そ、そそ、そりゃあ、あ、ゆゆゆ、ゆ、ゆう(緊張しすぎw)、
雄一さんがいいけどさ。
だけど、誰が来てくれても一所懸命応援するよ。

会場にヲタさんがそろった、
幕が開いた、

「ええーーーーーーーーーーーーーーーーー?!」

だったら、イヤだよねー、ねえ。

「きゃあああああああああああああああああ!!!(若干オレンジがかってますw)」

って出来るように頑張ります!
誰が来ても頑張ります!!!

そしてそして、もしかして万が一億が一雄一さんだったら、
逆に、

「*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ((((*゚Д゚))))ワナワナ」

ってなって、声が出なさそう(爆)

まあ、いいや。
本田に備えて寝る準備に入りますね。
ただ、準備がお風呂だったり、お友達にメールだったり、ネトゲだったり、
なかなか寝られない件(汗) 

ぎゃあああああああ!!!!!

(´Д⊂ヽ

サマイベ当たった…。

嬉しくて真っすぐ歩けない(よたよた)

拍手のお返事だ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参院選が公示されましたねー。

白昼堂々とオフィス街に車を走らせるその考えが良く分からないんだけど、
こちらは仕事中ですよ?うるさいのなんのって・・・。
こういう感覚のズレてる人たちに庶民の生活変えられるんだろうか?っていつも思う。

もー、真面目な書き出しになっちゃったじゃないのー。
せっかくの拍手レスなのにー(笑)


では、、、

さて、今日はどっち派?(BlogPet)

鳩の「さて、今日はどっち派?」のまねしてかいてみるね

みなさん、今日は早く寝ててて、今日は早く帰宅して、3時に起きようプラン?
会社でひとりだけずーっと起きて、今日はどうするの?わたしは早く寝てててて、サッカーが終わったら寝るって言う人がいたんだ

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

さて、今日はどっち派?

みなさん、今日はどうするの?

わたしは早く帰宅して、早く寝て、3時に起きようプラン。
会社でひとりだけずーっと起きてて、サッカーが終わったら寝るって言う人がいたんだけど、
それって、明日休むと受け取って良いのだろうか?(笑)
会社と言いつつ、個人事業主みたいな業務体系なので、どーぞご勝手に!(冷たい・・・w)

さて!今日もがんばって早期帰宅を目指すぞ。

拍手のお返事、コメントのレスもちゃんとさせてもらうかんね!
(↑こきたん風語尾のつもりですが、ちょっとちがう?)

…?!

「少しスキーリした髪型にするのも悪くない。」


テポドン投下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


わたし、本当に短髪黒毛が大好きなんです(´Д⊂ヽ
RESCUEの時のかつらとか、最高!!!
最高に好き!!!!!
…なんだけどぉー、
今回のツアーのソロ曲の時に、短髪黒毛の雄一さんのVがバックで流れてるでしょう?

にこラジさんを途中まで聴いてきました。

通勤途中に聴こうと思ってるんだけど、聴ける距離が短いのよね。

*自宅

ここは自転車なので自動車とぶつかるといけないので、
あえて耳にヘッドフォンは突っ込みません。
たぶん10分程度(今日は7分w)

*最寄り駅

ここ!
ここが唯一聴けるところなんですよー。
乗車して(滑り込んでるので乗車前の時間はゼロ)、
速攻耳にイヤフォン突っ込んで、放送開始のところまで先送りして、
お歌のところは飛ばして(今日は♪Farawayでしたっけ?) 、
塾通いと遅刻のお話まで。
たぶん10分程度。
札沼線がホーム内でうだついてるから函館本線組がホームに入れないんだお。
札沼線のくせに。
というと、上司が「鳩さん!学園都市線だから!間違えないで!」って必ず言う。
JRの本には愛称:学園都市線とは書いてあるけど、所詮は札沼線なんですお?

*札駅

スマートな行動(と打って小走りと読むw)をとりたいのと、
意外とがやがやしていて音が聴き取りづらいので電源Off。
本屋さんへ~。
たぶん4分程度かな。

*本屋さん

Myojoさんとポポロさん、ガイドさんを購入しましたー。
横でどっちの雑誌を購入するか迷っている女子高生を尻目に、
びとんの長財布を片手に全部買ってやりましたわ。おーほほほほ(何キャラ?)
お仕事するようになったらいっぱい買えるようになるよ。
だから、勉強頑張って!!!
本屋さん滞在時間、たぶん3分程度。

*会社
本屋さんから会社までたぶん3分程度。

電卓で計算しましたけど(珠算も3級w)、
出勤に30分程度しかかかっていないんですね(驚)
どーりで聴ける時間も少ないわけだ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、なかまるお爺ちゃんにお説教してもらいたいということで、
中学2年生の女子からメールが届いた訳ですが、

かに座のシーズン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Chapter One

おたおめでえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからかに座のシーズンですよ!

今日は3人もお誕生日ですよ、奥様。
3人ともかにおだったか忘れてしまったんですけれども(汗)、
あ、こちらに出入りしてくださってるかにえの方のお誕生日が分からない(再汗)
朝からシャワーしたのに、汗かき過ぎ(笑)
とにもかくにもお誕生日おめでとうです。

わたし、とにかく誕生日が好き。
自分の誕生日も大好きだし(爆)、お友達の誕生日も大好きです。
今日は何かするのかな?

ではでは、、、

拍手のお返事だぞ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか、どえらく長文になっているので、
会社からの帰宅に1時間以上かかってる人とか、
そういう人におすすめします。
って、お返事だろ?(爆)


では、、、

負けじと・・・、

昨日のなかまるのページは美味しそうですね!

わたしも馬刺食べたもん!

…仙台で(爆)
しかも画像がないよ(´Д⊂ヽ
撮り忘れたらしいことと、かなり早い段階で精力をつけていた件(爆)
自分で精力と打っておきながらあれ(指示語w)なんだけど、
精力と馬刺しの関係について自信がなくなってしまったので、
グーグル先生に、「馬刺し 精力」で聞いてみたら(爆)、
こんなお店がオープンしたんですネ!

雄一さん、GO!(爆)

♪あしーたが、くるーなら、

何もいーらないよ、ただきみーだけえに

もう耳タコなのでこの歌はいいよ~とか思っていたのに、
余命3ヶ月の花嫁・・・、じゃねえ、
余命4ヶ月、あ、朝なので指が動かない、少し長生きになってるw
余命3ヶ月の青年役ってだけでこの歌が出てきちゃうってことは、
やっぱインパクトのあるお歌なんですねー。

いいよ、♪RIGHT NOW聴きながら出勤するから!!!←勝手にせい

ツイッターの使い方は少し分かってきたんだけど、活用方法がいまいちまだ分かりません。
だけど、フォローしてくださってありがとうございます(ぺこり)
って、こちらで言えば良かった(って、誰に?w)
ツイッターって、
フォローしたり、フォローされたり、ラジバンダリなんでしょう?
(ラジバンダリさんは解散したけど、かめなしくんが引き継いだんだって?)
勝手にやったりやり返したりするものなんでしょう?
なので、そうしてください(ぺこり)

ツイッターはリアルにほとんどつぶやいていないので、
ブログの更新をうpしてるのみな感じになってます(汗)

よし、昨日より、今日の方がキツいぞ(爆)
だけど、がんばるー。
相方さまも今日帰国するんだお。

え?

余命3ヵ月の花嫁とか、ナニ?

あ、間違った。

余命3ヵ月の青年って、ナニ?
しかも、もう撮り終わってるの?


一気に目が覚めだした、ただいま1時40分。
「ハンチョウ」さんとか拝見したことないんだけど、
DVD-BOXとか買ったほうが良いんだろか(早ッw)

なんか、
考えもつかないところにスルッとでちゃうんだね。
雄一さんてどんな人?
いちど、宣材写真とか見てみたい。
バーターでもないのかな?(失礼w)
かつんの陰のバンチョウはなかまるだおとは思ってたけど、
なんて言うのかなー、
本当にこーやってじわじわ世の中に出ていくところがたまんない><

そして昨日のお昼、お仕事でライチョウ(鳥)について調べていたので、
じわじわおかしさが込み上げてきてます。ふふふw

自分、惜しい!!!w

惜しいんだけど、ちょっとすげーw
で、朝起きたらナニをチェックしたら良いのかな?
インテ@大阪さんへ行かれる方のレポも楽しみになってきました!
ご本人から番宣あるよね?
なかまるのページでは、いつお知らせ?
情報はジャニーズWebでって熊本さんのMCでも言ってたけど、今回も遅いよ!

なかまるー!!!w

だけど、おめでとう!
そしてありがとう!
なかまる担で本当に良かったです。
わたし、幸せだなー*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眠い、お腹すいた、♪RIGHT NOWが頭から離れない

の三重苦に苦しんでいます(爆)
♪RIGHT NOWなんてコンサートで歌ってないのになぜ?
ドームツアーでは絶対にダンス曲にしてね!んね!!!(念押し)
♪愛コマを初めて聴いた時に、なぜかダンスを期待していたのに、
矢が刺さったり、お手振りだったりしたのですこーしだけがっかりした件(爆)
雄一さんの小技は小技で面白かったからいいんだけどね!

では、、、

そだそだ。

昨日、熊本城でこきたんの「一口城主」の木札?見つけられた人いる?

わたし、なんせおひとり様だったし、
時間なかったりで、
そこ、猛ダッシュだったんだけど、
花道外周を頭から走っていく雄一さんのように猛ダッシュだったんだけど、
どうだったんだろ?

っと、もう時間ー(´Д⊂ヽ

今日はいちにちがんばるぞ。

フィナーレ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜


わたしのアリーナツアーが終わりました。
インテ@大阪さんは、スタンディングと言うことで、わたしのキャラじゃないと思って最初にあきらめた会場。

ヘタレでごめんなさい(土下座)

21世紀の関ケ原(爆)へ行かれる方には、本当に頑張っていただきたいです!
ファイティン!!!


そんなアリーナツアーのファイナルを華々しく締め括りたかったんですけど、羽田→新千歳が条件つき運航になっている件orz

羽田でかなり時間が余っているので、覚えていることとか、雑談(え?w)を、苦手な携帯から打ってみます。
予測変換機能をOffにしているのよね(無駄情)

さておき、
いつも通り、1部2部ちゃんぷるーです。

実は男と二人部屋です…。


おすのすけですが(爆)

祝杯?あげてて、今3時(汗)
絶対起きれない(´Д⊂ヽ

で、なぜかお部屋がツインなんですよー。
(*ノェノ)イヤン

該当の記事は見つかりませんでした。
