鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



あいつ…、

まりもだけじゃなく、
まりもっこりとも遊んであげてよ!!!
せっかく、もっこりしてるのに可哀想だ!(爆)


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、会場(広島@1部)で急遽行われた質問大会で、

ヲタさん「好きな芸能人は誰でしょうか?」

雄一さん「えっと、僕はですね、高田純次さんとかですね・・・(ごにょごにょ)」

で、誰かの発言にかき消されてそのままなんだけど、
高田純次さん・・・。
分かるよ、分かる。
ここで女性タレントさんのお名前とか出せないもんね。
かめなしくんやたっちゃんが、
韓国の女優さん(キム・テヒさんだったかな?)の名前をあげる中、
考える時間のあった3番手の雄一さんが「高田純次さん」と答えた。

羽田でお仕事なう!

なうの使い方がわからなーう!
さらに違うw

取引先の方に会い、
部下の方を紹介され名刺交換。
名刺を持参している自分乙(爆)

おヒンスれでーのかがみだな(にがわら)

つい数時間前まで、かつんの下ネタと雄一さんのう○こネタで笑っていたのが嘘のようだ(爆)
MC、強烈にわたし仕様の内容だったかも。

うん○、ばんざーい\(^O^)/

強運?怨念?

電源が落ちて、音が全部消えて、♪RESCUEが生歌になって、苦手な特効がなかったの。
…最終的にはやったんだけど。
それに伴い、♪愛コマがカットされたので、2回あるトロッコが1回に。
2本必要だったかん腸が1本で済んだ。

どー思う?w

ちゃんと観光もしてきました。

原爆関係の何か。
hiroshima
とか打つと失礼な感じですね(汗)
なんせひとりだったから、あんまり物の近くで撮影もできず(小心者)、
なにがなんだかわかりません。
慰霊碑ですね。

そだそだ、思い出した(超私信)

拍手レスってカテゴリに入れるのもおかしいかもしれないんだけど、
某拍手さん!!!
先週、おひとり様で参戦された拍手さんがいらっしゃったんです。
お気持ちがすごく分かるので、当日メールしよーと思ってたら、
メアドを聞いていなかったっていう(汗)
なんで聞いた気になっていたのか分かりませんが、無事(?)でしたでしょうか?
今度、そんな時があったらメアド教えてくださいね。
お役に立てることがあるかもしれないので。んね。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホテルでPC借りました(爆)

いつも拍手のお返事はワードパッドに打ち込んでから、
コピペしてるんだけど、
ワードパッド上でローマ字かな入力ができず苦戦しております(汗)
直接うp画面でお返事打ってるので、
変になったらごめんなさい。

あ!!!
迷子解決しました(歓喜!!!)
交番がなかったので、キャッチのお兄さんにホテルの場所を聞きました(爆)
見た目が真面目なのでキャッチのお兄さんにお声をかけられることはまずないんだけど、
年齢のせいじゃないよね?(自虐的爆)
逆キャッチで無事帰還。
今に至っていますー。


では、、、

迷子継続中(汗)


分からん。
休憩。

携帯のカッシャー音もうるさく、写メもぶれぶれw

♪歩こう~、歩こう~、

わたしはー元気ー、
なーかまるー、大好きー、
道にまよったー


先週に続き迷子(汗)
おかーさーん(´Д⊂ヽ
ホテルの場所が分からない…。
昼にお荷物預けに一度寄ってるんだけど…。

ひとり芝居、1 公演目終了。

セコムしてますか?


いやー、セコムしててもどうにもならない事もあるよ。

羽田→広島間で、自分のお顔が気になったので、チラと鏡を見てみたんだけど、見てる最中に、定価12,000円のミラコレ(コスメだよ、雄一さんw)を忘れてきてしまったのではないかとそわそわ(゜Д゜≡゜д゜)
ミラコレさんを使用して、3割り増しの2割り減みたいなお顔が作れるのに(びみょーw)、どーしよー?!どおしよお?!!!


あ゛ーーーーーーッ(頭抱え込み)


と、1時間あまりを過ごし、着陸してから旅行かばんさんの方を開封してみたら、入っていた件w
明日は1割り増しで参戦出来るぞ!!!
ひとりでw

ちょ!ついった!

こっちのブログとツイッターをアライアンスさせてみたけど、
こんなに大胆にまとめてエントリしてくれるのね。
もうちょっと控え目でいいんだけど(爆)
どっちにしても、たいしたことつぶやいてないことが判明。
しょこたんだって(だから、同じ土俵に乗るな・・・、とw)、
ブログ1本にしてるみたいだし、
もう少し様子は見るけど、
ひとまず、この「まとめエントリ」みたいな設定は解除してみる。

あ、ツイッターのプロフの画像なんだけど、
ピグから引っ張ってきたのね?
わたし的にはかめなしくんの真似なんだけど。
眼帯にグラサンの重ねがけみたいな(爆笑☆)
今は全く違う格好をしていますので、見つけたらお声かけてください(どうやって?w)

05/28のツイートまとめ

hato_n

リツィートの意味が分からないんだけど、今まさにストーブ点けてますw
05-28 23:14

@micchon127  どなたか分かったのでフォローさせていただきましたvvv
05-28 21:50

@futoshi_s SISがわかりません(爆)ついでにtwitterもよく分からない(再爆)こんにちはーw
05-28 15:44

@rere3260 ちゃんと使いこなせてるよ!
05-28 15:06

PCから見ると、プロフ画像はきちんと見れるのに、携帯からだと見れない。ツイッタめ(微怒)
05-28 08:27

フォローの仕方がわからんぞ(爆)ボタン押してるんだけど、登録できない。サーバー?なにかが重くて動きのにぶいところも実は苦手だったりするー。
05-28 06:47

ひとりファッションショー終了。そして失敗。なに着て行こうー(じたばたじたばた)
05-28 01:17

美尻(しつこいですねw)と、汚尻に対する反省の弁。

えっと、
ここ連日のわたしのエントリと言えば、
トロッコ及び花道上での雄一さんの「美尻」問題に集中しているんだけど、
こちらとか、こちらなんかの前後のエントリです)

本当にごめんなさい(たぐちの様にお安くない土下座w)

わたし、
今までのご無礼の責任をとって、
お嫁にいってあげてもいいよ、どうしてもって言うなら(爆)
実は・・・、

損した気分?それとも得した気分?

ちょっと時間が空いたので、
Web上ぶらついてみたら、
仙台2日目2部(わたしは牛舌を食べに行ったので欠席w)のMCで、
強烈なネタが出てるのね。
もちろんわたし基準ですけども、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか、
仙台のこと何もエントリしてないなー(汗)
ネタが無かった・・・、わけではないんだけど、うん、ま、いっか(爆)

お返事ですv

てすと

実はこれで3回目のエントリてすとです(爆)
しょこたんと一緒で、Twitterはわたしにはむかないと思うんだけど、
時代に乗っかってみるw
そして、Twitterでつぶやいたものも、こっちに反映されるように設定してみたんだけど、
どうなること屋良。
いち日分をまとめてこっちにエントリしてくれるのかな?
よく分からない(汗)
明日の朝起きてみて驚いてみる(爆)

某rさーん!
飽きたら即やめますってか、たぶんつぶやかない(爆)

ちょ!ケンミンショー?

タコの頭の握りなんて食べないよー。
お安めのお寿司屋さんへ行ってるから?(爆)
だけど、タコの頭のお刺身はお家で食べてます。

普通だべさ。

わたしとの使用方法の違い。

昨日のなかまるのページ、
また絵文字論に戻りましたネ!
わたしは好きだから良いけど他担さんのことを考えると・・・、
申し訳ない(土下座)
ツアー真っ最中だからこそ、他のメンバーさんのことも知りたいよね。

いや、わたしは絵文字論推しで(爆)

そんな絵文字の使用方法なんだけど、
気になるオチが1つありましたよねー!そうだよねー!!!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ずざざざざーーーーーーーー・・・ッッッ(砂埃)

どこからどうして滑り込んできたのか分かりませんが、
お待たせいたしました。
っていうか、なんで滑り込みの出だしで始めたんだろう?(爆)
で、拍手のお返事です。
エントリ並みに長いので要注意です(いひひ)

拍手を返事された(BlogPet)

きょうおっすは、拍手を返事された!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

移動中。

すみません!せっかくいただいている拍手をためこんでます(土下座)
これから接待で飲み会へ(汗)
今日のお返事無理臭い(異臭)

生きて帰りたいよ!!!

おとーさーん(´Д⊂ヽ
↑たまに出してやる優しい娘(爆)

草食系男子ならぬ、小食系男子、さいっこお!!!(爆)

今の時代は小食系だよ、ね!雄一さん!

昨日の1部のMCで、
何でも前日の夜にでた牛舌おべんとを雄一さんのみ残したそうで、
でもね?2人前あったおべんとだったらしいの。
で、こきたんが、

「なかまる、お前、あんま食べないからな。」

って言って、雄一さんが、

「小食なんですよ。」

って(笑)
笑うところじゃないんだけど、小食の気持ちは非常に分かるよー。
わたしも小食のほうだもん。
だけど食べないと病気とか体調不良になっちゃうんじゃないかと思う自分もいて、
無理無理に、
ウィダーインゼリー(美容系とか食物繊維とかじゃなく、絶対!エネルギーw)を、
流し込んだり、
カロリーメイト(絶対、フルーツ味)をもっそもっそ無理無理に押し込んだりして、
栄養補給しています。
食べられないんだよね、頑張っても。
で、今度、$誌かなんかに、

「もりもり食べてる女の人って、健康的ですごく好みです。」

とか書いてあったら、訴訟を起こしてもいいですか(爆)
どーしても食べられなくて、残しちゃう時があるよね?んね!!!
そーだよね!!!!
美味しくないわけではないんだよね!!!!!(しつこいw)

なんか届いてるね。帰宅したら。


あいつとゆうれい君。

みんな、雄一さんからのお手紙なの?
他のver.もあるの?

(  Д )゜゜

同じかにおなのに、某rereさんの更新頻度が凄い件(爆)

変な動きの正体判明!

MGSのスネークさんの真似だったんだね。

上手花道でそろりそろり歩いてる時があるんだけど、
ついにおかしく?なったのかと心配してたんだけど(爆)、たぐちも律儀にお付き合いしてなんかやってるのよね。
なんだろ、なんだろと思ってたら、今日の1部でご本人からネタバレあり。
…気付かれなさすぎだったのか?(爆)

飲みはじめました。


ぐふふv

おさがわせしましたm(__)m

バス乗れた。

今、発射待ちなんですけど、発射と打っただけで、危険なかほりがする件w

今日のわたしは武将だもん!w

♪歩こう~、歩こう~、

わたしはー元気ー、
なーかまるー、大好きー、
道にまよったー


バス乗り場どこ?
おかーさーん(´Д⊂ヽ

「かにお」参上!!!

早すぎた!まだ移動中!!!

今日は「かにお会」の某rereさんと参戦なんだ!


かかってこいやー!なかまるー!(関係ないw)

わたしは刀をうちわに持ちかえて戦ってやる!
丸腰じゃ可哀想だから、お前にはお手振りの技を与えよう。

いやんいやん、
武将風な設定にしたのに、乙女丸出し(爆)

と、言うわけで「かにお会」です。にしくんや、増田くんにもぜひ入会していただきたいです。
あ、もちろん健くんもネ!

仙台参戦の皆様、思いっきり楽しもうね!!!


\(≧▽≦)ノ←イメトレ用顔文字w


今朝、ドレッサーの前に立ってくるくるした時に、自分がいきものがかりに見えた件。
3人まとめてじゃなくて、女子の人の方ね。
なんか、お洋服のテイストがいきものしてるかも(爆)

それとそれと、遠征中の拍手のお返事とかメールのお返事とか、かなり遅延しますので御了承くださいませ(ぺこり)

は!
携帯いじってる隙に、隣に一般人にしてはイケメンが座ってた(in JR)
需要のある人のところへ供給すべき!
わたしは間に合ってる!!!プンスカw

なんか・・・、

あ、Nステさん拝見しました。
ウィンクどうこうの前に、
カメラに向かってド正面切れる方がすごくないですか?(素)
わたし、雄一さんのことはいつも基本美男子だと思ってますけど、
もしかしたらいつのまにか、

基本美男子

になっているのではないかと思うと(((;゚д゚)))します。
そして、携帯から見てくだっている方!
基本のところに打ち消し線入ってますw

なんか、すげー。
上唇の真ん中と下唇の真ん中がズレてるのとかも確認出来なかったくらい、
なんかすげー。
そして、ガシヒー様に非常に似てると思ったんだけど、
それはわたしとなかまるパパだけなんだろな。
前ににこラジさんで、お父さんにガシヒー様に似てるって言われるって言ってたもんね。

はー。

もっかい見るか!(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
