鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



楽しいことばかりじゃないけど、、、

時にシャクにさわることもあるけど
ぼろぼろになったって眠ればよみがえるよ
昨日とは違う自分に会えるよきっと
恐れずに進むのさ 今から

ぎらぎらいつでも何かを求めて
もたもたするなよぶちかませ
ジグザグすべては・・・、

「大丈夫」って歌詞がなかなか出てこないじゃん!

以上、中途半端ですが、
カミセンさんの♪大丈夫より(爆)

今朝のニュースは面白かった(?)ですねー。
鳩母「ちょ!剛くん、大丈夫だってさ(わたわた)」
って、なにをそんなにわたついているのか分かりませんが、
わたしもすこーしだけわたつきました(笑)


GoldenなWeeeeek!

明日お仕事なんですけども、もう世の中的にはGWなんですねー。
なんか実感わかないや。
ちょっと大きめのお仕事の〆切り第一弾が明日なので、
明日が終われば少しは実感わいてくるかな。

ひとまず、わたし的GWの初日は、
相方さまと「のだめ後編」へ行くことになりました。
ちげー、
お付き合いいただくことになりました、だ(爆)

ここ最近、こんな感じのお仕事ぶりなので、
レイトショーの開始時間にも間に合わないんだよね。
相方さまがのだめに関して無知識だったら非常に申し訳ないと思ったんだけど、
ドラマ、映画の前編(TV放送されたやつね)、そしてなんと!!!
マンガまで読んでいるとのことだったので、少し心が軽くなりました。
ってか、わたしマンガ読んでない(笑)

札駅の地下にポスターがいっぱい貼ってあるの。

「先輩、お別れデス。」

のーだーめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
って感じてこみ上げてくるなにか(not胃液)を押さえながら通勤していたので、
本当に嬉しいですvvv
さっき、先日TV放送のあった前編も復習もかねて拝見しました。
ってか、前編は映画館で拝見した回数含め、3回見たんだけど、
ミルヒーがのだーめちゃんに何か仕掛けてた?魔法をかけてた?最後のプレゼント?
してたんだね。
前編は全てが後編への伏線なんだね。
いや、当たり前っちゃー当たり前なんだけど(爆)、
ミルヒーのそのシーンだけがすっぽり抜けていたので、
知ってしまった今、ますます楽しみ感がじわじわとこみあがってきています。

千秋先輩とのだめは共演出来るのでしょうか…?

最後、どんな風になるの?
千秋先輩と同じ世界に行こうとしてコンクールに出たり、留学したり、
色々努力しているのだめちゃんの何かが叶わないとしたら、
映画館で「金返せ!」って、じたばたする(爆)

雄一さんに近づくには、やっぱ芸能人になるしかないのかな。
芸能人ならぬ、芸人なら・・・・・・、面白くないからなれないや(笑)

お楽しみが出来たので、明日のお仕事も頑張れそーでえす。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事のみで成り立っているブログです(爆)

昨日の公開リハ、楽しそうですネ!
っていうか、バックには関ジュの方々が付くの?
わたしの中の最高関ジュはみっくん(水野くんだお)だからなー。
とっくのとうにいないけどさ(爆)

ではでは、

大絶賛ロングランサービス残業開催中です(爆)

サ残って、みなさんどんなものを想像してますかね。
わたし、いつも事務所にひとりなんですよ。
人数の少ない勤務先ではあるんですけど、
ふつう残業って、上司にお願いして上司の許可がないと出来ない?
上司の命令でしたっけ?
だと思うんですけど、そんな事も分からないくらい、いつもひとりです。
最後に事務所の電気を消して、施錠をして帰ります。
っと、今日は経理担当の子が金庫を開けっ放しにして帰ったので、
金庫の施錠もします(爆)

ひとりって、すっごく気楽で良いなー、ばんざーい!の時もあれば、
まわりが真っ暗に感じて、とてつもない孤独感にさいなまれる時もあります。
どっちの思考も「雑念」だと思うわたしは頭がかたいのかな。

もっと真剣に仕事がしたいんだけど。

お仕事は嫌いじゃないので、
雑念がわかない環境で思いっきりお仕事がしたいです。
愚痴の後に拍手のお返事だなんて、すみません(汗)

NHKステラほにゃらら~?

一昨日、TVnaviさんを購入してから帰宅しようと思ったら、
まだ地元では入荷しておらず、
昨日はそんなことはすっかり忘れて帰宅して(爆)、
今朝、やっと仕入れたんだけど、
NHKステラほにゃらら~は、購入した?
パラ~っとめくった感じでは、
カラーではあるけれども掲載は1ページで、
雄一さんとコヤマスキーのコンビショットが1カット・・・、
しかなかったように思うんだけど、
小さいカットの中にはいるのかね?

じーぶーんーでーしーらーべーろーやー。

買ったんだから(爆)
今日は公開リハーサルの日でしたっけ?
わたしも公開サービス残業とかやってみたいけど、
会場を押さえたりするのが面倒くさいよね、今以上に仕事が増えるよね(爆)
オークションで高値がつかないと寂しいしね(再爆)
なんで公開リハーサルに行けないんだろー、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、
って思うときが何回もあったけど、それと同時に仕事量が多すぎて行けない、
他の会場も危ないと思う自分もいたりなんかしちゃったりして、
相変わらず情緒不安定な日々を過ごしてます(笑)

今日行かれる方は、楽しんで来てくださいネ!
時間があれば、Web上ぷらついて様子を拝見したいと思います。
ネタバレとか全然平気なのでv

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お待たせしました!

さすがに昨日は当落のショックから、
居間でうたた寝ならぬ、本気で居眠りしてしまいましたけど(爆)、
基本、寝れないことってあんまりないんですよね。
世の中でわたしが勝てないことって、
うんこみたいな席のチケットが到着した時と、睡魔くらいな気がする。
睡の魔は本当に恐ろしい。
じわじわくる時もあれば、口に食べ物が入っていても急にくる時もあるし、
ええ、主に残業で遅くなった時なんかは食事中でも寝てる時があります(汗)

ん?じゃあ、落選には勝てるってことだな。

まあ、色々出そろうまであんまり考えないようにしよー(基本O型はいつも健在)

ひきこもってよいでしょーか。

某追加公演が出なかったところのチケが全滅っぽい(滝汗)

まだひとつ確認取れてないんだけど、
当たる要素がないな(再汗)

どっちみち1公演しか拝見できないから、
どうしようか迷ってはいたんだけど、
どーしよー!!!!!!!!!!!!!

落選のバカ!!!!(1,859,335,093ホーン!)

こんな気持ちで今日の仕事が出来るかっての!
会社の社長さん、30人あまりを目の前ににこにこしながら、
議事録とかとらなきゃいけないんだぜ?
できっか!ばあか!!!

いや、それが仕事だからにこにこしながら議事を録りますけどね(爆)

さて、今日は精一杯頑張る。
精一杯、これでもか!これでもか!って頑張らないと、
仕事が出来ない日になったぞー。

サン牧関係で拍手を下った方々(大爆笑☆)、
のちほどお返事させてくださいー。

生きてます・・・。

とかいう、エントリ名が定番でしょう?(笑)
これだけnotエントリDayが続くと(汗)

これと言ってエントリしなかった理由はありません。
強いてあげると(あるんだw)、
Myojoさんとポポロさんは購入したけど拝見していない、
ガリレオほにゃらら~も録画はしたけど拝見していない、
だけど、竜馬伝とのだめ(前編)は何度か拝見した。
そんなところです(爆)

以下、雑談。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (BlogPet)

鳩の「拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」のまねしてかいてみるね

昨日、あめー※byキスマイさんです。
題名知らない(ちっち)、地元では雨が、頭から離れなくて、あめー※byキスマイさんです。
題名知らない(ちっち)、離すの

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、地元では雨が降ってたんだけど、
生ものってこえー!

♪あめ(ちっち)、あめ(ちっち)、あめー

※byキスマイさんです。題名知らない(爆)
が、頭から離れなくて、離すのに一苦労しました。
無理に離す事もないんだけど、生ものの威力ってすごいですね。
今年は、ブイさんとキスマイさんのコンサートに行かせてもらいましたが、
どちらのコンサートもハズれ感がなく、本当に楽しめました。
次は、我らがかつんコンなんだけど、
なかまるのページで、構成が決まったとか、通しリハやったとか、
色々情報は流れてきますが、この時期にそれって間に合うのかね(爆)

ま、いっか(しつこく基本O型です)

たまもりんからチラと見えた成長のあと。

うっわー。
すごいエントリ名(笑)

昨日、キスマイさんのコンサートへ行ってきたんだけど、
エントリどおり、「バーンして!」なるうちわを持ってみたんですよ(///)
このわたくしが、

「バーンして!」

ですよ?
あっはっはっはっは。
ヘソで沸かしたお茶が沸点超えてるぜ(爆)

鳩(BlogPet)

きょうおっすは早めも公演しなかった。
だけど、鳩は定時帰りっぽい勝負しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

バーンして!ハァーンした!

おは(=゚ω゚)ノぃょぅ

バーンして!に、続きがあります。
続きが出来ちゃいました(爆)
結構、深いい話なので、早めにうp出来るように頑張ります!!!

今週こそ、定時帰りでその日中に寝れるライフサイクルに出来ますように。
厳しそうだが頑張る

ぎゃーーーーーーーッッッ!!!!あ゛。

雄一さんのメッセ、あったああああああ゛。


キスマイさんのコンサートで、雄一さんのメッセが読まれるみたいなことは聞いてたんだけど、意味が分からなかったんだよね(爆)
今日、意味わかった(当たり前)

ハート型の用紙にメッセージが書いてあって、
セットの中に貼られてるんだけど、

北山(?)「かつんのなかまるくんからもメッセージが届いています!」

の時点で、

鳩&相方さま「う゛ぎゃああああああ!!!あーーー!!ぁぁぁ!」

となり、内容忘れた(爆)
会場の状態どうだった?
きゃーて、なってた?

自分の声で、なにもかも聞こえず、調査できなかった(再爆)

あ、最寄り駅着いた(汗)
久々に喉が痛いです(にがわら)

バーンして!

某所でのキリ番げっとはあなたです(σ゚д゚)σ
キリ番げっとついでに良い席げっと出来るようにお互いがんばろうネ!!!

今日、
結局キスマイさんのコンサートへ行かせてもらうんだけど、
これといって誰の応援で行ったら良いのか分からないので、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

間違い。
バーンして!なるうちわをお友達に作ってもらいました。
ハァーンされても困るしな(爆)
なんだかんだ言いつつ、たまもりん中心で拝見してくると思うんだけど、
一緒に入るお友達がたまもりん担ちゃんなので、
たまもりんがどんな営業をしかけてくるのかじっくり拝見したいです。
で、誰かにバーン(もしくはハァーンw)されたら報告します。

いらないか!そんな報告(汗)

今日の16時台に拍手をしてくれたあなた!!!

ちょうど1300拍手だったよ!
おめでとう!!!!!


思いっきり飲んでくるね\(≧▽≦)ノ


関係ないか(汗)
ごっつんのプレミアムとか、
健くんのキュン曜日の件とか、
実は、YYJump(ちげーなw)が地元でも放送されていた件とか、
色々エントリしたいこともあるんだけど、
ひとまず飲み会行ってきます(しつこいw)

皆さん、良い週末を*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

うんこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

くそう!(結局言いなおしているw)

なかまる!勝負だ!!!
丸腰じゃかわいそうだから、オレの刀を貸してやる!

・・・行きたい公演がハズれた(爆)
ほんとね、近年まれな不幸な1年ですよ、今年は。
根っこにあるのは「お仕事が大変すぎる(死の1歩手前)」なんだけど、
そんなにお仕事が大変なら、プラベではちーとは良いことあるだろう。
あーっはっはっは(高笑)
と、思っていたのにハズれた。
そして、やっぱり追加公演てないってことでFAなのかな。
そんな自分的不幸要素がどえおどえお、間違い、どろどろしている中で、
雄一さんだけが、

夜空に輝く1番星だったり、
ひまわり畑で一番最初に咲いたひまわりだったり、
いい匂いのする洗いたての真っ白なシーツだったり、
ガリガリくんの当たりだったり(ニュアンスのトーンが変わってごめんなさいw)、
そんなだったりしたのに、
会える(正確には見るです)時間が無条件で減るなんて・・・。

そりゃさ、コンサートのお知らせ用紙のままの公演だよ、どこも間違ってない。
だけど、追加がないだなんて102%考えてなかったから、
ショックはかなり大きいや(´Д⊂ヽ

ガリレオもあんま見る気しない。
それくらい勝手に落ちてる。
自分勝手に落ちてる。
なので、これから久しぶりに飲みに行ってきます。
ただ単に、明日のキスマイさんのコンサートで友達が遊びに来てるからとも読みます(爆)
なので、ガリレオほにゃらら~も、のだめ(前編)もリアルでは見れません。

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!ゞ

のだめさ、
後編公開前に、1週間前から劇場で前編が再上映されてたじゃない?
マジで行かなくて良かったよねー。
放送あるなんて思わなかったから、
後編を見る前にもっかい見といたほうが良いかな?って、
すごく迷ってたんだけど、実際はお仕事でそれどころではなかったんだけど(爆)、
行かなくて良かったよね、小さな幸せみっけ☆

それ、急いで仕度しよう(飲みに行くのは本当です)

…!!!

文句を言いながらも期待していたショップ写真、
雄一さん、いないそうですね。

(´Д⊂ヽ

はぁ、、、いつ帰れるんだろう、、、。

もう、このネタ飽きましたよねー。
わたしもですよー(爆)

今年はこんな感じなので、
ツアーにあまり首を突っ込めなくてエラい落ち込む日もあったんだけど、
こんな状況なら、もう少し公演数を減らせばよかったと思う、
弱気な自分もいて・・・。

(´;ω;`)

っと、ぐちぐち言ってないで、仕事に戻ろう。
にこラジさんも途中までしか聞けてないんだけど、
わたしはやっぱりコンサートでは踊る雄一さんが見たいよ。
ただ、たっちゃんと一緒で、
♪White world(でしたっけ?ここもたっちゃんと一緒で曖昧だw)では、
躍っても躍らなくても良かったような良くなかったような(爆)

何コンか忘れちゃったけど、
♪Key of lifeみたいに、
前段でダンスがあって、歌ってる時はちょい控えめなダンスがあって、
だけど間奏では魅せるダンスがあって・・・、
ってのが好きです。

で?って言う(汗)

傘から出てくるのもよかったよ。
♪My w(綴りに自信が無いw)でしたっけ。

はあああああ、、、、、、、、、、、(奥深いため息)

公開リハに行きたい。

だけど、何度考えてもやっぱダメだ。
お仕事してる以上、どうしても休めない。
普通の会議ならともかく、年度初めの肝になる会議だし、
誰かに迷惑がかかるとかではなく、自分の仕事が増えるから無理(汗)
ダメなことを長らく考えるのが自分の悪いところなのは分かってるんだけど、
直せないんだよね。
自分の気持ちを操るって、人の気持ちを操るより難しいかもよ?

神さま、、、
今回は本当に諦めますから、いつか、

非公開リハ

に行けますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(爆)
非公開リハではチケ代はとらないでね(笑)
スタンディングももちろん無しだ。

さて、にこラジでもききながら出勤するか

なに?この疲れる内容(げっそり)

公開リハ話は本当だったんだねー・・・(遠い目)

理事会後に議事録は作らないといけない(無駄情)、
総会の準備はしないといけない(さらに無駄情w)、
んな、行けるか!!!!!!!!っての!(激怒

それにしても、
このトンチキな内容はなんなんだろう・・・?
リハじゃなく、たまアリから何かを始めようとしてた?

もう、どうでもいいや。
北海道からリハ参戦される方!
帰り(って、何日に帰ってくるのか分かりませんが、想定は29日です)の便が結構埋まってますので、
早めに手配を!!!!急げ!

なんか色々と萎えるね。
そして、萎えを通り越して、面白くなってきた(爆)
あははははははは(発狂)

写真が出てるとな?!

少クラのオフショット?とかって、マジですかね。
いつの少クラさんの時に撮られてるのかしら。
あれだけ撮られんなよ、なーかーまーる!!!
って、ここで吠えてるのに、
まんまと撮られているとは・・・。

(ショップ写真なので撮られても良いのだが、これからの出費を考えると、
少クラさんで撮られるのは、わたしのお財布のスケジュールには書かれていないわけで、、、)

心の中でつぶやいてみました(笑)
さて、雄一さんは何枚あるのかチェックしないと!
で、じゅんじゅん、髪の毛茶髪にしたのね。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

めっちゃ、コンサートでの王子様仕様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう、たぐちをソロ曲のバックにつけないでね!
そしてたぐちも、いい加減スーツが似合ってることを自覚してね。
帽子にわんこの耳とか辞めてね(爆)
それはそれで少しキャワでしたが、昨年の白スーツが最高に体温上がりましたから。
あー、サラ毛で茶髪のじゅんじゅんに会えるーーーーーーーーー!!!!
テンション上げる人間違ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)

っと、茶髪のじゅんじゅんは次回、少クラさんでチェック出来るそうですよ。
今から楽しみだお。
さて、雄一さんは何枚?(少ない枚数きぼん爆)

ひょえーーー!!!!!

喫茶店に入ったものの、
お財布に350円しかなく嫌な汗がたらり~ん。

480円のアイスコーヒー頼んじまった(爆)

コーヒーの味しない(´Д⊂ヽ
どーしよ、どーしよ、どー…、

あ!!!
Edyさんが少し残ってたかも?!

無事、会計。
今、全財産2円の状態(爆)
今日、めざましさんの占いで1位だったんだけど、どーいうこと?
こーいうこと?!w

皆さんも気をつけて!(爆)

放送(BlogPet)

きのう鳩と、放送しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

READY?その2

忠実に、1個前のエントリに続いてみます(笑)

READY?

AKBさんだったら、麻里子さんが好きな鳩でえす(で?っていう)

正直、ジャニ熱が下がっています(爆)
それって、5人でツアーに出ちゃうんだとか、
にしくんひとりで何やるの?とか、
そーいう色々なことがあったからとかじゃなくて、
気持ちも体も追いつけない状態。
とにかくお仕事が忙しすぎて、
体力と気力のバランスが上手く取れません。
ってか、一日の中の大半の時間をお仕事が占領しているっていうのは自覚してたけど、
ここまで色々と「調教」っていうのかな?
精神的にも操られるような感覚は初めてなので、うーん…、上手く言えないんだけど、
早く普通のジャニヲタに戻りたいです。
雄一さんの一挙手一投足を見て、
勝手に喜んだり、勝手に楽しんだり、勝手に切なくなったり、勝手に悲しくなったり、
勝手に色々したいんだけど、今年はどう考えてもお仕事のウエイトがかなり重たくて、
ジャニヲタとしては寂しい一年になりそう。
お仕事のスケジュールをあてはめてみるとツアーも相当行けなさそうで、
イレギュラーな年だからこそ、いっちょ行ってやるか!系になりたかったんだけど、無理ポ。
そして、お仕事の方を頑張ったにしても、
何も残らない、
何も得られない、
何も・・・な、ことも分かってるんだよな、既に(汗)

そんな中で、もう先週になっちゃうのかー。
V6さんの「ASIA TOUR 2010 in JAPAN REDY?」に行ってきました。

最後の砦は越えさせない・・・で、FA?

浦島状態につき、たぶんかなり遅れて、えぇーーーーーーーーーッてなってると思うんだけど、

(*`ロ´ノ)ノ

たっちゃん、なにされたの?
フライデー?!(ザ・ストレートw)

朝、新聞の見出しをみたらさ、
にしくんがどーしたこーしたって書いてあったから、
「ふぅん(慣れたw)」くらいの勢いだったんだけど、
たっちゃんとなると、えらいこっちゃ(爆)
いや、もう良い年の大人だから、別に女子と付き合ってようがどうでもいいんだけど、
撮られないようにして欲しいんだよな、生粋のヲタとしては。
あんたらが自分のこと、愛$と思ってようがなかろうが、
新しいタイプの愛$だから、別に交際しててもいいじゃないですかとか、
そーだ、その通りだ(爆)
そうかもしれないけど、
わたしみたいなヲタはこっちでかなりのイメージを作ってるんだよ。
雑誌だって、テレビだって、読んだり見たりするとイメージが勝手に作らされるわけ。
あんたたちもイメージがひとり歩きをするとか思ってるかもしれないけど、こっちもそう。
だから、だ、だから、、、

撮られるなよ!なかまる!!!!!(爆)

そして、撮られたらすぐ買い取ってね、ジャニーさん(再爆)
わたしの愛$像の中には、女子とお手〃つないでる絵ヅラってのは無いんです。
わたしは本当に女子話が苦手なので、もし雄一さんがそんなことになっちゃったりしたら、
たぶんあっさり離れると思うんです(断言)
写真誌の写りが良くても離れるのか?って…、いや、こればっかりは、どうだろう(え?爆)

雄一さんも一応(?)、かつんのメンバーなので、
私生活のいたるところをカメラに狙われちゃったりなんかしてるんですかね。
わたしが雄一さんに飽きるまでの辛抱だ。
がんばれ、なかまる(爆)
雄一さんは飽きさせないようなことを仕掛けてくる、
それに乗っかれば乗っかるほど何かあった時にわたしが辛くなる。
変な方程式だよね(笑)
今まで通りのバランスでこれからも行きたいんだけど、
誰かに邪魔をされるようなことがあるのでしょーか…。

あ゛ーーー、、、

何にも出来てないー。
ジャニーズチャージ(?)出来てないー。

チャージ不足で今日は本当に仕事する気がおきない。

けど、がんばる(爆)

カレンダーを見ると、今日は「先勝」って日なんだけど、
大安より威力あるのかな?
っし!どっか1口振り込もうかな

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早く帰りたいよ、ママン(´Д⊂ヽ

どう考えても、
今夜21:00~1chで放送の、
「V6全国47都道府県ほにゃらら~(やはり覚えられないw)」を、
リアルタイムで見たい。

さておき、お返事でーす。

うわあ、、、。

色々出来ていなくてごめんなさい(大土下座)

拍手のお返事は必ずさせていただきますので、
首を長くしてお待ちください。
コメントのお返事も必ずさせていただくので、
さらに首を長くしてお待ちください(爆)

で、今日、忘れてならないのが、
ブイロクの「全国27都道府県ほにゃらら~」ですよ!!!

何時から何チャンネル?
あー、そういえばコンサートで学校へ行こう!のスタッフさんが集まったって言ってたから、
1chだね。
何時?
21:00?

間違いなく帰れねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(喉血)
しかも、番組名全然違った(爆)

ところで、TBSのNスタってなに?
坂本さんと、井ノ原と健くんのお名前があがってるんだけど。
っと、時間ない(´Д⊂ヽ

今日こそ適当に頑張りたいです。
昨日も禿げあがりそうなくらい疲れたからさー。

該当の記事は見つかりませんでした。
