鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

えー、カートゥンかつんの後番組


ですが、

0:19 性と恋愛…

全国的に性と恋愛?(爆)

こきたんが「こき」を自覚している件w

前から自覚されてたんでしたっけ?
こきたんに関してあまり詳しくないので分からないんですけど、
今回のこきたんマニュアルはスタートダッシュからきゃわゆすでいい感じですね!

なんか、
こきたんマニュアルからも、
雄一さんのなかまるのページからも、
ツアーに関して色々な不安?めいたものが、
わたしの目からは見え隠れしているんだけど、
なんかいつもと違う風なとらえ方をしているなら、
そろそろ篩にかけてもいいんじゃないかな?
色々考えないでさ、
かつん係数の高い人たちだけに応援してもらっていいじゃない。
それって、コンサートに行く行かないだけじゃなく、
行けなくてもかつん係数の高い人ってたくさんいらっしゃいますからね?
いいじゃん、それで。

もっとシンプルに応援させてよ。

わたしのアッパーはビールジョッキ2杯ですけど、
今夜は3杯飲まされて帰ってきましたが(お仕事の打ち上げでした)、酔ってません。
いたって、シラフ。
こんなに応援させてもらってるのに、
ずべこべうるせーとか少し思ったってことは、
・・・酔ってるのかな(爆)

かつん係数の高い人たちをもっと信じて欲しいよねー。
相思相愛だって!
心配すんな!!!(お背中、どーん!!!笑)

厳しい状況に立たされた、、、。

今朝、出勤してみたら、
経理のおじさまが出勤してこないので、
おかしいなと思っていたら、奥様が出勤(?)されて、
週末に、お家で倒れてそのまま病院直行で開頭手術をしたけれども、
しばらくはおしゃべりも厳しいので退職させて欲しい・・・、と。

ええー?!

川○製鉄さんで何十年も経理をやっていた、
経理のベテランさんだったんだけど、
まさかの年度末にいらっしゃらないだなんて・・・。
ずっしりのしかかる業務量。
その重さにそろそろわたしもどうにかなっちゃうんだろうな(汗)
どうにかならない自信がない。

早く社会には復帰していただきたいと思いつつ、
復帰されても、会社にはお顔を出してくれないだろうな、
おじさまの性格上っていう(笑)

春なのに、寂しすぎるお別れがひとつありました(涙)
はあ・・・。
平凡な日だと思ってた金曜日も、一気に非凡な日になっちゃった。
朝外勤前に会って、それっきり。
すごく不思議ですね。

世紀(BlogPet)

きのうおっすが、報告は報告しないです。
それできょうおっすが世紀とか開幕しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

御大おめ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

滝さま、ハピバです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、82年生まれだった気がするんだけど、
何歳?28歳?

怪談トリオが遠い昔に感じるんだけど、
21世紀じゃなく、20世紀にあったユニットだから、
遠い昔に感じてもいいんだよ。
さらに遠い昔に感じさせたことはさておき(笑)、
今年も期待を裏切らない面白さで頑張ってほしいです。

タキレンジャーとか、滝さまとか、滝沢連合とか、
ただピアノ弾いてるだけなのにピアニストに変身したとか(笑)、
そういう面白いのを一度拝見してみたいです。

まあ、カツンのあのツアーの感じじゃ無理だな(爆)
あーっはっはっはっは(乾笑)

遅くなりまして申し訳ないです(ぺこり)

しかもいただいている拍手が全てツアー関係っていう(笑)
思い描いていたツアーと大きく違ったから、
色々と考えちゃいますよねー。
色々と考えちゃうけど、
普通に「サザエ症候群」も襲ってきている件(爆)
恐るべし、サザエ。

アリーナ席キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

そんな報告はいいから、拍手のお返事が先だろ?って感じ?
申し訳ない(土下座)

今週末、地元ではブイコン開幕なんですよ ゎくo(。・ω・。)oゎく(わくわくで変換したら出てきたw)
埋もれようが、埋もれなかろうが、
とにかくアリーナ好きなので、ひとまず嬉しいでえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どんなお席なんだろ?
初日だし、すっごく楽しみです!!!

色々と決まらなーい!!!

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今晩、超久しぶりに相方さまにお会いするので、
一生懸命アドバイスされてこようと思います。
どこへどう行ったらよいんだろう・・・。
おひとり様で応援されている方のご苦労が身にしみます。
ひとりで動こうとするとやっぱ色々とお高くなるね。

早くアラブの石油王と結婚して、
金銭的に余裕のある生活をおくらないと。
もちろん、お部屋へのお渡りは無しの、第195,302,687夫人くらいにしてください。
前からこの話題はしてるんだけど、
こんなに順位が下がったことはなかったかも。
お渡りには決してこないで(爆)
お金だけきてください(再爆)

鳩さん、ツアー話はどうなった?

気になってる方、いらっしゃいませんか?(爆)
あ、そーですかw

なんか、つらい(;_;)

思った以上に行けなさそうだ…。
いつかこんな日も来るだろうとは思っていたけど、
まさか今回がそれにあたるとは思っていなかったので…。

でね、でね、一緒に行きませんか?
とか、お声がけさせていただきたい方もいらっしゃるんですけど、
昨夜、色々リサーチ出来ず残念。
明日からのお休み中になにかしら動きたいです。

わたしが行けない会場で、
雄一さんの社会の窓が開いていたらと考えると夜も眠れません。
その窓から何か見える人がいるかもと考えると、
涙で携帯の画面が見えな………。

ひとまずお仕事頑張る!!!(笑)

ちょ?!

わたしの誕生日にコンサートある?


キタ━(∀゜ )人( ゜∀)━!!


未だにあんまり理解出来ない内容だけど、ここは理解できたw
難しく考えないほうが良い…、んだよね(笑)

なんですとーーーーーーー?!

相方さまがどこまでお付き合いしていただけるのか分かりませぬ。

三重って何空港?
熊本って・・・。

帰宅後調べてみる(混乱)

でも!!!
どこかでどなたかにお会い出来そうな日程ですネ!(前向き)
まあ、楽しくツアーに参加したいです!
舞台のおひとりさまは何回も経験あるけど、
コンサートのおひとりさまは初めてなんだよな(///)
緊張するぜよ。←「竜馬伝」の見過ぎw

ってか、海外もかー。
行けるところは行きタイなー。
(タイにひっかけてみましたw)

みんな色々な思いがあるだろうけど、
すこーしだけ、嬉しさや楽しみが勝ってきたかな?

さ、今日もがんばろ!!!!!!!!

なかまるゆういちンジャオロース!

入口出口田口ンジャオロースというロケットスタートの、
たぐちマニュアル。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

「ち」にこだわってみると、
雄一さんだって色々と対抗できる。
そんな雄一さんが大好きだ(爆)

更に驚いたのが、
ステチな春のくだりの後に、
「2番目に好きな季節」ときたもんだ(笑)
1番じゃないんだ(にがわら)


・・・バイトちゃんがお仕事を頑張っています。
明日5時起きなので、上司も出張中で好都合だし、
今日は早く帰ってやろう、イヒヒな気分だったのに、残業。
間違った!!!もう業務はしていません。
残お付き合い。
なぜ?って、わたしが会社の鍵を所持しているから。
鍵を所持している人物が、今日はわたししかいないから。
あははーっだ( ;∀;)
もうひとりのバイトちゃんなら、
「あ・・・、鍵・・・(どうしましょう?貸していただけますか?)」
とかなんとか言ってくれそうなんだけど、
そっちのバイトちゃんは今日は年休消化もかねてディズニーランドでひゃっひゃしていますw

残お付き合いだって、立派なお仕事のうちだよね。
頑張る!!!わたし!!!!!!!

ただ、今日発売の$誌を抱えて帰る気力と体力がない。
どうせ明日からは激務で拝見するお時間なんてないんだから、
密林さんでポチ・・・、しようかどうか迷ってる(爆)

さて、「網乗り」という名のネットサーフィンにでも繰り出しますか(にがわら)

カートゥンかつんを忘れていた!!!

そーいえば、
かめなしくんとこきたん、にしくんとじゅんじゅんの回の、
カートゥンかつんを見ていない(爆)
3日もお休みあったのにー(じたばたじたばた)
このまま見ないような悪寒(再爆)
でも、まだレベル良いほうなんだよ~?
ずっと撮りためてた、「左目探偵~」は、昨日ざっくり削除しちゃったから。

・・・。

HDDの整理がとにかく面倒くさかった。
申し訳ない。

さて、今週も頑張りますか。
今日入れて出勤日は4日だけど、
勤務時間外のお仕事がすでにはいっていたりで、
気分的には×2の8日あるような感じにおちいってます。
早く定時出勤(は、してる)、定時上がりの毎日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、かつんデビューの日だって?!←他人事(爆)

デビューして何年たったのか分からないんだけど、
わたしの中では、「3月17日辺り」の方が記念日なんだよな。
それって、東京ドームであったデビューイベント?みたいなのの日だからとかじゃなくて、
何年前になるんだろう?
まだファミクラさんが恵比寿にあったころ、
友「ファミクラの掲示版にかつんとかいうのが出来たって書いてあるらしい(第1報)」
友「そのかつんとかいうのが、PJのレギュラーになるらしい(第2報)」
友「メンバーは、じんかめとたぐち、たなかこうき、ロバ丸だって(第3報)」
鳩「え?こうき?メンバー考えると降格って感じだね。どうしたんだろう、、、。」
っていう流れのあった、2001年だな?
2001年3月17日辺りが強烈にわたしのどこかに残ってて、
3月22日がデビュー記念日と言われても、あんまりピンとこないのが現状です。

でも、ピンとこさせないとダメだよね。

なんか、何年経ってもこの話になると喉の小骨が取れていない錯覚に陥って、
あんまりいい気分じゃなくなるのはなんでなんだろう(にがわら)
だけど雄一さんがさ、CDデビューを熱望してたじゃない?
だから、わたしのこだわりの部分にはあんまりこだわらないようにも頑張ってて(笑)、
そしてそして、前にポポロさんで思い出の曲?だったかな。
なんかそんな質問をされている時に、♪Real faceをあげるメンバーが多い中、
熱望していた雄一さんが、♪Peaceful daysをあげていて、
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
って思ったりして、嬉しい・・・、嬉しいとはちょっと違うんだけど、気持ちは上がった(爆)

わたしのブログなので気持ちを垂れ流してみましたが、
「鳩さんの中のセンシティブな問題」とか、そんな重大にとらえないで、
デビュー記念日だねーって言ってお祝いしてください。お願い。
実際、お歌が円盤になって良かったと思う時も多々あるしね。

さて、記念日お祝いのメールを下さった方々にお返事するぞ!(笑)

その前に拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

角質って、かかとについてるだけじゃなかったの?(雑談)

お暇だとロクなことしないね(爆)
何か調べ物をしようと思ってPC前に着座したものの、
結果、調べていたものじゃないところへ着地している件(汗)
調べたいことは調べられていないけど、知識が備わるっていう利点はあるよね。
Webサーファーの正しい乗り方だと自負してます(爆)

で、気になったのが「角質培養」です。

よくよく考えてみたらお肌って角質に覆われているんだと思うんだけど、
角質って聞いたら悪者のイメージないですか?
かたーい角質が、かかとについていたり、
ひざについている人もいたりなんかしちゃったりして、
取り除かないと厄介なことになるイメージがあったんだけど、
お顔の角質を培養するという美容方法があるらしく、一昨日から調査開始。

「角質培養」とか、「角質培養 方法」とか、「角質培養 ブログ」なんかで、
グーグル先生に聞いてみると、いっぱい引っ掛かってきます。

ようは、そういう(まとめて指示系ですみません爆)ことなんですよ。
これが自分のお肌にあえば、
こんなにお金がかからなくて健康なことってないと思うんだけど、
石鹸洗顔→オパール→ホホバオイル
だけで一昨日の夜、昨日の朝、昨日の夜、今日の朝を過ごしてみたら、
既にお肌がガサガサ(汗)
先日、こちらのBAさんに、
「ハリと弾力と水分は年齢以上の数値ですね。ただ、皮脂がちょっと多めです。」
って言われたばかりだったのに、どうするよ?このガサガサ感。
肌の奥まで水分が届いていない感。
所詮アブラで蓋をしているだけで、肌の奥から水分が上がってきてくれない感。

(´;ω;`)

だけど、成功したら儲けもんなので、もう少し頑張ってみるね。
お仕事の日はどうしてもメイクしてしまうので、
洗顔石鹸のみでメイク落としっていうのは逆に難しいと思うんです。
なので、プチ角質培養しかできないんだけど、
コンサートツアーまでに成果が出れば良いなと思っています。
・・・キタ、いつもの落とし所(爆)

この時期に予想外の買い物をしてしまう傾向(雑談)(BlogPet)

鳩の「この時期に予想外の買い物をしてしまう傾向(雑談)」のまねしてかいてみるね

さっき、結構仕事は忙しいんだからな、結構仕事は忙しいんだけど、少し時間があいたので、3月って年度末だからな、少し時間があいたので、過去の自分の自分のかなのかな、少し時間があいたので、3月って年度末だけど、結構仕事は忙しいんだけど、心とか気持ちの自分の自分のエントリをじろじろしてみたんだけど、過去の奥深いところ

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

この時期に予想外の買い物をしてしまう傾向(雑談)

さっき、少し時間があいたので、
過去の自分のエントリをじろじろしてみたんだけど、
3月って年度末だからなのかな、結構仕事は忙しいんだけど、
心とか気持ちの奥深いところが暇なようで、
電子ピアノ買っちゃったりしてるのね。
買った当初よりは頻度は落ちてるものの、今も週末とかは少し弾いてるよ。
かつんが掲載されている中では最新の月刊Songsに♪NEIROの弾き語りの譜面が掲載されてたんだけど、

♪こーの、
♪こーの、
♪こーのひーろ、
♪こーのひーろいー、世界の

くらいは初見でも弾けた。もっと上手になりたいなー。
そして、いよいよ本題です。
昨年は既にこの時期はツアーが決まっていたので、
これといってお暇感はなかったから、無駄に動いたり、お買い物したりってのはなかったんだけど、
今年はやってもーた。
見事にやってもーた。

「美少女図鑑」ならぬ、「(基本)美男子図鑑」

今週末の目標、もいっこデケタ。

今年に入ってから発売されたショップ写真をやっと整理出来たんだけど、
手帳でチェックしてみたら、
あと2枚、お友達に買ってもらったんだけど、送ってもらっていないものがあるっぽい。
誰かのカウコン写真がまだ発売されていない?らしく、
その写真に写り込んでたら買ってもらって、一緒に送ってもらおうと思ってたんだけど、
どうなったかな(他人事w)

では、いきます(どこへ?)

( ゚Д゚) ムホー

ウイークデーに「これやらないと!」っていうのを発見したら、
手帳の土曜日のところに記入して、
お休みの間に実行するように心がけてるんだけど、
今週記入してた目標が、

・とにかくお写真の整理(雄一さんのです)
・ツルハ!へ行く(今日、20日は5%割引の日w)
・HDDの整理(げっそり、、、)
・お洗濯(さっき終わったvvv)

以上。
ツルハ大好きっ子なので全然いいんだけどさ、

月火:朝
水木:昼
金 :夕方
土日:夜

っていうイメージで1週間のサイクルがつくられてしまったので、
土日が一番キツいんだよー、色々とー、疲れがたまっててー。
まあ、いいや。

なんかエントリしないとと思って無理やりエントリしたので、
全くといっていいほど中身がなくて申し訳ない(土下座)

モバゲーさんの「怪盗ロワイヤル」で、
やっとこさっとこレベルが27になった鳩でした(無駄情)
さて、ツルハさんへ行ってこよ~♪

なんとか仁くんのカツマニュ?

お友達のブログを拝見して雄一さんのお名前があがっていることに気付きました(爆)
なかまるなんとかが、なんとかでよかったのか、
ほにゃららの方が面白いのか、
ちょめちょめの方が面白いのかw、
なんだかわかりませんね!!!
わたしは、ほにゃらら派です(無駄情)

VVV6最終回(剛泣)

さみしいね(´Д⊂ヽ

学校へ行こうが終わったときも( ゚д゚)ポカーンだったけど、
VVV6も様々な進化をしながらも、
初回放送から拝見していたので、本当にさみしいです。
番組の最後にありえないものまね?みたいのしてたり、
(井ノ原氏のシーマンが思い出されますw)、
牛乳を口にふくんで笑ってはいけないコントみたいのしてなかったっけ?(笑)
まあ、いいや。

今日もいち日がんばろ!

クレラップさん、まだ~?

オカダーがサランラップのイメージキャラクターに器用されたらしいけど、
サランラップのイメージってなによ?
と考えると、なんだか少し面白いんだけど(笑)
で、サランラップさんの対抗馬といえば、クレラップさん。
オカダーの対抗馬といえば雄一さん。

え?

だって、
あれだけビューツアーのソロ曲で♪巻いて巻かれて~て、歌ってて、
巻いて巻く製品のイメージキャラクターに選ばれないってどういうことよ?

オカダー、新CMで「包み込む」愛

朝のWSで流れてたらしいんだけど、
新聞の経済欄読んでるうちに見逃しちゃったのよね。
やっぱ愛を包み込んでるの?

ゆっち(とは普段はよんでいません)、新CMで「巻いて巻かれる」愛

えっと、今流れているCMにリンクさせてみましたが、凄いCM流れてるのね(驚)
この頃帰宅が遅くて、あんまTV見れてないから知らんかった(汗)

この頃のジャニーズさんは、シェーバー、サランラップ、頭皮の毛穴洗浄@まぼ様と、
わたし的に意表をつくCM出演が多いんだけど、
他に、あ!!!と、驚くような製品とか商品ってありますかね。
雄一さんにあうキャラクターってなんだろ。
イメージキャラクターが雄一さんだったらなにがいいだろう。
思いつく意表をつきそうなものって、ほとんど草なぎさんに流れてるのよね。
洗剤とか、女性向けの用品(出てましたよね?)とか。

今日は早く帰れそうなので、考えながら帰ってみます。

・・・中途半端なテンションでエントリしてしまい申し訳ない(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページで、
コンサートに向けて、ジョギングだかランニングだか始めたって書いてありました?
この、2回目の「コンサート」爆弾に相当ダメージ(?)受けてます。
やるの?やらないの?どっち?みたいな(爆)
毎回、突然やりますって言われて、ええーーーーーーーーー?!ってなってたけど、
今回みたいにじわじわされるのも、なんか(なんだろ)が心に襲ってくるね。
どっちにしてもやるのは間違いないんだろうけど、

そわそわするーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わたしもコンサートに向けて、スケジュールを立てて色々したい!
※色々(体調整えるとか、メイク関係の新色を仕入れるとか、今年の流行の傾向を調べるとか・・・)
ってか、コンサート、コンサートとミニ爆弾投下してくれるのも本当にありがたいけど、
今年のドレスコードも早めにオープンにしてね!
レギンスの行方が気になるとか(何で言ってたっけ?)もいいけど、
どんなお洋服を着てる女子に好感が持てるか、
「その人に似合っていればいいと思う(byにしくん)」みたいな感じのじゃなく、
ズバリ!!!言ってね!細かく指定してね!お願い!んね!ね!
色は何で、スカートなのかパンツ(not下着)なのかとか、そこまで言ってね!
下着のパンツでもいいけどさー、見てもらいようがないしね(爆)
口頭で披露してもいいけど、違うのはいてるかもよ。
んふふふふふふふふふ(含笑)

・・・お返事です(爆)

めざましテレビの占いが!!!!!!

12位!!!!!

デスクまわりのお掃除とものまねが運気回復のなにかみたいなんだけど、
ものまね・・・、
ま、いっか(早ッ)

今日はカートゥンかつんも拝見せずに出勤します。
拍手もありがとん!
お返事必ずさせてもらいますからネ!

ちょ、急ごう。

今日の蟹座のラッキーアイテム。


中華スープらしいんだけど、
画像は中華「風」スープなんだよ。

惜しい!!!

昨日のにこラジさん!と、ととと、途中までしか聞いてこれなかったけどさ、

しかも、
息を切らしながら出勤したので、
ところどころを曖昧にしか聞いてこれなかったんだけど、
(どれだけ聞けたのかと・・・爆)

雄「動物的にみると、男性は常に繁殖期?」

みたいなことを言っていたんだけど、
わたしの耳に間違いはありませんか?
乙女の耳に間違いはありませんか?
なんでかというと、雄一さんて男性だよね。
常に繁殖期なんだろか。

切れてな~い。

剃れてな~いだっけ?

かめなしくん、電気シェーバーのCMに出るんだね。

・・・。

自己紹介を見てもらえればわかるんだけど、
お口のまわりのお髭のそりあとが非常に苦手なんですよー。
とくに青々してる方のやつー。
黒いのは慣れた。
誰かさんのおかげで慣れた(爆)
そんな、いうほど黒々してる訳じゃないしね。
雄一さんのは髭じゃないし。
って、名前も出てるし、髭じゃないってじゃあ黒はなんだ?状態になってる(汗)

かめなしくんは、
お顔の色が白めだった(過去形?)から、
それこそお口の周りが気になってた時もあった(過去形?)けど、
今は気にならないから、今さらシェーバーだなんて、
って、そういう理由でチョイスされたわけじゃないよね(爆)

電気シェーバーと裸体披露の繋がりが良く分からないんだけど(笑)
オン・エア楽しみにしてまーす。
4月1日からだったっけ。

って、おい。
こんなエントリする予定じゃなかった!!!!!!!!!
(かめなしくんのCMは本当に楽しみにしてます。髭あと評論家として爆)

竜「ヤルことやってると・・・。」

先週の急上昇ワードに選ばれなかったー。

ちぇっ!ちぇっ!ちぇっ!(小石3つ)

この頃のにこラジさんですけども、
前までは持ち運べないステレオで録音していたので、
お化粧しながらザザザーっと聞き流すしかなかったんだけど、
小型のラジオみたいなの購入したから、この頃は快適でーす!
移動時間に聞けるって、意外と集中出来るんだよね。
特に会社の帰り道。
先週の急上昇ワードの「鳩胸くん」(←山下ピーー・・・放送してくださいくんのこと。)も、
JR内では二度と聞けないほど面白かったけど、
わたしの中に衝撃が走ったのは、

竜「ヤルことやってると・・・。」

だったんだよなー。
20歳の子だっけ?が、彼女持ちの33歳だかの男性と付き合っているって言う話の時に、
たっちゃんがサラリと言って、
スタッフさんらしき人も、雄一さんも受け止められなかった。
いや、受け止めなかった(笑)ワードなんだけど、
濃ゆいワードをサラリと言ってのけた風だけどあきらかに含みを持たせて発してるたっちゃんが最高だったんだけどなー(笑)

まあ、いいや(O型)

昨日のなかまるのページさんで、
急上昇ワードに注目して欲しい的なことが書いてあったので、
ラジオを支えに今日は頑張ります!!!!!!!!!
ラジオって、業界人じゃなかったら明日放送(爆)
正直、日付変更線越えてる!
24時以降の時間って、普通の人にはない時間。
25時~放送とか、撮りとか、色々ね(笑)

に、二代目?ULTRA PURE主演とか?!雄一さんは超ウルトラスーパーガードだもん!!!

違うものになってる(汗)

お返事はいりませんとのことで拍手をいただきましたが、
朝からPC前で「あっはっはっはっは(雄一さんの笑い方@にこラジVer.)」だったので、
お返事というわけでもなく、ひっそりエントリ化してみる(爆)

「SHOCK」のように舞台が継続するならば、
雄一さんが二代目「ULTRA PURE!」ってのはどうだろう?
という提案(?)なんだけど、
どう?鳩さんという問いかけなんだけど(笑)、
どうなのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんの興奮か分かりませんが、
雄一さんと「性」との繋がりがどうしても考えづらく(爆)、
わたしもそろそろ円熟しそうないい大人の女子(矛盾)なので、
こうのとりが赤ちゃんを運んでくるとか、
そういうファンタジー的な思想は持ち合わせていませんが、
雄一さんだったら、きっとステキなオスのこうのとりが、
ええ、こうのとりでもメスはイヤです(爆)、
そりゃー、どえらい可愛い赤ちゃんを運んでくることと思っています。
誰の子か?って、雄一さんの子供です。
の子かと問われれば、雄一さんの子供なんです・・・(ぐすん)

そんな時がきちゃったりなんかしちゃったりしたりするのかなあ・・・(遠い目)

雄一さんが二代目麻宮サキみたいな感じで(笑)、
二代目「ULTRA PURE!」で主役をはるようなことになったら、
わたしはやっぱり世界屈指の研究班を結成して、
絶対漏れないような超ウルトラスーパーガードを開発すると思うんです。
夜から朝までぐっすり安心、熟睡できる!
これですよ。

・・・思いっきり、思春期に突入する前の「性」話みたいなオチで申し訳ないです(汗)
その前に、全宇宙の健くんファンの皆さま、申し訳ありません。
舞台、とっても素晴らしいようで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
千秋楽まで、お怪我なく無事に公演できるよう心からお祈りしています。
健くん!!!もし、二代目にどうしても役を譲らなければならないことがあったら、
・・・麻宮サキに(爆)

朝から面白いこと考えさせてくれて、本当にどうもありがとう!!!!!!
拍手の威力って、凄いでしょう?
ブログやってない人も、やってる人も、
恥ずかしがらずにお気に入りさんのブログに拍手するといいよ。
こんなに楽しくなれる人間もいるからネvvv

っし、がんばろ!!!

期待したの(BlogPet)

きのう鳩と、期待したの?
それでじんで拍手みたいな勝利しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。