鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さーて、日付を詐称してエントリするか(爆)

ってか、地元のTVでも「0号室のなんちゃら」が放送されているとは知りませんでしたー。
いつからなんだろう?
絶対、関東と同じ日から放送はされていないの。
ちなみに、今、連続2話の放送がされていますが、
主役がしげあきの回です。
コヤマスキーはこれからなのかな?
だったら、チェックしてくださーいw
じゃなくて、チェックしないと。

それにしても、画面の右下に出っぱなしの津波警報情報が怖いね(((;゚д゚)))


ごめんなさい(大土下座)

かろうじて生きてる屍状態につき、お休みになった途端、昼夜逆転。

・・・おはようございます(汗)

こんなエントリするためにブログやってる訳じゃないんだけどなー。
拍手のお返事もさせていただいていないし・・・。
早めに通常営業に戻れるように模索中(お仕事の仕方をね!)ですので、
もう少々お待ちください(土下座)

お仕事以外の部分、あれです、普通の生活の部分です。
そこの時間がもう少し欲しい。
深夜帰宅-夕ご飯=お風呂とかじゃなくて、
夕ご飯+お風呂=通常帰宅がしたいんだけど、
なんだか変な式になってる件。
こういうことは苦手だけど、ガリレオ脳研は結構得意なんだぜ?
今日だって2問しか間違ってなかったから。

そろそろ寝ますね。
まだ22時だけど(げっそり、、、)

だめポ、、、。

まだ21時なんだけど、
疲れて会社のデスク前から立てないー。
疲れたー。
動けないー。
口が開いちゃうー(爆)
乾くー、閉じるー(笑)

上司がもう帰れってタクシー代置いていってくれたー。
でも、ここからじゃ、全く足りない件(爆)
そして、帰ると月曜の仕事量が増える件。
迷っているうちにどんどん動けなくなる・・・。

ばかだー。

(´Д⊂ヽ

一年間準備してきたイベントが、
終わったー!!!
事後報告業務がたんまり残ってるけど、明日の新聞が楽しみ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
身内の打ち上げも終了したので、
今日はぐっすり寝るZzz

疲れた(にがわら)

月刊ザ・テレビジョン!!!!!

ジャニーズカレンダーさんを拝見したら、
「月刊ザ・テレビジョン」に雄一さんの個人名が載ってるんだけど、
なんで?(爆)
雄一さんの前後には、てごしくんとか、左目のやまだくんとか、
ドラマに出てる人のお名前が羅列されてるんだけど、

むむむ(悩)

地元では、
月刊TV誌は2日発売日が遅れているので、
忘れずにチェック・・・、
チェックじゃないんだってば!雄一さん!(笑)
忘れずに購入しないとφ(・ェ・o)メモメモ

その、メモした場所を忘れちゃうんだよなー(爆)

昨日は雄一さんからなかまるのページ300回記念の、
お礼メールが届いて嬉しかったなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日も頑張る!

本当にかめなし担じゃなくて良かったと思った瞬間。

ただいま~です(爆)
昨日は日付変更線を越え、
今日はにこラジさんには間にあったけど、
リアルタイムで放送は聞いてなくて、
明日の出勤準備に既に取りかかっています。

こんなさ、
こんなあんまりお時間が取れない状況で、
自分の納得のいく誕生日祝いなんて出来ないもん。
気持ちではお祝い出来ても、
せっかくブログをやらせてもらっているので、
ここでなんかしたり、どこかでなんかしたりしたいけど、
今のわたしの状況じゃ無理だ\(^o^)/

A:スニッカーズ

昨日のなかまるのページは、スニッカーズでFAかな?
雄一さんは色々なしがらみがあって実名が出せないだけなんだろうけど、
ガリレオほにゃらら~のエントリの時に、
こんな感じで想像させられるとは、にくい演出ですねって思える自分が素晴らしい!!!(爆)
約10年ぶりに1本食べましたって書いてあったけど、
わたしの場合スニッカーズは非常食の中でもレベルの高い非常食です。
わたしの好きな非常食は、
・カロリーメイト
・ウィダーインゼリー
・クリームブラン
・スニッカーズ
全て実名をさらけ出してみる(爆)
緊張してたりとか、食欲がないけど、なにか食べなきゃダメだ、
自分、倒れるぞ!っていう時はウィーダーインゼリーなの。
で、比較的体調が良い状態で、お腹すいたな~って時がスニッカーズなの。
朝から、で?っていう話(汗)

朝6生ワイドの占いで、12位だったのでお許しを・・・。
今日も最下位か(がっくし)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちゃんと拝見してましたけど、遅くなってごめんなさいー。

記念(BlogPet)

きのうおっすが、エントリはデビューしないです。
それできょうおっすが仕事とか記念しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

オリンピックも折り返し。

おは(=゚ω゚)ノぃょぅ

ところで、
フィギュアのアイスダンスが大好きなんですけど、
特に、ベルビンたんが大好きなんですけど、
(ベルビンたんに関するエントリはコチラです)
今日、放送ある?
男子フィギュアはなんとかこんとか言って勤務先のテレビで拝見出来た(爆)んだけど、
さすがにこの手が使えるのは、あとは女子フィギュアだけだろうなー。
アイスダンスが好きとかいっておきながら、
ルールが全く分からないんだけど、
規定ではベルビン組は4位だったのよね。
何色でもいいから、メダル取れるといいなー。

っと、放送時間調べないと(急

わたし定義の写り込み。

ショップ写真はいつもお友達に購入をお願いしてて、
お願いする時に、
「枝毛の先の二股になっているところの1本でも写っていたら購入してください。」
ってお願いしてるんだけど、
雄一さんに枝毛なんてないもん!(爆)
さて置き(早ッ)、
枝毛だったら雄一さんから生えてるものだからまだいいよね。
たとえば、
生命の宿っていないお洋服のお袖とかでも写っていたら購入してくださいともお願いしてるんだけど(爆)、
普通に考えたら、ご本人が カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ しちゃうくらい気持ち悪いね(汗)

わーん!どうしよう!!!(´Д⊂ヽ

鳩さんの写り込みってどの程度ですか?とのご質問を何人かからちょうだいしましたので、
今回のお写真で解説させていただきたいと思います。
っていうほど、大げさなお写真が無かったよ、今回は(残念w)

祝☆500回記念!!

「あいつ」プロフィール作り投票受付中!!

もう、投票されました?

今回は、どの項目が票を集めているのか拝見することが出来ないんですね。
あんまり考えないで、直感でサラっと投票しちゃったんだけど、
いいもん!少数派でもいいもん!
わたしはね、

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お仕事が始まると忙しくて休みたいと思い、
お休みの日がくると、軽い予定は入っていて欲しいらしく暇だと思ってしまう(爆)
自分、どっちやねん!!!

じゅんじゅん、ガリレオデビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ワイプでですけども(爆)

雄一さんの意件は、
「一見、意見に見えるけどね。」

どう?わたしの駄洒落(爆)
雄一さん的にはとんでもない間違いかもしれないけど、
間違った時のリアクションがキャワだったので、
一般の視聴者をかつんワールドへ取り込み出来るといいなーと思いました。
古参ななかまる担は、たぶんそのポーズをするだろうと踏んでいたと思うので、
一般視聴者と同じくらいキャワに見えたんじゃないかな。

・・・どっちよ(爆)

毎回ぶーぶー言ってて本当に申し訳ないんだけど、
今日の放送は2問わからなかったけど、他は正解できた。
正直、脳が活性化されている気が全くしない・・・。
だけど、雄一さんが出ているので、どこかは活性化してるんだろうな。
どこが活性化してるのか具体的な名前が出てこなくて残念(笑)

今日のガリレオ脳研。

なまら楽しみだねーvvv

昨日のなかまるのページによると、
回答でなにかしでかしてしまったようなので、
家族全員、楽しみにしています(爆)

そして、「ご自宅でご覧ください」とのことなので、
彼氏の家で見たかったけど我慢します。


…とか、打ってみたいなー、
こんにゃろ!!!爆


忠実に自宅で拝見します笑

拍手のお返事ですお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

珍しくお寝坊しました(大量の冷や汗)
心臓がどきどきして止まらない!!!!!!!!!!!!

今日は幼馴染と地元でダベる会なんです。
「会」っていっても2人だけど(爆)
今月頭にあまりにも普通のメールを頂戴したので、
なんかあったかなー?と思って、
こちらから今月会おうか?と連絡させてもらったところ、
「エネルギーのある人に会いたい」って返ってきたんだけど、
わたし、エネルギー全くないぜ(汗)
しかも、残業とかお仕事のプレッシャーとかで本当に腐ったヘドロイカ・・・、
ロシア語みたい(爆)
ヘドロ以下だし、逆に愚痴ってしまいそうな悪寒(((;゚д゚)))
そんなことも受け止めてくれる、ステチなお友達なんです、彼女。

っと、拍手のお返事です!

写真んーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

カウコン写真、出るの遅くないですか?
だけど、そっか、そっか、出ないわけないか。
そうだよね、立派なお商売になるよね。

先日、大阪のお友達からお写真を送ってもらったばかりで、
200枚くらいあった(運動会、♪TDM、♪らぶ好き)んだけど、
カウコン?これから?!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(やはり嬉しいw)

だけど、送ってもらった矢先に頼みづらいなー(汗)
近々また、こんな感じのお披露目会を行いたいと思いますので、
お楽しみに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 、自分が、、、ですが(爆)

なかまるのページ、500回記念の感想を読んでいただこう企画は、
今日の18時が締め切りでしたっけ?その頃までなのでお早めに。
今日からは、アイツさんのキャラ作り企画が始まるね。
ちょー、楽しみ!!!

さ、明日からお休み!今日も頑張りますお

そだそだ、思い出した。

にこラジさんの「急上昇ワード」ってなんでしたっけ?
いつから始まりだしたのかとか、
「急上昇」の定義が全く分からないんですけど(爆)、
これでも、ヘビーリスナーのつもりなんですけどね(汗)

毎週たっちゃんのワードがチョイスされて、
雄一さんのワードがチョイスされないっていう、
お決まりの公式(テストに出るかもよ!)が出来上がっているんだけど、
そろそろ、なかまる担で「急上昇ワード」やろうよー(じたばた)

勝手にやれって話だと思うので、今日から不定期に始めます。
なんで定期的じゃなく不定期なのかというと、
更新出来なくなった時の罪悪感や、
更新しなくちゃといったプレッシャーに押しつぶされる悪い寒気と書いて、
悪寒がするからです((((;゚Д゚))))

で、今週のわたし的、雄一さんの急上昇ワードは、

ジャジャン!

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お待たせしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・雄一さんの言ってるメールの語尾をのばすのが嫌い(今週のにこラジさんより)っていうのは、
こういうのじゃなくて、
「~じゃないですかー」
↑こういうのだと思うんだけど、違うのかな。
文章の意味も多少含まれてないのかな?
じゃないと、
もうメールで絶叫できなくなるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(絶叫w)

そういえばの、思い出しもやもや。

昨日、会社帰りのJRの中で、
なかまるのページを拝見したんだけど、
全部拝見し終わってから、

「ん?」

と、思うことがあってまた読み返したんだけど、
ここの部分、どうですか?

拍手のお返事なわけですがー、

お返事打ってる時に途中で寝てしまったらしい・・・(汗)
昨夜、帰宅してPC前でカタカタしてたところまでは覚えてるんだけど、
気付いたらベッドの中にいたっつー、
ひとりイリュージョンをかましてみました(爆)
全員にお返しできていない・・・。
だけど、ひとまずお返しさせてもらいますネ!

にこラジさんを途中まで聞けました。

聞きながら出勤してきちゃったんだけど、
途中で札駅に到着しちゃったのよね(汗)

で、で、で、
すっっっっっっっっっっごく驚いたことがあるんだけど、
にこラジさんでいつも最初の方にお歌を流してくれるでしょう?
正直、筋金入りのかつんヲタなので、
♪TDMとか、♪らぶ好きとか流されても、

(゚Д゚)ハァ?

な、訳ですよ(すみません)
なのに、なんか、今日流れたね。
かつんの歌が流れたね。
わたし、既出の2曲以外は、
新しいCDに、かめなしくんとにしくんの歌しか入ってないと思ってたの。
なので、後日じっくり拝聴させていただきまーす(テヘッ☆)
くらいの勢いだったのに、

らんらん♪

今日は朝からごきげんだぜ!

今日の新聞に掲載されているカートゥンかつんさんの紹介↓
News

大きくするよ!↓
News2

「相 手 が い な か っ た 中 丸 は」

うふふ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アハハ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おデート企画なのに、相手がいないだなんて、

…お気の毒ですね(ぷw)

蟹座の占いが悪くても(・ε・)キニシナイ!!(爆)
今日は朝からロケットスタートが切れそうです。

一人、そば打ちを見学された雄一さんのようですが、
わたしのそば打ち体験はこちらをご覧ください。
どうでもいいってか?

今日も頑張るぞー!おー!!!

拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どぞ(短かッ!)

残念なお知らせもしておきます(涙)

少クラさんて、2本撮りでしょう?
1週目はリボンタイで本当に、
…なんか新語ないっすかね?
かっこいい7割、きゃわゆす2割、りりしさ5分、その他5分みたいな感じだったんだけど、
いちいち打ってられないからね!
で、もう1週の方が少し残念な感じの衣裳で(爆)、

友1:アルプスのお爺ちゃんに見えた。
友2:背中に縦になった目玉があった、みたいな?w

あまり評判よろしくなかったです(爆)
いやいや、
ダンガリーっぽいシャツに、ニットなのかな~?
お袖のないカーディガンみたいな、あきらかにベストではないんだけど、チョッキでもないみたいな感じの白いのに、ボトムはデニムだったんだけど、自信ない(爆)
隅々までなぜか拝見しなかった(再爆)

こちらの衣裳のほうもお楽しみにです*.゜゜.*:.。..。.:*.゜


拍手もありがとんです(ぺこり)
のちほどお返事させてください。
これから、おヒンスれでーに変身しないと!!!(急)

きょえーーーぃ!!!

ブイさん、凱旋なんですって?
コンサート?ツアー?なに?(じたばたじたばた)

PCないと不便だね。
知りたいニュースがテレビで流れない(爆)
昨日の少クラさんだって、
ニュースになっていいほどのリボンタイだったんだよ?
ホントに鬼愛で事件性あったんだから(爆)
振り付けががっつりあった♪One on Oneについても、もっと取り調べるべきだよ!
誰か!たなかまるを逮捕して!!!


これから帰りまして、午後から当たり前にお仕事ですけども、飛行機飛ぶよね(爆)

はっ!携帯からたくさん投稿したのに?

ブログが更新されていない!!!
投稿した内容はね→

♪One on One と♪TDM歌ったー!
雄一さんはね、
黒いジャケットに白地に小さなドットのブラウス。
でね、でね、


リボンタイーーー!!!!!(絶叫!!!)


下はデニムでした。
1段折ってたw

なんかね、
こきたんとめちゃめちゃ踊りまくりで、
フォーメーションも完璧で、
まさかまさか、
たなかまるでコンサー(ry

…ひとまず、ご飯食べます。

←以上でした。
こきたんもスーツ姿でカッコ良かったですお。

で、問題発生。
乗ってる電車に間違いはないだろうか(爆)
ホテルに無事に帰れるかが心配(゚Д゚≡゚д゚)

部活動に来ました。

お席、後ろめだけど楽しんできまーすw
ゲスト、こきたんはネタだよね?

むむむ(悩)

ょうおっすは(BlogPet)

きょうおっすは分したかも。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

さて、月曜!

がんばるーーーーー!!!

で、マッチさんのコンサートパンフって、
雄一さんのコメントも掲載されてるの?
テキストだけでいいから、
どんなお祝コメント(ですか?)を残しているのか知りたいな~。

と、思って朝からWeb上うろついてたらこの有様。
時間無くなった

該当の記事は見つかりませんでした。
