鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

おのぼりさん、その2w

20091231172309
慎ちゃん(爆)

おのぼりさんw

20091231170656
ポスター撮影してきました(爆)
めちゃくちゃ大きいのね(笑)
素直ににしくんもヲタさんも頑張れ~!と、思えたお(・∀・)

見ろ、べにほっぺさんよ(笑)

20091231003759
念願の新宿東口ハーブスさんへ行ってきました。
雄一さんがさ、
テレビジョンさんで、そこのミルフィーユが好きって言ってたから。
東海・関西方面にはお店があるみたいなんだけど、
地元には無いんだよね。
ミルフィーユ、

なまらおいしかった\(≧▽≦)ノ

最初見た時に、
あまりの大きさに罰ゲームだおと思ったんだけど(爆)、
フルーツがたくさん重なってて見た目ほど重くないの。
ホントはいちごのケーキが食べたかったけど、我慢した(爆)
褒めて(再爆)
お写真たくさん撮ってきたから、
帰札後げっぷがでるほどうpします(笑)

エントリの後先逆ですが(爆)

20091231001427
お昼は焼肉さんへ行ってきました*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

カウコン前日から精力つけてみた。
だって、だってね?
やっぱりわたしのカウコンのお席、

「ド・埋もれ」(おフランス風w)

みたいだ(汗)
※キンキさんコン参加のお友達より

明日は、あ、もう今日?
魔法使いになる!!!(爆)
滝さまを越える魔法使い!
滝さまはイリュージョンか(再爆)

夜のドーム。

20091231001232
昼のドームより分かりやすい?
明日はみんな、楽しい日になるといいね!

今日のなかまるのページの「ミスタ」くん表現に爆笑☆
「こき」たんみたいな感じかな。
雄一さん…、


遅い!!!(笑)

ドームを写したつもりが、

20091230124243
真っ白(爆)

これから焼肉さんだ!!!

メールのお返事とか、しばしお待ちをm(__)m

良いお年を!

例年は予約更新にて乗り切っていたのですが、
今年は時間がなく、そのまま家を後にしました(汗)

たいした更新は出来そうにないので、
先に申し上げます。


皆様!よいお年を*.゜゜.*:.。..。.:*.゜


こちらへいらっしゃってくださっている皆様には、
特に贔屓めにお祈りいたしますw

お餅の食べ過ぎに注意w

そー言えば。

20091229205609
先日、確信犯のお友達からいただきました佃煮さんです。


「柴又 丸仁」


まー、まー、
色々な意味で悶えますわ(爆)
雄一さんとにしくんなのねー、しかり(爆)

ちょ?たむたむ?!

珍しく中居さんのアスリート番組見てるんだけど、
かめなしくんと対戦するのって多村さん?


たむたむー!!!


横浜にいた時から応援してるから!
(*`ノO´)頑張れ~!!

会社の大掃除。

20091228160719
冷凍庫の霜取り担当でつ(爆)

昨日、Disc2見たよ。

雄一さんのソロと♪ねいろだけ(爆)

プリンター(BlogPet)

きょう、返事する?
でも、プリンターも宣伝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんDVDのDisc2のみ拝見していない状況までたどり着きました(ぜぃはぁ)
Disc2は雄一さんのソロ曲が入っているのに!!!
Disc3にひっそり映り込んでいた件は置いておいて(爆)、
お返事でえす。

年賀状に関する私信。

今年も何の宣伝だ?
っていう、なかまるゆういちのフライヤー的な年賀状を作成していたんだけど、
その年賀状をプリントしようとすると、
プリンターに引っ掛かって年賀状が詰まっちゃうんだよねorz
なので今年は、わたしが描く写実的な虎さんのイラストで勘弁してください。
これから描きます。
超写実的な虎さんをね…。

ふふふ(含笑)


ちなみに書道はコンクールで知事賞受賞経験有りですが、
小学生だったことと、
大筆での受賞なので、
年賀状とはあまり関係がないことを先に弁解しておきます。

てか、今日は徹夜の勢いじゃない?
虎の顔も体も思い出せない…。
その強さも可愛らしさも…。

別れた彼氏さんに言うようなセリフだなw

これから頑張って虎るぞー\(≧▽≦)ノ

( ゚Д゚) ムホー

並び順と顔文字がズレてることはさておき、




あのー…、

デコとも★DXさんのCMって、
全国で流れないんじゃなかったの?
きらにしくんで気付いて、
それから録画ボタンを押したから全部は録れなかったんだけど、



雄一さーーーーーん!!!!!
オチ、さいこお!!!!!!!



めちゃくちゃきゃわわわわわわわだったw

次はいつ流れるんだろー…。
もう一回見たいなー…。

リベンジ成功(笑)

20091225184306
今日のMステさん、かつん1曲目だって?

急げ!

SLクリスマス小樽号に会えた!

20091225182933
20091225182930
撮影能力が皆無(爆)


すっごい大きな汽笛をならしながら入線してきたので、びびでばびでぶぅったお。

地元駅でもリベンジ待ち伏せしようかな?

…鉄子ちゃんじゃないから、辞め(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、サンタさんのストーカーになろうと思って、
ついったーだの、サイトだのをじろじろしようと思ってたのに、
帰宅途中、豪雪にまみれて、家に着いたら息絶えた件(爆)
昨日の吹雪はすごかったー・・・。

ま、まま、まぶしい*.゜゜.*:.

キラキラかつん、げっとだぜ!!!!!


すてちなクリスマスプレゼントをありがとんvvv

ちらちらしすぎてて、
ま、まま、まぶしい(爆)

お仕事終わりに携メルをチェックしてみたら、
ちらちらな雄一さんが…*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
いやいや、他のメンバーさんも写ってるけどさ(爆)
いつも本当にありがとん(´Д⊂ヽ


すてちなクリスマスを!!!
Mr.ゲーリーと過ごさないようにねw
(わたしの中でゲーリーはダンディな男性の想定w)

キラキラかつーん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

デコとも★デラックスさんへすっ飛んでみたけど、
いなかった・・・。
どこにもかつんいなかった。
キラキラかつーんいなかった・・・(´・ω・`)

後でもっかい探してみる・・・。

デコとも★DXとか?

マツコさんはなんで、マツコDXって表記しないんだろう?
もしかしてわたしが知らないだけでしてるのかな?

で、デコともさんの件ですけど、
かつんがCMやるんだって?北海道では放送されないところで(涙)
しかも、デコともさんとかってどうなの?

起用理由:若い世代の年賀状離れが進む中、
人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って
気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、
デコメ世代の10~20代女性から熟女まで絶大な人気を誇る、
世界の愛$なかまるをTVCMに起用


あー、そう。
(スシ王子よりw懐かしいーw)
としか言い様がないんだけど(爆)、
デコメとかって、世代の問題?
年賀状離れって、世代の問題?
元々そういうキャラではないので、
何歳だろうとわたしはデコメとかのタイプじゃないんだけど、
しかも携帯の容量が本当にパンパンで何も保存できない状態なので、
デコメ絵文字もフォルダごとさっくり削除しちゃったし(゜∀。)

で、もうそのデコともさんのところに雄一さんは出てるの?
キラキラした衣装だか、本人がキラキラしてるのかよく分からないけど、
出てるの?ったら出てるの?!(誰かに詰め寄り)

はー・・・、あとでキラキラをチェックしてみるおー。

それにしてもCMが流れないだなんて、
CMの仕組みについてお勉強をしたいけど、時間と気力がない件。
なんで首都圏と関西、どこだっけ?中部?だけなんだろう。
主要都市のみのCMで十分稼げるので他地域はカット。
道産子はデコらなさそうなのでCMはカット。
とにかくカット。

せっかくのクリスマスイブなのに、
CMの件で気持ちが上がらないけど立派な大人な件(爆)

ViViさんとか?

朝、結構重要視して拝見している、
ananさんの占いをチェックしようと本屋さんへ寄ってみたら、
あ、年末年始の占いはあんまよろしくなかったんだけど、

雄一さーん(TдT)

ちょっと目を他へ向けてみたら、
ViViさん(だったっけな)とかにかつんが載ってるのね。
かつんが掲載されるってどっかにお知らせ出てた?
もう年内はこれといって雑誌も購入しなくて良いんだなー、
くわばらくわばら(使い方あってる?爆)と、思っていたら、
思いっきり表紙に「かつん」と。

いそいで掴んで急いで出社してきたので、
内容があんまり分からないんだけど、
わたしの好きなちびショットが掲載されてて、
なかなか(゚д゚)ウマーな感じだったかも。
お車の運転席に正座しておっちゃんこしている雄一さんとかさ(笑)
今って、スカジャンならぬスタジャンって流行ってるの?とか。

うおー!早く昼休みになあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (出社したばっかです爆)

やっとD誌を拝読(遅ッ)

年賀状書いてない。
かつんDVDのDisc1と2を見ていない。
最終的に年末年始に着る一世一代の衣装を決めていない。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

自分のことながらストレスが溜まる!(爆)
で、さらにストレスを溜めたのがD誌さんね。
「かつんの6人がX'masに関する10個のYESorNOにこたえてくれる」
っていうものなんだけど、

Q:プレゼントと言えばアクセサリーだ
A:YES

イエスは雄一さんだけね(爆)
まあ、バッグって答えられるともういい加減キィーッッッってなりそうだった(爆)ので、
アクセサリーの方がまだいいかもしれないけど、
限りなくNOに近いYESと言えど、
アクセサリーを送るってなんかいやだ。
男子が女子用のアクセサリーを男子もしくは男子同士で選んでいる様が好ましくない。
で、お気に入りの回答(回答なのに?w)なのが、

Q:好きな人ができると仕事に集中出来ない
A:NO

・・・んふふふふふ。
なんか嬉しい(爆)

で、最後にまたまたあんまり気に入らないのが、

Q:ひとりぼっちのクリスマスでも平気だ
A:NO

ふー・・・ん。
どう受け止めたら良いのか分からないけど、
若いころはクリスマスっていうと、
あーだこーだ言いつつも予定を詰め込んでた気がするんだけど、
今はクリスマスなんて逆に一人で過ごしたいけどね。
町の喧騒から離れて、ひとりで静かに過ごしたい。
と、思いたくなるほど雄一さんにお仕事がたくさん入りますように(爆)

シャツのボタンはしめてる方が好きだけど、
ショットは抜群にビジュがよろしくて満足です。

ちょう私信。

ゲーリー来日には、ビオフェルミンS錠です(声大)

どこも商品名が隠れていませんが(爆)、
長期ゲーリーさんの来日にはビオフェルミンS錠だよー。
ビオフェルミンの効能には「便秘」も書かれてるんだけど、
どう考えても「ゲーリー」の方が効くよ。
正露丸は一気に詰まっちゃうけど(再爆)、
ビオフェルミンは自然と普通になるからオススメvvv

さてと、バスタイムに突入するか。
せっかく録画をしていった慎ちゃん@徹子の部屋が見れていない件(´・ω・`)
今日はカラスになろう。
↑いつもは長風呂派(無駄情)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寒いね、寒いね、寒いねー。
いよいよ北海道にも冬がきてしまったようで、げんなり(がっそり)
イベントのアクセントで使う雪はステチかもしれないけど、
生活を脅かしてくる雪は好きじゃないな。
あと-10度寒くてもいいから、雪が無いほうが行動範囲は広がりそう。
・・・気だけかも(爆)

ジャニWebメッセのまとめ。

結局、今日のランチタイムは、
ほぼジャニWebのクリスマスとあけおめメッセを拝見して終わったんだけど(爆)、
面白い人は面白いねー。
滝さまも相変わらずの滝節で(笑)、
2009年は革命をおこしたから、2010年はみんなで革命を起こしたい・・・みたいな。
いいなー、滝様担当の皆様!!!
歴史の教科書に掲載されるような革命を起こしてください!
女と男と書いてらぶと読んでください(間違ってないですか?汗)
大声出して笑っていい場所で、普通に笑えた(まぼ様、ますだくん等々)ので、
本当に面白い人は面白かったんだけど、
じろじろしまくった後に、

ハッ!!!

本当に久しぶりに「はっ!!!」としたんだけど、
もしかしてもしかするとね?
いい?打つよ?

・・・ごくり。

まっすーも結構腹痛☆爆

メッセージの下に活字を打つ人の身にもなってよ、
マスダ。←ヒーっひっひ(腹痛☆)

ま、、ま、、、まぼ様、、、

ヤバすぎるwww


なかいまさひろを超えたw

米粒が鼻の奥で右往左往するおもしろさだw
メリーさん、おめでたいことあった?
↑違w

PAC-3並のなかいまさひろ画伯の破壊力(JR内注意)

ジャニWebにクリスマスとあけおめのメッセージが掲載されているとのことで、
通勤途中にじろじろしてみたんだけど、
はじめは雄一さんからいくよね。
わたしは「あいつ」よりも「ゆうれい君」
・・・「ゆう まで打ち込むと、「ゆういち君」って打ちたくなるね(笑)
ゆうれいね、ゆうれい。
「ゆうれい君」の方が、更にシュールで好みなんだけど、
「な」行のタレントさんって結構いるわけ。
最初は、長瀬智也が絶対ヤバい。
JR内で拝見するのは危険と思ったんだけど、
予想通りの面白さで(・∀・)ニヤニヤするにとどまったんだけど(笑)、
問題はやつね、なかいね(爆)
なに?中居くんの画伯ぶりって(驚)
ファンの方々の中では鉄板なんでしょうか?
かつんでいうところの、かめなしポジということで良いのでしょうか?(失礼w)

携帯をクリックして出てきた、ピンク色の謎の生命体。
その生命体からふき出しが出ていて・・・、
だめ。
おかしすぎてふき出しの中が読めなかった(爆)
後で読むよ。
そのピンク色の謎の生命体の下に、
いかにも80年代風な書体で、「なかいまさひろ」
しかも平仮名書き(笑)

もうね、謎の物体がピンクっていうのもかなりおかしし、
そして、意味のわからないイラスト・・・、イラストなんだろな、一応(爆)
そのイラストを背後から見られていた場合、
「この人(わたしです)なに見てんだろう?」って思われそうな緊張感!
そしてそんな生命体を混雑した車内でひっそり見ている自分の姿もおかしくてさー(笑)

他にもおすすめのおかしな人っていますかね?

中居くんもね?
普通の笑える場所で拝見したら、
「うっそ!なんだ?これ。」で済んだと思うんだけど、
笑ってはいけない環境で拝見したから更に面白かったんだろうね。
笑える環境で笑えるものを書いた人ってご存知ないですか?(爆)

ほか、なかじ、中山優馬くんまで確認しましたが、
あー、中居くんの後に、一応かつんの画伯、かめなしくんのも拝見しました。
イラストがなくて残念だったお(爆)
今日は、帰宅時のJRが非常に楽しみです(笑)
ちなみに、ガシヒーさんのも載ってるのかな?

該当の記事は見つかりませんでした。