鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



早くバッティングセンターへ行けえい!!!

「ヘイヘイ、ピッチャーびびってる!!!」

を、わたしに叫ばせて!!!(爆)

カレンダーの撮影、もう始まってるんですね。
今の雄一さんは良ビズなんで、出来上がりが非常に楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリックを押してあの画像には爆笑したけど、
お顔に泥がついてたり、
木の葉まみれになった中にもカッコイイ雄一さんがいると信じています。
面白いんじゃなくて、カッコイイね(笑)

では、魔の残業に突入します。
すでに突入してますが(´・ω・`)


かめちゃん、ドラマおめ!

20091130083155
かめちゃんだって。

|д・)キモい…

かめなしくん、ドラマおめでとう!
金10でしたっけ?
今回は雄一さんからの熱烈な番宣(笑)が無くても、
率先して見れるように頑張ります!!!
おもしろい話にあたるといいよね!
ドラマの名前がすごいねw

ジャニーズが2人しか出ていなように見えたのはなぜだろう?

茂!!!(爆)

それだけ司会業がお上手なんでしょうね。
司会さんが目立っていいような番組ではないですもんね。

今回も問題の内容が無いようだったガリレオほにゃらら~なんだけど、

9+9+7+4=30

さ、ささ、さんじゅう(((;゚д゚)))
と思ったけど、ワイプの雄一さんが最高にいいね!
すこーし細目から最後に目が大きくなったかと思ったら、
目がぐるっと回って間違って(笑)、バツ印の後ろで唇舐めてた(笑)
何年かかけてわたしが拾い集めてきたような雄一さんのお決まり顔を、
ものの何秒かでやってのけてたよ(笑)

番外で面白かったのがなかじね。
「シボウナイゾウ」って(笑)

あー・・・、本当は打ちたいことがやまほどあったこの土日なんだけど、
明日に備えて寝る。

そうそう、ガシヒーさんと木村佳乃さんがねー。
木村佳乃さんは、お綺麗なのに「ルル」でしたっけ?
なんかの風邪薬のコミカルなCMをいけしゃーしゃーとやってのけるところとかすごく好きだし、
ガシヒーさんとお付き合いしてて全然いいんだけど、
ガシヒーさんだから・・・、だからな。
みんながみんな各所にFAX流して付き合ってるって言えばいいってもんじゃないんだぞ。
そこんとこ、後輩さんたちは理解してて欲しいですね。

小姑婆(どっちだw)みたいになっちゃったから、本当に寝る。

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1129たぐちの誕生日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さま、いかがおすごしでしょうか。
あ、誰かの述べ口上に似てるw

私は1129(いい肉)の日ということで、
お家でしゃぶしゃぶしていただきました。
(゚д゚)ウマ-


★この日生まれの著名人

20091129100952
ひとりしかいないのかな(爆)

ひとまず、おめめめめ*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

拍手は拍手されたみたい(BlogPet)

おっすがエアロで返事したかった。
だけど、更新するはずだったみたい。
でも、ブギウギ専務みたいな質問するはずだったみたい。
それできのうおっすが、拍手は拍手されたみたい…
それでめーたんで提出するはずだったの。
だけど、ひと言とか勉強したの?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

氷だお。

20091128184737
車の窓。

20時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

morimoto
久々のおやつ更新です。

一番上の真っ黒いのが「イカ墨かりんとう」(爆)
生臭そうだけど、墨の生臭さは全くなく、ただ黒いだけ(笑)
左下のシュークリームは、もりもとさんのシュークリーム。
最高に(゚д゚)ウマー
右下のはまだ食べてないんだけど、
プティショコラさんのマドレーヌショコラ。
マドレーヌとか、焼き菓子大好き!!!
先の2つは上司からの差し入れで、
最後のひとつは前の上司からの差し入れです。
前の上司とは久しぶりに会ったんだけど、
打ち合わせが入っててほとんどお話できなかったなー(´・ω・`)
打ち合わせは松本さまとお仕事をしたことがある人との打ち合わせだったんだけど、
全くそのことは話さず、阿部サダヲさんのことばかり聞いてしまった(爆)

サダヲ>松本さま

なんだろうか。
かもね。
いや、
・・・そうだ(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たぐち、デタ(笑)

ぷははははは(笑)
昨日のなかまるのページも面白かったー。
なんか、大学のお勉強もたくさんしてるんだろうね。
提出物を作成しているかのような口調だもんね(笑)
なにかと感化されやすい雄一さんが、「らしく」て面白い。
たぐちだって。
自分はなのに(笑)
・・・仲間内でだけだけどさ(爆)
どうせなら絵文字にかつん全員当てはめてくれないかなー。
←誰にする?(笑)


という訳で、拍手のお返事です。

そうそう、今日の新聞。

20091125155548
だから、森三中さんと西くんしか出ないのか!!!


二週におよび同じ突っ込み。


ブギウギ専務を見習え!!!

なんて興味のわくラテ欄*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

…専務、漁に出ちゃうのね。
ちっこい体で大丈夫かな(´・ω・`)

しゃちょうしゃん、

でしたっけ?

昨日のにこラジさんの雄一さん(笑)
このひと言で朝から頑張り続けてまだ4時みたいな(汗)

内緒の質問はもうちょっと頑張って欲しいなー。
いつぞやの男子チックな回答はなぜシリーズ化しなかったんだろう?

以上、現場(not刑事)より。
お腹すいたなー(´Д⊂ヽ

はくyそお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

打ち間違いをそのまま採用(爆)

気力と体力の均衡が取れない時間にさしかかってきました。
本当はお家に帰ってから、
お友達のところとかふらふら訪問して、
コメントとか拍手とかさせてもらいたいんだけど、
じろじろするのでせいいっぱーーーーーーーい\(^o^)/

Kis-My-Ftに逢える de Show

の、感想打とうと思って打ってたんだけど、
【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
の、
トニセンさんの方を見ながらカタカタしちゃったもんで、どっちもヒドい(汗)

へいへい、ピッチャーびびってる!!!

どう?
応援できそう?!

雄一さんがバッターボックスに立ったらさ、

「へいへい、ピッチャーびびってる!!!」

どう?( ̄ー ̄)

なんか、カウコンより当選率高そうだね。
楽しいいち日になるといいな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日で休みも終わりかー。くそー。

お疲れさまです。

珍しく終電の2本前で帰ります。
地元のヲタ友ちゃんとお酒を飲みながらヲタトークに花を咲かせていたんだけど、
隣のテーブルのお嬢さんが、

「宮っち、ちょーカッコイイんだけど。」

と、数分おきにつぶやいていた件(笑)
コンサート中に、たまもりんが、
「日本語はまだ…。」
と、言っていたのも印象的でした。
じゃあ、何語から覚えたのか激しく突っ込みたかった(笑)

同じ日に、
別の場所で別のコンサートを見ていた雄一さん。
ステージには上がったのでしょうか?
昨日見に行った、たいぴーとゴリラんは上がったみたいです。

す(BlogPet)

おっすは、晃輔でコンサートが一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

恐ろしいほどに歌を知らない件(ナイアガラ級滝汗)

「コンサートは歌を覚えていく」 一句。

句でもなんでもない(笑)
わたしコンサートって、基本歌を一緒に歌いたいし、
あの歌詞の時にどんな振り付けだったりお顔だったりするのかなーってのを、
チェックするのが楽しみなので、
だから、勝手にノってトランスしてくださいにうまくこたえられるタイプじゃないんだけど、
キスマイさんのお歌を1曲も覚えていない件。

ぎゃあああああああ!!!
双眼鏡なんかいらないお席なのにー!!!
(またもや、本領で運を発揮できていない件もあわせて考えよう!爆)

♪祈り(あってますか?)とか、
♪あい、みす、ゆーからの手振りとか全然覚えてないんだけど、大丈夫?
そんな行動があるって知ってるだけでエラい?
準備不足感が漂ってるんだけど、お友達からたまもりんのうちわを貸していただけることになり、
なにがなんでも今日は頑張ります(なにを?笑)

さーて、グッズの詳細でも調べるか。

Myojoさん、見た?

毛穴ともん毛゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


って、変態だ(爆)
ホントはもうひとつ、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
があるんだけど、リアルに変態の枠に入っちゃうから言わない(再爆)

もしかしてお暇なの?!

今日のなかまるのページ、
面白いけど、文章が長い。
文章が長くて嬉しいけど、心配(笑)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

野球大会とかって!!!

間違い。KAH-HUH

あはははははw
ハワイ行ってたw

KAH-HUH

本格的に読めない(爆)
がんばろ、わたし(ρ_-)ノ

KAH-HUN?

…読めない。

忙しいながらもヤフトピさんなんかが、目に飛び込んできたんだけど、
なるほど。
そーいうこと。
ふう~ん。

で、なんて読む?

かひゅん。

意外とかわいいじゃないかw
がんばれ、H-Hコンビ!!!
そしてその担当さん!
わたしは全力で応援するぜ。
これからもカッコイイとこ、ビシバシ見せてくれ(ρ_-)ノ←どっちよw

撮 り 逃 し た orz

昨日のカートゥンかつんを撮り逃してしまったorz

バレー終わって、
ちょっと経ったころまで起きてたんだけど、
放送時間調べようと携帯開いて調べてる最中に沈没したらしい(汗)
非常に惜しい。
相方さまに救済していただこう(´・ω・`)

にしくんファンの皆さま、ソロ舞台おめ!
スポニチさんによると、
単独ショーという表現だけど、中を拝見するとスタンディングってw、
ショー=スタンディングって公式が無かったから驚いたなー。
日生劇場でスタンディングてどんな感じなんだろね。

ちょ!

20091118221207
朝日新聞さんに、カートゥンかつんの良い記事が載っていたと拝見したので、
もしや我が家の新聞も…、と思い確認してみたら、デカ記事発見。
だけど、

雄一さん写ってねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

死にそうだ。

さすがにお仕事がキツい。
でもがんばる。

昨日のにこラジさんを、
冷え切った自室内でボー・・・っと朝聞いてきたんですけど、
疲れてたのと、お化粧しながらだったのとで、
めちゃくちゃ早めに頭の中をスルーしていったんだけど、
お昼休みに某rさんのとこ拝見して思い出した。

また…。

20091118072220
今日のカートゥ(ry って4人でロケ?

ブギウギ専務のラテ欄を見習え!w

まーた、忙しくなってきたぞ(´・ω・`)

なんとか昨日中に帰宅することができました(爆)

ご飯食べて、
お風呂入って、
録画していった「リアル・クローズ」を見たら、
さすがに3時前にはなるわな。

(´・ω・`) げっそり

お休みか残業代が欲しいなー。
さて、今日は朝からにこラジさん聞いて頑張るぞ。

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日のなかまるのページ。

何かが不足してて、
まだかまだかと思って18時きっかりにで拝見してみたら(仕事中だったお)、
まだ更新されていなくて、
これでもか、これでもかってリロードしたら、
18:02に更新された今日のなかまるのページ。
絵文字シリーズ第2弾って感じで面白かったんだけど、



たぶん霧だろう絵文字をどのような時に使用すれば良いのか考える雄一さん。
わたしの場合は、

鳩1

「雄一さんがのオーラが眩しすぎて前が見えない

鳩2

「基本美男子だから輝きすぎてて見えない


つ、次!(あまり面白く出来なかったorz)

←これさー、
雄一さんのイメージは太陽の光という見方が有力だとかおっしゃってるんだけど、
そお?
ただ、リアルにこれは何なのか分からない。
誰かドコモに電話して。

最後!

パーキングの意味だと思われるを、
工夫して使用することによって活用の幅が広がるという論理。
例1は「山」となっていますが、
わたしの場合は、

鳩「雄一さんのって、結構だよね。もしかして、が、なんじゃない?
  それって、ってこと?イヤだー、エッチー

どうでしょう?
想像の幅を広げる使い方を披露してみました(爆)
最後の例文は結構気に入っています(///)

該当の記事は見つかりませんでした。
