鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スパムコメント、なんとかならないかね(怒)

ぷんすか =3 (お知らせです)

昨日の夜から変なコメント、
スパムっぽいやつが、大量に投稿されているので、
一時、「管理人の承認後に公開されます」に変更しますね。
遊びにきてくださってる方々に拍手機能が定着されたようなので、
いっそのことコメント欄を削除しようと思ったんだけど、
過去のエントリにスパムみたいなコメントされてて、
そちらを閉じるのにはすっごい労力が必要なことを知り断念(爆)

しばらくの間、ご迷惑をおかけします(土下座)

ぱーぽー、ぱーぽー(拍手のお返事でえす)

緊急事態発生!
普通、ぴーぽーか、もしかして(汗)

>過去最高にカツン熱がどん底

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
少し見習いたいことはさておき(爆)、
拍手さんをどうしたらよいのでしょうか・・・。

社会派なN。

昨日のなかまるのページで、
ハブ空港に関する発言がありましたけど、
鳩家でもハブ空港に関する話題が出ていたのでタイムリーでした。

拍手のお返事でーす*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

昨日がんばってTVジョンさんを購入したにもかかわらず、
開けずに今日になった、みたいな(にがわら)

お化粧しながらザザザーに加えてボーッッッ!!!

昨夜のにこラジさん、
いつも通りにお化粧しながらザザザーっと聞いてきたつもりなんだけど、
お部屋の暖房器具に着火してしまったので、
ボーッッッという音が響き渡って、
あんまり聞こえなかったお。
・・・消すと寒いし(汗)

聞こえなかったくせに、
聞こえたふりしてエントリしようとしてる自分乙なんだけど(爆)、
最後の方、ラジオ番組を私物化してませんでしたか?(笑)
たっちゃんと雄一さんの同級生の方は連絡くださいみたいな。
ただの同級生ってだけで、
ラジオ番組までチェックしてる人っているのかなー。
わたし、大泉洋のラジオ番組とか聴いてないよ。
・・・同級生じゃないけど(爆)

今日の1曲は強烈でしたね!
♪サンバ de ジャネイロ(だっけ?)
少クラさんの前に放送されていた、
「MJ」さんで良く使われていたのを思い出しました。
今をトキメク米粒櫻井さまも踊っていたことなかったでしたっけ?

ボーボーッの中、
メイクもしながらにこラジさんも聞くなんて、
普通の人間の出来る技じゃない。
来週から何か策を考えよう(´・ω・`)
雄一さんの「あっはっは」(←いつもの高笑いw)が聞こえてきて、
朝からほっこりしたんだけど、
他になにかほっこりワードは出てきてませんよね?
大丈夫ですよね?!
今さらながら聞き逃したんじゃないかと思うとドキドキしてきた(汗)

救心ちょうだい。

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のカートゥンかつんって何やるんだろ?
今は、カートゥンかつんと少クラさんだけを支えに生きてる感じな割には、
内容先取りしてないっつー(爆)

結局、どの上着だったんだろ?

ねえねえ、
このエントリの時だよね?今月のTVnaviさんって。
結局、どの上着だったの?
なにせかにせ携帯の容量がぱーんぱんなので、
上着4着のデータが残ってないんだよねorz
黒っぽいのが3着と、グレーが1着、
ジャケットが2着と、パーカが2着だったように思うんだけど、
じゃあ、その中のグレーのパーカを着て収録したってこと?
こんなワッペンのついたパーカだったっけ…。

( ;∀;) <思い出せない...

惜しい!
なかまるのページをさかのぼってみたけど、
2009/10/5までしか見れなかった。
なんのためのファイナルステージなんだよー(ぶつぶつ)
★バックナンバーが1つ多く読めるようになりました
って、あんまりレアじゃない。
しかも、ファイナルステージのオリジナルグッズだって、
もう何か月も「詳細については後日、このページにてお知らせします」
の、ままだしさー。
間違い、
何か月じゃなくて、何年もかな・・・。
で、前髪伸びましたね。
そろそろあの伝説の前髪上げてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!を、
全世界にお披露目したらどうだろう?
すごく鬼愛なんだけどな。
まてよ、たぐちとかぶるか、たぐちと。
たぐち!前髪下ろせ!!!(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TVnaviさん、カマーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!
内容が素晴らしそうだからー、毎月のことだけどー(爆)
地元ではいつも発売日が遅いんですけど、
昨日、今朝と雨が降ってて購入を諦めてます(濡れるから)
今日、会社帰りに買えるといいな。

これの白いほうのでしょう?

shirojyun
おはよーございます。

昨日のなかまるのページがなかなか面白かったわけだけど、
これでしょう?
これの白いほうのやつのこと言ってるんだよね?
えっと、わたしはこれを体に使っています(爆)
なんか今年、黒いんだもん。
プチプラなのでガンガン使ってるけど、白くなったかどうかは不明。
そろそろ冬用のボディクリームに切り替える。
朝から個人情報満載(爆)

雄一さんに「極潤」さんのCMが入りますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (笑)

まあ、これだけロート製薬さんのお話をされれば、
プチCMになってるのと一緒か。
雄一さんが使ってる(ホント~?w)となれば、
使おうかなって思う人もいるだろうしネ!

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

目・肩・腰に・・・、なんだっけ(汗)
元々PC前に張り付く仕事なんだけど、
目は乾くし、肩はこってるし、腰はどうしたんだろう?(爆)
熱湯で長湯したいですー><
↑ぬるめのお湯じゃなくて、熱湯が肝ね(笑)

Myojoさん、12月号大賞*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、昨日エントリしたかったんだけど、
仁先生(仁-jin-より)がコロリから生還したのを見届けて、
小出恵介さんが意外と面白い人(おしゃれ関係の後番組より)なこと、
原田知世って、年取らねーなー(堂本兄弟さんより)と確認して就寝。
って、エントリする時間、あったじゃねーかー(汗)

で、そのMyojoさんも大賞は決定してるんだけど(爆)、
平成さんのクイズみたいなページが面白かったんだよなー。
面白かったのは間違いなくいのおさまなんだけど、
どこが面白かったのかf・・・、

あ、、、(思い出したらしいw)

平成さん達からクイズみたいなコーナーがあって、
いのお「昨日、かつんの誰の夢を見たでしょうか?」
みたいな質問だったかな?
N担なので、当たり前に答えはなかまると予想するんだけど、
回答ページで答え合わせをするとやっぱ答えはなかまるな訳ですよ。
で、A.なかまるくん
みたいな事が書いてあるんだけど、
で?って言う。
夢だから唐突なのかもしれないけど、
カッコイイと思ったから見たとか、
その日はカッコイイなかまるくんのビデオを見たとか、
なかまるくんのカッコイイところを見たとか、
何か理由めいたものが説明されててもいいと思うのよね。
いや、理由もなく見ちゃった、カッコイイからかな?
でも、いいんだよ、いのおさまー。
なのに、

A.なかまるくん(のみ)

って、リアルにずこっ(滑るっていうんですか)て、なるわな(爆)
そこが妙にツボったのと、
そうそう、Myojoさんって、プレゼントのページでは、
全プレゼントをタレントさんに持たせて撮影するから、
毎号、毎号、エラいことになってるんだけど、
今月剛(普通に変換されて出てきたw)は、
可愛らしいファーのぼんぼんだったので、
そこはたいしたことなかったんだけど、
そのぼんぼんを持ってる雄一さんの表情が好き(なげー)
口を意識的に結んでそうな顔なんだけど、
眉毛の角度(キリっとしてるんです)と、
鼻から下(意識的に結んでる口です)が、
良い意味でアンバランスっていうか、うん、結構この顔すること多いと思うんだけど、
今月剛の大賞なので、チェックしてくださいー(笑)

ポポロさん、12月号大賞*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でろでろでろでろでろ...(ドラムロールですw)、
でん!!!

滝沢御大です!(キッパリ)

見ました?御大のページ。
何の大賞かも分からないんだけど(爆)、
今月の御大、きゃわゆすですよー(じたばた)
滝さまももう立派な大人なので、
顔が大きかったり、ずんぐりむっくりだったり、ちんちくりんだったり、
オルトロスではあれ(何の指示語だろう、、、笑)だったり、
あ、すべて滝担のお友達のコメントですけども(爆)、
そんな感じだったみたいなんです?
あと、顎だったり(爆笑☆)
だけど今月の滝さまは、
本当に怪談トリオの頃のタッキーみたいできゃわです。
滝さまでも御大でもなく、タッキーね(笑)
そう考えると、滝さまって凄いよね。
舞台やコンサートで何変化とかやってるでしょう?
何やってたっけ?
老婆しか思い出せない(汗)
いやいや、あれだ、滝沢連合とか、Takiレンジャー、パイロットほか(コンサートより)
狐、老婆ほか(滝沢演舞城よりw)
その変化の中に「タッキー」が入ってるんだよ、わたし的に。
普通、出来ないじゃん?
雄一さんに、なかまるくんやってって言っても出来ないと思うの。
(わたし的に、「なかまるくん→ゆういちくん→ゆういち→公には雄一さん」な流れあり)
雄一さんはのりしろ部分が非常に広かった良い例なんだけど、
滝さまはのりしろ部分が非常に狭かったのにのりで貼ってたりご飯粒で貼ってたり、
そんなパターンの人だったのかな。
・・・褒めてるんだけど、良い例が思いつかない(にがわら)

最初、今月号をぱっと見して、
もういい加減、バッグは飽きた、、、(プレゼントの話のとこだお)
と思って、おもいっきり閉じたんだけど、
何度か読み返すと面白いね(笑)
特に面白かったのが、
「裏ポポロ“キメ顔”ショットに、もうクギづけーっ!!」のページなんだけど、
雄一さん、それ色んな意味でキメ顔~?(笑)
まあ、普通にキメてきてるじゅんじゅんなんかは全く面白くないんだけど、
素直にカッコイイということで合格です。
そして、キャワ顔なピエロ様。
キメ顔かどうかは分かりませんが、正面きってやられると殺されるかもな。
・・・素できゃわゆす(///)
で、「ディッシュ」の意味が分からないんだけど、どなたか教えてください、、、。
リアルに分からない、、、。
そんな中、垣根を越えて面白かったのが、コヤマスキーです。
「ご指名ありがとうございます☆」のセリフと微妙な角度と手つき。
・・・合格(笑)
キメ顔だもん!
カッコイイとかきゃわゆすとかはさて置いておいて、
キメなきゃいけないんだよ、キメなきゃ。
そう言った意味では、コヤマスキーは決まってるし、面白いし、最高得点で合格です。
それにしても、
見れば見るほど面白い(笑)
面白いのは顔よりメンバー考案のセリフかもしれないんだけど、
面白シリーズ↓

・にょろにょろくんだよ!(風磨くん)
・刑事(知念くん)
・・・意味が理解不能で面白いです。

・ピースやで!(横山さん)
・3年ぶりにやりました(しげあき)
予想の出来る面白さ(笑)

・どきゅ~ん
・・・いやだ!!!
何度見ても普通にカッコイイんだけど、たぐち!!!(爆)
どきゅ~んて、どきゅ~んて、どきゅー・・・(ぱたんっ...)

地くんのポーズとセリフが初々しくていいですねー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
地くんのキメ顔ってこれなんだねー、へー。

で、大きく脱線して面白いのが、やっぱコヤマスキー(爆)
「こだわりの美写真はP66をごらんください」って書いてあるんだけど、
すっ飛んでみたら、
あっはっはっはっはっは(爆笑☆)
「冬の理想の女の子のポーズを(気持ち悪いけど)してみました」って、
あっはっはっは、あーっはっはっはっは(笑)
ちょー分かりやすい(笑)
ただ、冬にコンサートをやってくれないと、ヲタには披露する場所がないよね。

と、言うわけで、大賞は雄一さんでした(決まった!笑)

くまたんに拍手する(BlogPet)

きょうは、くまたんに拍手する?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はっはっは。
不精なわたしのエントリに拍手いただきましてありがとんですw

U Can't Touch This !

♪たーららら、たーらら、

ケンタッキーって聞くと、
どうしてもMCハマーの、
♪U Can't Touch This (ケンタッキー)を思い出すんだけど(爆)、
次のCMは松本さまに決定したんですね。
いつになったら、
健タッキーでユニットの垣根を越えたCMしてくれるんだろう…。

えっと、
にしくんがインフルでお休みしたカートゥンかつんの収録模様が載ってた、
今週のTVジョンさんなんだけど、
かめなしくんから牛の乳しぼりの技を教わっている雄一さんのチビショット。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

もう、どんぐりじゃない!(驚)
収録があったのもすでに結構前の話なので、
今の雄一さんなんて北川景子たんくらいロン毛かもしれないね。
リアルな話、横に座ってるじゅんじゅんと同じくらいだと思うの。
見た目はじゅんじゅんの方が断然長いけど、
じゅんじゅんはストレートで、雄一さんはもこもこしてるから、
そのもこもこをストレートにしてみたら、結構長そうだよー。
わたし、どっちも好みだからどっちでもいいんだけど(え。笑)

ただ、ここで1点引っ掛かるのは、
憶測でしか今の雄一さんの話が出来ないってこと。
Mステさん辺りに出てくれると自分でも確認できるんだけど、
新曲とか、
こやまるでデビューとか、
ロバ丸でデビューとか、
ソロデビューとか、
(さりげに確率の高そうなものから打ちこんでいると思ってますが、なにかw)
歌って踊ってる雄一さんが見たいなー・・・(´・ω・`)

ああ゛ーーーーー、罪悪感・・・orz

久しぶりのお休みだからまともにブログの更新をしようと思ったのに、

ネトゲに興じてしまったorz

あとで、出直そう(つд∩) ウエーン

少し元気です。

お元気ですか?
と、聞かれたので返しただけなんだけど、
ジャニWebからきたメールのリーダーって、誰?

茂?

わたしの中のリーダーは茂だけなんだけど、
0号室のなんちゃらに出るのかな?
地元で放送があるかないかも調べてない。
わたしの好きなラインナップじゃないってことかな?

ははは(笑っとけ!笑)

ほくでんの例のくまたんが!!!

20091022182521
地元駅のポスターに!!!

ずいぶん働き者なのねw


ほくでんさんの、エネ・キュート(給湯)←見事な駄洒落w
だったっけな?
そのCMに出てるくまたんが、
涙が出るほど好きなんだけど、
他のお仕事もしていたとは!

ぷち調査してみると、
有名なぬいぐるみ作家さんの作品らしい。
ちなみに、
来年の雪祭りの公式HPにもいた。
くまたんではなかったけど。
他の地方でも働いているのかな。
今度、徹底調査してやる!!!
今度がいつなのか思いつかないけど(爆)

日テレNAVIめ~る 番組別版

登録してます?
日テレさんの番組別メルマガみたいのなんだけど、
何気にカートゥンかつんで登録したはいいものの、
新聞のラテ欄並の情報が、
当日の16時頃に配信されてくるっていう(にがわら)
日テレさんの市場調査には協力出来てるのかな?
この番組は登録者が多いから人気あるぞ(もちろんプラスで仮定w)みたいな。
わたしにはあんまりお得感のないメルマガだなあ(悩)

47都道府県のオキテじゃなかったのか・・・。

カートゥンかつんは放送開始時からかかさず拝見してますが、
未だにどういう番組なのか分かりません(爆)
わたし勝手に、第3章は47都道府県のオキテシリーズになったから、
47都道府県のオキテ探しで色んな所へ行く旅番組みたいな感じなのね、
だけど夏のツアーの時に、雄一さんは北海道の公園で鴨の写メを撮っているから、
もう北海道へは来ないのねと思ってたんだけど、
結局はどんな番組なの?(素)
今回の放送も実は47都道府県のオキテだったの?
肝心なところを見逃していただけで。
まあ、いいや(基本O型継続中)
どっかり風邪をひいてしまったので、
昨日から風邪薬漬けでボーっとしながら、
今朝、さささっと昨日のカートゥンかつんを拝見しましたが、
こおやって、おっきい組の3人を街中に当てはめて見てみると、
異様にカッコイイですね。
やっぱ、普通じゃない。
お顔は小さく見える(実際小さいのか)し、
手足が長くてしゅっとしてて、
しゅっとか言うと大阪のおばちゃんみたい(爆)
改めてカッコイイんですねと他人事のように思いました。
分かるかな?
わたしがいつも言うカッコイイと、他人事のように思えるカッコイイの違い。
どっちも自分が見たり感じたりして思うカッコ良さなんだけど、
わたしがいつも言うカッコイイ=対自分(主観的)
他人事のように思えるカッコイイ=対その他(客観的)
なのかな。
上手く説明出来ないんだけど、カッコイイをここまで連呼できる自分が好きです(爆)

カッコイイんだよ、雄一さん!←自分に、(≧ε≦)ぷw

そんな訳で、風邪薬ってすごいね。
意識朦朧状態です(汗)
今朝はカートゥンかつんの後に放送されている「ブギウギ専務」まではチェック出来なかったので、
帰宅したら朦朧としながらチェックしてみようと思います。
ウエスギ専務は、ゴール出来たのでしょうか?!
おっきい組とは逆に、ウエスギ専務は意外とちっちゃいんだよね(笑)

・・・。

怒涛の会議出席と外勤が終わって、
今日からやっと自席におっちゃんこしてお仕事してるんだけど、
議事録が出来上がらない。←また?(爆)
今まではどこかお客さん的なスタンスで参加(すみません)している時もあったので、
昨日は思いっきり中に入り込んでみたんだけど、
中に入っちゃったから、客観的に物事を捉えられてないよね。
議事録はあくまでも録だから、
議事の録を作成しないといけないんだけど、より自分で難しくしてしまった(汗)
そして鼻水もたら~り出てきて、寒かったりなんかするから集中出来ない。

お腹空いたなー(え?w)

そう、これなの、これ!
わたしの頭の中の脳味噌構造!
前段から一気に流れを作っておきながら、結論は違うところみたいな(笑)
それなりの結論をもってくることも出来る(たぶん)んだろうけど、
気分が乗らないと出来ない。
雑念や本能がささってくる。
お腹が空いてて鼻水だらりんで、気分乗ってる方がおかしいか。

昨日、のっちり残業したからあと少しで出来上がるんだよなー。
うんこー!!!

ねえ、なんで?!

katsu2_2
なんで森三中とあかにしなの?
雄一さんとじゅんじゅんは出ないのかよって、
思いっきり突っ込みたくなるよー。
ラテ欄の苦情って、どこに出せばいいんだ?
「ハイハイ、道新」かな(爆)

えっと、今日はCSの影響で、
カートゥンかつんの放送時間が変更になる可能性があるんだけど、
地元では当たり前に日ハム対楽天の放送だから、
奇跡的な投手戦で1時間で終われ(無理w)と祈ったところで、
(巨×中の展開により最大延長9.24、以降変更あり)
って書いてあった件(汗)

どっちにしても要注意ですね。

そしてそして意外と楽しみにしてる、ブギウギ専務!(爆)
カートゥンかつんの後に放送されてるんだけど、
どうか専務が無事に新琴似南小へたどりつけますように。
ラテ欄見てると、超楽しみ!!!
カートゥンかつんも見習ってほしい(´・ω・`)

今日もがんばるぜ!

勘違いないち日。

今日は朝からかつマニュの更新を支えに生きてきましたが、
当たり前にたっちゃんだった件。

雄一さんじゃなかったorz
勘違いでここまで落ち込める自分きゃわw
そして、
6週間後に回答を忘れてるに100サド(爆)
雄一さん以外のかつマニュさんって、
かなりの確立で拝見していないので、
たっちゃん!!!
絶対忘れずに回答してね!その前に、
わたしが忘れるに1000000000痴呆みたいな(爆)

まずは、
今夜のにこラジさんを忘れないようにしないと(;^_^A

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっき帰宅したので、
鳩母に頼まれて録画していたネプリーグさんを拝見したんだけど、
最後残念だったねー。
少し考えればわかることなのにー(ぎりぎり)
ガガーリンさんは、ソビエト空軍のパイロットさんで、
人類初の宇宙飛行を成功させた人なのにね。

で、鳩母がなぜネプリーグを予約したがったのかというと、
嵐さんとかは全然興味なくて、
裏の真央ちゃんが見たかったかららしいです(爆)

天才をつくるガリレオなんちゃら

は、本当だったのか?!

(  Д )゜゜

地元で放送されたか否かが分かりかねるんだけど、
どーなんだろ?

ビーフジャーキー・・・、あ、更新されていない(´・ω・`)

今日は朝から、
なかまるのページの更新のみを支えに生きてきましたが、
今、18時20分ですけども、
更新されないですね。

何度かちらちら見てますけど、
「ビーフジャーキー・・・」の時点で、
更新されていないんだなーと、先までスクロールせずに閉じてます。

何かあったんでしょうか?

まさか、
得体の知れないビーフのジャーキーを食べて、
苦しい思いをしているとか・・・。
課題とゲームを交互にこなしながら、
本当にビーフジャーキーしか食べていなくて、
体調を崩しているとか・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたしも若干テンションが下がっているので、
マイナスなことしか考えられない(涙)
思いっきりプラスなことを頑張って考えてみると、

なかまるゆういち、全米でソロデビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実際は、MGSのなんだかレベルが4になるほうが、
喜びそうな件(爆)

さてさて、もう少し頑張るぞ。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今期、唯一「仁-JIN-」(←違ったかい?)のみ拝見してますが、
今日の放送は見てるこちらまでコロリがうつりそうに感じました。
コロリって、
お話してるとちゅ、

ぐぁぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

みたいに、
急に何かが出てきちゃうものなんだね。
武田鉄也さんのお弟子の田口さん(notかつん)が、
急にぐぁぼおおおってなった時が面白かったです。

ではでは、

紅葉。

20091018165802
♪うぉう、うぉう、タイムゾーン

そっちのこーよーじゃないw

今日、北大行ってたんだけど、
紅葉がきれいだった*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
毎日、お仕事終わったら真っ暗だから(爆)

まだ17時前だけど、既にサザエ症候群orz
月~水が大きな山かと…。
生きて過ごせますように(´・ω・`)

休日出勤でございますorz(BlogPet)

鳩の「休日出勤でございますorz」のまねしてかいてみるね

自分で出ると思ってなかったのよね。
心も疲れてなかったの話なので、ここまで忙しくなると思っているので、ここまで忙しくなると言った割にはテンションがた落ちです()お話を受けた割にはテンションがた落ちです()お話を受けた割にはテンションがた落ちです()お話を受けた割にはテンションがた落ちです()お話を受けた割にはテンションがた落ちです()お話を受けたの話なので、ここまで忙しくなると思ってなかったの話なので、今日もう

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。