鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



教えさせてください。

なかまるのページ、拝見しました。
どれもこれも可愛らしい上着4点なんですけど、
この秋の流行の前にひと言。
もう、ラジオの収録は終わってしまっているんだろうなー…。
だけど、言うね。


ごくり。




まず、すねをいないいないして(爆)



来月のTVnaviさんは、
すねを隠して写ろうよー(じたばたじたばた)
もう、
雄一さんのすね毛は目をつむっても書ける!
こうでしょ?


∥∥||∥ノ|


どうだ(爆)
ステチなすね毛群はまた来年の夏に*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
寂しいけど、ばいばい。
また、来年の夏に会おうね!


先週合コンうらやましいでしたね。

ぶあっはっはっはっは(≧▽≦)

そうだ、そうだ、思い出した。
昨日のにこラジさんで、
雄一さん、「先週の合コンうらやましいでしたね。」
って言ったように思う(笑)
若干日本語じゃないよー(再笑)
いったいなにを焦っちゃったんだろう?
今日、帰宅してから再チェックされる方は、
ぜひぜひ聞いてみてください(笑)

で、レギンスとトレンカの話。

拍手のお返事デース*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

真ん中もっこり水曜日の、
ちょうど真ん中な時間なのかな。
それでは、拍手のお返事でーす!

(≧∀≦)

「永遠のモテ期なので、モテ期がいつかわからない。」


ぷ。
こきたん(笑)


予想通りカツスタは聞き逃しましたが(爆)、
それなりに面白かった昨日のにこラジ。
さしずめ、短い通勤時間で打てるのは、既出のこきたん情報かな。
って、こーきが言ってますよねーって、
雄一さんとどんな話してるんだろね?

わたしもモテ期が一度だけありましたよー(一度!!!爆)

これからモテまくるために、取っておいてるの(///)

真ん中もっこり水曜日もがんばろ!!!

ガシヒー様、おたおめでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで、何歳におなりで?(爆)

昔はガシヒー様にはあまり興味がなかったんだけど、
(ほんとーにすみません)
大人になればなるほど、
ガシヒー様のすごいところとか、
カッコイイところとか、
ひしひし伝わってくるようになりました。

伝わりを感じるようになったそこのあなた!!!

そうとうな大人ですよ(爆)
そんなガシヒー様ですけども、
おいくつになられたのか分かりませんが、
これからもカッコイイガシヒー路線を突っ走ってください!

ガシヒー→光一さん→

↑このライン!
このラインに雄一さんには乗っかってもらいたいんだよね。
女性関係に関してですけども(爆)

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さんの歯話をありがとんです(ぺこり)
雄一さんが歯について語ってくれなかったら、
きっと歯話はしなかったでしょうね。
そして、意外と皆さんが親知らずを抜いている件(怯)
みんな、かっけー!!!(笑)


※直接お返事させていただいた方もいます

おは(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日、一所懸命エントリした動画、
携帯からは見れないのね(TдT)

しかも、カツスタ録音するの忘れたし(爆)

今日も適当に(辞書の1番の意味でね)がんばるかー。

キャワで涙が出ちゃう(まったくの雑談です)

動画を入れてみたんだけど、うまくエントリできてるかな?

フィフティ・フィフティ

なかまるのページを拝見すると、
雄一さん、親知らず抜いたんですね(怯)
抜糸となると手術の域だと思うんだけど、

雄一さん、かっけー!!!!!!

わたしは抜くには1票!
切除には反対1票です!

わたし、
親知らずはすでに2本抜いてるんだけど、
痛くもかゆくもなかったし、
すぽーんだったし、
歯の形がありえない面白さだったらしく、
イケメン歯科医に爆笑されたくらいで、
これと言って負の要素はなかったんだけど、
残っている2本は、
歯茎の中で横たわっているのよね。
レントゲン見て、いつも渋い顔されるんだけど、
概出のばか笑いしたイケメン歯科医によ?
イケメンいわく、

「北大病院でも難しいですよ…。」

らしいのよー(  Д )゜゜
なので、
1年迷っても無理。
幸い、
お顔も大きな方ではないので、
親知らずを抜いて、
小顔効果を狙わなくても大丈夫な感じです。

え?

雄一さん、まさか!!?
ひとまわりお顔が小さくなってたりしないよね?
大丈夫だよね?
そのままで十分、
基本美男子なんだからね!!!←決まったw

♪Wow wow タイムゾーン

ふふふ~んふ、ふ~んふふ~ん

ふーたりの愛だけは!
day through the day

もう歌詞ほとんど覚えてない(爆)

本当に芸能界には大麻がまんえんしてるんですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
成田さんといえば、
一付きしたファンの方と結婚されたと聞いていたのですが、
ヲタの夢を壊さないで下さいね(涙)
わたし、まだ少し夢見てるからね(爆)
だれも、雄一さんとは言ってませんよ。
そそそ、そんな、そんな大きな事さすがの私も言えない!
なので、

・・・ガシヒーさんとか。(小声)

誰か突っ込んで(笑)

もう、所持を認めているようなので、早く更生できると良いですね。
その前に、
成田さんのことあんまり知らないんだけど、
離婚されてるとか言わないよね(爆)

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝一でお返事だーいw
今日もいちにち頑張るぞ!!!

重いです。

わたし、浮気はしませんよ!

雄「どっちにしても光ってる人がいいな。」

の、「どっちにしても」が、あんま良くわからないんですけども(笑)、
わたしの理想は、

・ダンナ様がお風呂からあがってくるまで、寝巻を抱えてお風呂の外で待つ
・行きと帰りは玄関で三つ指ついて挨拶をする
・夏はダンナ様が寝付くまでうちわ(notなかまるうちわw)であおぐ
・縁側でビールなダンナ様に枝つきの枝豆を茹でて差し上げる
等々、

意外と古風な考えなんですよ!>たっちゃんw
いざっていうときは、
空気読んでちゃんと男子を立てる気遣いをする自信もありますし。
気遣いっていうか、
気を遣わなくても立ててると思うんですよね(デターw)
ただ、
既出のような考えなので、
現実問題いつまでたっても結婚してくれそうな相手が現れないことと、
前に雄一さんが、
帰宅を家で待たれると重いので、
やりたいなら結婚してからもお仕事してもいいよ的なことを言っていたので、
わたしは、本当に結婚体質ではないんだな・・・と、思いました。

今月のTVnaviさんを読んだ感想(爆)

っとに、こんな気持ちにさせやがって、どっちか責任とってよ(ぶつぶつ)

2ページ通して(お隣さんはT-Tのページなので)一番良かったショットは、
「聖プロデュース 本日の薀蓄」のこきたんショットかな(爆)
古風なので、
髭とか本当に全く受け付けないんだけど、
このショットのこきたん、カッコイイなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ショックな出来事が・・・。(BlogPet)

鳩の「ショックな出来事が・・・。」のまねしてかいてみるね

世の中の皆さんは、地元は、それよりなにより、地元は昨日発売でした、売ってない!昨日、ananの発売でしたと思うんですけど、ananの皆さんは、会社帰りにしていた、TVnaviさん、ええ、ananの発売日を心待ちにしていたと思うんですけど、TVnaviさん、TVnaviさん、ananの発売でしたと思うんですけど、それより、それよりなにより、ananの発売でしたと思うんですけど、売っていた、TVnaviさん、地元は昨日、ええ、それよりなにより、ええ、売っていた、ええ、それよりなによりなにより、ええ、それよりなにより、TVnaviさん、TVnaviさん、売ってない!!昨日、それより、それよりなにより、会社帰りに本屋

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

ショックな出来事が・・・。

世の中の皆さんは、
ananの発売日を心待ちにしていたと思うんですけど、
地元は昨日発売でした、ええ、
それよりなにより、

TVnaviさん、売ってない!!!

昨日、会社帰りに本屋さんへ立ち寄った時はまだなかったんだよー。
TVnaviさんこそ発売日を遅らせる意味がある?
もうさー、
原宿のパチ屋さんでもステージ写真しか売られていない今、
TVnaviさんしか、私服らしき姿は拝見出来ないんですよ!
早く売れよー、(#゚Д゚)ゴルァ!!
昔は良かったよー、
買うなって言われてるから、本当は買っちゃいけないんだよ!
わたしは、
お店に入ってはじろじろ拝見するだけでしたもんー。
本当ですってばー(笑)
で、そんなお店に行けば、
私服姿のゆういちくんがあそこにもそこにもここにも!!!
たくさんいたわけですよ。
明日はちゃんとチェックしに行ってみるー・・・。
(↑今日はお家でゴロゴロしてた人絵文字名を入力してください

この頃「クリック」が少なくて寂しいじゃねーかーと思っているそこのあなた!

ねえねえ、
この頃のなかまるのページは、
なんで「クリック」が少ないんだろうね。
携帯の容量がみっちみちだからどっちにしても保存出来ないので、
ありがたいといえばありがたいんだけど、
保存出来ない覚悟で毎回拝見してたから、
なきゃないで寂しいよ(わがままw)

では、そんな方々にわたしのクリックを(えーw)

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お待たせしました、
お待たせしました、
お待たせしましたー!!!
で、別の入口からお返事させていただいた方もいらっしゃいます。
・・・で?って言う(汗)
では、、、

景気の良かった更新が止まった(爆)

シルバー明けとともに激務(汗)
及び、急な飲み会(爆)

拍手のお返事は必ずさせてもらうのが、
わたしのモットーであり信条なので、
もう少し・・・、いや、明日になっちゃうなー(うるうる)
明日になっちゃうけど、必ずさせていただきますので、
大人しく待ってて下さいね!
下手に出てるんだか、高圧的なんだか分からない文面(爆)からも、
今日の忙しさと昨日の食べすぎ(BBQでね!笑)具合を、
お察しいただけると嬉しいです。

はふー。

あ、なかまるのページ、更新されたかな?
今日、木曜だね(頭痛)

カツスタ2回目(#゚Д゚)ゴルァ!!

もう出かけますけども、
昨日の初カツスタをこんな感じで中途半端に終えたんですが、
6年2組の文化祭はどうなった?!
こきたん、どうなったのよーーーーーーーーーーーーーー!!!(叫)
昨日より遅い時間に録音セットしたのに、やはり途中で切れてたorz
どこまでも立ち向かってくるT-Tコンビ。
反して、ロバ丸さん@にこラジの優秀なこと*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
内容はともかく(え、、、笑)、
録音機材を替えたにもかかわらずきちんと尺内に収まってました。

こ、今夜もとりあえず頑張るか!

かつーんカフェでしたっけ?(カツスタ@火曜)
テキスト起こししてるブログさんで拝見してても面白かったけど、
あんなジャズチックなバックミュージックが流れてたんですねー。

ぎゃっふおおおおおい!!!BBQ!

毎年恒例のBBQへいってきます!!!

inotagu
炭おこし用の井ノ原くんうちわとたぐちうちわです(爆)
ぼろぼろ(にがわら)

別に意味ないよー。

たまたまなんとなく二人のうちわを長年炭おこしに使ってただけで、
べ、べべ、別にわたしが使ってたから、
結婚しちゃったり、
ワイハで金パで帰国しちゃったりしたわけじゃないよ。

えっと、
そろそろぼろぼろなので、
次回からは他の方のうちわにしようと思案中。
絶対使用してほしくない方がいらっしゃれば教えてください(爆)
まず、雄一さんねラブ
何があっても使用しない。
神様に誓う。
これがいわゆる、♪誓心ってやつなんだろか。

・・・空気読んでよ、たぐち(爆笑☆)

ではでは、行ってきまーす (≧▽≦) ノ
たぶん、様子はあんまり伝えられないと思うの。
もちろんヲタ友ちゃんとのBBQなんだけど、
ちまちまブログをやってることは誰にも言ってないから(爆)

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

救命なんちゃら見終わったけど、
誰が良い人とか、そーいうのは無かったんだね(爆)

ねえ、救命なんちゃらだけど…、

何週間か前から拝見してる新参者だけど、
ユースケさんは良い人なの?
悪い人なの?
もっと複雑な人?
今日見てればわかる?
…この子が噂の北乃きいちゃんね。
へー。

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ananの早売りがどうのこうので騒がしいことになってるなーとは思ってたんだけど、
そーいうことだったんですね。
今日のスポニチさん拝見して分かりました(爆)
だけどさー、
「二か月前から体を絞った」みたいなことが書かれてたんだけど、
絞ってまでやりたいお仕事だったの?(爆)
anan自体を拝見してないから、
にしくんのコメントとか載ってるのかどうなのか知らないけど、
スポニチさん止まりの人はこんな感想になっちゃうぜ(にがわら)

電波よりこきたんに負けた初カツスタ(笑)

えー、
T-T大好きな自分ですけども(いつから?w)、
カツスタは地元で放送されていないので、
ここ何年も聞いたことなかったんですよ。
ガーガーピーピーの中で拝聴するほど気合が入ってなかったのと(すみません)、
ラジオを文字起こしされてる方がたくさんいらっしゃいますので、
そちらで日々、(・∀・)ニヤニヤ させてもらってたんですけど、
昨夜、初拝聴*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
T-Tの声なんて知ってるつもりだったけど、
こきたん、思ってた以上に声高いw

で、いつも拝見していた文字起こしされているブログさんで、
「私は10歳の女の子です。普段は遅くまで起きていられないので、
あまりラジオを聞けないのですが、聞く時はいつも♪ピエロが流れています。
夏休みは毎日聞くので、たぐちくんの歌も流してください。」
みたいな内容のメールが読まれたのを拝見していて、
ここでお約束の、
こうき「それではいってみましょう!♪ピエロ」
だったんだけど、
あまりにもお約束過ぎてかなり笑えたんだよね、PCの前で(爆)
そしたらなんと!!!
昨夜も♪ピエロねw
初カツスタで♪ピエロwww

さておき、
タイマー録音をしていて深夜に聞いたんだけど、
録音が途中で切れていた件(汗)
1242ニッポン放送のHPを拝見したら、
23:30とは書いてあるけど、23:40までとは書いてないのね。
わたし、23:30~10分間だけのタイマーにしてしまったorz
ひとまず、今日も頑張ってみる(`・д・´)ノ
たぶん、長続きしない(爆)
雑音混じりの中で聞くのが自分には合わない(すみません)

誰かやる気をわけてください・・・(雑談)

みなさん、シルバーウィークは何をしていますか?
わたしは自堕落な毎日を送っています・・・(涙)

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくのシルバーウィークだというのに、
お正月以上のだらけた生活を送っています・・・(反省)

ぶあっはっはっはっは(爆笑!)知名度低すぎ?(笑)

えっと、
今日は「1×8いこうよ!」の、
「ぼやき船」歌合戦とかいう、公開録画(?)へ行ってきました。
拍手のさ、コメントがちょーおかしいの(笑)

>謎の歌合戦はいかがでしたか?
>何か分からないけど、笑えますね!

あははははは(笑)
えっとね、
地元で日曜の午後4時55分~放送されてるローカル番組の公開録画だったの。
番組はまともに拝見したことがなかったんだけど(爆)、
応募したら当たってくれたので、鳩母とのこのこ行ってきました。
全国、28局ネットで放送しているらしく、
大泉さんは「ぷち全国ネット」とまで言ってたんだけど、
わたしの周りでは知名度低いみたいですね(笑)

出演している人は、
大泉洋さんと、地元ローカル局のアナウンサー木村洋二さん(アナ歴28年)で、
今回はその木村洋二さんが演歌歌手としてデビューして、
その楽曲(♪大漁豊漁ぼやき船)を、
水産関係者の方々が競って歌うという内容のものです。

大泉さんも洋ちゃん、木村さんも洋ちゃんと呼ばれているので、
二人のコンビ名は「YOYO'S」と、なっています。

今日は歌合戦の審査員ということで、
船泉洋三(大泉洋)さん←作詞
弟子木村(木村洋二)さん←唄
宇崎竜童さん←作曲
が、いらっしゃってました。

開場14:00で、開演が14:30~だったんだけど、
大泉さんこそそれこそ全国区でしょう?
そうとう早く行かないと前に座れないんじゃないかと思ってたんだけど、
開場の10分前に到着して、
サブセンターのセンター寄りの前から5列目に座れました(爆)
サブセンターっていったって、
センターとサブセンしかない、キャパ500人弱の会場なんだけどさ。
本当はサブセンの最前列が空いてたんだけど、
母「TVに映るのはちょっと・・・。」
と、言うことで下がった割には、
カメラがこちら方面を向いていた件(汗)
お客さん層は微妙(笑)
シルバーウィークは在宅ですな感じのわたしたちみたいな母娘さんとか、
若いご夫婦、
親子連れ、
あと、おひとり様が結構多かったように思う。

まあ、歌合戦の内容は放送を見てもらうことにして(ここにいるか?w)、
収録前と後のYOYO'Sのトークが面白かったです。
本当ならここで箇条書きくらいさせてもらいたいんだけど、
ほとんど覚えてなくて(爆)

今日いちばん面白かったのが、
サプライズゲストでいらっしゃった鳥羽一郎さんが出てきたときに、
隣の席の母が中腰になったことかな(笑)
演歌歌手さんとかそんなに知らないくせに、
サプライズっていうのと、会場の雰囲気にのまれたみたいでした(にがわら)

\(≧▽≦)ノ

20090920142014
きたぜーw

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鼻に、超大きなニキビができてしまったんですけども、
ハンパな大きさじゃないんですよ!
どんな大物と両想いになれてるんだっつーくらいデカいです←喜ぶところじゃないw

直行(BlogPet)

きょう、直行ー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

休出。

おねぼーしたああああああああおrz

少しだけど(爆)
お家から現場に直行したかったんだけど、
勤務先に忘れ物をしたので、
勤務先によってから現場・・・だと、少し遅いんだよなー。
あーあ。

ブログ更新してないで早く行けってか(その通り)

今日もいち日、がんばりましょうね!

拍手のお返事、必ずしますからね!!!
現場表現してるけど、刑事とか工事関係のお仕事ではないですから(爆)
急げー。

該当の記事は見つかりませんでした。
