鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ぶあっはっはっはっはっは(爆笑☆)

いやー、顔が赤くなっちゃった(///)

「母の贈物」のCM、初めて拝見しました。
(CMのこと、教えてくれてありがとんでしたラブ

まず、バックミュージックがおもしろい。
リアルに昭和な感じ(笑)
すきやきのお鍋に大袈裟にお肉を放り込む正明さん。
押入れにちょこんと腰かけてる正明さん。
石坂浩二さんにたんかをきる雄一さん(なぜ、本名w)
最後に、「向田邦子スペシャル」と声をそろえて番宣する雄一さん(また、本名w)
毎週見ているブザビとのあまりものギャップに、
笑いがふつふつと込み上げてくる訳ですが、
石坂浩二さんにたんかをきって、
竹下景子さんに怒られるシーンなんか、
俳優さんっていうよりも、役者さんって感じでカッコ良くみえましたよ。

それにしても、
わたしの大好きなどんぐりの七三姿…。
体を張っての演技…に、なるんでしょうね、やっぱり。
だって、雄一さんはかつんイチの愛$だもん!(笑)←このカッコワラウの使い方は間違ってるw
かつんイチ、…狭ッ絵文字名を入力してください

070114 key of life

暇だねー(爆)

お仕事は忙しかったんだけど、
心が暇だよ。
何気にHDDに残っていたファイル開いて見始めたんだけど、
ファイル名「070114 key of life」、今さらながら最高ラブ

少クラさんで初お披露目だったと思うんだけど、
衣装はわたしの大好きなリボンタイに白ブラウスにジャケット。
もう、目がかなりどんぐり仕様になっているので、
むしろ髪の毛がお邪魔w くらいの勢いだったんだけど、
石垣くんのピアノと雄一さんのボイパがセッションしてる時の、
雄一さんの睫毛の長さったら…、

バンビちゃんみたい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄一さんは横顔なんだけど、
睫毛にうっすらライトがあたっていて、何度となく瞬きするとことか感動もの。
で、一番驚いたのが、間奏あけのところ。

♪愛してたーこと、愛されーてたこと

の時に、
中指とひとさし指で、
自分の髪の毛を、上から下へ、こお、
つつつー…と、軽く触れてるんだけど、
なんなの?なんかイイ。
お顔の角度とか、目を伏せるタイミングとか、
髪に触れる指の形とか、ちょっとだけ動く眉毛とか、
なんかこみ上がってくるーーーーーーーーーッッッ(not胃液w)
なんだ、この表現の出来ない萌え感(汗)
と、思って、当時どんな感想を抱いたのかと思ってさかのぼってみたら、
しょーもねーって感じでした(滝汗)

写真集、いつ届くんだろう・・・(Webで注文したわたしは負け組絵文字名を入力してください

えっとね、

今、投票所で最後の投票人になってきたんだけど、
鐘とかならなかった(爆)

上司のばか!!!
↑上司に吹き込まれたw

選挙の投票行きました?

わたし、まだ(汗)

なんとなく、かめなしくんがビッグサイトに来るのを待ってたんだけど、
やっときたねー。
長かったー。

で、選挙の投票ですけども、
朝一番に投票に行くと、
投票箱に何か入っていないかの確認係をやらされるそうです。
そして、最後に行った人は、これで終わりーの鐘をならされるそうです。
もうわたしには最後に行く人のプレミア感しか残っていないんだけど、
やっぱ最後に行くべき?
それとも今行くべき?
せっかくかめなしくんの登場を待っていたのに、
お歌も聞かないで今行くべき?(爆)

よし、投票締め切りの5分前に家を出てみる(たぶん、徒歩3分で着く)

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとんですvvv
こっそりいただいてる拍手に、
おおっぴろげにお返事するってどうなんだろ?(笑)

No.426 2009/8/24

レーダー作動しなかった(汗)

なかまるのページのNo.426は軽く衝撃でした。
いつもどおりテキストを拝見して、
クリックって書いてあるから、
いつもどおりクリックしてみたら、

どうでしょうか?

20090829123201
曇り空なら良かったことと、
雄一さんの写してるサイズに変更出来なかった、
以上2点が残念ポイント(´Д⊂ヽ

鳩もほしいかな(BlogPet)

おっすは)━━━!!がほしいな。
鳩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

外勤ついでに、
お仕事どっっっさり残したまま、
街をぶらりん。

会社にもお家にも帰りたくない!!!

体はとっても疲れてるんだけど、
とにかく、ぶらりんしたい。
もう、いいって思えるまでぶらりんしたい。

今年の萌えつき症候群は重傷。



あ~あ、どーしよー(笑)


なんとなくごまかしてた何かが、やっと出てくれたのは幸い?
明日からは普通の人に戻れますように!!!(念)

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとんですー!
コメント、楽しく拝見しています。

*08/27 12:58さん
こんにちは~vvv
良くお分かりで、非常に疲れてます(爆)
燃え尽き症候群も少しあるのかもしれないけど、
ツアー後にお仕事も一気に増えた(汗)
余計な事考えなくていいからありがたいといえば、ありがたいんだけど。
テレビジョンさんは、中身も違うんですね!
じゃあ、なおさら全種類集めないとダメだね。
いよいよ明日、国立ですねー。
お天気予報を見てみたら、なんだかよからぬマークがちらほらしているので、
防寒暴雨で頑張ってきてください。
疲れが出てインフルとか考えちゃダメ!!!
高麗人参茶を信じて(笑)、思いっきり楽しんできてくださいネ。
移動も大変そうですが、それこそ出発前に高麗人参茶ですよ(しつこい)
体が温まって、例の移動手段の中でもぐっすり眠れますよv

*08/27 23:23さん
こんにちは~vvv
えっとね、エントリ名の「教室の片隅でヤバいこととか話してる」は、
カミセンさんのお歌の歌詞なんです(爆)
三十路越えてるお兄さんお二人も歌うようなので、今から楽しみです(笑)
そーいえば、雄一さんってあんまり子供っぽいお歌がないかもしれませんね。
バックについていた時は、年齢に反しておちびちゃん扱いだったので、
面白いことになってましたけど(爆)
富士山の杖・・・。

ぶあっはっはっはっはっは(爆笑で腹痛)

なるほど。
長いまんま飛行場で持ち歩いている人は、
むしろ登山しなかった人・・・、かな(笑)
そっか、そっか、突いてたらちびり(←え?方言ですか?)ますか。
全然思いつかなくて大爆笑(腹痛)
いつか、富士山をゆっくり見てみたいです。
バスの中や新幹線の中からしか大きい富士山を見たことがないので。


以上ですー。
コメントのない拍手さんも、どもありがとんですv

♪はっぴはっぴーニューイヤー、かみん、センチュリー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

座席表カマーン!!!!!!!!(切実)

さっき、チケット届きましたけど、
かつんコンなら超良席な感じなんだけど、
なんでも変わったアリーナ配置なんでしょう?
上から見ると、Cとか、∞とか、C…、
どなたか、裏返したCみたいな文字は所持していませんか? 
そんな変わったアリーナ配置なんでしょう?

えっと、アリーナ配置の前に、
その日は朝5時起きで休日出勤なので、
体力は持つか、
コンサート開始時に眠たくならないか、
開始時刻に間に合うか(打ちたくないよー、ママン)
なんだけど、
どんな姑息な手を使ってでも開始時間には間に合うように行きたいです。
サラっと黒いことを打ってみる(イヒヒ)

セトリとか漁ってみましたけど、
本当にドチドチするようなラインナップなんですねー。
後半が特にドチるんだけど、

教室の片隅でヤバいこととか話してみる。

昨日、

ええ?!

と言うネタを仕入れ、
どきどきして眠れないほどだったんだけど、
うん、いい、今週末に確かめに行けたら、確かめに行く(ぐすぐす)
たぶん、ええ?!ってなるのはわたしだけなので(爆)、
あまり気にしないでください。

で、、、だ。

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとんですー。

*08/25 22:37さん
こんにちは~☆
お忙しい中、拍手ありがとんですー。
あそこのシーンで泣けるの分かりました?
そっか、そっかー、あーいうところでグッとくるのかー。
雄一さんに見てもらえる確立は少ないんだけど、
今度、コンサートに参戦してる時に、鳩母から電話でももらうかな。
↑違った意味で反則(爆)
山下ピーーー(いい加減放送しようよw)くんの、
あのチッスシーンは、わたしは野獣にしか見えなくて、
( ;∀;)だったんですけども、
会社のバイトちゃん曰く、
「唇くわえてるだけですよね。青臭いー。」
んだそうで(驚)、
自分の乙女ぶりを再確認させられました(爆)
ってか、エントリ拝見しましたよ!
「山下からの番宣メールもあり、、、」って、登録してるんですね(爆笑☆)
・・・わたしもです(再爆)


コメントのない拍手さんも、どもありがとですvvv

お化粧しながらザザザー・・・、

と、今朝聞いてきた、昨夜のにこラジさん。

そういえば、ブザビ見た?

全国ツアーが終わってしまった今、
楽しみがブザビしか残ってない状態な訳だけど、
どう?どう?

わたし的!!!(その2)

さくさくいこう。

わたし的!!!

見どころ、
ノリどころ、
惚れどころ、
ハァハァどころ、
キャワどころ、
じたばたどころ、
寝どころ、
他にところは無いですか?だったところ。
雄一さん編(他にもありそうな打ち方w)
※何公演か参戦させていただいたので、
  いつもどおり、会場とか何部とかは不明。

拍手お返し大会!

拍手いつもありがとんです(ぺこり)
何パチか溜めてしまったので(すまん)、
一緒にお返しさせてください。

なんの仕打ち?

昨日、
コンサート後に地元の居酒屋さんで、
お友達と祝杯、え?祝杯?(笑)
祝杯をあげていたら、上司から電話が入り、

「鳩さん!明日まっすぐ現場に行ってもらえる?」

って、今日、5時半起きですよ(汗)
わたしも、自分なりに立てたスケジュールで生きてるので、
急に変更とか、そういう能力は持ち合わせてないの。
普通に飲んで、話して、遅く帰ってきたの。
なのに、五時半起き。
しかも、上司から私的時間に電話がかかってきたのは初めて(爆)

よりによってなんだよー。
なに?この仕打ち(涙)

札幌での雄一さんで伝えたいこととかいっぱいあるし、
拍手のお返事もさせてもらいたいし、
メールのお返事もさせてもらっていない方もいるのにー!!!
・・・ちょっと、お時間くださいネ!

今日、まっすぐ現場へは行きますが、
刑事さんとか、建設関係のお仕事ではありません(笑)

終わった…。//mobile

オーラスは、
雄一さんが、ソロ曲の歌詞を若干間違えるハプニングがありましたが、
無事終了*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

かつんも、参加した皆さんもお疲れさまでした。

雄一さん、やっぱ優しいよ。
度胸もある。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

かっぱの鳴き声披露。//mobile

あ゛ー


だってw

前髪と基本美男子の関係性

前髪上げてもいいよー。
わたしは、上げたほうがいいよーじゃなくて、
あげてももちろんいいよーな感じ。

えっとね、昨日の2部の話。
最初大きなスクリーンに雄一さんが映った時に、
なにがなんだか分からなかったんだけど、
再度抜かれた時に見てみたら、

「前髪上がってるーーー!!!かーわーいーいー!」

だったんで、
初見は強烈に可愛らしく見えた模様(爆)
雄一さんもさ、かわいいって言われて嬉しいのか、
カッコイイって言われた方が嬉しいのかわからないんだけど、
わたしとしてはどちらかと言えば、「カッコイイ」推しでいきたい派なんだけど、
口をついて出る言葉は、カワイイ、カワイイばっかで(汗)

で、かめなしくんがソロ曲の前に自分であかしたんだったっけな?
雄一さんの髪の毛のセットは自分がやったと。
で、今度は雄一さんが自分のボイパコーナーで、かめなしくんにセットしてもらったと。

そんな流れでMCに突入したんだけど、
メンバーさんからは、いつものヘルメットより全然カッコイイよ。
前髪上げた方がいい(かめなしくん)
ゆっち、カッコイイって(こうきくん)
なかまるくん、凛々しい感じ?(じゅんじゅん)
で、かめなしくんから、
かめ「今日のなかまるの髪型、いいよねー?」
会場「イェーイ!」
みたいな流れがあったにも関わらず、
雄「トロッコでお客さんの方へ行った時に、お客さんが笑ってた…。」

(爆)

どこまでネガティブなのかと!!!(笑)
雄一さんの性格からいって、分からないでもないけどね。
で、マネージャーさんからは、
雄(マネの真似で):
「なかまるさん、事務所のオーディションを受けにきた時の髪型みたいですねー。
若々しく見えますー。」
みたいな事を、言われたらしい。
だから、可愛らしく見えたのも間違いではないのかな。
わたしも、少クラのJr.Fightの「俺、寒いとこ好きだしー。」を、思い出したしな。

ただ、見れば見るほど不思議な髪型?雄一さん?で、
カワイイと言えば可愛らしく見えるし、
カッコイイと言えばカッコ良く見えるし、
凛々しいと言えば凛々しく見えるし…。
まあ、簡単にまとめると、「基本美男子」ってことなのかな(甘〃)

横顔がまたイイんですよー。>私信も入ってるかな

おデコから鼻筋にかけてのラインが超美男子でした。
キリっとしてて、カッコ良かったです。

っはー、今日はどっちで来てくれるのかなー。
わたしはどっちの髪型も好き。
短髪は、顔が丸見えなのがとにもかくにもいいよ。

ニューヘアvvv //mobile

前髪あげてきたー!!!!!!!

だから基本美男子だっていったじゃん!

アンコール(BlogPet)

きょう、アンコールしたかったみたい。
でも、エアロと返事開始された。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

変な終わり方の件。

えっとね、
今日の2部は、アンコールが無かった(爆)
いつもなら、♪NEIROの時に形式だけのバイバイがあって、
アンコールで、♪SHE SAID... と、♪Peacefuldays があるんだけど、
♪NEIRO終わりで、FIVEさんとかえびさんのメンバー紹介があって、
訳も分からないうちに、

よし!余力があるからぷち更新!//mobile

拍手のお返事がてら更新するね!

ゲーリー退散願いありがとん!
おかげ様で、コンサート開始とともに帰国されましたw

♪Answerはね、雄一さんひとりvvv
ステージに雄一さんひとりでした(;_;)
メインステからセンステに移動して熱唱(;_;)
やけに自信満々で歌ってると思ったら、バックステにあるスクリーンの歌詞を見ていた模様w
そらで歌えてたわたしって?(爆)
衣裳は♪White World と一緒でした。
音源になっていないので、会場は静かめでしたけど、雄一さんが際立ってて、すごくカッコ良かったです(;_;)

泣けたー(///)

2部は普通に♪White World でした。
バックのこきたんとたぐちはジャケット無しで登場。
最後の最後でたぐちがシャツを、
こお、バッと開いて裸体披露。
いや~ん、たぐちのくせに、セクスィーvvv

下ネタ担のそこのあなた!
2部は下ネタ解禁(爆)
こきたんの股間をノックするにしくんw
コンコン!
聖「そこまで固い?硬い?って、すごくね?」
みたいなことを言ってました(///)
そのネタはスルーしたかったのに、
次にこきたんの部屋に入ってきた雄一さんが、
雄「なんか卑猥じゃないですか?」
って、その言い方が生々しいっての(/////////)←わたしが照れすぎw

あと、2部のボイパコーナーでは、盆踊りの太鼓?みたいのやってくれたw
キャワユスでした。

明日の予定の件、了解!!!
今日は早寝だろうから、
明日メールするね。

ひとまず以上!
変な終わり方の件は、
のちほどか、後日。

わたしにしては早い報告でしたw

変な終わり方した(;_;) //mobile

(;_;)?

(;_;) //mobile

♪Answer歌った (;_;)
(;_;)(;_;)(;_;)

きゃぁぁぁ、、、(小声)

あと10分で会社早退するってだけなのに、
お腹が痛くなってきた(いつものゲーリー来日だ)

だけど、不思議と、
コンサートが始まるとおさまるよね(爆)

雄一さんはすごいなー。
正露丸よりすごいんだよ(マジで)
そっか、そっか、同じ「丸」繋がりだったんだね。

思考回路が迷路に入りだしたので、
いよいよ、わたしもコンサートモードに突入したってことかな。
今日も、絶対楽しい!!!

さて、ベストジーニストの投票がはじまったようだ。

鳩の!を通して、組織票を作成したいんだけど(爆)、
さて、どなたに投票しますか?

・雄一さん
・なかまる
・雄ちゃん

すみません、昔、良くこのネタで色々とゴリ押ししてた気がする(にがわら)
デニムは雄一さんも超鬼愛だよね。
細身のデニムで、足を広げて、両ポッケに親指だけ突っ込んで立ってる姿がすき。
あ、親指は手の指ね(当たり前)
なんで選ばれないんだろーなー。
なかまる担は奥手・・・、という片付け方で良いでしょうか(爆)

で、ananさんのさ、「抱かれたい男No.1」はいつから投票が始まるんだろう?
毎年か隔年か分からないけど、
いつもたぐちが1位になりたいとか、ランクインしたいとか言ってる気がする(笑)
ただ抱かれるだけならたぐちでも、まあ、アレだ、いいっちゃいいけど、
ただならぬ時は、

お~う!打ちながら汗出てきた(爆)

この抱かれたいって、ただならぬ時のことだよね?解釈間違ってないよね?
そう考えると、うー・・・・・・・・・・・・ん、ふんばりすぎてなんか出そうだ(汗)
と、言うわけで、ベストジーニストの投票は、たぐちで!(え?)
たぐちのデニムな感じって、全く想像出来ないんだけど、どこかではいてる?
♪誓心の時、デニムはいてたけど、あれを基準にして良いのかどうか(笑)

投票は、コチラ

該当の記事は見つかりませんでした。