鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz

ぷち出張と、取引先との飲み会終了。
飲み食いしてないのに具合が悪いorz
明日の準備、何もしてないんだよなー…(遠い目)

スポンサーサイト

なぜか母がブザビにハマっている件。

ブザビ、周りではあんまり人気ありません(しょぼぼぼぼん)
やましたったら、(≧ε≦)ぷ の人が多いみたいで、
お友達の友達(何気に遠いですw)のやました担さんですら、
今後見ようかどうか迷っているとかいないとか・・・。

母の贈物、放送日

えっと、
公式でも、J-netでもなく、某下ネタ同好会さんのところでいつも情報を得ています(爆)
9月14日(月)21:00~放送が決まったんですねー。

いい!わたしは8月24日(月)に見る(笑)

翌日のMCで、24日頃かも的な表現にかわっていたことはさておき、
自分、最強に優しい!!!
さて置いてあげるんだ(今日も上目線なジャイアニズム発揮)
7月も最後の日だねー、今日もがんばる!


>下ネタ同好会さん(今のところ2人?笑)
たっちゃん@カツマニュ画像について、、、

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとんですv

*07/29 15:01さん
こんばんは~vvv
占い、当たらなかったですね。
わたしも特別な男性は離れていきませんでした(笑)
近づいてきてくれたのかなぁ~…?
ご本人に聞いてみないと分からないところが悲しいや!
で、お髭ね。
ねずみみたいな、ぶっとい髭がぴょんぴょん生えているの以外は苦手です(爆)
そだそだ!
♪SPARKING WORLDで、最後までしつこくエア・キーボードやってた(笑)
ドームの時は、たぐちにかっさらわれてあんまり記憶に残っていない…。
違う。
ちょうど♪SPARK~の時、お席があまりよろしくなかったのかもしれない(爆)
MCは下ネタ炸裂でしたね!
途中、思わず顔を覆ってしまうような内容のものもありましたよねー。
・・・耳は隠していませんが(笑)
仙台で保健体育的なMCに及んだら、報告出来るように頑張ります!!!
拍手、ありがとんでした。

*07/29 20:50さん
こんばんは~vvv
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
そこか、そっか、そこね(笑)
なぜかサラーっと聞き流していたかも。
これが、もうお一方の発言だったら耳ダンボだったかもしれませんけども(爆)
わたしが参戦するのは明後日からなんだけど、
炎に負けず頑張ってきますねー。
っていうか、なんか良い克服方法ないかな(´;ω;`)
昨年までは、♪アイライキーのゆらゆらペンラがダメで吐きそうになってたんだけど、
今年は特効(ドカーン!)と、炎(普通の火柱です)が本当にダメで、
特効の時にボーっとしてると、汗がいっぱい出てきて後から手が震えてきちゃうっつー(汗)
TIMさんだとたぶん大丈夫だと思うんだけど。←思い出したぜ、TIMだ(爆)

・・・。

リアルな反応に乙女なのでひきました・・・。

先生「はなまるぅー!」

いや、打てない。
素で「どきん」としてましたよね。
そのまま、ドキンちゃんになってまえー、ばかー(涙)
かつんで食パンマンさまをやらせるなら、たぐちだよ。
21世紀最後の王子だから。
そんなことはどうでもいい。

雄一さんはさー、
そこら辺の女子は全く相手にしなさそうな実は鉄火面的な雰囲気を出しておきながら、
ソフトタッチとか、上目遣いとか、レクチャー本に載ってるベタな事をやってさしあげたら、
まんまとひかっかってきそうな時がたまにあって(昨日のはなまるぅーとかね)、
心がもやもやする時があります。
コンサート会場の自席じゃ、どんなに頑張ったって、
ひとり芝居(主演女優賞)、
ひとり相撲(横綱級)、
だもんね。
あ、同じ世界へぐいぐいと入ってしまった(爆)

雄一さんに対して、ばかー!ばーか!ばーか!まで思ったのに、
カメラ目線でもないこうきくんの「はなまるぅー☆」に、
若干顔が赤くなったことはさておき(ジャイアニズム発揮、かに座O型の特徴です)、
最後の集合写真で、雄一さんの肩にヘビがのっかってたのが激きゃわわでしたね
ヘビとどんぐりのコラボって、こんなに素敵なんだ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、多分、世界中の人が心配してたと思うんだけど、
体育帽の白いゴム、キツくなかったかな(笑)
総集編かなんかで、キツく残っているゴムのあとなんかを放送してくれたら、
今までのカートゥンかつんを許してやる。

今日のおいらはジャイアニズム!(笑)

ブログラム(だって。)

blogram投票ボタン←、ここ、押すの。
↑はー、好奇心に火がついた。

どうやらアリーナツアーでも、
炎満載のようなので(炎が極端に苦手)、
またもや何シーンかで雄一さんを見逃している・・・。

さておき(早っ)、
blogram(ブログラム)とかいうのに登録してみました。
何回か説明は拝見しましたけど、あんまわかんなかった(爆)
一応ランキング形式になっているみたいで、
ランキングにはあまり興味はないので、
しかるべき日がきたら、ランキング機能のみハズしてみようと思ってます。
ちなみに、右コンテンツの下の方に設置してます。

で、ちょっと炎の話に戻るけど、
ゴルゴさんのいるコンビ、なんでしたっけ?
あそこの「炎」で代用してくれないかな(素)
ちょっと演出的に面白くなっちゃうけど(笑)、
雄一さんを見れなくなることはない。

はふん。

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パチパチれーす(レス)とかいう、カテゴリを作成してみましたw

*07/27 22:12さん
こんにちは~vvv
そんなに面白ハプニング満載に見えた?
もうひとつ教えてあげようか(爆)
沖縄のコンサートでね、前の席の人が結構なれなれしくて(嫌いじゃないw)、
「雄」ってうちわを持っていたから、お互い雄一さんファンなんだけどさ、
ほら、わたしは視線のストーカー(かっけー!違)だから、
雄一さんがどこにいても雄一さんなんだけど、
その人は、遠くの雄一さんより近くのメンバーさんのようで、
全然いいんだよ。
人それぞれだもん!良いも悪いもないと思うんだけど、
わたしと彼女の視線がクロスでぶつかった時に、
いきなり手を握られて、
「がんばってください(若干うなずいてたw)」って、言われた。
何様?(爆)
余裕のある雄一さんファンと、余裕のない雄一さんファンとのふれあいでした(笑)
※表現キツくなったけど、ニコニコしてて感じの良さそうな人だったよ!

広島のマジ切れ話、今度聞かせてネ!

*07/28 09:54さん
こんにちは~vvv
お、落ち着いてください!!!(どーどーw)
今週もそっち方面のMCになるように、お祈りしてます(爆)

お化粧をしながらザザザーっと・・・、なんでしたっけ?(汗)

いつものにこラジを聞いてくる時の決め台詞を忘れてしまった(爆)

今日もきちんと聞きましたよー。
ただ、あまり印象に残る内容ではなかったような・・・(すみません)

えっと、
たっちゃんが沖縄で水着姿の女子を拝めなかった話と、
実は足フェチで、
女子がスカートをはいた時に、
スカートまでの膝から上(とか言ってませんでした?)の部分が好き・・・、
かなり短いぜ!
とか、あとはなんだっけ?
あー、そうそう、雄一さんがいっとき「宇宙」にハマっていた話とか、
雄一さんの宇宙ブームには、まんまと乗せられてましたね(汗)
雄一さんのひと言、ひと言って、すごく影響力があるんだよね、わたしにとっては。
雄一さんが宇宙に興味を持って、何を感じているのかとか、
感じているものを共有したいとか、ヲタなら誰でも思うことだと思うんだけど、
小学生並に「星座盤」とかも買ったし、
望遠鏡は知り合いから譲って頂いたのでお財布には焼けどなし(爆)
で、一番問題だったのが、

フォント1の薄い色にて失礼します。

雄一さんが知ってるネタはほとんど知ってたこと(爆)

学校で習ったことが多いんだもん。
だけど、そんな雄一さんを拝見しているのがすごく楽しかったので、
ゲームやまんがじゃないものにまたハマって欲しいなー。
一緒にハマるのが楽しいんだよね!
次にくるのはなんだろう?
宇宙も突然だったから、予想不可能だけど、
一瞬ハマりそうになったハングルは抜けだしたみたいですね(笑)

で、今日の内緒の質問。
たっちゃん、なんか言ったっけ?>私信@下ネタ同好会さん
わたしは吹き出せるものがなかったです。
もっと想像力豊にならないと。
その前に、「知識」が必要だな。
いやだー、いやだー、下ネタ同好会さん、えっちー(爆)

意外性のある女子。

Eye-Aiさんの9月号、購入してみました。
実はわたしこう見えて・・・、


英検保持者なんです。
級もち。


どう?どう?
こーいうこと?
雄一さんの言ってる、「例えば中国語が出来るとか(ポポロさんより)。」
って、こーいうこと!!!
じゃあ、惚れてくれてもいーじゃんかーとか思うけど、
仮にだよ、万が一雄一さんがステージからわたしを見ているとして、
英語が堪能そうに見えていたらダメなんだよ。
見えそうなんだよ、わたし。
純和風顔ですが何か(爆)
英語ができなさそうにみせるにはどうしたら良いのだろう?
そして、コンサート中はそんなことは一切考えていないだろう雄一さんが切ないよ…。

えっと、中学の時にお決まりの4級をとっただけなんですけども(爆)
でも、書いてる内容はだいたい分かるよね。
カットはALL白黒だけど、ミニバイクの雄一さんがきゃわわなので買いかと。

ってか、October '08にたっちゃん出てたんですねー。
そして、March '09に、Eye on Entertainment:We Love jhonny'sって書いてあるんだけど、
何が載ってたんだろ。
面倒臭いので、まあいいや(基本O型)

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントのない拍手さんも、ありがとんですv

*07/27 10:04さん

こんばんはーvvv
お久しぶりですv
疲れはもうすっかりとれましたよー。
昨日は雄一さんを激しくじろじろするために、
コンタクト作り変えに行ったりして、変態元気そのものでえす!
下ネタをテキスト化して欲しいとのご要望ですが(爆笑☆)、
お会いできるからいいじゃないですか!
他の場所のネタも仕入れてご報告しますv
待っててくださいネ!

禁止ワードがふくまれています、、、。

泣きたくなってきた(ぐすん)

いただいたコメントにレスが出来ないんですよー。

ここのブログって、
「禁止ワード」を設定すると、
書き込みが出来なくなる仕組みを持ち合わせているんだけど、
禁止ワード自体の設定を解除しているのになぜだ!!!
なぜかコメレスができない。
ちなみに、testって打ち込んでレスしてみたら出来た(爆)
テストになってないよ、それって(笑)

いつ解決するのか分かりませんが、
もし、禁止ワードではじかれましたら、拍手から色々とお願いします。
拍手ははじかれないと思うんですよ、たぶん。
ホント、ご迷惑おかけして申し訳ありません(土下座)←気分はFC2(笑)

そういえば…、沖縄で初めて気付いた(ゲリラ冷や汗)

ドームでさ、
田中。のコントで、
「ファンなら分かるであろうモノマネ」で、「ハイテンションシリーズ」があったでしょう?
あれの、雄一さんがやってるハイテンションなあかにし。

♪誰も知らないストーリー うぃ

ね。
アレ、にしくん本当に言ってるんだね。
今さらネタですみませんーーーーーーーーーーーーーーッッッ(ゲリラ冷や汗)
沖縄で♪ドンスト聞いてる(見てる)時に、初めて気付いた(爆)
わたしの中では、「うぃ」を言わないのに言ってるところがハイテンションなんだと思ってたの!
だけど、さりげなく聞いて(見て)たら、

♪誰も知らないストーリー ウィ

みたいなの!
言ってんのね!
全然知らなかったよ(ゲリラ冷や汗)←すでにゲリラではない(笑)
テレビでも言ってんの?
ちなみに今、CD確認してみたけど、言ってる(爆)

♪誰も知らないストーリー ウェ

みたいなのね(笑)
ファンなら分かるであろうモノマネということで、
かつんのファンではないことが判明。
実際、かつんのファンですか?と聞かれると、
即答出来ていない自分もいます、ハイ(汗)

複雑な沖縄気質。

コンサートとはちょっと関係があって、
あんまり関係のない(どっち)、
沖縄で感じたことあれこれ。

沖縄は何度も行ったことあったんだけど、
今まではレンタカーで移動をしていたので、
公共の乗り物に乗ったり、
市街地へ行くのは初めてで(今まではリゾートしか行ったことなかったです)、
とまどうことがたくさんありました。

拍手のお返事ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*07/24 21:36さん
おはようです!
沖縄、楽しかったですー。
沖縄へは何度か・・・、いや、何度もかもしれない。
何度も行ったことあるんですけど、
夏に行ったのは初めてだったので、すごく気持ちが良かったです。
今度はかつん抜きで(爆)、ゆっくりしに行きたいなー。
で、下ネタね。
下ネタ担の人にはぜひ聞いて欲しい下ネタだったよ(爆)
ただ、わたしは「ちんすこう」がキーワードで出てくると予想してたんだけど、
全然出てこなくて、
むしろ、コチラの話が出てきたので斬新でした(再爆)
ちょっと報告させてもらったけどさ、
それを会場のお客さんに言わせようとするんだよ。
だけど、沖縄の人ってシャイなのかな?
会場全体が大声出すって感じじゃなかったです。
だけど、聞いてるこーきくんの周りは少しざわざわしたのかな。
こ「ちょ!ちょ!わかんないからさ、そこの人、ひとりで言ってみて。」
って、どんな強姦?(爆)
って、思うところが若くはないんだろうなー。>自分(自虐的爆)
かめなしくんコーナーで、バックで踊る雄一さんもステチだけど、
雄一さんのバックで踊るたぐちが絶品ですーーーーーーー >д<
今世紀最後の王子!!!
とにかくカッコイイから見てくださいと言うわたしが全く見れていない件(汗)

*07/24 22:02さん
おはようです!お久しぶりです!
って、わたし、沖縄へはもうしばらく行かないだろうと思って、
ケータイ国盗り合戦の参戦を非常に楽しみにしていたわりには、
すっかり忘れて帰ってきまして(爆)、
昨日、何とも言えぬ罪悪感?虚脱感?絶望感?に襲われ、
早寝しました(疲れてただけ爆)
お仕事大変そうですけども、
プチ遠征とか出来てて、楽しそうだなと思って拝見してました。
酒宴?
お酒の席でいきなり下ネタ連発したら、いくらなんでも引きませんか?
いや、引かれても話しますけども(爆)
だからこそお酒が必要なんですよね。
男子目線でやつらの下ネタのレベルのほどを教えてほしいです(爆)

*07/24 22:05
おはようです!
ちょうどわたしの目線の高さが乳首だったんだけど、
普通に顔見れば良かったのか?(爆)
けっこう遠くから歩いてくるさまが見えて、
近づいてきた時に違う方向を見るような感じがしたのよね。
だからきっとお目〃は合わないだろうなーと思って、
体に視線を移してみました。←やけに冷静(爆)
真ん中のは違うの。これは登場する20分くらい前の画像です。
もし、もしも雄一さんだったら、まったくダメダメだったな(にがわら)
多分、一目散にどこかに隠れたと思う(笑)
そういった意味でもこうきくんは、
受け止めてくれるだろうなーみたいな、安心感がある。
今度、宴会で私の下ネタギャラリー聞いてね(爆)←とにかく話したい(笑)


下のお二方の拍手時間が、3分しか違わない件(笑)

私の日食。

nissyoku
これです(爆)

沖縄に到着したときに、MAX暗いはずだったんだけど、
某航空会社の飛行機が、
「部品交換」のため、1時間ほど出発が遅れ、
到着した時には、7割方太陽が見えてしまっていました。いやん。

で、日食めがねで見た太陽を携帯で撮影してみたんですが、
真っ暗なのね(汗)
TVや雑誌を見すぎていたのか、大きな太陽を想像していたのですが、
実際は小指の爪ほどの大きさしかなく、ちんまりしたものでした。

出勤(BlogPet)

きのう鳩と、出勤しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。


↑ちょ!!!(驚)
その通りですけども(爆)

いわゆる、カツゲンですよ。 //mobile

20090723230958
美味しかったですvvv

さっき地元空港に着いたお。
明日は出勤したいので、
♪NEIROの、最後の最後で、
後ろ髪ぐいぐいひっぱられながら、客席をあとにしたんですけど、
雄一さんの、
「気をつけてお帰りくださいーーー!!!」
が、聞こえて、
完全燃焼することができました。
思い残すことなし!←単純w

明日もがんばる(〇>_<)

こきたんきた。 //mobile

ビーチにきたよー。
ちくびが真横通っていった(爆)

同じビーチだと思われ。 //mobile

20090723125027
雄一さんとたぐちとこーきくんで行ったらしいよ。

やはり、 //mobile

20090723004016
カートゥンかつんが放送されておらず、
驚きを隠せないおっす。
可哀相に。

そうそう! //mobile

どんぐりにお眼鏡姿初披露!!!

かなり美男子(デター)でした。

かめなしくんのソロ?の時のダンスの時にかけてるんだけど、
白ブラウスに黒のおズボン?が、また鬼愛で、
ダンスの振り付けが、いやらしくないセクシー系なんだわ。


わーん、カッコ良すぎて寝れないかも(;_;)

母の贈物。 //mobile

でしたっけ?(爆)

放送日、8月24日だそうです。

かめなしくんソロ?のバックに雄一さん。
雄一さんのソロのバックにたぐち…、でした。
白スーツで王子テイストだそうです。

今日の雄一さんは暑かった模様。
「あつい!」って、マイク通さず言ってました。

♪NEIROが素敵でした…

ゆいレール。 //mobile

20090722124916
SRおすのすけ、乗車完了!

行くぜ! //mobile

20090722074830
んふふふふv

おすのすけです。 //mobile

20090722003658
暗いけど(爆)

途中まで移動してきました(再爆)

鳩の相方ちゃんは、もうおやすみしたよ。

しー…(静かに!)

一通り拝見したので、感想。

今クールのドラマは概ね拝見しましたー。
鳩的おすすめ順位別、感想。

拍手のお返事だーい!

*07/20 20:11さん

こんにちは~vvv
先日はこちらこそ失礼しました。
密々通信にした割には、コメントこそ出ていなかったけど、
投稿者の名前・・・は、出ていたような。
勘違いかな。
今度、また密々通信させていだいて、実験してみる!(爆)
で、ブザー・ビートさん、見て~(じたばたじたばた)
昨日も良かったよー。
山下ピーーーーー(放送してください)くんと、喜多川、あ、
北川景子たん、早くくっついちゃえ!ちゅうしちゃえ!(笑)
ブザー(略語あるの?)では断然山下ピーくんの応援してるけど、
昨日の伊藤英明さんの告白シーンも良かったなー・・・・・・・・・・(かなり遠い目)
ちょっと強引だったけど、「愛してる」じゃなくて、「好き」ってキーワード使ったところに、
萌えチヌかと思いました(*´Д`)
ま!!!
学生時代にそんなことはなかったですけどね。
伊藤さんみたいなカッコイイ大人もまわりにいなかったし。
わたしも、景子たんみたいにチレイじゃなかったし(大泣)
昨日、2回見ちゃった(///)

ではでは~、
エントリなんだか、拍手のお返事なんだか分からなくなりましたが、
既にゲーリー来日で、朝からピー(not山下くん)でした。テヘ☆

うおー!CM逃したよー!

スマスマさんとかいつも見ていないのに、
なぜか鳩母が見てまして、
気づいたら既にこーきくんだった…。
その後、雄一さん?そうだった?
ちら…と、質のいいどんぐり、ん?質がいいのは松ぼっくりか(笑)
とにかく、どんぐりっぽく見えないどんぐりが見えたんだけど、
雄一さんだったんだねー。
マンゴー?オレンジ?
イエローとオレンジな感じのエクトプラズムが雄一さんの口から出てたように見えた(笑)

鳩母「たぐち、一番最初だったよ。」

て、流れたら即、声かける!!!
ひとりでのほほんと見てるんじゃないよ、ったく(ぶつぶつ)
で、前になかまるのページで雄一さんが教えてくれてたけど、
リップのCMでしたっけ?
っはー…、
ノーチェキだった自分が少し悔しいー(じたばたじたばた)
意外とくちびる美男子なんだよね。>雄一さん

ミスターくん、激きゃわわvvv

愕然とするミスターくんって書いてあったから、
ちょい変顔みたいの想像してたんだけど、


ミスターくん、きゃわわvvv


ミスターくんだけ可愛いと思ってるんすけど、
きっと、わんこ全般可愛いんでしょうね。
わたしは激しい猫にゃん派ですけども(あーっはっは)

メンバー愛(でしたっけ?)に、
にゃん太(でしたっけ?)さんが出てることもあるのでしょーか。
猫にゃん、わしわししたいなー…(遠い目)

7回コールド(;_;)

でも良く頑張ったお!!!!!!


いい試合だったー、
いい試合だったー、
選手も応援してるスタンドもみんな良かったよ!
次は受験がんばって!!!(爆)


それにしても、予想外に日焼けが心配だわー |彡 サッ

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。