鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ただ今帰宅途中。

今日、出向でいらしてた上司の送別会でした。
上司的には、お仕事の仕方なんかを泥棒して欲しかったと思うのですが、
個人的には凄くなつかせてもらっていたので、


寂しい(;_;)


明日から、向かいのデスクにいないのかー、とか。
新しい人員の補充はないので、
ホント一所懸命頑張らないとなー…。
会社へいただいた電子レンジ(すげーだろー)、
大切に使わせていただく。

どれだけ甘えさせてもらっていたのかも分かって、
悔しいやい!w


3時のおやつ

shiropurin
白いプリンっすー。
↑最近覚えた浜田ブリトニーさんの真似w

しかも、
既に食べ終えてしまったため、
どちらの会社さんの商品なのか不明(汗)
お取引先の会社の方から、上司が頂戴したんですけども、
まるいさん(@札幌)のビニール袋に入っていました。

撮影in?!

もうドラマの撮影に入ってるNOーーー!

な、今日のなかまるのページ。
ツアー前には撮り終わるのかな?
ほら、雄一さんって、
お寝坊したり、
40分遅刻したり、
翌日の1公演目は活きが悪かったり、
自費で大阪飛んだり、
マンホールが爆発したりするから、
心配だわー。

沖縄はさ、沖縄はさ、
なんせ日食の日だから、
沖縄にいようが、
飛行機の中にいようが、
お目〃ぱちくり、起きてて欲しいの。


世紀の天文ショーを一緒に体験しよーではないか!!!


で、日本語じゃないかぎカッコの中は、ゲームのなんか?


禁欲、ちばりよー(沖縄方言で頑張れかな?)

タッキー様(Summer)に行きたかったわたしは滝様世代。

今朝のWSは見ました?
WSというよりも、スポ紙に載ってる滝様の方が面白かったんですが、

気になるワードがわんさか*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひっそり原作読んでみた。

(´;ω;`)

青い血が流れているわたしですが(えぇーーーー?!)、
不覚にも一番最後で泣いちゃった(汗)
基本、江戸川乱歩先生の変態短編しか読まないので、
どーとかこーとか言えた人間ではないのですが、
読み始めて、
読んでる途中で結末が分かり、
だけどそー表現してきたかー、、、涙@不覚って流れでした。

以下、何がネタバレなのか分かりませんが、
一応折りたたんでみますね。

飛行機たけ―――――――ッッッ(今さらの絶叫かつ喉血)

お休みの日くらいぐだぐだしたいから、
昨日も、今日も朝からぐだぐだしてたんだけど、
さすがにこの夏の移動費用の算出なんぞをぼちぼち始めようかな~と思って、
ちまちまソロバンはじいてみたんですけども(3級です!)、

頭に血がどどどどーっと濁流のようにのぼり、普通は濁流と言えば下に流れるんだけどね、わたしの場合は頭の方にのぼり、一瞬前が見えないほど体から蒸気を発し、自分の蒸気ではじいていたソロバンの目が見えなくなり、何度も何度もはじき直してみたものの、同じく蒸気があがるばかりで、、、

ようはあまりの高額ぶりにびっっっっっくりしたんだけどさー(白目)
わたしは今どきの人らしく、現金主義ではなくカード主義なんですが、
生きてきて一番の支払額かもしれない(/ひと月)
3桁はいってないですよ!(当たり前)
2桁は2桁だけどさー、、、
3桁に近い2桁ではないですよ!(これも当たり前か)
だけど、それにしても、まあバッサバッサと切りまくってたもんですね。
これがまた、切れ味抜群なんだ。

あーっはっはっはっは、あーーーはっはっはっは。

飛行機は飛ぶのに、自分のお席がないよりはマシか。
そうだよね。
すごい言い聞かせ方だけど、その通りなので仕方がない。

短い(そう感じるよねー)夏を、めいっぱい楽しまなくっちゃ!!!

拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事って、
どこまでさせていただいたら良いのか分からなくなってきました(汗)
メールでお返事したものや、
エントリにあげさせてもらったものは除きまして、

*06/27 19:17さん
ガシヒーさん、カッコ良かったですよねーvvv
って、言うか、系統似てますよね?
京セラドームの時に、ガシヒー様ったら雄一さんのことを、
「腹話術の人形に似てる。」
って、言ってましたけど、あなたもですよ…、みたいなね(笑)
今度、わたしが持ってるバッタ屋さんのお写真、
写メって送りますねー。
本当に似てるんです。
そだ!原宿で買ったと思ってたんだけど、
心斎橋だったかもしれない(爆)

「ストロボエッジ」談義がしたいゾ。

もちろん(?)、お酒を飲みながらね(*´∀`*)

こちらお嬢さんもお読みになられているようで。
しかも、わたしったら、過去に2度ほど「ストロボエッジ」についてエントリをうpしていて、
その中のひとつは、「漫読」がしたいと言ってのたまってる始末(爆)

ガシヒー様にただならぬ萌え感。

昨日の仕事人、見た?
ここに来て下さる人は、見てるだろう人が多いんだけどもさ。

(*´Д`)ハァハァ

やっと、
やっと、ガシヒー様のカッコ良さが分かる年齢に達したと言うことで、
フォント6で萌え感を表現してみました(笑)
昨日のガシヒー様はカッコ良かった。

ヤバい無駄話。

外勤でありえない所まで来てるんだけど、
電車で向い側に座っている男子高生、


激きゃわ!!!


しかも、4人(爆)


どこの高校なんだろー(そわそわ)
なんか、お話ししてるけど、
ipodから流れてくるたぐちの歌声がリアルに邪魔(爆)


あ、
ありえない駅で降りちゃった(;_;)

普通にジャニーズJr.だってばー。
ユニ名どーしよう(笑)
前髪アッキーナの子が特に可愛いかったなー。
普通、前髪結んでるようなチャラい子は好きじゃないんだけど、

ん、
「チェリー2×2(ツーバイツー)」とか、どう?
略してチェリツー。
あ、チェリー?
深い意味は無いんですー(じたばたじたばたじたばたじたばた)

マイケル・ジャクソンの好きな色は?

アーーーーーーーーーーーーーーォ!!!(


みたいなのが小さい頃に流行った世代かもしれない(爆)
ホントに亡くなっちゃったの?
あんまり音楽を聞かせてもらってた分野ではないけど、
なんか一大事って感じがするね。
世界のスターさんだもんね(notにしきのさん、すまん)

何か時間ない(涙)

雄一さんの、なかまるのページ400回記念だけは逃さないようにしないと。
お写真選んで、コメントさせてもらって、
なかまるのページの感想も送らせてもらって、
・・・えへへ、
何送ろう(爆)

って言うか、
350回以降は画面メモさせてもらってるんだけど、
それ以前はメモしてないから、
バックナンバーを拝見しないといけないよね。
そしてそして、拝見しても画像を保存する容量が今の携帯にはないから、
見てる先から忘れそう(爆)

ザル脳味噌のばか!!!

朝から頑張りましたが、電話が繋がりません(涙)

拍手のお返事もさせてもらいたいんだけど、
もう少し、お時間下さい(土下座)

あのね?
雄一さんの花婿さんのドラマの原作本も、
発表のあった日に購入してるんだけど、
読む時間が、、、ない。
(通勤時間が短いので、そこの枠は無理なんですー>私信)
土曜日か、日曜日にでも、
ピクニック気分で、本を読みに公園とか行っちゃおうかな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今から日焼けしてどーする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰宅後電話が繋がらない、、、(BlogPet)

鳩の「帰宅後電話が繋がらない、、、」のまねしてかいてみるね

誰か電話線踏んでない?!ってか、そう、かめなしくんのがわたしのがわたしのがわたしのがわたしの電波を邪魔

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

帰宅後電話が繋がらない、、、

誰か電話線踏んでない?!

ってか、携帯で確認してるんだけど、
♪RESCUEさんで、
かめなしくんのフレームに割り込んでくるたぐち…、
そう、たぐちみたなのがわたしの電波を邪魔しているとしか思えない!!!
確認させて、たぐちーーーーッ(ぐらぐらぐら)

やったー\(^o^)/

当落の電話が繋がったよ!

の、次元です(爆)
わたし、まだ1回しか繋がってないの。
お昼休みに携帯から頑張ってたんだけど、
繋がった時に奇声を発したらしく、

鳩「ねえ、今の奇声、黄色い奇声だった?それともオレンジがかってた?」
バイトちゃん「鳩さんの奇声(奇声には間違いないみたいだw)、ピンク色でしたvvv

ぴ、ぴんく?
エロいお声だった訳ではないよね(爆)
きゃわっぽい感じだったってことだよね(どちらにしても爆)

結果は、当選!!!
雄一さんに一歩近づいたー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うれしいー。

おたおめでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  また?(爆)

違うの、違うの!!!
昨日、おたおめの人、おふたりいらっしゃったんだけど、
なんと、もうおひとりいたんですよー。
鳩の!の常連さんなんですけども、
3人だよ、3人!!!

すげー、すげー、しうへー(急ぎすぎて打ち間違った)

なかまる担さんが2人に、準?なかまる担さんがひとり(笑)
雄一さんすごいー(じたばたじたばた)
3人もあなたのファンで同じ誕生日。
そして、ドラマの発表とかしてくれて、
本当にステチなBDプレゼントになったことと思います。

わたしの時も、なんかしてほしいー(じたばたじたばた)

とかって、
こんな感じのおねだりするタイプの子は嫌いそうだな・・・orz
こーきぃーか、かめなしくーん!←困った時のかめちゃんw
お誕生日、楽しみにしてますー(笑)

かつん、大人気!この追加公演の山はエベレスト級*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、
当落確認のお電話が全然つながらないー。

こんなに追加公演が出てるんだから、
当選以外はないよね!んね!そうだよね!(言霊、言霊)

新潟さんは、どうして1公演しか追加されなかったんだろう…。
お盆だから、すこーしだけアレ(指示語です)だったのかな。
わたしはご先祖様の御霊と一緒に行くつもりです。
って、雄一さん、怖がるかな。えへへ。

早くお電話つながってー(じたばたりん)

髪型を昭和に?!

カツマニュでもドラマのお知らせしてくれているんですね。

雄一さん、
いつも情報と自分の更新のタイムラグを気にしているけど、
今回はなかなか早かったのでは?

で、昭和な髪型ですけども、
いいじゃない、
また、たっちゃんに七三にしてもらえば。



(*゜∀゜)=3



昭和な髪型ってどんな髪型なんだろう。
どんぐりに、
質の良い松ぼっくり…。
ポプラ…、
の綿毛が、今朝、自転車をこいでいたら、鼻の穴に入ってきたよ。←関係ない。

雄一さんは、基本美男子なんだから、
づべこべ言わずにお顔で勝負でしょ。


明日、スポ紙を根こそぎ買いあさる予定だけど、
デイリーさんと、トーチュウさんが地元では売られていない件。

っはー。
泣いちゃう(´Д⊂ヽ

ウルルンさんか?

って言う、見出しの日刊スポーツさんなんですけども(笑)

今から外勤って言う時に、
携メルが♪ちろりろりん(実際は雄一さんの着ボイス@ボイパです)して、
開いてみたら、ドラマ―――ッ!!!(じたばたじたばた)
お知らせ、本当にありがとんでした(うるうる)

どんぐりだから、ドラマ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


うん!しっくりくる!!!

どんぐりでも、ドラマ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どんぐり、ドラマ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おたおめでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このエントリあげた途端で申し訳ないです(笑)

なんと!!!

今日、お二方お誕生日です!
しかも、そのお二方、先月ドームホテルのロビーで会ってます。
だけど、多分お互い知らないと思う(爆)
わたしって、どういう会い方してるんだろう?(汗)
とにかく、会える人には会いたかったので、
同じ時間、同じ場所集合でお声かけちゃったのよね。
だけど、すっごい縁だよね。
わたしを介して同じお誕生日の人がふたりーーーーーーーッ(大興奮)

そういえば、どことなく似てるかも(デターw)

わたし視点ですけども、
たまにどっかり落ちてる風なところとか(笑)、
だけど、きちんと毎日エントリをあげてるところとか、
きっちりした性格なんでしょうね。
これから見習わせてください。
そして・・・、
お二方とも大好きですよ(///)

お二方、お誕生日おめでとうでーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵な1日、素敵な1年になりますように、
遠い北国から怨念(笑)を送りまーす。
これからも、仲良くしてくださいー。

今日の婚カツ、なんだろう?

なかいなんてさ、

前まで細っ子さんだと思ってたのに、
ちょっとむくむくしてきてるし、
ニットキャップ脱いだらなんだか可笑しいし、
だけど、だけど、
細かい演技が上手だよね。

今日のなかい兄さん、
キモ風味満載だけど、
けど、


スキ━━━(゜∀゜)━━━カモ?!


釈たんと周五郎さんも、
早くくっついちゃえ!

リップのCM…。

なかまるのページによると、
ロートさんでリップのCMをやるとか…。
つやつや系かな?


雄一さんは、
海賊コンの映像を使ってもらえばいい(ry


何のお歌でしたっけ?

♪プレワンとか、♪音色ポジのお歌ですよ。
くちびるがつやつやしすぎてて、
激しい腹痛に襲われた記憶が…w

かに座のシーズン到来*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっそくですが、伊野尾くん、おたおめですー(あっさり)

何でかわからないけど、
昔から周りにかに座さん(しかもO型)が多発しているのですが、
今日から日を追って確認してみるも、思い出せない方々が何人か・・・(汗)
これといって、何をするわけでもありませんが、
よろしければ、拍手かどっか(どこ?)から、お誕生日を教えてくれたら嬉しいです。
いや、ほんと、ひとりで、

「今日、お誕生日かー。」

って、にたにたするだけなんですけども(爆)
お誕生日って、何歳になっても超嬉しいタイプですが、何か?(笑)

今さらながら、♪ONE DROPも素晴らしすぎた件(爆)

♪ワンドロさんの放送時期って、何してたんだろう・・・。

今さらながら、♪RESCUEが素晴らしすぎる件(爆)

ほんと、
♪RESCUE全盛時期に何をやっていたのだろう(ぽかすか)

3月12日放送のうたばんさんが、特に面白(?)く、
何度となく繰り返し見てしまう(くくく)

まず、とっぱじめの4様にしか見えないにしくん(すまん)
そして、眉頭が色あせたテトリスにしか見えない件(再すまん)

次、かめなしくんのパートでフレームインしてくるたぐち。
振り付けなのは分かるけど、なにもそこまで騒がなくても…。
次の雄一さんパートでも、引き続き騒ぎながらフレームインしてくるたぐち(笑)

キャー!!!
後ろで踊るぷちトニ(雄一さん、たっちゃん、にしくん)
こんなぷちトニの横ライン、あったのねーvvv
♪Someone call my nameの、
Someoneのところの雄一さんが特に恐ろしくカッコイイ訳だが(ぞくぞく)

♪Runnin'up I'm runnin'のところで、
全くよそ見してるたっちゃん(笑)

そして雄一さんのボイパ。
最後、口の横で手のひらを広げて、‘ぴよぴよぴよひよこ3’って、
んなキャワなことしてたのねーvvv

で、
わたし、雄一さんの髪型に関しては、
どんぐりに1票だったけど、
この放送の回だったら、良質な松ぼっくりに1票かな。

♪RESCUEは超カッコイイんだけど、
この放送の回はほっこりしちゃうv

驚愕、、、(わなわな)

♪YOUヤバいよ(We'll survive)

が、雄一さんのパートだった件。

坂本さーん!!!

取り逃したorz

該当の記事は見つかりませんでした。
