鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



歌詞…、 /mobile

なんか、
歌詞間違いばかりチェキしてるようでイヤなんだけど、
今日は小さめのを2発飛ばしました。


東山さんがいらっしゃったので、
緊張したかな?


ひきつけ…、  //mobile

夜、寝れるか心配。


今日の雄一さん、10日間の中で、一番活きが良かったかも。

ピースフルデイズで、
一心不乱に飛びまくってて、
その後、放心w

夜中に、ひきつけ起こさないといいけど…。

歌詞ー! //mobile

昨日、ソロ曲でまた間違えちゃった(汗)
会場が、少しどよどよしたよ。


バンジーがないって、素晴らしいですね!


昨日は、東京と全然違って、笑顔がたくさんだったー。
雄一さんは、基本美男子だからー。
いや、マジで。
ほんと、ほんと。

あー、もうー。

高所恐怖症って克服しないとダメなの~?

寝る前にジョンさん拝見してたら、目ぇ覚めた(爆)
高所恐怖症だからって、
ビビリだとも思わないし、
克服して欲しいとも思わないし、

しょーじき、企画が長すぎ!!!

かーとぅんカツンさんの来週の番組と、
今回のドームツアーで終わりにしようね。

雄一さんなんて・・・、

は発言が収録(BlogPet)

きのう、としひで君。は発言が収録ー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

秘密の質問の質問内容って、なに?

2週続けて分かりません!

先週と今週のにこラジさんは、
東京ドームの楽屋から収録ということで、
昨日は、我らがじゅんじゅんがゲスト出演したものの、
あんま面白い事言わなかったっつー(笑)

で、秘密の質問の質問内容が分かりません。
ある意味、二人がリスナーさんに、
何を想像させようとして答えているのかは分かる・・・、
乙女は分かっちゃいけないのか?(素)
さておき、分かるわけですが、
先週はさ、先週はさ、胸の大きさだよね!
胸の大きさを想像させてたよね。
雄一さんがさ、

雄「小ぶりの方が好きだな~。」

みたいなことを言うから、
ホテルの部屋で、ひとり小躍りしちゃいましたよ(///)
ライトに身体的個人無駄情をダダ漏らししている訳ですが(汗)、
全国の小ぶりさん!
小ぶりの方がいいってさ!
・・・ネタなんだけどさ。

で、昨日の放送は更にエスカレートしてる感じがしたけど、
違う?

竜「つけないとヤバい。なんで!って、なかまるにつけてっていわれたから。」
二人「(爆笑)」

みたいな(笑)
その前の、

雄「俺からもお願いする。」

って言うのも、自室で「ぷーっ」と、吹き出しました。
雄一さん、あなたはどこまでチレイな人なのかと。
ネタの中ですら誠実感漂わせてるもんね(笑)

そんな二人も今年で26歳かー。
って、考えると立派な大人だよなー。
なんかすごいなー。

さすがのわたしも衝撃!!!TVnaviさん(驚愕)

怒涛の8日間のどの日か忘れたし、
Webだったか、なかまるのページだったか、
立ち読みした雑誌だったか忘れちゃったんだけど、

雄「髪型なんとかしたいなー。」

的な発言をしてませんでしたっけ?
それって、ついに坊主ってこと?

だって、
今日発売(こっちは今日なの)のnaviさん読んでたら、

雄「いちばんやりたい役は、日本兵!」

って、くりくりの坊主さんだぜ?
わたしもどちらかといえば、恋愛系のドラマより、
ドキュメンタリーの方が好きなんだけど、
(実録!昭和の犯罪史とか好きです)
日本兵って・・・。

お話としては伝えてほしいこととか、
知りたいこととか、まだまだたくさんあるけど、
日本兵は色々と大変だぞ。
個人的には、雄一さんにはドイツ兵のお洋服が似合う気がしてますけど、
こんな感じのブログなんで、
これといって偏った思考とかは持ち合わせていません。
あくまで、雄一さんを中心に、どんな衣装(衣装って表現も失礼かな)が、
似合うか、似合わないか、似合うか、似合うっていう話です。

RADIO naviでは、
立ち姿のショットがなくて、残念でした。
肩幅程度に足を広げて、
親指だけデニムのポッケに突っ込んでるポーズが最高に好きで、
TVnaviさんに登場する回数が多いと思ってたんだけど、

・・・ちぇっ。

♪NEIRO

すみません。
普通に最初、読めませんでした(汗)
「音色」ね、音色。
なら、「音色」にすれば良かったのにー・・・、な、たぐちの♪NEIROマジック。

ええ、ここは雄一さんの看板を掲げているブログなんですけども、
今年もエントリさせて!!!
どーしてもたぐちについてエントリしたくなるんです。

ほら→、これとか、これ

インフル女王

と、言うほどでもないけど、
インフルエンザには結構かかっています(自慢)
感染場所は、主に冬の沖縄(爆)
一度、沖縄で発熱してダウンしたことがあったんだけど、
帰札して一応病院へ行ってみたら、香港A型だったとのこと。
それよりもなによりも苦しかったのが、

ソ連B型(怯)

こちらは沖縄では元気に過ごした後、
潜伏期間を経て、地元で発病しました。
お熱こそ37度ちょいまでしか上がらなかったものの、
嘔吐、下痢、ゲーリー、オードリーの無限ループで、脱水症状になり入院(爆)
1週間ほどで退院いたしました。

前置きが長くなった。

正直、今週末の京セラが怖い・・・。
間違った。
週末に大阪へ行こうとしている自分に突き刺さる社内の視線が怖い(爆)
今日、久々に出勤させていただいたのですがー、
お付き合いのある会社さんが、
大阪への出張を全面停止しているとかー、
大阪支店勤務の方々はマスク着用を義務付けられているとかー、
神戸で開催されるはずだった学会が延期になったとかー、
そんなお話しばかり聞かされました。

実際、どうなんだろ?

ニュースとか拝見すると、今日から学校は再開のようですが、
まだまだ感染者は増えているのかな?
早く終息してくれるといいのにね。
そして、わたしったら、かなりの抗体を所持していそうなんだけど、
なにせかにせ「新型」だから、通用しないんだろーなー(爆)

お初の方のみ拍手レス(えこひいき)

常連の方々、
お知り合いの方々、
重ね重ね申し訳ないです。
拍手はきちんと拝見しています(じろじろ)
今度、体で返します(え、)

バンジーと雄一さんと色々(まとまっていません)

わー、
今回のバンジーの件に触れる気は一切なかったんだけど、
せっかく8days参加させてもらったので、一応そ・・・っと触れておく。

うちのお父さん、公務員なんだぞ!

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009より。
22日の公演だったっけな?

で、全然エントリ名と関係のない内容なんだけど、
RESCUEののDVD-BOX見たよー。
特典映像が特にいい!!!
特典映像の中に、「感動のクランクアップ集」っていうのがあるんだけど、
まあ、あれだ、
雄一さんのことだからクランクアップの時は泣いたに違いない。
そういえば泣いたって言ってたっけ?
とか思いながら見てたんだけど、
なんと!!!
徳永隊長もお目〃うるうるしてるのね(驚)
お目〃うるうるしながらも、
「なかまるが頑張ったから、なかまるが頑張ったから・・・、」って、
何度もおっしゃって下さっている、石黒賢さんに感動っていうか、もらい泣きっていうか。

ドラマの達成感ってどんな感じなんだろね?
雄一さんも、わたしの想像していた泣き方と違ったから・・・、うん、
なんか凄くいいものっていうか、熱いものが伝わってきました。
わたし、飄々とした感じの雄一さんももちろん好みなんだけど、
その飄々なところから、
特典映像の泣き顔みたいな人間臭いところを出されると、なんかズルいよね。

まあ、いいや。

結局のところ、
RESCUEのためにプロテイン飲んでるとか、
ご飯食べてるとか、
筋トレしてるとか、
あーだ、こーだ言いつつ、ほっそり雄一さんのままだったじゃん?
って思ってたんだけど、
一番最初に訓練の見学へ行っている雄一さんと比べると全然違うね。
まさに細マッチョさんになってたんだね。

「宣伝SPOT集」に全Ver.のCMが入っていたので、
HDDに残してあるCMをバッサリカットしてやろうと思いましたー。

さ、ご飯食べよ。←食欲出てきたw

全国ツアーだって! //mobile

さて、どこ行こう(そわそわそわそわ)

オーラスがきたえ~るだって(わくわくわくわく)

全ツが楽しみすぎて、
京セラとか、
次の東京ドームとか、
ぶっっっ飛んじゃうね(爆)

少しだけお暇。 //mobile

20090522152754
相方が、
午前中だけお仕事に行ってしまったので、
ちょっと時間が空いてます。


画像は、
おっすとコンサートで吹き荒れた紙吹雪。
おっすには、ちょっと大きいみたい。


昨日、コンサートが終わって、うちわをしまったりのお片付けをしていたら、
おっすが床に立ってた(正確には落ちてたw)
おっすは、ダブルアンコを期待して頑張ってたのにね、
お父さん、出てこなかったね。
どっちがお父さんか分からないけどさ!

日に日に痩せてます。 //mobile

\(^O^)/


食欲ないorz

毎日、毎日、日毎に食欲が減退していって、今日が一番食欲ない。
ウィダーインほにゃららさんで、なんとか生きてる感じです…。

とにもかくにも、
雄一さんのお顔を近くで見たくて、
とにかく、近くで見たくて、
昨日、自分の中で最大限接近できるお席をこなし、
改めて、


雄一さんって、綺麗なお顔してるんだなーって、


あ、後ろから刺さないで(爆)
綺麗なお顔してるよー。
美男子。
びーだーんーし!
美男子さんなんだなーって思いました。

♪WATER DANCEのソロパート前(歌っている時じゃないのは何故だ?何故なんだ、なかまる!!!)なんか、キリっとしてて、本当にカッコ良かったです…(///)


昨日は、ソロ曲も間違えることなくこなし、
あ、ソロ曲でセンステに出てきた時に、
ハットをしゃーって飛ばすんだけど、
飛ばした後のしょっぱい顔が、またステチなんだわ、これが(じたばたじたばた)


今日が終わると、
またしばらく見られないので、
今日も一生懸命見るんだ。顔を見るんだ。


美男子、ばんざーい!!!

たん(BlogPet)

きょうは、めーたんは開始した?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

ソロ曲の歌詞…、 //mobile

どっかり間違えたorz


ドームが2回、大きくざわざわしちゃったよ。


あたし、
明日までに歌詞覚える。
今日徹夜する。
がんばる。

おっきな○だおー! //mobile

昨日、rikaちゃんとコンサートに行ったんだけど、
rikaちゃんの参戦態度が可愛らしく、
rikaちゃんと別れたあとに、
相方とrikaちゃんについて、盛り上がりました(爆)

rikaちゃんが、竜っちゃんから、
大きなまるをもらえて、
一緒に入ってもらって、非常に意義があるお席でした。


なんか、達成感がある!!!

拍手とか、 //mobile

全然お返しできてなくて、申し訳ないですm(__)m


たぐち担のお友達が雄一さんのフリスビーをげっとし、
まわりのお友達への自慢(笑)が終わったら、
いただけることになりました(爆)
ども、ありがとう。


今日は自分で取る!!!


お席のシール率、2勝2敗の鳩でした(無駄情)
ちなみに、白いシールは0勝4敗です(更に無駄情)

リハ開始? //mobile

ホテルのお部屋まで、
♪RESCUEが聞こえる!!!


(・´з`・)

ちょーネクタイ! //mobile

今日、蝶ネクタイはずしてくれたよー。

蝶ネクタイじゃない方がかっこいい!!!

爆睡。 //mobile

20090518151859
疲れてるのかな?

例のわしゃわしゃ。 //mobile

雄一さん、
髪の毛短いから、
襟足部分をわしゃわしゃするのではなく、
頭全体をなでまわしてましたねーw
MC中、何周したか分からなかったw


たぐちがきたよ。


髪の毛少しきってて、若干茶髪で、キラッキラしてました。
たぐち…。

早くお父さんに会いたい。 //mobile

20090515172033
おすのすけだい!

きのうはラジオ恐怖する(BlogPet)

きのうはラジオ恐怖する?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

ザザザーっと聞く・・・(ry

聞いてきましたよ、
いつもどおり、お化粧をしながらザザザーっと・・・(ry >にこラジさん
ただ、体調がぽんげで悪く、あんまり内容を覚えていません(汗)
(多分)風邪→アレルギー症状への変化
が、体調不良の原因だと思うんですけど、
咳が止まらず、若干息苦しいです。
だけど、へいき!!!
咳のしすぎで肋骨にヒビが入ってても、
ドリボさんを見に行った自分ですもの。
今回も根性で乗り切る。
と、自分への誓いはさて置き、
どんな内容でしたっけ?

ただ、秘密の質問だけはなかなかの出来だったように思います(え)

下ネタの雰囲気をかもし出したがっているように感じたんだけど、違う?
違うのに下ネタだと思っていたら、わたしってかなりの変態じゃないですか(汗)
そして、本当の質問がなんなのか検討がつかなかった・・・。

はー、空気薄い。

なんか、髪の毛切ったんだって?

雄一さんがわからんよー。

髪の毛短くしちゃうんだったら、
ラジオで、
「短い方がいい?長い方がいい?」だなんて聞いて、
乙女の心をかき乱さなくても良かったのにー。
表に出さないで欲しいんだけどなー、雄一さんの黒い部分は(爆)
黒い部分が隠れているときの雄一さんも好きなんだからさー。
「も」にしたことで、結局どっちでもいいんだけどさー(基本O型)

コンサートのMCの時に、後頭部の下の方、わしゃわしゃするでしょ?
アレがね、今回はどんな感じでくるのかね、すっっっっごく楽しみ。
前のコンサートの時よりは明らかに後頭部の下の方は短いわけで、
だけどやっぱ、わしゃわしゃするのかな?
髪の毛の長さよりも、
むしろこっちをラジオで聞いて欲しかったよー。

「わしゃわしゃした方がいい?しない方がいい?」

わしゃわしゃして!
絶対して!!!(爆)
ただ、初日のお席で見えるかなー・・・。
わしゃわしゃ話はこの辺にして、
豊福さん・・・、初日だけでも雄一さんにヘアメイクのアドバイスを(小声)
短いのが、湿気をおびて、くせっ毛だったら、
どんぐりとか、たわしともちょっと違う・・・、んー・・・、

ぷち☆アフロ

みたいなのを想像しちゃうんだけど、
どーなの?ご本人的に(え?本人?)
レンズの大きなめがねをかけるしかないよ!

意外といけるかも(マジで)

「ッセイ!」の恐怖・・・。

コンサート中にさ、
かめなしくんが、

「ッセイ!」

って言うの、怖くないですか?
なんで?って、新しいアルバムを全然聞き込んでないんですよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたし、どちらかと言えばお歌を覚えて参戦したいタイプなんですけど、
あ、振りとかあれば、振り付けも(爆)
コンサート中は、声こそ出ていないものの四六時中口ずさんでいるみたいで、
歌詞を覚えていないと、口ずさみようがないんですよね。
それに加えて、かめなしくんの、

「ッいっしょにー!」

↑これも怖いねー(怯)
いつ、何の曲で使用するのか、ここのところだけネタバレしてくれないかな?
そしたら、当日、
「1オクターブ下げて歌おうか、それとも上げる?どうする?あ、後ろのお嬢さん高い!!!」
って、悩まずに大声張り上げられるんだけども。

さーて、どうしよう?

昨日までの時点で、だいたい用意は出来たので、
まだ鞄に詰め込んではいませんよ?
お買い物の類とかは済んだので、
今日から受験生並に聞き込もうかな(じっとり)
通勤時間が比較的短いので、
家からイヤホンを耳に入れて、
(途中、♪ワンドロは何故か飛ばしてる。覚えてるから?)
会社に到着すると、じゅんじゅん前なんですよ。
で、帰りはじゅんじゅんから聞けばいいんだろうけど、
何故か最初から聞いてる、みたいな。

確か、最後の方にあったなー・・・、
「ッセイ!」と、「ッいっしょにー!」が、出そうな歌。
「え?ここでセイ?」な歌(爆)

なにげに、かめなしくんの替え歌も楽しみです。
(「ここ、東京ドームで・・・。」「東京手に入れるんだ。」等〃)
字あまりとか、字足らずとか、あんま関係ないよねー(基本O型)

光子さんBD

20090510081519
かつんはいないんですねー。

光子さん(89)も驚きだけど、
徹子さん(75)も驚くー。

朝日新聞てナニ・・・?

コンビニさんまで車走らせて買ってみたけど、
どこにも雄一さんはいなかったよ(´;ω;`)

で・・・、だ。
またもや購入した雑誌をほとんど拝見していないんですけども、
絶対読む、明日読む。

いよいよ来週、
かつん Break the Records 東京ドームほにゃららが開幕するんだけど、
お洋服決めてない、
化粧品(化粧水とか乳液とか、使いきりコラーゲンとかだYO!)を旅行用に変身させていない、
高麗人参茶の用意をしていない、
常備薬の用意をしていない、
いつも飲んでるお薬の用意は出来た。
なら、いいじゃないかー。

ところで、
お洋服って本当に悩みますね。
別に、おしゃれさんとかでは全くもってないんですけど、
このお洋服にはこの靴、
このお洋服にはこのかばん、
と考えていくと、かなりの量になるのですが、わたしだけ?(notだいたひかるさん)
靴を先に決めると、着られるお洋服が限られてくるし、
かばん・・・、かばんから決めても同じことなんですよー。
どーしよー(じたばたじたばた)
しかも、自分的に暑いのか寒いのかなんなのかが分からなくて、
妙な重ね着とかしてそう。
想像しただけで落ち込む(爆)

じゃあ、無駄話していないで、ぽんげで考えますねー(悩)

該当の記事は見つかりませんでした。
