鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



アルバム、フラゲしなくて良かった(´・ω・`)

・・・まだ聞けていません(汗)

おととい、
お仕事が忙しくてフラゲできなかったことをかなり嘆いていたんだけど、
なんと!!!
ネットで予約してたのね(爆)
さきほど、配達状況を確認してみたら(もちろんネットで)、
今日、出勤後即到着した模様(こちらももちろんネットで)
なので、今日の出勤時に聞いてきた曲は、


勤務(BlogPet)

きのうはエアロとやり方も勤務するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

拍手、ありがとー!

これから自転車で帰ります。

庶民って辛い(;_;)

そろそろ大舞台へ向けて、
美容とか、美容とか、美容に気を付けたいんだけど、
こんな生活じゃ無理だお。

どなたか、高麗人参茶買ってください…。
↑ツルハのおばさんにすすめられたw


ローカルネタですみまそん。
↑飲み会のお酒も残ってるらしいw


アルバム、フラゲ出来なかった(;_;)
↑だけど、正気な部分もw

にこラジの録音も忘れずに!
↑更に正気www


お眠(ρ_-)ノ
↑根底にはコレ。
かなりねーむーいー…。

ぎゃふん。

やっと、
お仕事関係やら、
その他の関係やらの飲み会Weekが終わると思ったのも束の間、
飲み会会場から勤務先へ(爆)

仕事のやり方がまずかった(汗)

にこラジさんまで帰るぞ!
がんばれ、自分。
※もちろん、サ残(重ねがさね爆)

それじゃあ、夜も更けて暗くなってきたので、次の曲!

ちねん「♪Deep Night」

・・・まんまじゃん(爆笑)

昨日、HSJのコンサートへ行ってきたんですけど、
さすがにもう無理かなー。
HSJが悪いとかじゃなく、あそこの場所にいる自分が痛い(爆)
ひきかえ、先週のトニコンにいる自分のしっくりくること(再爆)
だけど、昔のJr.コンみたいな感じで楽しかったですvvv

古賀くーーーーん!!!

いや、いすけーーー!
また、死ぬの?

あ、死んだ(汗)

志し半ばな演技で右に出れる者がいないなw
仕立て屋にしてあげたかった(ρ_-)ノ

こーき!

いやだ。
病院が長引き、
JRも遅れてて、
仕事人に間に合わないかも。

あ!

なかまるのページも見れてない!!!

驚きと同時に、読み返せば読み返すほど少し笑いが・・・。

くさやなぎさん、どうしたの?
あー、鳩母が「くさやなぎさん」って呼んでるんです。
その、くさやなぎさんですけど、
「公然わいせつで逮捕」ってヤフトピさんに上がって、
えぇーーーーーーーーーーー?????!と思ってクリックして、
ふむふむふむ・・・、若干脱ぎ癖のある人だったのかしら?と読み進めて、
へえぇーー・・・・・・・・と、エンディングを迎えたものの、
引き返してみる。

「公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。」

・・・どうしても笑っちゃうの(汗)
まとめてのところの情報をもっと詳しくちょーだい!!!
まとめてただけ?
それとも、きちんと畳んでまとめてあったの?
畳んでた?畳んでなかった?どっち?
やっぱり、くさやなぎさんらしいまとめ方がされていたってことでいいの?
とかさー。

ファンの方はそれどころではないよね。
前に、ごろーちゃんが渋谷署?にいた時に、
なにかのジャニ行事でちょうど渋谷にいたんだけど、
ファンのおねいさま方が渋谷署の前で、
深夜までずーっと座っていたのを思い出したなー・・・。

くさやなぎさん、どうしちゃったんだろね。

蛇ロテ中。

出勤途中に、
♪WHITE~を蛇ロテしてるつもりなんだけど、
なんせ、遅刻しそうで頭に入ってこない(ρ_-)ノ

わたしのばかー(ぽかすか)

もっとも美しい男性ランキング、、、

1位はこの方。

「手部門」とか、ないのかね(ぶちぶち)











ぶちぶちは続く、、、

WHITE・・・、

BREATH!

♪こーごえそーな、きせーつにきーみはー、
 なーにをどーこーおいーうのー

の、流れになっちゃうんだよなー、Whiteって聞くと(汗)

で、雄一さんの新しいアルバムに入ってるソロ曲は、
♪WHITE WORLDね。
昨日のにこラジで初めて聞いたけど、どーなの?正直。
個人的には、ちょー好み*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (いつもの流れですみませんw)
な、感じだったんだけど、
あ、まだ1回さらりとしか拝聴していません。
さらりと耳に入ってきた単語がさ、雪とか、吹雪とか、豪雪とか、大雪注意報とか、
そんな感じの単語だったんですけど、
今回のコンサートではやらないのかね。
もさ、コンサート自体が、
惑星を意識してるのか、WBCを意識してるのか、WBCの誰かがくるなら岩隈にしてねとか、
訳が分からなくなってきてるじゃない?
で、冬とは全く関係のない季節に突入してるんだけど、
♪WHITE WORLDは、ドームで聞くことはできるのでしょうか。

ちなみに海王星の表面温度は-218℃だって。
(↑中途半端に惑星にこだわってみる)

海王星をイメージした公演の時に、披露してくれるのかな。
まあ、昔カミセンさんも、

♪冬の空に輝いた 星の数に負けないほどキスをしよおー
(♪僕の告白より)

の「冬」を「夏」にかえて、夏コンで歌ってましたからね。
と、言うわけにはいかないんだろうな、雄一さんの場合(まとまった)

かつら?!(BlogPet)

鳩の「かつら?!」のまねしてかいてみるね

かつらの?>こーずだった。
かつらだっ

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

かつら?!

かつらだったの?>こーき

いやー、
昨日の公式発表があってから、
少しだけWeb上をぶらぶらしてみたら、
かなりの人が、こーきくんはかつらだった。
かつらの中身はぼーずだったみたいなエントリをされてて、
びょーぶにじょーずに絵をかいたってエントリはなかったんだけど、

「???」

かつら?と、思っていたら、
拍手からどうもありがとんですー(うるうる)
教えてもらって、わたしの中でハテナから確信へかわりました(大袈裟)
で、そのヅラとやらは、何種類かあったのでしょうか?
わたし、未だにどのこーきくんがかつらで、どのこーきくんが地毛っていうの?
地頭っていうの?
守護、地頭ってなんだったっけ?鎌倉幕府?
境界線がわからないんだけど、ま、いっか(基本O型)
たなか担も(も?w)、ぼーずがいいとか、長いほうがいいとか、
海賊コンのときみたいな、一部白髪風がいいとか、色々な意見があるのでしょうか。
どのこーきくんもいいけど、真顔ツアーの時は、ぼーずかっけー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、思いましたけどね。
こーきくん、基本美男子だから。

不思議なこうき。

おっと、呼び捨て(汗)

必殺シリーズは拝見していなかったんだけど、
ウワサどおりに聖くん、出るのねー。
ここ最近の雑誌を拝見してたら、
眉毛は太めだし、髪も伸ばしているようだったので、
たぶん出るんだろーなーとは思っていたけど、
まさかのぼーず(爆)
聖くん出るなら、また見始めよう。
がしひーさんが出られたはじめての必殺かな?
2時間スペサルだったように思うんだけど、
あれは非常に楽しかった記憶がある、そういえば。

和久井さん:
待ちなーーーなーーなーな・・・、
願いを叶えて欲しかったらーーーらーーらーら・・・、
そこにお金をーーーをーーをーを・・・、
置いていきなーーーなーーなーな・・・。
(木霊を表現したかったんだけど、テキストだと無理があった)

みたいな感じじゃなかったでしたっけ?
もう、かなり前のことなんで、忘れちゃった(爆)
まだ、あの神社?祠?付近では木霊っているのでしょーか。
今週、確認してみます。
こーきくん、頑張って!!!!!

金曜の夜には最高のディナー・ショウ(食事なし)

昨日、トニセンさんのコンサートへ行ってきました。
もね、最高!
お歌をちゃんと覚えて行かなかった自分、
「おしおき」って感じでしたけど(汗)、
普通に楽しめました。
逆に考えると、相当かつんに入れ込んでる証拠でもあり・・・。

ネタバレになるかならないか分かりませんけど、
一応折りたたんでおきます。
内容は、そだなー、
「トニセンのコンサートって、どんなことやってるの?」
って人向けかな。
かとゆきちゃんがこんなことしてたとか、
かわりょんの立ち位置が変わっていたとか、
そーいう情報はありません。すみません。

おねいさま、おふたりvvv

きゃははははは!!!

同じエントリに拍手いただきました(笑)

またどこかでご一緒したいですね。
昨年の夏よ、もう一度*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、打ってみたものの、結構過酷でしたよね(爆)

素敵な週末をお迎え下さいませvvv

たにす・べるびんたんv

昨日からスケートの面白い大会が始まっていますねー。
わたし、アイスダンスのベルビンちゃん(米)が大好きで、
自分のエントリをほじくってみたら、やっぱ
エントリ
してた。

スケートが好きな人なら、ベルビン・アゴスト組のことはご存知かと思うんだけど、
今回の大会で人気出そう。
自国の選手を応援している時のベルビンちゃん、
すごく可愛いもんねー。
本当のモデルさんみたい。
で、久々にWikiを開いてみたら、なんとかに座。
何型なんだろう・・・。
(なんとしても、チームかにOに入れたい訳だがw)

で、今日もスケートってあるんですよねー。
録画とか何にもしないで出てきちゃった・・・。
いのはらのバカ。

SKYの秘密・・・。

昨日のかーとぅんカツンもちゃんと見たよ!
(感想は無いらしい)

飛聖の話ですけども、
本当の本当のことを言えば、
私はなんだかんだ言いつつJALさんが好きなんだけどもさ、
航空運賃の関係から、
この頃はADOさんとSKYさんを利用することが多いんだけど、
SKYさんには、「スカイフレックス」という運賃があって、

「予約日と残席数によって、運賃額が変動いたします。
予約日が早く、残席数が多ければ、大変お得にご購入いただけます。」

あー、そう(「スシ王子!」なつかしいねw)
くらいにしか思ってなかったんだけど、
運賃額ってかなり細かく変動する?
希望便をSKYフレックスで取れたんだけど、
私が押さえた時は7,800円、
1時間後に見た時は8,800円、
で、今見てみたら10,300円。
これだけでもちょっと驚くんだけど、

羽田→福岡 8,800円!!!

福岡姉さんも意外と安く移動出来るのね(爆)
昔は、今もかもしれないけど、
JALさんやANAさんの時刻表の運賃額を見ては、
「札幌より福岡の方が東京へは遠いのねー。大変ねー。」
と、思ってたんだけど、
お金で勘定するとむしろ近い、みたいな。

お互い頑張って記録を破壊するドーム公演を乗り切りましょうね!

全国各地からヲタが集結する訳だけど、
移動が大変な方もいらっしゃるんでしょうね。
身近で考えて、
私のところよりは小樽在住さんの方が大変だもんな。

この頃のチケ運報告。

悪いです(爆)

何を根拠に悪いと判断するのか?って感じですけど、
雄一さんがいないときは、ステージとの距離・・・、かな。
でー、それでー、
今週地元でトニセンさんのコンサートがあるんですけど、
私が申込みを担当して、まさかの糞席(ぎゃふん)
で、で、でー、
来週地元でHSJのコンサートがあるんですけど、
こちらは相方が申込みを担当してくれまして、
窒息しそうなエベレスト級の高山病注意なお席(ずどーん)

なんでだろ?(素)

チケって、
良い時はいわゆる良席ばかりが当たって、
悪い時って、本当に高山病注意なお席ばっかが当たる。
そして、その法則めいたものを、
年間で考えるか、
月間で考えるか、
タレント別で考えるか、
年齢別で考えるか(誰の?自爆)、
なんですけど、

|-`).。oO(・・・) 考えられない(汗)

コン事務さん!ここ見てる?!
この頃、席運が悪い気がするのですが、
古株なんかどーでもいいと思ってるのでしょうか?
どんな席だってお財布の口開きっぱなしだろ?
とか思ってるのでしょーかー?
で、HSJのコンサートって、
大人なおねいさん向けのグッズとかあるのでしょーか?

あぁー・・・、お財布と私の意思疎通がうまくいってない!!!

まあ、いっか(基本O型)
で、そろそろ歴史的なドームコンのグッズ詳細が知りたいなー。
そこはお財布との意思疎通が出来てるんです(断言)

写真が後!(BlogPet)

鳩の「写真が後!」のまねしてかいてみるね

今日のなかまるのページはは斬新だぞ!私がね(ry21時。
は斬新だ(ry21時。
は~ん!
アクセス数アップ作戦だ(ry21時!!
は斬新だ(ry21時をお忘れなく!私がね(ry21時をお忘れなく!写真の更新のみ、21時をお忘れなく!写真の更新のみ、21時をお忘れなく!私がね(ry21時をお忘れなく!写真の更新のみ、21時!!
は~ん。
は斬新だ()

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

写真が後!

今日のなかまるのページは斬新だぞ!
写真の更新のみ、21時。


はは~ん。
アクセス数アップ作戦だ(ry


21時をお忘れなく!
私がね(爆)

ついにきたか・・・、こやまる。

昨日の少クラさんで、
ついにきましたね、「こやまる」

・・・ぐふっvvv

どうなの?
どうなの?
あたしは、イヤじゃないんだけど、
やっぱお気に召さない方とかいらっしゃいますよね。
あたしなんかは、あわよくば、

しーでぃーでびゅー

とか、しないかなーとか、なんとかかんとかまで思ってるんですけど、
出すぎ発言すみません(先に謝っておく)
たださー・・・、「こやまる」だと、
天下の「こやしげ」さんの2番手・・・、
そう、2番手な感じがどうしても拭いきれないよね。
2番手でもいいんだけど、
グループの垣根を越えたユニットってことでね、
そう考えても、修二と彰の2番手なんだけど(爆)
いっそのこと、「2番手」っていうユニットはどう?

・・・はっっっ!!!(お久しぶりの気付きw)

グループ年長者で組む、初めてのユニットじゃない?
茂さんと坂本さんがユニットを組む前に!(笑)
CDを出す前に!!!
茂さんがギターを弾いて、坂本さんが踊る。
CDを出しても、坂本の声が入ってないじゃないかー。
歌わないユニットってのも面白いけど、
坂本さんも茂さんも、お歌もお上手だからなー。

あたしは元々若干コヤマスキーの気があるので、
「こやまる」とか組まれると、かなり嬉しいんだけど、
背格好は似てるのに、
外見が全く違うってところにも面白味を感じてるんだよね。
こやまくん!もっとチャラく!
雄一さん!もっと、もっと・・・、なんだろ(爆)
自担のことって、意外と分からないものです。
最初は何かがあってこちらからそちらへ向かったはずなのに、
いつのまにか自分の理想なんかを押し付けてみたり・・・。
愛$だから、仕方がないことでもあるのかな。
なので、雄一さん!もっと、もっと・・・、出てこない(汗)

例の雑誌について、ちょっと触れてみる(おどおど)

相方と情報の共有は出来ても、
他の共有が一切出来ず絵文字名を入力してください
そして、相方ってすげーなーkiraraと思った、
今回発売のPOPEYE745号さんなんだけど、

正視できた?>なかまる担

あたし、無理ーアップロードファイル
男臭すぎてむせるかと思ったーアップロードファイル(ごほごほっ)
ほんと、カマトトさんぶってる訳じゃないんだけど、
無理無理無理無理、むりー!!!
前情報はある程度仕入れてたんだけど、
ぷち残業帰りに本屋に立ちより、本を開いて目をこすり、静かに閉じた、
・・・みたいな(爆)
そして、あたしはなかまる担よ!にしくん担ではないの!違うのーーー!!!
NO----------------------------!!!
風に見せるために、
横にあったBiDaNを手に取るも、表紙は松本さまだった、みたいな絵文字名を入力してください

昔から外見が男臭いのはあんまり得意ではなく、
だからといって、雄一さんをユニセックスな感じだとはもちろん思ってないんだけど、
今回みたいなショットなら、ビニールかけて販売するか、R15くらいにしたほうが良いのではないk(ry
もしくは、Rなかまる担でも良いのでは(ry
って、なかまる担でもお得意の方はもちろんいらっしゃいますよね。
一緒にしてごめんなさい(大土下座)

それにしても、にしくんすげーなー・・・(遠い目)
おズボンの中にお手々突っ込んでても、
「かゆいの?」
には、どう頑張っても見えないもんなー。
それとか、
「踊る前に、ブラウス入れなきゃ。出てきちゃうから。」
とかさ。
見る側が大人なほど色々想像できるショットだよね。
ひゃー・・・(目まい)

これから春になって、夏になっちゃうんだけど、
雄一さんにはきっちりボタンを締めたポロシャツスタイルとか、
シャツに細っこいタイのスタイルとか見せてもらいたいです。
それはそれで、男臭いとはちょっと違うけど、色っぽいもんだよーラブ

のっかってみる。

カイタッチ・プロジェクトに参加してみるお!

カイタッチ・プロジェクトのHPに「お題」が掲載されていて、
その「お題」についてエントリをUpすると、
プロジェクトの担当者さんが、
会いにきてくれるっていう内容なんだけど、
ふたつの「お題」についてエントリしてみる。

どちらの担当者さんが先にいらして下さるかな?
んふふふふふふふふふふ(含笑)
普通はおひとりか。

どーか、ジャニヲタさんですように(爆)


-------------キリトリ線-------------

カイタッチ・プロジェクト!
#002 あなたのお宅にも貝印製品
-----------------------------------
えーっと、
貝印さんの商品と言うと、とにもかくにもかみそりを思い出すのですが、
あたしの家にある貝印さんということで、

(ひとまず、探しまわってみる)

すみません、20分探してみたけど、見つけられない(汗)
緑色の薄い厚紙(既に表現がおかしいw)に包まれてて、
5個入ってたりするT字のカミソリは貝印さんよね?
そうよね?!
そうだと言ってーーーーッ(ぐらぐらぐら)
と、言われたところで、なぜか今は無いんだけど(再汗)
いつもは常備(常備ですよ!常備!)しているので、
今日はお許しを(土下座)
そしてそして、お菓子作りの用具も扱っていらっしゃるんですね。
知らなかった(再〃汗)
こんなんでお越しいただけるのだろうか?
あたしがエントリすることによって、多少の広告にはなると思うんだけど、
ええ、今回はなっていませんが(爆)、
「来てくれる」というのが売りだと思うので、
信じて待ってみる。

-----------------------------------
リンクを許可
(記載がない場合はリンクしません)

-------------キリトリ線-------------




-------------キリトリ線-------------

カイタッチ・プロジェクト!
#004 ブログパーツでカイタッチ!
-----------------------------------
ブログパーツ貼りました。
-----------------------------------
リンクを許可
(記載がない場合はリンクしません)

-------------キリトリ線-------------


以上、二つの「お題」に参加してみました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今さらショップ写真。

今年発売されたショップ写真、
やっとさっき整理したー(爆)

この前のラジオだっけ?
短髪がいいですか?そうじゃないほうがいいですか?
みたいな事を質問してたと思うんだけど、
やっぱ、短髪もなかなかいいよ。
今年のショップ写真はAll短髪だけど、
♪RESCUEのプロモ撮影のオフショの中で、
1枚、ちょーかっこいいのあったもん。

・・・1枚かよ(小声)

もう、コンサート関係のパンフレットの撮影は終わったみたいだけど、
短髪は短髪でもね、
短いながらも、きちんとニュアンスを出している時が最強!
雄一さんはくせ毛だから、発汗とかしちゃったら、短髪でももこもこしちゃうと思うの。
なので、
ちょいとかためのワックスで、のっけからきちんと形を作り上げてきてくれたら、
もこもこしなくてカッコイイと思うんだよなー。

そして、密かに楽しみなのが、
汗をかいた時のくしゃくしゃ(笑)
コンサートのMCで、よく後ろ髪をくしゃくしゃするでしょう?
あれは短くなってもやっぱするのかな?
ちょいと楽しみになってきたかも*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ、あんまり楽しみだと思ってなかったような書き方(汗)

焼き菓子、キター!

前から生暖かくヲチしている、Bunny's Yummiesさんですけども、
ここ最近はFreshなケーキが多かったよね。
だけど、久々に焼き菓子キター!!!

Maple Apple Cakeですって。

オーダーは30個以上からかー・・・って、何とか空輸とかしてくれないかなー。
なんで、バーニーズ ユミーズ(読み方あってる?)さんを知ったのか、
本当にさっぱり分からないんだけど、
毎回ブログが更新されるたびに、どうしても食べさせて欲しい衝動にかられます。

To.Bunny

I like the cake which you make.
I think so to see a photograph.
Can you eat your cake in Japan?
I want you to teach a method.

From.Hato

・・・ダメか。
Bunny's Yummiesさんがあるブルネイ王国は、
石油や天然ガスなどの多くの資源を埋蔵していて、
経済的には豊な国らしいよ。

食べたいなー。

いわゆる女性週刊誌。

って、前々から打ってますけど、あんま得意じゃないんですよね。
パーマ屋さんなんかで、たまにじろじろしてみると、
・今日のおかず
・節約!お掃除術
とか、面白そうな記事も掲載されているんですけど、
あたしにとっては必要のない内容が多い気がして。
だけど、
そこの壁を軽々と飛び越えてきたのが、
「女性自身」さん、なんですね。
ん?あたしの壁は若干飛び越えてきたけど、
JKさんとかの壁も飛び越えてきたんだろうか?
で、前々から相方に教えてもらっていた携帯サイト、

ttp://www4.kmaga.jp/jisin/9132
Hな人も、Hじゃないひとも、うるの先頭にhをつけて飛んでネ!

昨日、やっと拝見したんですけど、
「ジャニコーナー」みたいなのがあるのね。
かなり驚き。
ずばり打つけど、
女性週刊誌って昼メロ大好きな主婦層のバイブルじゃなかったの?
まあ、
そこの層にかつんも侵入させちゃったってのがジャニ戦法なんでしょうかね(ぶつぶつ)
で、かつんカレンダーの撮影裏話が掲載されてるんだけど、
今の時点でにしくんなので、雄一さんはいつ~?(じたばた)
なんで、蛍光プラスチックのおもちゃ銃を使用したのか、
絶対、絶対に載せてね。
それによって、誰が変態なのか分かるから(爆)

あー・・・、
雄一さんには、変態であって欲しいような、
そうではなくあって欲しいような、
蛍光プラスチックが似合う時点で変態ケテーイなのか、
まだまだ知りたいこといっぱいありますねー。
雄一さんったら、商売上手!(笑)

うおー!タイムリー!

お昼休みに、
昨日のなかまるのページをじろじろしましたけど、
雄一さん、バンジーのせいで毎日テンションが下がってるって・・・。
困ったねー、
さて、どーしよーかねー。
もうTVで発表されちゃった企画だから、
取り下げとか出来ないんでしょう?
ほら、自分のお仕事を考えると、
取り下げは出来ないけど、
上司が助言してくれたり、先輩がアドバイス(あ、同じw)してくれたりで、
結局は自分で出来たかどうかは置いておいても、
お仕事は完成するでしょう?
完成しないとダメだし。

うー・・・ん(精一杯考えてみる)

昨日・・・、あ!

いやだ!!!!!
昨日のなかまるのページ、まだ見てない!!!

わーん、なんか物凄く悪い事をしている気がする。
罪悪感で押しつぶされそう。
いっそ、押しつぶされた方が、
雄「つぶしてしまって、すみませんでしたあ。」
なんて、謝ってくれそうなところも、いいねー、雄一さん(爆)
絶対、得キャラだと思うよー。
ただ、お得感がありすぎて、
バンジーとか、バンジーとか?バンジーとかをやらされちゃったりするんだろうけど、
1.もう、お仕事だと思って覚悟を決めたのか、
2.まだ、どう考えてもやりたくないんじゃなくて、出来ないのか、
3.バラエティーだからやりたくない(とある日の‘うたばん’さんより)のか、
どうなのか教えて欲しいなー。
実際は、1.の確立が高いわけなんだけど、
あたしは、どうしたら雄一さんが結果的に満足出来るのかしか考えていないので、
そこのところを教えて欲しい。
チア・ガールでも(応援)、
サクラでも(盛り上げ)、
黒子でも(いやん、バンジーのサポートとか~?w)、
なんにでもなりきるので、どこか発信できる場所から教えてください・・・。

ってか、引きずりすぎですよね。
このエントリで、吹っ切ったハズだったんだけど、
なんか打ってるうちに、そっちの方向いっちゃった(汗)
基本O型なんで、難しいことはあんま考えてません(爆)

大人だわ・・・。

お化粧しながらザザザー・・・と、
今朝出勤前に聞いてきたニコラジですけども、
RESCUEのドラマの打ち上げ話が興味深かったです。

該当の記事は見つかりませんでした。
