鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ぱっちぱちやでー

あ、
ザブングルさんは、「かっちかち」か、もしかして(汗)

拍手のお返事です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


年度末当日。

朝一で銀行へ!
と、思い5分前にきましたが、
並んでる人いない(爆)

やる気ありすぎたか~(*ノェノ)

拍手のお返事とか。

おざなりになってしまっていて、
申し訳ないです(土下座)

この時期に、
5時間連続して睡眠出来るのは、
まさかの奇跡なので、
ちょっと寝ちゃいますね(爆)

では、後程(ρ_-)ノ

鳩(BlogPet)

きょうおっすは、鳩とプレイバック年表が電話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

(いまさら)Myojo5月号

なんかいつもMyojoさんだけ、
雄一さんのお話の仕方が違う感じがするんだけど、
なんでなの~?

30問限定
ウケたもん勝ち!!
そんなに俺らは悪いのか?愛と青春のQ&A

ってことなんだけど、
雄一さんの回答はシュールな内容のものが多いですね。
UFOは信じてないのかー(あたしもだけど)
どんな理由で信じてないのかまで知りたかったな。
あたしは、未確認飛行物体じゃなくて、確認飛行物体に感じるから(無駄情)

習いたいもの「硬筆」っていうのは、凄く分かる!!!
雄一さん、お習字習ってたじゃない?
あたしも習ってたんだけど、お習字とペン字って全然違う。
字がキレイな人って、ちょっとばかし頭が良く見える感じがする。

Q:カラオケのシメの1曲、なににする?
A:「CAN YOU CELEBRATE?」って、(笑)
↑これはかめなしくんの回答
ちょっと聞いてみたいかも。

♪Can you Celebrate~
   Can you kiss me TONIGHT
の、トゥないの「あ」のところで、
少ししゃがんですぐ元に戻ってくる感じで歌う気がする(笑)

(いまさら)ポポロ5月号

雑誌がたまりにたまってたので、メモ程度の感想。

ポポロさんは、
メンバー責任編集のプレイバック年表が完成しました!
みたいな特集だったんだけど、

ゴルァ!!!

雄一さんは、’08年3月~’08年8月をプレイバックを担当していて、
「アルバム発売。個人的には♪Keep~が好き。
あ、あと、僕がメインボーカルの『何年たっても』もね(笑)。」

・・・カッコワラウはなんだろう?(素)

自分メインの曲をアッピールしているから、
カッコワラウなのは分かるんだけど、
あたし、本気であの曲好きだから。
ホラ。
こんなに好き
あの歌、自分に合ってるの分からないのかなー。
歌詞の内容と雄一さんの声質ととっても合ってて、ぐっとこみあがって(not胃液)きちゃうのにー。
歌詞の♪じんじんのところで笑いたくなっちゃうなら、♪はとはととかにかえたらどうな(ry
待って!!!
♪じゅんじゅんとかね(にやり)

次のコンサート(ツアー・・・、ではないわな)では、
土曜日の公演は平成21年3月29日現在2回あるので、
一度は歌ってほしいな。
イメージは土曜の夜なんだもん。
そしてそして、

『スシ王子!』でひと皮むけました!

とのことですが、色々な意味であたしもです。
海老名とか知らないところへ行ったり、
雄一さんが来ない試写会が無駄に大量当選したり(爆)、
頭を抱えることが多い「スシ王子!」関係でした。
せっかくの最前ど真ん中でこんなことも・・・。
同担ちゃん、お元気かな(笑)

ごくせんデビューしました、ついに(///)

正確には松本さまの「ごくせん」は拝見していたので、
ビューって言うのは大袈裟なんだけど、
見たよー、昨日のごくせん。
もちろん、ぎょくもりくん目当てで(爆)
あたしの周りでは、ぎょくもりブームはとっくのとうに終了してて、
しかもブームの去った理由が、

「たまもりは顔だけで、花がない。」
※たまもり担の皆さま、本当にごめんなさい(大土下座)

ってか、
顔が良いってだけで十分だと思いませんか?
雄一さんだってそうですよ。
・・・だれ?
PCの画面にお茶をふきだした人は!!!

でも、アレだ。
雄一さんみたいなちょっと異質な感じの人を拝見してると、
やっぱたまもりんにはちーとばかしお花が足りな(ry と思うことも、
しばしばあったりなんかしちゃったりしたんだけど、
ごくせんのたまもりんは、あたしにはかなりの合格点だったんだけど、
どうなんでしょうか?

・場所(廊下)

不良                                不良
 不良 不良   *・゚た゚・*:ま.。..も。.:り*・゚   不良 不良
   不良                         不良 

くらい、お花しょって見えましたけど、間違い?(ごしごし)
ここ近年、舞台とかさっぱり見に行っていないから、
たまもりんの演技力はあたしの中で未知数だったんだけど、
役が「後輩」ということもあり、
なんとなく少し弱めに感じた演技力のところとか、
逆に良かったのではないかと・・・。

たまもりの時代がくるーーーーーーーーーーーーッッッ!!!(大袈裟)

いつも、
この子を何でプッシュしないのかしら?的な子がいなくなってたりするジャニーズ事務所さんなんだけど、
どうなの?
この時期に、こんな感じで、一般の方々にお披露目されたたまもりん。
あたしはイケると思うんだけどなー。
今、若いイケメン俳優がはやってるでしょう?
何でも所持していなければならないジャニーズ事務所にも1人は必要かと。

とりあえず、映画は絶対に行く!!!!!

出るんだよね?
3-Dに進級しておきながら、映画には出ないなんてあーた。
夏が少し楽しみになったよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イライラする・・・。

なんかやっぱり素直に喜べない!!!
ドームなんてはなっから大嫌いだし、日程も気に入らない!
全てが、

ムキィーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!

って感じ(イライラ)
毎日イライラする(イライライライラ)
一応女子なのに、
コンサートのこと考えてるときに、
イライラしながらびんぼゆすりとかしてるんじゃないかと思うと、
余計にイライラする(イライラ)
だけど、
雄一さんを信じて頑張るよ。
イライラするけど、
きっとすごいものを見せてくれたり聞かせてくれたりしてくれるんだよね?
って思って、明日からがんばるよ。
雄一さんはいつも良い意味で驚かしてくれるからすごくびっくりしてるんだけど、
今回は本当に心臓がくちから飛び出しそうなほどドキドキさせてくれないと、
なんか・・・、
失うものが多くて大きい気がするなあ・・・。(うわー・・・、言ってみた)

振り替えられて困ってる人とか、
そのほかの理由で困ってる人もたくさんいると思うけど、
お互いがんばりましょうねー。

って、あたしはイライラの明確な理由が分からないんだよね(悩)
だけど、コンサートのこと考えるとイライラする(爆)
小さなイヤなことが結束して大きくなっちゃったのかな。

長年つちかったノウハウが全く通用しないジャニー喜多川とその一味。

いやー、
電話が繋がりだしましたけど、
当たってる、当たってる(爆)
よくよく確認してませんけども、なんでしたっけ?

ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)

カッコ仮ってつけといたら、
何してもいい雰囲気が漂いますよねー。
あんなこととか、こんなこととか、1週間は7日ではなく8日とかさ(呆)
あたし、
雄一さんには、
世の中は綺麗なことばかりじゃないので、
そこそこは黒くなって芸能界という荒波のなかを、
がしがしと泳いで行ってほしいと心底思ってますけども、

なんだかなー(再呆)

少し事態が普通ではなくなってるぞってことを、
雄一さんにも自覚はしておいて欲しいなー。
で、まだ確認が取れていない公演もあるんだけど、
今のところ、平成21年3月28日現在のオーラスが取れてしまっているので、
世界で初めての試み(でしたっけ?)とか、
WBCの人とか、
そんな感じのものを6月も拝見しに行ってきます、、、。

とか負っぽい感じのエントリしたら、
「行きたくても行けない人の事も考えてください!」
とか、コメントいただいたり、拍手でこそーり耳打ちされたりしそうだけど、
ちょっと手法が汚いと思いませんか?
だけど、申し込んだのに見れない人を減らすために公演数を増やした。
ごもっともな意見なんだけど、なんか釈然としないのはなぜだろう、、、?

まあ、、、い、、い、いい、
早く出てきてよ!基本O型ってばー!
ま、まあね、ま、い、、、い、い、、、、、、いっか(基本O型)

それにしても、
いつものドームコンとはちょっとチケットの動向が違うようなので、
40ゲートとか、41ゲートって、普通に閉鎖とか封鎖とかしてるんだよね?
と、思ってます。
ってか、閉めてー、喜多川、閉めてーーーッッッ(叫)

繋がらない…。

昨日から一回も当落電話が繋がらない。

どんな良席なんだろう?(関係ない)

あーっはっはっは(高笑)

追加てなに~?

せめて京セラは翌々週にしてくれないかな。

外勤最終日、
今日は気持ち良く終えて、
歯医者さんよ!
(Mステじゃないのかよ!)
と、思っていたらこの有様。
心身ともに休みたいわけだが。

ところで、
…申し込みののべ人数は何人なんだろね(笑)
のべなら足りてる感じがしないでもないんだけど(爆)
あ、ダフ屋さんの数値も忘れずに引いてネ!w

カートゥンかつんは録画予約してきた。

だけど放送開始前には帰りたいわorz

どなたか!!!

雄一さんに動きがあったら、携メルにて連絡を!!!(切実)
お返事出来る体力(指力っての?)があるかどうかが問題なんすけど(え?爆)

にこラジ、予約してくるの忘れたorz

激務ぶりをお伝え出来たでしょうか。

雑誌とか買ってるけど全然見てないし、
なにせかにせ、13日(金)放送のMステさんをまだ見ていない(汗)
お友達から、
「わーきゃーしてるから、急いで見なくてもいいと思うよー。」
と、アドバイスを受け、そのまま放置(汗)
わーきゃーしない番組協力って無いんだろうか。
別にわーきゃーするだけが盛り上がってる(上げてるの間違い?)証拠じゃないし、
例えばさ、
溢れんばかりの萌えを沸点までおさえている顔で協力するとか。
かなり興奮している感じが表現できると思うんだけど。
そ、
こんな顔。


萌え


全員、声は出さずにこの顔なの。
「かつんって、生で見るとかっこいいんだね、きっと。」
みたいなさー。
視聴者がかなり興味を持つと思うよ。

で、きっとここは見てないと思うけど、
Y井さーん!(あたしにしては、かなりの情報のダダ漏れ)
お誕生日おめでとうです!!!
また一緒にカラオケとか行きましょうねvvv
そして、悩み事とか萌えごととか、人生の先輩話とか、
いろいろ聞かせて教えて笑わせて悩ませて考えさせてくださいー!

さて、やるか。

アルバム発売に伴いわき上がる黒い心。

アルバム発売するんですね。

Web上うろうろしてる時に見つけたんだけどさ。
嬉しいですよ!
どの曲が雄一さんのソロ曲かしら*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
可愛いお歌もいいけど、今度はSPY(not槇原 敬之さん)みたいな、
ちょっと悪めの曲も歌ってみたら?

とかってさー(じたばたじたばた)

と、思う自分もいれば、
10年選手向けに、♪ドラドラとか、♪ラブドリとか、
当時は耳タコだった♪HBCとか、

♪Red sun とか歌ってみたらどうなのよおおお!!!(絶叫)

ところで、♪Red sun は、かつんの曲?
それとも滝さま?え?
10年選手すぎて分からなくなってきた(呆)
そろそろbreak a way(上里くんパート)します(とぼとぼ)
break a wayの意味は分からず使用していますよ、念のため。
当時だって、意味は分からず一緒に叫んでいたパートだし(爆)

本当におつかれさまでした。

先週より0.1%上がったよ\(^o^)/

良かった、良かった。
終わりよければ全て良しだよ。

続編に期待しちゃう!
北島班の結成に期待しちゃうもん!(ノД`)

視聴率が!

気になりすぎて、
若干お腹がごろごろしますね(´・ω・`)

徹底して視聴者になれば良かった(爆)

なんせ、初めての出来事だったので、
自分的境界線が分からず(汗)

えぇーーーーーーー?!(驚)

美香ちゃん、結婚?!

全然知らなかったー(当たり前)
美香ちゃんのどこがお気に入りか分からないんだけど、なんとなく好きで、
なんとなくだから、かなり好きなのかな。
理由が分からないから。

ブログを拝見したり、
美香ちゃんは、AirDOのイメージキャラクターをつとめていたこともあって、
AirDOさんに乗った時は、
必ず美香ちゃんの、「モデル・美香の美人ガイド」を借りていたんだけど、
(AirDOさんでは、本のレンタルをしてくれます)

ええ、雄一さんのためにね(ごにょごにょ)

なんか、ぷちショックー!(笑)
もちろんおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんだけど、
結婚したことによってあたしとは違う世界に住むことになっちゃうので、
結婚している人向けのお仕事を増やしてしまうんじゃなかろうかとか、
これからも、おヒンスれでーの戦闘服的な特集には出てくれるだろうかとか、
いろいろ心配。
いやん、いやん。
だけど、結婚おめでとう。
これからも、努力家のくせにお上品な雰囲気の美香ちゃんでいてください。
美香ちゃん、、、(´;ω;`)

Final_Mission

そういえば、
先週は「猪木酒場」で、
お友達の携帯から番組を見ていたことは見ていたものの、
感想とかうpしてなかったんだね(汗)
まあ、いっか(基本O型)

「あわせて読みたい」の怖さ

ちょっと試験的に設置してみたんですけども、
・・・輝香さんのトコしか知らない(汗) (09/03/21現在です。)

クリックしてもまだ集計中のようで、他のサイトさんが出てこないんだけど、
どんなサイトさんと合わせて読まれてるんだろう・・・?
もちろん、「あわせて読みたい」に登録していないサイトさんは、
表示されないよね、そうだよね。

ちょっと試験的に設置してみました。

もしかしてこちらと合わされて読まれているサイトさんがいらっしゃいましたら、
いや、絶対いるんだけどさ(爆)、
どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
そして、今夜放送のRESCUE~特別高度救助隊~、見てね!
って言うのは、集計が終わってから運が良ければ読んでもらえるのかな。
えぇーーーーーーーーー!!!(ぶーぶー)

Final_Mission 予告

いよいよ最後ですねー。

色々な思いとか、考えとかが、
頭のなかをぐるぐるしちゃって、
何をエントリしたら良いのやら・・・。

最後に視聴率も爆発するかなーとか、
もう大地たんに会えなくなるんだなーとか、
あたし、遠征から帰ってくると何とも言えない「ぽっかーん」感に襲われるんだけど、
雄一さんも襲われてないかなーとか。
その「ぽっかーん」感って、意外と辛いんだよね。
多分、やった感とか終わった感とか、疲労感とか、
色々な「感」が入り混じって「ぽっかーん」ってなっちゃうんだと思うんだけど、
解決方法は「時間」しかないんだ。

えっと、予告の説明になっていないってことで(爆)
公式HPのあらすじをご覧ください。

ちょ!!!

王様のブランチ\(^o^)/オワタ

あたし、まだデジタル放送に対応していないので、
今日は生の雄一さんは見られないってことかー。
デジタル可能な人は午後からのブランチも見られるんでしょう?
かなりテンソン激下がりだ。

ネトゲしてやる!!!
※いい理由が出来たわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (爆)

視聴したかも(BlogPet)

おっすは、視聴したかも。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

おさぼりしてしまった。

おさぼりで二日間もエントリをお休みしちゃった。
しかも、
お休みした日にちが日にちなんですけども(汗)、
これといってやましいこととかしてません(爆)

□うえだくん月9出演おめでとーーーーーッ(蹴ッ!)
ところでどんな役柄なの?(爆)
月曜の夜9時は、どちらかといえばTVは見ていない時間なんだけど、
うえぽむが出るならカンバって時間空けるー。
雄一さんも絶対見るー。
惑星コンに向けて、情報の共有をしておかないと、話に乗れなくなってしまう(爆)

□(こっちが先か!)雄一さん、オールアップお疲れ様でしたー。
・・・翌日の方が疲れただろうけど(爆)
なんかここにきて更に雄一さんの凄さを感じました。
ドラマ撮影中も色々なお仕事が並行してあっただろうし、
ドラマの撮影が終わって、すぐに次のお仕事かと思ったら、
また明日はドラマ絡みのお仕事で・・・。
あたし、お仕事の年間スケジュールと、そのお仕事をこなすための、
お仕事ごとのスケジュールを立ててるんだけど(当たり前?)、
スケジュールすら立てられなさそうだ(苦笑)
実際のスケジュール管理はマネさんがやってるんだろうけど、
体調管理とか気持の切り替えとか、モチベーションをあげたりとか、
色々大変なんだろな。

□今年発売のショップ写真
とっくのとうにお友達から90枚ほど(写り込み含む)送ってもらってたんだけど、
カッコイイ写真とやらはどれだろう?>私信
うかがってた特徴と照らし合わせてみたけど、いまいち分からなかった(汗)
♪ワンドロ、カウコン、♪RESCUE、どのお写真なんだろ?

□RESCUE~特別救助高度隊
・・・誤字に気付いたあなた!!!
凄い(笑)
特別高度救助隊のDVDが発売されるんですねー。
ってか、スシ王子の時も購入してるんだけどね?
どうせ購入するんだから、録画はXPじゃなくてSPでも良かったんだろうか・・・?
そうしたらこれから始まる春の露出に備えて、
夜な夜なHDDの整理とかしなくて済んだ気がする(汗)

□オリスタさんを買い忘れた
(ノ∀`)アチャー

以上です。
おさぼりした割には、中身も薄くてごめんなさい(土下座)

たまもりんお誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キマグレンみたいになっちゃった(爆)

いやー、ぎょくもりくんも・・・、何歳?(汗)
結構前から生暖かくヲチしてた割には、ごもごもなんだけど、
早生まれだから、19歳になるのかな?
あたしの周りでは旬は過ぎたとかいう厳しい意見が出てますが、
すみません、だって、

かつん「お台場 冒険王」、
KAT-TUNの大冒険 de SHOW
(2003年みたい)

とか、そんな時からヲチしてるから(爆)、
許してあげて(誰?笑)

あたし的には、やっと、やっとぎょくもりくんの時代が来たって感じですけど、
ぎょくもり担の皆さんや、ご本人もかな?
色々思うところもあると思いますが、
決定したことは変えられないことが多いので、
一緒にがんばって欲しいです。

ぎょくもりくんも、担当の皆様も、おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰宅後、
ぎょくもりくん誕生ぱーちーの画像とか、
ケーキなんかを検索するのがたのしみでえすvvv
ちなみに、どっちかっていったら、「いのたま派」だったかな(無駄情の垂れ流し)

レッドブル

今さらのお話なんだけど、
雄一さんが「なかまるくんの楽しい時間」で、
「‘レッドブル’買ってきて!」みたいなネタがあったんだけど、
あたし、レッドブルをそもそも知らなかったんですよ(爆)
地元では見かけたことがなかったので。
なので、その時に、
どんなお飲み物なんだろう?って、
東京で探して買えばよかったんだろうけど、
舞台のあまりの素晴らしさに思いつかなくて、
あ、流れるといけないので、もう一度打ちますね。

舞台のあまりの素晴らしさに思いつかなくて、

すっかり忘れていたんですよ。
そうこうしているうちに、
地元でも販売をし始めて(CM流れてるからそうですよね?)、
CMを見るたびに、一度購入をと思っても、思った矢先からすぐ忘れちゃって、
昨日、ようやく横浜駅で購入し飲んでみました。

高級なオロナミンCといった味でしょうか。

まあ、味はアレ(指示語)なんだけど、
後ろに書いてある説明が面白くてね。
どんな人向きな飲料なのかが書いてあるんだけど、

redbull
※画像をクリックすると大きくなるよ。
多忙なプロフェッショナル。
・・・(ぷ

小さくふいちゃった(爆)
まあ、舞台の時は本当に体力的にもキツかったんだろうし、
そしてあたしは雄一さんはプロだとも思っているけど、
こうもストレートに書かれちゃねー、みたいな(笑)

ここの説明文を知っていれば、もっと笑えたのにー、ちくしょ!!!(けっ!)

どっちよ?(笑)

(゜д゜)

会社のネット回線が繋がりません…。

猪木酒場で携帯からRESCUEは拝見していたものの、
ただ泣けるばかりで、
視聴率貢献にはなってないよ、ね。

最終回はみんな見てー。

今回は、末広がりダブルなんで、
最終回はきっとあがるよ!
※末広がりダブル=8.8%だお

気持ちいいよー。

20090315125531
\(≧▽≦)ノ

猪木酒場。

20090314185435
ビール、よしっ!

非国民、飛行機に乗る。

お天気が悪いようなんですが、
上手くいけば、今頃機上におります。

今日、土曜日でしょ?
RESCUE~特別高度救助隊の放送日なんだけど、
リアルで見れないあたしをお許しください・・・。
たまごが先か、にわとりが先か、
ドラマの主演決定が先か、うえだくんのロミオ主演が先か・・・、

後者が先と言って!!!(懇願)

おーロミオ、
あなたはどうして、土曜日に公演をするの?

そんな訳で、りょうこたんを拝見しに行ってきます(爆)
お顔が小さくて、本当にきゃわわですね~*
小さすぎて、もしかして双眼鏡いたかな(汗)

RESCUE_Mission8 予告

・・・言わないで(爆)

カテゴリのオレンジの服が着たいんですぅを見てみると、
今まで毎回、あたしなりに予告の紹介をエントリしていたのですが、
さすがに残り2話となると、
公式HPのあらすじこそ拝見しましたが、
それ以外は見れなくないですか?
TV誌とかどーなってるの?
雄一さんがカッコイイとか書いてあるの?
それとも、大地たんでもカッコイイとか書いてあるんですかね。
どんぐり@あたまも見慣れたよとか(爆)
もしくは、ついにゆいにゃんと・・・、

該当の記事は見つかりませんでした。
