鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

夜8時のちょっと前だわ。 //mobile

6th Mission始まるよー。

|д・)ジー

今日は地味に天文ショー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもはお仕事してるから、
帰宅の時間はもうすでに真っ暗闇なんだけど、
こうやってお休みの日に家にいると、
本当に日が長くなったんだなーって思います。

今日は、
三日月と金星が一番接近する日だったような・・・?
金星の最大光度の日は過ぎてしまったけど、
お暇な方は西方面の空を見てみてくださいー。

で、こちら方面。
雪はやんで雲も散り始めましたけど、
なにせかにせ明るいのと、
お家の中にいると西方面が見えない。
夕方がチャンスなのよー。
もうちょっとしたら、外行ってみよ。

RESCUE_Mission6 予告

今日はスポニチさんにあらすじの掲載はなし。
なんだ?なんだ?
ネタバレ出来ないほど面白い回なのか?

地元で「1BAN!」っていう名前の番組が放送されてるんだけど、
土曜の12:55~のみ放送されているのかと思いきや、
金曜の夜から土曜の明け方にかけて、
何回も放送されているのね。
ALL確保してみましたけど、'15Ver.のCMしか入っていませんでしたとさ。

今日はいよいよ葛城さんの回ですね!

ピュー♪ピュー♪(132ホーンの指笛)

この回の放送が終わっちゃったら、
残りの回は何が放送されるんだろう?っていうくらい、
目玉の回だと思うんですけど、
CM見ました?

今、地震あったね。

震度4とか3とかみたいだけど、
そんなに揺れた感じはしなかったなー…。

あたしはあえてにしくんを褒めたい!かなり尊敬した同じかに座O型として!!!

昨日のカートゥンかつん見ました?
にしくん、良くやったよー(なでなで)
とか、されるとイヤな子でしょ(爆)
あたし、あんまにしくんのこと知らないから、
変なエントリになるかと思われるけど、華麗にスルーして下さい(え、、、)

3時のおやつ

aiandsachi
お客さんからの手土産かな?
どーもありがとうございました。

正直、羽田に行っても東京ばな奈さんって素通りしちゃうんですけど、
それって、決して嫌いとかではなく、
もう、販売されてる商品、オール制覇した気がするから(爆)
制覇したと思ってたんだけど、
これは食べたことなかったー。驚きー。

東京ばな奈のアイとサチ。

・・・なんだろね。
入っていたご紹介のペーパーを拝見しなかったので、
何がアイとサチなのか分かりかねますが、
めっちゃ美味しかったですvvv
クッキーとクッキーの間に薄いチョコが挟まっているんだけど、
それが、くどくもなく、さっぱりすぎもせず、ほど良いかn・・・、

白い恋人のバナナ味と考えていただければ早いかも(爆)

真ん中のバナナ模様が、「J」に見えて仕方がない、
根っからのジャニヲタでした(あーっはっはっはっは高笑)



公開(BlogPet)

きのう、としひで君。は手元が公開ー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

実は昨日、、、話(長いです)

昨日、もうそろそろ3月なのでと思って、
勤務先のホワイトボード(予定表)を書き直してたんだけど、
例のごとく、
毎週土曜のところには「RESCUE」と書き込む訳ですよ(笑)
で、昨日も「土曜はレスキュー」とかぶつぶつ言いながら書いていたら、
この時の上司がね?

そーいえば、ショップ写真。

まだ手元にないんですけども、
お友達におつかいをお願いして、
報告のきた枚数が、

・♪ワンドロ、オフショ 30枚
・カウコン関係 21枚

だ、そうです。
あたし、他人に無理やり写りこんでる雄一さんとか、
無理やりじゃなく写りこんでる雄一さんとか、
このお袖の端っこ雄一さんだよね?
的な写真も全部雄一さん扱いなので、
ショップに貼ってあるお知らせの枚数とはちょっと違うかもしれません。
レシートを拝見したら、

3時のおやつ

touyako_omanjyuu
まんまです(爆)

えっと、上司が洞爺へ出張へ行った時のお土産です。
お味の方も、「まんま」です(再爆)
あ!ただ、
中がこしあんだと思って食べてたらツブあんでした。
この手のお饅頭の生地には、
こしあんの方が合うと思うんだけどなー。
ぶつぶつ言いながらも完食(爆)
・・・すみません(///)

ジャケ写!!!

わーん!
拍手からご報告ありがとんでした(涙)
各所で「RESCUEジャケ写公開」ってなってたから、
あたしも見れば良かったんだけど、
結局、どんな宣伝よりも、
おねいさんからの報告が有効だったっていう(爆)

*・゚゚・*おたんじょうびおめでとうです*・゚゚・*

えっと、
今日はかめなしくんのお誕生日なんでしょう?
今年で23歳か。

おととい辺りから、Web上をぷらぷらしてたら、
お友達同士が集まって、
盛大にお誕生日パーティーとか開催してるのをたくさん拝見したんだけど、
みなさん、ケーキはどうしてるのでしょうか?

やた!!!!!!!!!

今週も視聴率が上がったよー!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

5話、良かったもんね!
6話はいよいよ葛城さん(キャナメ)メインの回なので、
絶対みんなに見てもらいたいですー。
あたしのメインは大地たんですけどもー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RESCUE_Mission5

あたしと相方みたいだった(爆)
おいおい、人気ドラマに自分を当てはめるなYO!って感じだけど、
相方とはここの一番最初の項目で初めて会ったの。

○1999年
'99ワールドカップバレーボール女子札幌大会
1106 真駒内アイスアリーナ

だから、えっと、今ヲタ友さんとして10年目に凸入してるってことなのかな。
え、嵐さんと一緒?
嵐さんが結成した年にWC(notお手洗い)があったんでしたっけ。
じゃあ、昨年が10周年だったんだー。
え?今年が10周年?嵐さんはどっち?
誰か計算きぼんぬ(汗)
なんかすれば良かったなー。

あー、さておき、

RESCUE体操?

なかまるくんたちがドラマの中で実際にやっていた体操の完全バージョンをご紹介します!
って、あーた!!!

DVD-BOXでは雄一さんも体操しているんでしょうね!!!(詰め寄り)

RESCUE体操とか、
面白いことたくさん考えてくれてるのに、
雄一さんもますだくんも全く登場出来ないんだもん!
DVD-BOXではどうか出演していますように、
DVD-BOXではどうか出演していますように、
DVD-BOXがどうか発売されますように・・・(ぶつぶつ笑)

夜8時のちょっと前だわ。 //mobile

5th Mission始まるよー。

(*`ノO´)

昨日のMステさんを検証してみた。

今、初めて見返してみたけど、

♪まーもりたーいーこ、のーえ、がーおーうをー

ダメ?
雄一さんのソロパートですけども、
あんまお上手じゃなかった?
お上手に聞こえなかった?

雄一さんのカテゴリ分けがあまりよく分からないんだけど、
大カテゴリ
 ∟愛$
  中カテゴリ 
   ∟お歌を歌う人
   ∟演技をする人
   ∟ほかになにかありましたっけ?(ええー?汗)
    小カテゴリ
     ∟カッコイイ(小声)すみません…(///)

まあ、カテゴリに分けることもないんだけど、
雄一さんはお歌は決して下手ではないんです!!!
ただ、ただ・・・、
ボイパの低音は重厚感があってとってもお上手だけど、
お歌の低音は苦手なんです(たぶん。たぶんですよ、あくまでも)

下手と苦手はイコールじゃない。

前にもエントリしましたけど、
ご本人のソロ曲で名曲の♪Key of lifeですら、
「小さな手紙」の部分が低すぎてお声が出ていない時が、
3回に1回くらいあったんです(漫画コンの全国ツアーより)
そんな事実がありながら、
むしろあの低音を雄一さんにパート割りされているほうが、
どっかおかしいんじゃないかと小一時間ならぬ、
夜通し説明して欲し(ry
・・・だけど、あそこ好きだしなー。
V6さんの♪Darling'や、♪Cosmic Rescueみたいで好きだしなー。

なので、
RESCUE~特別高度救助隊を見て、雄一さんに興味を持った方々!
雄一さんは、決してお歌が下手なわけではないんです。
低音が苦手なんです(たぶんですよ。しかも昨日限定かもしれない?!え?)
その証拠に、♪らんにら あむらにのところ、上手じゃないですか?

お歌の話はこの辺りで消化してもらって、
OPのトクトク音、すばらしかったですね!!!
雄一さんが出してるのは知ってたけど、

そこから?(喉付近です)

って、感じで、
マイクをそこにあてているにも関わらず、
お声は出していないだろうなのに、口が少しだけパクパクしているのが、
なんだかモヘました。
すみません、

結局のところ基本甘系なので、雄一さんのやることなすこと全部好きなんですよ。

上のひと文でエントリ内容の99%を水に流しました。
ま、いっか(基本O型)

RESCUE_Mission5 予告

今日からいよいよ訓練編が終わり、
救助編の始まりですね!

ゆいにゃん、このままあまり出てこないでね(爆)

乙女心なのか、ヲタ心なのか、どっちもなのか、
そんな心満載で申し訳ないですー(笑)
と、言う訳で、なぜかCMにあまり出会えないのですが、
今回のCMは徳永隊長の「語り」が心にずかずか入ってきますね。

そんな情報収集が少ない中、
個人的に楽しみなのは、

・「あなた助けるって言ったじゃないのー!!!(号泣)」
 な、女性から責められる手塚ことますだくん。
 どう気持ちを整理して成長していくのか。
 …いつになくまともな発言(爆)

これ、一個かな(え?笑)
今回のメインはますだくんだもんね。
ますだくんは、どーして消防士さんになったのかとか、
どーしてSRの試験を受けようとしたのかとか、
あ、1話辺りで説明ありました?
ミステリアスなまま5話まで来てしまっているので、
そのヴェールを早く引っ剥がして欲しいと思っています。

大地たん、ガンバ!!!(え?)

そんな訳で、
少しでも興味をもたれた方は、公式HPのあらすじをご覧くださいね。(え笑)
(放送終了後、6話のあらすじに変わりますので、今、ご覧ください)

ここをご覧になってくれた方は、どうか第5話、Mission5もチェックしてくださいネ!
Mission4までの訓練編を見ていなかった人も、5話からは救助編なので、
じゅうぶん楽しめると思いますよ!

スポニチさん

20090221101008
小さいながらも、今週も宣伝ありがとーございます!

3時のおやつ

motomachicoffee
元町珈琲パイです。

函館へ出張で行かれた上司からのお土産です。
パイったら、(゚д゚)ウマー
さくさくしてて、本当に美味しいです。
珈琲パイとのことなんですけど、
珈琲の味・・・、あんましないな(爆)

パイは、
家で焼くとなぜか半生的な感じになるんだけど、
既製品はやっぱ美味しいですね!
明日のRESCUEに備えて、もぐもぐいただきましたvvv←関係ない(爆)

撃沈Weeeeeeeeeeeeeek!!!!!!

NEWSさんの楽曲に引っ掛けたエントリ名にしようと思ったんだけど、
eの数とか!の数とか、
ホントは色々あるんでしょ(汗)

今週、なんか疲れませんか?
寒いから?
それとも、日々の生活に対して甘えがあるから?←たぶんこっち(汗)

えっとね、
時間を上手に使えないながらも、
ぼちぼち動いてはいるんですよ。
動いたものをご紹介すると(無駄に長いです)、

宝くじ(BlogPet)

きょうおっすは、宝くじ拍手された。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

手袋忘れてた。

凍死したらどーしよー!!!


誰かさん並みに大袈裟でえす(*ノェノ)

3時のおやつ

oonuma
「大沼だんご」だってばー、もー。←なに?笑

とにかく柔らかくて美味しいんです!!!

えっとね、
お写真ではあまり伝わらないかもしれないけど、
だんごっていうより、小さなお餅なんですわ。
大きさにして、小指の第一関節くらい。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

表現怖すぎた。
それに、横にスプーンが写ってた(爆)
お味は、あんことお醤油です。
どっちも(゚д゚)ウマー

函館⇔札幌間のスーパー北斗の車内販売で買えるそうです。
最初、短い停車時間の「大沼」で下車して買ってきてくれてるのかと思って、
非常に恐縮してたんだけど、そうじゃないんだったら(ry 
嘘、嘘(笑)
いつも、出張へ行った時にお土産を買ってきてくださって、
気を使わせっぱなしで申し訳なすびです(一礼)>上司

キャナメの豚汁、その後。

拍手さんより、
「レトルトで販売はいかがでしょう?」との、
ナイスなアイディーアを頂戴したのですが、
どこに言ったらいいんだろう?(笑)

レトルト、いいですねー。

※袋のまま電子レンジを使用しないで下さい。
  袋が破裂する恐れがあります。
みたいな、注意書きが書いてあったりなんかしちゃったりして(笑)

そー言えば、昨年、いや、一昨年、その前の年だ!
真顔ツアーの時かな。
仙台の会場で、炊き出しみたいなの販売してたね。
それこそ、豚汁だったっけ?
最初見た時は、なんせ初めて見たから笑っちゃったんだけど、
コンサート会場に豚汁だよ?(笑)
だけど、会場周辺が妙に寒くて並ばせてもらった覚えが・・・。
お若い、う~ん、夫婦さんなのかな?
旦那さんが作って、奥様がよそるみたいな連携プレーが、
素晴らしかった記憶があります。

(・∀・)ゞ ジャ!

ぎゃ!!!キャナメの豚汁でたー!

クリック ←真似っこー(爆)

いっそのこと販売したらどうだろう?(笑)

え?

待って!待って!
簡単に行けないから、やっぱダメ!!!
RESCUEだけは、地方格差反対!

ネタがないorz

気分が乗らない。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


気分が乗らないとか、
どんだけ上目線って感じですけど、
頭に何かが浮かんでこない。
ま、そんな日もあるか。

今朝、宝くじで1900万当てた夢を見た鳩でした(爆)
びみょーな金額w

キャナメの豚汁って!!!!!!

雄一さん、正気?

キャナメの手作り豚汁の画像うpって、



ジャニーズWebに登録しないと見られないのよ!!!


キャナメさんファンは大半の人が登録してないの!
なのに、
なのに…、、、。

キャナメさんファンの皆様、
本当に、ほんとーに、
どこの料理人かってくらい、
美味しそうで大量の豚汁です!!!
演技以外でも萌え要素のあるキャナメって…、


(*ノェノ) (言葉にならないぜ!!!)

'`ィ (゚д゚)/

視聴率が上がった模様であります!

二桁復活おめでとん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

救助編へはずみがついたね!

RESCUE_Mission4

1度しか拝見していません!
ホント情けないんだけど、お仕事が少し忙しくなると、
一気に時間の使い方が下手になるんスよね。
お仕事が忙しいからこそ、効率的に動かないといけないんだろうけど、
うん、、、まあ、あれ(指示語)だ。
なのに、昨夜のRESCUEは、コーヒーを落としたり、ケーキを切ったり、
「ながら見」なんかしちゃったりして、
逆に時間を有効活用してしまったので、
なおさらごにょごにょだったっていう(ナイアガラ級滝汗)

さて今回も言ってやるか!(何様?汗)

RESCUEって、キャプテン翼?(年バレる?)

該当の記事は見つかりませんでした。