鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

20時45分、要救助者2名発見!!!

ぶあっはっはっはっはっは(腹痛)

家族で拝見してましたけど、
雄一さん、古賀くんをおんぶしちゃうの?(爆笑)
画面が切り替わって、
おんぶした雄一さんが映った時の家族の突っ込みが異常でした(爆)

人間チャプター(鳩母)が若干面白かったんですが。

母「20時27分、要救助者1名発見!」

って、大きめの声で突っ込んでたんだけど、
放送が終わった今となっては思い出せない(汗)
いちかわゆいにゃんのシーンだったっけな・・・、違うな。

まあ、いいや!(爽快な基本O型)

また何回か見直すので、感想は後日(あるんだw)

夜8時のちょっと前だわ。

2nd Mission始まるよー。

(*ノェノ)キャー

(メンバーより)

あははははははw

カッコ書きなメンバーに笑ったw

撮影用のケーキみたいだけど、
誰の遊び心だろう?
なかまるのページに便乗りまして、

かめなしくん、おたおめです!
今年も先の先までスケが埋まっているので、
体調に気をつけて頑張ってください。

で?いつでしたっけ?
2月の後ろのほう?(汗)

RESCUE_Mission2 予告

お恥ずかしながら、もう、雄一さんなんてどーでもいい状態。

ドラマ自体が楽しみすぎる(爆)

2話の予告はみました?
ショートVer.とロングVer.があるんだけど、
ロングVer.の方、撮り逃しちゃった(汗)
そだなー、要点をまとめると、

・ゆっち対ゆっけ、ロープ対決はいかに!!!
(※普段、あたしの中にゆっちとか言う人はいません、ゆっけと語呂が合ったから)

・豊たん、だいちに詰め寄る!!!
豊「もう、チャンスは今しか無いんだよ!」
(的なことを、だいちに詰め寄りながら言ってました、何なの?ますだ!)

・お兄ちゃん助けて・・・。
公式HPのあらすじをご覧ください。
(放送終了後、3話のあらすじに変わりますので、今、ご覧ください)

いやだ。
あたしが説明すると、面白さが全然伝わらない(涙)
ドラマのことはさっぱり分かりませんが、
なかまるのページとか、ますだくんの連載なんかを拝見してると、
1話を撮り終えてから、2話を撮るのかな?
なんか、2話の方がビジュアル断然いいね(小声)
1話と2話の間に何があったのか知らないけど、
今日は(「も」だな、「も」)、格好良く見えました。
そう考えると、最終回が怖いぜーーーーーーーーーーーーー!!!
どんだけ格好良くなっているのかと!!!(興奮)
恐るべし、   ・・・なに、マジックよ(爆)

ここをご覧になってくれた方は、どうか第2話、Mission2もチェックしてくださいネ!

スノーキャンドル

light_2
昨日、会社の帰り道にあったキャンドル。
そういえば、なんか回覧板(笑)に書いてあったなーと思い、
地元商店街のHPへ飛んでみたんだけど、
イベント自体に名前はないみたい。

ローソクでなんか作りたいだけなのか、
地域の子供と老人の交流を深めたいのか(小学生が参加しているようです)、
商店街を活性化させたいのか、
正直、謎。

わー、ずいぶん心がささくれてるなー、あたし(汗)
ここのところ、自分のお仕事観が厳しくなっているので(自分で言うなw)、
疲れもするし、ささくれてるのかもしれない。
いけない、いけない。

light
で、近づいて撮影してみたら、転びました(爆)
渾身の1枚です(にがわら)
人通りが少なくて助かったよ。

まさにこのキャンドル通りの真ん前に消防署があるんだけど、
え、こんな流れ?(爆)
今日はRESCUE~特別高度救助隊、第2話が19:56~放送ですね。
地元では14:00~のドラマアンコール(1話の再放送です)がないので、
あたしも同じ時間から、第1話の再放送・・・、は見ずに、
「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」見ます!!!(えぇーーー?!)
やっと、手に入れたんですってバー(wktk)

キツい、疲れた…、

は、言っちゃいけないんだっけ?
研修生?候補生?は、
言っちゃいけないんだっけ?

つ゛ーかーれーたー(ごろんごろん)

実は飲み会続きだった今週。
体はもちろんのこと、
お財布もかなり疲労(爆)
一番長く一緒だったバイトちゃんが、
今日で寿退社することになり、
しょぼぼぼぼん(;_;)
New主婦の必須アイテム、
レースひらひらの萌えエプロン(会社から)と、
お昼寝枕(あたしからw)を、贈呈したんだけど、
なんでも、あたしのネーム入りのアクセサリーをお返しに頂き、
梨本さん並みに恐縮(汗)
まだ拝見していないんだけどさ、
もう一人のバイトちゃんと軽くお揃系らしいv

たくさん、たくさん幸せになって欲しいよ!

あたしの可愛いバイトちゃん。
…寂しいやい(´Д⊂ヽ

3時のおやつ

昨日、勤務先の歓送迎会があって、
モツ鍋を食べに行ったんだけど、
臭いね、くち(滝汗)
お鍋がぐつぐつしてきた時から既ににんにく臭はしていたんだけど、
まさかここまでとは思わず、
朝からブレスケアひとケース食べきりそうな勢い。

さて、

上司が出張で福岡へ行った時のお土産です。

niwaka
二八○煎餅さん。
んもー、んもー、超大好き!!!
この素朴な味がたまらないんだよね。
匂いもスキだ。
小麦粉独特のお煎餅っていうのかな。
白牛乳カマ~ンvvv
で、お写真のお煎餅はミニサイズなんだけど、
大きいのもボリボリいただきました。ごちそうさまでした。

博多ツボ焼きさん。
tsuboyaki
なんだろね。
美味だし、好みの味だったんだけど、
お菓子の箱に入っていた説明書きを拝見しなかったので、
ツボ焼きの意味が分かりません。
壷型もしてないしね。
ちなみに海の家によくある、ツブ焼きも大好きです(無駄情)
プルンッて中身が抜けてくれた時なんか、サイコーーーーッ!(更に無駄)
爪をはがすのを忘れないでね(これは確情)
で、博多ツボ焼きさんは、
しっとりしていて、スウィートポテト風な生地の中に、
あんこが入っていたんだったっけな。
実は数日前に食べたので若干痴呆入ってます。

新しく入ったバイトさんが、
「あんこものは苦手」ということで、
博多通りもんさんと、
博多の女さん(あんこじゃないけど甘いもんね)は、
あえてお土産リクエストからハズしたんだけど、
真意が伝わってなくて、残念でした(笑)

6人一緒が良かった・・・。

もう、カツかつダメぽ。

あ、言っちゃった(汗)

にこラジ、続き。(BlogPet)

鳩の「にこラジ、続き。」のまねしてかいてみるね

そうそう、フルで更新出来なかった*・゜゜゜・゜゜゜・゜・゜・*:.。..。.:*

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

にこラジ、続き。

そうそう、
朝はトイメン男子のせいで更新出来なかったんで、
RESCUEの主題歌の♪RESCUEですけども、
フルで聞けて嬉しい!!!
なんか久しぶりに気に入りました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
洋画みたい。
洋楽じゃなくて、洋画。

なんか、洋画みたいだね。

洋楽じゃなくて、洋画。

昨日のにこラジさんで、初めて♪RESC…、

前の男子!!!!

窓の方向いて乗ってくんないかなー。
みんな、窓の方向いて乗ってんのに、
なんであんただけこっち向いて乗ってんの?
なんであたしとお見合いなの?
お願いだから、180度回転してよー。
ちーかーい(不快指数102)

あーん、駅着くじゃん!

降り口は左ってアナウンス入ったのに、
まだ方向転換しないよorz

拍手の件(そんな面白くないです)

右カテゴリのprofileのところに、

そんな鳩へ拍手は→ コチラ

っていうところがあるんだけど、
そこのメッセージ、(やっと)取り替えたさー。

・・・ふふふ(含笑)
あーっはっはっはっは、
あーっはっはっはっは(高笑)

みんな、洗脳されればいい(...くっくっく)

ちょ!w

昨日、TVnaviさんと、
月刊テレビジョンさんがまだ上陸していなかったんだけど、

週女!!!(笑)

どんな内容なの?
まさかの週女にピンで掲載されちゃうなんて、
雄一さんも出世・・・、う~ん・・・、
だいぶん知名度上がってきたってことかな~。

ドラマが始まったり、新曲が出たりで露出が多くなるので、
いい宣伝とはとらえてますけど、
掲載されて雄一さんがイヤな思いしてるなら、
アレ(すみません、朝ゆえリアルに出てこなかった)だよね。

いや、内容読んでからだな(爆)

昨年は2回しか夜遊ばなかった発言掲載のMYOJOさんに、
対抗できるか?週女さん!!!(笑)


ぎゃん!!!↓

先越されちゃったからねw

「神の雫」見るよー!
見るったら、見る!!!
見ない人見るよー。
見る人、見るよー(若干ダフ屋さん風w)

雄一さんが、
あたしにとっては最強の広報媒体かな(爆)

RESCUEもさながら、
神の雫も見てねって言うなら、見る。

もうコンサートの打ち合せも始まってるんだねー。
テキストの量と内容から、
最大に忙しいんだろうけど、
本格的なリハの頃には、
ドラマの撮りも終わっていると思うので、
折れることなく打ち合わせでも本領発揮して欲しいです。

あたしは忙しいと色々折れます。
ぽっきぽきに折れて、
あの時、ちゃんとしてれば良かったなー、な、タイプ(爆)

やばすだなー…。

すでに0時を越えていますが、

リピ4回目(爆)

雄一さん、適役だったんじゃない?
見れば見るほど、
いい意味で笑えなくて、
2話が本当に楽しみ ゜+。(・∀・)。+゜ペカペカ

正統派美男子じゃないところ(ああっっっっ!!!)も、
飽きがこなくてすんごくいいよ。

だけど、
キメ顔も所持してるんだから、
ここぞという時に出してやれ(爆)

今やっと、宮崎さんのお墓参り。
何時に寝れるかな~?
今夜は体の中心に心の臓を集めて寝ますv
↑今月のポポロさんよりw

今期のドラマ総括。

いちおう、自分的にひとまわりしたので、
今期のドラマの感想とかちらほら。

えっと、いちおう見たんだ、いちおう。
で、すでに脱落してしまったものもあるので(爆)、
脱落しなかったものから順位をつけるとすると、

思い切って感想いきますか、、、RESCUE_Mission1

いやーん、大変失礼した。
このエントリ自体が失礼って感じ(心底土下座)

えっと、
正直雄一さんが出ていなかったら、見なかったかもしれません。
元々どちらかと言えば女子器質だし、RESCUEとか興味ないし(バッサリ)、
今期のドラマは「メイちゃんの執事」が自分的視聴率ぶっちぎり断トツナンバーワ(ry
とか思ってたんだけど、意外とRESCUE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かな?

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

だったかもしれない(爆)

7時!

(*ノェノ)キャー

色々面白いな、ブランチ(笑)

緊張がいい感じでとけてきたのかな?
今日の雄一さんは、雄一さんらしさが出てて面白い。
もっと、飄々としてもいいのに(笑)

反して、
ドラマのシーンは今日のブランチさんで一番多く流れた(地元はね)んだけど、
なんか、普通にはいりこめそうだけどね。
読売新聞の朝刊「試写室」に、若干凹むこと書かれてたんで(笑)、
どーかなーとは思ってたんだけど、
うん、いいんじゃない?

今日は、いつものあたしはかなぐり捨てて、
一視聴者としてドラマは拝見するつもり。
今夜の本放送に向けて、心臓に毛ぇ1本生えさせましたから(爆)

もう、
かわいいとか、カッコイイとか、こっちが緊張するとか、
手に汗かきそうとか、動悸、息切れとか、めまいとか、
立ちくらみとか、病中病後の栄養補給とか、滋養強壮とか、
なんか失礼な気がして(え?笑)

今日は、雄一さんもあたしも、
転機になるいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あたしはもっと強くなるんだ!(むきーッ)

揺れる乙女心・・・v

綺麗に打ちすぎた。
「もやもやするヲタ心」のまつがいだった(爆)

今日は雄一さんの番宣デーなので、
何日も前からうっきうきしてたのに、
早ズバッ!さんと平行してみたいたスポ紙にこの記事。

えーっと、
土日を挟んで7日間の公演(予定)で、
しかも、
その7日間の前にセット組やリハのために4日間ドームを押さえてて(確情)、
初日の申し込みが多かったら、前倒しで初日を早めるわけで(確定w)、
結局のところ、

何日休めばいいNO------!!!(絶叫)

勤勉なおヒンスれでーなので、
有給なんて山ほどありあまっている有給女王だよ(自慢)
休みたければ休めばいいんだけど、
今回は違う。
さすがにこお・・・、連続してお休みとなると、
処理能力がふじやまより高いこのあたくしでも、
こつこつと未処理の業務が溜まっていくと思うんです。
それにより周りへ影響する何か・・・(ここが分からないってのもどうかと!爆)、
がある訳で、

と、打ち込んでいる矢先に上司から業務依頼だ。

はふー、
思いっきり悩みたいのにー(悶々) 

えっと?

20090123055113
いつから、どんだけ休めばいいんだ?
7日間連続とは、予想外だったなー。

普通に考えて、
どうなんだろ?この企画。

熱い。

雄一さんはドラマの「熱い」ところを見てほしいらしいよ。

それにしても、
雄一さん顔小さいなー。
かつん内にいるとあんま感じないけど、
意外と小さかったのねー。

そして、
いつもはオチ担当系ですけども?
さすが主役!!!
そーいうの少なめなのね。
朝一発目のオチ担当は、
裸が見所と答えた大東くんになるのかな?

今回初めて石黒くんを見たけど、
大東⇔石黒の二人で立たれると、
お背が高くて迫力あるね。

わー!!!!
今日いちにち、みんな頑張って(〇>_<)

でたー

\(≧▽≦)ノ < おはよーーー!

RESCUEを皆さんに見てもらいたいから、
今日は積極的に頑張りますってー。

がんばれ、がんばれ。

5時に起きてみる。

早ズバッ!対策ですけども、
それにしても眠い…。

(ρ_-)ノ

泣けたねー、

お昼休みに開いて泣けた(TдT)

dosupo

丸い中にいるのが雄一さん。
まるで、なんか、なんか、
お・・・、みたいじゃーん!!!←怖くて打てないw

朝、出勤前にスポ紙を買いあさっていったんだけど、
この最低なのが、「道新スポーツ」さん(けっ!!!)
(本州だと、サンケイスポーツさんかな?)
実名あげてやった(爆)

地元では、トーチュウさんと、デイリーさんが販売されていないんだけど、
日刊スポーツさんと、スポーツ報知さんは、
小さいながらもカラーなお写真でしたとさ。

地元(BlogPet)

おっすが地元とか質問したかもー。
それでお返ししなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

早ズバ!生たまご(予行演習)

なんか、めちゃくちゃ楽しそう!!!

今日はやまださんと、かぢくんと、あさりさん他が出てたけど、
天気予報とかもやっちゃうのね。

゜+。(・∀・)。+゜ ←この頃、これ多いw

ただ、朝超早いのがネック。
明日は雄一さんも早起きだよね。
あたしも頑張っちゃおうかな!!!
(今現在です、今現在w)

制作発表の様子が少し流れてたけど、
雄一さんは声なしの映像のみだったかな?
説明はキャナメさんがしてました。

朝ズバさんはノーチェキで出勤していますであります(敬礼!)

ちっさ。

20090122061513
他紙はどのくらいのボリュームなんだろう?

こちら、地元のスポニチさん。

こやまーっ!

雄一さんったら、お返しかな?
昨日たまたま、
こやまくんの「けいいちろうの♂♀」を見てみたんだけど、

慶「今日は少クラでなかまるくんに会うんだけど、髪短いね!」

的なことが書いてあったんですよ。
で、今日の雄一さんの、

雄「こやまに筋肉ついたって言われた。」

なんての?なんての?
この、コールあんどレスポンス的なやりとり。
お互いの更新をチェックしてるのかな?

゜+。(・∀・)。+゜

長らく二人でMCしてますけど、
飯話、買い物話、恋話、
恋話とかすんなよ(小声)、
あんま、そーいうお話は聞いたことがなかったからさー。
みんな仲良しで、なんかいいネ!
気分いいネ!
こやまくんも、RESCUE見てね!←やはり、そこw

\(≧▽≦)ノ

3時のおやつ

keipura_cake
京王プラザさんのケーキでえす。

キャラメルムースかな~と思ってチョイスしたんだけど、
モカだったかも(残念)
だけど、食べ進んでいったら、やっぱキャラメルだったかも?
な、不思議なお味でしたー(爆)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

顔文字で表現するとこんな感じ↑
終わりよければ全てよしで、結局のところ美味しかったんだなvvv

該当の記事は見つかりませんでした。