鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



カウコングッズ(列) //mobile

毎年、律儀に並んで購入しているんですけど、
今年は楽なほう?
9時15分から並んで、11時15分には買えた。

2時間!!!(短い方だって)

ちょっと寒かったけど、太陽を見たのは久しぶりだったし、
気持ち良かったです。

…今はぐったり(どっち?w)


NEWSコンにも行っちゃうよ!

※予約更新で投稿しています。

良席です(断言)

古くからのお友達と、相方と一緒にはいるんだけど、
応援している人が違うユニットに入ってしまったり、
彼女がお引越しをしてしまったりで、
一緒にコンサートへ行くのは久しぶりなの。
きましたよ、

あたし達的良席*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鳩は、
□好き
雄一さん/コンサート/角度のあるショップ写真/前髪/たぐちくん(笑)カッコワラウ/飛行場/>埋もれてもアリーナ席/長時間の観察より一瞬の至近距離
プロフィールより。

なんだけどね?
お席はスタンド席なんだけど、
入ったことのない、初めての場所が当たった。
なんか凄いでしょ?
古くからのなが~いお付き合いのお友達と、相方と、
しかも、ドームはかなりの回数をこなしているのに、お席は初めての場所。
まだまだ新しいことや知らないことってあるんだね!

素敵ないち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや、なるな。
間違いない(笑)

更新しなかった(BlogPet)

鳩と、更新しなかった?
それでannは話するはずだった。
だけど、きょうおっすがちびまめエアロでセンターステージはお知らせした?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

あちこちに雄一さん。 //mobile

20081230204421
渋谷ー。

赤坂や青山でも見たよ!
発見するのは何故か相方だけどw

赤坂サカスさんのお寿司。

20081230195311
前になかまるのページに、
ますだくんと行ったって書いてあったけど、
同じところかな~?

おネエ★MANSさんに行ってきたよ(たぶん)

※予約更新で投稿しています。

スケが乱れていなければ、
おネエ☆MANSさんの観覧に行ってきたはずです。

それがさ、
当選のお知らせに、
ブログやなんかに観覧の様子はUpするなって書いてある訳よ。
だから書かないけど(小市民)、
観覧へ行く時は大変だよー。

ヒールのある靴やブーツはダメ!!!

えーーーー?!
お気に入りのブーツはかせてよ!だよ(爆)
田舎者の鳩なんかが観覧へ行くとなったら、一大事だからね?
ちれいなお洋服着て、おされして行きたかったのに、
ブーツ禁止とは。
あとはね、

お顔より小さな鞄で来てください。

(゚Д゚ )ハァ?
顔はそんなに大きいほうじゃないのに、更に?!ですよ(汗)
元々、鞄は大きめが好きで、
普段は必要ないけど、
いざという時に超必要なグッズを持ち歩きたいタイプなので、
鞄だけは、鞄だけはー・・・、お代官様あー・・・、あぁ・・・、あ。

以上です。
観覧の内容に関しては一切記載しておりません。
(予約投稿だから当たり前だろ?と言う突っ込みは、さておき)
面白いネタを拾ってこられてたら、
世間様が忘れたころに、ひっそり暴露しますね(笑)

そだ!
右カテゴリの、ぼちぼち(携帯から)が更新されていたら、
予約更新ではリアル更新のものになります。
年内最後の、「で?って言う」お知らせだったかな(爆)

NEWSコン設営中。

20081230012021
まさかの深夜1時ですけども、
センターステージがあるように見えたよ。

ヤバいー!BiDaNカッコイイ!!!

・・・予約更新になります(爆)

なので、まだ拝見していないんですけどもー(叫)
既に地元を離れています。
飛聖(ひこうき)が無事に飛んでいればの話ですが。

ちょっと早いんですけれども、
今年一年、本当にありがとうございました。
今年は久々にちょっと動き回った年だったんですけど、
ここのブログに遊びにきてくださっている方に、
新たにお会いできた方もいらっしゃって嬉しかったです。
ツアーも大きかったけど、やっぱり「楽しい時間」が大きかったかな?
雄一さんの舞台がなかったら、
お会いできなかった方々もたくさんいらっしゃるので、
今年もまた雄一さんに感謝です。

昨年のこんな感じの更新を読み返してみたら、

ブログを始める前までは、
こっち方面(どっち?)の知識って全くなかったんですけれど、
アクセス解析とか拝見していたら、
本当に日参してくれてる人とかいるのね!(驚)
しかも、コメントとか頂いたことのない人だよ?
だけど、毎日見てくれてるの。
本当に本当に嬉しいし、ありがたいです。
逆に、アクセス解析に足跡が残っていないと心配です(爆)


今年もおんなじ気持ですよ、もちろん!!!
来年は勇気を持って、ブログリストに入れてくれている方々のところへ、
遊びに行っちゃおうかな?(どきどき)

ブログにも慣れてきちゃって、
始めた頃よりは活発ではありませんけど、
んね?コメントとか、あんま残しに行けない?行けてない?もんね(爆)>誰宛て?(笑)
だけど、生存確認はさせてもらっているし、して下さっているとは思うので、
いい意味で、力を抜いて更新させてもらうことができました。
来年も、こんな感じでいきたいので、
今年同様、宜しくお願い致します。

わー、来年がもうすぐだよ!

良いお年を!!!
ここを見てくださった方々は、とくに良いお年を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
年の最後にエコヒイキしちゃう(爆)
本当に、心の底からお祈りしています(ぺこり)

Como2月号に感動の涙。

昨日、相方と女王コンのDVDをにらにらしながら見て、
その帰りに本屋さんへ寄ったんだけど、
Comoさんって、720円もするんですね。

え?(絶句)←少し盛ってます(笑)

状態で、
相方に、「なんか高くてイヤだー。しかもミラーとかいらないし、紐してある(立ち読みできない)し。」
って、ぶちぶち言ってたんだけど、
なんスか、
ここ最近の怒涛の雑誌ラッシュの中で一番気に入ったかも(爆)
お家帰って、紐をほどいてミラーを取りだしたページに雄一さんがいたんだけど、

ラ・ブに激しいのキター!!!

20081227184449
雄一さん、
ど・真ん中でカッコ良すぎてるー!!!!!

れすきゅー関係で初めて体温上昇したかも。

やばいー!
これ、カッコいいわー!!!(じたばたじたばた)

れすきゅーいべ。

出初式には出るかなーとか予想してたけど、
ちょっと趣が違う?
雄一さんがテープカットって、超来賓扱い(笑)
テレビ放送して(゜д゜)ホスィ…

あはははは。

20081226171306
納会中。

・・・。

お昼休みにWeb上ぶらぶらしてたら、
あの密林さん、
あの密林さんでさえ発送したとのメールが届いているとのこと。
あたし今回、4000円以下で購入可能だったので、
楽天さんの某お店に注文をしたんだけど、
「注文を受け付けましたよー。」状態にはなってるものの、
「発送済み」にはなっておらず、
なっておらず・・・、

・゜・(ノД`)・゜・。

いつとどくんだろう?
あ、かつんのライブDVDのことですけどね。

嘘つき!

今、とある駅で豪雪につき列車が停車中だったんだけど、
3分程度だよ?

おっちゃん「もう10分も停車してる。」

って、携帯で。
度胸あるなー(爆)

伝わらないと思うけど、

20081226082224
豪雪で身動きとれない。

( ゜д゜)ポカーン

わーん!(泣)

rssって何?

http://www.tbs.co.jp/rescue2009/blog/
↑これ。

ドリコムさんのブログリストに登録したいのに出来ないorz
rssの拡張子なんかも調べてみたけど、
知りたい知識ではなく、別の知識が備わった模様(爆)

どうしたら登録できるんだろう?

昨日の、なかまるのページの内容を拝見して、
ちょっと薄いんじゃないんですか!
と、思ったけど、
それはもちろんお仕事が忙しいからであって、
クリスマス・イブということもあり、
聖母のような気持ちで微笑ましく拝見したんですけど、
なんで?
ここまで「いい人(笑)」なのに、
なんで登録できないNO--------!!!!!(じたばた)

あたしのどこが悪いんだろう?
(顔と頭以外でです、もちろん!笑)

今日の秘密の質問。

今日の質問は年賀状を出した数ですね(きっぱり)

にこラジ聞いたよー。
秘密の質問はどうなの?
一応頑張ってたのかなー。

雄「俺は昨年は5人くらいに出した。」

このセリフでニタニタするって、よっぽどアレ(指示語)ですかね。
ニタニタしたひとー!

はーい!(声大)

期待して聞いてるから、仕方が無いんですよ(爆)

コンサート(BlogPet)

きょうはエアロのコンサートとかタイアップしたかった。
それでとしひで君。は報告するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

靴下もアーガイルvvv

だよねーvvv

仲の良いますだ担ちゃんからご報告。
昨日のNEWSさんのコンサートのMCで、

ますだ:
なかまるくんはアーガイルが大好きで、
靴下もアーガイルなんですよ。
四角いカクカクとしたイメージがあるけど、
性格はまるくていい人なんです(はぁと)

的な発言があったそうで、
四角いカクカクって、アーガイルが?
それとも、雄一さんが?
会場には、若干「で?って言う。」風な雰囲気が流れたそうですが、
仲良さそうで、ほっこりするー。

雄一さんはアーガイルがお好き・・・、
なんだよね、この頃自分でも好きって言ってるもんね。
前から好きって言ってるもんね。
だけど、ここまで好きだったのかどうなのか、どうなんだろう。
前にTVで、
「衣装さんがアーガイルを用意してくれるから。」的な発言もしてたじゃない?
雄一さんお得意の「変なところプラス思考」で、ますます好きになったのかなー、なんて。
雑誌を拝見すると、‘ベストアーガイラー’を目指しているらしいから、
ファンとしてはなんとしても、
‘ベストアーガイラー’コンテスト開催に向けてお手伝いしたいところなんだけど、
署名(草の根運動の基本よね)を集めたところで、提出先が分からないっつー(笑)
え?あたしのところに提出してくれたら、盛大に開催及び受賞させますよ(上目線)
と、言っても、ここのブログじゃ狭いのよねorz
ギネス級の盛大さの方が雄一さんも嬉しいだろうし。

ギネスに載るような開催へ向けてのファン活動ってなんだろう・・・?

お!!!
雄一さんどうこうの前に、己たちがギネスに載ってしまう(爆)

トニさん、

全国ドサまわり、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

市民ホールって、
市民会館のことかい?
んな、狭いとこに収まりつくのかな…。

そして946。
地方は盛り上がるんだよ、
地方は。
お兄さんたち、張り切っちゃうんだよ。

いいなぁ(*ノェノ)キャー

3時のおやつ

nihonnsyucake
相変わらず食べてるんです?(爆)

で、これはねー、
日本酒の入ったケーキなんですけども、
釧路地方唯一の地酒メーカー福司酒造とタイアップして、
中島菓子舗さんが作った、地酒ケーキです。

手前の2段になっているのが、
何酒が入ってるの?清酒?
ちょっと色が濃い目になっていて、
奥のかたむきかけているのが、純米酒の入ったケーキです。

ほんわりお酒の風味がして、美味しかったですよvvv

ドナルドよりベッカム(雑談)

本当にここ最近、
どうしちゃったんだろう?旋風が吹き荒れているんですけども、
珍しく、サッカーなんかを拝見してみました。
サッカー@処女です。
って、たまたま他に見る番組がなかったからなんですけど(爆)

昨日買った雑誌。

TVnaviさんとか、上陸遅いんだもん!

えっと、TVnavi、ポポロ、Kindai、Myojo、Rayを購入しました。

□Kindaiさん
Kindaiさんが、いちばん「RESCUE」でした。
オレンジのつなぎと、
ネイビーの制服?は、拝見したことがあったけど、
ついにシルバーきたかー、みたいな(笑)
消防士さんの、ヘルメットにアルミホイル色の三角頭巾ですよ。
モロ消防士さん(笑)
1ページ目もしまった表情、2ページ目も凛々しい表情、
3ページ目も消防車から険しい表情、
と、思ったら、本当の隊員さんのお話を聞いてるカットなのかな?
若干乙女な座り方で、

ぷ(笑

です。
ライターさんのレポと、インタビューの構成なんだけど、
レポの最後に、「恋愛模様も注目だ」って、書いてあるわ。
イヤだなー(素直です

□TVnaviさん
やばー・・・、
短髪黒毛の笑いじわVer.キタァ━━ *´Д`* ━━ン!!!
ちっちゃいショットなんだけど、もじもじするくらいかわええよー(今日は素直です
で、爆笑!!!(強烈な腹痛)だったのが、
RADIOnaviのところで、
雄一さんが髪の毛を切って黒くしたことに対して、

うえだ「中丸、似合ってる、似合ってる!」

爆笑!
雄一さん、似合ってるってさ(笑)
うえだくんが似合ってるっていうから、似合ってるんだよ。
雄一さんだって、短髪黒毛なんて9?10?年ぶりくらいでしょう?
きっと、不安だったんだと思うの。
ファンはともかく(ともかく?笑)、うえだくんが似合ってるっていうんだから、
似合ってるって!
心配無い!!!(笑)

で、ニットがへちまカラーなんですね。
これも「らしくて」似合ってる(笑)

□ポポロさん
「かつんにまつわる100のナゾを追え!!」で、雄一さん。
Q:小さい頃「おかあさんといっしょ」に出たことがある。
あるか、ないかの返答をまずするもんなんじゃないのかなーと思うんだけど、
A:じゃじゃまるのおヘソを握ったんだ。

あははっはははっはhhっはhっはh(狂笑)

いくつになっても可愛いじゃねーか(今日は素直ですvv
じゃじゃのおヘソを握った3歳の雄一さんも可愛いけど、
おヘソとかデベソとかじゃじゃまるとか言ってるなかまるが可愛いってばー(ぐりぐり)

□Myojoさん
今月のMyojoさん、どー思います?
雄一さん、すごく普通だと思いません?
いつのころからか忘れちゃったんだけど、
どーもMyojoさんだけ、しゃべり方のトーンとか表現が違うような気がして、
気になってたんですよ。
ただ、Myojoさんのライターさんとは昔からのお付き合いで仲がよさそうな感じがしていたので、
だからかな~とか。
だけど、今月号のお話の仕方は、モロ雄一さんっぽいよね。
どっちが、どっちなんだろう・・・(悩)
で、今月号はうえだくんとの対談なんだけど、

モテてんのか?なかまる(呼び捨て)

うえだくんが、なかまるはモテてる、モテてるって(しくしく)
ただでさえ、女子ネタに弱いのに(ぐすぐす)

うえだくんへ、
「やっぱり結婚するなら、なかまるくん!」です(イヒヒ)

□Ray
普段買わねー。
Rayは香里奈ちゃんがメインのモデルさんなの?
なんか、女子向けファッション誌って感じのインタビューなんですけども!

Q:女の子のしぐさでドキっとするのは?
A:(冬限定みたいです)女の子が肩に頭を自然とのせたりするのってよくないっすか?

えぇーーーーーーーーーーーーーー?!!!
何センチ違いだと、しっくり乗っかるの?(爆)
学生の時にね?
自分の身長と17センチ違いだと、
後ろから見た時に鬼愛なんだってっていう話があって、
超好きだった子が178センチで、
ちょうど17センチ違いってだけで、かなり嬉しかったなー・・・(遠い目)
それを基準で考えると、雄一さんはちーと小さいので、あたし、どーにかする(断言)
デートで歩く道順の道という道を、2、3センチづつ地盤沈下させてみせます。

さて、寝るかー。

そういえば!

うえだくんの、MOUSE PEACEのマスコット、
コンプリ出来たんですよ!

はい↓

いざという時に役立つ方法。




…敬礼。


あたしのいざと言う時を考えると、
コンサートで雄一さんが目の前にきたとか、
立ち位置だったとか、
そーいう類なんだけど、
敬礼したら、
敬礼返しとかしてくれるのかな?
…幸人じゃあるまいし(爆)

昔、幸人担だったお友達が、
幸人と敬礼の応酬をしていたのを思い出しました(笑)

来年、幸人くんは舞台に出るらしいですね。
少し見たかったり?(笑)

脅迫観念。

この頃、なんだか分からないけど、
あれやってない、これやってない、それもやってない、
みたいな、「やってない」症候群で、毎日落ち着かないです(そわそわ)

そんな中、
昨日、やっと「月刊songs」が上陸したので、
雄一さんのところだけ拝見しました。
本当は、メンバーさん全員のページを読みたいんだけど、
なんせ、「やってない」症候群だから、
メンバーさんの記事を拝見させてもらう前に、
別の雑誌の雄一さん優先なんだろうけど、昨日は月刊songsどまり(はふー・・・)

Q.(どんな質問でしたっけ?)あなたのクリスマスソングは?(みたいなのでしたっけ?)
って言う質問をされているんだけど、
ライターさんの説明によると、
カッコ書きで、(そう答えながら、鼻歌でメロディーをなぞった)みたいな事が書いてあって、
激しく萌え。

雄一さんのさりげない鼻歌ッスよ?

多分、♪ふふふふふんふ~ん、ふふふふふ~ん・・・
って歌ったんだと思うんですよ。
もしくは、♪ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん・・・
かな?
さて、この♪ふんふんは何の歌でしょうか!!!




・・・ジョン・レノンさんの♪ハッピークリスマスなんですけども。
答えをきくと、♪ふんふんと合ってるでしょ?(笑)
いいなー、聞いてみたいなー。
雄一さんの舞台の「楽しい時間」の時に、
♪Key of lifeの伴奏を、♪たららで歌うシーンがあったんだけど、
あそこ、大好きだったなー。
もちろん、お歌だってお上手だけど、♪たららとか、♪ふんふんとか、
似合う声色してますもんね。

昨夜って…、

にこラジさんの放送ありましたっけ?(爆)

やっぱり先週が普通じゃなかったんだ。
やっぱ、そうだったんだ。
そっか、そっかー…orz(笑)

その反動かなんか分からないけど、
今回は、秘密の質問すら検討がつかなかったもんね!(自慢)

テレビ誌とか、
お友達に救済してもらった、
地元で放送のなかったテレビ番組とか、
たまりにたまりまくってるんだけど、
消化する時間が無いのはなぜだろう?
あたしの知らない雄一さんが増えてる。

お腹すいたー(ぐったり)

大木凡人、BiDaNを買う。

昨日、ヲタ友ちゃんとの忘年会で、
今日は朝から異臭を放つ腐ったヘドロ状態・・・。
お酒は本当に少ししか飲んでいないんだけど、
睡眠不足がたたり、再起不能・・・。
今が辛い・・・。

そんな時にお友達からメールが届きまして、
雄一さん、BiDaN2月号の表紙ですって?
美男なのに、登場回数少ないじゃないか!!!
って、いうのは、頭の中の手帳の片隅に、
誰にも見られないように書いてたんだけど(爆)、
しかも、12周年記念特大号の表紙みたいですよ!!!
短髪黒毛が功を奏したんですかね。

で、そんなカコイイ雄一さんに対して、
あたし、自分が大木凡人さんにしか見えない(涙)
お仕事中、何度となくお手洗いの鏡を見ても、大木凡人さんにしか見えないよ。
黒ブチ眼鏡プリーズvvv
たま~に、KOSHINO姉妹の誰かに見える時もあるんですけど(爆)、
髪型が「栗」すぎる(再涙)
どうしてこんなことになっちゃったかなー。
「肩につくかつかないか位に切って下さい。」
って、オーダーしただけなんだけど、
うん、オーダー通りに切れてる(素)

(つд⊂)エーン
※フォントサイズ、6です(笑)

12月29日、どこの本屋さんに出没するかわかりませんけど、
大木凡人さんか、コシノ・・・、う~ん、
栗みたいな人はどなたでしたっけ?ミチコさん?ヒロコさん?
とにかく、歩く栗が本屋にいたら、あ、あ、あたしですーーー!!!(絶叫)
あと、2週間近くありますけど、少しは栗から変形しますかね。
床屋行きなおしたら?って感じなんですけど、
もう、年末まではハードスケなんで、
悠長に女性誌なんか読みながら、イスにおっちゃんこしている暇はないんだな。

あー、遅くなった。
お友達、教えてくれてありがとん!
ブログの存在は教えていないけども(爆)

忘年会@シーン「カラオケ」(BlogPet)

鳩の「忘年会@シーン「カラオケ」」のまねしてかいてみるね

金曜日、勤務先の忘年会だったんですけど、1次会でお開きだろうと思っている職場な人が集まっていたら、2次会は

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

忘年会@シーン「カラオケ」

金曜日、勤務先の忘年会だったんですけど、
意外とお上品な人が集まっている職場なので(自虐的に自分除く)、
1次会でお開きだろうと思っていたら、
なんと珍しく、2次会はカラオケボックスへ・・・。
ボックスってところがショボいですかね(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
