鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

上様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

篤姫と抱擁しないのかよー。
ちぇっ(小石)

今年もしゃばけりましたー。

昨年拝見して面白かったから、期待していたんだけど、
CGっていうより、特撮?って感じの演出が多くて、残念だった(涙)

でね?
あははは、これだからジャニヲタさんはって感じですけど、
今日は、てごしくんとタカキィーが出るから、
なかじのスクラップ・ティーチャーの放送はお休みなのねー(しょぼん)、
視聴率競争になっちゃうもんね。
雄一さんのRESCUEの時は、他局さんはお休みしてくださいな勢いなんだけど(マジで)、
と、思っていたら、升毅さん、あなたも!!!(爆)
っていうか、あなたこそがかけもち!(笑)

ドラマの放送も、一筋縄ではいかないんですねー。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

短髪黒髪、前髪あがってないけど、あがってるw

いいじゃん!似合ってるってばーvvv

可愛い服を買い取り…、

今年の冬は可愛い路線を走りたいんだろか?

可愛いの雄一さん的定義が分からないんだけど、
今までみたいな清楚系の路線も特急列車で走って欲しいです。

さて、あと少しでMステさんだー。
髪型含めトータルでチェックしてもらいたいみたいなんで、かなりじろじろしてやる。
ふふふ(笑)

セイ!中華!の件。

ってかさ、
昨日のカートゥンかつんを拝見した時に、

雄「これは、カメが消し去りたい過去のひとつですよ。」

的な発言をしてましたけど、
ねえ、かめなしくんだけ?

レスポンスで中華といっていた私達はどーーよぉーーー!!!(叫)

海賊コンのDVDもしばらく見ていなかったので、
頭の中の記憶には「中華」しか残っていなかったんだけど、
「レンガ」も言わされてたんかい!!!みたいな(笑)
更にさらに、かめなしくんは自担さんじゃないから、
ほら、やっぱ雄一さんよりは記憶が薄れているじゃない?
そうだ、そうだ、そういえば「MCカメ」とか、言ってたな、みたいな(笑)
そのMCカメの時に、笑ってる雄一さんとたぐち(呼び捨て継続中)が映ったけど、
あの時の雄一さんの髪型が好きなんです(うるうる)
トップ及び前髪が長めで、襟足はすっきりだけどテクノじゃないよな髪型。

で、名古屋と大阪にも行きましたけど、
「セイ!手羽先!」とか、「たこやき!」とか、「御堂筋!」とか、
そんな感じだったのでしょうか?>MCカメさん(笑)
全く思い出せない(悩)

じわじわじわじわ。

今日のなかまるのページのイラスト、
じわじわきますね。

雄一さんって、イラストが凄くお上手なんだけど、
あたしには、結構リアルにシュール感が伝わってきて、
雄一さん力作のトランプなんか、江戸川乱歩せんせいの挿し絵に使わせてもらったらどうだろう?くらい、
素でお友達に語ってたりなんかしちゃったりしてたんだけど、
今日のは躍動感もあり、じわじわきます。
じわじわ。

ん?くちばし?

…なんだろ、この生物(爆)
美術の成績はあんまりよろしくなかった鳩でした(汗)

おばあちゃん、聞いてるんだよなー(小声)

んもー!!!ばか!!!

「ばか」じゃなくて、「ばかん」の方がいいですか?
「ん」がつくと、否定ではなく肯定になるんですよ。

いやん=イヤじゃない。
ばかん=ばかじゃない。

昨日のにこラジさん、最高だよー(ほくほく)
ええ、もちろん秘密の質問のコーナーですけども(爆)

えぬのカツマニュー!!!

入浴シーン?!
ニューヨークシーンじゃないよね?

目指せ!由美かおる!!!

入浴シーンで、瞬間最高視聴率を取るのだ!
あたし、指の隙間からテレビを拝見しますー(///)

ライブDVDきたこれ。

1月1日発売なのはいいけど、
マルチアングルが♪愛のコマンドと、♪SIX SENSESって、
愛コマって、愛コマって、

雄一さんがさり気なく、
ヘアーバンド風なものに、
弓矢がつけてあって、
弓矢だけ蛍光塗料で、ヘアーバンドは漏れなく黒いから、
そのヘアーバンドを雄一さんがつけると、
まるで矢がぶっささったように見える、
あのイリュージョンの全貌が明らかになっちゃうわけ?!

縦につけているVer.きぼん!!!(102ホーン)
横じゃなくて(笑)

最高におどけている雄一さんが収録されてると、
ご機嫌になれちゃうんだけどなー、あたしが(爆)

す(BlogPet)

きょうおっすはネタ更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

はい、チューンメーカーズのハチミツv

前にもエントリしてて、
ついにハチミツさんも購入したんだけど、

最初はね、どう使ったらいいのか分からなかったの。
自分で欲しいとか言っておきながら、持て余しちゃってさー(爆)
で、口コミとか見たら、
洗願に混ぜるとか、
温感マッサージとか、
いろいろ書いてあったんだけど、
一番効いたのが、睡眠前にくちびるに塗る。
雄一さんもやった方がいいよ。
雄一さんというと、なぜかこの時期は「リップクリーム」のイメージがあって、
べべ、べ、別に間近でかっさかさの下唇を見たことがあるとかじゃないんだけど(当たり前)、
くちびるぷるぷるになるよ。
リップクリーム忘れても大丈夫!

今日のなかまるのページ見た?
もー、もー、革の手袋の汚れ方が泣かせるよー ( ´-`)チュンチュン ←泣き方ちがう!!!(笑)
ボイパだって頑張ってるし、
お勉強だって頑張ってるし、
ひとり舞台だって頑張ったのに、
これ以上どこまで頑張ればいいんだろうね。
放送開始が近付いたら、本格的な草の根的広報活動を行うので、頑張って!
やっぱ頑張れなんだ(爆)

でね、そのハチミツですけども、
女子は乳液にまぜまぜして寝る前に塗ると、朝起きたらぷるぷるだよvvv
温感マッサージにいいと言うだけあって、若干温かい感じもするんだよね。
北風吹いてるから、ほっぺにがさがさ注意報な季節になっちゃったもんねー。

期限がくるよ!

20081124113019
チョコっとおいしいそんなバナナパン、
賞味期限、激近です!!!

まだ一度も食べてないし、一度も食べてないし、
一度も食べてないの(爆)
しかも、鼻詰まってる(素)

バナナ臭~!あーん!

短髪黒毛で前髪上げてきやがったか、こんちくしょー!!!

ばーか、たぐち。
カッコイイじゃないか!(爆)

毎日更新!

を、目標に掲げてはいるものの、
仕事はちょっと忙しいし、なぜかネタが無いしで、
ぐだぐだしてましたー。
けっ(やさぐれ)

合コンの仕事さえ終われば、気持ちがラクになるんだけどなー。

毎回、「合コンの仕事」って打ち込む時に、
激しく気分を害するのはなぜだろう?(笑)
今日はお仕事でとある大学へ行って、講義に参加してきました。
本当は母校へ行く時に参加したかったんですけど、
「合コンの仕事」と重なっていて、

っはーーーーーーーーーー・・・、合コンの仕事・・・。

重なっていたので、仕方がなく今日の大学へ。
あたしは、オブザーバーのような感じだったので、
もちろん実際の講義内容をお勉強したり、発言したり、質問したりはしませんけど、
面白かったです。
雄一さんもキャンパスライフを過ごせればいいんだろうけど、
だけどあたしみたいに、
就職が怖いから、
何をしたらいいか分からないから、
だから大学へ行ったのとは違って、
「したいお勉強がある」から入学した雄一さんは、
キャンパスライフに重きを置いている訳じゃないんだよねーって考えると、
本当にすごいよねー。

ぐだぐだ愚痴ってないで、明日もがんばろー(にがわら)

お寿司とラーメン!

男の子なら普通の量ですか?
お写真見るかぎり、凄い量に感じるんですけど、
大丈夫ですか?そこんところ!
ますだくんなら、いつもの量ですか?(爆)
ぶーでーさんと、筋肉質な人は違うって頭では理解してるんですけど、
本当に雄一さんが巨大化するんじゃないかと考えると、
お仕事も手につかず、
めずらしく定時であがってみました。←関係ないw
毎日露出してくれると、目がだまされて意外と気付かないんですけどね。

朝の連ドラからオファー…、

は、まだ無いか(考えすぎw)

罰ゲーム。

昨日のにこラジ聞きましたけど、
うえだくんって、なんのなにで負けたから罰ゲームになったんでしたっけ?(爆)
毎週欠かさず聞いてる割には、
根本が分かっていない事に気がついたんですけども(汗)、
こんなのどーですか?

「地厚なマスクをして、ラジオ局内をねり歩く。」

なーんだ!とか思ったそこのあなた!!!
結構、気持ち悪いんですってば!!!
今日のあたしがそうなんですけども(爆)、
風邪を引いてるので、地厚なマスクをして出勤したんですよ。
そうしたら、

「はふー、はふー。」(小声)

って、四六時中言ってる訳ですよ。
息苦しいんでしょうね(素)
だけど、他人にうつしてしまっても申し訳ないし、
マスクをしている方が暖かいので、やむを得ずしているんですが、
顔を赤くして、はふはふ言ってるもんだから、変態にしか見えないの(笑)
出勤前に、本屋さんへ立ち寄ったんですけど、
一応買う前に開きましたよ、
今日は何冊かのTV誌に雄一さんが載っているので、
ちゃんと載ってるかなーって、
で、見つけて、

顔真っ赤「(にやにや)はふー、はふー。」

ですよ。
すみません、変態が雄一さんのファンで。←誰に謝っているの屋良(笑)

今日の秘密の質問もさらっとしたものでしたね。
答えは何でしたっけ?
筋肉?筋トレ?筋肉痛?
そんな感じのものに思えました。ええ。
雄一さんは翌日お腹にくるらしいですね。
え?下痢?(爆)

たん(BlogPet)

きょうおっすがめーたんと早退しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

HEY!予告。

わーん!(泣)
短髪黒毛の雄一さん、出たね。

かっちょいー!!!

黒はもともと似合うんだってばー(じたばた)

発熱中って、睡眠のサイクルが狂いませんか?
ただ今、2:48なんですけど、
真夜中にひとり悶える自分が笑えるw
早く下がらないかなー。

カツゲンはあたしの味方!

20081117133115
38.7℃だって。

自転車で病院へ立ち寄ったら驚かれたわ(爆)

さすがに食欲はないので、
カツゲンで栄養補給だ!

熱発につき早退しますー。

ぐんぐん上がってきてますね。
体がガクガクしてますもん。

朝、ちょっと喉が腫れてるなー、
米粒が喉を通る時に激痛(すでにぱんぱんに腫れてた?笑)がするなー、
くらいだったんですけど、
出勤して少し落ち着いたら、寒いのなんのって(爆)

寒いし、関節痛いし、ぞわぞわするし、食欲ないし、
座っていても関節がさわさわして落ち着かないし、
早く・・・、帰りたいかも(泣)
もう、帰る。
半休じゃなくなっちゃうけど、帰るー(じたばたじたばた)

ひょ?

昨日ね?
真夜中に雄一さん制作のフラッシュ待ち受け見てみたら、

黒ver.

だったー。
今頃発見したー。
昨日発見したー。
自分すげー。

って、鮮度の落ちたネタなんでしょう?(汗)
でも、ちゃんとめっけたぜ\(^O^)/

NEWS WINTER PARTY DIAMONDへ行ってきたよ。

15日の2部へ参戦してきましたー。
NEWSさんのコンサートは、いつ以来だろう?
'05年かなー?
「ザ・ジャニコン」って感じで楽しかったです。

驚いたのがグッズ!
今、はやってるんだっけ?
梨花さんとか、安室ちゃんとかで見たことあるんだけど、
小さいハット?シャポー?
グッズ一覧表をお友達にあげちゃったからなんて名前なのか分からないんだけど、
それが売ってたよ(笑)
ピンクのサテン地でね、ヘアピンが付いてるんだけど、
あれ、誰が考えたの?
Futoshiさんとか(あたしの中の男子代表ですからw)、
男子のファンのこと考えてるんだろか?
あと、ヲバと(爆かつ小声)
可愛らしい子がつけると、可愛らしいグッズでした。

それと次に驚いたのが、指抜き(爆)
パーティーにつけて来てネって感じのリングなんだろうね。
メンバーさんもつけていたんだけど、
デザインと大きさからいって、「指抜き」にしか見えなくて・・・。
あー、あたしのこの貧弱な想像力なんとかならないだろうか(ぽかすかぽかすか)

だけど、そんなグッズの中で一番驚いたのが、
うちわです!!!
なんかさ、カツンの場合、
うちわにはお顔全面ってか、雄一さんなんかちょいとはみだし気味の時もある、
恒例のジャニうちわだけど、
NEWSさんの場合は、かなり引きなの。
コヤマスキーなので、小山くんのうちわを買ってみたんだけど、
鎖骨の下あたりから写ってるんだよね。
顔、ちっちゃ!みたいな。
この大きさだったら、うちわ相手にちゅーしようとしても、
かなり面白くねー、みたいな。
・・・実際はしてませんよ(笑)
で、既成のうちわで頑張ろう(何をだろう?笑)と思っていたので、
あまりのお顔の小ささにがっくし(うなだれ)
ただでさえ小山くんのファンって、
手作りうちわかつ、字がどデカイいじゃないですか(笑)
アレじゃー、小山くんも見ても分かんないだろうから、勝てないと思った一瞬でした(勝負?爆)

えっと、鳩が座ったお席は、スタンド席だったんですけど、
ちょうど花道もスタトロも射程距離(スナイパー?笑)で、まあまあのお席でした。
前ふりが長くなりましたけど、いつも通りメンバーさん別感想。
あくまでも鳩視点なので、ご気分の悪くなりそうな方はお目〃つむって下さいね!
鳩の好みとか分かるよね?んね?(笑)

大、大、だい、拍手お返し大会!!!

いつもありがとうございますでげす。
さっそく、拍手のお返しといきたいのですが、
もうだいぶん時間も経っているので、
どれが自分宛てなのか分からないですよねー(汗)
だけど、自己満で続行します(爆)

き、筋肉…。

あたしとは無縁の言葉だと思ってたけど、

…筋肉。

いやーーーーーっ(絶叫につき喉血)

雄一さんは、
むっきむきの、
ごつごつの、
ぺかぺかになっちゃうんですかね(号泣)

基本、細くて薄い人が好きなんです。
そう考えると、雄一さんは体型面でもまさに理想の男子で、
雄一さんが、細くて薄いから、あたしの理想の男子も、
細くて薄い人になった訳で、
なら細くて薄くなくなったら、あたしの理想も細くて薄くはならない訳で、
なんの問題もないじゃん!
…ないんだね。
そーいう事でいいんだね。
そうなんだね。

っはーーー…(溜息)

明日、細くて薄くない人を拝見して目慣らししてきます。
ええ、ますだくんですけども(爆)
ドラマのお話をしてくれるように、お祈りしていて下さい。
まずはあたしが祈ろう!って、話(笑)

キーワード絶賛公開中!

今日も更新日ではないのに、
新しい場所にマイクのアイコンがあるのが楽しいね!
あたし、二つ目のキーワードをどうやら間違えていたようなので、
この調子だと、明日確認出来るかな?

また、わくわくしてきたぞ゜+。(・∀・)。+゜

雄一さんは、やっぱ凄いなー。
あの細っこい体のどこに、
こんな凄いアイディア隠してるんだろう?

…体じゃなくて脳みそでは?

(ノ∀\*)キャッ

やなかなちゃん、頑張った・・・、かな?

昨日のカツかつ見ましたー?

もう、もー、もー、
雄一さんがリアルに怖いこと(爆)

やなかなちゃん「そこの鼻の大きいあなた。」
雄「・・・

え?なんでしたっけ?(爆)

あたしが素で忘れてしまいました(汗)
「非常に失礼じゃねー。」
「リアルに失礼じゃねー。」←これは違うな。
やなかなちゃんに「失礼なことは言わないで下さい」的なことを、
言ったんだけど、
その時の目。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


お顔は笑っていたけど、こえー(怯)
目、こえー(再怯)
あたしの好きな雄一さんのS顔です(爆)
自分がそんな顔されたら、あ、出すぎてます、すみません(笑)
もし、そんな顔されたら、富士山より高い山ならぬ崖から、
いっきにずどーーーーーーーーーーーーーんと突き落とされるんだけど、
そして休火山の富士山は一気に活火山へ(どーでもいい)

とにかく、
やなかなちゃんは、頑張った。

やなかなちゃん「立派です。ご立派なお鼻です。」

みたいなフォロー(フォローで合ってますね!笑)が入って、
さすがだなー、
瞬時の判断がプロだ、と思いました。

やなかなちゃん!
惚れんなよ!雄一さんのS顔に(五七五で一句)
やなかなちゃんには、リアルに向けられてますからね。
だけど、やなかなちゃんのチッス顔、可愛かったですvvv

わー!わー!わー!(じたばたじたばた)

今(9:05)、FLASH画面げっとしました(爆)

もうお仕事が始まってしまったので、
じろじろ出来ないんで、
お昼休みに見ながらランチする!!!

変だな~・・・。

毎日ちゃんとなかまるのページはチェックしてたし、
キーワードもメモしてくれっていうから、
毎日きちんとメモしてたのに、
なんで・・・、なんで分からなかったんだろう?
っていうか、今でもあたしのメモしたキーワードを入力すると、
DL出来ないんだな(涙)

は!!!(気付きに妄想入ってますw)

やっぱりあたしの携帯だけ、特別な仕様になっ(ry

いやだ!
どー考えても、雄一さん、好きだわ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←関係なーい(笑)

え?






ある?!

じたばたじたばた(砂埃)

FA出ました?

どこを探しても、
最後のキーワードが見つからない!!!

あたしの携帯からのみ見つけられないって事はないですよね?

それはそれでスペサル扱いで涙もんなんですけど(爆)、
今日は無いですよね?んね?(念押し)

今日は、[クリック]の所をクリックして感動したり、
エピソードページを発見して、
「雄一さんも、なかなかやるわね(くすっ)」
ってな感じでイイんですよね?

神様あああぁぁぃー…(大袈裟)

White・・・、

うえだ「BREATH。」

♪凍えそうな季節に君はー
 愛をどーこー いうのおおーぉ

昨日のにこラジさんですけども、
♪White X'mas(かつん)、初めて聞きましたよー。
一番最初に雄一さん発信のところで聞きたいと思っていたので、
それはそれでいいんですけれども、
スルメのスメルがするお歌ですね。
今朝、出勤前にお化粧しながらザザザーっと聞いたので、
まだ1回しか聞いていないんですけども、
頭とか、神経とか、なんか、どこにも引っ掛かってくれなかったです・・・。
不感症って言うのかな、こういう感じ(たぶん、違う)
あたしの感覚のどこにも残らなかった(しょぼぼぼん)
残ったのは、2番の出だしが雄一さんで、次がたぐち?くらいかな。
だけど、これは感覚的な部分じゃなくて、機械的っていうか、物理的っていうか、
冷たい部分な訳で、
もっと温かい部分に残したかったんだけど、
聞けば聞くほど良いお歌な予感はかなりしてるので、
これからたくさん聞いて、自分的名曲にしたいです。

むしろ、うえだくんが「♪WHITE BREATH」とかいうから、
朝から軽快に頭の中でリピってます(爆)
今さらながら、いいお歌ですね(再爆)
テンポがいい!!!(笑)
風を受けて熱唱するレボレボさん・・・。

♪そんなんどーだっていいから
 冬のせいにして 暖めあおうー

そだ!
雄一さんの「わたしだ。(低音)」は、なんですかね。
スネークさん関係?
前からちょいちょい色んなとこで聞いてはいたけど、
あの若干の低音がいいんだよね(しびれる)
なんだか分からないけど、昨日の「わたしだ。」は、
前後に無駄な音が入っていなかったので、
着メロ代わりか、アラーム代わりか、なんかに編集してやろうと思った、
意外とそっち(どっち?)の方にもヲタな鳩でした。

オチも何もないエントリですいません。

拍手も何名かから頂戴しているのに、
全然お返しできてなくて申し訳ないです。
今度、大拍手大会やりましょうか!そだ!そうしよう!!!←勝手にやってろな感じ?(滝汗)

該当の記事は見つかりませんでした。