鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

毎日1エントリ!

って、心の中でひっそり目標立ててたんだけど、

ダメだー。

これもエントリといえば、エントリだけど、
ちょっとトーンが違うもんね。
ずるい感じがするもんねw

明日から真面目に頑張ります(何を?w)

さ、寒い(がたがた)

寒さがハンパないですー(ぶるぶる)

今日は、あたし仕切りではないんだけど、
かなり大きなお仕事だったので、ぐったり (ρ_-)ノ
仕切りの子げんなりしてたけど、
事業的には大成功で凄く良かったと思うんだけどなー。

いよいよ明日からは、
あたし仕切りのお仕事に着手。
自分的には大規模と中規模のお仕事、一本づつ平行走行するので、自信ねー。

まずは某球団関係者との打ち合せです。
自信ねー…。

コンサートのMCでぐだついてた雄一さんの気持ちが少し分かるわー(爆)

頑張らねばなー。

コメレス、その他、少しお待ち下さいね(土下座)

さ、最寄り駅に着いたので、自転車です。

庶民って、辛い(乾笑)

しかし、寒いなー(ぶるぶる)
冬将軍なんて、成敗してやる(斬)

大喜利大会。

大喜利で大会と言うのが、気になりますね(笑)
大会なので、
誰が優勝したのか聞いてみたいんだけど、
それよりもなによりも、

うたまる(漢字、どんなだったっけ?)

歌丸師匠は誰だったんでしょ?
そっちのが気になる。
雄一さんは、
知性派の楽太郎師匠きぼんw

お化粧をしながらザザザー・・・、

昨日のにこラジ聞きました?
もー、おかしくて、おかしくて(笑)
久しぶりに、メイク行為を全停止させて笑いましたね。

雄「スキー怖い。」

ここまでは、まあ、いいですよ。

雄「意味がわかんない。」

結構使いますよね?意味がわかんない発言(笑)
次、

雄「特にスノボ。」

スキーのお話じゃなかったのかよ!(突っ込み)みたいな(笑)
え?笑うところじゃないの?(爆)
あたしの中では、スキーとスノボは全く別物なんですけどもー。
この雄一さんの言い方だったらさ、
大カテゴリのスキーの中にスノボが含まれてる感じじゃない?
スキーとスノボは別のカテゴリだもん!
ん?待てよ。
そういえば、うえだくん・・・、
突っ込みもしないで、スルーしてたな。
お話進んでいったな。
・・・。

分からなくなってきた(頭痛)

まあ、今回の「秘密の質問」が、うえだくんによって壊されたという事で(爆)
毎週楽しみにしてるんだよー、
ろばまるさんの、男子発言をドチドチしながら待ってるんだよー、
もうー、うえだなんか、女子便!!!

動き出てきたねー。

□西くん番協募集
なんかさ、ジャニーズネットのところには、
「特別番組」としか書いていないんだね。
番協は地域外扱いされてると思ってるから、
はなからOOG(アウトオブ眼中)なんだけど、
どこで何時ごろ集合とは書かれているけど、
何をやらされるのかは書かれていないのね。
しかも、一般の方は男子限定って・・・。

ラッキー!!!>某お二方(爆)

こんなことがあるんなら、
本気で番協要員の男友達を作るべきかしら。
・・・考え方間違ってるw

□うえだくん、ソロ舞台
地域外扱いだからかなんなのか分かりませんけど、
いつもFC関係のものって、到着が遅いのよね。
うえだくん、ソロ舞台決定だって?

おめでとーーーーーーッ(蹴)
キーック!!!(笑)

つ、つつ、次はぜひ拝見させていただきたいな。
コンサートもとってもステチそうでしたけど、
あ、パンフはちゃんと仕入れましたよー。
で、メンバーさんの似顔絵って、結局載ってるの?
(読んでいない事をサラリと暴露・・・ふふふ)
そうそう、コンサートもステチそうでしたけど、
グローブ座へ行きたいのよね(爆)
グローブ座は聖地*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何をやるのかわかりませんが、期待していますー。

で・・・だ、
ドリボズはどうなった?←関係ないのにいつもここに行きつく(爆)

セラミド(雑談です)

セラミドって知ってます?

鳩(BlogPet)

きょうは鳩と開幕しようかな。
鳩は通信してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

手稲山に雪!

盤渓の方まで真っ白!!!
朝から、大パノラマで確認。
意外と山に囲まれてるのね。>自宅(爆)

もう冬なんだねー。

鳩のいいはなシーサー。

gou
昨日から、剛くんのソロコン開幕だったんですねー。

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、い(呪文化)

と、思っていた割には、
お日にちをコロっと忘れていたんですけども(汗)
今日のスポ紙にミニ記事が載ってて、

ごう「坂本君が初日の日にちを覚えられないらしく、
何回も聞いてきて面倒臭かった。」って。

メンバーの反応を聞かれて、
出てきた人物が坂本くんだよ?
なーんか、すっごく大人な感じがしませんか?
坂本くんは年齢ネタになると必ずと言っていいほど、
茂さんとともにメンバー内から名前が上がってきますが、
あたしは、あーえーて!
あえて、グループのリーダーである坂本氏のお名前を、
剛くんはあげたんだろうなーと思ったんですけど、
坂本くん!!!
・・・面倒だったってさ(爆)

あたしは、
とんがってた剛くんも好きですけど、
今の剛くんも好きだなー。
ってか、鳩のいいはなシーサーじゃなく、
ごっつん(←普段呼びw)のいいはなシーサーだった(汗)

女性ダンサーさんとの絡みが地味に気になっています(身長差の面でw)

愛車なんですよ、古いけど;;

ana
ターボ車には、どうして穴があいているのでしょうか?

って言うくらい、車にはウトいんですけど、
やっと今日、整備工場から戻ってキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

拍手(と、密〃通信)のお返事。

*081022の拍手の方
BLOG鑑定書、想像していたより面白いですよね!
ネタがシュールなところがツボをぐりぐりされるんでしょうかね。
川柳、マジで面白いです(笑)

*081023の密〃通信の方
あははははは(爆笑!)
やっぱり気になりました?(笑)
きっと、ジェラシーですよね、ジェラシー(爆)
気になった時は、即調査!
調査の結果、公開年度は日本も一緒みたいです。

*081024の拍手の方
ぶははははは(笑)
職場ですか?
おやつがたくさんあったり、エビの飼育ができたり(爆)、
たしかに普通じゃないんですけど、普通じゃないです(え?笑)
お仕事内容は普通ですが、普通の職場ではないんです(ごにょごにょ)
で、どちらかと言えば、そちら方面ではなく、鳩に近い方に住んでいますv
えへへ、いいかな?(笑)

もうおひとり、
*081024の拍手の方
うわーん!!!(涙)
お家が近かったら、「今晩空いてる?仕事帰りに飲まない?」って、
なったと思うんだけど…。
なんか釈然としなくてねー…、って時点で、ネタの内容バーレバレ?(爆)
カブトエビはね、そう、カブトガニみたいな「生きる化石」みたいだよ。
カブトエビの飼育セットが家にあったから(この時点でおかしい?汗)、
癒し効果を求めて会社へ持っていったんだけど、
上手く飼育が出来なくてね・・・。
結局、可哀想なことをしちゃった(涙)
位牌を作成した翌日、お休みしていたバイトちゃんが出勤してきたんだけど、
突っ込みを期待していたのに、
なんか静かだな~と思ったら、位牌の前で手を合わせてた(笑)
毎日一緒に観察してたからなー…(遠い目)
今回は悲しい結果になっちゃったけど、次は何を飼育しようか考え中です!

以上です!
いつもどうもありがとんですvvv

密林の謎。

今まで、Amazon.さんってさー、
クリックする時間によって、お値段が違ったりする時があったじゃない?
そんな高度な内容ではなく、

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

なぜかあたしが検索すると、初回限定盤が検索できない(汗)
期間限定盤はすぐ出てきた。
なんでだろ?
もう予約したからいいんだけどねー。

例の件。

あのね、例のたぐちくんの金曜日の件。
なーんか、朝から悶々とするなーとか、
イライラまでしてくると思ってたんだけど、
さっき、お友達のところへ拍手を残しに行って気付いたよ。

訃報。

ihai
勤務先で飼育していた「カブトエビ」が、
あまり成長しないまま亡くなってしまいまして・・・、
今日、水槽を洗ってみました。
洗った後に、簡易「位牌」を作成(パワポで作成しましたw)し、水槽に貼り付けてみました。
ご位牌の前には、お供えの「カブトエビ」のえさw
未開封なんですけども、食べさせるまで大きくならず(爆)、夭逝しました。

(´Д⊂グスン

飼育にお付き合いいただいた、勤務先の上司には本当に感謝しています(爆)
社内の環境はいいんだよなー、環境は。
お給料が激安なだけで。←大問題(汗)

あさましい女の歴史ストーカー、、、

ポポロさんの12月号を見て、なんとなく、

ずどーーーーーーーーん、、、。

と、思ったんだけど、
待って!待って!自分、待って!と思って、
PCをカタカタ。

ん?
1997年?

・・・14歳?

新曲!!!

♪White X'mas だってー。
12月3日発売ー。

イメージ的に、スローかミディアムテンポな感じなんだけど、
雄一さんにはガシガシ踊ってもらいたい!!!
いいじゃん!曲に合わなくても(爆)
ひとりで、踊っちゃえ!(笑)

予想に反して、
めっちゃアップな感じでも、それはそれで良しだしね。

そしてそして、ボイパはどこに?キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
イメージ的に、ボイパさんの入り込む隙間ってあるのかな?とも思うけど、
いいじゃん、いいじゃん!曲に合わなくても(再爆)
カッコイイの、プンつくつくつくパーつくつくつく、入れちゃえ!(笑)

で、カウコンで歌ってもいいの?(爆)

ステチそうなお歌で、すごく楽しみなんだけど、
季節限定感が漂っていて、少し微妙(すみません、、、)

X'masに、燃え(萌えかな?)尽きるぜーーーーーー!!!

思いっきり、イメージに乗っかってみました(笑)

♪ぽーぽぽー、ぽーぽー(しかも若干たどたどしい)っていきませんでしたね。

きゃははははは(笑)
朝から、ここだけ3回リピりましたよ(爆)

今朝も漏れなく、昨日放送のにこラジさんを、
お化粧をしながらザザザーっと流し聞(ry してきたんですけれども、
昨日は、鼠先輩の歌がかかりまして、途中でFOしちゃったのね?
で、確かにあの歌は、「ぽーぽ」の部分が際立って目だってますけど、
「サビ(え?あの部分はラスト?)までいかなかったねー。」
で、良いと思うの。

お天気いいねー、

今日は隣町までプチ出張なんだけど。

鼻水でろんでろんだったんで、
鼻炎薬を飲んできたら、
今度は喉が渇く。

エナジードリンク、レッドブル、飲んでみたいなー。
ひとまずエスカップ買ってみよー。

すごい雑談エントリ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

シベリア気団。

今日のなかまるのページは、
知性あふれるエントリですね。

そろそろ「シベリア気団」が、やってくるのかー。

やってきたら、どうしたらいい?

~団と聞いて、「死ね死ね団」を、思い出してしまった(爆)
…稲中でしたっけ?w

プレミアムなうえだくん。

昨日、帰宅したら22時くらいだったんだけど、
頑張って見たよー、うえだくんの、少クラプレミアム。
正直、にこラジが始まった頃とか、
雄一さんよりうえだくんの方が、ヲタさんとのお話はじょうずk(ry
と、思っていた時期もあったのに、

「うえぽむ、おしゃべり出来たっけ?」

って、感じが抜けないのはなんでだろうねー。
「妖精が見えるキャラを演じていたんですよー。」って、
うえだくんがお話しした時に、一瞬太一くんが、

えー・・・、ただいま朝の5時なんですが、(BlogPet)

鳩の「えー・・・、ただいま朝の5時なんですが、」のまねしてかいてみるね

今日はせっかくの日曜日なので、朝から晩までどっぷりネトゲ・デー(おずおず

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

えー・・・、ただいま朝の5時なんですが、

今日はせっかくの日曜日なので、
朝から晩までどっぷりネトゲ・デー(祝日にしてくれ)にしたかったんですけれども、
なんと!!!
・・・出稼ぎに行ってきます(おずおず)
確かにお財布の中身が寂しいので、お話を頂いた時は、

行く!行く!行くーーー!!!
イェーイ!めっちゃホーリデ~!!!

(もう、古いですかね。愛ちゃん、新ネタきぼん)

だったんですけれども、
こうやって、実際5時なんかに起きちゃったりなんかしちゃったりすると、
結構アレ(どれ?)です、、、。
しかも、うえだくんの少クラプレミアムの放送時間に間に合わない・・・。
在宅組さんは、あたしの分まで、存分にうえだくんを堪能してください・・・。

うえだ「ええ、なかまるとは昔から仲いいです。」

とか言うお話が飛び出したら、
大至急、連絡ください。
どうにも出来ませんけれども(爆)

もう、朝ってこんなに寒いんだねー。
がんばろ!

珍しいよー、Mステさん拝見するなんて(汗)

昨日、
本当に久々にMステさんを拝見しました(爆)
この頃ね、
かつんかブイさんか、どっちかじゃないと見ていない気がする。
実際、NEWSさんの新曲もまだ拝聴していないし(汗)

こんなにかつんが干ばつ状態なのに、
なんでよりによって、平成じゃんぷなのかと、
え?平成じゃんぷで名前はあってます?
って言う位、もうウトくなってるー!!!
もっと昔は詳しかったのに、雄一さんがJr.じゃなくなってから、
どんどん遠のいてってるよー。
別に嘆くことでもないんだよー(爆)

で、その平成じゃんぷさんですけども、
本当は地味になかじ狙いで見たんだけどね(ごにょごにょ)、
バックに誰も付いてないのね。
しかもお歌の途中でゆうとりんが「みんな!騒げー!!!」って言うから、

ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

と、思ったら、ヲタさん登場かYO!みたいなね(にがわら)
それにしても、結構イイお歌ですねー。
曲名はなんでしたっけ?(えぇーーーーーー?!爆)
今までは、海賊とか、王子様(誰よ?)とか、そういう関係に萌えが顔を出してた感じなんだけど、
「カウボーイ」って思いつかなかった。
なかなか、カッコイイんじゃない?
王子様と一緒でさ、
って言うか、王子様はたださらってくれるイメージだけど、
カウボーイってなると、
ちょっと悪(ワル)な感じの連中にからまれている時にさらってくれるイメージだよね。

キャーッ!キャーッ!
○○くん、さらってー!!!キャーッ!

って、仮想萌えしてみたいんだけど、
平成じゃんぷの誰かで仮想してみると犯罪臭が漂うんですよ。
逆もしかりです(爆)
あたしが、森本(兄)なんてさらおうもんなら、間違いなく金曜日新聞に載りますよね(汗)

ちょっと面白かったのが、
♪チェリーのところで、首をこお、横に移動させる振り付けになってるのかな?
なんだけど、
やまだくん、藪くん辺りはお上手ですね。
藪くんねー、ここにきて本領発揮って感じがした。
カメラの使い方(いわゆる映り方です)も上手だし、首も移動してたし、
さすが藪さまって感じ。
反して、キィさま・・・。
全然、首の移動が出来ていないんだもん・・・。
だったらさ、森本(兄)にはあそこのパートはないんだから、
譲ってあげたら?(猛毒警報発令中)
森本くんはパートも少なめだし、黒衣装の中に入れられてたけど、
うん、黒が似合ってたよ!

平成じゃんぷのお歌が終わった時に、
新アナ「平成じゃんぷの皆さんでしたー。」の横で、
お耳をふさいでいる、コブクロの大袋(名前が分からん)の方が印象的でした(笑)

The あはは

今週放送された、かつカツさんをぽーっと見てたら、
あははは(笑)
雄一さんが、これぞ「あはは」って感じの笑い方をしていて、
妙にツボりました(笑)
ホント!
「あはは」の、お手本みたいな笑い方なの(笑)
ちなみに、
いやー、番組見ながらメモしたんだけど、

「僕ももってくればよかったです。」←多分、コードネーム、イトウさん?
雄一さん、引き ←多分、雄一さんが引きでカメラ撮られてるんでしょうね。
The「あはは」 ←ココですね。

既出内容が、あたしのメモ内容なんですけど、
今、テレビを占拠されていて、見返せないのよねー。
貫地谷さんが、セーラームーンの2巻を持参してきた話の辺りだと思います。
今日はお暇な人、多いよねー。
本当に暇な人のみ、確認してみると面白いかもしれません(笑)

細かいことを言えば、

ミスターくんが、骨をかじって、

…いない(爆笑)

今日のなかまるのページに和みましたw

ぎょぼーーー!!!放置プレイすみません(土下座)

いやはや(って、言い方もどうかと!汗)、
右コンテンツのprofileに貼ってる「拍手」のところ、
そっちの拍手、全然見てなかったー。
節穴で申し訳ないです(うるうる)
さっそく、お返事させて下さい。

やっと、レベルうpしたー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゲームにっき化しそうなんですけども(爆)

昨日、いい加減眠たかったのでテケトー気分でログインしてみたら、
ステチなPTに入れていただくことができ、
これまたステチなリーダーさんに会うことができ、
やっとレベルうpできたー!!!!!!

・・・元々、ゲームはあんまり得意じゃないので、
レベルがあがった時点でこの熱中症も冷めるだろうと思っていたんだけど、
そうでもないですね(爆)
今度はレベルうpの為じゃなく、
自分のお洋服集めに翻弄しそうだ(汗)

みんな(って、誰だろう?笑)、どんなネトゲやってるんだろ?
よこやまくんと村上くんとは違うものをやっているみたいなんだけど、
あれだよね?どーせ仕事場とかで出来るネトゲだよね?
あたしがハマっているのはPCじゃないと出来ないネトゲだと思うのよね、多分。
まあ、いいや(O型です)
ネトゲしてるとお休みの前の夜が凄く嬉しいねー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (爆)
今日も夜な夜なログインしてしまいそうだ。
いや、します(爆)

クマグスの放送がないーーー!涙

レラの魂って、なんだ?
レラ・カムイの番組かな?

道産子として、文句の言いづらい番組だなあ(悶々)

ごめんなさい、眠たい。。。

全世界の人に土下座で謝りたいくらい眠たいです(汗)
起きているのがやっとというよりも、
生きているのがやっとな状態です。。。

昨日、お友達から「いいはなシーサー」を頂きまして、
アーガイルじゃなかったら、ブイネックよね(笑)と、
思いながら拝見し、
かつカツはかつカツで、
漫読でしたっけ?
雄一さん、もっと出来るじゃ~ん!
出来る要素、引き出しにしまってるー(ぐりぐり)と思いながら拝見し、
今に至っているんですけども、それにしても眠い。。。

漫読かー。
一度やってみたい(爆)
貫地谷さんとか、羞恥心捨てれてないんだもん!
コードネーム「なにまる」さんでしたっけ?
あたしの辞書には「なかまる」しか載っていないので、

なかまる【名詞】
1 かつんのえぬ。 2 いいはなシーサーでは大学生である事を前面に出される(笑)。
3 かつカツではいつもヘタレ扱い(本当は違うぜ!昨日はコインだって何千枚も入れれたハズ)。

さておき、
蓮「(くんくん)」
麻由香「(また匂い嗅いでる、笑)」
仁菜子「・・・秋と冬の匂いが半分になったー!」
蓮「・・・!」
蓮と仁菜子のシンクロに不安がよぎる麻由香。
麻由香「仕事のことで相談事があるの。やっぱり二人になりたい・・・。」
以上、別マ連載中、「ストロボ・エッジ」より(笑)

感情込めて、漫読出来そうなんだけどなー(爆)

それにしても「なにまる」さんの漫読は圧巻でした。
女子の声のところが特にお上手で、
感情移入して拝見することが出来ました(byメゾン一刻)

以上。
眠気と戦い中ゆえ、思考回路が迷路気味です。。。

御大北上警報。

やばい、やばい。
滝様、北海道へ上陸されるんですね!!!
行ってみたいかもと思ったものの、
こっからがあたしの悪いところ。
情報収集不足で、説明が出来ない(汗)
なのに、行ってみたいだなんて、
野次馬か暇かのどっちかしかないですよね(どっちもだYO!)

えっと、
なんだっけ?あれって、映画?ドラマ?
か、なんかの完成試写会だったっけな、
それで北海道へもいらっしゃるみたいですよ。
渡哲也さん?れ?大御所の俳優さんは誰でしたっけ?
ヤフトピさんにも上がっていたように思うんだけど・・・、
うーん・・・。

・・・こんな状態の人が、しゃしゃるなって感じですね(冷や汗)

ちなみに、
一応日程を調べてみましたが、
11月4日(火)って、思いっきり平日じゃあーりませんか。
しかも、9:00って。
無理だ、無理だorz
そして、15:00?17:00?から、福岡になってるんですけど(笑)、
マシンガン並の日程なんですね。
滝様!ファイティン!!!←諦めたらしい(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。