鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



下心むきだしの自己中(爆)

人間臭くて(いい匂い)良いではないか(笑)

今日は「3時のおやつ」の更新はありませんよ。

くそー!!!(笑)

かつん事がお暇なので、
ついついこんなのに、手ぇ出しちゃう。
ちなみに、鳩の結果はコチラ。

・・・興味ないですね(爆)

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

良い人のくくりが気になるあたしって、
基本O型なんだけど、基本雄一型みたいな(あ、後ろから刺さないで・・・)
雄一さんも、
前になんかの雑誌で「良い人」のくくりが気になる的なことを言ってませんでしたっけ?
例のO型の本もそうだけど、
若干、雄一さんとかぶる部分があって面白いです。

今日は久々に、笑う犬の放送があるようで、楽しみですvvv
好きなキャラはもちろん、ミル姉さん!!!(笑)←ベタです(///)
ハ、ハハ、ハンサム侍も好きだったかも。
そう考えると、ウッチャンが繰り出すキャラが抜きん出て好きなようなんだけど、
ウッチャン自体は普通です。

むむむ(悩)


もてもて~vvv

20080930003247
両手にうんこの村長さんw
やる~(ぐりぐり)

3時のおやつ(続編)

oranda_housou
オランダ煎餅のお話を引っ張ります(爆)
拍手から、「類似品」も結構出回っているとのタレコミを頂いたのですが、
証拠写真をうpしてみました。
どうでしょう?(笑)
今日は、ミルク味と黒糖味を頂きました。
ミルクの方の包みには、「別海のミルクを使用」と書いてあり、
それより驚いたのが、

「味覚都市根室」

の、書き込みが!!!
いつの間に!(驚)
観光都市札幌在住ですが、知りませんでした(笑)
そして、ミルクだろうが黒糖だろうが、やっぱもそもそしてた。
牛乳カマンーッ(渇)

うたばんさんと少クラで発見!!!

昨日、自室でごろごろしてたんだけど、
ただごろごろするのももったいないから、
あんま手に取らないようなDVDを見てみたんだけど、

燃えさしちゃうゾ!(?)

さっき、自室のコアな部分のお掃除をしていたら、
「なんだ、これ?」的なメモが出てきて、
どうやら、2005年のルッキング@仙台のメモみたいなんだけど、

「マッチ棒です!今日もみんなのハートを燃えさしちゃうぞ!」

・・・燃やしちゃうぞだよね。
そーだよね!
そーだよね?たぐちくん(爆)

基本、コンサート中にメモ帳とかメモ用紙は出さないので、
多分、飛行機の中で書いたんだと思うんだけど、
うーん・・・、内容的にメモするようなことだったのかと(爆)
まあ、さっき見つけて読んだ時に、
転がって笑えたので良かったんだけど(笑)

で、あたしは燃えさされちゃったんだろうか?

変な聞き方するから、答えるのも難しいYO!
スタンドから登場したたぐちくんが、
笹かまぼこをおもむろに食べたのをすごく覚えてるんだけど、
そのむきだしの笹かまぼこをどこから出したのかが未だに謎です(素)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

banana

banana2

banana3

banana5

banana4

バナナパン、キタァ━━ *´Д`* ━━ン!!!

後発組だったので、グローブ座では買えず、
しかも、住んでるところが住んでるところなので、宅配便でも到着は遅く、
さらに、宅配便の中継地からお家が遠く(にがわら)、
やっと、バナナパンに会えた(´;ω;`)ウッ…

お写真たくさん撮って、ブログにうpしたのはいいけど、
パッケージをあんまりじろじろしていないや(爆)
これから穴があくほどじろじろして、眼力だけで開封してみせます(断言)

お飲み物は何があいますか?
個人的には白牛乳が好きです。
白牛乳、らぶ~vvv




RADIOnavi! vol.28

月刊TVナビさんの連載も、
もう28回目ですかー。
じろじろしてみましたけど、
雄一さんさ、ラジオの放送の時も、
「カツンのビミョーな噂」の時に、
「扇風機は4台も持っていない。」って、言ってたけど、
あ、テレビナビさんでも、持っていないって言ってるんですけどね?
なんかの雑誌?雑誌だったっけ?
なんかで、4台持ってるって言ってませんでした?
あたしの頭の中にも4台が記憶されているんだけど、
いつなんの媒体でそんなことを言っていたのかが思いだせなくて、
雄一さんにキレの良い突っ込みが出来ない(がっくし)
で、横に設置しているemoですけど、

分かった。

?(ハテナ)を多用しているエントリが続くと不思議ちゃんになる気がする。
あたし、ロマンチストさんからまた不思議ちゃんに戻ってるんだけど、
独自調査の結果、既出の現象が続くと不思議ちゃんになるようです。

あ、話それた(汗)

TVナビさんは、お写真がいいよねー。
お化粧とかしていない、素のお顔でしょう?
髪の毛がぼっさだったり、顎が黒かったりするんだけど、
そこがいつも (〃▽〃) って、なるよね。

さてさて、内容薄いけど寝ます。

カットされた(BlogPet)

きのう、カットされた。
それでガイドしたかも。
でも、鳩と、クッキーっぽい出勤したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

だめポ。

ビール一杯でへろへろりんだorz

どんな残業かはさて置き(置くんだw)

3時のおやつ

oranda
画像、ちっちゃいかな?
えっと、「オランダ煎餅」だそうです。
オランダとか、長崎とかのお土産じゃなくて、
根室のお土産です(爆)

ワッフルみたいにふかふかしてないし、
だからといって、お煎餅みたいにカッチカチでもないです。
じゃあ、なに?

なにか分からないんですよー。
包装されていたパッケージに、
「ホイップクリームやクリームチーズをのせても楽しんでいただけます。」
って、書いてあるんだけど、
最初からのっけてちょ!って、感じです。
結構、もそもそしてて、口の中の水分が取られる・・・(にがわら)

お味は素朴で美味しいですよ。
美味しいんだけど、ホイップカマンッ!!!な、感じです。

TVガイドかな?

地元で放送のない「いいはなシーサー」ですけども、
ガイドさんに雄一さんのカットが載ってるっていうから、
出勤前に例のごとく本屋さんへ駆け込みましたよー。

あははははははは(笑)

どんだけ好青年?(笑)
ちょっと時間がなかったので、
さささっと拝見して出てきちゃったんだけど、
楽しい時間のパンフの雄一さんみたいじゃない?(笑)

ほら、例の、アーガイルの次に衣装さんが結構用意してそうな、
あーいうの、なんていうの?アイビーかな?
アイビーっぽいVのニットに、し、しし、七三?七三分けっぽい?!
急いでたから、急いでたからー、ホント急いでたの!!!
七対三に分かれていた感じがしたんだけど、

(脳内)「ん?」

の時点で、時間がなかったので本屋さんoutですよ。
まあ、あたしは七対三でも、二対八でも、雄一さんの勝ちですけどね(意味不)
今日は昨日から残業が決まっているので、いつまた確認できるかなー・・・(遠い目)
本屋さんが開いている時間に帰りたい!!!頑張る!

なんと!!!

一度しまったJRの入口出口たぐち(新しいVersion出たんでしたっけ?)が、
駆け込み乗車しようとしたOLさんのぶりっこ笑顔ひとつで開いた…。

あのね?
最後尾に乗ってたんだけど、
ドアがぷしゅーってしまって、
OLさんが駅員さんに小首をかしげて、
「てへっ☆(ドアはしまっていたので鳩には無音)」
って!!!
てへっ☆てしたら、ドアが開いた。

ふーん…。
色んな鍵があるもんだ(感心)

ってか、お肌チレイ。
お化粧する時間もなかったんだねー。

3時のおやつ(ダメ押し)

cookie
お名前忘れちゃった(汗)

クッキーの詰め合わせなんだけど、
なんだっけな?
たぶん、東京へ出張へ行かれた人からのお土産なんですけど、
この人、いつもセンスの(・∀・)イイ!! お土産買ってきてくれるんですよ(爆)
この箱の真ん中に入ってる、バタークッキーのど真ん中に、
赤いジャム・・・、分かります?
クッキーの上にのってて、焼かれて少しかたくなってるジャムみたいな、
あそこが大好きなんですよね(照)

もっと面積広くしてくれよ!

美味しくいただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみに、真ん中の上の段に入ってる、
ナッツまみれのクッキーもこれまた大好物で、
むほむほ言いながら食べました ( ̄ー+ ̄)キラリ

3時のおやつ(食べすぎ)

sumidagawa
最中です。
お名前は「隅田川」
うんこビルを右手に隅田川下りをしながら食べたいお菓子ですネ!
粒あんさんと、白あんさんがあるんだけど、
白あんさんの方が好きかな。

あんこいっぱいで(゚д゚)ウマー

バイトちゃんが彼氏のご実家へご挨拶に行った際のお土産です。
重みのあるお土産なんですよ、ええ。

3時のおやつ

sunaffurusu
お菓子の名前を若干忘れてしまったんですけども(爆)、
「スナッフルス」だったっけな?
函館のお菓子のようです。
だけど、札駅で購入してくれたようです(爆)

黄色の方はチーズ味で、黒っぽい方はチョコ味です。
しっとりしていて、なかなか(゚д゚)ウマー
有名なお菓子のようなんですけど、
各空港や地方に、お名前違いで売っているような・・・。

美味しいのでオゲです(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日、寒いよー。

今日から寒いよー、一気に寒くなるよーって、
一昨日くらいから天気予報で脅されていたんだけど(笑)、
ホントに寒いね(汗)
最高気温17℃だって。
長袖にストールみたいな(ストールではないらしい)ものを、
ぐるぐる巻きにして出社したけど、
それでも寒い。

ばいばい、夏(剛v泣)

ひとり芝居のその後。

珍しく自ブログをさかのぼって、
昨年の今頃は何をしていたんだろう?ツアーに出てみたんだけど、
気づけば年が明けて、今年のエントリまで読んでて、
080427のエントリで、なんだか面倒なことしてるんですよー。
とにかく縁起を担ぎたかったんでしょーねー(他人事)
で、いつもならあんま調べたりしないんだけど、
振込用紙の控えを引っぱり出してきて、確認してみました。

この、情報社会の荒波を華麗に乗り切るには、
データを操れる人間が勝ち組よ!

その縁起の良い郵便局から送金したチケットを確認してみましたよ。
どろどろどろどろどろどろどろどろ(ドラムロール)、どん!!!

案外、整った顔してんなー、やっぱアイドルなんだなーと思いました。

どーした?あかにし?!

村長とうんこ、げっとだぜー!

何気に世の中を震撼させるほど流行っている、
うえだくんのマスコット。
あたしも、世の中からハズれることなく、
うえだくんのソロコンへ行ったお友達に頼んでたんですけど、
見事!

村長とうんこ、げっとだぜー!
しかも、うんこにおいては2個!
使用用と、保存用!(笑)

まだ、実物を見ていないんだけど、
どれくらいの大きさで、どんな肌触りなんだろう?>うんこ
本当は、村長さんだけ頼むつもりだったんだけど、
ちょうどカツかつでの「うんこ!(by雄一さん)」発言と重なり、
なんとなくうんこも欲しかったんだよね。

カツン担の皆さんは、メンバー6人コンプリする方が多いのかな?
あたしは、村長さんとうんこがあれば十分。
あと、村長さんの保存用か使用用、まあどっちでもいっか(基本O型)が欲しいので、
Webで何個か購入しようと思ってるんだけど、
出て欲しいのはアキバンAB(名前合ってます?)かな。
・・・って、村長さんじゃないじゃん(爆)

今さらな、080804の話。

そーいえば、8月4日(月)って、
まさにドームコンの日なんだけど、
日中、結構お暇だったので、相方と中野へ行ってきたんですよ。
うん、にしくんと聖くんとしょこたんが、かつカツのロケで行った、
「中野ブロードウェイ」へ行ってきたんだけど、
もう、セフィロス様のコスプレ衣装はありませんでした、と言う話はさておき、
なんかね?
中野ブロードウェイの中に、
ジャニショのパクりみたいなお店があって、
ショップ写真から、コンサートのパンフ、はたまたCMのポスターとかまで販売してるの。
で、ショップ写真なんて雄一さんとにしくん(相方から見せてもらってます)以外、何年も見ていないわけ。
なんで?って、ショップへ行かないから。
ショップの裏にお勤め先があるって言うお友達に、いつも購入をお願いしてて、
足を運ぶ機会も減ったんだよね。

そんな中、
たぐちん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それこそ、たぐちくんのショップ写真なんて見たことなかったからさー。
興奮して、3枚も買っちゃったよ。
以下参照なんだけど、お顔をハズして写すって難しいね。
ちなみに、左2枚のお写真の顔がスチですvvv
右側のお写真は、なんで買っちゃったんだろう・・・(謎)
taguchin
計、300円でした。
そうなのよー、ショップよりお安いのよ(爆)
で、調子にのって、コヤマ(若干コヤマスキーです)の写真も見てみたら、
1枚150円なのね。
もちろん、買わなかったよ(爆)
たぐちくんとコヤマの違いってなんだろう・・・?

そんな感じで、4日は相方が楽しめるかな~と思って、中野へ行き、
翌日5日は、逆に鳩が楽しめるところへお付き合いしてもらいました。
先月のお話なんだけど、B.C.ビフォアキリストな紀元前の話に感じるのはなんでだろう?





拍手レスとか | 冫、)ジー

あたし、昨年はどうやって・・・?

どうやって、夏や秋を乗り越えてきたんだろう?
さっき、ちょっと時間が空いたので、
歴史の2007年を更新してみたんだけど、
ほとんどと言っていいほど、雄一さんに会えてないのね(驚)
雄一人生始って以来じゃないかと思う。
だから、こんな時も喜んでなんかいない
ブログを始めて半年も経っていないので、表向き綺麗にまとめているのが痛々しい(爆)
そして雄一さんがとても喜んでいたので、あたしはちょっと違うとは言い出せず…。

この年をボーダーに、歴然だもんね?

だけど、真顔ツアーが思っていた以上に、
物理的な面だけじゃなく、「近く」感じることができたので、
なんとなく色んな事(主にマイナス要素)を、ごっくん出来たんだった。

さて、「O型の本」からの引用です。


□だいたいのことは「五感」で記憶する。ニオイとかその場の空気とか。

うん、うん。
凄くわかるー。
昨年の今頃のニオイが思い出せないのー。
何もなかったから思い出せなかったんだねー。

願望(BlogPet)

きょうはおっすと購入する?
それとも願望する?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

何光年離れてる?

ゲームをしてから寝る雄一さんと、
帰宅後、必ずひと弾きするあたし。

かなり離れてるんだろうなー…(遠い目)

今日のなかまるのページは衝撃だったわー。
ピアノの調律師さんの存在を知らないとは!!!(笑)
ピアノって、乙女みたいに繊細なの。
だから調律をしないと、乙女の心を忠実に映し出してくれないの。
好きな人を思って、切ない気持で鍵盤を指が走る時に、
音が狂ってると面白くなっちゃうじゃない?
ドとミなら合うけど、シとミなら中国っぽい音になっちゃうわけ(分かりづらい笑)
まあ、いっか(基本O型です)

ピアノの調律は毎月しないといけないみたいなことを書いてましたけど、
鳩家のピアノは、もう何年も調律してないなー(爆)
素人の耳でも、音が狂っている鍵盤が分かります(汗)
子供のころに、
調律師さんが同じ音を何回も出して、
ピアノの弦を少しづつ、少しづつ調節する様がすごくカッコ良いなーと思ってたんだけど、
調律が終わると最後に1曲弾いて下さるのね?
で、ベートーベンの♪テンペストを家のピアノで聞いた時は体が震えたよ。
本当に同じピアノなのか?って。
あれから何年もたってるけど、♪テンペストは未だに弾けないな(滝汗)

記憶力の凄さ

昨日のカツかつは、
雄一さんとたぐちくんが、過去の雑誌でお答えしたことに、
友近さんが、突っ込みを入れるっていうものだったんだけど、

まあ、
「今は結婚願望はない。まだ若いし(笑)」←凄く覚えてた(爆)
(一ヶ月後)
「結婚願望は強烈にあります。」

こんな回答のたぐちくんは、華麗にスルーするとして(笑)、
雄一さんですよ、雄一さん。
あたし、将来は何になりたいか?「総理大臣」も覚えてたし、
なんで総理大臣かって、そう答えたらウケるかと思って。
あんまウケなかったけど(笑)カッコワラウ。
カッコワラウまで、すでにその後の何かの雑誌でお答え済みで、
あたしにとっては、「既出ネタか。」だったんだけど、
雄一さんがすごいと思うの。
何がすごいって、
そだなー、エントリのタイトルを間違えたかもしれない。
記憶力っていうよりも、滑ったことに対する自虐的な粘着?
(うまく表現できない・・・)
かなり前のネタだと思うんだけど、
何年もたった今、まさにまた「あんまウケなかった」ことを公表するということは、
本当にウケなかったんだなー、みたいな(爆)

次に気になったのが、好みの女性芸能人ですよ。
友近さんもあまり突っ込まなかったので、
ジャニーズ的に、そんな質問をするやつは芸能界から干してやる的なタブーなのか…。
いやいや、御大(滝さま)の好みは、松下由樹さんだった、みたいな(笑)
お答えこそしなかったけど、
聞かれた時の雄一さんの表情が忘れられないなー・・・(遠い目)
分かる?
あの照れた時の独特の口元の形!(こまけー)
いったい、どなたなんでしょうね。
ウインナーのダウジングで探し当てたいと思います。

キャラ的には、ピザを運ぶ一男さんよりも、
タニシ先生(雄一さんです)の方があたしは好きです。

私の心はくもりでぇす。

芝生。

その芝生の上で、
雄一さんと、ミスターくんと、
キャッチボールをするのがあたしの夢です。

…(*/ω\*)キャッ

って、どんな髪型なの?たぐちくん!!!
雄一さんに芝生扱いされてますけど、
黒毛の短髪と言えば、
あたしの大好物なんですが!

(*゜∀゜)=3ハァハァ

O型の本

ついに出たかー

な、感じで某rereさんは購入したみたいですがw
様子見ということで立ち読んでみた。

へー、あたしって、こうだっけ?
違くない?

…って、違くない?とか、思うO型。
すでにまんまとジャストミートw
読めば読むほど当てはまりすぎてて、おかしいんですけど。
…雄一さん(爆)
そーだ、そーだ、あなたもO型よね?
と、思い出したら素の表情ではいられなくなり、アウト。
にやにやしながら、逃げるように立ち去りましたw

後日、買う(爆)

ちょ!健くん!!!

うえだくんのソロコンに参上したって、マジでー!!!(驚)
いいよ、いいよ、事務所担な健くんの本領発揮って感じでいいよー。
いいけど、なぜ?
なんで雄一さんの舞台は見に来てくれなかったの?(素)
8月の・・・、17日(日)は仕方がない。
その日は見に行けなくても仕方がなかった。
だけど、他の日だってあったよー、健くーーーーーーーーん(ぐらぐらぐらぐら)

(以下、リアル感重視の方は鼻をつまんでお読み下さい)
健「なかまるくんの舞台、すごく良かったよねー。
ループマシンのとこなんか、最高にカッコ良かったよー。
あとは紙すばい?
紙すばいのおじさんが、
「おじさん、なーんにもしないからー。」って両手を広げるんだけど、
むしろ何かして欲しくておじさんの胸に飛び込みたくなったよー。
飛び込みといえば、なかまるくんはバンジー飛べなかった、いや、
飛ばなかったみたいだけど、
僕はブーメランパンツと水さえあれば、何メートルの高さからだって飛べるよ。」

おい!健!
舞台の感想をもっと述べよ。

あ~あ、健くんにも雄一さんの舞台、見て欲しかったなー・・・(遠い目)
あたし的に「かに座O型応援してください」カテゴリに属する人は、
絶対に面白いと思える舞台だったと思うの。
健くんに、にしくん、(あつきさんw)
ますだくんと、あたしと、rereさんは堪能しましたとさ。

おしまい(笑)

「A組で会おう」

classA
雑談です。
長かった今年のツアーが終わったので、
ホント長かったねー。
ツアーの後に、舞台だもんね(ほくほく)
で、ぼちぼち、お部屋の大々的なお片づけを始めたんですけども、
そうしたら昨日、超懐かしいマンガが出てきたんですよ!!!

「A組で会おう」

よく、単行本を見てくださいって感じなんですけど、
何の雑誌でいつ頃連載されていたのかも分かりません(爆)
先生は、山田也さんですってー(他人事)
早速、Wikiさんへ飛んでみたんですけど、
だ、だだ、男性?!(驚)
山田也さんって、男性ですって!!!(自分事に変化)

えっとね、読み返してみると、
あたしって昔からこんなだったのねーって思えて、
面白かったんだけど、
このマンガのあらすじを書いてみると、
学校一の人気者の九頭竜(くずりゅう)くんが、
スカウトをされて芸能人になっちゃうんだけど、
その時付き合っていた花ちゃんのことをとても大切にしてるの。
で、花ちゃんにそっくりの若手アイドル(名前忘れた)とのお仕事が増えて、
ゴシップなんて絶対禁止!(ですよ?雄一さん)の九頭竜(くずりゅう)くんが、
写真誌に載っちゃうのね。
若手アイドルとのおデートみたいな感じで載っちゃうんだけど、
実は載ってるのは若手アイドルではなくて花ちゃんとのおデート写真なの。
だけど、記者さんのひとりが若手アイドルではなく、
花ちゃんだって途中で気付いて、
結局、みんなにバレちゃうのね?
で、

「九頭竜(くずりゅう)くん!あなたはどっちが好きなんですか?
若手アイドルなんですか?それともHさん(花ちゃんのことです)なんですか?」
「九頭竜(くずりゅう)くんは二股をかけてるんですか?どうなんですか?」

とか、ロケ中に追いかけまわされちゃうの(頑張れ!九頭竜!)
その時に、九頭竜(くずりゅう)くんが、

「俺はひとりだけを愛しています。Hさんだけを愛しています。」

って、全国放送チックなカメラに向かって言うのよー。
キャー!キャー!キャーーーーーーーーーーッ!!!
九頭竜、キャーーーーーーーーッ!!!ですよ(爆)

・・・長くなりました(こほん)
そんなこんなで、あたし、♪何年たってもとかが好きなのかなーって。

初めて言えたよ 君に恋してる
みんなが見てるよ 関係ないんだよ
まだまだ歌うよ・・・とか

えっと、あたしの乙女部分のダダ漏れエントリでした(汗)
「A組で会おう」は、あたしとは若干世代の違いがありまして、
九頭竜が短ランだったり(笑)、花ちゃんがロングスカートだったり(爆)、
だけど、根底に流れてるものには凄く共感していました。
ってか、山田先生って、男性だったのねー・・・(再驚)
男子の方がロマンチストなのかな。

いいはなシーサー

ノン!!!
放送されていないorz

今日のなかまるのページで、
ありがたい情報のダダ漏れがあったいいはなシーサーさんですけども、
ちなみに同じ時間に地元で放送されているのは、
ハナタレナックスさんでしたー。

鼻垂らしてる場合じゃねーよ?

いいはなシーサーさんって、どんな番組なんでしょうね?
6人で出るのかな?
それとも、ピピ、ピ、ピンで出演?!
HPへ飛んでみたら、見たことある気がするのはなんでだろう?
違う曜日を調べても、地元での放送はないみたいなんだけどなー、
なんだろなー。

プルルルル・・・カチッ

なに?ビッグボスの遺体がないだと?

なかまるくんの楽しい時間を観ていない人は、
分からないんだろうなー…。
コンサートでも「天狗」の時にちょいちょいやってたけど、
「こちら、スネーク。」どまりで、
「ビッグボスの遺体~」まで、やっていたかどうか…。

いや、どうでもいいんだけど(爆)

鳩がグローブ座さんで観た時は、
雄「DVD化して欲しい人は上の方に言ってー。俺だってしたいよ!笑」
みたいな事を言っていたんだけど、
正直、大好きなスネークさんネタはカットされててももちろん我慢するので、
もしくは雄一さん、KONAMIさんにギャランティを支払うか(ニヤリ)、
とにかく我慢するので(支払わないに1票入れたらしい)、
早くDVD化して欲しいなー。
DVDにするって、そんなに難しいのかな?
雄一さんくらいになれば、ちょちょちょと社長さんに魔法でも使って発売す(ry

該当の記事は見つかりませんでした。
