鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

密々通信と拍手ありがとんvvv

密々通信さん

ご報告ありがとうです(ぺこり)
えへへ(照)
座っている場所によっても違ったのかなぁ~?
お友達は、エラい勢いであたしにお電話かけてきました(爆)
ひとつの見解じゃなくて、
色んな見解?理解?感想?報告?が、あって良かったです。
もし無かったら、エラい勢いのものの正しい度が上がりますもんね(笑)
お友達にも、ステキなご意見があったよって、伝えます。
どうもありがとうですv

拍手さん
えへへへへへへ。
あたしの夏はまだ終わっていないようだー。
北海道っていいよね?
夏に会いたい時は、南の方へ行けばいいんだもん(?)
もう地元はすっかり秋の気配だよー。
今日は少し暑かったけど、朝や夜は空気がひんやりしてて、雰囲気違うもんね。



さてさてさて、
なんだか色々と忙しくて、日曜日じゃないみたい。
えっと、なんだっけ?
ショップ写真(@東京ドーム)が発売されたり、
PZの千秋楽では握手会があったり、
ブイコンにますだくんが遊びにきてたり、
雄一さんったら、今日もMGSをやったみたいだし、
しかも結構な長時間だったってー!!!
わーん!スネークさん、会いたいー!!!(じたばたじたばたごろんごろん)
あと、なんかありますか?



ひとりごと。

なんか、今日の夜公、大変だったみたいだねー オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
なんとかしたいけど、なんとか出来ないんだろうなー、会場にいても。

泣かないもん! ( ・д⊂ヽゴシゴシ

クララが立った!(歓喜)

くらいに、嬉しいんですけど!!!

「雄一さんが、やった!(歓喜)」

今日、あ、昨日か、
昨日の楽しい時間でまたスネークさん登場したみたいで、嬉しい!!!
ご報告、ありがとんでした。>私信すみません。

そんなスネークさんが登場している時間に、
珍しく会社にてサ残(汗)
それでも終わらず、お仕事持ち帰り(再汗)
今(1:28ですー)、終了(冷や汗)

とあるHPの更新作業を行っていたのですが、
って、今はお家でそういうことを行ってはいけないんでしたっけ?
鳩のは良かったんですけども(爆)、
お家で使っているパワーポイントが古いらしく、
帰宅後PDFに変換しようと思ったら、会社でしているようにさっくり変換できず、
フリーなソフトとか色々探していたらこんな時間に・゚・(ノД`)・゚・。
お肌に悪そうなこととか、極力したくないのにー。
これからご飯、食べてみる(えぇーーーーーー?!爆)

あははははは(ははh、は、、h)

来週末に大きなお仕事が入ってて、
全然中丸くんとの楽しい時間v (←このカテゴリ)の、
更新が出来ないや!

あーっはっはっはっは、
あーっはっはっはっはh、、は、、。

自分的メモだけでも頑張ろうと思ってたんだけど、
既に心が折れたので(汗)、
遠征中に携帯からカタカタUpしたものも、一緒にぶち込んでおきます。
と、公言したところで、自分向けなんですけども(爆)

はは、は(乾笑)

今日はここから。

えへへへへ。

3時のおやつ(若干、苦しい、、、)

oyaki
お写真撮る前にかじっちゃった(汗)
えーっと、かじってあるほうが、塩キャラメル味のおやきだそうです。

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁい!←誰でしたっけ?

のの、の、喉が焼け付くほど甘いです(汗)
上司が外出のお土産(いつもすみません)で買ってきてくれたんですけど、
いわゆる、あんこの部分が溶けたキャラメルだと思ってもらえればよろしいかと。
マズくはありませんよ?
ちなみに、三越さんで買ってきてくれたらしいのですが、
お店の名前は不明です。
しかも、常駐しているお店なのか、物産展みたいなところで買ったのかも不明(笑)

スネークさん、ばいばい・・・?

昨日の大阪初日で、
「明日からはスネークさんはもうやらない。」
みたいなこと言ったんですって?

わーん・゜・(ノД`)・゜・。

あたし、スネークさん、大大大好きなのにー!!!
あたしのこのスネークさんへの熱い思いはどうしたらいいんですか?!
スネークさんをやらない雄一さんなんて、
嫌い・・・じゃ、ないやい(爆)

雄一さんはさ、ハマると深いけど、いつの間にか抜け出てるでしょ?
宇宙だってそう。
あれは確か、Kinkiさんの何コンだったっけ?
福岡ドームへ行った時に、突然話し出したと思うんだけど、
「実は、宇宙に興味がありましてー。」
え?宇宙?
「今年は、火星が地球に大接近するんですよ。」
火星?今、火星とか言った?!
その日を境目に、宇宙話がまんえんしだしてきて、
そーだよー、先日の「なかまるくんの楽しい時間」で、
誰かが「宇宙はまだ好きですか?」みたいな事を聞いたら、
「古いねー」
みたいな事を答えていたような気がする。

あ、こんなところに、火星に関するエントリが

分かるよ。
あたしだって、飽きたらお話なんてしないけど、
あたしはまだ飽きていないので、ぜひぜひスネークさんを登場させてー(いやん、いやん)

ん?雄一さんも飽きてる訳ではないのか。
そだ、会場であんまりウケなかったらしい(笑)
それは、仕方がないか(爆)

なので、雄一さんが飽きる前に、
どこかでスネークさんに会えますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日のにこラジさんで流れた、MGSのサントラでしたっけ?
あれは非常に良かった。
雄一さんのHBBがどれだけ忠実か分かりましたもんね!
アレをやりながら、自らがスネークさんになってセリフも織り交ぜてしまう。

「こちら、スネーク。」

やっぱ、すげー!!!
しかも、あたしの好きなスネークさんって、
本当のスネークさんじゃなくて、雄一さんがやるスネークさんなんだろうね(爆)

鳩で取引された(BlogPet)

きのう、鳩で取引された!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

おまえ、走ったんだね?

その後から、切れてた(´Д⊂ヽ

雄一さんも、ひとり芝居したの?
柳沢さんお得意のレパートリー、

・うーぅ(パトカーのサイレン)
・お煙草のトランシーバー

とか、やったの?
この時期に野球の延長は無いと思ってたんだけど、
巨人さんって強いの?

んもー!横浜のバカ!!!
(横浜ファンですvえへ☆)

超私信。

20080827185115
(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

いただいたお写真と全然違う(笑)
以上、鳩母の戦利品でした。

ちなみに、勝利の場所は2階席(爆)

はじまり、はじまりー。

えっと、頑張って打ってみる!!!
頑張って気まぐれに打ってみる(え?汗)
カテゴリを作ってみたものの、もうほとんど忘れちゃったよー(涙)
なので、思い出したら、このカテゴリにぶち込むことにしました。

何日の何時の公演の、この演目とかいうのは苦手なので、
鳩が見れたモノをごちゃごちゃにして残してみます。

雑誌ーーーーーーっ!!!

東北地方が大雨だったから(大丈夫ですか?東北の方々)、
今日発売の雑誌が、明日入荷になっちゃうんだって。
Look at starさーん・・・(しょぼぼぼん)

分かります?
普段、それなりのお化粧水を使っていたのに、
SK-Ⅱを使ってみたら、お肌の状態がすっごく良くなった!
(実際のあたしはお肌にあわず、ぶつぶつ出ちゃうけど)
だからもう、元の化粧水には戻せない。
戻したらヒドいことになる。

まさに、今のあたしがそれ(この指示語は指してる所がわかりやすい)です!!!

この夏は、雄一さんが多発してる夏で、
多発してるんならいいだろうと思うんですけど、
そんな時だからこそ、つぎ、つぎ、次!!!
次までの繋ぎの雑誌ですら、出勤前に購入しないと心が満たされない時なのに、
大雨による、遅延。

雨のばかー。

もしくは運送のばかー。
ビニールに包んで、ビニ本扱いにして移入してよー。
(品質の劣化ではなく、ただ単に運べないだけなんでしたっけ?)

12時45分のおやつ(早ッ!)

grandhotel_cake
今日は早退予定なので、早々と食べました(爆)
お取引のある会社の社長さんからのお土産です。
えっとね、札幌グランドホテルさんのケーキ達*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみに、
奥の2つがパイ、その手前2つがシュークリーム、
その手前4つがプリン、左端の縦3つが・・・です。
何か分からないんだもんー、縦3つ(爆)
だけど、ちょっと前に食べた事があったって言う(にがわら)

えへへ☆

「なかまる君の楽しいパンフ」の中の、好きなもののページみたいなところに、
確かケーキかスウィーツって書いてありませんでした?
いいですね、スウィーツ好きな男子vvv
え?シュークリームは苦手なんでしたっけ?
脳味噌の中のほとんどの記憶を雄一さんが占めてきてる気がするんだけど、
引き出しがいっぱいありすぎて、
いつ、どこで、なんで、誰が、なにをした?のか、思い出せない(T^T)
ま、いっか(しつこいけど、基本O型です)

親戚のおじさんが亡くなった。

エントリすることじゃないか。

今日は少し、めそめそしたいぞ。

とっさに出てきた言葉がめそめそなので、
本当にめそめそしたい気持ちなんだろうけど、
おじさんは大往生なので、
そう考えると、
もう棺に入っちゃってるおじさんのお顔が早く見たいです。

お化けと怖い話って別物かもしれないけど、
怖い話が苦手な男子って多いよね(某雄一さん含む)
あれ、なんでだろうね?
どちらかと言えば、
あたしなんかは生きてる人間の方が怖いんだけど。
お化けはー、お化けとして頑張って生きてるっていうか、
悪いお化けにあったことがないからかもしれないけど、
あんまり恐怖心はないです。
あ、ちなみに良いお化けにもあったことはないです。
だけど、除霊されたことはあります(爆)

長文が消えた・・・、

なかまるくんとの楽しい時間の、
じじ、じぶ、自分的メモみたいなものをコツコツと打ち込んでいたら、
消えた。

( ゚д゚)ポカーン

今日はもう、無理。
もう無理だって・・・(涙)

そだ!
そういえば、なかまる君の楽しい時間で、
HBBのコーナーがあるんだけど、
あたしが見に行った回は、
‘盆踊り(?)’みたいなHBBをやってくれたよ。
合いの手を自分で、「っよいしょ!(高音)」みたいに入れてた。

で?って言う(汗)

嬉しかったよって、話です。

「なかまるくん、オフショット」!!!

わーん!!!
お写真だって!!!

いつもはお友達と注文しているので、
送料も折半とか、1/3とかしてるけど、
今回は、あたしひとりで、

525円!!!

高い、高いと思っていた送料も、
支払に幸せを感じるって、どんだけ調教されてるんだろう?(爆)
しかもさー、しかもさー、
アップなお写真が多いよねー。
4番目のお写真は、ちょっと引きだったけど、お顔の写りが大きいよー。
届き次第、じろじろしてやる(ふふふんv)

ばいばい。//mobile

コンサート帰りより、切ないや!!!(´Д⊂ヽ

大阪まで、
パンフ見てたら耐えられるかな?
それを、トランプで占って、
結果をメモすればいい?
重要なところには、ふせん!
思い出はエコバックに!

え~?
ステチな思い出なのに、エコバック?(笑)

雄一さん、お商売上手~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

勝負パンツ(爆)//mobile

今日のお昼の公演でね?
雄一さん、
赤いおパンツで登場!!!

あたし、おひとり様観劇だったので、
「おぉぉぉ!(心の中)」
と、静かに驚いたつもりだったんだけど、
体が少し動いたみたいで、
お隣のおねいさんが、

「勝負パンツですね(小声)」

って。
爆笑(≧∇≦)
それからは、赤いおパンツが見える度に、
くすくすくす(笑)で。
おパンツが結んだ不思議な縁?
舞台の演目とは、まったく関係ありませんけど、
楽しかったです。

東京千秋楽は見ずに帰札。
明日、朝一で会議なんですよー。
おヒンスれでーだから、仕方がない。
あたし、頑張った(にがわら)

昨日ホテルの部屋で、
おひとり様でトランプ占いとか、
マジックとか、
その他、色々遊んで若干くたびれてしまったので、
トランプをもうひとつ買いました(無駄情)

あーえーて、//mobile

20080824185223
ハズしてみました、おぐぅさん(すみません)
雄一さんとますだくんが食べに行った、
お店らしいよ。
お二人はハンバーガーをチョイスしていたけど、
あたしはパスタv

美味しかったっス。

店員さん(男子)が、
ながせくんと、どつよさんが来た事があると言ってました。

へぇ~。

ちょっと思い出した!//mobile

昨日の夜公演。

ロイホでの別れ話のシーンで、
禁煙席に移動した後、

「あ、(セリフが)飛んだ。」

と、言って舞台のお袖にハケた雄一さん(笑)
あたしならその時点で、
あたしにはこの人しかいない!
ナベサダくんじゃなくて、この人なんだ!!!
って、思いそうなんだけど、違うんだね(爆)

今日は華麗に振られますように\(^O^)/

今日は色んなことがありすぎて、//mobile

2:00をまわったけど、眠れない(;_;)

あたし、
雄一さんのやるスネークさんが大大大好きで、
今日、あ、昨日か。
昨日はいつもより長めにスネークさんをやってくれたようで、
悶え死ぬかと思いました(悶)

「こちら、スネーク。」

って、言われると、
ハァーン*って、なっちゃうのよね。

…スネーク担?w

なんと!//mobile

IKKOさんのシートパックと、
お顔用のお塩は持参したのに、
洗顔フォームを忘れました(ノ∀`)アチャー

緊張で吐きそう(;_;)//mobile

…吐かないけど。

口から心臓が出そう(;_;)
…出さないけどw
出せないの間違いだしw

男子400mリレー

とにかく、かっけー!!!
4人ともカッコイイです。
4人だけど4人じゃないと言えるところもカッコイイです。

格好良くて泣けたー(;_;)

もろ好みvvv

TV誌とか予告とかで見てたので、
前々から知ってはいましたけど、
昨日のかつカツの雄一さんの衣装、イイですねー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんな感じのお洋服、個人的に大好きなんですよ。

・襟つき(3分立ち程度の立て方がグッド!)
・細身のボトム(だけどピタピタじゃないのがベター)
・ちょっき(ベストですか)
・not短靴

goodの比較級をさりげなくおりまぜてみましたけど、
あたし自身もどっちかっていったら、そっち系かなぁ~?
で、斜めがけのバッグ、みたいな(無駄情)
・not短靴のところが、短靴なんだけど、布切れ巻いてたり、
ニットの物を巻いてたりする事もあります(再無駄情)
その場合は、パンツは七部丈だったりす(ry

あ、今日もオチの無いエントリ(爆)

ところで、
関東方面はまだ半袖だったりするのでしょうか?
エアコンで極寒な室内があったりするので、
羽織ものは一枚所持していきますけど、
今朝の地元は寒かったー。
今日から風が秋風で、ひんやりしていたように思います。

昼間のススキノ(BlogPet)

鳩の「昼間のススキノ」のまねしてかいてみるね

新宿と似てる?あたしは新宿が良く分からないんだ。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

昼間のススキノ

20080820145504
新宿と似てる?
あたしは新宿が良く分からないんだ。

お仕事で、

20080820143850
とある会社へ行ったハズが、
民家で待たされる。
なんだろ?

みっけ!

20080820123715
いいことあるぞ゜+。(・∀・)。+゜

清楚か(がっくし)

いつものように、
元気に舞台のレポを漁っています!!!
今日も元気!

だけど、ネタはバレていないから、
本当に心配しないでね、雄一さん。
あたし、何がなんだか訳が分からずに、
テキストを右から左に流し見してるだけですから(え?爆)
しかも、左から右だ(汗)
で、引っ掛かった事が1点(即矛盾)

該当の記事は見つかりませんでした。