鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ビンビンくるぜ(えへぇー・・・)

今日、ようやくスピードレーサーを見に行ってきます!
今までコンサートで、どれだけ心が痛かったか・・・。

「見に行った人ー!」「はい!(一応手をあげてみる)」
「まだの人ー!」「はい!(こちらも手をあげてみる)」

みたいな、ね(爆)
これでようやっと、「見に行った人ー!」の時に、
堂々と手を挙げられる。
ドームで絶対聞いてね、お願い、絶対、絶対聞いてー(じたばたじたばた)

スシ王子!銀幕版さんは、
試写会含め、相方には3度ほどお付き合い頂きましたが(汗)、
あたしは今回が初めてで、しかも1度きりになりそうで申し訳ないです(土下座)
スシ王子!銀幕版の時に、予告がしつこく流れてたんだけど、
にしくんが吹き替え決まる前から、あたしは面白そうだなーと思ってたんだ。

で、エントリ名ですけども、
吹き替えのにしくんって、発した後に必ず吐息めいたものを入れてないですか?
吹き替えしてる時のWSしか見てないから分からないんだけど、
真似してみたら、まわりから結構笑い声があがったので、イイ線突いてるかと!
どこかで会ったら、「真似」を強要してみてください。
たぶん、かなり上手く出来ると思う(自慢毛)
ちなみに、うえとさんの方も結構自信あります(爆)

「高校時代からぁ~ん、あたしとあなたの仲でしょ~ぉん。」

・・・吹き替えって、色っぽくないとダメなのかね(素)
セリフは間違ってると思うんだけど、
二人で車に乗ってるシーンを再現してみました。

さて、今日は完璧にマスターして帰ってくるぜ!!!(えへぇー・・・)

目的が、なんか違う?
ところで、

おっすは寿司がほしいな(BlogPet)

おっすは寿司がほしいな。
鳩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

自分に自信がないので、

占いだいすきです!!!

コットンシャツ、デニムのスカート、サボサンダル、キャンパストート…、

何ひとつ、ラッキーアイテム所持してない。
いや、コットンシャツくらいはあるよ、持ってる。
だけど、考えてたテーマと違うって言うか、なんてーの?

\(^O^)/わーい♪

3時のおやつ

shibafune
えー、あたしが金沢から買ってきたお土産です。
「しば舟」とか、書いてあるかな?
加賀藩のなんかを表現しているみたいですよ(すげー、あいまい)

中はお煎餅みたいな感じなんですけど、
全面に生姜が塗ってあって、
食べだすと辛く感じてきます。

だけど、うまー。

お上品なお菓子でおいしゅうございました(ぺこり)

飲むぜー!

20080729182512
会社の飲み会です(;_;)

今さら♪ドンスト

無理やり好きになろうとしている感が、
ありありなんですけれども(爆)

♪ドンストが、本当に苦手だったんですよー(汗)
苦手っていうか、いいか悪いか分からないっていうか、
響いてこないっていうか。
あたし、メンバーさんと感性が合わないんだと思うんです。
どうして?って、あたしの好きな♪何年たってもは、全否定ですからね。
今回のツアーで、♪何年たっても話に、運良く2回ほど遭遇してるんだけど、

雄「じんじんのところが歌いづらい。」
雄「じんじんのところで笑いそうになる。」

あ、メンバーさんとか言っておきながら、
雄一さんひとりの発言になってる(爆)
決定的だったのが、

亀「お前さー(←この言い方、かめなしくんっぽいですよね!)、
  なら、中丸くんの楽しい時間の時に歌えばい・・・、。」

雄「イヤだ。」

はえー!(驚)
みたいなね(爆)
あの歌、歌詞の内容、内容が少し熱くてじんじんしちゃうでしょう?
あたしもか!
だから、少し乾いた感じで、
土曜の夜の公演でさらーっと歌ってくれたりなんかしちゃったりしたら、
萌えチヌんだけどなー・・・(遠い目)

で、言霊効果を狙ってエントリ化してみましたが、
さて♪ドンストです。
あの歌、今さらながら好きになりました。
元々、「生専」ソングなんだろうなーとは、思ってましたけど、
あそこまで生専だとは思わなかったので、初見で身震い(鳥肌)
ここ何日か、Mステさんとか、うたばんさんとか、プレミアムで流れたものを、
狂ったようにリピしてます(爆)
雄一さんは踊っている時に、
どこを見ているのか分からない(多分、空中?)、
イッちゃってる表情(あくまでも、鳩目線です)をするんだけど、
そこがとってもいいんだよね。
それと、首の角度かな。
メンバーさんの首は垂直の時に、踊り癖なんだろうけど、
向かって右10度程度に傾いている時があって、
そこも気に入ってます。

エントリ終わり。

「Look at star」さんを購入したんですけど、
お昼休みに拝見できなかったんですよ(小声)
なので、♪ドンストで引っ張ってみました(再小声)
早く見たいなー。
黄色いお衣装が似合っていたのだけ確認出来てます(///)

Sushi Birthday cake

Bunny's Yummiesさん、キター!!!

鳩が生暖かくヲチしている、
ブルネイのケーキ屋さんなんですけれども、

寿司 お誕生日 ケーキ

ブルネイで、お寿司?!
斬新だわー、斬新だわー(じたばたじたばた)
今まで、数々の斬新なケーキを打ち出してきたBunny's Yummiesさんですけども、
お寿司かー(感心)

文字を書いている桜色のそれは、
桜でんぶさんですかね。
英語が出来ないので、にしくんカマ~ンッ!!!
サンドされているお魚らしきものが、Unagiと書かれていたので、
あー、鰻なのねって分かりましたけど、

他にはさまっているものがボミョンw

アボカドが見えるね、アボカドが(じろじろ)
あたしはやっぱり、こっちのケーキの方が、
好きかな。

毎回更新を楽しみにしては、うだうだご意見させてもらっているんですけれども、
一度食べてみたいなー、Bunny's Yummiesさんのケーキ。
どうしたら、食べられるんだろう?
だから、英語の出来る、にしくんカマ~ンッ!!!(爆)

Ah~、君には伝えなきゃだよねー、

お、いえー!

昨日のトキコン楽しかったですー。
お友達と○連番(かなりの席数横1列占めたぜ!)でおさえたお席にもかかわらず、
いわゆる「糞席」だったわけですが、
石川産業展示場4号館の後だったので、
近い、近い(爆)

じゅうぶん楽しめたんですけども、
初日だから?よく分からないけど、
兄さん達もお客さんの反応を見ながら進めてるのが丸分かり(笑)で、
いちいち面白かったです。
ただ、今思えば、

「行くぜーーーーーーーーーーっっっ!!!」
(その後は、必ず飛ばないといけない)

みたいなお歌は少なかったかな?
長瀬くんも、口を開けば「三十路、三十路」言うしさー(ぶつぶつ)
少し、大人向けの構成になっていたかもしれません。
正直飛んだ歌は、♪JUMBOと♪城島ソングだけですもん。
♪T2辺りを息切れするくらい飛びまくる気まんまんで参戦したので、
寂しかったかなー。

あとは、あたしの大好きな♪メッセージを歌ってくれたのが嬉しかったです。
少しアレンジされてたけど、歌詞がなんとなく好きなんです。
特に3番(3番とかって表現であってますかね)
3番にいくまえに、出だしのところで長瀬くんが、
マイクにからまりながら、

♪君のためにー

ここね、まずここでひと悶えね(爆)
「君」の中に入れる場所だったら、体よじれるくらい悶えるんだけど、
昨日のお席は違ったので、
自席で小さく「んんん~v(悶えポーズです)」してみました。
きんもー☆(爆)

あとはねー、
♪雨傘(ヤスケン主題歌@新曲)をいつやってくれるんだろう?と思ってわくわくしてたんですけど、
まさか、アンコール扱いだとは思わなかったので、少し驚きました。
長瀬くんの歌い方が、
カッコイイんだけど、やっぱり可愛くて、
いちいち可愛らしくて・・・、

はははー、
トキオさんだったら、長瀬くんが好きなんだな、あたし(今さら?笑)

ほかはー、
知ってるお歌ももちろんありましたけど、
アルバム(出ましたよね?多分)とか予習していなかったので、
若干、おいてけぼりのところがありましたが、
やっぱ、トキコンはハズせねーなと思わせる、トキオ兄さんたちが好きです。

今年の夏はコンサートで埋め尽くされてたハズなんだけど、
ひとつひとつこなしてきて、残りのカードが数枚になってると考えると、
何にもしたくなくなるんだなー(にがわら)

おつかれっしたーv

トキコン楽しかったですーv

お会いしたかった人にも会えて、感激☆です!

さあ、飲むぞ!!!

今度は病院。

ヤバい。

免許証の写りが意外と良かった(爆)
他人に見せら…、

れ、

(迷いすぎ)

今度は病院へ。
お元気に頑張ってましたけど、
アレルギーには負けた。
ぶつぶつ、かいかい。

トキコンは間に合うのだろうか?(にがわら)

あぁ!!!

バッグを斜めにしょったまま、撮影されてしまったorz

脱帽以外は注意されないのか?!

(  Д )゜゜

免許の更新

更新会場にきたものの、
受け付け開始まで、20分もありますー。
色々な年代の人がいて、なかなか面白いです。

トキコン間に合うかな?(爆)

お稽古お疲れさまですー

なかまるのページ、見ました?
舞台って本当に大変なんだねー。
お稽古、9時間とか10時間とか、
あたしのワクワクで、雄一さんの大変なところをかき消す?
かき消しそうになってたんだけど、
大変な思いをして頑張ってるんだって事を、
ちゃんと忘れないように、あたしも頑張る(?)

その前に、
コンサートは大丈夫なんだろうか?
かなり舞台のお稽古に侵食されてるようだけど、
だいじょーぶなんだろうかあー!!!

雄一さんに関しては、
常識の範疇を超えて本当に考え甘くなっちゃうんだけど、
だけどコンサートでは、
活きの良い雄一さんが見たいです。

今が正念場?

いやいやいやいや、
もっと、のりしろあるよね?
そんな考えもプレッシャー?

\(^O^)/わーい!
なんか、面白くない内容のエントリで恥ずかしくなってきた(///)

男らしい人、好きだわ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

21世紀の王子☆サイボーグたぐち(新プログラム)(BlogPet)

鳩の「21世紀の王子☆サイボーグたぐち(新プログラム)」のまねしてかいてみるね

に掲げている看板と違うのは別格なので、あえてたぐちくんについてまたエントリします?
ほんとはね

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

21世紀の王子☆サイボーグたぐち(新プログラム)

ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!リターンズ(爆)

雄一さんはあたしの中では別格なので、
あえてたぐちくんについてまたエントリします。
ほんとはね、
あたし、雄一さんと一緒にかつんコンを見たいんですよ(え?笑)
そんなノリでたぐちくん、行きます。

腹芸

そういえば、
石川3連戦から始まったと思われる、雄一さんの「腹芸」
あれ、なんすかね?

基本、雄一さんのやることは何でも好きなんですよ。
好きっていうか、何をやりたいのか知りたいっていうか、
何をやっているのか知りたいっていうか、
そんなあたしでも、
今まではね?
♪Lipsの時の、「Tシャツ芸」があまり好きではなかったんです。
やってる行動にいちゃもんはもちろんありませんけど、
お顔が見えないの、おーかーおーが!!!
だから、♪Lipsが始まって、上着を着てるとほっとするんです(芸が出来ない)
上着を既に脱いで、Tシャツ1枚になっている時は要注意。
Tシャツ芸が始まるかいなかと同時に、
「断固はんたーい!」
「ただちにやめろーーーーーっ!」
「阻止ぃーーーーーーーーーー!!!!!」
等など、自席で発狂しながら叫んでいるんですけど、
石川3連戦でさ、あれ、いつの公演?
Tシャツ芸を珍しくやらなかったので、お顔が拝見できたのは良しとして、
雄一さんって、自分で立ち居地決めて、そこでひと芸披露することが多いでしょう?
その新芸が「腹芸(本当はなんて呼んでるのかなー、雄一さんは)」なんだけど、

Tシャツをぺろんとめくって、お腹を見せるんだよね。
そして横向きに突っ立って、
お客さんにお腹を動かしているのを見せるの。
上から下に、なんか流れているかのように動かして見せるの。
横向きに突っ立った方が、より、上から下に動いているのが分かるの。

おーぅorz

先週の、テレビジョンを買い忘れてしまった(冷や汗)

かつんの連載ページ、コンプリ中だったのにー。
本屋さんで「お取り寄せ」って、出来ますかね?
出来ますよね?んね?!

つか?
ふつー、女子のお取り寄せと言えば、
「スウィーツv」とかだと思うんだけど、
「テレビジョン」って(呆)

雄一さん向けに女子力発揮したいんだけど、
雄一さんが愛$さんゆえに、
ヲタ力も最大限に発揮されてしまうって言う、
・・・乙女の毎日って、忙しいですね(うふふv)

石川県へ行ってきたんですよ。
記憶が本当におぼろげなんですけど、
思い出したら、ちびちび吐きたいとは思ってます。

男子力発揮!だけど嫌いにならないで(涙)

なかまるくんの楽しい時間ですけど、
行きたい公演で取れてない公演があって、
だけど行きたくて、
昨日、大阪から帰ってきたばかりだったので、
かなり体力消耗してましたけど、
根性で、決行。
早朝から店頭に並びました(爆)

・・・1階、一桁列取れた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (小声)

やってること男子並みなの(爆)
昨日は、帰札後会議だったので、お仕事もそれなりにしました。
さーって、ゆっくりしよ!
と、言いたいところですが、石川へ行ってきます(爆)

雄一さん、待っててね~vvv

ほんと、リゲインさんのCMに出れそうなくらい、
24時間戦ってる雰囲気なんだけど(汗)、
嫌いにならないでね。
これから女子力発揮できるように頑張ります!!!

正露丸? //mobile

今日、新しいボイパの音聞けた~v

正露丸?

ぷっぷっていう、ラッパみたいな音。
ははは(笑)
色々と楽しかったです。

ソロ曲が口パクになってましたけど、
上手でした(爆)

関空とうちゃーく。 //mobile

20080717154649
相方がいないので、
ひとりで移動してたりします(どちどち)

ボケか突っ込みかにならないと、
電車にも乗れないくらい車内がうるさいです。

あたしは、突っ込みかな?
ほんまにw

超私信!

すみません!!!
朝からたくさんのメールをいただき、本当にありがとうございます(ぺこり)
出勤前はばたばたしまして、お返事できてません(汗)
移動中に、順次お返事しますので、もう少々お時間を下さいませ。

指折り数えてみたら、
17時間しか滞在できないんですけども(爆)、
生まれて一番、
自分から自分へのラグジュアリーなBDプレゼントになったかもしれない(爆)

雄一さんのばかー

きのうは承知しなかった(BlogPet)

きのうは承知しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

くぼおさまぁぁぁぁぁぁ(喉血)

今日のはなまる、公方様だったのね。
・・・撮り損ねたorz

毎日、撮り逃さないように、
ジャニーズカレンダー(携帯のです)は、かかさずチェックしてるけど、
そこチェックしたところで、
はなまるのこととか、公方様のこととかは教えてくれないんだな(汗)
前回の放送で、公方様がお隠れあそばしましたけど、
だからあたし、もう篤姫は見ない(断言)
公方様が出ないなんて、おかしいよ。
いっそ、家定公の次、なんて将軍でしたっけ?いえもち?
その役もやってくれれば良かったのに(ぶちぶち)

その昔、ベルバラでオスカルが亡くなったあとを読んでいないって言う、
オスカルファンの方々の気持ちが良く分かります。
(ちなみに、ベルバラ世代ではありません、残念ですが)

わーん!くぼおさまー!!!

はなまるって、再放送とかないですよね(爆)

元気。

某あつきさんが、たぐちくんのせいで発熱したそうで(お大事に)、
あたしも体力には自信がないので、そろそろ限か(ry とか思ったけど、
今日、会社でのっちり他人のミスを押し付けられて、元気が出ました(爆)

だけど、帰りのJRでは自分だって汗かいてるくせに、
他人の汗の臭いに酔って具合が悪く・・・(にがわら)

雄一さんは無臭だもん!絶対無臭!
(どんなテンションの上げ方かと)

21世紀の王子☆サイボーグたぐち

ブログに掲げている看板と違うのは百も承知だぜ!

雄一さんのファンですけど、
たぐちくんについてだらりん(たぐち語録@静岡)エントリしたいと思います。
今ツアー、なぜか三行ラブレターことギャグの寒さに「三行半」コーナーと、
「じゃあ、僕のうちわをプレゼントします(君のファンじゃないのに?)」シート率が高いんですけども、
たぐちくんって本当に不思議です。
あまりじろじろしていないので、
細かなところは見落としてますけれども、
四六時中雄一さんだけをねっとり拝見しているあたしにとっては、
本当に凄く新鮮なんです。
だって、

燃え尽き症候群

\(^o^)/ オワタ

地元の公演が終わって、すべて終わったように思われます。

今日、雄一さんが40分遅刻した(本番ではなくリハです)
雄一さんを残してホテルからバンが出た。
雄一さんが起きたときに、ガードマンさん2人が雄一さんの前にいた。
知らない人が立っていた。
マスターキーで部屋に入ってきてた。
って、スネークさんが言ってたんだけど、
オールドスネークさんのことでいいのかな?

あとはね、
右手の薬指に何かしてて、
なんだろ、なんだろ、なんだろー(ムキー!!!)って、思ってたら、
ただの絆創膏だったり(笑)、
♪トゥエルブ オクロック(今日は特にスペルに自信がない)の時に、
ぎゃぼーってなったり、リアルにぎゃぼーって、
あ、あたしですけども、

わー!!!無理!
リアルに無理!!!

♪シックス センス(こちらもスペルに自信がない)の前の、
雄一さんの、「しー!(静かに)」ダンスが絶品だったり、
ボイパコーナーのキャーメラマンさんが、妙に裸少風味で、
お顔は映さずに、首のほくろメインで映したり、
卑怯だ!卑怯!!!

それとか、
♪愛コマで、聖くんと一緒に花道に戻ってきた時に、
雄一さんがエアターンテーブルの円盤に針を落とすんだけど、
聖くんが針を戻すから、
雄一さんがまた円盤に針を落としてなかなか前に進めなかったり、
・・・おもしろすぎるから(キャワだけど)

天狗の時に、ランニングマンばっかやってて、
体力を使う場所を間違えているのでは???ねえ!違う?!
と、思うんだけど、気に入ってるみたいだから、「頑張れ!」と思ったり、

♪Our storyの時に、本当に終りなんだって教えてくれたり…、

素敵すぎたので寝る!

体力。 //mobile

体力には昔から自信がないので、
今日はさすがにキツいですー(;_;)

昨日の二部は、雄一さんも尻上がりに元気になってきたような…?

♪へるのーで、
あたし的には、雄一さんとたぐちくんしかやっていない振りつけがあるんだけど、
昨日の二部はたぐちくんしかやってなかった。
高度なプログラミングをされている、
サイボーグしかやってなかったー…。

そろそろ、みんなお疲れっすよね?
♪クレイジーラブで、各々がアップになった時に、
そりゃー、アイドルだし、プロだし、輝きはありますけど、
お疲れな感じも見えたよ(にがわら)

ボイパ長くなった~v //mobile

今回のツアー、
なーんか物足りないと思ったら、
雄一さんのボイパの時間が短かったんだ!
そっか、そっか、そうかーな、感じの札幌1公演目。

今日は活きが良かったように見えたので、
明日の1公演目が心配(爆)
♪キプフェで決定的な判断を下せるので、
いつぞやのツアーよりは早い段階で察すれて楽です(爆)

明日は湿気が少ないと良いな!
…話すりかわってる(笑)

うわー・・・、緊張しすぎて、

吐きそう(爆)

絶対に、吐かないけど(笑)
地元のコンサートのこの緊張感ってなんだろね(じたばたじたばた)
しかもね?
北海道はお天気がいいと思ってたの。
だけど、今日は朝から雨なの。
どうするんだろう?>雄一さん(爆)

いつもさ、いつもさ、
湿気で髪の毛がボンバるとか、
セットしても3分であぼん(あぼんとは言ってないか)とか、
だから、湿気の少ない北海道ではさぞかし美男子さんなんだろうと思ってたんだけど、
いやいや、ボンバろうがあぼんしようが美男子さんだよ?
美男子さんだけどさ、
だけど、ど、




(この空白はご自由にお考え下さい/笑)




湿気の少ない日に、最高の雄一さんが見たいです。
あー、最高とか言っちゃった、最高とか!!!
じゃあ、湿気のある時の雄一さんはどーなんだ?ってか、
だから美男子さんなんだって!(ループ)

日曜日はお天気がいいみたいですよ!

該当の記事は見つかりませんでした。