鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ゲーリーさん来日中

なんか、今年はダメだー。
体が気持ちにおいついてきてくれないんスよー。
気持ちは元気いっぱいなんだけど、
体が疲れているというか、疲れすぎているというか、
そこにアポなしでゲーリーさん来日。
(拾い食いとかしてません)
酔っ払いさんに会うのも楽じゃない。

ケータイ国盗り合戦
お友達から教えてもらったんだけど、
携帯のGPS機能を使った国盗りゲーム。
この時期、かつん担もそうだけど、嵐さん・・・は、そろそろ終わりかな?
エイト担さんとか、全国津々浦々縦横無尽に飛び回るでしょう?
そんな方にはこのゲームですよ。
何国治められるかが勝負なので、色んなところへ行く人にはオススメのゲームです。
ちなみにあたし、昨日、一昨日はお車運転係りだったこともあり、
いや、すっかり忘れていただけなんだけど、
たった2国しか治められませんでした(とほほ・・・)
そして、地元や広島でもきちんと位置登録したんだけど、
まだ13国くらいしか治められてないかな?
日本て意外と広いんですね。

□お笑い芸人さんのお勉強
この時期、やっぱお笑い芸人さんをきちんと理解していないと、
取り残されません?
かめなしくんって、コンサートツアー中、
結構お笑い芸人さんのネタをパクるでしょう?
昨日のエントリでもちょっとUpしましたけど、
仙台ではルネッサンスさんのネタが披露されたことと、
その前に、
センターステージにきた時に、

「かめなしかずやが、センターステージにキタ―――ッッッ!」

って、センターステージのド真ん中で、
例のポーズ(山本高広さんの織田裕二さんの真似)を楽しそうにしていました。
知ってて良かった、あのネタ(爆)

□思い出せなくて残念。シリーズ化されているのに(悔)
♪愛コマの最後で、ABCさんの放った弓矢がメンバーにぶっ刺さる訳ですが、
・・・ちげー。
刺さってるのは雄一さんだけ?聖くんも刺さってるのかな?
にしくんは口で受け止め、じゅんじゅんは頭の上で受け止め、
うえだくんは顔の前で受け止め、
次、雄一さんと聖くんと一緒に出てきちゃうんだよねー、
なので、雄一さんを見てしまっているんだけど、
[広島]真正面から体を貫通されている(両手を広げカッコイイポーズ)
[仙台]真横から頭を貫通されている(これまたカッコイイポーズ)
    真正面から頭を貫通されている(さすがにニヤついていませんでした?)
で、他のVer.ってあるんだろうか?
覚えてよう、おぼえてよう、絶対忘れない、あたし、忘れない!!!
って、思ってても、
次のかめなしくんの股間芸で記憶がすっ飛んじゃうですよ(汗)
しかも、広島では股間にぶっ刺さっていたように思っていたんだけど、
仙台では開いた股の間に刺さってた。
奥の壁みたいなところに刺さってた。
もしかしたら、広島でも股の間に刺さってたんですかね。
自分のエロい見間違え、ばんざーい \(^o^)/
次回が楽しみvvv

かめなしくんの話題が多いな、このエントリ(小声)

なんか思い出したら、欲望のままにエントリしてみる。

中丸君との楽しい時間

おかげ様で当選しております。

当落発表が、仙台へ行っている最中だったので、
ハズれて、
落ち込んで、
それを隠せなくて、
ノリ悪くなって、
相方を楽しくない気分にさせてしまったら・・・、

そこが一番イヤだったので、
ハズれても、
「いやー、大丈夫、大丈夫、一般発売がある!
イェーーーィ!めっちゃホ~リデーーー!!!」
な、性格だったらいいんですけども、
そっちの性格じゃないので、
相方に迷惑をかけちゃうんじゃないかと思うと、
睡眠時間も短くなっちゃうくらい緊張したり、
吐きそうになったりしてたんですけど、
いや、それじゃダメだと思って、
なんでか分からないけど、ハズれても、

「いやー、大丈夫、大丈夫、一般発売がある!
イェーーーィ!めっちゃホ~リデー、うきうきの夏きぼんぬ!」

の、イメトレをかなりしつこくしていたんですが(←やっぱ後ろ向きですね)、
おかげさまで無事、当選してくれたので良かったです。

土曜日の1部の公演が終わったあとに、
お友達からゾクゾクと携メルが届き出したんだけど、
ホント、素で涙が出ました。
鳩のお友達は、本当にあったかい人ばかりで大好きvvv
だからあたしも、お友達にはいつもお手伝い出来る状態でいたいし、
いようと思っています。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました(ぺこり)
と、エントリしたところで、
ご協力していただいた皆様には、ここの存在は明かしていないんだった(爆)

以上、一応ご報告させてもらいました。
(拍手とか、その他入口より当落確認のご質問が多かったので)

雄一さん、酔っぱらってる?

昨日の公演の2部、
本当にじっくり雄一さんを観察してみたんですけど、
途中から、酔っ払いにしか見えなかった(爆)

雄一さんの持ちネタが披露されていただけなんですけど、
んー・・・、パワーアップしていたっていうか、
広島よりは感覚が戻ってきてた(何の?)っていうか、
んー・・・、上手く言えないんだけど、
少ない引出しのなかから、あえて昨日の雄一さんをを比喩するなら、

「酔っ払い」

かな?
で、運良く、酔っ払いさんのバスタオル芸のお側のお席に座れてラッキー☆でした。
バスタオルを広げて、
そのバスタルに隠れては、ちょっと面白い表情で出てきたり、
バスタオルを階段に見立てて、下ってみたり上ってきたり、
バスタオルの上を雄一さんの生首風なものが左右に動いたりって言う、
知ってる人は知ってる雄一さん芸のひとつなんですけど、
それを見ながら、喜んでる自分って可愛いなー(爆)
今年も可愛いよ、自分(再爆)
そして、大きく感動したのが、
MCの時だったと思うんだけど、

雄「中丸の楽しい時間、チェックしてくださーい。」

チェックするだけで、いいんすか?そうなんすか?いいんすか?!
と、言う突っ込みは置いておいて、

客「ハズれたー!(とかなんとか、ざわざわした)」

雄「一般発売もありますんで…、」

一般発売?!

一般発売のことを知っているのか、お主ー!
そして、一般発売で買ってくれと。
マグニチュード0だけど、買ってくれと(笑)
広島では、何日から舞台が始まるのか、
お日にちがちょっとあやふやでしたけど、
一般発売の告知をするあたり、相変わらず抜け目ないところが好きです(爆)

そだ、昨日の2部で、
今、あたしと相方にとっては「瞬」な、
ルネッサンスさんのネタが出てきたのには驚きました。
かめなしくんと、雄一さんがステージに出てきて、
ドリンクボトルで、「かんぱ~い!」と(爆笑)

今日はここまで。

※メールを下さった方々、どうもありがとうございます。
遠征中は、基本メールから離れてしまうので、お返事は少しお待ちくださいませー。
移動にかなり体力が取られていますー(にがわら)

コンサート前日

ふふふ(きもっ)

コンサートの前日って、皆さんは何をしているのでしょうか?
自分の行動を考えた時に、勤務先では、
「今日は早く帰って、ゆっくりお風呂に入って、あ、お小遣いの計算と、
 お化粧品の準備と、あれと、これと・・・、」
と、思ってお仕事がおろそかになってる事が多いんですけど、
実際帰宅・・・、いや、帰宅前だな、
「やっぱ、新しいネイル買って帰ろ~vvv」
と、なったりして帰宅が遅れ、お風呂に入る時間が遅れ、
天気予報を見て、着ようと思っていたお洋服を全替えしたり(爆)、
アイロンかけたり、不在中のTV番組の予約録画なんかをしてると、
たいてい夜更かしになっちゃうんですけど、どうですか?

今日こそ、早く寝るゾ!!!
(今週は色々あってほとんど寝ていなひィ!怯) 

うえだくんはコンサートだったんだねー。

いやん!行きたい!!!(わなわなわな)

だけど、さすがに行けない悪寒がする。
しかも、テントでコンサートって大丈夫なんだろうか?
テントは原宿に建ってた時しか行ったことないんだけど、
着席だったよね?
立って見てはいけなかった気がするんだけど、
「民謡」の時に立てないだなんて、盛り上がれないじゃないで(ry

道産子ですが、個人的には、
♪ドンパン節 なんかが好きです。
曲調が可愛いんだもん!

はあ・・・、たぶん行けないな。
うえだくんのなら行きたかったな。
雄一さんはあれだけ「舞台見に来るよな?」って、言ってたので、
行かないわけはないよね。
あたしの分まで見てきて欲しいんだな、
そしてにこラジでご報告お願い。

うえぽむ、がんば!!!

記憶(BlogPet)

きのうはとしひで君。エアロと業績とか記憶したいです。
だけど、めーたんでメールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

あー、寝ようと思ったけど、眠れない。

今日、会社関係のお知り合いから、

「鳩さんのやってるブログ、絶対に教えてネ!」

と、爽やかすぎるほどのメールが届いたんだけど、
あたしのやってるブログって、ここですよ?
教えられるかってーの(爆)

「特殊な趣味のカテゴリに部類しているブログなので、
幅広く宣伝行動等は行っておりません。
日本語でUpしてないし。(←ある意味、間違っていない)」

と、お返事してみた。
さて、明日はどんなお返事がくるかな?

今、カツかつの放送が終わったところですが、
リアちゃんのキス顔は、CMをはさんで流すものなのかなー。
確かにカツンには男子のファンもいるかもしれないけど、
女子のファンの方が圧倒的に多いと思うの。
それに、男子のファンだって、リアちゃん目当てで見てる人は少ないと思うの。
正直、リアちゃんのキス顔にはきょーみない(ぶつぶつ)

誰か(カツかつ)を、なんとかしてくれないかなー…(遠い目)

3時のおやつ

ezomeguri

北見銘菓 「蝦夷めぐり」だ、そうです。

なんと、松浦武四郎の業績をたたえて創作したらしいのですが、
なになに?
巻き物風に焼きあげたミニクーヘンに、
北海道のフレッシュバターをベースにして、

オ レ ン ジ ク リ ー ム (黒ラベル)
チ ョ コ レ ー ト ク リ ー ム (赤ラベル)
※本当に半角開いて書かれています

お~ぅ、
黒ラベルが食べたかったorz

こういうお菓子、他の土地にもありますよね?
バームクーヘン(ミニ)のようなものの中心に、
クリームが詰まっているあれ(デター)、です。
実際食べてみましたが、それ(またデター)でした。

赤ラベルも美味しかったですよvvv

ヤフトピに・・・、

「中丸君の楽しい時間、申込み100万件!前代未聞!」

とか、上がってきたらどうしよう・・・。
いや、一応字は小さくしてみたよ?(笑)
だけど、だけど、だけど、だけどーーーーーーーー!!!
なんか、色々と不安でまんじりともしなくてイヤです(涙)
しかも、仙台公演参加者は楽しむなってか?
公演日に当落発表だなんて・・・。

気持ちの切り替えが上手く出来る人間になりたいです。

あたしだって、雄一さんに負けないくらい、マグニチュード0だよ。
(‘マグニチュード0=自信がない’だ、そうです)

言霊信者なので、願いを込めて一応打ち込んでおきますけど、

リアルに当たる!
間違いない!!!
(笑)

胃に穴があいたらハズれたと思って下さいorz

あ゛ー、負の言葉を打ち込んでしまった。
ダメだ。←これも「負」
当たる。←これは「正」
雄一さんと結婚!←これは「どさくさ」
寝れないー。←これは「現実」

卑弥呼さまーーーーっ!!!

昨日のにこラジ聞きましたけど、

上「今度、炭酸飲料を飲んだ後に言わせて。」

みたいなこと、言ってませんでした?

雄「なんで?」
上「げっぷを出さずに言えるか試してみたいから。」
雄「それって、ハイキングウォーキングじゃん。」

みたいな(笑)

うえだくんは突然どうしたんでしょうね?
ただでさえ、明日は「Xデー」で、他担ながらどちどちしてるのに、
「げっぷを出さずに言えるか試してみたい。」だ、なんて、
別に今じゃなくても、

とっくのとおに、やっておけYO!

な、感じで、
朝から眉毛を、こー・・・、なんて言うんですか?
横に向かってさっさっさと、描かなければならないところを、
かなりウケてしまったので、ぐ、、、ぐぐぐ、、(笑いを堪えた)と、
一部濃い目になってしまったんですけど、
ここには雄一さんはいないので、
どうでもいい(断言)
気になんない(再断言)
なので、修正ナシで出勤しましたがなにか(今度は開き直り)

広島疲れもそろそろ抜けてきて、
若干、いつも通りの生活に戻りつつあった水曜の朝なんですけども、
ええ、もちろんにこラジは、
お化粧しながらザザザーっと聞くのがあ・・・(以下略)、
のスタイルで聞いてきましたけどね?
うえだくんの「お知らせ」って、なんでしょうね?
明日いよいよXデーですよね?

気になる木!

ようやくコンサートに触れてみる(おどおど)

ネタバレありますので、
ネタバレ禁止な方はおひきとり願います。
だけど、
「鳩さんのネタバレったって、たいしたことないじゃん?」
「鳩さんの記憶力って、確かなものでしたっけ?」
って思っていらっしゃる方は、お入り下さい。
多分、その考えで正解(笑)

あたしの中でまとまりません(悩)

広島@かつんコンへ行ってきましたけど、
「ネタバレしない。」と打って、
感想を述べられないと読む(爆)

ホントの本当の1公演目の♪僕街のところで、
かなり涙が出てきて、相方を見たら相方も目が潤んでいたんだけど、
周りはそうでもなかったので、感じやすくなっていたのね~(照)と!
・・・サラリと流してみる(笑)

で、コンサート以外の色々。

昨日、広島からの帰りの飛行機が、
鳥居みゆきさんと、ツケ麺さん(イケメンと打てないのは何故だ?汗)、
ルネッサンスさんと一緒でした(爆)
お笑いにはあまり詳しくないので、
ルネッサンスさんの髭男爵さんじゃない方(本当に失礼)が、
分からない。
ルネッサンス風の衣装を身にまとってくれないと分からないと思ったけど、
やっぱコンビって、お隣同士に座るものなの?

□座席図
(前方)

     ツケ麺
(窓)  鳥居  じゃない方  髭男爵
     スタッフー

(後方)

分かり辛い座席表でさーせん(w
こんな感じの座り順でした。

・ツケ麺さん
白のキャップに黒のライダースみたいなジャンパー

・鳥井さん
シフォン?っぽいような黒のブラウス、柄のストール、縫いぐるみ無し(笑)

・じゃない方さん
・・・ヤバい。記憶にない(汗)

・髭男爵さん
キャップに、白のTシャツ、背面に赤色の派手なイラスト

私服はこのような感じです。
髭男爵さんも、ぱっと見衣装じゃないと分かり辛いんだけど、
正面から見た時に、「自髭」らしく、路線図のような刈り方で分かりました。

鳥居さんは、離陸着用のベルトサインが消えた途端に、
お手洗いへ直行していました(やはり、縫いぐるみは無し)
営業かなんかの帰りなのかな?
お目々周りは、黒のアイラインでぐるぐる囲まれてて、
テレビで拝見するのと違いはありませんでした。

以上です。

わーん!コンレポが無理!!!
楽しかったし、面白かったし、カッコ良かった(雄一さんとたぐちくんですv)し、
お化粧のノリが良かった(かめなしくんです)し、アレ(でたー)なんですけど、
エラく疲れてるんだな(爆)
疲労感が取れたら、ぼちぼち投下させて下さい(ぺこり)

ただいま~(ぐったり)

昨日の真夜中に帰宅してますけど、
メールとかのお返事、少々お待ち下さいね。
順々に・・・、

じゅんじゅん!!!(声大)

じゅんじゅんにお返事出来るように頑張ります。
で、体のぶつぶつは「チャドクガ」の針のせいでした・・・。
お庭の桜の木に蛾の卵がついていて、
その卵に毒針がついていて、
針が風にのって、直接皮膚についたり、
お洋服についてるのが皮膚についたり・・・。
ぶつぶつは、赤くてかなり痒いので、
桜の木に蛾の卵がついているお家は要注意です。

お庭に出なきゃ良かったorz

えー、エラいことになってます(汗)

ただいま午前4時30分ですけども、
体にぷつぷつ・・・、湿しんですか?と、
昨日、帰宅帰りに足を切ってしまいまして、痛い。

着ようと思ってたお洋服が着れないーーー!!!(嘆)

雨が降ってそうなのに、
サンダルとか、ミュールとか、そんなの履いて行ったら、
雑菌が入りそう(危険)
キャミとか(着る予定ではありませんでしたけど)、
微パフスリーブとか、ダメだ。
ぶつぶつが見える(汗)

これから思い切ってお洋服のチョイスチェンジに入ります。
頑張れ、自分 (`・ω・´)ゞ

スシ王子!リターンズ

昨夜、遠征の準備もせずに、
スシ王子!さん関係の地方番組、WSなどなど、
目がしばしばするくらい見ました。

雄一さんが出演した番組の、8割強くらいは集められたと思われ。

我ながら凄いかも(爆)
昨日届いた分で、ちょうど8割強くらいなんだけど、
もうこれ以上は無理ポ。
全国各地にOTKネットワークは広がっている*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、思っていたんですけど、
北陸地方にお友達っていないかも・・・。
まあ、いいや。

北陸地方の色白なおねいさん、
お友達になってくださ~いvvv(ぶりぶり)

「中丸君の楽しい時間」

雄一さんおひとりが楽しい訳じゃないでしょうねー(ぐりぐり)

全国ツアーが終わって、すぐ舞台。
正直、キツいなー(華厳の滝汗)
もちろん、お財布もキツいけど、気持ちの切り替えきちんと出来るかな?

コンサートの余韻に浸りたい!!!
だけど心は「中丸君の楽しい時間」
「中丸君の楽しい時間」に気持ちを切り替えたい!!!
だけど、コンサートの余韻に浸りっぱなし。

まあ、アレ(指示語デター)だ、
ようは四六時中、雄一さんってことだ(爆)

幸せの上にあぐらかかないように気をつけよう、自分。

ところで、
舞台の詳細はいつ出るのだろう?
早く出して!
色々と、あれ(指示語!指示語!)なの!!!(笑)

そだそだ、
もう一度聞くけど、
雄一さんだけが楽しいわけじゃないよね?!
んね???!!(詰め寄り)
あたしは萌え死んで終わりとか、
そーいう、「本望です」的な事にならないよね?
ちゃんと、面白いところもあるんだよね?
カッコイイところばっかじゃないよね?

わーん、ハテナ多い!(泣)

拍手に勝手にお返事!(BlogPet)

鳩の「拍手に勝手にお返事!」のまねしてかいてみるね

えーっと、明日が終われば、出来上がりましたので、煮詰まってきた。
そして明日のために今まで頑張ってきたんですけど、

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

拍手に勝手にお返事!

えーっと、
お仕事、煮詰まっていたんですけど、
今日、出来上がりました。
そして明日が運命の日。
明日のために今まで頑張ってきたので、
明日が終われば、
プレッシャー感じるような自分勝手出来ないお仕事は終わりです(笑)
心配してくれてありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、鳩父BDですけども、
拍手いただきまして、ありがとうございます。
鳩父BDは父の日に激近ですけど、
一緒にすることは少ないかも。
で、間に合ったにこラジですが、
今朝、聞いてくるのを忘れた(汗)
録音のセッティングのみしてリアルタイムでは聞かなかったんです(爆)

早く明日になって、明日が早く終わりますように(笑)

拍手、ありがとうございました(ぺこり)

テキストの短さから分かる雄一さ

んの、忙しさ。

なかまるのページ見ました?
コンリハでけんちん汁、
なんでしたっけ?
けんちんおそばで、パワー充電できるんだろか?

あたしだったら、おそばの中に、
まむし、
すっぽん、
にんにく、
養命酒、
タウリン、
バイアグラ等々を、
ヒソーリ混入して、
最後に、

「頑張って(小声)」

って、

きゃーーーーっ!!!
きゃーーーーっ!!!
きゃーーーーっ(じたばたじたばた)

キモい!!!!!!

おいくら万円?!

わーい!!!
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」が、
DVDになるって!

なるだろうなーとは思っていたけど(爆)、
素直に嬉しいです。
結局のところ、試写会や付き合ってくれた相方のおかげで、
8回見に行けたんだけど、
やっぱり脳内HDDが98仕様で容量が少ないので、
既にもう忘れているところもあ(ry

映画のDVDって購入した事ないんですけど、
特典映像とかあるんですかね?
「スシなび」で出尽くしているので、無いですか。
映像じゃないとしたら、
キラキラなホログラムの台紙に、
「握ってやるポーズ」のキャワ太郎のポストカードとか、
そういうのはないですか。
・・・それ、光一さんだし(映画を3回見るともらえたポストカードです)

それにしても、
スシ王子!は遠い昔のお話みたいですね。
目の前にツアーと考えると、
スシ王子!だって、つい先月までのお話しなのに、
ぽー・・・っと、突っ立ってると置いてけぼりになっちゃうなー・・・(遠い目)

今さらながらの月刊Songs7月号~その後

・・・?!

先ほど帰宅したんですけど(23:00の少し前だったー)、
じゅんじゅん、横顔じゃなかった・・・。
横顔バーサス横顔じゃなかった・・・。
ただ少しうつむき加減なだけだった・・・。

横顔じゃないのに、
雄一さんと同じ土俵に乗ってくるなんて。
(‘乗せた’のでは?)

さてさて、にこラジさんに間に合って良かったですー(歓喜)

鳩父、誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今さらながらの月刊Songs7月号

ここのところ、お仕事にすっかり殺られて、
まいっているんですけれども、
うん、仕事量というよりも、内容です。
前職では上司の言っている事が分からないってことが、
何度も何度もあったんですけど(爆)、
今の勤務先では無かったのに、無かったのに・・・、
何度聞いても理解出来ない。
自分が理解出来ていないので、
完璧(仕事では当たり前)+α(仕事においてあたしが求めているもの)が、
出来ないんです。
困ったなー。

ところで、
病んでいる時に癒されましたよ、
月刊Songs7月号さんvvv
エントリ名は「今さらながら・・・」なんですけど、
地元では昨日発売だったので、そんなに腐ってるネタでもないんですよ。
で・・・、だ。
個人インタビューのページは、
雄一さんのところしか拝見出来ていないんですけど、
ロクーンで「黒ひげ危機一発」やってるカット、見ました?
見たかい?(詰め寄り)

あたし、雄一さんのトンがった横顔が大好き!
大好きーーーーーーーーーー!!!(叫)>標高3,000m級の山より
大好きーーーーーーー!!
大好きーーーー!
木霊。

大好きなんですけど、
その横顔に対抗するかのように、
じゅんじゅんが横顔で入り込んでいるショットがあるんですよ。
横顔バーサス横顔ですよ(ほくほく)
朝から体温上がったなー。
基礎体温とかつけられないんですよ、
既出の理由でかなり変動ありますからね。
確かね、黒髭ショットシリーズの、
左側のページの真ん中辺りにあった。
写メって、携帯の待ち受け画面に設定・・・、
ダメだ、ダメだ。
今の待ち受けは加納倫太郎さんなんだった。
(315円/月でテレ朝さんのサイトに登録してまでげっとしたのに)

ぐおぉぉぉぉ!!!
(精神的に)お仕事煮詰まってる!

カウントダウンされていたようですね。

ええ、カウントダウンTVで。

orz

土曜の夜はちゃんと家にいたのにさ、
しかも自手帳にも「CD」(not Christian Dior)って書いてあったのにさ、
なんで忘れたんだろう?

雄一さん出てました?

お勉強が忙しくてお休みとか、
机の上の物がだいぶ増えてきた(なかまるのページより)ので休みとか、
そういうのなかったですか?
逆にかたづけないポリシー(これもなかまるのページより)でお休みとか、
そういうのはなかったんでしょうか?!

「ルーキーズ」を2回繰り返して見ている場合ではなかった(爆)

たまたまルーキーズの時間はお出かけしてて、
帰宅後2回ほど拝見したんですけど、
羞恥心の黄色(あんま興味ないので名前が分からない…)!!!
あいつ、なに?
しかも偉大なる江夏の名前をかたりやがって(ぶちぶち)
阪神だったらもちろん美男子な矢野選手が好きだけど、
ルーキーズが書かれていた頃は、まだ中日にいらっしゃったんでしょうね。
そうだよな、トレードした関川選手の名前が使われていますもんね。
矢野さんと関川さんは、元々はドラフトのいたずらで、中日と阪神に入団してしまったお二人。
トレードも視野に入れて矢野さんのお名前を使って欲しかったです・・・(ええ?なんたるワガママ)
マンガは読んでいないので分かりませんが、
羞恥心@黄色も、どーせ(笑)、いい人になるのでしょうか?
そして今、あたしの中で最大限ステチな人が公方様こと堺雅人さん!
今日の篤姫は見ました?
「うつけ」Ver.も、「notうつけ」Ver.も、どっちもステチなんですけども・・・v

♪まんとーひーひひひひひひひひ、ひとこぶらくだだだだだだだ、だっくすふーんと

から

♪あかまんぼう(?)、うっかりかさご(?)、ごまふあざらし

に、変わったんですね、あのCMソング。
ところで、「うっかりかさご」ってなんでしょう?
あたしの耳間違い?聞き間違い?

ここまで打って、
だいぶ撮り逃した自分のおろかさを紛らわす事が出来ました(爆)
おろかさは紛らわすことができても、悲しさは紛らわせない。
( ノД`)シクシク…

わー!!!東北地方の方々、大丈夫ですか?

朝からずーっと、んhkさんに何故か貼り付いていますけど、
相当大きな地震ですね。
ケガとかされていませんか?

右下につけてるhttp://feedjit.com/さんを見てみたら、
東北地方からこちらに遊びに来てくださっている方もいらっしゃるようで、
凄く心配です。

このエントリのコメント欄、災害伝言板に使ってください(ええ?!)

って、
ここに遊びに来ていただける方々は、大丈夫と考えていいのかな?

あ、今、んhkさんで、「宮城、岩手は電話が繋がりづらい。」って。
極力かけないように、災害ダイヤルとか伝言板とか利用しましょうね。

ボヤき。

気づけば来週、ふたつ大きなお仕事が入っていてげっそりorz

>私信
お友達ーっ!!!
仙台のお席はどこだった?
シキュウレンラクサレタシ!

・・・いやいや、
お友達の誰にもブログの存在は教えていないんだった(爆)

かつカツ・・・。

リニュされて2回目の放送。
雄一さん単独を拝見していると、
持続性のある照れ顔等、萌えポイントは何点かあるんだけど、
ロクーンに視点をあわせると、
なんだか全くダメダメな番組になってしまったようで、
ちょっと悲しい感じがしました。
せっかくの深夜枠のバラエティーなのに、特性を活かせていないのでは?
深夜枠の特性って言ったらさー、

・スタジオで全員揃って収録
・セットはお家
・衣装はパジャマ
・番組のタイトルコールはお花の額付きで
・ロケでは銭湯必須
・テロップはあくまでもお話口調で
(EX:増田すげー、本当に元木かと思った、鳥人間登場等々)
・無意味なち○びのアップ←個人的にはあんま好みじゃないでーす(///)
・最後はロシアン饅頭による星占い

おいおい、旧々々「裸の少年」じゃん!(爆)

あれくらいPOPな方が面白いよ。
参加メンバーは楽しかったかどうか分からないけど、
「作り手サイド」の方々は、絶対楽しんでたと思う!!!
今はそれが感じられない・・・。
もしかしてあたしが不感症?(汗)

どうか雄一さんが机の角に足の小指(だけ)をぶつけませんように・・・(祈)
※少しは番組内に入ってみる。レッツ、ポジティ部!

きのうは貧乏しなかった(BlogPet)

きのうは貧乏しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

突然ですけど、

AIR DOに乗って、北海道遠征される方とかいらっしゃいますか?
7月には変わっちゃうかもしれないんだけど、
6月の機内販売の、
AIR DOオリジナル ボディケアオイルセットが、めちゃめちゃいいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お友達と分けてしまったので、
鳩のところにはお写真の一番上、「NATURAL」しか残っていないんだけど、
お肌、とぅるとぅるになりますー。
鳩は主に、足とかかとに使ってるんだけど、とぅるとぅるです、とぅるとぅる。
お肌が柔らかくなる感じ。
エア・ドゥーーーーーーーーーーーーーン!に乗られる方は、ぜひ購入してみて下さい!
5個入りで、オレンジやラベンダーの香り付き馬油も入っていたので、
1梱包購入しておけば、ちょいとしたお土産にもいいかもしれません。
(ドゥーンのまわし者ではありませんよ!)

おやす。

シュールなイラストだなー。

今日のなかまるのページ。

どうだろう?
って聞かれたので、
素直に答えるけど、

「便器」

違うな、違う。
ボキャ貧ならぬ、イメ貧?
(イメージング貧乏)

っはー。
あたしの乙女パーツはどこへ走り去ってるのだろう?
そろそろ捕まえNight!!!
あと何回か夜が過ぎたらツアーなのに。
(ノ∀`)アチャー

該当の記事は見つかりませんでした。