鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が滞っている時は、

お仕事が忙しいと思って下さい。
基本、OTKなこと考えてるか、お仕事してるかの、
どっちかしかない性質なんで。

帰りたいというよりも、
早くお仕事を終わらせたいです(いつになく真面目ニヤリ

スポンサーサイト

昨日のかつカツよよ、よ、よこ・・・、山(違う!)

昨日のかつカツの、よ、よよよ、よこ、よこ・・・、
彩さんと、彩さんと、彩・・・、

雄一さんのストロー@処女を奪わないで!!!

処女じゃないとか言うなよ、なかまるー!
予告見ました?
そして、あの行為はなんて言うんですか?
いわゆる、
♪ひとつのソーダにー、ストローが2本揺れてたぁー
(松田聖子さん、♪渚のバルコニーより)
その、ストローをですよ?
彩(杉本)、外国人みたいな表現になってしまった(笑)
彩さんと雄一さんがちゅーちゅーしている画が映った訳ですよ。
あたし、あたし・・・、

ストローになりたい(涙)

そっち?!(笑)

彩さんにはなれないけど、
ストローになら頑張ればなれる気がして(爆)
どこの工場に行けば再生してもらえるかなあ・・・。
ストローになれば、
彩さんがストローを触ろうとした時に、
電流を流してみたり(いひひ)、
異臭を放ってみたり(えへへ)、
ねばねばさせてみたり(にやり)、
色々と出来るわけですよ。
真っ向から勝負できるんです。
人間でいるよりも、ストローの方が彩さんには勝てる気がするんです(断言)

どうでしょうか?この考え。

え?
と、言うことは、
雄一さんがこのあたくしをそのお口でくわえたり・・・、

ストローになって体を綺麗にするのは難しいぞ!
お風呂に入るのは難しいぞ!(爆)

わははははははははは(笑っとけ!笑)

ラジ(BlogPet)

きょう鳩と、こラジも手書きー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

デカいお仕事終わった!


\(^O^)/

次の大きなお仕事は6月中旬。
頑張らねばー(ぐったり)

耳おかスィー?!

前も、エントリでちょこっとうpしたんですけど、
スシ王子!(いい加減、しつこいですか?)のね?、
もう、上映終了したところもありますので、
思いっきりオープンでネタのだだ漏れしますけど、

キャワ太郎が亡くなったあと!(声大)

八十八さんでしめやかにキャワ太郎くんのお葬式があげられるんだけど、
あ、昨日見に行った時に、
源五郎親方だけ、(喪に服し)黒っぽいお洋服を着ていた事に気付きました。
って言うか、司くんは汚れてて黒っぽくなってますけども(笑)
で、そのシーンで流れてるお経の声、
雄一さんのお声に似てるんだよなー(悶々)
昨日は、館内5名、お隣は相方ということで、
小声で「今の声って、ゆういち?(ぼそぼそ)」って聞いてみたけど、
「え?違うよ~(笑)」って、言われてしまって、
やっぱ違うのかな~・・・、とか。
それとも、いくら役柄とはいえ、亡くなったというショックで、
耳がおかしくなった、あ、あたしの耳ですよ、もちろん。
おかしくなったから、そう聞こえたのか・・・、とか。

もう行けないから、確認できない。
だけど、もしそうなら、
堤さんのことだから、エンドロールで、

お経の声 : 中丸雄一

くらい流してくれるかなーとか(笑)
※ちなにみもちろん流れていません(爆)

まあ、いいや(基本O型です)
で、今回も流れてましたよ、スピードレーサーの予告編。
あたしは吹き替えがにしくんに決まる前から、
おもしろそうな映画だなーと思って、予告を拝見していたんですけど、
世の中的にはそうでもないみたいで(にがわら)
主人公が子供の頃、
学校の授業中にレースに思いを馳せて‘もじもじ’するシーンがあるんだけど、
そのシーンが面白くてね。
・・・オチはありません(汗)

そんな訳で、
結局7回見てしまったスシ王子!さんですが、
光一さんのギラギラ☆ポストカードは、
何故か1枚しかもらえてない鳩でした(爆)

最後のスシ。

本日、最後のスシに行ってきます。
本当は、本当の上映最終日に行きたかったんだけど、
色々と都合がつかず、今日で最後。

・・・うるうる(涙)

いけね、ここ会社のデスクだった(すんっ)
スシ王子!関係では、
映画の試写会関係で色々と悩まされ、
食べ物も食べられない状態の日々が続きましたが、
結果的に体(胃袋デースv)を壊したお返しに、
雄一さん単独の舞台挨拶へ行く事が出来たんだと思っています。
・・・変な納得の仕方(爆)

そして、スシ王子!さんのおかげで、
あたしの今まで知らなかった雄一さんを知る事が出来たとも思っています。
かなりうだついてた時もありましたけど、いざ上映終了となると寂しいです。

スシ ますと ごーおんって言うよりも、
キャワ太郎 ますと ごーおんなんだよな。

本当に皆さん、
雄一さんはもちろんのこと、
色々悩んだり、楽しんだりしたなかまる担の皆さん、
ひとあしお先に幕をおろしてきます(涙)

もしかして次回があったとしたら、
(キャワ太郎は永遠だもん!)
また、一緒に盛り上がらせて下さいネ!

升席化きぼんぬ!!!

かなりの枚数、同じ追加公演に回されました(爆)
第1希望、第2希望、第3希望にも書いていないのに、
勝手に追加公演にまわされて、
自分で入れよゴルァとか言われても、物理的に無理ではないですか?

例えばですよ?
公演が1月1日と、1月2日と、1月3日にあって、
追加公演が4日に入ったとします。

鳩:
1月1日公演をお友達の分と2枚申し込み。
第2希望は1月3日。

お友達:
1月2日の公演を鳩の分と2枚申し込み。
第2希望は1月3日。

やばい、追加公演がなくてもありえる(爆)

この場合、
鳩もしくはお友達は第2希望を記入するなってこと?
どっちにしても今回は記入していないのに、
同じ公演が当たってしまったのでどうでもいいんですけども。

いったい鳩は1公演に何公演分支払ってることになるんですか?!
で、自分で入れ的な圧力をかけてくるなら、
え、かけられてませんか?鳩が真面目にとらえすぎですか?
なら、升席のようにしてみたらどうですか?(マジで)

2人升でも4人升でもいいや。
升席なので、かつんお弁当にお土産付きです。
雄一さんはエンドウ豆で表現してくださいネv
そだなー、じゅんじゅんvはひょろっとしたたけのこ、
にしくんはどうしよう?
なんでもいいや、相方に食べてもらうから(えぇーーーーーーーーーー?爆)
さしずめ、数の多い米粒がヲタってことになるのだろうか。
あたし、目立つ米粒になりたい。
エンドウ豆の近くに詰められる米粒になりたい。
米粒であっても乙女でいたい。
そして、いわゆるお茶屋さん的な人が頼まれたグッズを買いに行く。

こんな感じにしてくれないと、
やってらんないぜー!(叫)
しかもだ、しかもだ、
よくよく考えてみると、
4人升に2人で座るような感じ…、かも(汗)
広いから目立っていいわー。
MCの時なんか、寝っ転がって見れるしね(やけうんこ)
スカート禁止!!!
意図的にスカート…、いやん(爆)
そんな手法は使わない!

そだ、
ついでだから提案ですけども、
今回のステージは土俵みたいに、360度にしませんか?
もちろん外周、花道、トロッコ、ムビステ、ジャングルジム、クレーンあり…、です。
MJウォークは無しの方向で(爆)
※松本さん、ムビステは使えても、あれは出来そうな人がいません(にがわら)
で、アリーナは升席のみ…。

ほで、新しいアルバムがなんでしたっけ。
「クイーン オブ パイレーツ」でしたっけ?
「クイーン オブ SEKITORI」みたいなね。
かつんが海賊とか言ってる場合ではないですよ、
あんたたちは、関取さん。
一度、じゃぱにーずに立ち返った方がよろし。

とか言っておきながら、
コンサートを見てしまったら、
「わー、カッコ良かったねー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」って、なるんだろな。
わー、自分のバカ!!!
違う、おバカさんは追加公演だ(爆)

大丈夫、
あたしと相方は魔法を使えるから。
とか思っておかないと、尋常ではいられないぞ。

さて、今日は「篤姫」の日だ(現実逃避)

PVをわざと土曜夜に見てみるシュールさ。

そういえば、

もー!なんて言ったらいいんだろう?

♪どんと ゆー えばー すとっぷなんだけどー。
その(あ、指示語w)PVを、相方からいただいていたにもかかわらず、
すっかりお部屋でお留守番状態で、あえて今日見てみました。
で、感想ですけども、
想像していたより良かったですー(///)
Web上ウロついてたら、
正直、雄一さんの出番が少ないとか、短いとか、小さいとか、
そういう感想を多く目にしていたので、どうなるかと思ってましたけど、
うん、免疫ついていたので平気でした(爆)

シチュエイションはクラブみたいなところなの?
しょっぱなの雄一さん、
入口(でぐち、たぐちでーすv一応打っておきます)から普通に入ってくる感じなんだけど、
真っ赤なマニキュアに真っ赤な口紅のおねいさんが、

「ここは坊やのくるところじゃないわ・・・(お煙草、ぱー)」

みたいな、ベタなセリフが似合いそうなくらい、
雄一さんは、キャワって言うか、衣装でなんとかクラブに入れたっていうか、
うん、清楚な感じが出ていて、とってもいいです(爆)

で、お歌の2番でね?
みんな順番に水風船みたいなものを潰していくじゃない?
その時の雄一さんの、
♪トゥナイ、トゥーイ
の、2番目の「ナ」の口がいいです。
スシ王子!を、ドラマから銀幕版まで立派にやり遂げた結果・・・、
の成果なんでしょうね(韻をふんでしまった)、
演技がかってて気に入りました。

他、何がいいって、
間奏の時にガラス越しに6人がかわりばんこに映るんだけど、
たたた、たた、たぐ、たぐちくん、いいね。
雄一さんの看板をあげてるブログだけに、口がまわらない(笑)
ワンシーン、体温の上昇を他人に気付かれそうなくらい、
「わ、かっこいい!!!」な、シーンがありました。
「ワンシーンかよっ!」って言う突っ込みは横に置いておいて、
全般を通して、雄一さんのダンスがやっぱいいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2番のサビの時なんか、曲っていうよりもダンスにノってるって言うのかなー、
きっちりハマった時の爽快感っていうか、
うん、なんかいいアレ(でへへv)が伝わってきて、見てて嬉しかったです。

結局、♪どんと ゆー えばー すとっぷはなんて言うのー?

ドンストでいいんですかね。
♪リアフェみたいに言いたいときは、♪ドンストでいいんすかね。
その♪ドンストですけども、
やっぱりどんどん好きになってキター!かも。
最初は申し訳ないくらい、( ゚д゚)ポカーン だったんですけど、
円盤が届いて、階段を一段のぼって、
PVを見て、階段をまたのぼって、
わー、生で見たらどうなっちゃうんだろう?!

きゃーっ!!!
きゃーっ!!!   ← 想 像 で こ こ ま で の 興 奮 っ て ?
きゃーっ!!!

まあ、いいや。
この後、韓ドラ・太王四神記、見よ~っと。
PVのにしくんが、4様に見え(ごにょごにょ)

かつんコン当落

なんで、エントリあげるんだろう?(爆)
でも、明らかにアクセスの数が上がってます(笑)

えっと、
地元以外は順調です!
もっと苦戦するかと思っていたので、ある意味拍子ぬけ。
昨年はこんな感じだったので、
落選された方もいらっしゃるとは思いますが、報告させてください(ぺこり)

で、地元。

あははっはhjはhhhっはは(狂)

予想通り追加公演にまわされています(爆)
まだ、お友達から連絡きていない分もあるんだけど、
どうか恐ろしい事態にはなりませんように(祈)

今回のツアーって、夏でしょう?
移動の手段が高いのなんのって、
お財布さかさまにしても、何も出てこない状況なんですけども(爆)、
やっぱり当落が始まると、
そろそろなんだなーと思って、わくわくしますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや~ん、何、着て行こう!(そわそわそわそわ)

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スイーツ王国さっぽろ!

詳しいことは、↑近辺を検索してください(爆)

そのまんまお名前出しちゃったけど、
関係者に検索されたら厄介だわー(にがわら)

で、他のプリンパイは食べていませんが、
おそらくここのが1番好みかと思われます。
masa-ru
ショコラティエ マサールさんのプリンパイ。
なんで、優勝できなかったんだろう?はてー。
Sapporoのビターチョコも美味しかったし、
プリンの味がしっかりしてるし、
パイがね、思ったよりさくさくしていて本当に美味しかったです。
ただ、
チョコ・プリン・パイって混合して食べるのは苦手なので、
お好み焼き同様、やはり分解して食べてしまった(にがわら)

なるほろ。

プリンとパイのあいだに、
ローマジパンをサンドしてあったから、パイがさくさくしてたのかー。
へー(と、しか言い様がない)

次回は頑張って!!!

殺す気かー!!!

お好み焼きが嫌いなんですよー(ぶちぶち)

昨日の、かつカツ見ました?
お好み焼き三昧ですよ(うっぷ)
お好み焼きとカレーライスが大嫌いな札幌在住おヒンスれでー
ヲタ歴かなり(もう、アバウトにしか答えられない足の漬かりよう)、
今年のツアーラストくらいに、
雄一さんのファンになっていよいよ9年目に凸入する鳩さんなんですけども、

見ました?
雄一さんと聖くんのお好み焼き。

雄一さんを見たい、
だけど、お好み焼きは見たくない、
だけどだけど、雄一さんは見たい、
イカ墨、どん!更に、気持ち悪さ倍!みたいなorz

しかも、お好み焼き屋さんって、
室内は暑いのでしょうか?
あれだけの巨大鉄板ですものね、きっと暑いんでしょうね。
雄一さんの髪の毛がもこもこしてましたもんね、もこもこ。

・・・それでも、かわいい(///)

って、ちゃんと見れてるではないかー(爆)
ちなみに、
個人話なのでここからは更に面白くないですけど、
広島風のお好み焼きなら食べられました、少し、昨年。
広島へ行かせてもらった時に、珍しく食べてみたんですよ。
そうしたら、お粉の中でイカとかたことかが、ぐちゃぐちゃしないのね!
お粉はお粉、そして焼きそば、たまご・・・、みたいな感じ?
若干、分解作業が必要になりますが、食べられました。
まあまあ美味しかったです。
だけど、お粉の中に、イカとかたこならまだしも、
天ぷらを揚げたあとのまーるい、天かすですか。

・・・もう、ダメだ(ぎぶ)

関西方面の方で、
美味しいお好み焼き屋さんをご存知でしたら、
今度教えて下さい。
機会があれば、チャレンジしてみます!!!

期間限定でひとり遊びしてた、(BlogPet)

鳩の「期間限定でひとり遊びしてた、」のまねしてかいてみるね

お絵かきですよ(笑)なので、誰ものっかってきてくれないといけないといけないといけないといけないんじ

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

期間限定でひとり遊びしてた、

お絵かきブログですけども!!!

コメントついてた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントも手書きじゃないといけないんですよ(笑)
なので、誰ものっかってきてくれないんじゃないかしらー?
と、思ってたんですけど、のっかってきてくれてた(歓喜)

みんな、絵描くの、お上手ですよね。
雄一さんもそうですけど、大野くんとか(あ、巨匠と同じ土俵に!笑)、
聖くんもそっち系ですよね。
で、ちがう系がかめな(ごにょごにょ)とか、光一さんもこっち系かな?
あとは、あたし(爆)
美術とか図工とかの成績は万年中間だったように思います。
可もなく、不可もなく、没個性ってやつ?(にがわら)

のっかりたい方がいらっしゃれば、
どんどん落書きしていってくださいー。

普通のマウスじゃなくて、
ペンみたいなマウスが欲しくなったけど、
お絵描きは飽きる感じがしてます。
あたしに向いてない(えー?笑)

携帯電話に関する雑談。

今日、いつもどおり早めに出社しようと思って、
家を出たんだけど、
携帯電話を忘れたことに気付いてしまったー・・・。
しかも、かなり最寄の駅に近い。
あんなことがあったらイヤなので、
仕方がなく全速力で逆走(あ、チャリんこさんです)
無事入手し、いつも通りの電車に乗る。
乗れたんだな、これが(爆)

で、電車に乗って携帯を見てみたら、
留守電が入ってるんですよ。
なんだろ?と思って聞いてみたら、

「あ、母ですー。居間に携帯忘れているようですよ。」

って、
って、
って、
って!(笑)

あたし、携帯忘れて家に戻ったのー(じたばたじたばた)
まあ、いいや(基本O型及び鳩母もO型です)

飛行機の搭乗時刻で起こりうる気持ちの変化(乙女Ver.)

昨日、
トニコンさんで東京へ行っていたお友達に、
まだ滞在しているとは知らず、
しょーもないメールをしてしまってたんだけど、
律儀に返してくる彼女(性格出てます)

そんな彼女から、
昨日は疲れて居間で爆睡してしまっていたあたしにメールが届いてて、
夜中2時頃に拝見したんだけど、

「今帰ってきましたー。帰りたくなかったー。
離陸する時に、東京のネオンを見ながら切なくなってた自分キモい。」

みたいな。
ってか、ちょーキモいー!!!
ネオンみて切なく!!!
ぷ(失笑)
って、

す ご く 分 か る (爆)

すごく分かるの(再爆)
東京から帰札するときに、窓から東京の明かりを見てると、
なんともいえない切なさ・・・、切なさでいいですか?(///)
切なさがこみ上げてきて、
な、なな、なき、泣きそうになる時があるんだよね(爆)
彼女の気持ちが痛いほど分かったので、
真夜中だったけど、メールしちゃおうかどうしようか、
もじもじしている間に寝た(爆)
そして、夢の中で櫻井さんからミルキーを1粒もらった。
正直、二宮くんから欲しかった(暴言)

今朝、通勤途中に夢の話以外を、彼女にメール。
「気持ち、すごく分かるよー。
あたしは、ひとりで飛ぶ(飛行機に乗る)時は、いつも窓側w」
と、送ってみたら、彼女も窓側をチョイスするそうだ。
なんか嬉しかった(///)

これがまた、
搭乗時刻が朝だったりすると、気持ちって違うんだよね。
あたしの場合、帰札後勤務だったりする時の気持ちは、
スルーでいいですね(爆)
で、勤務じゃない場合。
まあ、羽田を飛び立つ時は、あんまり考えてないです。
鼠ーランド見えたなーとか、海ほたる見えたとか、その程度。
だけど、千歳空港が見えてきた時に、お天気がすっごく良かったりすると、
何かいい事がありそうな気がするんだよね。
ツアー終わったばっかとかの時にだよ?
これから、何かいい事があるような気がするって、なぜか思っちゃうの。
それだけ、充実したツアーだったんだなーと、いつも思ってます。

今年も期待してるぜ!>なかまる(爆)

ベストテ~ン北海道!

ちょ!
あたし、昨日放送のベストテン北海道、
あ、地元のラジオ番組ですけども、
わざと(わざと?)聞かなかったんですよー。
にこラジの編集がとどこおっていて(爆)、
もう、面倒っていうか、なんていうか、
雄一さんでないなら、いっか、
かめなしくんとたぐちくんみたいだから、いっか!

まあ、いっか!(最大限にO型でした)

と、思って、
だらだらしてたんですけども、
蓋をあけたら、雄一さんとうえだくんだったんですってね。

おーあーるぜっと orz

orz←これを打ち込む時の脳内って、
どうなってますか?
あたしは、「おーあーるぜっと」って読んでますけど、
orzを打ち込もうとして、いきなり脳内は「がっくし」とか、
「もうダメポ」とかってなってる人って、います?
それって、凄い!!!
あたしはどんなにがっくししてようが、ダメポってようが、
打ち込むときは、「おーあーるぜっと」と読んで、呼んでいます。

あー、
基本O型もあだになる時があるんだなー。

地元の放送もので、雄一さんがお出になられてるってのに、
あたしったら、あたしったら・・・(ぽかすかぽかすか)

もう、やけ食いだ!
ベーカリー「ベル」のパン買って帰ってやる!!!
(ただ単に、食べたいだけだけどー☆でへへ)

今日のプレミアムについて、

エントリしたかったんですけど、
まだ見返してないから書けないー!
安直なこと、書けないー!

新しい歌、なんでしたっけ?
♪SHOT(どうだ?)でしたっけ?

じゅんじゅんが妙にカッコ良くて、
雄一さん!お隣に立っちゃって大丈夫?
立ち位置、たぐち横で大丈夫?
たぐちと一発で見比べられる状態で大丈夫?!

同じような布きれ首に巻いてるけど、大丈夫?!

・・・雄一さんは、
おリボン風な巻き方だったから、
たぐちくんよりキャワだったかな?vvv

だから!!!
カッコ良さ対決をすりかえるな!>己

って言う位、たぐちくんがカッコ良かったですね~*
ビビ、ビ、ビバップに近づいてきたんじゃないですか?
一昨日のMステさんでは遠のいて行ってたので(残念だった)

だけどあたしは負けない。
あのお歌の立ち位置はあのままなのでしょうか?
そうすると、
コンサートで雄一さんを見ている時に、
たぐちくんがどうしても視界の中に入ってくる時があると思うんですよ。
で、そのまま目線はたぐ・・・、

いや、あたしは負けない!

何があっても負けないぞー!
じゅんじゅんが何をしかけてきても負けないぞ!
頑張れあたし!頑張れ雄一さん!!!(え?)
だけど、けったいなことしでかしたら、視線はたぐちくんに移動しちゃうかもね。
あの歌で、けったいなことってなんだろう?(爆)

お!!!!!!!!!!おスります。

どんな動詞?(笑)

ブログペットのおっすの、
「ペットのひみつ日記」をクリックしてみたら、
こんな日記を書いてました。
ossu_nikki
おスる。

ドームの追加かー。
おスれるように頑張りたいですけども、
おスるがそもそも分からないので、
ドーム前の旅の道中で、おっすに確認取ってみることにする。

久々に登場、本物のおっす↓
ossu
そろそろ、お風呂にいれてあげないとだなー。
ボディスポンジになりたがったらどうしよう?(爆)

つ、追加公演?

ぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!!!!!!!!!

おヒンスれでーをクビにする気か!クビに!!!(卒倒)

バースデーケーキ、キター!!!

あたしの好きな、
ブルネイのケーキ屋さん、Bunny's Yummiesですけども、
(Blog list参照)

モール?(素)

チョコレイトケーキのド・真ん中に飾られている3色の・・・、
モール?(しつこい)
モールにしか見えないなー(笑)
バースデー会場のお部屋を飾っている訳ではないんだからさー。
今回は、これまた斬新だわー。

ケーキの側面に貼り付けられてるイボイボ。
砂糖菓子かな。
着色料のオン・パレードだなー(怯)

だけど、Upされているお写真はとても楽しそう!
3歳のバースデーなんだね。
お母様らしき人が、お坊ちゃんにケーキカットをさせようとしてるんだけど、
ブルネイの風習なのかな?

なんだか分からないけど、
お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、Mステさんの日だよ!(関係ないね/爆)



失礼しました(土下座)

私は使用しないでどんな種類の防腐剤、人工colourings flavouringsと私のケーキです。 I use natural flavours and taste from fresh fruits, real vanilla bean, chocolate, coffee and varieties of nuts. 私は自然な風味と味より新鮮なフルーツ、本物のバニラ豆、チョコレート、コーヒーや種類のナッツです。 I also use less eggs in my cakes, making them healthy alternatives.
※訳はGoogleさん

人工のカラーリングスフレーバリングスは使用していないって。
じゃあ、あの鮮やかな色はどうやって?(逆に怯)

秘密のケンミンSHOW(雑談)

木曜夜21時~5ch(@地元)で放送されているんだけど、
なぜか見てしまうことが多いんだよね。

昨日拝見してて、めっちゃ驚いたのが、
「なもかもないしょ!」
です。

文字にすると何か変だわ(汗)
コーナー名とかは、さっぱり分からないんだけど、
みの(もんた)さんが、
色んな県民のママさんが経営している「スナック」へ行くという設定で、
ママさんが方言丸出しでみのさんに話しかけるんだよね。
(ママさんはVTR出演なので、
みのさんがママに合わせて話す・・・が、正しいかな?)

で、昨日出てきたのが「なもかもないしょ!」と、
「おだつ」です。

「なもかもないしょ」は、正直、道産子のあたしでも、
「うっわ!なっつかしー!!!」って感じでした。
なんだろ?
お葬式とか、結婚式とかで、
しばらくぶりに会う、
親戚のおじさんやおばさんが使うような感じ・・・?
常用方言ではないように思います。
あ、あたしはちなみに、道央一筋なので、
道東の方へ行かれると、常用されているのかもしれませんね。
昨日のママさんは帯広の人だったので。

それと、
「おだつ」です。

「おだつ」もこの頃使わないなー(笑)
前にコンサートで聖くんがね?
「‘なまら’って卑猥じゃね?」
って、発言した事があったんだけど、
「おだつ」なんて教えたら、喜んじゃうんだろーなー(爆)
昨日のケンミンSHOWでも、

ママ「みのさんったら、そんなにおだっちゃってv」

って、だけで会場が沸いてましたからね。
「おだつ」って、「調子に乗る」って意味なんだけど(笑)

自分では方言を使っている気はありませんけど、
本州のお友達に会うと、かなり訛っていると言われる事が多いです。
・・・そうなんだべか(これはワザとです)

ソロ曲聴けた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、密林の奥地から円盤届きました!
で、通勤時に聞きながらきたんだけど、

新曲は巷ではなんてよばれてるのかな?

「ドンスト」「ドンチュ」「わかんねー」

と、言うわけで、
あたし、なんか新曲に馴染めなかったんですよね。
多分、昭和だからだと思うんですけど、
こってこての愛$ソングとか、
歌謡曲みたいなのが体に染み付いてて、
ノリきれないっていうかー(凹)

だけど、今朝、じっくり聞いてみたら、
うん、だんだん良くなってきたかもしれない(何様)
スルメソングで、「生専」なのはなんとなく分かってたけど、

ぷるぷるぷる(コンサートで歌ってるところを想像すると身震いが!)

何がいいって、
雄一さんのボイパの部分が特にいい(爆)
♪Keep the faithみたいな派手な感じのももちろん大好きだけど、
今回みたいに淡々とリズムを刻んでる感じのもカッコイイね。
テレビで見ると、どうしてもお顔に目がいってしまうので、
耳が敏感になってくれないんだけど、
いいわー、いい。

思いっきり、感じました!

ぶあっはっはっはっは(爆笑)
変な表現!(笑)
だけど他に言葉が思いつかないんだよなー。
「感じた」以外の言葉が(笑)
ボキャ貧なんだろうか。

ってか、ソロ曲のことエントリしようと思ってたんだったorz

拍手のお返しですvvv

って、あえて、「秘密通信」みたいにしてるのに、
意味あるのか?って感じですよね(汗)
なので、誰さん宛てなのか目隠ししますので、
「あたしなのね~、ね?」って、思っておいてください(爆)

□05/09 01:02 さん
こんばんは~v
拍手の使い方、正解です!(笑)
恒さまの出番はもっとたくさんあったんですね。
そっか…、そっか(しゅん)
半年で放送されていたものが、
2時間、2時間で、4時間に短縮されていましたからね。
短縮じゃなくて、濃縮にしてくれ。>んhkさん(笑)
で、Wikiにも載っていた、バスクリンさんのCMですけど、
CM自体は覚えているものの、
恒さまの顔が思い出せない(爆)
雄一さんったら、恒さまの後輩になるんですね。
まあ、恒さまは卒業されていませんけれども(にがわら)

□05/12 19:52 さん
こんばんは~v
ぶははははは(笑)
公には返しづらいです(爆)
雄一さんには、とにもかくにも驚きましたよー。
ホント、あの日はいい一日でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

□05/12 21:32 さん
何 気 に 博 様 が 好 き !!!(驚)
あ、驚いてはいけない(笑)
あたしも博様は好ー・・・(もごもご)
たださ、たださ、すっごく写真写りのいい時がある(爆)
色々言ったけど、真面目で努力家っぽいようなところは素直に好きです。
自分がそうではないから?
あははははははhh(笑っとけ)

□05/14 18:29 さん
救世主さま、お申し出ありがとんでした(ぺこり)
無事に録画できました♪
河童はカワイイんだけど、企画そのものはあんまり好まないかも。
なんか、人が騙されてるのを見て笑えない(にがわら)
騙されてるっていうレベルでとらえてるからかな?
頭、かたいッスねー。
えへへ☆


以上です。
拍手のみしてくださってる方も、本当にありがとんです。
拍手してくれているエントリは、
「お?なんかウケたな?(へへへ)」と、思って拝見しています。
また遊びにきてくださいね!

陸の孤島。

生きた屍、
枯れた釣り人、
似てない山本高広さん(キター!)、
言葉の悪いエドはるみさん、
北海道知事は高橋はるみさん、、、。

Newシングルが届きません(素)

2日前に密林から出荷しましたと、
文明の利器であろうメールで連絡が来ましたが、
まだ、届いていません。
密林に電話回線はひかれているのだろうか・・・?
ひかれているにしても、
甲子園球場さながらにつたが絡まっているに違いない。

密林というと、熱帯雨林なイメージなので、
豪雨にさらされ、まずは堤防もない巨大河を、
ええ、4大河のひとつでしょうね。
チグリス・ユーフラテス川辺りでしょうか(イメージですよ、イメージ)、
その川を、
木をくりぬいただけの丸太舟が渡りきれていないんだと思うんです。
なんせその川には、
アスワンダムがありますからね。
ダムでせき止められてるんですよ。
「放水を!早く放水を!!!」
ああ!
(うぅ~、うぅ~)
サイレントともに放水されたかと思ったら、
次はアスワン・ハイダムだ!

と、でも思っておかないと、
本当に取り残されてますよ!
明日のMステさんで、既にメドレーではありますが、ソロ曲の発表ですよ!
鳩の場合、円盤より先に視覚つきで聞いてしまうんですよ!
雄一さんとたぐちくん、及びうえだくん以外を!!!
(結構、聞けてるじゃん!笑)

おお!神よ・・・(使い方を間違っている気がする)

なんかさ、なんかさ、
テレビの前でストップウォッチを持ってる自分が目に浮かぶんですけど、
細かすぎますか?
曲の中で切りのいい部分ってあるとは思うんだけど、
基本、平等だよね?
同じ時間配分だよね?(爆)
雄一さんだけ短かったりなんかしちゃったりしたら、
テレビの前で、
これでもか!これでもか!って言うくらい、
ごろんごろんしてやるんだ!

ごろんごろん!

っはー、小芝居も疲れる。
結構、気力・体力なんかを使うんだよね。

いいから早く、
密林さん、迅速な対応を!!!
(スシ!の時はあんなに早かったじゃない?)

ネ申イター!

どうやら19時までに、
帰宅出来そうだ。

ふふふ、
待ってろよー、
河童さん(ニヤリ)

ぎょーーーーーーーーーーーお!!!

ちょ!
ジャニーズカレンダー(Webのね)、
使い物にならない!!!

今日さ、今日さ、
お仕事忙しいから19:00までに帰宅なんて出来ないんだ。

くりぃむナントカに雄一さんのお名前が!(驚愕)

間違った(素)
自手帳に、
「5月14日くりぃむナントカvvv
って、付箋紙貼ってるんスよー(じたばた)
だから、ジャニーズカレンダーのお名前がなくても、
録画予約をすませてから出社しないといけなかったのに、
のに・・・、
の(倒)

警視庁捜査一課9係は間違いなく録画予約してきました。
あと、いいともさん@聖くんとね。

あ~ん、雄一さーん ・゜・(ノД`)・゜・。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、やっぱあんたシャチハタだ(爆)(BlogPet)

鳩の「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、やっぱあんたシャチハタだ(爆)」のまねしてかいてみるね

そだそだ、見るかでしか集中出来な

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、やっぱあんたシャチハタだ(爆)

そだそだ、
昨日、トニコン@札幌へ行ってきたんですよ。
お席があまり良くなかったので、
見るか聞くかでしか集中出来なくて、
どっちも一緒に集中ってあんまり出来なかったんです。
なので、ちょっとだけ感想。
(セトリどころか、分からない曲もありました/爆)

えー、
トニコンで、客いじりがあるのは知っていたのですが、
なんと!
札幌で見事に選ばれた幸運な女子は、
・・・留萌からお越しの、8歳の女の子(かわいーvvv)
(留萌-札幌間はお車で・・・、かなりかかります)
ステージに上がり、トニさんの横でお席に座り歌を聴き、
一緒にダンシングっていう内容だと思うんですけど、
なんせ、8歳の女の子(かわいーvvv)なので、
札幌は、若干変則的なものだったかもしれません。

博:誰のファンかな?
客:・・・ながのさん(///)

ななな、な、なな、な、ながのさん?

おぉ!!! (湧き上がる会場)

井:8歳なのに、ながの‘さん’って言うのは、
  礼儀正しいですねー(みたいな事を言っていた)

‘さん’はさて置き、
8歳とはいえ、やっぱり女の子って何歳でも女の子なんですよね。
博様を見る表情、話にうなずく仕草、
どれをとっても、もう完璧に‘女の顔’なんですよ!(感心)
頬を赤らめる、うつむき加減にうなずく、
そして、そうさせているのは、博・・・。

なのに、博様ったらさー!

井:じゃあ、お歌の1番の時は長野くんを見てようね。
  で、2番になったらダンスしよう(みたいな事を言った)
のにも、かかわらずだよ?
歌ってる時に、一切女の子の顔、見ないの。
あたしが握手会で遭遇した、あのシャチハタ顔ですよ。
一応、お優しそうな表情はしているんだけど、
前を見たまま、全く見ないの。
普通、女とはいえ8歳なんだしさー、
たまに目線を合わせて、にっこりするとか、なんかない?!

相方:博さま、ちゅうしちゃえ!ちゅう!

どんな声援だって感じですけど(爆)、
そだ!そだ!ちゅうしちゃえ!ちゅう!(便乗)
小さな体からいーっぱい出てる博様へのラブ光線、
全部シャーーーーーット!!!ですもん。
ヒロシのばかー。
演歌とか歌ってる場合じゃないからー(お腹がよじれる程楽しみましたw)

で、お歌に入る前にダンスの練習をしたんだけど、
なにせ8歳ですし、
はじめは上手にボックスを踏めなかったのね?
そうしたら坂本さんが、

坂:軽い暴言(セリフを忘れました)
井:お、こえー!ねえねえ、坂本くんとか怖いよね。
客:・・・(声が小さかった)
井:え?
客:カッコイイです(///)

おぉ!!! (再度湧き上がる会場)

そんなステチな8歳女子をよ?
ちーっとは見てあげても良かったじゃないのー(ぐりぐりぐり)

相変わらずシャチハタだった博様が気になったとさ。
おしまい(え?)
ちなみにあたくし、ブイロクFCは博様で登録しています。
余談で無駄情ですが、なんか言ってみたかった(爆)

でね、イノハラスキーとして気になったのは、
8歳女子は井ノ原くんのことはあまり興味ないんじゃないか?ってこと(爆)
かなりかいがいしく、お話ししてあげたり、
座るイスを移動させてあげたりしたんだけど、
ノーリアクションに見えました(笑)

あのー、メールやらなんやら、ありがとうございます(ぺこり)

あたし、
昨夜はトニコンの後、
例のごとくいつもの地元のお友達と、
ヲタ話しに満開の花を咲かせて帰宅したので、
(日付変更線越えてましたー。ばー。笑)
今日は異臭を放つヘドロになるだろうと思って、
そうならない為に、いつもより早く出勤したんですよ。
週初めだし、「うおし!」って働きたいじゃないですか。

そうしたら、
携帯にメールがどさどさどさどさ入ってきまして、
「おめでとう!」とか、「雄一さん頑張ったね!」とか、
「感動した(涙)」とか、「いいよいいよー。」←笑 とか、
「本当だったんだね。」とか、本当にたくさん来まして、
なにせかにせ、迅速に家を後にしたので、
テレビも見ていなければ、一般紙にしか目を通していなくて・・・。

あたし、
なんだかとんでもない人、好きになってます?(爆)

おめでとーだし、良く頑張ったね!だし、
両立頑張ってね!だし、
そういう気持ちももちろんたくさんあるんですけど、
なんか、自分自身に感動っていうか、なんてーの?

あたしの目に狂いはなかった。 (えぇー?笑)

と、でも言うのかな?
あーん!!!
上手く言えないー(じたばたじたばた)
あたしは間違ってなかったって言うか、
間違った人を応援していなかったって言うか、
応援してきて良かったって言うか、
今さらながら、またドキドキさせられてるって言うか、
そんなところも好きって言うか、
どさくさに紛れて今日も言ってみた(爆)とか、
雄一さんには、自覚はないかもしれないけど、
「虎視眈々」風な芸風(芸なのか?)が、とても大好きなんです。
それが、今回は顕著に大きく現われた・・って事か。うんうん。
「努力家」って言葉で片付けさせないところが好き。

あー、色んな思いが交差するー(ぐるりんぐるりん)

まあ、
「合コン、サークルは考えていない。(スポーツ報知さんより)」と言うことで、
あたしも、安心して思いを交差させてます(爆)

雄一さん!大学入学おめでとうです!
これからも一緒に頑張りましょう!!!
雄一さんファンの皆さんも、
ずーっと応援していきましょうね。

いい日ですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たった一度の逢瀬も許されないんです、、、

さーて!
今日は待ちに待ったトニコン@札幌ですよ!

鳩の狙いはもちろん井ノ原氏なんですけど、
今回はかなり遠いっすよー。
あそこの会館で、こんなに後ろに入ることってありません(爆)
あの、青封筒を開封した時の気持ちって分かります?
一気にズドーンじゃなくて、鳩の場合はじわじわきました、じわじわ。
(バックミュージック:ベートーベン ソナタ第17番、テンペスト第3楽章)
だ、だだ、誰か、酸素ボンベを!!!
絶対に、空気薄いって!
高山病注意。
で、高山病にかからないためにはどうしたらいいの?(素)

あのね、
結構楽しみにしてたんだ。
いつもみたいに、表だってキャー*キャー*していないから、
そうは感じてもらえないかもしれないけど、
今日はトニセンさんしかいないので、
いつもはブイコンで精神的に邪魔をしてくる、
三宅健率いるカミセンさんがいないんですよ。

そりゃーもー、いのはら見放題ですよ(爆)

邪魔をしてくるものが一切ないんですよ。
なのに、物理的な要素がこんなにも邪魔をしてくるなんて(うなだれ)
裸眼では井ノ原くんの細目なんて、
つぶっているのか閉じているのか(一緒だ!笑)、確認出来やしない。
その前に、
自分の涙で前が見えな…(ry

禊は終わったと理解して良いでしょうか?>コン事務さん(笑)

何にも悪いことしていないんだけどな(ぶつぶつ)
かつんコンへのプレリュードなんだね、きっと(ポジティ部入部)

うおし!気合入れておしゃれして行くぞ!
待ってろー、いのはらー(めらめら)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。