鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



3時のおやつ

milk_omanjyuu
今日のおやつは、
昨日、積丹(しゃこたん)方面へ男子とお花見に行った、
バイトちゃん・・・、

うんこー!!!(叫)

いい、あたしには雄一さんがいるから。
・・・同じ土俵に乗せてしまった(汗)
そのバイトちゃんからのお土産です。

「牛乳まんじゅう」なのか「まんじゅう牛乳」なのか、
ちょっと悩みますけれども、
牛乳のお饅頭です。

あ、あああ、あ、あ、甘い(爆)

甘党なので、あたしにはベストですけども、
喉が痛くなるくらい甘いです(笑)
あんこのなかに、
‘練乳’のようなものが入っているのが原因かと思われます。
その練乳が美味しいんだけどなvvv


ダブ録とか出来ないと、ヲタ失格?!

失格じゃないんですよ、失格では!!!
ただ、何故か今日はテレ朝さんをはっていたので、
ズームさんで流れた、かつん@新曲(曲名なんでしたっけ?)の、
PV(の一部)を撮り逃してしまったー。

あー、スシに汚染されているー(わなわな)

昨日、スシ王子!さんの公式ブログを拝見していたら、
今日のテレ朝さんは要チェックよ!
って、書いてあったから、雄一さんが出ないのは分かっていたけど、
光一さんの口から、
雄一さんの事を発せられたりなんかしちゃったりしたら困るから、
明日はテレ朝さんだ!テレ朝さん、チェック!!!
と思っていたら、やれやれ(はふー)

撮り逃したものは、PV(の一部)なんでね、
どっちにしてもあと何日か待っていたら、
否が応にも手元に届くわけですよ。
そうしたら、腐るほど見れるわけですよ。

・・・この場合の腐るって、どこにかかってるの?

日本人失格ですか?
よく使う言葉ですけども、どこにかかってるんだろう?
PV?それとも、あたしの目?それとも、あたし全体?(なぜ?笑)
なんでもいいけど(基本O型だってばー)、異臭がするほど腐らせてやる!!!

テレ朝さんの、おばかーーー!(叫)

カスバの女・・・。

そういえばねー、
「銀幕版スシ王子!」でねー、

また今日もスシ話かよっ!!!
仕方がないんです、スシ期間(?)なので!!!

そう、そのスシ王子!でねー、
光一さんとか、雄一さんがさー、
映画の中には、大人にしか分からない小ネタとかもあるって、
インタビューとか、雑誌とかで言ってたじゃないですか。
で、大人にしか分からないって…、

ぷ(この鳩様に分からないネタなんてありますか!)

と、思ってたんだけど、
あった(爆)
前から分からないと思ってたんだけど、
ネタなのかなんなのかも分からないから、
分からないこと自体を思い出せなくて、
昨日、映画館へ見に行った時に、こっそり暗闇でメモしてきた(爆)

司が、初めて八十八へ行った時だったかな、

「カスバの女かよっ!」

って、セリフを吐き捨てるシーンがあるんだけど、
なに?カスバの女って。
ネタじゃなくて、一般常識的なもの?(素)
ぐぐってみたけど、良く分からない。
その「カスバの女かよっ!」の流れも忘れちゃったから、
ますます分からないんだけど、なんか意味あるんですかね。

ちなみに、
「カスバの女」でぐぐってみると、

お歌みたいですね。
実際歌ってるところ。

って、え?!
イネ子さんのことか!

歌詞の一番最後に、
「外人部隊の白い服」って、書いてある。
自己解決した(爆)

お騒がせしました~*

おっすはこラジがほしいな(BlogPet)

おっすはこラジがほしいな。
こラジってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

本格的にスシデビュー。

お仕事終わって、
本当にフラットな状態で、
ひとりで見に行ってみました。

…銀幕版スシ王子!

やっと泣けた(爆)
自意識過剰でプライド高い最後のサムライだから、
人がいると入り込めなくて(汗)
今日はね、見ず知らずのおねいさま方、6人で見てきました。
好きなお席に座り放題です(爆)
選んだお席は、「星屑のスパンコールシート。」
一番後ろの一番端をチョイス。
そして正解(笑)

泣けたー、
泣けたよ、雄一さん。

「もう痛くないYO!」

のところで、号泣。
あたしの涙も八十八の田んぼに注いで下さい…。
それと同時に、なんか、あたし、
とんでもない人のファンになってる?(素)
あたしの器では、手におえない感じがする(笑)

もう、映画なんてイヤだ!
色々と面倒だし、精神的にも辛い。
あたしの所へは舞台挨拶にも来てくれない(爆)
イヤ!大っ嫌い!!!
とか、思ってたけど、
また雄一さんが頑張るなら、あたしも頑張ってもいいかな。
頑張れるかな。

そんな感じです。

今日はいい夢が見られそうです(照笑)

日本!弾丸トラベラー

世界!弾丸トラベラーが、好きで、
結構見てるんですけど。

ゲスト(=シンデレラ)が、
世界各国へ飛び、自分の好きな事をやって、
1泊で帰ってくるっていう番組なんですけど、
スケジュールが非常にタイトなんですよ。
1泊3日で帰ってくるのは当たり前で、
遠い国へ行くと、1泊4日になってたりするんだけど、
帰国した時にね?
空港から都内へ向かうタクシーの中で、
シンデレラが旅を振り返るんだけど、
みんなすっごくイイ顔してるんですよ。

結構気にいってるのが、優香さんの旅で、
衣装も可愛らしかったし、
地下鉄で知らないおじさんと仲良くなっちゃうところもドキドキしたし、
調べてみたら、かに座O型の同士だったってところも笑えるんだけど、

日本!弾丸トラベラー

・・・なりかねない(爆)
さっき、少しだけ時間が空いたので、
夏のツアーに思いを馳せてみた(はやーw)んだけど、
結構弾丸ですな(汗)
コンサートへは行きたい!
だけどお仕事は休みたくない!
じゃあ、削るものは?
おのずと「時間」になる訳で、
異臭を放つ腐ったヘドロになる自分が今から怖いです(・・・)

ツアーの開幕まで約2ヵ月あるんだけど、
脱ヘドロ対策って、なにかあるかな?
もしあるなら、今から手をつけてみたいんだけど、思いつかない(涙)
「基礎体力の強化」「精神力の増強(既に日本語がおかしい)」
以上、2項目が今後の課題かなーと、思っております。

でね、
西川先生の回も、
かなり面白かったです。

毎週土曜、夜23:30~、日テレさん系(地元では5chですよ)、
今度、見てみて下さい!
今週は、あたしの大好きな上海への旅行のようで、
今からwktkですv



そう言えば・・・、

あたしのスタイルに合わない上映時間。

スシ王子!さんですけど、
意外と拝見しづらいですね。

長い間おヒンスレデーやってるとさ、
会社でイヤなこととかもあるじゃない?
そんな時は、毎日「前売り券」持ち歩いて、
会社帰りに映画館へ駆け込むんですよ。
期間限定、キャワ太郎さんに慰めてもらえるわけですよ(ぐすん。)

冗談はさておき(早くコンサートきぼんぬ!)、

上映開始時刻が中途半端に感じる。
勤務先近辺に、映画館が2館(数える単位がわからない)あるんですけど、
ひとつの方は、
・16:50
勤務時間中につき、
本当に退職を考えるほどの苦しい時じゃないと、
駆け込めない時間(笑)
・20:30
遅い。
お仕事でイヤな事があったと仮定して、
17:30きっかりに退社した場合、
3時間もひとりで悶々としなければならない。
そしてそして、帰りが怖い(小声)
だって、だって、23時くらいにJRに乗るでしょう?
そして最寄の駅から家まで自転車。
イヤ!怖い!!!
春だし、変な人がいそうで怖い!
暗いから、見た目若く見られそうだし(爆)

もうひとつの映画館の方は、
・18:15
早い。
17:30きっかりに退社することが不可能に近いのと、
仮に上がれたとして、
・・・間に合うかな?
間に合うけど、腹ごなしもできないし、
若干急いで移動をしないといけないので、息が上がってそうだし、
花粉症がヒドくなって、マスクなんかして、「ふーふー」言ってたら、
リアルに変態じゃない?(爆)

鳩的希望としては、
開始時刻が20:30くらいからで、
お車で行った時に、駐車料金が無料になるところがベストです。

・・・ユナイテッドさんの方で20:30~上映してくれると、
ありがたいんだけどなー(ぶつぶつ)

GWは暇だし、キャワ太郎さんを見に小樽まで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とも思ったんだけど、
鳩の持ってる前売り券は、劇場が思いっきり指定されてるVer.なんだよな。
小樽の映画館のお名前は入っていない訳で・・・。
物事、上手くいくことなんてそんなに無いよ~とは思ってますけど、
スシ王子!さんに関しては、本当に上手くいくことがなくて、
逆に面白くなってきてます(爆)

会えない時間が、愛育てるのさ!

に、近いものがある、今日の鳩。
今日で、夏ツアーの年貢納めを終わらせたかったので、
そうだ!!!
すっかり忘れていたけど、
鳩的に最高に縁起の良い郵便局へ行こう!!!
久しぶりにあそこから送金しよう!
と、思い、お車でぶーんと行ってみましたが、
そうだ、そうだった、なにせかにせ小さい郵便局なんですよ。
井ノ原くんのかんぽさんポスターだって、
1枚しか貼ってないんですから(当たり前)
そして、

A T M す ら 稼 働 し て い な か っ た 。

なんだ?この損した感が漂う行動(汗)
せっかく行ったのにATMすら稼働していないなんて(嘆)
確かに落ち込みはしましたけど、

「そこの郵便局×鳩父(が、送金行為をする)」

このコラボが最強だったことを思い出し、
体制が勝手に立て直される(爆)

つぎ!

縁起のいい郵便局って、どこ?どこなの?
ひとり芝居も激しさを増す中、
そうだ、そうだ、思い出した。
とある人のコンサートで、ふたを開ければ花道横で、
初めて人に押し寄せられ、気づいたら膝の上に女の人がまたがっていたっつー(笑)、
あの伝説のミラクルシートを当てた郵便局で送金すれば…、

ニヤリ(‘ニヤリ’と打って、待ってろよ雄一とも読む)

高校生の時に、学校から一番近くの郵便局で送金したんだけど、
近いと思っていた郵便局が意外と遠い。
車で5分以上走ってる。
あ、あった。

なんか、
本能のまま描いたまま、いい予感がするよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言う訳で、会えない時間が愛育ててみました。
要は、別にお家の近くで送金したっていいんですよね?
だけど、
その気持ちに浸りたいから、
頑張った感を出したいから、
縁起担ぎまでして頑張った感を出したいから、
だからいちいち面倒なことをする訳で。
良席を当てたい気持ちが、苦労を育ててしまいました(爆)

ま、全編通して、
こういう行動を「ひとり芝居」って、言うのかな?
レッドカーペット級の女優ぶりが、自分でも面白く感じる時があります(爆)

どうか、ステチなお席のチケットが届きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わかんない・・・(もんもんもんもん) ♪SMACK検証。

ねえねえ!
病院へ行って診察されないと、
「恋」だって分からないほどの純情男子が、
本能だけで動いちゃうの?
抑えられなくてキスしちゃったの?
で、受け止めてくれたのは君だけだった・・・、と。

ばっちこーい!!!(パン!パン!)

あたしだって、受け止める自信102%だよ!(爆)

寝る前に色々と検証しようと思ったのに、
こんなに早い時間に検証そして分析してしまった(汗)

今までの雄一さんのお歌の中では、
カワイイのカテゴリに入るのかな~?
早く歌ってるところを見たいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
歌ってるところを見たいんだけど、
バックについてる雄一さんも見たい(矛盾)、
そんなお歌です。
わーん、どっちの雄一さんにむかってうちわ振ろう(悩)

何度となくキーボード叩きながら聞いてるけど、
雄一さん、お歌を上手く聞かせるようになったねー。
前から出し惜しみしやがって、こんにゃろ!(笑)
とは、思ってたけど、
ファルセットから、
強い息から、
低いところから高いところへの移動とか、
そして、一字だけなんだけど、
すごく可愛い声で歌ってるところがある(じたばたじたばた)
※鳩耳基準

「ぅ

のところなんだけど。
っは―――――・・・・・・・・・(熱めな溜息)

でさ、でさ、
♪あい、きっしゅー
の、ところで踊ってて息が上がり始めてるのも手伝って、
首に筋を浮き出させそうでモエる(爆)
雄一さんがどんどんカッコよくなっていくと、
どんどん変態になっていく自分が怖いなー(にがわら)

ところで、今回の「きゅんvワード」ってなんだろ?

今まではね、
・小さな手紙
・よそ見してたら君がいない
・いい予感がするよ
・あの予感がするよ
とかが、お気に入りだったんだけど、
今回はなんだろう~?う~ん・・・(悩)

なんだか分からないけど、
歌ってる最中の♪あい、きっしゅーに1,000キッス(笑)
なんかやってくれないかな~って、期待してますvvv

ネ申降臨*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

某さん、ありがとんです(うるうる)
(後ほど、メールさせてください!)

鳩のところにも届きましたよ、
♪SMACK

さっき、ちらっと聞いてみたけど、
ダメ!ダメ!ダメ!!!

夜寝る前に、ベッドの中でじ―――っくり聞くんだ!(変態)

その方が、
頭の中に入ってきやすいの。
周りが静かだからなのかな。
早く、歌詞が知りたいな~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々と逃しています(アハハ*・゚゚・*: うふふ.。..。.:*・゚ )

どこのラジオで雄一さんのソロ曲流れたんですかー!!!
かめなしくんのとこ?
最初に言ってくれないと、聞かないー(爆)
間違った、最初に言ってくれても電波が届かないから、
どっちにしても聞けないんだった(汗)

ソロ曲はね?
間違いなく聞けるじゃない?
ソロ曲に限らなくてもそうなんだけど、
どうして早く聞いたり、見たりしたくなっちゃうんだろう?
CDが届いたら、これでもか!これでもか!っていう位聞けるし、
耳に大タコーってくらい聞けばいいだけなんだけど、
どうしてこうも気持ちって逸るんだろう?

Web上ぷらぷらしてみたら、
雄一さんの言ってた通り、可愛らしいお歌みたいだけど、
どうなのー?
どんな歌詞なのー?

女の影がちらちらちらちらしてる歌なの~?
それとも、女の匂いがくんくんくんくんする歌ぁ~?


orz ( 落 ち 込 む な ら 質 問 す る な Y O ! )

今日はあんまり情報を入れないようにして、
ええ、精神的になんとなく落ちてる日なので、
(ただ単に、ネトゲしてて負けただけですけどもw)
鳩自体がフラットな時に聞くようにしたいです。

作詞とかしたことないから分からないけど、
あーいうのって、妄想だけで書けるもんなのかな?
やっぱり想像とか、実体験とか入ってるのかな?
どういう気分の時に、書こうと思うのかな?
質問、すごっ!!!(驚)

舞台挨拶での出来事(もうそろそろ暴露してみる)

えー、実は先週行きました、
「スシ王子!銀幕版」の舞台挨拶@海老名なんですけども、
映画をほとんど見れていません(爆)

キャワ太郎くんの例のシーンは見れたと思うんだけど、
その後だったか、前だったか・・・、
前だな。
事件はキャワ太郎くんの例のシーンの前に起こってました。



※かなり長いので折りたたみます。


長野Komachi 6月剛v

あたしは♪太陽のKomachi angelの方が好きだい!
(B'zさんには全く詳しくないんですけど、曲名合ってます?汗)

ここ最近、
地方のタウン誌にも顔を出し始めた雄一さんなんですけど、

わー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 、全国制覇中?(わくわく)

「長野Komachi 6月号」が、
なかなか手強かったぞ(ふんぬー=З)
雑誌は、まずは本屋さんで聞いてみる。
そして取り寄せをお願いする(送料がかからないでしょう?)
って言うのが、鳩の本屋におけるスタイルなんだけど、
長野Komachiさんは、

「当社は、県外の書店様とはお取引が無いため、ご購入頂く場合は弊社と直接の通信販売か
富士マガジンサービスさんをご利用下さい。(ネット書店です)
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681616」

なんですって。
以上、日本文化社さん、販売部の方より。
なんか、何度も聞くのも恥ずかしいと思って、
富士~サービスさんで注文しちゃったんだけど、

送料:380円

たた、た、た、高くないですか?(わーん!泣)
第3種郵便で送ってはくれないのだろうか?
ちなみに、日本文化社さんに注文をするときは、
一度メールにて送料を確認してくださいとの事でした。
HPを拝見する限りでは、富士~(打つのも面倒になったゾ!爆)さんより、
お安そうなので、確認した方がいいかもしれない。

以上、朝っぱらから腑に落ちない鳩でした(爆)
ツメが甘いんだろうね、己orz
今度はツメれるように(?)、頑張る!!!(もふー=З)

川崎方面の(男子の)方々へ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねえ、ねえ、
今週の土曜日、一緒に映画を見に行きませんか?
鳩は事情があって、川崎までは行けないけど、
同じ映画館じゃなくってもいいよね?
同じ時間に映画を見てるって考えただけで、ドキドキしない?
だから、この週末は一緒に映画に行こう!

はい。ココ。

すみやかにクリックしてネ!
じゃあ、土曜日、同じ時間に映画を見ようね。
約束だおw




頑張りました、自分。
一生懸命頑張りました(ゼィゼィ)
おデートにお誘いする風な雰囲気をかもしだしてみたんだけど、
ダメ?行く気しない?

「あー、そう(スシ王子!より)」

舞台挨拶のお席が、まだ若干余裕があるようなんだよね。
鳩は、夏のツアーへ向けて質素かつ倹約生活に突入しましたので、
2週続けて飛行機には乗れません(号泣)
待ってて、夏の雄一さん。

なのでー、
お時間がある方は、ぜひ足を運んでみませんかー。
ここで宣伝させてもらったところで、
効果があるかどうかは分からないんだけど(汗)
ここを見て、行こうかな~ってクリックした人がいたら、
拍手で教えてください。
え?ええ、教えてもらうだけで、なにもありません(爆)

ごく一部の間で盛り上がっている話(東スポさんより)

昨日から、
東スポさんに雄一さんが載ってしまっているということで、
どのような話を捏造されているのか、
気になって、気になって(悶々)
東スポさんの体質を知っているがゆえに、
ネタとして面白いのか、面白くないのか、
いちファンとして、判定してみたくなった訳ですよ。

で、実際載ってただろう記事は、
ぐぐったりヤフ検したりして調べてみて欲しいんですけども(え?爆)

分かってる、分かってる、
買うようなもんじゃないんですよ!
だけど、雄一さんにしてみたら、「初ゴシップ」と言いますか、
前に聖くんが「金曜日」さんに載った時も、
内容は100%聖くんのことだったんですけど、

「友達のなかまるゆういちと別れた後・・・、」

と、書かれていただけで、
鳩的には「金曜日デビュー」という認識で、
購入してしまっている訳ですよ(爆)

さてさてさてさて、
どーしても東スポさんを入手したくて、
今朝は10分早めに出勤。
北海道は、東スポさんの発売は1日遅れなので、
間違いなく今日発売なんですよ。

コンビニへ入る、
東スポさんを取る、
日付チェック、

・・・平成20年4月23日(水)

よしよし、これに載ってるんだな?
1面が、「巨乳元女子アナ、ついにヌード」みたいな見出しでしたよ(爆)
乙女だけど、買った。
恥ずかしかったけどレジへ持っていきましたよ。
動揺する心を抑え、何食わぬ顔で購入。
すぐさま会社のおトイレへin。

・・・載ってないorz

なんだよー、
どこの紙面拝見しても載ってないよ、雄一さん(爆)
開けど、開けど、目に付くところはピンクなページ(再爆)
芸能欄に載っていた記事は、

「タッキー、ついにプロレスラーに。」

・・・知るか(呆)
なんでも滝様が、
本格的にプロレスラーへの転向を考えているらしいですよ。
ネタにしても、もう少し面白いこと書けないのかね(やれやれ)
速攻、資源ごみとして分別処理しました。

東スポさんのいけずー!!!
120円と、乙女の純潔(どこが?)、返して!(爆)

くりぃむなんとかの紐の件。

河童、河童、かっぱ・・・。

鳩の中で最強のコスプレと言えば、
「裸の少年」で、スワン(白鳥ですよ、志村けんさんみたいな白鳥!)になった、
雄一さんが最強なんですけど、
河童もなかなかよかったですねvvv

河童の顔の下から、
自分のお顔を出してる雄一さん。
お顔がふたつあっても、キモくない!(笑)

何がおかしかったのか、
もこもこの手で、しかも両手で口を押さえる雄一さん。
女子も見習うべき乙女しぐさのひとつなんだけど、
男子がやっても、キモくない!(笑)

頭のお皿、背中の甲羅、色鮮やかな緑色!!!

正直、映画の宣伝で何故にここまで着ぐるまれないといけないのか、
若干の疑問は残りましたが、
河童の姿があまりにも完璧に可愛らしかっ・・・、

ん?

甲羅・・・、
甲羅をしょっている肩紐がねじくれている!!!
肩紐がねじくれているよー(じたばたじたばた)
今をときめく、
あたしは万年ときめいていますけれども(ときめき違い)、
なかまる様の肩紐のねじくれが気になるーーー!
衣装さんって、男子?!

○ラ紐のねじくれがどれだけ気になるか!!!
女子の気持ちになって、勉強してこい!(笑)

3時のおやつ

namamorokoshi
‘生もろこし’です。
会社のバイトちゃんが、秋田の角館までお花見に行ってきまして、
そのお土産です。
もろこしって、固い(乾いた)ものしか食べたことなかったんですけど、
美味しいです!

namamorokoshi_mini
もそもそしているので、お茶の準備を忘れずに!

‘もろこし’と‘らくがん’の違いってなんだろう?

あー、疑問に思ってしまった以上、調べてしまうー。
キーボードをカタカタしてしまうー(笑)

お化粧しながらザザザーっと聞くのがあ・・・(以下略)

わー、このエントリ名、久しぶりだ!!!
にこラジの翌日は、たいていこのエントリ名だったんだけど、
しばらく聞いてなかったから(爆)
録音はちゃんとしてるよ。
.mp3に変換して保存もしてる。

あのね?
あたしって、臭いものでも蓋を開けて、
くんくんくんくん臭いを嗅いだり、
じろじろ見るタイプ・・・、だったんですね。
だけど、目隠ししてもいいんじゃない?って、
メールで教えてくれた人がいて、
なーんだ!簡単なことじゃん!
って思って、ここ何週分か臭いものに蓋をしてました。
どうして臭く感じていたのかは不明。
乙女心って、毎日複雑ですもんね!(読み流すなよ!)

で、聞きましたよー、新曲。
なんせお化粧しながらザザザーなんで、
細かいところまでは聞けていないけど、
ダンス見てみないと、正直わかんないってのが素直な感想(汗)
次に思ったのは、カラオケで歌えるかどうか(爆)
なんだか難しそうに聞こえた(しょぼー・・・ん)
個人的には、♪SIGNALみたいな感じのお歌をそろそろキボンヌだったので、
雄一さんのソロ曲に多大なる期待をしています!!!

と、その前に、
あたしには雄一さんのお声が全く聞こえませんでしたけど、
パートありましたよね?
あったよね!聴いた人!!!あったよね!(ぐらぐらぐら)

そうそう、その雄一さんのソロ曲ですけど、
うえだくんがなんかいい感じの説明をしてくれませんでした?
「今までのなかまるの雰囲気はそのままに、だけど可愛らしい感じ。」
みたいな。

可愛いキタ―――――!!!(むほ―=З)

前に雑誌かなんかで、
ゆういちさん自身も可愛い感じの曲だとは言ってたので知ってましたけど、
何度も喜びたい、この乙女心(爆)
♪Shooting star みたいな感じの曲なのかな?
あの曲、とても大好きなんだけど、
こんな感想だったみたいです(爆)

今日は「くりぃむなんとか」さんに、「かつカツ」さんですね。
多分、「くりぃむなんとか」さんの放送時間までには帰れないと思うけど、
毎日、なんだかんだで雄一さんに接すれて、幸せ!!!
(と、思っておこう。実は少し慣れてきてる感じがしてます。っておい。)

「言う」とか、「い」って打つだけで、
「胃」って変換されるキーボードで健康チェックが出来る鳩でした(爆)
先月よりは、格段胃の調子はいいです!
ご心配頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございます(ぺこり)

またー?!(やれやれ)

雄一さん、どれだけドサ回るんですか!!!(爆)
今度は川崎?!

海老名より川崎の方が行きやすかったー。
しかも、
今週の土曜日なら、
飛行機が引き返しても無問題だったのにー。

わー!わー!(先にスケだだ漏れしてよ!)

北海道で考えるとだよ?
□1日目
室蘭→苫小牧

□2日目
旭川→札幌の郊外(東区の端っこの方)

□(翌週)3日目
小樽→札幌の郊外(清田区の端っこの方)→中心部(ステラ辺り)

こんな感じの距離感と雰囲気感かな?

もう、ズバり言っちゃうけど、
関東圏だけで入場者数伸ばせばいいよ!
なんか分からないけど、
地方に住んでるってだけで、いじけたくなる~(にがわら)

とか言いつつ、
鳩母とか、相方とか(相方3回目!ごめんね!)と、
まだまだ見に行く予定。
なので、雄一さんも舞台挨拶頑張って!!!
で、よくよく見てみたら、

大ヒット御礼舞台挨拶!!!

・・・なんだ、そりゃ(笑)

なかまるのページの書籍化

書籍化を狙っているんですけど、
ここのところ、顕著になっている、
おスシ関係の宣伝。

…書籍化可能なのか?(素)

先を見越したお仕事をするのが、
案外上手かな~とか思ってたんだけど、
不安になってきたorz

それにしても、舞台挨拶はお疲れさまでした。
更新の内容から、その忙しさがうかがえますね(はふん)

賢い女の旅行術(飛行機が引き返した場合)(BlogPet)

鳩の「賢い女の旅行術(飛行機が引き返した場合)」のまねしてかいてみるね

メールくださった(ぺこり)11:00頃にやっと帰ってくださった(ぺこり)11:00頃にやっと帰って

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

賢い女の旅行術(飛行機が引き返した場合)

メールくださった方々、
拍手してくださった方々、
色々とありがとうございます。
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした(ぺこり)
11:00頃にやっと帰ってくることが出来ました。
外部のお仕事は、もちろん欠席です(胃痛)
ところで、
(長いので折りたたみます)

色々とやらかしておりますw

20080420011954
こ寂しいところにおります。

新千歳上空まで行った飛聖が、濃霧により着陸出来ず、
羽田に舞い戻ってまいりましたw

雄一さん、なにもそこまでしなくても(///)

…突っ込み受け付けてますよ(小声)

明日、外部から委託されたお仕事が入ってまして、
どー考えても間に合わない。
信用を失ってしまう訳ですが、さて、どうしよう?(素)
目がギンギンして寝れない(汗)
空港からタクシーのあいのりで、ホテルまでやってきた自分のコミュニケーション能力を信じて頑張ります!!!

ひとまず、
少しだけだけど、いつもより雄一さんに近い場所にいられる!

幸せ~vvv(ゆんゆん)

TOHOシネマズ海老名

ほとんど記憶にありません、パート2(爆)

・最初になかまるさんからひとこと(アナさん)に、「5分、10分お時間下さいー。」ひとつ前の劇場と一緒。
・先程もお話ししたんですけども…、
全員がリピーターじゃないよ(笑)
・「ゆっち、友達になって~!」の声に、「あ、いいよ。」
きゃー!会場、きゃー!!!
「みんなね、みんな友達。」チキンな部分が見え隠れ(笑)
・「ボイパやってー!」「…マイクとかね、色々準備があるんですよ。本当は(にがわら)」
ボイパ披露(笑)
「ぶんつく~スシ王子ー。」
・「ゆっち、イケメンー!」「そういう事は大きな声で言って!」
・光一さんからビデオレターが届く。「なんで、この回からなんですか?」
…深い事は考えないようにしよう(爆)
・「小さい子なんかが見ると楽しいと思うんですよ。小さい子が分からないような小ネタもありますんでね(含笑)」笑い取りたかったのかな?

ギブですorz
文言は違いますけど、以上のような事を話してました。
抜けてるところもたくさんあります。
脳みその、お馬鹿ーーーっヽ(´ー`)ノ

ワーナーマイカル海老名

ほとんど記憶にありません(爆)

・進行役のアナ(女性)さんの方を見て話すことが多い雄一さん
・会場がウケた時に、ちゃ、♪ちゃちゃちゃ 笑っていいとも~、みたいなねと言った。
・新宿の舞台挨拶でパート2があるかもみたいな話が出てたので、皆さんの応援が必要とお願いする雄一さん。
・会場の「生きかえって~!」に、微反応
・イガイガつけてきてくれてる人がいてうれしいとの事。
・NYで食べた変わり寿司みたいなのが、すげーマズかったらしい。
・マンゴー100%ジュースとお米を食べているようなもん。
・スシローとかファミマさんで売ってるお寿司は食べたか? 「食べたー!」「おいしいよね~。」

…もう出てきません。
脳みそのバカ(ρ_-)ノ

どっかで見たことあるお洋服?

ジャケットで、チェックのシャツで、赤いネクタイで、デニムにブーツイン。

ダメだ。
また後で思い出す(爆)

急行と快速の違い。

どうしよう?わからん(汗)

調べてきた時間よりもかなり早く乗り継ぎ駅に着いたので、
早い電車に乗ろうと思ったんだけど、
自分ので、

鼻水垂れるー!花粉のばかー!

自分の降りる駅が終点かどうかも分からなくて、
結局、調べてきた時間の電車が着くまで待つ。
しかも、
考えてた方向じゃない方に進んだ(爆)

不安ーーーっ!!!(dkdkdkdk)

列車連結@処女

おーーーい!

列車連結するってよ!
あたしの乗ってる電車?
しかも揺れるって。

揺れだけは、揺れだけは勘弁し(ry

発車したので気付かないうちに終わったらしい。
ひとりで動いてると、なんでもないことでも不安ー。
超不安ー。

でも、がんばる(ふもー=З)

おぅぇっぷ(汚)

飛聖、お久しぶり!

羽田上空は風が強くて、
着陸する時に、隣の滑走路にズレるかと思いました(涙)
着陸直前にあんなに揺れたのは、
初体験かも(再涙)
お隣に乗っていた、就活っぽいお嬢さんの手を握ってしまった(///)

お嬢さん、スマソですw

スシ王子!公開初日

行ってきま~す(・∀・)

スシ戦略に完璧のせられてます(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。
