鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あたしも便乗ります!

今日さ、
会社お休みしてしまった(汗)
会社のことを考えると吐き気がするんだもん、マジで。
しかも、理由は人間関係ではなさそうなので、逆に厄介だ(悩)

さて、
あつきさんはじめ、
そろそろ次クールのドラマの話をちらりほらり拝見するんですけども、
夏までお暇だからなー、
次クールはなんか真面目に拝見しようかなー。
間違いなく見るのは、

□本命
警視庁9係(井ノ原くん)@水曜夜9時、35chだよ

カッコ井ノ原となっていたりするわけですが、
実は恒さま狙いだったりもする(爆)
9係を拝見すると、
恒さまがカッコ良く見えてくる作りになってるのよ、これが。

□次点
猟奇的な彼女@日曜夜9時、1chだよ

実は…、
田中麗奈さんの演技を拝見したことがない(爆)
映画もあまり見る方ではないので、
CMでしか田中麗奈さんって拝見したことないんですよ。
なので、興味本位で見てみたいです。

以上。

えー?鳩さん、ごくせんは~?

いや、ごくせんももちろん拝見しますよ?
だけど、お話の内容ってフィックスですよね。
水戸黄門さんみたいに決まってるんですよね?(爆)
なので、タカキーくんのビジュアルを確認するにとどまってしまうかもしれない(十分)
ほか…、ほか、
う~ん…、
ドラマって、なぜか途中からハマってしまうんですよね(爆)
第1回を拝見してからチョイスすればいいのだろうけど、
そこまでドラマ自体に思い入れってないし、残業だったりで、
遅く帰ってきた時に、
たまたまテレビで放送されていたドラマにハマり出すっつー。
「ハケンの品格」「鹿男あをによし」なんかがその類です。
鹿男は、
どうして千秋さま(玉木さんか)が鏡を見ると鹿の顔になっていたのかが未だに不明。
不明だったけど、残り3話くらいは目が離せなかった。

理 解 し て い な い の に 面 白 く 感 じ る 。

なんだそりゃ(汗)
ま、世の中そんなものかもね。
宮崎アニメの中では、
ナウシカはお気に入り順位のかなり上位に入るんだけど、
ここ最近だもん!これから先、何億年でしたっけ?
そんな時代のお話だって知ったの(爆)
その説明がアニメの一番最初に出てくるんだよね。
しかも、くどくどではなく流れるように出てくるんだよね。
見逃したら終わりなんだよね(爆)
ま、いっか(基本O型は健在です)

MISS 5月号

ちょ!!!!!!!!!
スシ王子!関係の記事ですけども!

雄「自分の顔が、演技に集中しすぎて不細工だと思いました(笑)」

はげどー!(爆)

とか、言ってみちゃったりなんかしちゃったりしても良いのかどうか悩む(汗)
インタビュー形式なら、
イ「いいえ、そんなことはないですよ。迫真の演技に感動しました。」
雄「え?は、ありがとうございます。」
な、流れになったりするのかね。

演技に集中しすぎて不細工だと思った。

演技に集中していなかったら、
世界一美男子な雄一さんが好きです(笑)
不細工に理由付けしている雄一さんが好きですってばー(しつこい)

夏コン?!

真駒内アイスアリーナ@野外を激しくこぼんぬ!

あ、興奮して打ち間違えた(汗)
きぼんぬ!!!
初野外を北海道で*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこからいろいろ始まったんだもん。

って、かめなしくん発だったんすね。
今回は、
なかまるのページから衝撃な情報がダダ漏れするかと思ってたんだけど、
違ったかー、そうきたかー、夏コンかー、そっか、そっかー…。

何、着て行こう! ←早ッッッ(笑)

す(BlogPet)

きょうおっすは応援したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

そーいえば・・・、変な試写会(ネタバレなし)

スシ王子!@北海道の試写会の話ですけどね?
今回の試写会って、これといったスポンサーさんってついてなかったんですよ。
普通の試写会って(生まれて2回しか行ったことありません)、
たいていはスポンサーさんがついていて、
そこの商品とか試供品とかくれたりしませんか?

そんなの一切なし。

あげく、
鳩の行ったことのある試写会は、
地元のテレビ局さんで募集しているものなんだけど、
そこのテレビ曲の新人アナウンサーさんがステージに出てきて、
スポンサーさんの紹介や、映画の紹介なんかをするんだけど、

そんなのも一切なし。

ただね?
誰がお話してたのかは分からないんだけど、
一応、上映される前に口上みたいなのがあったんだけど、

「かとぅーんのなかまるゆういちさん演じる、こうたろう・・・、」

たけうちこうたろうを演じてどうするよ?(素)
もっと美白しないとだね>雄一さん
さておき、
相方と一緒に行ったんですけど、
自席で躊躇なく、「っおい!」な突っ込みをしてみました(爆)
だけど、周りの反応薄いんですよ。
光一さんカテゴリのおねいさま方の中に、
雄一さんファンがなんとか入りこめてる(爆)感じをイメージしていたんですけど、
意外と違うのね。
会場のド真ん中はご高齢のご夫婦な方々(複数ですよ?)が占めていたし、
かと思えば、並んでいる時は誰のファンなんだか分からない、
ジャニ話に花が咲きっぱなしのおじょうさん方、
男子の2人組・・・、

はっ!!!

スシ王子!自体のファ(ry

略すこともないですか(爆)
意外と異空間な感じでした。
で、極めつけが、鳩のお隣さん!!!
・・・臭い(爆)
異臭テロか?(素)
最初、お隣さんの隣に子供が座っていたので、
大きのをもよおしちゃったのかしら?あら?アラ?とか思ったんだけど、
ひっそり拝見してみたら、
オシメをするような小ささの子じゃない。
反対隣の相方の方を見てみるとやはり臭かったらしく、
既にハンケチで防御中(爆)

あー…、何の臭いか確認をしたい(切実)

と、思ったものの映画はすでに始まっていたので、
声を発することはできず(もごもご)
映画終了後、相方に即座に異臭について訴えてみると、
「何日もお風呂に入ってない臭い・・・、なんだろうか?」
相方だって分からないよね、
毎日お風呂に入ってるから分からないよね(笑)
結局、異臭テロは不発に終わりましたとさ(爆)

試写会へ行く前は、お風呂に入ってきてください!
無臭で来てください!!!

元気です(たぶん)

今週は、現場でのお仕事だったので、
PC前に着座することができず、非常にはがゆい1週間でした(爆)
雑誌は買えてない、
かつカツは見れてない、
ラジオは聞いてないっつー(汗)
プラス、疲れた(にがわら)

だけど、
スシ王子!さんの試写会へ行ってきましたvvv
もちろん、ご本人はいらっしゃいませんでしたけど(想定内です)、
思ったより映画の内容が面白くて良かった。
ドラマもさー、面白くなくはなかったけど、
映画の方が100倍面白い!!!
自信もって言える。
恥ずかしながら、
活発な宣伝活動を試写会拝見後から展開しています。

まんまと試写会に殺られてるぜ!(ある意味素直?笑)

試写会って、
見た人による口コミ宣伝が狙いなんでしょう?
あのね、本当に面白いから(真顔)
ネタバレしたくないので、何が面白いのかが伝えられなくて残念だし、
信ぴょう性に欠けるんだけど、
鳩の人間性を信じて!!!
面白いと思ってみてください(土下座)
女性はレディースデイ、男性はメンズデイ、
あ、メンズなデイって北海道にしかないんでしたっけ?
北海道では毎週月曜日がメンズデイで、お安く映画を見ることができます。
なので、雄一さん北海道へ来てネ!(関係ねー)
そそそそそ、割引な日で結構なので、前売り券を買っていない方は、
ぜひ該当日にご覧ください。
前売り券を買った方は、通常なお値段の時に行きましょうね(爆)

試写会@北海道

行ってきます。
今日は映画だけだよね?

はふ~ん。

諸々分裂エントリ

ひとつ前のエントリ、
昨日の更新に間に合わなかったのかー、う○こ!(悔)

昨日、やっと拝見しました。
‘ドスペ2 スシ王座決定戦!’でしたっけ?
関東と関西方面で先週かな?放送された番組です。
地元でも、来月放送されるのかな?
調査していないから分からないや。

で、雄一さんが司会のアシスタント及び、
回答者になって進められたクイズ番組なんですけど、
もーね、なんてーの?
とにもかくにも顎が黒いんですわ(爆)
あたしは、
口の周りのお髭の剃りあとがかなり苦手なんですけど、
雄一さんはどうして顎だけなんだろう?
イヤか嫌いか?って聞かれたら、
・・・どっちも負の要素だよ(汗)
まあ、あんまり得意ではないですけれども、
雄一さんがねぇ・・・。




考えすぎました(汗)
どちらかと言えば雄一さんは、
キャラとか雰囲気を可愛いらしく作り上げてるので、
ワイルドとか、男の象徴みたいな「髭」を前面に出されると、
脳の回路がショートするのかもしれませんね。
ズベコベ言いましたけど、
基本O型はいつでも健在なんで、
雄一さんだったら、なんでもいいんだ、なんでも(爆)

で、その番組でカッパ巻きに関する問題が出たんだけど、
その時に雄一さんったらバカ笑いを通り越した笑いをするの。
分かります?
目じりにシワの寄ってる笑い顔。
もう、これ以上笑えねー的な笑い顔。
笑顔ではないんですよ。
あくまでも笑い顔。
あの顔が大好きなので、映ってよかったです。
これからご覧になる方々、要チェケラです。

で、昨日のなかまるのページでは、
また「グミ」を食べたと告白していた雄一さんですけども、
そろそろツアーのお知らせくるのかな?
今までも、ほのかに匂わしてはくれてたけど、
「微香性」って感じでしたもんね。
昨日の匂いは匂いじゃなくて、臭いって感じだったね。
鼻をつんざくような強烈なにほひをカマ~ンッ!!!
鼻の穴おっぴろげて待ってます。
・・・乙女なんだか、下品なんだか(素)

さて、今日も頑張る。

なんとか帰宅(汗)

お友達から送ってもらった、
スシのクイズ番組をひとまず流し見してみたけど、
顎黒い~(爆)

晩ご飯、晩ご飯。
今日のこうしんにまにあうか!

贅沢三昧(ぽっかーん・・・)

買い過ぎた。

明日から残業Weekなんですよ(おーん、おん!泣)
年間で数本の指にはいる事業が入っていたりで、
精神的はもちろんのこと(根性ないもん)、
体力的にももつかどうか・・・。
で、楽しいことを先にやってしまおうと思って、
いつもは逆なんだけどなー・・・(遠い目)

カットソー2枚、ワンピ1枚、ブラウス1枚、靴1足、

電子ピアノ1台

・・・ついに買ってしまった(爆)
かつんが悪いのよ!かつんが!!!
こんな時期にあたしに暇なんてくれるから!
(忙しかったハズでは・・・?笑)

電子ピアノを買ってしまいました。
いいですよー、周りを気にしないでがんがん弾ける!
おーるフォルテッシモ!!!
フォルテッシモでスタッカートでもオゲ!
・・・だって、誰にも聞こえないんだから(ふふふv)
ヘッドフォンしてるから、どんな弾き方したってお構いなしよ~vvv
ただ、
弾きたい曲の楽譜がどこへ行方をくらましているのか、
全く探すことができず、
ひとまず目の前の賢い箱をカタカタしてみたら、
あるんですね、無料の楽譜(驚)

Free scores.com

なんでも、
古い曲は著作権が切れてる?著作権がなくなった?とかで、
無料でDL出来るそうです。
英語表記なので若干手間がかかりますが、
好きな作曲家のお名前を検索窓っぽいところへ突っ込んでみると、
曲のお名前がずららららららーっと出てきます。
下手すると、MIDIとかMP3のファイルなんかもあるので、
聞いて曲を思い出したりもできます。

ひとまず、窓を開ける季節になる前に、
アップライトのピアノで何か1曲弾けるようにはしたいな~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・今日はボロボロでしたorz

明日からがんばろ(小声)
あ、お仕事ですけども。
明日からの1週間が、お仕事では一番の山場になるかなー。
っはー、変に緊張するぜ(ドチドチ)

おっすが先生を投票(BlogPet)

おっすが先生を投票ー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

'08は、たぐちくんに抱かれたいです。

ちょ!
ナニ言わすの?
なかまる担にナニ言わすのよー!!!

ポポロさんの5月号見ましたv
じゅんじゅん、この髪型も似合う!
欲を言えば、もうちょっと色が黒い方が好みかな?
だけど、気に入ったのでご褒美で言ってみました(何様)

’08は、たぐちくんに抱かれます!

だけど、
雄一さん、助けてね。
間違いなく助けに来てね。
絶対助けるって言ってね。
って、そこまで思ってて、なんで?(爆)

そんな雄一さんですけども、
中丸★ゴロク、全部覚えてる(すげー!)
特に覚えてるのは、やっぱり、

結婚相手と98歳くらい離れててもO.K.
気持ちが同年代だったらいい。

かな。
当時は、そうだよね?そうだよね?
年齢なんてあんま気にならないよね?
同意!同意!雄一さん、はげどーw
と、思ってたんだけど、
世の中に出て色んな事を経験すると、
気持ちを同年代にするって言うのは、
結構難しいかも、と思ってしまった。

あたしらしくねー。

旦那がネズミーランドへ行きたいと思った時に、
年老いたあたしが同じ気持ちで行きたいと思えるか?
我慢して行きたいと言ってしまいそうな自分がここに…(涙)
だけど好きなタイプのところを拝見すると、

ちょっと苦手なのは、口先で自分を良く見せようとする人かな。

・・・。
そんなこと言われたら、
ネズミーランドはどうしたらいいのか悩む。
行きたくないけど行きたいと言ったら、嫌われそうで本気で悩む。

この人、うまいよね?
結局こうやって、あたしはいつもこの人のことを考えるんですよ。
考えなくてもいいんだけど、
あたし的に、考えたくなる要素が多いの。

と、言うわけで、
’08こそ、たぐちくんに抱かれてみせます!(爆)

ねえねえ、
その抱かれたい男No.1と言うのは、
某ananさんのことでいいのかな?
そんなに1位になりたいんだったら、
投票でもなんでもするけど、忘れちゃうんだよね(汗)
その時がきたら、また1位になりたいって騒いでくれたらありがたいです(爆)
たぐちくんくらいなんだよね、ファンで叶えてあげられそうなのって(笑)

あぁああっぁぁっぁぁっぁll;!!!

なかまるのページの何かの投票を忘れていた!!!

こんな失態いままであっただろうか?
ある!(爆)
多分(笑)

それにしてもどうしよう?
絶対にあとから、「全部見ました。」とか、
「絶対全部見た。」とか言いやがるんだよ。
全部の中に、鳩が入っていないよ…。
言い訳とか、理由とか、あるっちゃーあるんだけど、
そんなものを通用させてはいけないカテゴリの失態だと思うの。

・・・コンソメ買ってくる(とぼとぼ)←関係ねー

TU-YUヒロシの目覚まし

そういえば、
ひとつネタを持っていたのに隠してた(爆)
お友達が、TU-YUの目覚まし時計が当たったんですよ!
でー、
あたしもそのお友達のために応募をしてたんだけど、
ハズれましてー(爆)、

鳩「もし、当たったら、ヒロシ様のところだけ録音させてv」

と、ほざいていたらしく、
昨日、思い出したからということで、
ファイルが転送されてきました。

言ったあたしも言われたお友達も忘れてたっつー(にがわら)

TU-YUヒロシの目覚ましの声は、
「起きる?それとも起きるの辞める?起きる?それとも起きるの辞める?起きる?それとも起きるの辞める?おき・・・(エンドレス)」
隙間がないんですよ。
多分、「起きる?それとも起きるの辞める?」しか、
ファイル化されていないと思うんだけど、
携帯で設定すると、エンドレスヒロシになってしまうっつー(笑)
しかも、ちょっとセリフが違うかもしれない(爆)
ごめん、ヒロシ。
トニコン@地元は参戦しますけど、
もう緑のたぬきや赤いきつねなんて見せないから(笑)
見せても、冷酷なまなざしで見てくれるだけだもんね。

席によっては見せちゃうかな~?あはは~(爆)

トニコン、超楽しみでーす(でへでへ)

愛のアランフェス(今さら・・・)

自己分析として、
精神的に弱い部分があると思っているので、
精神を鍛えながら愛の大切さも分かる(だろう)、
愛のアランフェス(槇村さとるさん)を読んでみようと思い、
一昨日、古本屋さんへ。
4冊1,000円で全て仕入れてきたのですが、難しかった、、、。

ほら、よくさ、
今のマンガを読んでると、
‘愛蔵版!愛のアランフェス’とか、
マンガの端っこの方に広告が載っかってるじゃない?
で、そこの小さなスペースから、
スポ根だけど恋愛ありみたいなのは情報は仕入れていたので、
買ってみたんだけど、
絵が古臭くてさー・・・(失礼)、
入り込むのに数ページを要しました。
調べてみたら、1978年のマンガですってよ(驚)

感想は、
あれは若い子が読むマンガじゃないね。
普通にマーガレットとかで連載されてたのかな?
多分、槇村さんの中の、
「愛とはなんぞや」みたいなテイストも作品の中に含まれてるとは思うんだけど、
優しかったり、厳しかったり、甘かったりとか、愛の百変化なわけ。
しかも、槇村さんの回の‘あとがき’を拝見してみたら、
20代の時にあのマンガを書いてるんですって。

んまー、
なんておませさんなの!(爆)

マンガもさながらながら、
槇村さんのあとがきを拝見して、
逆に精神的な弱さが前面に出てしまった鳩でした(爆)
もっと、しっかりさんにならないとなんだなー(遠い目)←他人事?

なんか疲れましたー。

これといって何もしていない祝日だったんですけど、
なんか疲れたよー。
結局のところ、
今日の始球式は雄一さんお一人が投げたの?
夕方のスーパーJチャンネルでチラリと映ったんだけど、
雄一さんは後姿のみだったように思います。

けっ!!!
後姿のみでもカワユスじゃねーか!(爆)

光一さんはお得意のなんてーの?
ネタの仕込みっていうの?
そんな「してやったり」風な表情がカメラに抜かれまして、
ほっこりさせていただきました(笑)
なんか、どこで何をやっているのかがほとんど分からないんだけど、
もう18か所の3か所?は終了してしまったような・・・?
こうやって、ゲリラ的な感じで流れていって、
気付いたら、

「昨年に続いて、今年もFC枠でチケ取れました!」 >カウコン

早っ!(驚)
ってな感じになるんでしょうね。
それでは、大人しく寝ます・・・。

明日は一所懸命働けますように・・・。>自分(素)

だって、だって、
ここ何日か、納得のいくお仕事ができていないんだもん!(爆)
心会社にあらずっていうか、そわそわしちゃったって言うか、
そんな事も出来なくて、何が試写会に行きたいだとか思えるんだろう?とか、
なんか、なんか、空回ってるんでしょうね(ぐ~るぐる)

どちらかって言うと、春は毎年空回りしやすくて、
イヤなことがあったり、自己嫌悪に陥ったり、
天中殺っぽい時期なんだけど、今年もまんまとそんな感じなんすね。
ってか、寝るんじゃなかったのかよって言う話。
・・・ここでも空回っている(ずーん)

言霊おばけに取りつかれたらこまるので、
明日からは、明るくて楽しくて、箸が転がってもおかしくて、
思い出し笑いとかもできちゃうようなエントリを心がけますネ!

ってか、寝よ!(しつこい)

始球式ー!!!

スシ関係に色々とついていけなくなってキター!!!(爆)

雄一さん、大丈夫かしら?
投げないよね?
応援だよね?
光一さんが投げて、

「いよ!スシ王子!」

だよね(笑)
なんで全国放送されないんだろー。
九州地方の方?え?何か設備があれば拝見出来るの?
どなたかお助け下さいませ。
って、全国にネットワークなんか無いっつーの。
ちなみに、北海道のローカル関係は責任を持って担当致します。
って、おい。

まずは、雄一さんだ。
光一さんとの旅が続くわけですが、もっと仲良くしてもらえるといいね。
賄賂にはコーラだよ(素)
光一さん管轄のおねいさまがた、コーラはもう古いネタなのでしょうか?(汗)
今朝ね?鳩母が、
「なかまるくん、神経擦り減らなきゃいいよねー。」
って、ぼそぼそ言われたんだけど、
あたしへのイジメと考えてよろしいでしょうか。
光一さんは、光一さんは、
確かに雑誌の対談なんかでは、
「(苦笑)」というテキストが多くみられましたけど、
そんな(苦笑)も、この頃は少なくなってきたように思うんです。

光一さん、
雄一さんを男にして返して下さい!

いや~ん、エッチ!!!
そっちの意味じゃねえ(爆)
とにかく、光一さんをリスペクトしている雄一さんを、
よろしくお願いしますです(おろおろ)

地域格差、反対!!!断固!(倒置法)

倒置法だから、
反対!を前面に言いたいんだよ。

ちょ!
韓国風ナムル巻きって、なんすか?

なんかさー、
スシ王子!に、雄一さんが出演してるから、
たくさん、たくさん乗っかりたいのに、
北海道では取り扱いがありませんって、なんすかー、それー。
北海道はファミマさんは少ないかもしれないけど、
じゃあ、ファミマさんに対抗して、
セイコーマートさんでタイアップすればいいんだよー。

ツキャサたんのファミマ!
河太郎のセイコーマート!

みたいなさー(ぶーぶー)
ちょっと値が張ったって構わないよ。
お、金に物を言わす気だな?(爆)

河太郎がさばいたふぐの道産子巻き。

あ、地元びいきで大変申し訳ないです(酢汗)
しかも、道産子ってなんの繋がりもないんですよ、ほんとに。
あー、そうですよ(笑)

試写会はいつどこに来るのか教えてくれないし、
(まだ、公表されていないですよね?)
スシローさんは北海道にはないし、
ファミマさんもあんな(指示語はやはり便利)感じだし、
って言うか、

主役ではない準主役の河太郎さんに、どれだけ私財を投入したら良いのかわかりません!(爆)

なんかさ、なんかさ、
韓国風チヂミ巻きだっけ?
あ、もう名前間違えてる(汗)
それは買えない食べれない参加できない、
非核3原則みたいだな、おい。
なのに、新しく増えてる、手ぬぐいとか、はちまきとか、Tシャツとか、
そーいうのは買える仕組みになってるんだけど、
どこまでコンプリしたら良いのか分からないよー、おかーさーん!(叫)
スシローさんが無い時点で、コンプリは無理だよねー?
物理的に無理だよね~?

と、言うわけで、
物品のコンプリっぽいことは脱落します。
ここに宣言します。←不要
お気持ちだけついていけるように頑張ろう・・・。
なんかひとりで色々大変風なひとり芝居を繰り広げてて、
全然楽しめてない(爆)

どうしよう(おろおろ)

3時のおやつ

syuu
‘もりもと’さんの、
・・・何かです(汗)

もりもとさんのサイトへ飛んでみたけど、
何も載っていないんですよー。
なんだろ?なんだろ?

えっと、鳩は、
「鳩さん、多分それはコーヒー味ですよ。」
ってバイトちゃんが言うので、
美味しそうだな~と思ってチョイスしてみたんですけど(左前です)、
思いっきり、黒糖風味でした。

・・・。

牛皮?みたいな皮の中に、
パイシューが包まれています。
そして、その牛皮?とパイシューの間にクリームが入ってるんですけども、
(ちなみにパイシューの中はカスタードクリーム)
鳩のは普通の生クリームだったように思います。
色んな味が混じりすぎて、何がなんだかわからないの(爆)
抹茶っぽい感じのものの中は、
生クリームにあずきが含まれていたそうです。
・・・更に味が増えてる(にがわら)

美味しかったですよ!
取ってつけた風な感想で申し訳ナスです(笑)

ん?
前にも食べたんだけど、エントリしてたっけ?
全然違う感想だったらどうしよう?(汗)
乙女はデリケートだから、その日の気分で色々と変わっちゃうんだYO!

拍手との雑談ですーv

う~む?
拍手ページを所持しているものの、
上手に活用できていないのが実情です(汗)
で、皆さんのところへ覗き見しに行ってみたら、
「拍手レス」とかでエントリされているんですね。
前はあたしもさせて頂いていた時があったかもしれない。

さておき(えぇー!!!驚)、
拍手との雑談をさせていただきまーす!

えーっと、
お友達のお友達さんが、実はブログを持っていたということで、
拍手から連絡を頂きまして、
ブログリストの仲間入りをさせてもらいましたv
どうぞ、宜しくお願いします(ぺこり)
今度じっくり遊びに行くんだ~♪

さて、どのブログさんでしょう?

それと、
あはははははは(爆笑☆)
あたしも思ってたんですよー。
雄一さんが便秘気味ってエントリしたら、
Googleさんの広告に、
「子供の便秘解消」ってのが載っかってきたんですよね!(笑)
雄一さんは大人だけど、子供ってところが妙におかしくて、
PC前でひとり爆笑でした(at 勤務先)

雄一さんは快便だって信じてるもん!

・・・若干、乙女@スカトロ系になってて申し訳ありません(汗)
と、雑談はこんな感じなんですけども、
ドサまわりする雄一さん(スポ紙に載ってましたね)、
どの辺りをドサまわりするんだろう・・・?
検索技能検定6級(あるのか?)のあたしには、上手に検索できません。
情報を拾ってこれません・・・。
そして、お仕事も手に吸い付いてきてくれません。
生活、いや、人生の活力であるハズの雄一さんが、
己の精神の弱さから逆効果を生み出しているっつー、
最悪の状況に陥っています(汗)
そう考えると、雄一さんってすごいなー。
雄一さん次第でどうとでもなれちゃうんだもん!
と、受け止めるか、
あたしにギネス級の高い順応能力があると受け止めるか。

ま、どっちでもいいか!(基本O型はゆるぎないです)

要はそわそわしてて、何にも手につかないって事で(爆)
だけど、お腹はすいたー。
健康ばんざーい!

起きぬけだお(゜д゜)ポカン

頭が働いてないんですけど、
雄一さん、ドサまわりますか?

詳細、詳細…(ぶつぶつぶつ)

イチゴ大福、おそろですーvvv

今日のなかまるのページのイチゴ大福!!!
何日か前のあたしの‘3時のおやつ’と一緒!
物は違うけど、いいんですってばー。
乙女は些細なことで、勘違いしながら喜ぶのが相場なの(爆)

乙女のわがまま(細かい話)

しかも、
雄一さん@陸別絡みの話です。

今さら?!(驚)

雄一さんが「ばふん」のお掃除をしているシーンなんですけど、
鼻歌交じりで軽快にお掃除した後、
テロップで「体力切れ?」って左下に出るんですよ。
その後に雄一さんが、どっちかって言ったら吐息みたいな声で、

「よしー。」



「よしー。」

って言うんですけど、
この、の時の顔がとびっきり好きです。
何が好きって、
目線がハズれてるところと、眉毛の角度が鋭角なトコ。
もね、
昔っからこの顔に弱いんですよ。

あ!
だからって、
意識的にそーいう顔をされるのはイヤなの。
コンサートとかでね?
あの(胡散臭い)笑顔で一所懸命お手振りをしてて、
万が一ですよ?勘違いも甚だしいんですけども、
鳩の方を向いてくれたとして、
例の好きな顔をされたら・・・、好きなんだけど、
されたらされたで、

「あたしのほう見て、むさい顔した(ずーん)」

って、なると思うんです。
なので、
無理してそういう意見は取り入れてくれなくていいの。
雄一さんは何かしなくていいの。
何にもしていない雄一さんから、
あたしが探すっていう行為も、たぶん、好きなんだろうなー。

あ、
話にオチはありません(汗)
ただ、久しぶりに好きな顔をテレビで見れたから。

あとは、
「着替えてきました。」



「朝の牧場ってどんなお仕事があるんですか?」
の時の、も好きです。
ただ立ってるだけなんだけど、
若干、足が開き気味なんですよ。
閉じて立ってるより、開いて立ってる方が好き。
形が好き。

そだなー、
このポーズなら、意見を取り入れてくれて、
ムビステの上で立ってくれても構わないかなー。

最初と最後で言ってること真逆!!!(驚)

実は少し便秘気味です、、、

どなたか!!!
雄一さんにピンクの小粒を!
そしてあたしは、コーラッコになる!

大腸の中を失礼しまーす@コーラッコになってお掃除
(雄一さんの大腸なら暗くても恐くないぜ!)

ホワイトデーメーカー

新しいものには思いっきりのっかってみる(素直vvv
自分と相手の名前を入力するとプレゼントが表示されるってものらしいんだけど、

結果はこちら...

ピアノ(雑談)その2

引っ張りますよー。

昨日、また細々とひとりでお稽古していたら、
出てきたんですよ!!!

ba-namu
バーナムピアノテクニック(2)

あげく、先生に赤字で「指づかいに気をつけて」って書かれてる。

・・・ぷ(///笑)

「腕立て伏せ」っていう曲名がつけられている練習曲みたいなんだけど、
どうかんがえてもイラストがビッグバンカワユスwww
トゥットゥルー♪

しかしながら、
またもやハノンの話に戻りますけれども、
指づかいが非常に難しいですね。
1番はなんとか弾けます。
多分、指の練習になっていると思う。
付点もスタッカートも無問題。
で、2番もすんなり弾けたんですよ。
だけど、よくよく自分の指を見て?みたら、
指づかいが間違っていることが判明。
左手なんだけど、3番で弾くところを2番の指で弾いてる。
しかも、2→3番への変更を意識してみると、弾けない。
弾けない…(わなわな)

指の運びは絶対ですか?!>先生!!!

たぶん、絶対なんだろうけど(あっさり)、
3より2の指の方が上手に弾けるよー。

今のところ1週間に1回しか練習できなさそうだけど、
面白いから続けたい。
そして、練習なんかしなくていいように、
早くツアーのお知らせを下さい。
結局、そこ?(苦笑)

♪エリーゼのためにをつっかえてしまったんだよなー…(遠い目)

登竜門、突破できずってとこだろうかね。
はふん(溜息)

ウインターパーク?(雑談)

冬の公園、、、

ちげえ。

ブログパーツのFEED JITですけども、
本当に面白いですー。
もちろん、日本国内からのアクセスも嬉しいけど、
海外からアクセスがあると、ドチドチするドチドチ(はぁはぁ)
そしてそこが、馴染みの薄い場所だと、
お?調べてみるか?
って、なるからお勉強にもなるんだよね。

で、今日のトニコンには、バックにJr.くんは付いたのでしょうか?
(全然関係ないぜ!)

今日の不思議ポイントは、
Winter Park, Floridaです。
アメリカのフロリダ州はもちろん知ってたけど、
ウインターパークなるところは知らなかったよー、
おばかさんですよー。

あのー…、
Wikiで調べてもHitしないんですよ(小声)
英語版Wikiで調べてみます(いそいそ)

えっと、
人口は25,000人弱の小さな町みたいですね。
で、高齢化が進んでいるのかな?

そのために大量に重点を置いて、その風光明媚な芸術の魅力は、冬の公園には伝統的に誘致する住民の折衷的な組み合わせ-裕福なn ortherners、常連客は、芸術、古いフロリダ州の家族は、アーティスト、学生、行楽客や理想主義者だ。
Wiki@英語版からGoogleさんの翻訳機能を駆使してみましたが、
あまりよく分かりませんです。

だけど、
町の名前がキレイってだけで、覚えていられそうですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで、
この不思議ポイント調査企画って2度目なんですけど、
前回調査したところって、覚えてます?

ふつふつふつふつふ…

軽工業が盛んな、グラスノダール!!!

違うみたいですね(汗)

コメントする(BlogPet)

きょう、コメントする?
でも、地元も結婚されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ichigodaifuku
いちご大福なんですけれども!

え?

誰かさんもうpしてましたっけ?(重痴呆)
勤務先のお引越しの作業が、いよいよ大詰めです(はぁはぁ)

いちご大福は食べましたけれど、
豆大福は持ち帰ることにしました。
ちょっと、食べすぎかな~?って。

・・・三作せんべいを食べた直後の出来事なんでね(爆)

さ、もうひとがんばり!

やっと、Hi!Hey!Say!

!を打つ場所、合ってますか?
ここで悩んでから、
早2ヵ月。
わー、本当にきっちり2ヶ月じゃない?
昨日、やっとこさっとこ、ロバ丸さんの♪LIPSが放送されました(爆)
タイムラグありすぎ(汗)

遅れて放送されているのは知っていたので、
1ヶ月くらい前にちらっと様子見してみたら、
「次週は、平成ジャンブ!東京ドームでコンサート!」
みたいな予告が流れててさー、
ってか、それって昨年の出来事だろ?みたいな(汗)

そうしたらやっと、やっと昨日、放送されましたよ。
逆に、もう気が抜けてて(汗)、
毎週録画はしていたものの、昨日だとは思わなかったので、
朝食時間にチェック。

ぶあっはっはっはっはっは(大爆笑)

家族で朝から、
しかも7時前からですよ?(爆)、
拝見していたんですけれども、
最初、うえだくんしか出ていなくて、
間奏部分から雄一さんが出てくるじゃないですか。

若干スモーク気味で、出る気配がキター、
ステージのド真ん中が開いたー、

ぷっちかぱっちかつくつくっぱ ←アップ(笑)

・・・これだけで何故か爆笑ですよ。
鳩の父母世代には、ボイパってまだなんとなく消化できないんだろうなー。
とか思ってたんだけど、
そうではなくて、

なかまる

ってだけで、何かが面白いらしいです(汗)
存在自体がオチ担当になってるみたいっすよ?>雄一さん

勤務先の引越し

実は、
今週末で勤務先が引越しをすることになりまして、
毎日猛烈にお片づけをしているんですけれども、

ジャーン!!!

あたしの机の中から出てきました。
ええ、年代物です(汗)

今、この時期になぜ?!

貝殻で身を包んだ写真集が出てきてくれた方が、
まだ恥ずかしくなかったです(///)

はふ~ん(溜め息)

該当の記事は見つかりませんでした。