鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あたしなら、

ピ~ヒョロと吹く!ハト

雄一さんと縦笛かー。
妄想や想像では、
あまり使用しないアイテムなので、
かなりとまどいましたー。

今日のなかまるのページは手強いゾ!

で、いつもの分からないシリーズ。
なんの漫画だろう。
個人的には偉人の格言風な方が得意です。

静けさや
岩に蝉いる
しみの声

(  Д )゜゜
…高校の時の親友のうたです。
惜しい!!!

箱の中身はなんじゃろな・・・、きゃっ!!!

超音波の域に達している、きゃっ!!!(120デシベル)

今日はなんだかネタが探せない、
ネタの迷子ちゃんなので、
・・・誰か、放送かけて探して下さい(涙)
ママー!
放送から2日も経過したカツかつの話を持ち出しますけど、
箱の中身はなんじゃろなの時に、
雄一さんが、

きゃっ!!!(超音波混じり)

って言ったんだけど、
あそこまで高い声って出なくないですか?
流石の女子でも出なくないですか?(笑)
あたしは出ないんですけども、
この‘きゃっ!!!’よりも、
裸の少年の目利鬼(目鬼利かな)だったっけなあ・・・、
風間くんとか、聖くんとか出てたと思うんだけど、
熱湯風呂に入った時の、

きゃーーーーーーーーーっ!!!(ロングVer.)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(しかも連呼)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(顔真っ赤)
きゃーーーーーーーーーっ!!!(ダメ押し)

の方が好きかもしれない。
きゃーっ!!!の種類を何種類か所持しているばっかりに、
比較検討されて可哀想な雄一さん・・・。

なんじゃろなを一度やってみたいけど、
一般人にはそんなチャンスはあまり無いんじゃないかと思っている、
意外と騒がない自信ありの鳩でした。

あーいう関係は、男子の方が「ヘタレ」なんだよ(爆)
そして女子で「きゃー!」なんて言う子は女優だと思ってます。
どんな歪んだ物の見方?(汗)

初めての体験です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なかまるのページで連載(大袈裟かい?)されている、
雄一さん的にブームな、
個人的に好きな○○ブーム。
○○はセリフや発言だったりするんだけど、

(過去に登場したもの)
□ドラゴンボール(まんが)
□ドラゴンボール(まんが)
□‘THE KING OF FIGHTERS'94 RE-BOUT’(ゲーム)
□ガンダム(まんが)
格言(名言でしたっけ?)※今回

・・・お恥ずかしながら、5回目にして今回初めて分かりました(爆)

世の中には幸も不幸もない。ただ考え方でどうにもなるのだ。

し、しし、シェイクスピアさんですね?
急いでググってみましたが、初めて正解しましたー。
些細なことなんだけど、嬉しい!!!
コンサートツアーのお知らせが来ない(毎日しつこいですか)から、
こういったことでも、天にも昇るような気分になれる訳ですよ。
卓上カレンダーに日の丸を書き込み、個人的に祝日にしてみました(爆)
・・・女子のアレ(便利だなー)と間違われないッスよね?(小声)

ちなみにあたしの好きな言葉は、
あ、どーでもいいので折りたたんでおきますね。
しかも、ちょっと真面目な話です(照)

3時のお、おや、・・・つ(ぱたん・・・)

yumefushigi
北菓桜さんの「夢不思議」です。
パイシューなんだけど、
今日はランチバイキングへ出かけてしまったので、
正直、色々と苦しいです。
だけど頑張って押し込んでみた。
頑張った、自分。
そして、
満腹だから食べられないと思っていたのに、
完食できたってことは、やっぱ美味しいんでしょうね(爆)

クリームがとろとろでvvv

とろとろなところが激ウマなんですけども、
パイシューなだけあって、
シューの部分がバラッバラに崩れてくるんですよ。
社内にお目当ての男子社員がいる人は要注意。
自宅で大口開けて堪能してくださいませ

チョップスティックとか、手ぬグーイとか!

なに?なに?なにー?!
朝からわたわたしました。
ハァハァ。
・・・萌えじゃない息切れ(爆)

ファミマさんで、
スシ王子!さんの、
お箸とか、
手ぬぐいとか、
エコバックとか、
限定とか書いてました?
もうね、急いで予約の申込みしたから、
全くテキストを読みませんでした(爆)

しかも、
全商品チェック入れて、お買い物かごにぽーい!
したと思ったら、

ファミマクラブの会員IDとパスワードを入力して下さい。

って、

入ってねえ!!!(フォルテッシモ)

フォトブックktkr!

きゃ!!!
明確なソースも調べていないんですけど、
テレビ誌に載ってるのかな?

スシ王子!フォトブック発売!
(4月上旬予定)

会社で素で小躍りしてしまったんだけど、
え?別に恥ずかしくありませんよ。
ジャニヲタさんなことは、カミングアウトしてますもん。
(そう言う問題ではなく)
ただ、
もしかして、ぬかよろこびに終わる訳じゃないでしょうね(ぶつぶつ)

堤監督のことだから、
スシ王子のフォトブックだってのに、
ひとひねりも、ふたひねりもして、
実はタダ単なる「スシ辞典」みたいなのとかさー。
地元のおスシ屋さんではあまり見かけない、
「エンガワ」を掲載してください。

って、おい。

あーっはっはっは(高笑)
ちゃんちゃらおかしいやい!へそでお茶が沸いちまう!(ぐつぐつ)
香ばしいかおりが売りの、ほうじ茶にしてネ!

ねね、ね、
ジャニーズJr.名鑑のVol.1ってさ、
ページの数字が書いてあるところをJr.が持ってるんだよね。
はあとの絵の中に数字が書いてあって、
それを持ったJr.くん達が、各ページの下にちっちゃく居るんだけど、
そういうの良くないですか?
おスシの中に、ページ数がふってあって、
そのおスシを河太郎こと雄一さんが持ってるんですよ。
密かに、

全 ペ ー ジ 掲 載 、 な か ま る ゆ う い ち 。

巻頭から巻末まで全て雄一さんですよ。
ぎゃぽーーーん!!!←今頃‘のだめ’にハマってますので、放っておいて。

コンサートのお知らせが春風に乗って届く気配がないので、
毎夜、毎夜、枕を濡らしていましたが、
小さな幸せみーつけたって感じッスかね。
えへへ☆

3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

c_cup
C-CUPでございます。
北菓桜さんの、C-CUP、冬限定品でございます。


ウマー!!!むほー


定番のC-CUPとは違い、
中に黒豆がひっそり潜んでるだな。
お豆、だ~いすき
これから、一気食いします。
一気!一気!一気!一気!

こんなものっっ!!!!

こうやって、こうやって、こうやって・・・
モバゆびさんじゃないですよね(汗)
モバゆびさんは会議室で頭ぶっ叩くシリーズの方が好きです。

で、
昨日更新のなかまるのページなんですけども、
また、個人的にお気に入りの漫画からですよー。
そして今回も分かりませんでしたよ(やれやれ)

□ドラゴンボール(まんが)
□ドラゴンボール(まんが)
□‘THE KING OF FIGHTERS'94 RE-BOUT’(ゲーム)
□ガンダム(まんが)※今回

こんなものっっ!!!!だけなんで、
たくさんのまんがで使われていると思うんですけどねー。
ぐぐってみたら、ガンダムがいち番引っ掛かってきましたので、
勝手に、ガンダムでFAにしてみました。

あとは北海道のスケートリンクのお写真がUpされてましたね。
雄一さんって、アイススケートは出来るのかな?
かつカツの予告では、リンクで長靴を履いているようでしたが、

ん?妄想できない。

でーすけさんよりカッコイイ、
フィギュアスケーターを妄想したかったんだけど、
リンクで氷が、シャッ!!!て、音を立てて舞い上がるような、
そんなカッコイイスケーターを妄想したかったんだけど、
どうしても黒のもじもじくんみたいなウェアを着た、
スピードスケーターの姿しか妄想できない(汗)

雄一さん、
足、ほっそ!(ぷ笑)

みたいな。
ま、いっか(基本O型)
カツかつは明日放送だけど、
放送までがかなり長く感じるだなんて、
相当病んでるかもしれん。んん。

キター ~んv

ちょんさんのエントリ名が怪しかった(笑)ので、
速攻拝見させてもらいましたら、

ああ!

今、流行ってるよねーvvv
かつんからのラブレター。
かつんっていうか、雄一さん切実にプリーズ!!!(笑)
ちょんさんも遂に手を出した(笑)ようなので、
それでは鳩も・・・(いそいそ)

外国語は全く出来ません(雑談)

例の、
右のカテゴリに貼った世界地図のブログパーツなんだけど、
そこをじろじろしていて、
面白いブログを発見したよ。

Bunny's Yummies

どうやらケーキ屋さんのブログらしいんだけど、
お国が違うと結構違いますね。
多分、‘ブルネイ’にあるケーキ屋さんだと思うんだけど、
鳩が一番豆鉄砲くらったのが、
マンダリントルテ ウィズ オレンジ クリームなんだけど、

週の頭からノドン着弾。

テポドンより威力はないよ!

嵐ファンのおねいさま方、
5大ドームツアー決定おめでとうございます。
箱がドームという事で、色々な見解もあると思いますが、
これで大好きな嵐に会えますね。

平成ちゃん、
エイトさん、
嵐さん、
トニセンさん、
(他、抜けていたらすみません)

もしかして、
かつんコンより先に、カミセンの方がツアーやっちゃうかもね!

そ れ は そ れ で w k t k だ (キャピ*

変なテンションの上げ方をしてしまった(汗)
がんばろー、自分。

暇・・・。

なんか暇じゃないですか?

Myojoさんとポポロさんを、
購入はしたんだけど、まだ、拝見していなかったり、
お友達から送られてきたレコメン(08_02_07)を、
まだ聞いていなかったり、
できることがたくさんあるのは分かってるんですけども。

先週?今週?末はさ、
久しぶりに何にも予定のないお休みだったので、
今頃個人的にブーム到来な「のだめカンタービレ」の最終回をレンタルして見たり、
古本屋さんで、「生徒諸君~教師編」を5巻まで立ち読みしてみたり、
これまたひっそりブームの「フルハウス(ハングクドラマ)」を、
レンタルして見ようと思ったら、先に誰かに借りられていたり、←どーでもいい(汗)
なんかさ、感動したり、興奮したり、心が動くようなことがしたいの。

コンサート、
カマーーーーーーーーーン!!!
(絶叫!)

平成ちゃん達に横アリを譲り、エイトさんは城ホール。
ぞくぞくとコンサートが決まっていくなかで、
どうして雄一さん率いるかつんだけコンサートが決まらないんだろう?
このままだと、ヲタ行事のないGWはあたしにとっては初めての経験に・・・。
どうすごしていいのか分からないんです。
GW@処女なんです(大きく出たなー)

客電がどん!と消えて、
気持ちが高ぶりすぎて声も出なくて、
スモークや光の中から雄一さんを探して、
見つけた時のあの気持ち分かる?!
1点しか見ていないあの集中力分かる?!

そういうの、そろそろやりたいなー、なんてさー(えへへ☆)

ひとまず、
本当はかつんコンとぶつかったらいけないので、
申し込まないでおこうと思っていた、
トニセンさんのコンサートが当たっていて良かったです(爆)
行くのかー、おまえー。
ええ、行きますともー、
wktkですともー(爆)
北海道は追加公演が出なかったようなので、
あんまり倍率は高くなかったのかなーとか思ってたんですけど、
なんと!お友達がハズれてしまったようで、
鳩周辺では当確率は低いです。

はふ~ん、、、

一昨年使い方を覚えた双眼鏡とか、
早くまた使いたいなー。

手帳は誰がなんといおうと高橋なの! (BlogPet)

鳩の「 手帳は誰がなんといおうと高橋なの! 」のまねしてかいてみるね

そういえば、「皆さんは普段、手帳って使ってるのかな?」って、「皆さんは普段、手帳って使ってるのかな?」って、先日のなかまるのなかまるのページでつぶやいてるみたいな感じだったので、先日のページでつぶやいてるみたいな感じだったので、「皆さんは普段、手帳って使ってるのかな?」って、ひとりでつぶやいてるみたいな感じだったので、(挙手!)皆さ

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

手帳は誰がなんといおうと高橋なの!

そういえば、
先日のなかまるのページで、
「皆さんは普段、手帳って使ってるのかな?」
って、ひとりでつぶやいてるみたいな感じだったので、

ノシ(挙手!)

皆さんの中に無理やりぐいぐいと入ってみる(えへ☆)

手帳は誰がなんと言おうと高橋なんですよ。

お誕生日おめでとうです!

初?
ブログを始めてから、お初ですか?

違 っ た よ う だ 。

かめなしくん、お誕生日おめでとうございます。
大変申し訳ないんですけど、
さっき、さきほど気が付きました(汗)
某TSUTAYAさんへ行った時に、

「サプリ借りよう!サプリ!!!お誕生日会なんだからサプリ見よう!」

って、ワイキャイしている女子がいたものですから。
って、お誕生会開催するくらいファンだったら、
サプリさんくらい保存してないのかね?
とか思ったりなんかしちゃったりしたんですけども、
開催を急に決めたかもしれないですし、
お誕生会のプログラムの中に、
DVD鑑賞は入っていなかったかもしれないですし、
ん、いろいろありますよね、そうですよね。
自分のものさしで測ってはいけないですよね。

と、言うわけで、
これからも片一方が上がる口の笑い方だけは忘れずに、
頑張ってください!
※多分、亀梨くんの表情の中で一番好みな顔だと思うの。
‘ニヤ’って感じのニヒル感漂う笑顔(長い・・・。)

2年前と変わってないみたいです。
今日も同じこと思いました(爆)

はい、やめときます。

だーかーらー、
ゲーム関係も弱いんですってば!
94年に流行った格闘ゲームってなんだ?

トップ?(二人でやる花札です)

たぶん違うんだろうなorz

無関係な絵文字選手権ですけども、
普段はあまり使わない絵文字なのかな?
OTKは友達とのやりとりで、
かなり[チケット]の絵文字は使うけどね。

早く使わせて。

|д・)ジー

|彡 サッ




□後日更新(回答)

なかまるのページ予想

よ~し!!
オレは女の前にいっても
あがらないようにしてもらうぞ―っ!!!!


「いや―――ッ!!!!!!
あがって、あがって、あがりまくって、
噛みまくってちょーだい!
唇が乾くんだね、いま、唇なめたもんね。」

と、言う自分と、

「(実はそんなお願い事は無用だろ。
斬り捨て御免な感じ(どんな感じだろう)の、
イメージがたま~にふつふつと沸きあがるぜ。)」

な、自分と、

自分対自分の戦いに、
ハラハラする時がありますぅ(久々の母音の小文字)
今日も乙女ですぅ(寒)

コンサートツアーのお知らせがなかなか来ないので、
慢性的な暇状態に陥っています。
なので、今日のなかまるのページにおける、
「個人的に好きな漫画のセリフ」予想、
ドラゴンボールよりチョイスしてみましたが、いかがでしょうか?

ヤムチャが神龍に頼もうとしていた願いらしいんだけど、
そもそも、ドラゴンボールを読んだことが無い、
ドラゴンボール@処女なので、さっぱり意味は分かりません。

飲茶=食べ物
神龍=ラーメン屋さん
食べ物が自らラーメン屋さんに頼もうとしていた願いってなんだろう?
みたいな、ね(汗)

さて、今日もいちにち頑張ろ!!!

で、本当のホントの予想。
今日の更新では、
漫画のセリフネタはやらないに、
100じんくん。
何度見てもキャワです(///)

ワールド・デビュー

いい時間なので、寝ろって感じなんですけど、
しかも風邪ひいてるし。



こういうの、なんて言うの?
アクセス解析とは違うのかな?
昨日、Web上ぷらっぷらしてたら何だか引っかかっちゃって。
海外のブログも面白いです。
で、自分のところにも海外からアクセスが!!!
とか思って設置してみたんだけど、今のところ無いみたいです。
(現在時刻1:02)

日本の国旗がた~くさんvvv

Click to get FEEDJITのところをクリックすると、
左側のLIVE TRAFFIC FEEDのところに色んな国旗が表記されてるんだけど、
世界って広いんだなーって感じで、面白いです。

わ!!!
オチがない!!!(汗)

じ、じじ、じ、

「じんくん、頑張って!」

ちくしょー!
かわいいじゃないか!!!


くそー、くそー(蹴)

昨日のカツかつ見ました?
雄一さんがにしくんの事を、
‘じんくん’とお呼びになられあらしゃいましたー。
Webの世界は広いけど、
ここのブログは小さな箱の中にあると思っているので、
包み隠さず思いのたけをダダ漏れしますけど、

あたし・・・、

遠征における札幌と陸別の関係。

昨日のカツかつで、
雄一さんとにしくんの陸別ロケの様子がちらっと映ってましたけど、
先にお知らせします。

北海道(札幌)でのコンサートを見るついでに、
陸別観光に行こう~v
と、思っても残念ですがかなり無理です。

まず、どこの検索サイトでも良いんですけど、
路線検索をした時に、
札幌駅→陸別駅
では、検索に引っ掛かってきません。
陸別にはJRの駅はありませんからね。
※さっき知った(汗)

札幌からお車で行くとなると、
5、6~7時間くらいかかります。
更に最寄の空港は、
女満別か釧路か帯広空港になると思うんだけど、
千歳空港ほど羽田便も飛んでいません。
ましてや、その他の空港となるともっと時間に制約がつきます。

以上のことから、
北海道(札幌)遠征のついでに・・・、
「ついで観光」はかなり無理という結論に達します。

遠征時に陸別へも行きたいという方は、
本格的にスケジュール調整をして挑んだ方が良いと思います!

無駄情でした~(汗)

よちよち、大丈夫?

あー、今回のなかまるのページも、
なんの漫画か分からない\(^O^)/

漫画ネタで攻められる、責められると、
心臓に元気良く生えている毛たちが、
いっせいに逆立ちます(;_;)

今日の文章はどこから転載してきたのでしょーか。

いっけん知的に感じるテキストの列。
どこかのおばかさんに、
ばか扱いされているのを払拭するかのような力強い表現に、
身も心もメロメロです。

新企画の前振りなげーw




□翌日更新

坂本さんの誤算・・・。

昨日の学校へ行こうMAX!は見ました?
あたし、勤務先の関係で飲み会だったんですけど、
※先ほど、ひとり二日酔いにて早退(爆)
録画して見ました(自慢)
何が好きか分からないけど、何かが好き!!!

昨日の目玉コーナーは、
□写真に情熱を燃やすニッポン学生の力になりたい
坂本さんプロデュースでオカダーを被写体に、
“オカダーの休日”をイメージした特殊な演出をして、
そんなオカダーを写真に情熱を燃やしている学生が撮影するっていう内容だったんだけど、

やっぱ、オカダー凄いんですよ(感心)
ブラックコーヒーだと思わせて黒酢を飲まされても、
女子高生が写したオカダーはカッコイイんですよ。
被写体のチョイスはお見事よー、坂本さーん。
そんな坂本さんなんですけども、
オチ担当をしたかったみたいで、
カッコイイオカダーの横に変顔で小さく写る坂本さん。
キメ顔のオカダーの奥でガハガハ笑顔で写りこむ坂本さん(笑)
そんなオチ担当の坂本さんだったんですが、
最後!
・・・オチきれてなかったんスよ(素)

夜の埠頭でオカダーがアクションをする演出だったんだけど、
シチュエイション的にはなんなの?
刑事ドラマのワンシーンを想像してもらえばいいかな?
悪者と戦うオカダー、
殴る蹴るのオカダー、
やはりカッコイイオカダー、

ごっつん!お誕生日オメです!

凄いの見つけたよ(小声)

通勤途中にお友達のブログをじろじろすることが多いんだけど、
今朝ね、JRの中で声がでちゃった。

「ひゃぁ

って(汗)
見た?見ました?
このIZOケーキって、なんだ?!
すげー、すげー、しげー(打ち間違い)
あつきさんって、本当に色々と器用なんだよね!
だけど、恋愛では器用にならないでね、
いつまでも鳩のことを好きでいてね(ハハハ)
今日なら、剛健かしら?
剛健、たぐちくん、竜っちゃん、にしきどくん、博さま・・・の、
次でいいからね、次で(笑)

そんな訳で、
剛くん、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ステチな29歳になってくださーいvvv

健くんは、
今回のライブDVDでも出てたけど、
30歳の健くんって想像出来なくて、
頭から湯気が、

にこラジ公録だが、

何だか少人数でちんまり開催しそうな感じだね(汗)

当選者にはお電話で連絡がくるという時点で、
ただの放送局さん(失礼)が、
いくら派遣さんとか、バイトさんを雇った(雇ってる)にしても、
何百、何千のロバ丸ファンにお電話をするとは思えない(爆)
しかも、放送100回にぶつけるとして、

Xデーは今週から来週の火曜日までの間?

・・・推理小説とか、刑事ドラマとかはほとんど読まないし、見ません(爆)
女の勘もこの頃働かないし(・・・)、
勘の中で唯一自慢だった野性の勘も鈍っているような(汗)

平家派の件

って、エントリ名つけるほどでもないんだけど、
そういえば、平家派大同窓会みたいな企画は、
次回のプレミアムさんですか?
太一くんがそんな事を言ったので、

わー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

とか思ったんだけど、
坂本と長野と、城島と山口と国分(だけ)かよ!
みたいな(爆)
ひとまず、Wikiさんで検索してみたら、
結構知らない人の名前があったー(当たり前ー笑)

千秋さまー(ますみチャン)

どうしてこんな時期に、
あたしが「のだめカンタービレ」にハマってるってバレたんだろう?
しかも、まんがの方じゃなくて、ドラマの方ね。

千秋先輩(のだめ)と同じところまで、
上ろう、昇ろう、登ろうとするのだめちゃんが結構好きなんだけど、
周りにチアーキー(マエストロ)みたいな人がいなくて本当に残念。
どんなに頑張っても、ひとりではのだめちゃんにはなれない。

で…、だ。
そんなハートブレイク中のあたしになんのプレゼントだろう?
見ました?月刊Songs3月号。
見ました?!
ページ数は打ってないんだけど、
無理やり打つとしたら2ページ、見ました?!

ち、ち、ちち、

ゴミにしてくださいー(土下座)

今日のなかまるのページの答えはなんですか?

あまりまんがを読まないので、
全く検討がつきません\(^O^)/

雄一さんのファンとして、
ゲーム関係とまんがに弱いのがたまにきずです(素)
社会人としても必要な知識なのかどーなのか…。
ここは女子のあたしが百歩譲り、
一般常識と割り切って、
お勉強すべきなんでしょうね(はぁ?笑)

決して都合の良い女なんかじゃないもん!!!(ぷい!)
ちーとばかし頭が弱いだけです。

゜+。(*′∇`)。+゜



□帰宅後更新

やっぱりもふもふしてるのが好きv

テンプレ操作しまくって疲れました(はふー)

ところで、
月刊songs3月号でしたっけ?買いました?
昨日、Web上をぶらついていたら、
お写真が多いとか、しかも写りがいいとか(雄一さんでしょうか?)、
テキストが多いとか、
素晴らしい情報に反して、
売り切れていたとか、入荷数が少ないとか、
不穏な情報も仕入れてしまったので、
今朝、早起きをして出勤前に本屋さんを襲撃したんですよ。
そうしたら、なんと!!!

ガラじゃないんです、ガラじゃ(雑談かつ長文)

自分でも分かってますー、だ。
先日、「そば打ち」を体験しました。
ガラじゃないのは分かってるんですけども、
お友達に、「その日はそば打ちへ行くので、別の日にしてね。」と携メルしたら、

そば打ちwwwwww

wが6個な返信されて、
本当にガラじゃないんだと自覚しなおしました(爆)
古くからのお友達の中では、
家庭科より技術、
包丁より糸のこぎりのイメージが強いようです。>自分

勤務先でお付き合いのある方からのお誘いで、
お付き合いのある方のお知り合いの方のお宅へお邪魔して、
更にそのお知り合いの方のお知り合いからご指南いただくっつー、
初対面満載の集まりだったので、非常に緊張しました。

で、そば打ち。

情報社会なんすねー。

15日(金)、
syunちゃんが、お友達と北海道へきていたので、
・・・誰かさんみたい(ぼそり)、
一緒に晩御飯食べましたvvv

初対面って苦手なんですよ(爆)
syunちゃんとは初対面じゃないし、
ブログでいつも仲良くしてくれているのにもかかわらず、
緊張したー(汗)
緊張して、自分があまり出せなかった(爆)
次回会うときは、もう初対面の感覚ではないので、
鳩丸出しできると思ってます(なんだそりゃ)

とにもかくにも楽しかったよー。
syunちゃんったら、アルバムに入れたお写真を持ってきてくれたんだけど、
1枚すごいのあったよ、たぐちくん!
あのたぐちくんは見たことなかった!!!
訂正個所が一か所もなくカッコイイしかわいいんだよー(じたばたじたばた)
カッコイイとかわいいが、見事な50対50で、どっちも頑張れ!
どうしていつも、あの顔でいてくれないんだろう?(爆)
と言いますか、どこに隠してるの?あんな顔(再爆)
あのね、あれ、いつのお写真だろう?
♪Real faceのツアーのお写真かな?
黒のキラキラ上下の中に白いブラウスを着てるの。
(ちなみに雄一さんは、襟の部分がひらひらの王子様風だった)
で、にっこりしながらカメラ目線・・・、みたいな。

あ、オチがない(汗)

そんな素敵なsyunちゃんコレクションアルバムだったんだけど、
雄一さんは黒のメッシュなお洋服のお写真が収まってまして、
なかなか、 ( 好 き な 言 葉 を 入 れ て ね ! ) でした。
※微妙すぎて自分で考えて埋められない(にがわら)

syunちゃんもみかちゃん(syunちゃんのお友達です)も、
本当にありがとうネ!
ゆっくりお話しすることができて、嬉しかったです。
鳩の念願だったからなー、syunちゃんとゆっくりお話しするの。
syunちゃんって、色白でかわいいんですよvvv
悪い虫がつかないか心配です。←余計なお世話(汗)

該当の記事は見つかりませんでした。