鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



かんそう

ちょ!!!
久々に、ブログペットのおっすのね?
「ひみつにっき」をクリックしてみたら、

TV LIFE 2/2-2/15(北海道・青森版)を読んだよ
上と下が合うみたい

おしまい

って、
だからー、
上と下が合わないんだってー!
んもー!
おっすー(ぐらぐらぐらぐら/笑)

TV LIFE 2/2-2/15(北海道・青森版)

ところで、
あえて、あーえーてー、
エントリ名に(北海道・青森版)って、
付け足してみたんだけど、

かつんでは中丸じゃない?唇がチャーミングなのって。

・・・どこ版もみんなそうですか?
あー、そうですか。
亀梨くんって、雄一さんを褒めることが多いよね。
「中丸の声が好き」とか。
で、今回はくちびる?

へえー、ほおー。

なんかさ、
雄一さんの唇のどういったところがチャーミングだと思ったのか、
ちゃんと言ってほしいじゃん!
あたし?!(聞かれてねー!笑)
あたしはー、
雄一さんの唇は、あのね?
上唇と下の唇の中心っつーの?
唇の中心って、普通は上と下が合ってると思うの。
同じ位置にあると思うの。
だけど、雄一さんは、

のん!のん!(人さし指は小刻みに振ってネ!)

・・・ズレているんだな(爆)
ズレていない写りの時ももちろんあるんだけど、
ズレている確率が高いし、ズレている時は分かると思う(当たり前?汗)
普通なら、「あばた」に思えるところだけど、
あたしには「エクボ」に思えるんだからー。
そうなんだからー。

亀梨くんになんか負けないんだからー(爆)

今日も元気にロマンチストv

イエス!!!(爆)

□もう1月も終わりですねー
□トゥットルィー

しょこたん・・・、一発で打てなかった・・・orz
落ち込みビッグバンスペシャルダイナマイトバディブロー。
しょこたん語の使い方がイマイチわからないので、
分かりやすいように勝手に変えてみた!

仕切りなおします。
□もう1月も終わりですねー
□トゥットゥルゥー
こっち関係のブロガーさんは、
どっちかの書き出しで、
今日のエントリを上げてる人が多いような気がするんですけど、
いかがでしょうか?

昨日は帰宅が遅かったので、
かつカツは朝に流し見。
正直、しょこたんのキャラが濃すぎて、
雄一さんの記憶があんまりありません(わーん!!!泣)
擬人化した携帯電話のイラストを描いていたような気がするんだけど、
あたしから見たら、
雄一さん自身が擬人化されてる気がするので、
擬人が(あ、化が取れてる)、
擬人化されてるものを描くのは難しいだろうな~とか思いました。

雄一さんが描いた第一案(後でにしくんにチクられた方のイラストね!)は、
世間一般では気持ち悪がられているんだろうけど、
あたしは、‘シーマン’みたいな感じで気に入りました。
シュールなんだけど、
お話してみたら、どこか優しい・・・。
癒しのα波*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ が出ているみたいな。

さすが雄一さんだなー、
お人柄が表に出てる!!!(感心)

あたしの雄一さんに対する甘系も、
ビッグバンスペシャルダイナマイトバディブローMAX!!!
みたいなね(爆)
そんな自分が嫌いではないです。
ハイ(///)

トゥットルィー♪(やはり一発で打てない)

今日もがんばろー!

こうろくーーーーーーー?!

高禄だったらいいな(爆)

昨日のにこラジ聞きました?
確かに雄一さんは、
2週間くらい前からにこラジで公録したいな~とは言ってたけど、
どんな感じなんだろう?
いつ?
どこ?
何人?
ハガキ?
Web申込み?
ってか、抽選?(だわな。)
地方人にもチャンスあり?
北海道で公録?!(願望)

鳩にもチャンスがありますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネ申サマァー・・・(ぐらぐら)
チャンスちょうだい!チャンス!ウェルカムチャンス!カマンッ!チャンス!(爆)
生不足してるから若干切り身入ってるかも(にがわら)

情報は豆にチェックして下さい(雄一さんより)ったって、
今日は大きな外勤(どんな日本語?)だから、
Webとかのチェックは無理ポ。

さて、目の前の仕事からやっつけるぞ!=З
おヒンスれでーモードin!!!)

ポポロ3月号

ポポロさんも購入したままだった・・・。
むさぼるように乱暴に、雄一さんのところだけ速読します。
(誰への報告?汗)

えっと、
今月はナニ?

僕らが恋に落ちるとき。

いいねー、いいよー、かつん、いいよー。

雄一さんのページしか拝見していないので、
聖くんと合うかどうかのチェックが出来ないんだけど、
うん、こういった関係のテキストは聖くんと合うことが多いんだもん(ぶつぶつ)

いちばん、分かるー!
って思ったところは、

その人の名前の字を見ただけでドキドキするみたいな。

分かる!分かるー!はげどーw
学校でね?
試験の結果とかが、おもむろに貼り出される学校へ通ってたんだけど、
好きな人の名前を発見するとドキドキしてた。
・・・いっつも、下位なんだもん(爆)
そーじゃないですね、
この場合のドキドキはそーじゃないですね、そうですね(にがわら)
だけど、下から数えて早い人は次の試験まで部活動禁止だったんだよ。
あたし?
ええ、帰宅部ですけど、なにか?(でへ☆)

デートなんてふたりでいれば何でも楽しいよね。(略)水族館とか動物園とかもいいよね。そういうことを一緒に楽しんでくれる子が嬉しいです。

はい!はい!動物園に行きます!!!行きたいです!行こう!
鳥小屋でくしゃみが止まらなくなりますけど、いいですか?(爆)
いつか分からないけど、鳥っぽいところへ行くとくしゃみが出るようになっちゃった。

円山動物園さん(at札幌)の鷹匠さんみたいな人の技を一度雄一さんに見てもらいたいです。
ちょー、カッコイイの!
鷹が(爆)

Myojo 2008.3

ちょ!!!
発売日に買ったのに読んでなかった(爆)

雄一さんのところから拝見しようと思ったものの、
前ページに引っかかる(汗)

‘第14回 みんなが選んだJr.(&平成Jump)大賞 結果発表!!’

正直、どーでもいいと思った(申し訳ナス)
だけど、ちっさい字を読んでみたら、

2年前、16部門で1位をゲットしたあかにしじんの記録を上回る、
至上最多部門ゲット王が誕生!?


え?まずかなりの文字数の誤植。
どうした?集英社さんよー。

毎年、全部門で1位をゲットしたなかまるゆういちの記録を上回る・・・

じゃ・・・。
※鳩の脳内より引用(えへへ☆)

ええ、あたしの中では全部門1位です(素)
・ケンカが強い
・ケンカが弱い
・気が短そう
・気が長そう
相反してても、1位は1位なんです(えぇーーー?!)
雄一さんが、1位!!!

お約束が長くなってしまいましたが、
冗談はさておき(ぷ!笑)、
どー考えても、ぎょくもり(玉森)くんだろー。
ちょっと変わった部門で、お兄さんの海老組がランクイン?
くらいに考えてたんだけど、まったく違うのね(驚)

そだなー、
あたしと意見が違った部門は、
・甘いものが好きそう(牧野くん)
・いっしょにカラオケしたい(中江川くん)
・悩みを聞いてくれそう(町さん)
・涙もろそう(アクンくん)
・大食いそう(米花くん)
・・・ダメっすか?(爆)

で、はてな記法を使用したような、かつんのページ(笑)
雄一さん、サングラス似合うじゃないのー(どーん!)
今年はモテるかもよ?
(モテたいみたいだから、言ってやったよ。あたしって、エラい!涙)
お写真は、そのサングラスショットと、
かも鍋の旗をつまんでいるショットが可愛らしくて好きかな~*
・・・引きで写されている。
気づくな!自分!(汗)

テキストで気になった部分は、
記法の注4。
雄一さんの身長が174㎝になってる・・・。
今までは、176㎝が8割、175㎝が2割くらいの登場率だと思ってたんだけど、
174㎝?!

やべっ!
最後のページの、毛布みたいな、ブランケットみたいな、
大きなものに巻かれているショットが、キャワかもしれん。

上手に巻けましたね!

emo話引っ張ります(すみません)

emoを貼り付けてから今日で2日目なんですけども、
1日目より面白いですね。
データって構築されてくると面白いですよね!
ブログもそうだけど、
ある程度自分のデータが構築されてくると、
あの時って、雄一さんのこんな事考えてたんだ~とか、
雄一さんのあんな事思ってたんだ~とか・・・、

あ、emoに対する実験だって分かります?(爆)

いやいや、
昨日から口ぐせランキングの1位が、「雄一」なので、
しつこくエントリしてみて、
もし明日、別の言葉が1位になっていたら、
どんな仕掛けになってるのか少しは分かるかな~?とか。

雄一さん ←emo実験をところどころに散りばめてみる(笑)

そして、昨日のあたしのニックネームは、
「雄一が好きな、どんどんロマンチスト」
だったんだけど、
今日のニックネームは、
「雄一が好きな、よくよくロマンチスト」
とにかくロマンチストなんだね(爆)

鼻血 ←emo実験でロマンと無関係な言葉を散りばめてみる(真剣)

なんだか明日が楽しみでーす(わくわく)

すっとこどっこい!

今日のなかまるのページに、
すっとこどっこいって書いてあって嬉しかったわー。
この頃使ってなかったけど、
すっとこどっこいは結構好きな言葉なんですよ(爆)

鳩の!の、すっとこどっこいシリーズ。

しかも、
よくよく読みなおしてみたら、
すっとこどっこいではなく、
すっとこどっこいしょで、
雄一さんとは若干違った件。

・・・orz

emoが面白すぎる!!!(興奮!)

鳩の!のprofileのところに、
emoって言うブログパーツを貼り付けたんだけど、
いやーん、面白い!
ねえ、ねえ、お顔のところクリックしてみて!

雄一が好きな
どんどんロマンチスト


なんだい、そりゃ(笑)
なんでも、ブログに書き込まれているコトバから、
ブログオーナーの感情を拾い集め、
性格や特徴、クセなどのココロ模様をレポートしてくれるらしいよ。

あたし、ロマンチストだってさ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

良かった!
少し酸っぱい人ですとかレポートされなくて(爆)

ちょ!!!

おしゃれイズム何?!

「靴下ぬがして~v」

どんどん飲ませよ!
オ、カ、ダー!!!

健くんはお酒を飲むと、
甘えん坊になるんだね。
も、も、もも、
キャ、キャ、キャワ、
キャワゆすーーーっ(じたばたじたばたじたばエンドレス)

ハァハァが止まらない(ヒィ!)

ただ、
雄一さんはそーいうキャラではないので、
そんなことしてもモヘないぞ!(爆)

それにしても、
恐るべし、みやけけん。
普段、くつ下はいてるんだね(そこ?)

TVnavi3月号

雑誌を買ったら、必ずと言っていいほど、
ここのチラシが袋に入ってるんだけど、
正直、資源の無駄づかいだからやめてください。
と打って、脈のないターゲットに無駄な営業はよせ!と、
ストレートに言ってみる(爆)

TVnaviさんは、
毎月、本当に素敵ですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何がステキかって、
雄一さんが加工をしていないところですよ(爆)
加工をしてニュアンスヘア風な時も、
それはそれで好みですけども、
この素の無造作な感じっていうの?

あのね?
ページの左側のちょっと大きめの雄一さんのショット。
ショットの下の方に「ショーック…(ムンク絵文字)」って書いてあるやつなんだけど、

これです!
あたしの好みな感じ!!!
の雄一さん。

見てない人は大至急本屋さんへ行って~、
おねがい~(甘えるところを間違っている!だから彼氏ができな・・・ごにょごにょ)
この髪の毛のパサパサでもこもこしてる感じと、
若干腫れた(感じ)の目。
※カッコでくくったのは、あたしなりの優しさです(爆)
目線はうつろで、
お口は板ガム1枚程度なら入りそうな感じのぽっかーん具合。
に、反して、

キリリとした眉の上がり具合。

・・・分かるかなー。
女子って、ギャップに弱いとか言うじゃないですか?
あたしも漏れずに弱いんですよー、いや~んv
普通は、ヘタレな部分とカッコイイ部分のギャップとか、
つれない部分と優しい部分のギャップとか、
そういうのが多いと思うんですけれども、
雄一さんは、お顔ひとつとっても既出のようなギャップがあるんですよ!

っはーーーーーーーーーーーーー・・・(熱い溜息)

しばらくはこのショットを心の支えに生活してみますね。
心の支えができたところで、
本文への突っ込み。

プラスXのお葉書

20080127170814
肖像健vを気にして撮影するってムスカシー(☆o☆)

近くのスーパーさんで、ぶら~ん。
天下のかつん様が、ぶら~ん。
地上の天使(一昨年のかつんコンでご本人から出た発言)の雄一さん率いる天下のかつん様が、ぶら~ん。

有名になるって、こーいう事でもあるんだよね(笑)

コメントレスは後ほど!!!

SP、最終章

れ?
最終回のタイトルってあってます?

ついに終わってしまいましたが、
終わったのか、始まるのか分かんねー(分からない@雄一さんVer.)
視聴率が良かったゆえの、
ここ最近の終わり方のような気がする、
次回(SPのSP除く)もあるぞ的な伏線があったように感じるんだけど、
自分も視聴率に貢献していたので仕方がない。

最後さ、見た?
西島さんに自らの命を絶つように命じていたのは、
尾形さんなのかな?
オカダーが尾形さんに、
こお、目の細くなる、なんていうの?
智也みたいな(@TOKIOさん)、彫りの深い顔っていうの?
あーいった表情をするってことは、
尾形さんなのかな?!

尾形さーーーーーーーーーーーーーん!!!(じたばたじ…)

しかも、
浅田首相が演説をする時に講堂の屋上にいた人って、
はなっから警察の人だったの?
それとも、屋上にいた時は警察の人じゃなくって、
後ほど警察の人になれたの?
採用にはもちろん西島さんが絡んでる?

で、最後の最後まで分からなかったのが、
田中さん。
今さら話なんだけど、
田中さんの人物紹介のところを拝見してみると、

Q:
演じるにあたり、意識していることはありますか?
A:
発言や行動に“わかりにくさ”は意識しています。
具体的には表情を崩さない、言葉に感情を込めない、
口をあまり開けずに話すといったことでしょうか。

はは~ん、どおりで(素)
ただでさえ分かりづらかったのに、田中め!(ちっ)
田中は結局どういった人なの?

そだ!
最後にEV前で尾形さんに出身大学が一緒です。
サークルも一緒だったんですよ?
って、言ってた警察官っぽい制服を着ていた人は初登場?
それとも、どこかのシーンに出演済み?

最終回で、こんなに質問事項が出るってどうよ?(汗)

毎週面白いと思いながら見ていたのも事実。
だけど、分からないところが多かったのも事実。
分からないところが多いから面白いと思えてたのなら正常だと思うけど、
どうも、ちょっと違う感じの自分がここに(爆)

ま、いっか(デター)

基本O型だから、そういったことは深く掘り下げないようにしよう。
面倒くさいからね(田中の上司のセリフより)

・・・田中って、テロリストの分子になっちゃうのかな?
さすがに、ぶっ飛びすぎ?(汗)

(今さらながら)きらきらアフロ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きらきらアフロさんで、
松嶋さん(白い方)が、冠番組@特番の裏話をされるというので、
何気に録画していたもの(08/01/22放送)を先ほど拝見したんだけど、

※セリフは雰囲気で構成されています。

鶴「かつんよりジョニー・デップの方がカッコイイと思てんのやろ?」
白「かつんとジョニー・デップを比べるわけ?(呆れ気味)」

ここから白い方のひとり舞台となります。

で、番組で亀梨くんにご飯作ってもらったんだけど、
(客席:きゃあああ!)
な?すごいやろ?
すごいんやけど、初めのテンションは、まあまあ、作ってくれるんか?少年が。
(客席:えぇぇぇぇ?!ブーイング)
あたし36やで?
相手は二十歳そこそこやで?


・・・そうなんだよね。そうなんだよ。
知ってはいたけれども、白い方に、

あたし36やで?
相手は二十歳そこそこやで?


あ、さっきよりテキストが大きくなってる(爆)
白い方にさらっと言われると、なんだかなー。
大半の人は、一度は通り抜ける一問一答じゃないですか?
心の中でひっそり質問してみる、
ナイーブでセンシティブな部分じゃないですか?!
白い方と亀梨くんほど年齢差はありませんけど、
あたしの中にも「古風」な部分が残っているのかなー、

あたしの中にも「古風」な部分が残っているのかなー、

2度打ちすることでもないし、
テキストを大きくするところでもないですか?(汗)
誰でも、自担より年上だったり、自分が大人だったりしたら、
一度は考えると思うんだ。
いわゆる少年にお熱を上げてもいいのかしら?って。
(‘お熱’って表現!!!驚)

いいんですよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

華麗な開き直りぶりですけども、
雄一さんだって、今年で25歳ですよ?
え?にじゅうご?!

世 の 中 的 に は 大 人 じ ゃ な い で す か ?

そうなんですよ、
気づいたら大人になってるんです。
♪ハータチをすーぎてる(オ・ト・ナ)に、なってるんですよ。
そりゃあ、
屋良くんでいっぱいだった鳩の中に、
雄一さんが「失礼しま~す(こそこそ)」って入ってきた時には、
一問一答ならぬ、百問一答(答えはひとつだったらしい)とかしましたけど、
結果的には今に至っていますので、ノープロブラムなんですよ。
さらに付け加えますと、
雄一さんはあまりにもベイビー☆フェイスだったので、
年齢をチェックするまでは、本当に罪悪感というか、なんというか、
OTKな皆さんなら分かりますよね?(呼びかけ?)
そんな気分になったんですけど、
年齢にミスマッチしていたのは童顔な雄一さんの方だったので、
え?もう高校生なの?!的な衝撃が逆にありましたが、結果良かったです。

こうやってテキストにしてみると、
あたしはあんまり苦しんでいない方だったみたいですね(爆)
失礼しました(大土下座)

5時のおやつ(食べすぎ)

pizaman

真っ白い雪の中に、
黄色い、きいろ・・・、なに?

あー、ダメだー。
ただのピザまんだから、話膨らませられないー(爆)

久々に食べたので美味しいです(ほくほく)

もんじゃまんを食べてた人がいたけど、
凄いものを中に入れるよなー。
海老マヨみたいなのが美味しい気がするんだけど、
既にある?
蒸し海老をマヨネーズで絡めて、からしを付けて食べるみたいな。

う~ん(微妙)

「LIPS」PV後悔(公開に引っ掛けてます)

PVちょっとだけ見れましたよー!
PVがおまけVer.のCDもありましたよね?
初回限定版?

いつもなら、WSのPV初公開を見逃したり、
撮り逃したりすると、

もうダメぽ・・・ orz

みたいな事になるんだけど、
どうでもイイ感じなのは何故だろう?
聞きたい?
きーきーたーい?(コンサート中の亀梨さんよ!乗り移るな!!!)

・・・生な雄一さんに早く会いたいからですー。

生じゃない雄一さんなんて、
ちょっと我慢すればいつでも会えるんだよ。
半永久的だもん!DVDの雄一さんは半永久的だもん!!!
そうだもん!!!!!!(6本)
なんで半永久的かというと、
暴れてDVDを破壊することがあるかもしれないからです(え?)
だから、半です。
少しの間待っていれば、半永久的な雄一さんはあたしのところへ来るんです。

で・・・、だ。
あたしが既に気付いた時は、
亀梨くんのアップだったんだけど、
なに?やっぱヴィジュアル、ビジュアルじゃなくて、ヴィジュアルね、
ヴィジュアル系で行くの?
そだ!!!じゅんじゅんの暗っぽい髪の毛も見た。
戻す!亀梨くんのお顔がさー、目の周りが黒くなってて、バンドの人みたいだったー。
お化粧上手な亀梨くんだけど、決して「囲み目メイク」とか、パンダの模倣とか、
そういうんじゃなくて、バンドの人だった・・・。

雄一さんのお目々周りはどうだったのでしょうか?

やっぱり黒でぐるぐるに囲まれてるの?
マッキー?マッキー極太?!
それとも、極細で丁寧*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ に囲まれてるの?
大野!(OH!NO!)想像できないし、妄想でも厳しい!
少し出てきた絵づらが乏しい(爆)

動画とか、検索したら出てくるようなところへ行ってみます。
回線を切り替えたので、
前よりスピーディーな雄一さんに会えるようになりました(爆)

3時のおやつ

keipuraba-mu
京王プラザホテルさんのバームクーヘン

へへへ。
3時のおやつ更新、復活!!!

しっとりしてて美味しいですよー。
で、某お店やさんのバームクーヘンと違って、
木の皮?の部分のチョコが薄いんですよ。
スポンジの邪魔にならないの。
バームクーヘンの中では上位に食い込みます!

今日は積もったねー。

20080124201345
「砂箱」の上に積もった雪。

今日は雪を漕いで歩かないといけないくらい積もったけど、
ほっぺが切れそうなほど寒い日では無かったので、
冬の中では好きな雰囲気の日だったかな。

で?って言う(///)

胃薬(はふー)

昨年末からずーっと胃の調子が悪くて、
騙し騙し生きてきましたが、
昨日、限界を感じて先ほどいつもの胃腸科へ。

アルロイドGさん。

これをねー、
朝(空腹時)・昼(空腹時)・晩(空腹時)・就寝前(空腹時)に飲むんだよー。
胃に膜をはってくれるお薬なんだけど、
主成分は「昆布」っつー、副作用もないけど、即効性もないお薬です(爆)
600mlあるから、結構重いよ。
前はどこへ行くのにも持ち歩いていたんだけど、
1回飛行機に乗った時に、
気圧にやられて、ばーってなってた(要はこぼれてたって事です)事があって、
今年のツアーの時には携帯しなくても良いようになっていたいです。

昨日のなかまるのページに、ツアーという単語が見え隠れしていた、
隠れてない!
見えてたので、慌ててツアーに引っ掛けてエントリしてみました(爆)

ツアー?!

っはーーーーーーーーーーーーー、
ツアーって考えただけで、
訳の分からない緊張感に襲われて吐きそうになるーーーーー!!!(爆)
返って逆効果なんじゃ?(笑)
何に対しての返ってなのかも分からないんだけど(え?笑)

デビュー組の中から5人選んで!(オチはありません)

ヲタ会で鳩の相方が、
かなりの確立で、

「ブイシックスだったら誰?」
「嵐だったら誰?」
「じゃあ、滝つ!」

等々、
なぜか各ユニットで誰が好きか調査をするんだけど、
先週のヲタ会で別のお友達が、

「デビュー組の中から好きな人を5人選んでみて。
自担と、自担の所属しているグループの人は除きます。」

・・・何の調査?(素)
とは思ったものの、考えてみたよ。

プロデューサーズさん

20080123195445
今日の読売新聞の夕刊に掲載されてます!
ふたりの抱負がカッコイイYO!

森田IZOさん

20080123195120
今日の読売新聞の夕刊に掲載されてます!
記者さんの評もすごくいいYO!

オフィシャルフォトブック?


オカダー、なに?(驚)

激しく驚かさないでよー。
映画って、映画って、オフィシャルなフォトブックとか出ちゃうの?(素)
ほら、雄一さんの処女作、
つまりあたしも担当さんの映画を拝見すると言う意味では処女なんだけど、
(純真さをアッピール!!!照)
ナニがあるのか皆目検討もつかないのよー。
前売り券の発売に、‘スシなび’なるDVDの発売、
加えてフォトブックとか出ちゃったりなんかしたら、
本当に、

スシまみれ

だなー。
今、すっごく心配なのが試写会(爆)
鬼に笑われますか?って、来年の話じゃないんですよー。
もう、今年なんです、今年。
王子(チーム・スシに加入した瞬間)のファンの方々は、
ハンパなくたくさんいらっしゃるもんなー。

一緒に頑張ろう!!!
(どさくさに紛れてみたー。エヘヘ☆)

女装。

昨日の学校へ行こう!MAX!で、
男子生徒が女装をするっていう、
‘女装パラダイス’みたいな企画をやってたんだけど、
みんな可愛いねー(どこのおじさん?汗)
ただ、
女装なんかしなくたって男子高校生は可愛いんだよ(どこのおばさん?汗)
で、
28歳成人男子、若返りを通り越して‘古代返り’しそうな勢いすらあるかわいいが代名詞の我らが健くんなんだけど、
さすがに女装はキツいなー(にがわら)
自分は可愛い!
俺って可愛い!
ファンのみんなも俺のこと可愛いって思ってる!
だからこんなことやっちゃえー(@超音波)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ああ゛ー・・・orz

いつもはその超音波にまんまと殺られるタイプなんだけど、
女装だけはやめて(ぴしゃり!)
ブーメランな企画は永遠に継続して(切実にお願い)

おはなしを雄一さんにスライドしますよ。
雄一さんって、女装が特に嫌いってナニに載ってましたっけ?
鳩の頭の中に、
竜「そうだよなー、お前、女装するの超イヤがるよなー。」
雄「女装をする意味がリアルにわかんない。ムカついてくる。」
みたいなテキストをここ最近拝見した気がするんだけど、
なんでしたっけ?
そんな雄一さんの女装って、セーラー服しか見たことない気がするんですけど、
他にも何かありましたっけ?
何年か前のMyojoさんで「雄子ちゃん」になっていたのと、
昨年のツアーで鳩の祈りの念(油汗かきました)が届いたらしく、
見事セーラー服を引き当ててくれたんですけども、
そっかー、女装は嫌いだったのかー、そっかー。

エヘッ☆(後の祭り)

売り切れです!

ネットサーフィンだったら、
結構女にモテそうなくらい上手だと思ってたんだけど(惚れんなYO!)、
TVガイドさんもネットで買える時代なんですね。

“KAT-TUN”の表紙が2パターン!!『TVガイド 2/15号 2冊セット』【関東版・中部版】(2月6日...

・・・今さら話しですね(///)
雑誌は何気に買ってる方なんで、
表紙が2パターンとか言われちゃうと、
あんな雄一さんや、こんな雄一さん、うふふーvと思って、
即仕入れたくなるタイプなんだけど、
昨日、会社の帰りに本屋さんへ寄って早速予約してきました。

メロンパン?!

前々からビジネス手帳に、
今日からかつんの新CMが解禁ですよって、
メモっておいたのにも係わらず、
提供番組の録画予約を忘れ出勤。
今日はセミナーがあるので、帰宅予定時刻は22:00。

・・・orz

仕方がないのでロッテさんのHPへすっ飛んでみたんだけど、
新CM確認の前に、

メロンパン味のガムってなに?!

テスト更新

ちょいと失礼(汗)



スシ王子!大木凡人のあの人に会いたい!!

を、流し見してみました(汗)

スシ王子!さんのDVD-BOXの特典Discなんですけどもね?
流し見せずにちゃんと見ろーって感じなんだけど、
時間がないけど見たい、見たいけど時間がないってことで、
あいだを取って、流し見してみました(爆)

で、ぷち感想。

買ってない人は、買って!!!(102ホーン)
本編よりも凝ったつくりかもしれない(爆)

今年度のショップ写真第一弾

□1月1日頃発売
13枚
(亀梨くんとにしくんの一見ツーショ写真の右側に、
数本の髪の毛が写り込んでいるお写真含む)

□1月12日頃発売
6枚
(メインステで、右腕のみ写り込んでいるお写真含む)

地元にお店がないので、
いつもお友達に購入をお願いしているんだけど、
こんなに早く送ってきてくれて、本当にどうもありがとんです(うるうる)

で、感想。

(着声)フジヤーマ

いやー、
昨日、珍しくカツかつを見返してみたんですけれども、
(冠番組の特番を照れ臭さからあまり見れなかったので///)
やっと、雄一さんの素晴らしさが目に飛び込んでくるようになりました。

「・・・キャ、キャメラ」

カメラをキャメラですよ?!(驚)
何てネイティブに近い発音が出来るの!!!
某にしくんのように留学しなくても出来る人は出来るんですよ!
雄一さん!これ以上、骨抜きにしないでー!お願いー!

「オゥリガーミ」

・・・この辺りはナンでしょうね(素)
ただ、オゥリのゥリの辺りは、
ははーん、ローマ字で書くと‘ORIGAMI’だから、
巻き舌にしたんだなーとは思いました。

で、一番気に入ったのが、

「フジヤーマ」

これです。
ケイジさんが「まうんと ふじ」と言っていて、
意味は通じているのに、
あえて、
あーえーてー、「フジヤーマ」と言い直しているんですよ。雄一さんは。
世界のケイジさんに指導ですよ!
しかも、

「フジヤマ」

アクセントは‘ー’に持ってきてね、ね。
なんだか分からないけど、
フジヤーマがかなり気に入りましたので、
早速メールの着信音にしています。

ふふふ。

内容の薄いエントリでごめんなさい(爆)
今日、これからヲタ会なんですよ。
お久しぶりなので楽しみです♪

該当の記事は見つかりませんでした。
