鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今年最後の自意識過剰(爆)

※予約更新になります。

a-gairu
わー!!!アーガイル(爆)

本当はアーガイル仕様の可愛らしいニットのワンピを見つけたので、
年末年始の一大イベントに着てみようかなぁ~とか思ったんだけど、

歩く中丸担(素)

歩く中丸担とか思われないかと考えたら、
急におじけづきまして(爆)、
結局、タータンチェックのチュニックワンピみたいなのかな?
を着ることにしました。

アーガイル着てるだけで、中丸担だなんてねー、
ねー、そこの奥様ー(やれやれ)

ガシヒーさんのファンがそこまで把握してるかっつーの(爆)

と、いう訳で、このアーガイルの靴下をはくの。
大丈夫、だいじょうぶ、スキニーにブーツなので見えないから(爆)
アーガイルとともに、カウントダウンしてまいります。

あはははははは(笑)
なんかおかしいね!>頭が・・・、だな(汗)
笑えない(にがわら)

今年いち年、ありがとうございました(ぺこり)

※予約更新になります。

既に地元を離れています。
飛聖(ひこうき)が無事に飛んでいればの話ですが。

えー、
今年一年、本当にありがとうございました。
ブログに関して言えば、
今年は、1,000エントリを達成できたり、
100,000カウントさせて頂いたり、
ここへ遊びにきてくださってる皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

ブログを始める前までは、
こっち方面(どっち?)の知識って全くなかったんですけれど、
アクセス解析とか拝見していたら、
本当に日参してくれてる人とかいるのね!(驚)
しかも、コメントとか頂いたことのない人だよ?
だけど、毎日見てくれてるの。
本当に本当に嬉しいし、ありがたいです。
逆に、アクセス解析に足跡が残っていないと心配です(爆)

そんな感じで、
裏の部分でも楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます。

来年も、ポツポツ更新していきたいとは思っていますので、
今年同様、宜しくお願い致します。

わー、
明後日がもう来年だ!

良いお年を!!!
ここを見てくださった方々は、とくに良いお年を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
年の最後にエコヒイキしちゃう(爆)
本当に、心の底からお祈りしています(ぺこり)

え~っと!

♪くやしいけれどー、お前に夢中ー
ギャランDo!ギャランDo~!!!

ギャランDoのところを、
AIR DOに変えられたらどんなに楽か・・・。
確かに、お飲み物の出ないスカイマークさんよりは、
AIR DOさんの方が好みですけれども。

何でも、購入を若干躊躇してしまう女性誌に、
女性誌ってなんか苦手なんですよー。
その女性誌にギャランなお姿の雄一さんが写っているとかいないとかいるとか。

ごしごし(目)

(゚Д゚)ハァ?

いやいや、手元に無いから確認取れてないんだわ。
それにしても、うそ~ん!
年末くらい心静かに過ごしたい古風なタイプなのに、
ギャラン事件発覚だなんてorz

明日、大至急購入し取り調べに入りますけど、
ベテラン刑事(デカと読んでください)のあたしでも苦しい取調べになりそうだな。
証拠を掴みたいけど、掴みたくないみたいな。
刑事のくせに、引っ込め!乙女心!!!(爆)

・・・明日、じろじろしてみます(もじもじ///)

ちょ!(驚)

8,800円ってお高くないですか?

ここ最近のライブDVDで8,000円台は珍しいと思ったんですけど、

「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクション

キャー!!!(じたばたじたばた)
愛しのナポリタンも見たいけど、
♪だくだくジュース(素で曲名忘れました)の全組み合わせの方が見たいですー(爆)
手を挙げ愛に向かって振ってきます!!!

雄一さーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(ぶんぶん)

今年最初で最後の忘年会

珍しい年もあったもんですね。
例年、お友達とか会社関係とか、なんだかんだんで、
忘年会は、3、4回はあるんですけれど、
今年は今日の1回で終わりです。

各方面であんま調子よくないので助かりましたけど、
その1回をどこでやるのかと言うと、

‘ジンギスカン専門店’

濃すぎ?
濃すぎやしませんか?!
各方面で調子が悪いといっているのに、
重厚感漂うジンギスカン!!!
各方面っていうのは、主に胃袋なんですけれど、
多分、規則正しい食生活が出来ていない(残業でだよ)のと、
例の病からめっきり弱くなっちゃって・・・。
なんか毎日、胃袋の調子がおかしいです。

例えると、
♪大地讃頌は歌の部分は弱起で始まっているけど、
伴奏部分は強起で始まっているので、
深く考えないで、そのままの拍で指揮棒を振ればいいのに、
なぜか弱起の部分に気を取られ、変な指揮者になっちゃう内山くん、
そう、合唱コンクールの時の内山くんみたいなんですよ。

分かりずれえ(分かり辛い@雄一さんVer.)

そんなちょっとした違和感が胃袋にあると言いたかっただけです。
気にしないようにしよう。
ちなみに鳩がピアノ演奏だったんですけれども、
本番で、指揮者の方は見た事がありませんでした(爆)

今日はホケットがあると嬉しいな~なんて思ってます。

□羊肉プチ知識
ラム→生後約1年未満で永久門歯がないもの
マトン→永久門歯2本以上(生後約2年以上)
ホケット→ラムとマトンの間

経理担当のおじ様にその事を話してみると、
経「ラムとマトンを一緒に食べればいいじゃない!」
・・・そーいうことではないんだよ、そーいうことでは!!!(微怒)

お化粧しながらザザザーっと聞くのがあ・・・(以下略)

昨日のにこラジは聞きました?
例のごとく、出勤前にバタバタと聞いてきたんですけれども、
雄一さんから、スシ王子!銀幕版のナビゲートDVDの宣伝があったんだけど、

※一言一句は覚えてきませんでした。
雄「そうなんですよー。‘スシなび ほにゃらら 銀幕版スシ王子!’が発売にな(略)」

ほにゃららとな?
ほにゃららでしたよね?(誰に?汗)

今頃になって自信がなくなってきた(爆)
ちょめちょめではなかったように思う。
ちょめちょめだったら、眉毛に落書き(メイクと言う)しながら、

「やましろしんごかよっ!」

くらい、突っ込むと思うんです。
あたしの場合(爆)
でも、突っ込みは入れなかったから、
たぶん、‘ほにゃらら’で間違いないと思うんですけど、

~=ほにゃらら・・・、と。

鳩が覚えていたDVDの名前は、「スシなび~銀幕版スシ王子!~DVD」で、
雄一さんは細かいと言うか、シュールと言うか、表現力が豊かと言うか、
ラジオで言う時は、「スシなび、銀幕版スシ王子」で良かったと思うんだけど、
そこを、あえて‘ほにゃらら’と。

いやだー!
かーわーいーいー!!!
うえだくんにも突っ込まれてなかったけど(爆)、
あえて言うところが、雄一節って感じで可愛いし、
すっごくいいじゃないですかー。
ぽんげでいいじゃないですかーvvv


なんか、
今日は正常な人間のようで、
恥ずかしく感じたので、フォントを1にしてみましたけれども、
雄一さんって、やっぱりなんか好きだ(爆)
どうせなら、この段落も1にしたらどうかと言うことは置いておいて、

これからは‘~’のことは、ほにゃららって言うようにしよーvvv

駄目なOTK

昨日より、
タレントさんもヲタさんも頑張っている24時間ラジオですが、
深夜1時からの全国枠放送をタイマー録音して、
確認せず、出勤してまいりました。ただ今、勤務先におります。

ええ、全くの駄目なOTKです(素)

地方に住んでいるとはいえ、
同じ条件で頑張って聞いてるファンの方もたくさんいらっしゃったと思うんです。
だけど、何故かお耳がラジオの方に傾かなかった。
理由はわかんない。

ラジオは聞いていませんが、
昨日は22時頃なのかなぁ~、
雄一さんがスタジオにいらっしゃったとのことで、
赤いタータンチェック(?)のジャケット(?)、パーカー(?)に、
赤のニットをおめしになっていたそうです(お友達情報)
イメージ的にタータンチェック?じゃないし、赤・・・、じゃない。
その証拠に、
昨日放送のあった、「ネプ大リーグ」で、
ネプチューンさんのホリケンさんが、
1人カツン(CGで6人になっていた)を披露したんですけれども、
雄一さん役のホリケンさんは、
茶系のアーガイルのニットをおめしになっていました。
かなり笑えた。

若干暗くてごめん。

次のエントリは明るい話題でUpしてみせたいです。
ひとまず、ランチしよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ←復調の兆しw

‘スシなび’発売!と24時間ラジオ

□「スシなび~銀幕版スシ王子!~DVD」
 
4月2日発売 税込¥2,980

来年度の予算組みはもう終わりそうなので、
(個人的期末は12月です)
売るものがあったら、大々的に早く教えて下さい(爆)

□今日の24時間ラジオ
地元のラジオ局のHPへ飛んでみたら、
かつん出演は25:00すぎからとの事。
この‘チャリティーミュージックソン’って、本当に各地方毎に内容が違うのね。
ちょっぴりお知り合いのたぐち担さんで、東京までラジオ抱えて飛んだ子がいるんだけど、
お気持ちお察しします…。
で、メインじゃないメンバさんはどのくらい出演するんだろうね?
さて、録画してあった「フルハウス(韓流です)」でも見るか~v

rikaちゃーん!バトンはお返ししないけど回せる人もいないので、rikaちゃんの名前を入れちゃった(///)

えっと、何バトンですか?(爆)
バトンのお名前が分からないんですけど、
rikaちゃんからバトンタッチさせてもらいましたので、
さっそく答えてみたいと思います!!!


●る~る●

1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


お答えは超長いので折りたたみます。
折りたたんでも、
開いたところでかなりスクロールすることになりますよ(爆)

1位はやっぱり・・・、

えっとね、
syunちゃんのところから引っ張ってきたんだけど、
この頃流行ってるみたいじゃない?
なので、あたしも便乗って(デター!なかまる語!)やってみました。

ジュニアソートとかいうものらしいんだけど、
質問にどんどん答えていくと、
自分の中でのJr.君ランキングをつけてくれるんだって。
まあ、Jr.君ランキングだろうがなんだろうが、
そこを割ってでも雄一さんが一番になってくれると信じています(ばか)
では、結果をどうぞ。

た、助けて!

定時にダッシュであがってお買い物に出たものの、
買った物はマックさんのポテトのみ。

(゜Д゜)ハァ?

タートルとパンツとロングカーデとマフラーと手袋、あわよくばワンピとか買う予定だったのにー。

あ!

ロクシタンさんの、ソリッドパフューム買うの忘れたorz

唯一迷わないで買えるものだったのに(汗)

その前に‘とくばん’入れてくるの忘れた。
ブイさーん(ToT)

「なかまる前集合ね!」

わー、これは大変だ!

年末はやっぱりどう考えても忙しいね。
カートゥンKAT-TUNも今朝、ヨーグルりながら流し見をしちゃったんだけど、
(ヨーグルり=‘便乗った’みたいな、なかまる語のパクりですよ。ヨーグルトを食べてたんです)
なんでしたっけ?
にしくんが、渋谷にあるモアイ像を雄一さんに例えたんでしたっけ?

雄「俺じゃねえ。」

って流れでFAですか?
俺じゃねえって言われても、
もう結構前からモアイさんのところで待ち合わせをする時は、
「なかまる前集合ね!」
「なかまる近辺でいいかな?」
「なかまるのところ」
等々、
あたしの中には既にモアイ像はいませんでした。
ごめんなさい(土下座)

イースター島に行ったら、かなり萌えるかもしれないなー(爆)
なんてなー(///)

って言うほど、モアイ像と雄一さんが似てるとは思ってないです。
ハイ。

お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル。

昨日のにこラジ聞きました?
正直、ヲタ電はあまりおもしろくな・・・(略)、
とか思っていたタイプなんだけど、
昨日はなかなか面白かったです。
R-oneバトルだっけ?
バトルの内容が良かったと思うんだけど、

「悪女(?)」自慢?

なのに、
悪女さんを悪魔よばわりしている雄一さんがかなりツボでした。
確かに、二股?三股?とか、
ブッキングすれすれでおデートを敢行するとか、
真っ白なシーツから石鹸の香りがほのかにするような、
広い草原でひっそり咲いている野の花のような、
真っ白なご飯の上にいくらが一粒のっかってるような(どんな例え?)、
そんな清楚なあたくしには全く想像のつかない対決でしたけどね。

そんな事を思いながらお化粧していたんだけど、
チーク(あ、チーク大好きですー。結構ほっぺは赤いです///)ブラシが一瞬止まったね。

結局のところ、
雄一さんって、純情なのかカマトト(爆) ぶりっこなのか、
本当はどっちなんだろう・・・?

ま、どっちでもいっか(基本はいつでもO型)

考えたところで答えを出せる距離じゃないもんね、
所詮、愛$とおヒンスれでーなんだからさ。

わーん!(涙)

だめポ。

出勤途中の電車内が珍しく混んでますが、
耳元に息がかかっているだけなのか、
かけられているのかの判断ができません。

怖いよー、ママン(ToT)

あーん、あー…ん、あー……orz

ダブ録機能を搭載していないのと、
出勤時間が押し迫っていたので、
朝から心と心の一本勝負!!!

□日テレさん(ズーム)
グランマニエルさんが、
Newグランマニエルさんになっているかもしれない。
Newグランマニエルと打って、金パとの別れと読む。

□TBSさん(朝ズバ)
新聞のラテ欄に、「V6登場!」の5文字。

じゅんじゅん、健くん、剛くん、井ノ原くん、じゅんじゅ(無限ループ)

Music Loversで垣間見た大人っぷり

昨日のMusic Loversは起きてはいたものの、
なんとな~く、体のネジがゆるんでいて(本調子じゃない・・・)、
流し見しちゃったんだけど、
雄一さんったら、階段を降りて鶴太郎さんと握手するなんて(笑)、
元々そんなちゃっかりポジの要素はあったけど、
ヲタさんしか見ていない少クラさんとかなら分かるよ、
だけど一般の方も見てるだろう民放さんで、あそこまで出来るとは!!!

成長しましたね(感心)

更に成長したカテゴリに入れたいのが、
かしうさん(名前あってる?)との握手。
そーだよなー、あそこでかしうさんと握手しないのは、
かえって意識しているみたいでおかしいよなー。
自然な流れだよなー。

と対比して乙女(あたしのことですけど、何か?)の心の中は、

スシ王子!銀幕版、前売り券

20071216235319
ストラップが三種類あるので、
なにげにコンプリしてみました。
ひとりで三回行くか、
あたし、雄一さん、うえだくんで行くか、

迷うなー(〃▽〃)

画像がきれいではないので見づらいと思われますが、
ストラップのチャームは、
いくらの軍艦と、トロと玉子でした。

鳩の睡魔っぽい企画(BlogPet)

きのう鳩と、自己紹介も認定したいなぁ。
でも、鳩の睡魔っぽい企画ー!
でも、おっすは、流行引き出ししたかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

感染性大腸炎

っと、素で間違ってしまった(汗)
感染性胃腸炎だ(再汗)

皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました(ぺこり)
流行の感染性胃腸炎にかかってしまい、
2泊3日の入院生活を送っておりました(しみじみ)
入院は何度かしたことあるけど、
この手の、この手の症状での入院が(鳩の中では)一番キツい。
キツいの知ってたから、絶対にかかりたくなかったんだけど、
感染ルート他、折りたたみ(ぱたん)

鳩は認定してくれるかな(BlogPet)

きょうは鳩と入院しようかな。
鳩は認定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

入院しちゃったので、

20071206085113
ちょっと更新はお休みしますね。
ははは(〃▽〃)

朝刊倶楽部>FNS歌謡祭>有閑倶楽部

雄一さん!
朝刊倶楽部はいつから始まるのでしょうか?
※先月収録の少クラさんでのオフトークより

順位的に考えると、朝刊倶楽部が一番なんだけど、
あたし的には2番目はFNS歌謡祭なんですよ。
だって、健くんとか、井ノ原くんとか剛くん、そしてオカダーに博様。
(あと残りひとりまできたぞ!頑張れ!自分!!!)

何が言いたいのかって、

orz
(恒例だった火曜19:00~の会議をあたしの手腕で明日に変更させてしまった)

ばか!ばか!ばか!
今日、そんなに早く帰宅して、‘ぴったんこカンカン’なんか見ちゃったりして、
どーするのよ!!!
安住アナはかなり好きですけれども(///)
(一般人の中だったら、安住アナはかなりの高位置。一般人?!)

っはー、もう全くやる気しねえ(しない@雄一さんVer.)
あえてやる気しない。
向上心が生まれない。
なんで?
で、‘あえて’‘向上心’‘なんで?(突っ込む時)’が、
この頃の雄一さんのお気に入りワードに感じるんだけど、どう?

・・・どうでもいいってか?(やれやれ)

年末年始はまだまだだと思っているそこのあなた!!!
そろそろ特番が入り始めていますので、
スケジュールを立てる際は念入りに!わーん!(泣)

ぶんぶんぶんぶんが見たかった・・・。

昨日放送の少クラさん、面白かったですねー。
特に熱血!ジュニアリーグが面白かったんだけど、

北山「考え中です(ぶんぶん ♪ふぁいあーびーの振り付け ぶんぶん)」

あははははは(笑)
不覚にも笑ってしまった(汗)
で、笑いつつも、
その(ぶんぶんぶんぶん)をやりたがる小山くんが可愛らしかったですv

小山「北山くんは、考え中なんじゃないの?」
※カメラのピントは小山くんからズレる
さりげなく、(ぶんぶんぶんぶん) ←しかも控えめ(笑)
小山くん、かわいいです!!!いいよ、いいよー。
で、うたばんさんでも、ついに「爺」認定された雄一さんですが、

ぶんぶん、やって~(甘)

・・・これ以上できない(汗)
あたしの、今のあたしの精一杯です(爆)
雄一さんの(ぶんぶん)も見たかったんだけど、やっぱり司会者だから?
企画の進行を妨げてはいけないから?
(ぶんぶん)には、あまり興味を示していなかったように思う。残念。

はっ!!!(気付きw)

それとも何か他の面白い事を考え・・・(略)
普通扱いされることが多い雄一さんですが、
あたしの中ではスーパーマン(芸部門)です。
雄一さんはたくさん引き出しを持っているから、
(ぶんぶん)はどこにしまったのか忘れちゃったんだね、きっとそーだ(自己解決)

白い冬、黒いダウン・・・。

悔しいけど(なぜ?)、
‘ライトオン’さんのオカダーのCM、無条件でカッコイイ!!!

SPさんの撮影で1年以上前から体を鍛えたとのことで、
スーツ姿のむちむち感が気になるけど、
むちむちに黒いダウン着てても気にならないところがオカダーマジック☆

雄一さんといえば、‘アーガイル’が専売特許になってるけど、

白い冬、アーガイル・・・。

ダメ?だめ?駄目?!(詰め寄り)
オカダーみたいに電話ボックスでカッコイイことしなくていいからさー、
アーガイル着て、頬袋にこれでもか!っていうくらい、
シュークリーム詰め込んでていいじゃない!!!
口からシュークリーム出して、

「ハイ、クリスマスプレゼントvvv」

って、汚ねえ(汚い@雄一さんVer.)
今年のクリスマスはキュートでロマンチックなクリスマスになりそうだネ☆
口から出したシュークリーム(だから、汚ねえ)をプレゼントしてもらえるような、
ステキな女子になりたいです。

・・・さて、年末の特番に向けてレコのお掃除でもしますか(素)
※結局のところ、ステキ女子どころかヲタ要素満載女子かと(滝汗)

媒体(BlogPet)

鳩と、媒体みたいな告白しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。