鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

頬袋はなかったはずなのにー。

昨日のうたばんさんは前評判どおり面白かったです!
ただ、友近さんとなだぎ(合ってる?)さんのビバリーがあまり得意ではない・・・。
きっと、あたしの笑いツボとは違う種類なんだろうなー。
グランマニエルさんだったっけ?

一個こここ

とか言ってた人は。
そっちの方が、
ヒ―――!ぶあっはっはっは、ヒ―ヒ―、はは・・・、は。
まで笑えた(笑)

今回の雄一さんもお得感がありましたね!
なんで雄一さんってオチ担当?いじられキャラ?なんだろう。
奥底に眠るドSが蘇ったら(一度死んでる設定?)、
いじったり、NewSさんに入れられたり、肩ゆすったり(中居アニキがしてた)、
そんな事は出来ないはずなんだけど。
ドSが蘇らないように(やっぱそういう設定?)、
メディアという媒体が封印してくれますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな雄一さんだけど、
頬袋がかーわーいーいー(じたばたじたばたじたばたじたばた)
頬袋はじゅんじゅんvにしか無いと思ってたんだけど、
意外とほっぺに食料が入るのね?と驚きました。
雄一さん、そのまま食糧蓄えて越冬しないように!!!
(早くコンサートをやりますって、まるペーでぺらりんして!!!爆)

さて、
今日は‘音楽戦士’に出るの?
テレビ誌を買ってる割には、そういうところノーチェキなんだけど、
レコーダーの番組表にはかつんのお名前はなかったな・・・。

ま、いっか?(基本O型だけど、迷ってるVer./笑)

二番煎じが漂うハートメーカー!

中丸雄一(苗字と名前の間にスペースを入れないVer.)で、
やってみました。

えーい!

ちょ!!!キャラ弁!

あー、たぐちくん、お誕生日おめー(さらり)

それどころではないんだって!!!
ちょ!見た?!
あつきさんとこのキャラ弁!
あたし、通勤途中のJRの中で携帯から拝見したんだけど、
思わずとなりのおじ様に、

「ちょ、ちょ、ちょ!ちょ、見て!これ!キャラ弁!」

って、携帯見せそうになりました(けど、ぐぐぐっと我慢)
仮にノッてきてくれたとして、
「なんですか?これ。」
「え?有閑倶楽部ご覧になっていませんか?
あ、わたくしかつんのえぬ、なかまるくんのファンの鳩と申します。
(社会人は自己紹介が大切)
火曜夜10時、札幌テレビで放送中のドラマに出てくるキャラク・・・。」

(得意の)想像が止まらねーーーーーーーーーー!
♪生ーきてーるたーだ、それだけでー

たぐちくんもたぐちくんファンの皆さんもお誕生日おめでとうございます!
素敵な一日に、素敵な1年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル。

にこラジ放送の翌日は必ずこのエントリ名なんだけど、
今月の月間TVnavi見ました?(爆)

にこラジもちゃんと聞いたよー(むー)
「なるほどなるほどー」の時は、概ねお話しの内容は右から左で、
(受けてもいないで流しているようだ)
「なるほど」の時は、概ねお話しの内容に感心しているようだね。

でね?この頃(ってか、結構前から?)気になるのが、

今回発売されたショップ写真に触発されてついに告白しますけど、あたしの悩みを聞いてください。

地元にショップがないので、いつもお友達に購入を頼んでいるんだけど、
雄一さんは写り込み含めて70枚でした。
写り込みには、衣装のお袖の端っことか、
頭頂部のほんの少しの髪の毛とかを含みます。
って、勘違いされたらどうしよう?(ナイアガラ級冷や汗)
頭頂部のほんの少しだけ写っている髪の毛とかを含みます、だ。

ニホンゴムズカシー。
※外国人になってごまかしてみたり?(爆)

で、昨日到着したんだけど、
折角の可愛らしい包装も野獣のようにビリビリして(‘けだもの’の気持ちが分かる)、
じろじろじろじろしてみたんだけどね?

じー・・・ (無言)

今さらですが、‘しゃばけ’さん見ました。

いやー、
ファンの方々にはたまらないドラマでしたでしょうね。

てごしくんの由美かおるさん(入浴シーンと言いたいらしい)

キャー!
キャー!
キャー!(手のひらの隙間から覗き見)

ちょーーー!!!あたしの目って節穴?!

なんすか、なんすか、ポポロさんの1月号!!!
ってか、11月号からなんすか?!なんですけれども、

中丸雄一からの質問。
「髪の色は、黒と茶、どっちがいい?」


そんな質問ありました?(素)

男子の髪型は短髪!髪の毛の色は黒!

な、あたしにそんな質問ありました?(素素)
クローゼットから、
11月号をほじくりかえしてきた方が良いですか?(素素素)
あたしは断然黒髪男子派なんですけれども、
※雄一さん!こちらのブログも参考に!(爆)

「茶髪と黒髪、ほぼ半々の結果に悩む中丸。」(ポポロさんより)

の前にですよ?
結果の円グラフの中に、

合宿報告書(超ロング)

□日時
平成19年11月23日~24日

□場所
隣町(の‘小樽’の、某ホテル)

□メンバー
あたし、相方、他お友達3人の計5人

□目的
合宿をすることによって、ヲタ魂を鍛える!!!
・・・とか言いながら、実際は夜通しヲタファイルを見て楽しむ(笑)
※DVDデッキを持参しました(爆)

いやー、
昨日は‘しゃばけ’さんに、‘SP’さんを拝見して楽しもうと思っていたのに、
帰宅後あっけなく睡魔に襲われ沈没(汗)
襲われたにもかかわらず、お時間が足りないように感じたいい合宿でした(爆)

盛りだくさん(BlogPet)

きょうおっすが盛りだくさんみたいな流行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

子泣き爺ならぬ子泣き婆が理想だったんだけど。

子泣き爺さんは、相手にしがみつくと石のように重くなるらしいんだけど、
重いのダメかー。
そっか、そっかー。

orz

今月の明☆さん、なかなか面白かったんだけど、
雄「毎日、家で俺の事をずっと待ってられるのは嬉しいけどちょっと重い。」
わーん!
ヲタなんて、シンパシー感じてなんぼの人生なのに、
今月号の雄一さんにK.O.されました(涙)

ジャスゲの会

フラゲに対抗して、
昨日相方と、
ジャストゲットしたかつんDVDの鑑賞会を開催しました!

感想としては、
(ネタバレとか、猛毒吐いたりしてるかも)

ショップ写真、出た?

出た?出ちゃった?

やった―――――ッ!!!
※本当に写真が好き(爆)

雄一さん何枚?

かめなしくんにも、
にしくんにも、
じゅんじゅんvにも、
こうたんにも、
上田くんにも、
とにもかくにも、全員のお写真に写りこんでいてね!(爆)
※本当に写真が好き(しつこい)

レシートに、
モリモトリュウタロウ ¥150
とか印字されても、あたしはさっぱり気にしないから!
※さすがにそこにまでは写り込んでいないだろう(にがわら)

さ、お友達に連絡だー(急げー)
※本当に写真が好きなのに、地元にショップがないorz

お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル。




・・・。



たいてい、このタイトルでエントリするときは、
にこラジの感想になるはずなんだけど、
マズいーーーーーー、何にも覚えてない!!!(愕然)

何を話していましたか?ロバ丸さんのお二人は。

えっと、えっと、えっと、う~ん(悩)、
えー・・・(産みの苦しみ)、
って、新しい物を産んでどうする(汗)

そだ、
まずは冒頭の挨拶があって、
♪Keep the faithが流れて(1番でF.O.)、
なんだっけ?
この時の収録は浜松町のスタジオじゃないから、
電話が1個しかなくて、だからヲタ電コーナーは却下で、
仕方がないからメールを何通も読む事にして、

えーっと、えーっと、えー・・・

雄一さんが、いよいよラジオを私物化しだしてきて、
えー・・・、

ダメだ。
こんな内容のエントリなら上げるなって感じ(投げやり)
いつもどおりのスタンスで聞いてたんだけど、
どうしてここまで覚えていないんだろう?
あえて、あえて理由を挙げるとしたら、

・・・自室の暖房器具がうるさいんですよ(小声)

ファンヒーターなんだけど、
四六時中、「ぶーーーーーーー~ぅん」って音がしてるんだよね。
ラジオの音量をいくらあげても、
「ぶーーーーーーー~ぅん」音が消えることはないから、
何か集中出来なくて。
えへへ(///)

って、算数が特に苦手で10の位からの引き算が怪しい時があるのに、
理系卒なんですが(爆)、
あえて、既出の出来事を算数チックに表現してみると、

ファンヒーター > 雄一さんの全て

ファンヒーターだいなり雄一さんの全てですよ。
何か落ち込むなぁ・・・。
はふ。

コヤマスキーですの。

今日の有閑倶楽部だったんですねー、
小山くんが出るの。
NewSさんの中で誰が好み?
と、聞かれれば、
実は小山くんなんですけれども(///)、
不可能を可能に出来ないのがあたしですの。

美輪さまに勝る待ち受け画像?!

思いっきり私信です。
全世界へ発信している情報基地なのに、
個人の方へ向けた私信です。

・・・何を発信してるのかくらい突っ込んでYO!(笑)

えー・・・、

インフルエンザ流行中

インフルエンザって聞いて、
雄一さんがかかるなら、
鳥インフルエンザなんだろうな~って思うのはなんでだろう?(素)

□雄一さんと鳥との関連で思いつくもの

12月は雄一さんデー(Sunday)

カッコ書きがないと分からない駄洒落なんて、
三宅健くんから可愛さを奪ったら、
ステージは無人に見えてしまうのと一緒だよね。
・・・分かり辛い(汗)

12月の日曜日は絶対に外出しない。
誰もあたしのことは誘ってくれるなよ!

12月 2日(日)少クラさん
12月 9日(日)少クラさん
12月16日(日)プレミアムさん
12月23日(日)少クラさんSP ~僕たちのクリスマスプレゼント~
12月30日(日)(個人的に既に予定が埋まっています)

おいおい、
彼氏もいないのにこんなに休日に予定が埋まってるなんて、
ヲタ冥利につきますね。
雄一さんファン冥利につきますね。
既に幸せのベクトルが世の中とは違う方向へ向いていますか。
そうですか(他人事)

ラジオが放送されない腹癒せに・・・、

って言うわけではないんですけれども!!!

えーっと、
雄一さんの全国行脚コメント@keep the faithが昨日から始まっているのですが、
なんで北海道は放送されないんだろー?
きっと北海道は、
雄一さんファンの絶対数が多いということで華麗にスルーされちゃったんだねー。
そうとでも思っておかないと、やってらんないよねー(やさgray

2番!2番!

あーん!!!
1番じゃなくて、2番がこんなに嬉しいことってある?!
神様どこ?
神様は物体化するべきだと思うー。
神様が物体だったら、
駆け寄ってぎゅぅぅぅってするのにー!!!

今日のMステさんは盛りだくさんのてんこ盛りで、
お腹いっぱいだけど、まだ入る(えー?!)

♪keep the faithがこんなにいいお歌だとは思わなかったよー。
雄一さんの見せ場がたくさんあるー。
わーん!(じたばたじたばた)

た、たん、炭酸飲料?!

なかまるのページ見た?
炭酸飲料を飲みながら、
DVD見たって、
もしかしてビア?
ビアとか飲んじゃったりなんかしちゃっ…

カタカタしていたら消えたorz

久しぶりですよー、
エントリをUpしようとして、
カタカタカタカタしていたら、
せっかくのエントリ内容が滝様のイリュージョン並みに、

ナウ!!!

消えたorz

体操したかった(BlogPet)

きょうおっすがタッツーは制覇したかった。
でも、作成するはずだったの。
だけど、エアロの文章に息抜きしなかった。
だけど、体操したかった。
それできのうはめーたんは改正するつもりだった?
だけど、きょうおっすが興味も仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

「今日のまる坊ちゃんさー、

何か変じゃない?変って言うか、不細工に見えるねー。なんだろう?服?服の色?いや、違うね。髪だわ、髪。髪の毛が変だから不細工になっちゃってるんじゃない?もっと、こおー・・・、いやー、ぺったりし過ぎてるんだよね。頭の上の方をもっと盛ったらいいんじゃないかな?ニュアンスを出すって言うの?そうしたら不細工じゃなくなると思うんだけど、どう思う?」

・・・知らないってば(やれやれ)

息抜き(はふ~ぅ)

雑談。

ここ最近、昨年の今時期に比べたら、
お仕事はあまり詰まっていないんだけど、
今日は朝から煮詰まっています(ぐつぐつ)

お仕事で、
議事録作成してる方とかいらっしゃいます?(きょろきょろ)

今、2会議分の議事録作成業務を抱えてるんだけど、
進まないのなんのって(やれやれ)
多分ね、文章の組み立て方とか、言葉の表現方法とか、
‘コツ’みたいなものを掴めばちょろいと思うんだけど、
そのコツが見つけらんない(涙)
コツどこー?(叫)
ここの職場の感性と、
この鳩さまの文章に対する美しくかつ繊細な感性が一致しないと思うの(素)

だれー!
そこ、ふいた人ー!
「ぷ」とかって、ふいた人ー!

文章って答えがない・・・?ん?
答えがないじゃない?
ひとつのものを表現するにしても、表現者の感性や思いがあるから、
出来上がる文章ってばらんばらんだと思うんだけど、
議事録はばらんばらんではいけないって言うのは分かる。
誰が読んでも、公正かつ事実を伝えるものであるのは分かるんだけど、
分かるんだけど、
頭では分かるんだけど、

・・・(えぐえぐ)出来ない(涙)

さて、
ひっそりテキスト上で涙したから、
もうひとふんばり頑張ろう(ぐすん)

朝刊倶楽部

もお、
かーわーいーいー!!!

じたばたじたばたじたばたじたばた(砂埃)

ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!! (萌え)

昨日の少クラさんの収録へ行ったお友達からメールが来てて、
何でも、

平成さんの観察してきました。

・・・バレーはほとんど見ていなかったから、
エントリ名にすっごく悩みました(汗)
そして、
こういうエントリすると、非常識な人間だと思われるんだろうなー(爆)
元々バレーは嫌いじゃなくて、
昔は黒鷲旗とか、インカレとか、良く見に行ってたんだけど、
ルール改正があってから、足が遠のいたひとりです(プチ告白)

さて、どうぞ。

来てしまった(汗)

20071111182748
へへへ(///)

姐御制覇(ぜーはー)

訳あってスルーしていた「anego」を、
やっと全話制覇しました(ぜーはー)

今更な感想は後日!(ぜーはー)

一日で制覇は結構キツい(ぜーはー)

ラ体操。

ラ体操ならあたしも知ってるんです、
ラ体操なら。

巷でうわさの、ちまたがどこかも、うわさなのかも知りませんが、
例の、‘JUMP体操’でしたっけ?
平成さん自体には、あんま興味は無い方だと思うんだけど、
そんな体操があるなら、地元でも放送して欲しいな~と思ってたんだけど、
思いっきり放送されてるのね。

今日のバリボは・・・、

お兄さんしかいないみたいだけど、
どうかな?

該当の記事は見つかりませんでした。