鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル

♪Keep the faith 聞いた?
昨夜放送のにこラジで流れたよ(過去形)←意地悪だなー(いひひ)

2番の出だしがいいね、2番の!
2番の出だしが特にいい!!!

朝、自室でお化粧しながら聞いてたんだけど、
2番の出だしが流れた時に、

「しー(人さし指を立てる)」

って、思わずやっちゃいましたよ(///)
え?自室は鳩以外は居ませんでした(素)


報告するつもりだった(BlogPet)

鳩は、了承したかも。
だけど、おっすは、じんでコーナーっぽい早起きしたかった。
だけど、きのうおっすが、エアロはエントリみたいなポーズするはずだったの。
だけど、チェックしたかも。
だけど、鳩は、報告するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

給食祭り終了orz

勤務時間に鳩母より着電。

鳩母「鳩ちゃん?母なんだけど(分かるw)、北海道ではあげぱんの販売は無いんだって。
しかも‘給食カタログ’も無いんだってさ。


えぇーーーー?!
何情よ?

鳩母「ハミマ(言えないんだろうか?驚)の店長さんに聞いたから間違いないよ。」

…。

鳩母「ラーメンはね、残り2個しかなかったんだけど、ちょうど二人分買えて良かったよ。
じやあ、お仕事頑張ってね。」

ガチャン、ツーツーツー(苦笑)

あたしの中で、給食祭りが終了した瞬間。

北海道のばかー(つД`)

雄一さん、聞いてー(じたばたじたばた)

今日ね?
例のブイ兄さんプロデュースの‘給食’発売日でしょう?
だから、
朝、ちょっぴり早起きしてファミマさんに行ってみたんだけど、
物が全くないの!!!

雄「あー、そうですかぁー」

そう、だからね?
勇気を振り絞ってレジのおねいさんに聞いてみたよ。
この、自意識過剰のあたしがよ?(爆)

雄「なるほど、なるほどー」

そうしたら、なんと!!!!!

午前中には入荷になると思うんですけども。
(不確定要素満載)

って、言われて、
何も買わずに出るのも恥ずかしいから、
‘ポスカム(オカダーCM)’を買ってみたんだけど、
え?なんでプラスXを買わなかったんだろうorz
早起きは3文の得だなんて、うそだよね?
早起きは105円(こまけー)の損だったよ。

ねえ、雄一さん、聞いてる?(久しぶりにテキスト上で詰め寄ってみる)

雄「と、言うわけでですねー」

って、あんたがまとめるな!あんたが!!!(笑)
雄一さんの、
・あー、そうですかー
・なるほど、なるほどー
が出たら、ほとんど話は右から左ってことですからね(爆)
脳味噌トンネル通り越して、お話の内容なんてスルーですよ(苦笑)
ただ、話が終わった頃に、
・と、言うわけでですねー
で〆るあたりは、notKYでステキだと思うvvv
(結局、褒めてる)

「はじめは遊びだったんですけどー、」

この頃の鳩のお気に入り行動が、
‘10月7日放送の少クラさんをヘビロテする’なんだけど、
熱血ジュニアリーグでね?
1番~5番の人の中で、
どのひとが滝様で、
どのひとが翼くんなのか当てるゲームがあったじゃない?
その時に4番の大役を任されていた雄一さんがさー、

「はじめは遊びだったんですけどー、」

ってネタを披露するんだけど、
分かります?このネタ。
こやまくんは、
「はじめって何ですか?」みたいなことを言ってるんだけど、
ほら!よくお昼のWSみたいなので、あったじゃない?
声を変えて、モザイクかけて、人生相談するようなコーナー。
その出だしが、

「はじめは遊びだったんですけどー、」

みたいなのが多いのよね(笑)
で、なんでこんなに食いついているのかと言うと、
あたしもよくやるんですよ、このネタ(爆)
どこでやってるかって、勤務先でなんですけど(はあ?)、
応接スペースに、一部‘すりガラス’のパーテーションがあって、
仲の良いお客さんが来た時なんかに、

(すりガラスの後ろに立って、鼻をつまむ)
「主人とは同じ会社で知り合いましてー」

って言うのがあたしの決めセリフで、
内容はちょっと違いますけど、
雄一さんの出してきたネタと自分のネタがシンクロしたって言うか・・・。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウレシイ!!! ←本当に、馬鹿だなー(苦笑)

大抵の人は、
「主人とは同じ会社で知り合いましてー」
の時点で、あはははは(笑)、
鳩さん、面白いねー!なかなかやるねー!
しびれるねー!
って、なるんだけど、
ひとりだけ、
「(司会者気取りで)それは今の旦那さんのことですか?」
って、切りかえしてきた人がいて、少し悔しかった・・・。

で?って言う。

給食って、ナニーーー?!

可愛いんですけどー(?)

V6が給食お届け!…「学校へ行こう!」10周年!全国ファミマで30日発売

きゅうしょくって打って、変換してみたら、
一番最初に休職って出てきた、
おヒンスれでーの鳩なんですけれども!

ちょ、ちょ、ちょっと!!!
ファミマさんってお近くにありますか?(じたばたじたばた)
北海道って、昨年の7月に1剛v店が出来たような、
ファミマ素人地区なんだけど、

・・・自宅近辺に今月でけた(ひっそりガッツ・ポーズ!!!)

早くブイ兄さん達の考えた給食が食べたい!
そして、情報元のスポーツ報知さんに物申す!

>坂本らトニセンはソフト麺(めん)、岡田らカミセンはフルーツポンチと、
>世代ごとにこだわりの味を挙げるなど、

ソフト麺って活字を拝見して、
心の中が *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ワーッ!!! ってなったんだけど、
ソフト麺を、こう、なんて言うの?
袋に入ったまま半分に線を入れてふたつにして、
そしてその半分になった方に更に線を入れてふたつにして、
要は4分の1にした後に、味噌ラーメンらしきもののスープにインですよ。

トニセン世代扱い?!

でも、フルーツポンチだって出たよー。
ただ、ソフト麺ほど *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワー!!! って、ならないだけで(orz)

ちなみに、
鳩の好きだった給食はね、
・ABCスープ
・ソフト麺(ラーメンに変化しても、ミートソースのスパゲッティに変化しても好き)
・あげぱん
・アップルパイ
この4つはすっごく好きvvv
ABCスープは献立で発見したその時からじたばたしてた(爆)

嫌いだった給食はね、
・カレーライス(給食に限らず苦手)
・クローヨー(多分、パイナップルが入っていたので、酢豚のこと?)
特にカレーライスの日は生き地獄でした・・・。
はふ~・・・(油汗)

早く詳細が知りたいなー。
パッケージにブイさんのお写真とか入ってたら、
超嬉しいんだけど、
レジへ持参する時に変な汗かきそうだな(苦笑)
自意識過剰だから、
「きっとブイ6のファンなんだろうなー。」とか思われてるんじゃないかと考えると、

♪ふふふふん、ふ~ふふ、ふ~ふふん、ふ~ふふ~ん、あーぁー
(さりげなく♪Real faceを鼻歌で。えぬ率いるかつんファンであることを披露)

わーん!!!自分、変!

自分、おめ!!!

このエントリは999番目のエントリなんですけども、
なんと!
ついに1000番目のエントリを迎えることとなります。
なりました。
なるだろう。

ここをじろじろしてくれている皆さんのおかげ様だと思っています。
本当にありがとうございます(うるうる)

テンプレート取り替えました。

えっと、
携帯から、鳩の!を見てくれている方もいらっしゃるのかな?

どうもありがとうございます(ぺこり)

携帯から見てくれた時のテンプレートを取り替えてみました。
コチラ。
今までもテンプレートはころころころころ取り替えていたんだけど、
あたしの大好きなお写真が見つかったので、
そのお写真にお取替え。

前々から鳩の!を見てくれていた方はご存知かと思いますが、
あたしの子供(えぇーーーーーー?!鳩さん、子持ち?!)、
‘おっす’が、初めて飛行機に乗った時の写真です。
名古屋行きの飛行機だったんだけど、
雄一さんに会いたい気持ちが素直に現れているイイお写真だと思うの(バカ。)
え?何?
どこかのお写真会社のコンテストとかに出展した方がいいかな?
トミカさんの、おもちゃデジカメで撮った写真なんだけど(爆)
出展時って、使用機種とか、絞りがいくらだとか、何か報告してるよね?

機種=トミカ(型番不明、フラッシュ機能無し)
絞り=絞った記憶無し

とか、こんな説明になる(汗)
そだなー、お写真の題名としては、

「お父さんに会いたい。」

ぶあっはっはっはっはっは(腹痛)

脳内に虫が湧いてる(素)
そう言えば、‘おっす’の紹介って、ブログペット内でしかしてないから、
今度紹介エントリでも上げてみよう。
どうでもいい独り言でした(汗)

雪虫、出た(怯)

今朝、外へ出てみると、
真っ白でふわふわした雪虫が飛んでいました。

あと少しで雪が降るのかな?

コートについた雪虫を見て、
白い息が、近づく冬の後押しをしました。


ゆういちさん!おはいんなさい!

雄「・・・、・・・、・・・、・・・、・・・、」

女子連「ちょ!」 (総突っ込み)

わー!
朝から(今朝拝見しました、カートゥンかつん)縄跳びとか、
萌え小道具使用するなー!!!(ぎゃー!ぎゃー!)

Kidさんが縄跳びを始めた時の雄一さん、見た?
ちょっと!見たってば見た?!(ぐらぐら)

久しぶりに体温急上昇(not風邪)で、‘ふんがふんふ’しましたー。
喉に物を詰まらせるサザエさんの気持ちが分かりましたー。

お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル

昨日のにこラジ聞きました?
昨日のにこラジは、ヲタ電のR-oneバトルだったんだけど、
前にお金持ち対決があって、今日はその逆って言い方をしたので、
「お貧乏対決」かと思ったら、若干「節約対決」になってて、
朝から本末転倒気分になった鳩です。

・・・なんていうの?
修飾語?冠言葉?
自分の名前の前に、こんなにも長くなにかを引っ付けたのは初めてだ。
さて置き、

要求(BlogPet)

きのうおっすが、要求しなかったー。
でも、楽しみは主催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

興奮の更新だけではアレなんで、

20071023012357
えーっと、
昨日の少クラさんの収録ですけども、
携帯操作は苦手なので、箇条書きで何点か。

・雄一さんのお衣装1→茶のライダースっぽいジャケットにデニムにブーツ。
・雄一さんのお衣装2→グレーのパーカにデニムにブーツ。
・雄一さんのお衣装3→ポストマンさんの時、チェックのシャツにデニムにブーツ。
・雄一さんと小山くんの‘昭和デュオ’が歌ったお歌は、買い物ブギとほんまにたよりにしてまっせ(だったと思う)
・雄一さん、「なるほど、なるほどー。」の連呼(笑)
・屋良くんユニットに入りたいと志願するも、あっさり却下(爆)
・クイズコーナー(何て名前だっけ?)のお絵描き選手件で、きわどい発言あり。

何?何を言ったの?
あたしは気づかなかったのよー!!!
ぎゃー!
OAをお楽しみにv

・壇上番協さんへの挨拶が、礼儀正しくもばっさりカット風で萌え(爆)
・全体的に素敵だった(ああー…、甘々)

以上!
明日は帰札後出勤なので(爆)、
そろそろおやすみZzz
勤労おヒンスれでーの、
束の間の幸せ話でした(〃▽〃)

部活動してきました。

雄一さんと小山くんのお歌があった(うるうる)
ゲストは元担の屋良くん(爆)

コーナーのつなぎで、
雄「北海道から来た人ぉ!」
鳩「…!!!(無言で挙手)」
雄「そんな遠くから!!!」

…勘違いしたいなぁ(爆)
明日からお仕事頑張ろう!
ありがとう、雄一さんv

V6、札幌、きたえ~る

どちらかと言えば、
いつもは‘検索避け’派で、
検索に引っかかりそうなキーワードは控えてるつもりなんだけど、
今日のあたしは優しすぎる(爆)

前々から公言してますけど、
レポと議事録作成は苦手(関係ない)なので、
ツボを得ないとは思いますけども、
昨日の、「V6、札幌、きたえ~る、コンサート(優しさ増)」の、
個人的感想をちらちらと見え隠れ。
※隠れてどーする(汗)

・かつんのえぬが好き
・かつん内不動の2位は百変化するじゅんじゅんv
 ある時はもぐら、ある時はグランマニエル、その実態は!!!
 実は、サマリーの淳之介様と、♪ビバップのたぐちが好きかもしれない(///)
・ブイさんの中では、井ノ原定義のカミセン(カミセン+井ノ原)が好き
・マイブームはTU→YUのヒロシ
上記、定義付けされていることをご了承下さい(ぺこり)

→read more...から、そーれ!

横ばいもしくは悪化

っはーーーーーーーーー・・・。

でっかい溜め息。
なんだ、こりゃ。

鳩のお仕事の中に、
業界の景気動向をまとめて、
地方自治体へ提出するお仕事があるんだけど、
鳩的にこのお仕事があんまり好きじゃない。
ここ何年か担当させてもらってるけど、
景気は好転みたいなテキストを打ったことがないんだよね(爆)
特に地元の景気は、
「回復の勢いは出てこない。」と、
日銀さんから景気判断もされてるからなー。あーあ。

「そっちの業界の景気はあげあげでー、
勢いありすぎて月収が20万円上がっちゃうYO!」


・・・打つのは自由だ、打つのは(苦笑)

ところでー、

ちょーーーーーーーーっ!!!

amazon.さんって、ちょっぱやなんだね(驚)
今までは運良く、様々な物を予約・購入出来ていたんだけど、
Real faceも?
じたばたした記憶がないから、予約できていたんだね、きっと。
ん?地元の、

○光堂

で、予約したんだったかな?
いや、○で隠すほどの店名じゃないんだけど、
しかも、何回もこのブログでネタのように扱っているから、
雄一さんの、「中の下です」(分かる人には分かる)くらい、しつこいんだけど(爆)、
玉光堂(‘ぎょっこうどう’と読んでネ!)です。
たまがひかると書いて、玉光堂です。

長くなった。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
の方は予約できたけど、
(ブックタイプ・ジャケット)の方は既に予約満載で、入荷待ち状態になってた。
9:50頃にamazon.の奥地まで行って見たときの状況でした。

・・・ここ見る前に、amazon.さんへ行くよなー、普通(苦笑)






・・・ただ今、17:30ですけども、
なんと!!!
予約可能になってますね。
amazon.さんって、神秘的*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復活!!!お化粧しながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル

昨日のにこラジは聞きました?
昨日はお仕事で帰りが遅かったので、
予感的中、いつもより20分遅く起きてみたんだけど、
(わざと20分遅く、目覚ましに命令仕掛けたんだけど)
今朝はぷち戦場でしたね。
タイマーで録音しておいたにこラジを聞きだしたはいいものの、

ザザザザザザザザザーーーーーーーっっ、ザ(聞き返し)、ザザザー。

流しすぎたよ(汗)
何を聞いてきたのかうろ覚え状態です。
うろ覚えのくせに、調子こいてエントリなんかあげちゃったりなんかしちゃったりしたら、
そういう時に限って、KY風味の人が突っ込んできたりするのよね(爆)
なら、エントリしなきゃいいのに(でへ☆)

で、うろの中で覚えているのが、
雄一さんがはいた言葉なんだけど、

22時45分に何とか帰宅。

たぐちが下剤を!
下剤ををををーーーを!!!

お尻押さえながらトイレin。

ある意味今日の見せ場?
あーっはっはっは…、は…、(〃▽〃)

ライブDVD発売、キタ~ん(無駄な色気)

11月21日(水)、
ライブDVD発売だって。

シングルの発売も嬉しいけど、
やっぱりDVDの方が嬉しいvvv

6月17日(日)のコンサートは、
あたしと相方にとって、なんていうのかな?
ある意味、特別なコンサートだった気がする。
かつんじゃないけど、こんなあたし達でも色々あったもんなー(笑)
フラゲして、相方と一緒に見たいよ。
なので、その日はサ残無しでお願いします(切実)

そして、そして、rereさんとカラオケに行ったんだよね!
コンサート前に焼肉屋さんへ行って、
コンサート前にカラオケへ行って、
始まる前に肉臭つくし、体力消耗するっての(笑)
そんなステキな思い出付きのライブのDVD!!!

・・・今回も映り込んでみせるゾ(爆///)

あまりにも図々死ぃので、一応小声で意思表示(笑)

入り口出口田口 の検索結果 約 47,000 件

そして鳩が、こんな名前でエントリをするもんだから、
‘入り口出口田口 の検索結果 約 47,001 件’になるんだけど、
いやー、
忙しいという理由で、
美堂さん関係のものを一切と言っていいほど拝見していません(汗)
‘いりぐちでぐちたぐち’で検索すると、
必ずと言っていいほど、これまた、
‘グランマニエ(ル)’が引っ掛かってくるんだけど、

出社(BlogPet)

きょうおっすは、めーたんで乳歯っぽい出社したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

♪泣き顔でスマイルすりきれてシャイン

さて、踊るならなんでしょう?

1.Real DX(なかまるVer.)
2.二人の夜(ゆういちVer.)
3.レイン

ジャニーズのロックナンバーと言えば、この曲!

ヴギウギ・キャ―――ット!!!
※いつぞやのカウコンで城島氏が吐いた迷言

0日坊主 ゞ

素晴らしい!!!
3日坊主は聞いたことがあったけど、
0日坊主は聞いたことがない!

金曜日のエントリより→毎日更新出来るように頑張ろう(ほほほ)
土曜日のエントリより→エントリしていない

・・・ちょ(爆)
でもさ、ちょっと聞いて下さいよ~。
ホントに軽鬱の一歩手前か片足突っ込んだかどっちかです(汗)

愚 痴 の 開 幕 ↓

うそ?!

今、若干Web上をぶらついてみたら、
我らがTU→雄・・・、あ、すみません(///)

すっこんでて!雄一さん(笑)

TU→YUのヒロシ様の聖誕祭が終わっていた・・・。
ショックで動けない・・・。
ピクリとも出来ない・・・。
だから、昨日もブログの更新が出来なかった・・・(どさくさ)

どこかで祭りが開催されていたかのような表現だけど(爆)、
何日か前に、「そろそろ博様の誕生日ね~、ふふ~んv」とか思っていただけに、
なんだか軽く、あくまでも軽くショック。

あつきさん辺りに、
「20日に博様の遅めのお誕生会をしよう!」と言ってみたら、
きっとノッてくれるのではないかと、傷心ながらに考えております(ひひひ)

ところで、

ちくしょー、仕事が忙しい!!!(けっ!)

残業代くれー(どん!どん!どん!)

今日は勤務先主催の研修にオブザーバーで参加。
社会人1年生を対象にした研修だったんだけど、
懇親会での話。

はと「お仕事は忙しい?時間通りに帰れてる?」
新人「仕事?テキトーに頑張ってます。」

ぅおらっ!!!
その口、ひんまげてやろうか?!

てき‐とう〔‐タウ〕【適当】

[名・形動]スル

1.
ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。
ふさわしいこと。また、そのさま。
「工場の建設に―な土地」「この仕事に―する人材」

2.
程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を―に加える」「一日の―な仕事量」

3.
やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。
「客を―にあしらう」「― な返事でごまかす」


3.の使い方をするな!3.の!!!

お前の会社の社長にチクってやる(イヒヒ)
毎日必死で頑張っているあたしがまるでお馬鹿みたいじゃない?(汗)
※否定はしません(苦笑)
もね、そうは思っていても、
鳩さんには何でもお話しして大丈夫と思っていても、
言っていいことと悪いことがあるぞ、やっぱ。
その子の会社の人事担当者のセンスを疑ったひとコマでした。
・・・会社や担当者の恥をさらしてるとは思えないんだろうな、うん(小声)

っはー、スッキリ(not日テレさん)

歯抜け。

と、言ったって、乳歯から大人の歯に生え変わる訳ではないですよ。
今月の、鳩の!の更新状況です。
なんか、全てにおいてやる気が起きなくて・・・。
特に起きないのが、出勤(爆)
もう行きたくないよー、おかーさーん!!!

らっせーら、らっせーら、らっせーらっせーらっせーら、
にゃあー!
※猫ひろしさんより

復活(BlogPet)

きょうおっすは復活もお返しされたみたい…
だけど、鳩と、更新は出勤したかった。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

NewSって、どうしてニュース満載なの?

もーもー、もおおおお!!!
台風ってなんだろうね?!

該当の記事は見つかりませんでした。
