鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



昨日、ブログの更新をお休みしてしまいまして、、、

んー、ただ単にお休みすることなんて、
週末とか、休日とか良くあったんですけども、
心のバランスを崩してしまったみたいで、
昨日はお休みしてしまいました。


カートゥンかつんのHPは見ました?!(あたふた)

放送終了後、1時間だけの、

・・・ナンでしたっけ?(爆)

3時のおやつスペサル*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

sotomi
ぎゃおすぅぅぅvvv

大好物の月餅ですv きゃぁ~*

えっとね、
北京の老舗、‘稲香村’さんの月餅なんだけど、
特に‘伍仁’って種類の月餅が大好きです!!!

nakami
‘伍仁’は上二つです。
あたしの大好きな木の実満載でうまーv
右下のは胡麻メインみたいなんだけど、胡麻も好きです。
で、問題が左下。
月餅の上になんて言うの?お饅頭の生地で、

‘葱汁’

って、書いてあるんだけど何だろうね(怯)
周りの人が食べてから食べよう(いひひ)

一昨日、瀋陽から届いた月餅なのでしたv
は~ぅ、月餅・・・~*




‘ねぎじる’食後・・・、

芝居しなかった(BlogPet)

きのう鳩の、用事みたいなアップしなかったー。
でも、芝居しなかった。
だけど、キャストっぽいロールしたの?
だけど、あるたは相方へ決行するはずだったみたい。
それでタッツーでシングルへ就寝ー!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

ゆる~ぅい月曜日

さすがに昨日?今日?は、午前様だったので(えへへ)、
朝からゆる~く過ごしてみました。

ふふふv

20070923204904
あつきさんと、
Futoshiさんと飲んでます(爆)
おふたり、連れショ○中の画像です(笑)

いや~、いい飲み日よりですねv

20070923083937
え?(素)

朝から外勤で5時半起きですorz

振り替え休日なし、
手当なしの休日出勤だけど、
お天気良くて気持ちいいー!!!
悔しいーヽ(`Д´)ノ (笑)

さて!頑張るぞー!

あい らぶ ヲタ友!8割復活でヤッター!!!

えー、
昨日、もと地元のヲタ友さんが、
地元に用事で帰ってくるということで(ややこやしい)、
ヲタ会決行。
やっぱり、ヲタ友っていいなv

実は・・・、

お仕事の忙しさにかまけて、

ブログの更新が出来ないだなんて・・・、

あたしって最低!!!(どすどす=З)
※基本的に、考え方間違ってますか?ですね。

帰宅途中のまるペー

今日もサ残だYO!

今日のまるペー、いいですね!

6人で打ち合わせ、
6人で打ち合わせ、
6人で打ち合わせ(呪文化)

…何かあるな(〃▽〃)(小声)

明日もいち日、がんばろ!!!
まだ、家にも到着していないんですけどね(爆)

3時のおやつ

kishindou
喜信堂さんの‘ミルク1876’です。

‘博多通りもん’の北海道Ver.って感じの味です。
ミルク風味の何か(餡子かな?)が、うまーvvv

上司の北見のお土産でした。
※喜信堂さんは名寄みたいですけども(爆)

もぐちー、

今日は朝から電流が体の中を走り抜けましたけども!!!(断言?)

「有閑倶楽部」はね、
ほら、キャストの噂がまことしやかに流れてたでしょう?
あたしの、 悠理ちゃん=兵藤ゆきさん案は早々と却下されてた訳だけど、

ひとり芝居ないち日。

3連休、ほとんどお外に出ていません。
お外に出ない理由は無駄使い防止もあるんだけど、
自宅にいながら、「スシ王子!」のDVD-BOXを予約したので、
15,000円弱の出費…、と(メモメモ)
※メモの必要なし!!!(笑)

今日は朝からドタバタしました。

終了(BlogPet)

きょうはファンとか終了♪

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

GLAMOROUS、10月号

720円?!

たた、た、高い(爆)

かなり前に買ってはいたものの、
今日じろじろしてみた。

う~ん…。

スシ王子!いったん終了につき、生きた屍化してます。

ぼ―――…。

スシ王子!いったん終了してしまいましたね。
放送がずーっと続けばいいのになーって気持ちが残れば良かったんだけど、
結構素直みたいで、胸に湧き上がってきた気持ちは違った(爆)
わー、どうしよう(頭抱え込み)

♪問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇るよ

昨日、やっとこamazon.の奥地から届きましたよ、

V6 Voyager(初回限定盤B) [Limited Edition]

今さら、♪ジャスミンをヘビロテしてますけど、
やっぱりイイ曲だね~vvv
ブイさんってさ、お元気ソング多いじゃない?
♪HONEY BEATにしてもそうだけどさー、
その場合、アップテンポの曲が多いんだけど、
この♪ジャスミンみたいなミディアムテンポの曲でお元気ソングというのも、
なかなかよろしいね。

で、皆さんが気になっている(あたしが一番気になっていたんだけど)、
くじ引き!!!

どろどろどろどろどろ(ドラムロールとともに、折りたたみ)・・・

御大発信!じわじわきた切なさ(秋だから?)

滝つさん、 BEST ALBUM10月17日発売決定!
と言うのは知っていたんですけども、
シングルの集まりなのかしら?と思って激しくスルーしていたら、
※失礼致しました
昨日、相方からメールが届きまして、

(仮)フラゲ

昨日の早朝、
こんなに朝早くから、お元気な友達がいたもんだなーって、
雄一さんのげっぷ着信音とともに届いたメールを見てみたら、
amazon.さんから!
聞いて!もう、9月も12日だなんて、気付かなかった!(爆)
昨日、就寝寸前にベッドの中から携帯でお友達のブログをじろじろしていたら、
もう皆さん、(仮)じゃなくて、フラゲしてるのね(驚)

あたしはコレだよー。

変なコメント避け対策

すいません。
内容はないんですけども、
変なコメントに手こずり始めましたので、
頂いたコメントは、

「認証後に表示」

の設定に一時的に切り替えます。
鳩が認証させてもらったコメントのみ表示させてもらいます。
ご協力お願いします。



-------------------------------------------------------
※「認証後に表示」を解除してみました。(070912 10:11) 

uno出。

一時期、「ごく出」扱いのファンの方々が増えましたけれども、
「ごく出」ならまだしも、

「マリオ出」

のファンの方がいることに当時は非常に驚いたんですが、
だって、CMだよ?
亀梨くんとにしくんだったっけ?
※ごめんなさい、基本えぬが絡んでいないと更に記憶力が低下します(汗)
しかもCMの内容も忘れてしまったんだけど、
CMって言ったら、たった30秒か15秒だよ?
だけど、

自分キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お天気模様に比例するやる気。

あたしの業務内容って、
外回りの営業さんとかではないんですけども、
お天気が悪いとお仕事のやる気も何故かおきません。
え?地元の天気?

薄暗い曇り空(少し雨混じり)

です。
所詮、テナントビルの1室に‘かごの鳥’状態でいるんですけどね、
それでもやっぱりお天気の方がいいって、
かごの中の鳥も思ってるんだろうなぁー・・・(遠い目)

さて、

鳩は帰宅してくれるかな(BlogPet)

きょうは鳩と電話しようかな。
鳩は帰宅してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

SimCityにハマってしまった(汗)

ゲーム関係にとってもウトいんですけど、
SimCityってもう古いんでしょう?(汗)
しかも、Classic版みたいなのを、ちまちまちまちまやってるんだけど、

海の上を船が通った*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  スゲー

なレベルです(汗)
人口もどうしても3万人台に乗せられない。
むむむ(悩)

さておき、

ヤフトピからいつまで経っても消えないですねー。

前から噂はあったので「へー」程度でしたけど、
若干、色々とショックです、やっぱ。

あああ、あ、キリ番扱いしていた111,111が過ぎてる(驚)

あつきさんより、あつきさんが踏んだ時は111,110だったとの報告あり。
※残念だったー・・・。
結局、キリ番を踏んで下さった方はどなただったのでしょうか?
昔からキリ番に対してなんでか分からないけど固執している感があり、
今回、こんなゾロ目のキリ番なんてもうしばらくこないので、
もしどなたが踏んだのかが分かれば、
それなりの事をさせてもらおうと考えていたんですけども、
ええ、日頃の感謝も込めまして、

ま、いっか(脈々と流れる基本O型の理念)

さて、

外勤途中

20070906155055
近づけなかったー。
わーお。

111,111が近づいてくる(経理経験者にとって‘,(カンマ)’は必須。

今週、ちょーっと色々と忙しくて、
ブログの更新がおざなりなんですけども、
にこラジもちゃんと聞いたし、カートゥンかつんもちゃんと見ましたよ。

ただ・・・、

もうひとりの、あけましておめでとう!!!

もー!
帰宅途中のJRの中で、メール受信!

あっちゃん!

なに?何?ナニ?nani?

ば―――ん!

あけましておめでとうございます!

QR
雄一さん!24歳のお誕生日おめでとう!


該当の記事は見つかりませんでした。
