鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

やっと聞けたよ、「電話だと元気にしゃべれない」、レコメン23日(木)放送。

昨日、音源到着してやっと聞けた~vvv

23日(木)放送のレコメンなんですけども、
エイターの皆さん、本当にごめんなさい(ぺこり)
横山くんと村上くん、
あ、
村上くんと横山くんって並列させた方がいいとか、
なんかあるのかしら?
そのお二人がレコメンの長時間枠を担当しているとは知りませんでした(汗)
おしゃべり、やっぱりお上手ですね。
テンポがいい!
そんな中、雄一さんの「元気にしゃべれない」部分だけ送られてきたんですけども(爆)、

さて、例の件についてあたしもいよいよ言及するか!

と、言うわけで、にしくん(と言うより、にしくんファン)、
有閑倶楽部への入部おめでとう!
これからは毎週見られて良かったよね。
で・・・、だ。

外勤中

20070830105900
後ろ姿の赤レンガ庁舎で、
お楽しみ下さいv

お昼間はまだまだ夏だね!
暑い\(^O^)/

お化粧をしながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル(今日もです)

♪朝まで君を抱きしめていたい このまま二度と離さない
  おー、いえす!
  ふんふ~ふんふ~ふふ~

「月」って聞いたり考えたりすると、
必ずV6さんの♪上弦の月を思い出すんだけど、
いえす!以降の歌詞が出てこないっつー(汗)

あ!強く誓うから! いぇーい*

昨日の皆既月食見ました?
もうね、天体ショーでしたよ(感動しきり)
最初に月がのぼってくるときは、すごく大きいの。
大きさが大きくて、そして段々明るいところが小さくなっていって、
で、暗くなって、明るいところが増えてきた時は、
もう月自体の大きさも小さくなってたんだ。
って、天空高くに移動してるから当たり前?(汗)

昨日のにこラジ聞いた?

んもー!ごろんごろんvvv

やっぱ、テレビジョンさんの表紙イイ!!!
先週のジョンさんの予告で、
予告のページのちび雄一さんで、
じゅうぶんテポドン落とされてましたけど(どーん☆)、

・・・いや、ね(小声)、
某早売り地区の方から、
明日発売のジョンさんの表紙をメールでちょうだいしたんですけども!

(かなり前の)3時のおやつ

yamaoyaji
♪出てきた、出てきた、山親爺~、
 笹の葉かついで、鮭しょってー、
 スキーに乗った、山親爺~、千秋庵の山親爺ー
 今日のおやつは山親爺ー
 千秋庵の山親爺ー

はい!雄一さんネタをUpする時間が無いので、
(かなり前の)3時のおやつネタでごまかします(爆)

山親爺ってお名前のお煎餅なんだけど、
小麦粉主体の素朴な味で、あたしは大好きですvvv
でね?
蓋をあけたら、前方に2頭いるでしょう?山親爺。
山親爺のフィギュアが入ってます。

ちょ→可愛い!!!
(タカキー風に言ってねv「ちょ→」ここ、上がり気味で!)

で、どうやらヒグマの事を山親爺と呼んでるらしいんだけど、
真相は定かではありません。
って、結構長文だったりするんだな、これが(爆)
じゅうぶん雄一さんネタでもUp出来そうだった(過去形)

自分で産み出してる慌しさにおっつけてない事が判明ゞ 落ち着け!自分(雑誌編)

‘~編’にするほど大袈裟な事じゃないんですけども(爆)

攻撃(BlogPet)

きょうは、ちびまめと想像力を自覚したかも。
だけど、タッツーエアロで攻撃すればよかった?
だけど、きょう、じんと注目するはずだったみたい。
それで晃輔でおかけしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

まちマス?(増田くん舞台)

なんと!!!

TU-YUヒロシとご観劇された模様(笑)
あ、雄一さんね。
しかも、遅刻して入場してきたらしいです。

明日のまるペーで感想聞きたいな(〃▽〃)

ゆういちさーん・・・(ぐらぐらぐらぐら)

You and Jのさ、会報がうちにも届いたけど、
右側が6人の顔写真が横長に出てるページで、
その左側のページのね?

あ、折りたたもう。

おーまい、ぎゃーーーあ(‘がーーーあ’より上)

長いので折りたたみ(パタン)

Vコン、当たりました!

tsu-yu-


あつきさんの、
円グラフ攻撃のエントリがあまりにも可愛いかったから、
ちょっと真似してみたんだけどね?

100%の時、

グラフって不必要だよね。
確立って不必要だよね。
㌫って、不必要だよね。
必要ないよね(笑)

と、言うわけで10月20日(土)、
きたえ~るへ行ってきます。
ご馳走様ですvvv(←気が早い)

「スシ王子!」第5話、鳩的心構え(初心者及び脱落者向け)

♪あーいがー、すべーてさー、いまーこそーちかーうよー
(こぶしを突き上げて!)

ハウンド・ドッグさんの♪ff(フォルテッシモ)でしたー。

ピンと来た人!

・・・凄い(驚)

今日は、
河原太郎(なかまる ゆういち)こと河太郎(なかまる ゆういち)が主役といっても過言ではなさそうな、
「スシ王子!」第5話なんですけれども、
第5話を見るにあたっての、鳩的心構え!
※心構えと書いて広報活動と読む(爆)

「スシ王子!」のサイトを見る。
これ、基本。
まずは1話からのストーリー自体の確認。
サイトのメニューの「物語」って言うところに載ってるから、見てみてね。

アナウメ日記のチェック。
ストーリーを思い出したところで、
・・・1週間たつと、やっぱり少し脳内からハミ出るよね(爆)
ハミ出たところを戻したところで(逆にスシ王子!以外の物をハミ出せばいいんだよ!)、
アナウメ日記で小ネタ収集。
このね、小ネタ収集することで、かなりドラマの面白さが変わってくるの!
ドラマを見ている時は、河太郎(なかまる ゆういち)一点集中だから、全く思い出さないよ?
1回見たら、2回目見直すでしょう?その時に小ネタが活きてくるの。

○クイズの登録確認
皆さん、クイズには参加してます?
鳩は携帯からしか参加していないので、PCサイトの方は良く分かりませんけれども、
自分の見ている地域のTV局を登録しないと、
クイズに参加出来ない(っぽい感じになってる)んですよー。
なので、ドラマが始まる前に、個人情報だの地元TV局だのを登録しておく。

○携帯サイトからデコメ・アイテムをDL
今日から、新デコメアイテムがDL出来るらしいよ~。
今までのでも、じゅうぶん可愛くて面白いデコメ・アイテムがあったので、
ぜひDLして、ドラマを見た後は、デコメで感想を述べあおうではないか!
ちなみに鳩は、‘燃えるイクラ’(だったっけな?)のデコメ・アイテムが好きですv
携メル、待ってまーす(誰から?汗)けれども、
スシアイテムのついていないデコメはお断りです(爆)

初心者さんだったら、ここまでやったら追いついてこれるんじゃないかな?
脱落者さんだったら、ここまでやったら食いつき良くなるんじゃないかな?

ふ~ぅ(額に汗が)

さ、「スシ王子!」第5話まで、後12時間!!!
昨日届いたメルマガにね?
ある意味「河太郎・主役の回」って書いてあったよ、どうするよ?!
どうするよー、じぶんー(じたばたじたばたぎょばたばた)

おい!亀梨、上田、もぐち、田中、

速攻、女子便!!!(こるぁ!)

昨日のカートゥンかつん見た?
※ここのブログでは視聴率高いんだった(爆)

最後のさー、
内緒話みたいなコーナーあるでしょう?
何も、あそこまで雄一さんを冷やかすことないじゃん!
雄一さんは清純派愛$、遅れてきた思春期真っ最中、
デリケート期間なんだから、
年相応の女子と絡む時に、そーいう、

「ひゅー!ひゅー!」とか、
「ひゃほ~ぅ!」みたいなのとか、

そういうの、一切がっさい辞めて欲しいの!
勘違いしてね?
ほら、
「もしかしたら俺って、この人のこと好・・・、」

イヤー!
好の後打ちたかったけど、言霊効果発揮されたら困るから、
打てなかったー。
言霊のばかー。
亀梨のばかー、上田のばかー、もぐちー、田中のばかー。
ばか、ばか言うのにも、贔屓表現がある事をお許し下さい。
…もぐちくんファン以外の皆様(ぺこり)

で、にしくんどこ行った?
ばかーに混ぜてやろうかと思ったのに(雄一さん同様、にしくんには上目線)、
画面に映ってないんだもん!
そんなにしくん、やっぱ、ばかー(爆)

このように傷ついた乙女心を癒すのは、
新宿でのビラ配りシーンの、「しー(静かに)」な雄一さんだと思うんだけど、
それよりも何よりも、昨日のあたしの傷心を癒したのは、

8/11(土)17:00~17:30、テレ朝さんにて放送、 「裸の少年」です。

いまさら~?
ええ、今さらですが何か(素)
地元では放送されていませんので、
昨日お友達から送られてきたものを拝見したんですけれども、
おむすび屋さんのシーンで、
(画面向かって左から)もぐちくん、雄一さんって並んでる時に、
字幕で、「見てくださいアレ」←やはり指示語は全国的にブーム(笑)
って、出るんだけど、
その後の雄一さん!!!!!



って、顔してるんだよね。
しかも、って顔のくせに男らしいの(惚れ惚れ)
「しー(静かに)」な雄一さんは、それはそれで可愛らし・・・、あ・・・(倒)
※山田太郎物語@女子以上の鳩の倒れ方に注目(爆)
そう、それはそれで可愛らしいんだけど、
なくせに、男らしい表情でね、うん、・・・ん、
ごめん、言葉詰まって表現出来ない(爆)

では、この辺で!



※コメントレスは後ほど!いつもありがとんです。ぶっちゅ~ぅvvv
 待っててね~v

3時のおやつ

mitarashi
みたらし団子とわらび餅vvv

おやつは毎日食べてて、
お写真も撮ってたんだけど、
面倒が顔を出して、今日久々にご紹介(汗)

左側がみたらし団子なんだけど、
ゴマが練りこまれているお団子の中から、
みたらし部分(お醤油の、例のアレです)が、

とろ~ん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、あふれ出てきて、
とっても美味しいですって打ちたかったんだけど、
口の横からでろ~んとこぼれて、美しくありませんでした(汗)

わらび餅ももちろん美味ですが、
昨日、窓を開けて就寝したから、喉をヤラれたのかなー、
口に入れた途端、きなこがむせて命が危うかったです(汗)

早く、雄一さんに会いたいなー(関係ない)

お化粧をしながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル(今日もです)

あいも変わらず、にこラジはエントリ名のスタイルで聞いているんですけれども、
昨日の放送は、ザザザーっと流れたね。
なんかね、頭の中そのまま通過して、ザザザーっとどっか行った(汗)
強いてレポ風味にするなら、

アポなし電話の日でした。

以上。
ってな感じなんですけども、
お決まりの、

鳩の!アポなし電話かかってきたら、どうする?どうなる?コーナー!
※誰でも考えそうな妄想ってことで(苦笑)

とかで、こんな日は今日のエントリを盛り上げるしかないよね(爆)
実際にかかってくることなんて102%無いので、
想像力よりも妄想力が必要になってくる訳ですが、
多分、

竜「うえだと申しますが、はとさんいらっしゃいますか?」

あ、妄想で既に負けてる。
雄一さんで妄想出来ない。
雄一さんで妄想しようとすると、手が震える。
キーボードの上で手がガタガタする。モニターの前でニヤニヤする(え?素)
・・・結構、面白いこと妄想出来ているのでは?(笑汗)

鳩「どちらのうえだ様でしょうか?」
※社会人としてこのくらいは応対できます、あたしでも(爆)
竜「かつんの、うえだですけれども、はとさん?」
鳩「え?そうですけれども、え?うえだ?ええ?!」
竜「にこにこラジオですー。」
鳩「えぇーーーーーーーーーーーーー!!!(喉血)
  うっそ!ホント?!えぇー???






          。.:。.:☆*・゚゚・*:.
        。 ◇◎。o.:O☆οo.・*:.
       。:゜ ◎::O☆*_*☆。∂:o゜::
       /。○。 ∂**・゚゚・*:.。..◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..自分、おめでとう!.|☆
  ▼       。○..io。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.




(じたばたじたばた、ごろんごろん、ぱたん、むっくり)」

雄「ずいぶん嬉しかったようですね。メールがたくさん届いていますので、次の方!」


お~の~(嘆)


雄一さんのいけずー!ちぇっ!
来週のにこラジは、罰ゲーム特集だそうですよ!
ところで、罰ゲームは雄一さんが受けるんですよね?
で、上田くんがどうするの?攻めるの?
え?打ってて、結構きわどい表現になってることに気付き、冷や汗(だら~り)




※コメントレスは後ほど!いつもありがとんですぅ。

お知らせ

すみませーん!
変なコメント攻撃に屋良れております(汗)
変なのが湧いてる時は、
削除がおいついていないんだと思ってください(当たり前?汗)

覗きにきて下さってる方、
ご迷惑をおかけします(変なコメントが/笑)

カナシミ ブルー!!!(わなわな)

まるペーのNo.111見ました?
「スシ王子!」の打ち上げで、
なな、な、ななな、なんと!!!

光一さんと「カナシミ ブルー」をカラオケで歌った・・・、と。

雄一さん良かったねー!
尊敬する光一さんと歌えて、本当に良かった。
しかも、剛くんのパートを雄一さんが歌って?
バーチャルKinkiさんを体験できたんだね、良かった、良かった。

って、おい。

おバカさんか。 ←正気か―――!!!㍗?

あの名曲、♪カナシミ ブルーと言ったら、
雄一さんは踊ってなんぼナンボNAMBOでしょう?
どうしちゃったのよ!なかまるゆういち!!!
カッコ良かった自分のダンスを思い出すのよ―――ッ(ぐらぐら)

♪悲しみにくちびるよせて
軽快に腕を直角にして最後は伸ばして半円を描きます。
足は足踏みな感じです。

♪くちびるに手をかざして
‘くちびる’のところで、細くて長くて美しい人さし指をくちびるの横へ。
‘手をかざして’のところは手首にスナップをきかせて上下します。

♪真っ白な心を染めろ
‘真っ白な’のところは、腕を伸ばしながら止まる感じで、ひだり、みぎー。
※ニュアンス表現が多くなってきました(爆)
♪近づいて もうずっとそばに
‘近づいて’のところは、右腕ををうえー、したー、×2回
‘もうずっとそばに’のところは、サイドにステップを踏む感じで、足先から。

脳内HDDでここまで再生可能でした。
恐るべし、「カナシミ ブルー」の雄一さん(怯)

Mステ初登場のカナシミ ブルーが最強だったように思うな~。
衣装はV6さんからお下がってきた、
例の赤マーブルのブリティッシュテイストの物でしたけれども、
(今は、ABCさんにお下がりしましたが)
曲と衣装が全くあっていなかったことは、さておき(爆)、
踊るかつんはそれぞれがステキだったように思うな~、雄一さんの次に(素)
・・・いやいや、
ここは「N」の看板あげてるブログなんだから、のろけてもいいんだわ、のろけても(鼻血)

ひとつ例をあげると、
>‘くちびる’のところで、細くて長くて美しい人さし指をくちびるの横へ。
ここの部分で、くちびるの横に、お手々を添えるだけでいいのに、
何故か、顔ごと前に突き出してた雄一さんが微笑ましくて、
だけど他のダンスは前髪結構短め時期だったのに、
バッサバサさせててカッコ良かったんだよなー。


止まらねええええええええええええ!!!(何?突然)


あーぁ、あたしもやはりギャップに弱い、普通の女子だったのねえ。
※若干、普通じゃない自覚があったんだけれども(自爆)

さてさて、
あとは2人で歌ったReal Faceですけれども、
光一くんはもちろん聖くんのパートだよね?(笑)

「俺は光一(JOKERみたいなお名前ないのかしら?)、
DoopなRhymeで 泣き出す雄ちゃん」

くらい替えてくれれば・・・、
すみません、出すぎました(汗)







※コメントレスは後ほど!ぶっちゅ~ぅvvv

あたしも「スッキリ」毎日見てます!

おはようございます!
今日は朝から、「スッキリ」で、
24時間TVの舞台裏の雄一さんを見られてご機嫌です\(≧▽≦)ノ

雄「スッキリ、毎日見てます!」

まあった!このこの~(ぐりぐり)

なので、あたしも毎日見ています(爆)
多分、おもいっきりテレビに出れば、おもいっきりテレビ、
ザ・ワイドに出れば、ザ・ワイド。
「毎日見てます!」発言を的確なタイミングで撃ち出すだろう雄一さんって、

このこの~(ぐりぐり)

さて、
かつんったら、24時間テレビに出てしまいましたね。
出てくれたのは凄く嬉しいし、
しかも、滝つさんのバックだなんて!!!

・・・・・・・・・・・・(バック好きにとっては声にならない感動)

♪SAMURAI 買ってやろうじゃないの!(上目線)
テレビに映ったバックのかつんはほんの少しでしたけれども、
それでこそバックの醍醐味!!!

・カメラワークが悪い。(負の要因)
・翼くんが邪魔で雄一さんが見えない。(負の要因)
・立ち居地が端ではなかったので良かった(正の要因)
・踊りに専念していた(正の要因)
そんな負と正の要因が入り混じるところもバックの醍醐味。
負があってこそ、正が活き活きしてくる訳です。

で、これ、これ!
・踊りに専念していた(正の要因)

やっぱり踊ってナンボなのよー!かつんー!!!
かつん流の踊りでいいんだからー!

と、思わせるひと時は、久々の懐かしい切なさに胸どきゅん状態で、
体温急上昇させながら拝見していました(水銀振り切ったぜ!)←古い体温計だな(小声)

で、滝さま、翼くん、本当にお疲れ様でした。
負の要因で名前のあがった翼くんですが(ごめん)、
髪の毛切ったのね~*
今の髪型、かなり好きです!
小窓に映る翼くんの口周りが、どんどん9696(一応隠してみる)してきましたけど、
そんなの気にならないくらい、キリリ☆として見えました。
涙ぽろりもステキでした。
そして滝さま。
大喜利前に、カミソリあてた?
と思いましたけど(爆)、座布団運び時のお着物姿、鬼愛でした。
さすが、狐から老人そして女形へと変化する滝さま(演舞城より)
色んなことをこなせる滝さまに、切なさすら覚えました(涙)

以上!
24時間テレビをおさえてしまったので、
我らが博様のNHKドラマを逃してしまい、
昨日はあまりの落ち込みぶりにエントリを上げられなかった鳩でした(なげぇ)
やっぱり複数番組を録画できる体制にしないと、ヲタ失格なのかな・・・(しょっぼーん)

で速攻された(BlogPet)

きょうは、だぁーッ。で速攻された!

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

俺だって握ってやる!(by河太郎)

きゃああああああ!!!
握って、握って―!きゃ―!
(じたばたじたばた、ごろんごろん、どすん)

・・・スシ王子、第4話、
間違った見かたですか?ですね。
“来週のスシ王子は?”の、河太郎の予告のところが、
一番にぎやかに騒ぐことが出来ました(爆)
ご馳走様でしたv

もちろんお話しもきちんと拝見しましたよ?
まぐろが、シャリの上で動いちゃうところとか、
笑いたくなかったのにさー、

「ぷ(小吹き出し)」

しちゃったものー(///)
だから、面白いところは面白いと思うの(当たり前?汗)
…なんだけどー、

河太郎の出番が少なかった(小声)

一部地域を除くで、これから放送の方々、
覚悟しておいた方が良いかも(耳打ち)
萌えシーンもありましたよ!
河太郎がね?
お怪我しちゃって、病院のベッドにごろんしているシーンがあるんだけど、
ギプスらしきものと、パジャマらしきものの隙間から見えるスネ毛、

男らスィ―!!! ひょ~*(惚れ惚れ)

斜め見した感想でした(爆)

「TU→YU(つーゆー)」いち

‘ゆー’の後には、いつも‘いち’を付けたくなる鳩ですけれども。

♪ひしめきあって、言葉巧みに、Hey Youいち チュキダッチョ!
(♪Hey!和 Kinki kidsさんより)

いつもカラオケではラップ部分を歌わせてもらってます。
Youの後に、‘いち’を付けて、その後に、

チュキダッチョ! ~*

を、歌うのが最高に照れるんだよね(///)
なら、歌うなYO!ってな突っ込みは避けておいて、

「TU→YU(つーゆー)」って、なんだ?このユニット。
問題大有りだゾ!
武田さん、博様、風間くん、増田くん、八乙女くんで構成されているみたいなんだけど、
「3年B組金八先生」で共演した“教え子”と“先生”なのは分かりますけどね?

オーディションに落ちた(当時可愛い)子はどうしたら・・・?

まるペーを拝見していたら、
雄一さんも、ある意味‘食い$’だと思うのよね。
ただ、カップ麺となると、分野が違うか、分野が。
※鳩もあまり食べられません(無駄情)
きっと、このCMを長期スパンで見込んでて雄一さんはオーディションに落ちたんだね。
そーだ、そーだ!
それに雄一さんは、スウィーツ系食い$だもんねv

それにしても、面白いユニットだよね。
博様に念願の食べ物関係のCMがキタ―ッことと、
今をときめく(東の)食い$と言えば増田くんを選んでいるところに、
東洋水産さん(もしくはどこ?電通さん?)に、商品に賭ける根性を見ました。
で、今、スポニチさんの記事を拝見していたんですけれども、

1年程度の長期シリーズを予定。

・・・増田くん!!!
食べすぎ注意よ!大きくなりすぎ注意よ!(爆)
カップ麺で太るなんて、食い$としても美しくないわよ!(笑)

「ってか、暗くて前見えねー!」

昨日のカートゥンかつんですけれども、
お盆ウィークの疲れが出てしまって、
自宅の和室で早い時間から沈没(ちーん)
明け方に流し見してしまった・・・orz

おろかなあたしを許して!!!

あたしから、懸命なるかつん活動を奪ってしまったら、
跡形も残らないほどの、どうしようもない大人になりつつあるのに、
※もしくは、既に完成形か・・・(爆)
あたしったら、あたしったら(ぽかすか)

それにしても雄一さんのサングラス姿は、     ですね~。
空白部分を左クリックで指定したところで、何も浮き出てきませんけれども?(笑)
メンバーさん及び、ご本人も似合わない発言していますけど、
あたしはそうでもないと思うんだよなー(甘〃)
レンズ部分の形にもよると思うんだけど、アニキ・・・、

あ!初対面でもないのに、申し訳ありません!(大土下座)

翔さん(笑)から、
腕相撲では何の成果も上げていないのに頂戴したサングラスは、
結構似合ってると思うんだけど、ね。
かなり前に発売されていたTV誌でもその姿は披露されていて、
その時から、

いいじゃん!いいじゃん!(ほくほくほくv)

って、思ってたの。
だけど、コンサートでかけるのはやめて!(ぴしゃり)
そもそも、OPで既に4人がお眼鏡をかけている時があるってことと、
※いやいや、5人がお眼鏡だともぐちくんの素敵さが際立つ効果もありますけども?へへv
前にね?
あのコンサート、なんだろう?ルッキングかな?
ルッキング@福岡マリンメッセで、
1回だけOPかトロッコ登場かでサングラスをかけて登場したことがあったんだけど、
誰?って、雄一さんね(笑)
その後盛り上がる曲になって、
音の多さと、歓声の多さと、興奮の多さと、光の多さで、
その言葉は多分担当さんしか聞いていなかったと思うんだけど、

「ってか、暗くて前見えねー!」

って言って、すぐサングラスをハズしたんだよね(笑)
サングラスをかけて出てきた事に驚いていた矢先の出来事だったから、
「え?え?はぁ?!」ってな感じで、現状が飲み込めなかった鳩なんだけど、

暗 く て 前 が 見 え な い 。

いや!いや、いやあ―――――!!!(絶叫!)
ちゃんと、見て!(あたし・・・、出過ぎました)こっちも見て!
雄一さ―――――ん!!!ん―!
って言うのが本心で、
キレイ事を言うなら、前が見えなくて花道移動中やダンスの最中に、
転んで怪我等されると悲しみで心が押しつぶされそうになるから、
だからコンサートでかけるのはやめて下さい!
と、言うわけです。
キレイ事と言うか、後者も本心だ(爆)

じゃあ、めがね男子(サングラスではない、見えるめがね/笑)はどうだ?
と、考えた時に、ご本人もお分かりだと思うけど、
ダンスを売りにしているのなら、かけるものではないのかなぁ~・・・、と。
前髪バッサバサさせる時に、お邪魔だもんネ!
ええ、下向き加減で前髪バッサバサさせながら踊る雄一さんもとびきり大好きなので。
※1stコンのDVDに、結構バッサバサシーンが入ってるかも。

さて、言いたい事がまとまらないゾ(汗)

お化粧をしながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル(今日もだよ)

あいも変わらず、にこラジはエントリ名のスタイルで聞いているんですけれども、
なので、そんな、一言一句間違えなく覚えているとかはないですよ?
あたし自身ファジーだし、車で言う‘遊び’の部分って言うの?
ブレーキペダルのとこにあるんだっけ?
それがないと色々と精神的に詰まっちゃうし、
ま、どうでもいいんですけど、

(基本)O型の時代がきましたね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだっけ?
なんだっけ?
(じたばた)

雄「うえだくんは血液型とか気にしますか?」
竜「いや、僕は気になりませんね。」
雄「あっ、そう。俺は結構気になるんだよねー。
  A型とO型とは合う。」

A 型 と O 型 と は 合 う 。
※A型の方々、申し訳ありません。‘おまけ’程度の扱いで(爆)

・・・雄一さんにしてみたら、些細なことですよ。
正直、何も考えてなくて、ただ単に口からついて出たような感じでしたよ。
だけど、あたしはO型なの。
そして、お化粧しながら聞いてるの。

雄「A型とO型とは合う。」
鳩「・・・え?!(何故かラジオの方を見る)」

右側の眉毛、異常に長くなりましたから(素)
ペンシル持ったまま、お顔を左方向へ動かしたみたいで、
こめかみの辺りまで、が―――っと、眉尻が伸びましたからね。
きっと雄一さんが、出勤途中であたしに悪い虫がつかないように、
電波に乗って、魔法をかけてくれたのねv
※今日のあたしはかなりのポジティブ(爆)

というわけで、
あたしも雄一さんと同じO型なんですけど、
あたしもO型の人とは合います(同士だから?)
で、合うか合わないかは分からないけど、周りに大量に生息しているのがB型さん(笑)
何故かB型のお友達が多いのよね。
で、意外と少ないのがA型さん。
世間一般で言われているようなA型さんは特に少なくて、
「え?O型じゃないの?」って、いつも聞かれるようなA型さんが多いです(笑)

上田くんは、血液型なんてあんまり関係ないよ~(風なこと)って言ってたけど、
もちろんその考え方も分かるし、
俺は結構気になる(風なこと)って言っていた雄一さんの気持ちも分かる。

だけどさ、

雄「あっ、そう。俺は結構気になるんだよねー。
  A型とO型とは合う。」

・・・あたしは気にするうーvvv
どうしても気にするー、
無理にでも気にするー、
何がなんでも気にするー(じたばたじたばたロンダートからバック転/砂埃)

んーーー?!

お暇なので、ちょっとネットサーフィンしていたら、
ビッグ、ウェイブきたー!!!
※多分、あたしだけ(爆)

⑧「お前に食わすメシはない!」河太郎のポーズ。
 覚えていてくださいね。ただの師匠のリピートではありません。
 そのポーズはなんと、河太郎の生い立ちと関係あるのです…

スシ王子!ブログより

えー!!!覚えてないー(じたばたじたばた)

2話で出てきたシーンらしいんだけど、
シーンは覚えてるよ、シーンは。
でも、ポーズまでは・・・。


(ノД`)

rikaちゃん並みの大きさ(わーっはっはっは/笑)

やっぱり、ワンセグ対応携帯にお取替えして、
そしてそしてミニSDに録画して、
四六時中携帯だけに、ドラマを携帯・・・(おっと)、していないとダメなのかな?
わーん、なんだろう?そのポーズって(素)

悩みつつ、飲み会へ参加します(とぼとぼ)

(とりとめのない長い話です)出勤したものの・・・、

結構、お暇(爆)
みなさん、お盆休みなんでしょうね。

medaka
↑これね、
昨日、お墓参りへ行ったんだけど、
そこのお寺にいためだか。
・・・ちっちゃいし、色が薄くてどれがめだかだか分かりづらいんだなorz

〔平成7プロモ〕
先日、相方から平成7のCDについているDVDを借りたんですけれども、
平成7の中で、誰か選ばないと世紀末になるぜ!
って、言われたら、いや、そんなこと言われなくてもタカキーよ!!!(声大)
とか、思ってたんだけど、何だか有岡くんの方が好みかもしれない(///)
基本的に、‘お兄さんキャラ’の人が好きなので、
「精神年齢が一緒」とか、
「ちょ→」の連呼とか、
「‘ママ’呼び(もぐちくん除く/笑)」とか、
タカキーの、知られざる世界へ足を踏み入れてみたものの、
蟻地獄(入ったら出てこられない事の例え)まで行き着けなかった・・・。
その点、有岡くんの男らしいこと! ほぉ~*
中島くんとほぼ一緒な身長のくせに、
華麗なるばっぽ(おんぶのことです)を披露する有岡くん。
プロモの撮影が終わり、男らしく挨拶をする有岡くん。
知念くんをお膝へ乗っける有岡くん。
いい線行きそうだったんだけど、
今月の別冊マーガレット(唯一読んでるマンガ雑誌です)で、

Q:チャームポイントは?
A:ほっぺ

・・・回答が可愛らしすぎるんだよな(素)
所詮、あたしのような大人の女性には、平成7は似合わないと悟った一瞬でした。
※そして、平成7の皆さんも、大人の女性は似合わないと思っていることだろう。
  ・・・君たち!余計なお世話!(爆)

〔グラサンの木さま〕注:浮き出しにしてみました。
なんか、Webで変な画像が出回っているようですけれども?
※あ゛―、公にしてしまってもいいのだろうか?いい(即答)
グラサンの木さまが女子と仲よさげに写っている画像なんですが!!!(驚)
先日、ヲタ仲間と飲みにいった際に、かなり盛り上がる(爆)
「タカキーが女子となんてイヤ!!!」とか、
「タカキーだけは信じてたのにぃー。」等と言う盛り上がり方ではなく、

「木かっけー!vvv(ほくほく)」

・・・これだからおねいさん達は(爆)
ママ呼びとか、超→発言など、一瞬にして打ち消すカッコ良さv
グラサンと立ち姿がかなりよろしげ(惚)
横の女子と自分をすりかえてみたいところだが、
多分、全くおかしな画像になることは自覚しているので、
結局、カッコイイで萌えとどまる(笑)
若いお嬢さんらはショックだろうな・・・。頑張れ、若いお嬢さん。


〔ポット〕
雄一さんって、ポットに似てますか?(素)
「YOUたち!」で、かなりポットキャラが定着しつつありますけれども、
potto


・・・。

横顔・・・、だよね。
ポットの横顔、カマ~ン!!!
あたし、ポットのうちわが出たら買うかもしれない。
KAT-TUPになっても応援するかもしれない。
Uの次がポットだっていいじゃない!
ま、家電の中でも可愛い家電だもの(基準もカマ~ン/爆)
突っ込みキャラでもあり、現場が替われば突っ込まれキャラでもある、
七変化風な雄一さんって、やっぱり凄い。

〔意外とハマりだした、受験の神様〕
見てます?
TOKIOの山口さんって、あたしの好みのラインには乗っかってこないんですけれども、
※好みライン
・とにかく細い
・ひょーひょーとしている
・カラー(お花)みたいな人
・お髭関係・・・、ま、「毛」全般です(爆)の、似合わない人
等々、山口さんに適合する項目はひとつもないんです。
だけど、受験の神様の山口さんはカッコイイね!
あんなダンナさんだったら、同じクラスの奥様方から、

「あら~、鳩さんのダンナさんはカッコイイから、いいじゃないー。」

とか、言われる気がする。
※オチはありません。



実は、昨日はお盆休みを頂いていたんですけれども、
お墓参りの疲労と、
その前日の飲み会の疲労と、
その前々日の鳩父のフォローとで、
(会社に免許証を忘れてきたらしいので、朝5時起きで送った。
さらに、その前々々日にどうやって車を運転して帰ってきたかは考えるな。)
倦怠感みなぎっています(汗)
座っているのが、やっと・・・(とほほ)
今日もこれから、ヲタ友ちゃんらと飲み会(爆)
しかも、米国からゲーリーさん来日中だしorz

ま、いっか(基本O型でもキツいぞ!爆)

以上、とりとめのない長文でした。
はふぅ~ 

ちょっと落ち込む、ファン失格事件orz

まるペーのね?
No.107、2007/8/10 なんだけど、
今、つい先ほど、気付きました…。


日曜日は、お昼の11時45から


…普通に11時45からって読んでた。

わーん!!!(泣)

雄一さんファンとして、普通に恥ずかしいや(つД`)
まるペーは、まるペーは、
雄一さんとファンをふっとい糸で繋ぐホットラインだから、
携帯の画面に、ギネス級の巨大な穴があくほど見ているつもり…、

‘つもり’ってなに?

あたしの辞書に‘つもり’が掲載されているから悪いのよ!
ただちに、‘つもり’部分はマッキー極太で塗りつぶすとして、
鳩家の辞書という辞書、
全辞書の‘つもり’部分をマッキー極太で塗りつぶして、
もう、‘つもり’とはおさらばするつもり。



あ、



と、言う訳で、
雄一さんも間違う事ってあるんですねv
どなたか分かりませんけども、
まるペーを更新するにあたり、
‘検閲’担当みたいな方っていると思うんですけれども、
そんな方をもスルーしてしまう、‘11時45時’ってすげー(驚)
それにしても、可愛らしい間違いだvvv
※間違いなのに、甘ゞですみません(爆)

亀梨「失礼!」まで。

…12秒くらいかな?

ドコモさんの新(もう古いの?笑)CM、
やっとこさっとこサイトで拝見しました。
12秒までですけど(汗)

・自宅PCの回線が遅い
・地上アナログデジタルしか見られないので、
 Bs-iとか無理。
 (昨日の夜のOAは見れなかった)
・唯一の「夢の扉」ですけども、少クラを録画するので無理。
 (録画機器が1台しかない、及びダブ録ができない)

こういった事態がない限り、
電化製品関係に不自由はしていないので、
まだまだ増設とか取り替えるとか考えてないし、
少ないお給料を考えると、
やっぱりコンサート費用にあてちゃいたくなる(爆)んですけど、
考え方はひとそれぞれよね。
いずれ見られる(だろう)ので、キィーッとはなりませんけれども。

ところで、さすがの地元も暑いです。
あのね?
8月に横浜アリーナでコンサートがあって、
2部終了後にホテルへ引き上げるのに乗り換える、
「菊名」駅って感じ(笑)
むしむししていて、水分必須みたいな。

さて、とりとめもない話の2本立てでしたが、
相方と遊びに行ってきます。
今週は飲み会が続くので、
腐敗したヘドロにならないように気をつけないと(ぴしゃり!)
飲んでる時に態度が乱れることは無いんだけど、
さすがにここ最近、翌日がキツくて(苦笑)
※さすがって、何の言葉にかかってるんだろう?(笑)

行ってきまーす。

お盆休みの取れてる方!
有意義なお休みになりますように~☆

あ―――!

「同」を「同」って読み間違えてた―。
生まれ変わったバトンに答えさせて頂きます!
(タッチしてくれたrikaちゃんごめん・・・トホホ)

間違えた手前、以下折りたたみ(ぱたん)

きのうは強制したの(BlogPet)

きのうは強制したの?

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。