鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



検索ワードにお答えします(笑)

検索フレーズの方が面白いんだけどね、
検索フレーズでこちらへいらっしゃった方、
‘スシ 光一 リリー 宮古島 テレビ朝日’
って、どんだけキーワード入れてるんですか!!!(笑)

そしてそして、
‘なかまる ゆういち カッコイイ キュート ダンスが上手 この頃トークの回しもお上手になってる ドSな時がある 軽い 好きな食べ物はイチゴ 嫌いな食べ物はグリーンピース 身長175cmか176cm(公表されている媒体で違います) 体重55㎏ ロバ丸の丸の方 どうしてイケメンなのに「イケメンパラダイス」に出ていないんだ?’
って、フレーズ化する人はいないんですね・・・。

さ、検索してきた人の疑問にお答えしよう!

1.スシ王子の視聴率
  12,879%(鳩調べ)
  ※実際は8.8%だったのかな?これからだっしょ?(素) 

2.鳩の身長
  えっとー、あたしはぁー、161cmですけどナニか?
  男子と女子の身長差は17cmだと鬼愛に見えるらしいよ~。
  あたしが160cmで、雄一さんは177cmかもしれないね、きちんと計ってみたら(ん?)
  ※実際は‘ぽろっぽー’の方の身長を調べたかったんだろうね。すみません(ぺこり)

3.エロアニメ
  ・・・。
  これでも一応、‘清純な乙女’で売ってるブログ及びあたしなので(無理に入ってみた)、
  すみやかにお帰り下さいネv
  ※エロアニメで調べてきて、引っ掛かるこのブログって・・・(冷や汗)

4.くぷくぷ
  答:ぷっぷきぷぅ~?
  とりあえず、お返事してみましたけれども、くぷくぷってなんだろう?(笑)  

5.里中主任
  ・・・ちょっと!このワードで検索してるそこのあなた!!!
  時代は、
  
  「 ス シ 王 子 ! 」

  なのに、なんですか!!!
  今さら、「ハケンの品格」だなんて、
  里中主任って言ったら、里中主任って言ったら、
  ・・・カッコ良かったですよね~vvv
  見てました?ハケンの品格!
  「腹が減っては派遣は出来ぬ、数量げんていで~す!」

6.リリー
  これはスシ王子のリリーさんのことだね。
  って言うか、リリーさんの何が知りたかったんだろう?
  ま、ま、まさか、リリー担?!
  あ、失礼発言すみません(安っぽくない土下座)
  リリーさんのファンの方だっていらっしゃいますよね。
  2話からは、出るとしても回想シーンになっちゃうのかな?出るといいですねv

7.スーツ
  スーツ、マンセー!(きゃぴvきゃぴv)
  雄一さんのスーツ姿といえば、
  あ、あ、

  あ゛――・・・(頭抱え込み)

  カッコイイ雄一さんを想像したかったのに、
  裸の少年で、誰だっけ?にしくんと、長谷川くんかな?と、
  ‘アナウンサー修行’みたいなのに出かけた時の絵コンテが(笑)
  あれはあれで可愛らしかったけど、アイテムのスーツはかっこ良さの象徴よね?
  んー・・・(カッコイイ雄一さんが多すぎて厳正なる抽選中)
  
  じゃん! 02年12月28日 タッキー&翼 デビューコンサート 追加公演in大阪ドーム

  ♪イカナイデ の時に、
  東京DのコンサートではHisHさんがバックだったんだけど、
  東山さんのディナーショーがあって、滝つには来られなかったのかな?
  そのHisHさんの代役で、雄一さん、じゅんじゅんv にしくん、亀梨くんがついたんだよね。
  ・・・真っ赤なスーツで。
  なんか、少年から大人への階段を登り始めた雄一さんだったんだけど(遅いですか)、
  すごく大人っぽく見えて、カッコ良くてねv
  自席で衝撃に感動が混じり、
  何かが堪えきれなくて溢れてきそうでハンカチをくわえたような・・・。
  どれだけの悶絶ぶり?(爆)
  しかも溢れそうなものが涙じゃないっつー(滝汗)

以上!
検索ワードにお答えコーナーでした~。
※既に検索されて、このブログに来て下さってるんだけどね。
  細かいことは置いておこうや(基本O型健在です!) 


MJウォークでしたっけ?

あれは確か7月14日(土)、
松本ヲタちゃんから、

「松本が天井を歩くんですよ。
(正直、爆笑でした)←一応、カッコの中に入れてみた
 来年は中丸氏がやると思われ。」

こんな内容のメールが届き、
遂に頭がおかしくなったのか?と思ったけれども、
まんざらそうでもなかったんですね(爆)
第二便で、

「天井は歩いてるけど、
 もちろんワイヤーで繋がれてますよ。」

って、あたしの方がおかしいレベル上みたいじゃ・・・?
そんな!いくら松本様だってワイヤー無しで天井を歩くなんて、
・・・ありえるな(爆)

今朝のWSは見ました?
やっぱり体の中に稲光(いなばひかる君じゃないよ)が走りましたー。
電光石火のサムライ・ラブアタ―ック☆ですよ。
あたし的に稲光と電光石火が同じカテゴリに入っているので使用してみました。

松本様ご自身は凄いと思いますよ!
バード(日テレさん)さんも言ってたもん。

バ「腹筋や背筋がないと、ワイヤーで吊られて回るのは難しいんですよ。」

いよっ!
さすが松本様!!!
お忙しいだろうに、10日間もワイヤーアクションを練習しただなんて、
プロ根性があってステキだと思います。
しかし(あ、反意語)・・・、だ。

ヲタ的にはどうなの?
あれっていいの?
双眼鏡で松本様を覗いたらやっぱり逆さまなの?
逆さまになってるから血がのぼって顔は赤いの?
そんな松本様も、

「ステキ―――ッッッ!(よろめき)」

ってな感じなの?
くどいですけども、松本様の斬新なアイディアは凄いし、
あたしも一度拝見してみたいと素直に思いました。
ただ、ひとつ引っ掛かってるのが、

「来年は中丸氏がやると思われ。」
※すみません、ヲタ友ちゃんのメールが引っ掛かってて(爆)

・・・雄一さんはやらないだろうよ~(やれやれ)
出来ないじゃなくて、やらないって表現のところに、
あたしからの押し付けがましい愛が感じられるんだけど、
そういえば、カートゥンかつんでしたっけ?なんでしたっけ?
背筋計ったことありましたよね?

3㎏

とかかと思ってたのに、
結構あったのよね。そうなのよね(萌)
十分萌えたのでさて置き、
そのMJウォークの、
前後の繋がりとかセッティングとか、
WSで放送してくれなかった(当たり前)ので、分からないんだけど、
強いて雄一さんにやってもらってもいいとすれば、
誰かが天井を逆さまに歩く
※誰かはやるんだ!(爆)

歌が終わる

そのワイヤーを吊ってる線路の上に雄一さん登場
(もちろん4方向からのピンスポ及び特効有り)

ええ、かなり高いです。
しかしながら、客席登場ではないのでイソギンチャク化するヲタに触られることもなく、
おそらく視界をさえぎられることもなく全方向から雄一さんが見え、
イリュージョンチックな登場に会場から歓声があがる。

ただそこで、雄一さんがナニをするかが問題よね(爆)

あたしは、あたしは、
曲のテンポは速めで、歌詞は珍しく明るい感じ?で、
がしがし踊ってて、
「あー、ダンスに小技効いてる~v」

あ・・・、
キャ―――ッ ~*

って感じのお歌が聞きたいです。
今日の気分は、♪Shooting star(雄一さんソロ曲)
TVで放送してくれないかな。

さて、今日は(すみません‘は’で)頑張るぞ!

昨日のBBQネタ。

いやー、今日になってUpした画像を見返してみたら、
ショボい(汗)
本当はもっとゴージャスだったのよー、
網の上をホタテ(貝殻ごと)が、♪SIGNAL踊ったりしたのよー。
「ホタテはバター醤油だよね?」と、
スーパーで言ってた割には、バターのことはすっかり忘れ、
案の定素のまま食べることに(苦笑)

画像のね?
一番手前の緑色の細長いのが雄一さんです。
って、打ったものの、手前の細長いお野菜ってなんだろう?(汗)
得体が知れなくてちょっと不気味ね・・・。
(ししとうかな?)

本当は毎年は大人数で開催している恒例のBBQ大会なんだけど、
昨日は4人で開催。
※嵐コンの都合だったり、なんだりかんだりです。
しかもその中のひとりが「お通夜が入ったので間に合うように帰る。」
と、言うことで、3人BBQになっちゃったんだけど、
3人BBQって、なんてラグジュアリーなの?!
いつもは結構‘争奪戦’チックな時もあるけど(わーお!)、
3人だから、それぞれ食べられそうな物を焼いて焼けたら食べる。
って、当たり前?(爆)
例年のBBQは一体・・・(苦笑)
アルミホイルに筒型のチーズを包んで溶かして、
フォンデュ風なこともやってるんだけど、
昨年はチーズにありつけなかった気がしたの。
気だけだったら、食い意地張っててすみません(爆)
でも、今年は綺麗に焼けたエリンギをチーズにつけて食べられた。

じ―――・・・ん(感動)

いやはや、これしきの事で感動出来るとは。
幸せって身近にあるものなのね(素直)
次回は(もしかして今年中にもっかいやるのかな?)、
チーズは2個買えばいいんだよね(爆)、
個人的にメモしておこう(メモメモ)

昨日の変り種は‘ポップコーン’(笑)
アルミのフライパンみたいなのに、
固まったバターにとうきびが入ってて、
熱するとだんだんふくらんでくるやつがあるじゃない?
アレを買って持っていった訳だけど、
あたしの予想としては、ぽんポンはじける音に子供どもが集まってくる。
(だけど、ポップコーンはあげない/鬼)
って、絵コンテだったのに、
実際熱してみたら、確かに音はしてたんだけど、
川の流れる音や、子供どもの奇声(笑)、会社の慰安会で来ていた団体さんの、

「38ばん!」
「リ―チ!リ―チ!り―――チ!!!

はいはい、あなた、ビンゴでリーチなのね。
みたいなね(笑)
そんなのにかき消されて、盛大なポップコーンの舞いとはならなかったんだな。

そうそう!
あたしたちは宴もたけなわで、帰り支度をしていたおば様!
・・・スイカご馳走さまでしたvvv
「どうせ捨てて帰るから、よろしかったらどうぞ。」
って、まんまあるよ!そのまんま!!!

以上、ラグジュアリーなBBQ報告でした。
今日は筋肉痛で腕が痛い。炭おこし担当なので(汗)
じゅんじゅんvうちわがとっても頑張ってくれました(爆)
若干ボロボロになったことは内緒(しー!)

ふふふ、

20070729132213
BBQ!

意外とたいしたことないじゃん?スシ王子!(え?)

いやー、「スシ王子!」の第1話が終わりましたね。
昨夜、今日と2回見返してみましたけれども、

「ゆっちー、ゆっちぃー!」とか、
「ゆっち、可愛くてどきどきしたーv」とか、
(普段からゆっち呼びなんてしてないもん!
あたしの中に‘ゆっち’って人はいないもん!)
「雄一さん大丈夫だろうか?」とか、
「雄一さんが、え、え、演技を・・・(感動の涙)」とか、
まったく、まったく、

全くありませんでした(きっぱり!)

ドラマが始まって、見始めて、
‘あ、クイズに参加したいから、キーワードのチェックしないと!’←本当に冷静(苦笑)とか、
‘ウミガメ’の光一さんが意外と可愛らしく見えたりv、
一瞬、帝国劇場にいる錯覚に陥ったり(爆)、
今回の放送で結構お気に入りだったシーンが、

カジキマグロの目玉が動くところ そして司くんの方を見る・・・、みたいな。

だったり、
雄一さんが引きで撮られてるシーンは、おでこに米粒がぶつかっていたのねとか、
障子紙の隙間から手ぇだの、目ぇだの出してるシーンは、素で面白可愛いかったり、
気付いたら1時間経ってました。

分かる?何が言いたいか。

この、さりげない‘なかまるゆういち’って、なんなの?

もっと色んな意味で、
どきどきしたり、
緊張したり、
不安だったり、喉が渇いたり、お腹が痛くなったり、手に汗かいたりすると思ってたんだけど、
雄一さん、さりげなかったわー、
雰囲気に溶け込めてたわー、
河太郎にしか見えなかったわー、

河 太 郎 に し か 見 え な か っ た わ ー

雄一さんって、ホントにどんだけ引き出しもってるんだろうね?
雄一さんが演技をしやすそうな内容やテンポのドラマではあるけれども、
それでも、それでもさー(えーい)
あたしはいつでも雄一さんを小さく見すぎてるのか、
それとも雄一さんが予想外に大きくなってるのか、
どっちがどっちでもいいけどさー、

なんかアレ(指示語は本当に便利)だった・・・、です(///)
※読み返して気付く、褒めちぎり(照汗)

最後の「来週のサザエさんは?」みたいな、
「河太郎です。」も、良かったね。
※さらに続く褒めちぎり(滝照汗)
サザエさんみたいに毎週変わらないで、
次週の予告はずーっと河太郎がやってくれるとイイのに。

わー、スシ王子!あたしにはマッチしたみたいだ!!!

あ、そう言えば、1話で既に泣けたね。
リリーさんがアレでナニだったシーンは泣けた。
リリーさんが、「泣くな。」って言って岩山にはけてくんだけど、

泣くなって言われたら泣くんだって、(ばか。)

とか思ってしまった。
金曜夜11時15分~、
コメディタッチのドラマにいい大人が一瞬で涙するなんて、
・・・疲れてるのかな(ごしごし)

かずちゃん…。

歌詞カードを握りつつ歌番組に出る人なんて初めてみました(笑)
そして、
そして、

「スシ王子!」の番宣してくれて、ありが㌧!!!

‘うち’の中丸発言に爆笑☆
亀梨くんは、‘うちの~’が好きだよね。
‘うちのメンバー’がとか、コンサートのMCで、他メンさんが暴走した時に、

‘うちのメンバー’が失礼をいたしました。

って言うのが結構好きだったりする。

Mステばんざーい!
スシ王子!まで、あと3時間だー。

感謝(BlogPet)

きょうは、ちょんは感謝された!
それでおっすがあつきと都内とか覚悟した?
それでリアクションが妄想するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

「スシ王子!」の視聴率はそんなことでは負けません!

あたしの周りの事前調査によると、あたしの宣伝活動も大幅に影響し、
視聴率100%を超えてますから。
計算合わなくてもいいんだってば(爆)

いよいよ、今日から「スシ王子!」ですね。
(一部地域の方々、申し訳ありません)

今の「サザエさん」のエンディングテーマ曲のアニメって、
見たことあります?
サザエさんが山登りに行くんですけども、
山に登る前はすっっっっごく元気あるんですよ。
お弁当バカ食いしたり、電車の中でお歌うたったり。
でも、いざ山登りが始まると‘生きた屍’と化し、
「やっほ~!」すら、マスオさんに聞き返される始末っつー。

今、この時間のあたし、それ(指示語はやはり便利)です(爆)

雑誌買った、番宣見た、関東エリアの番宣見た(ありがとんでした♪)、
テレビCM見た、PCのHP見た、携帯のHP見た、新聞見た、メルマガ見た、
クイズの登録した、個人的に宣伝活動もした、

ぜぃぜぃ(息切れ)

放送まであと12時間?
既に息も絶えだえとは、体とか心とか感性の研ぎ澄ましとか?(爆)の、
スケジューリングをちょっと間違ってしまったのだろうか(汗)
今日から放送?
実感沸かないな(ナイアガラ級滝汗)
これから放送開始までの12時間で、どうやって沸点に到達させて沸かせるか、
もしくは沸点の設定を低くするか(卑怯者!)、もしくはもしくは・・・、
沸点ってところで、どんな状況の事を言うんだろうね?

動機、息切れ、めまい、頻尿、喉が渇く、口が乾く、若干震える、食欲減退、目の前真っ暗、

・・・あたしの緊張?極限状態?って美しく無い(汗)
主にコンサートで、いわゆる‘良席’だった場合も同じ状況なんだよね(素)

「勘弁してよ~。」

昨日に引続き、「勘弁してよ~」は、こんな使い方もします。
ちなみに、30分の番宣番組でも光一さんが終わりの方で言ってたよ?
あ、男子は使ってもいいのかorz

祝☆まるペー100回

「勘弁してよ~」

は、結構多用しますけどね。
昨日のカートゥンかつんで雄一さんが、
「女子語じゃない。」
みたいな事を言ってましたけど、
主に雄一さんにむかって発することが多い気がする(爆)
カッコイイ写りの雄一さんを見た時とか、
ステキな動き(ダンスかな?)の雄一さんを見たときとか、

「勘弁してよ~(そのカッコよさとかステキさに耐えられない!!!)」

って感じの使い方かな?
ちーちゃんにはフォローの場があっても、あたしには無い。
‘ひとり言’と化しているところに哀愁を感じる訳ですけども(笑)

昨日のまるペーで遂に100回を迎えましたね。

すごいよ、すごい!
しかも、定型句やフォーマットを変えることなく100回(笑)
そんなところにも雄一さんらしさを感じるんですけども、
ご意見、感想、お写真の投票はしました?
あたしって、結構スタートダッシュは遅い方で、
周りの出方を見てからスタートする、
いや~・・・な感じのタイプかもしれないんですけど、
昨日は急いだ。
珍しく急いだ。
だってさ、
これから 何 百 万 件 って、ご意見、感想、お写真の投票が来るかもしれないんだよ?
で、雄一さんは「みなさんから頂いたメールは絶対読んでる。」って、
他人事のように言うんだよ?(爆)
だったら、くりくりお目〃が疲労しないうちに、
お目〃前を通過してくれた方がいいかなーとか思って。
※感想言わせてもらうだけなのに、頭脳戦?(汗)
好きなお写真は3枚くらいあったけど、1枚に速攻絞って、
急いで文章考えて、

えーい!(18:15くらいだったハズ)

・・・遅かったかな?
開始から15分も過ぎてたら、1,587,0877,246,897番目くらいになってますかねorz
雄一さん、ファン多い!(笑)

で・・・、だ。
いつも後になって気付くけど、

最初から読むとは限らない!

おおー、神よ・・・、
「勘弁してよ~」
↑こんな使い方もあります(笑)

3時のおやつ

akafuku
おおあくび(上司の出張のお土産)

なんてことない‘赤福’です(爆)
商品名の‘おおあくび’がどこにかかってくるのか不明ですけども、
確かにひとくちで食べようとしたら、
口は大きくあきます。
・・・‘おおぐち’で良いのでは?(素)

窒息しそうになったので、
結構危険なおやつです。
※ふたくちで食べる事をおすすめv




※コメントレスは後ほど!

3時のおやつ

ichigpcube
東京いちごキューブ(上司の東京土産)

箱を拝見すると、
このお菓子の制作に11人のパティシエがかかわっているそうですが、
う~ん・・・、
そんなにかかわってる?(汗)
ミニスポンジケーキみたいな感じで、
スポンジの間にイチゴジャムが挟まってて、
イチゴのつぶつぶをチョコで表現しているんだけど、
・・・そう!頭の中に浮かんだ味です。

3点(5点満点中だよー)


102%頑張ってはいたんだけど・・・。

昨日のにこラジを聞いていた人にしか分からないエントリ名ですみません。

昨夜、お得意の偏頭痛で、鎮痛剤を服用し沈没(汗)
「『ぷっ』すま」の放送が始まって、雄一さんのお顔を確認した途端、
沈没したらしい。

‘雄一さん・・・。’

って、思った記憶まではあるのよ、そこまでは。
で、次の記憶と言うか、現実が、

プロアクティブであなたのにきびも綺麗に!!!
今まで色々な方法で頑張ってきたんですけれど、プロア・・・(うんぬんかんうん)


どう考えても通販番組なんだよね。
時計見たら、午前3時だったorz

朝、ちゃんと拝見はしてきたの。
‘プロサルファーごる’って、言い間違える子いませんでした?学生時代(笑)
その、プロゴルファー猿の真似とか、
ストーリーテラーの選択の時に、必ず「光一くんから」って言う雄一さんとか、
あとは、例の美乳ね。
へー・・・、美乳のコーナーが気になっていたんだけど、
なんせ「『ぷ』っすま」処女だったので、
美乳とかお色気シーンとか、ピンクとか(誰も言ってない)、
様子が分からなくてなんなの?とか思ってたんだけど、
べべ、べ、別に、どーってことなくない?
カーテンの陰にいる美乳さんのシルエットから、
その美乳さんのカップ数を当てないといけない時に、

雄「かがんでもらってもイイですか?」


か が ん で も ら っ て も イ イ で す か ?













・・・倒れたらイイのか、萌えたらイイのか、自分のリアクションに困ったわけですけども、
的確に仕事をこなすと言う観点から拝見すると、その仕事振りには素晴らしいものがあり、
やっぱりあたしには、この人しかいないんだなー・・・、なんて朝から恥ずかしげも無く、
鳩母の前で平気で体温を急上昇させ、のろけていた次第です。

って、感想述べられるほど、激見出来てないんですわ(汗)

あたしったら、あたしったら(ぽかすかぽかすか)

雑談につきスルーして下さい。

昨日、勤務先のおじ様(59歳、経理担当)に、
「鳩さん、2012ってパソコンで検索してごらん。地球滅亡って出てくるから。」

・・・その前に、検索行為を覚えたことに感動(じーん)
さておき、
なんだそりゃ?って思ったんですけども、
今、流行ってるの?都市伝説?昔からの伝説?
検索したら、ホントに出てキタ―――ッ!!!

2012年12月22日、地球滅亡。

説は色々あるみたいだけど、分からない言葉ばかりでね。
・フォトンベルト
・2012年の黙示録
・ファティマの予言
・ホピ族の予言
等々、こーだから滅亡するみたいな話の一例です。
地球滅亡といえば、ノストラダムスの大予言を思い出すんですけども、

‘1999年7の月に、空から大王が降ってくる’

でしたっけ?
何も降ってこなかったからなぁ・・・。あたしのところには。
2012年の12月と考えると、あと5年しか無い訳ですが、
雄一さんも、29歳ですよ。
え?29歳?!(驚)
今、28歳の健くんを越える訳だけど、
今の健くん並みに可愛らしく歳を重ねることは出来るのだろうか?
・・・鳩の心配その1

12月といえばカウコンですよ。
22日といえば、もうチケットも手元にあるのかな?
一般ならある?
FC枠ならまだ届かない?
5年後も同じ行動をとっていそうな自分に乾杯☆(完敗)
・・・鳩の心配その2

5年後なんだから、自分で調べてみればいい話なんだけど、
23日は金曜か月曜だったらいいなv
3連休になるだろうから。
・・・鳩の余計な心配その3

基本O型すぎますか?(汗)

調べれば調べるほど、色々なところに飛んでしまって、
ループ!ループ!!!
何時間あっても足りない。
それくらい、みんな知ってた(る)って、ことなのかな?
昨日、おじ様から教えていただくまで、全く知りませんでした(爆)
個人的には、地軸の位置がズレる説が面白かったかな。

おじ様「今の赤道の位置に地軸がズレるらしいよ。大変だ。」

そりゃー、大変だ!(以下、バカ丸出しです↓)
極圏の氷山や雪が溶けちゃうから、地球は水に覆われる可能性が出てくるよね。
そうなると、高山に住んでいる人達の生存確率が高くなると思うんだけど、
何千メートル級の山に住んでいれば助かるのか・・・とか、
どっちにしても、赤道と地軸の交わる地点に住んでいる人は、気候に変わりなし?
だけど、地球は水で覆われるから低いところに住んでいたらたす・・・、

だれー?あたしの前で「リン」とか言ったひとー!

もー、
もー、
「ぷ」って聞いただけで、「ぷっすま」のこと思い出しちゃって、
何もかもが手につかなくなるんだからー。
やめてー。
気を紛らわすために、地球滅亡の話をカタカタ打ってたのにー(爆)
放送まで、あと11時間後くらい?(どきどき)
っはー、喉が渇くし、目の前がチラチラするし、食に関する欲望も減ってるし、
っはー、

っはー・・・ ドキドキドキドキドキドキドキドキ

「ドキドキどきどき」言ってたら、途中で「キド」になるよね(笑)
それでも言い続けてたら、また「ドキドキ」に戻るんだわ(爆)

っはー、なぜか緊張するよー。

わわ、わ

20070724080950
わざわざ名前!!!

心臓がもたないよー。
わーん(ToT)

ヤケドしたい夏が、きてる。

あたしだったら、
「ヤケドしたい、夏がきてる。」
微妙に‘句読点’の感性が違っている今月の明☆さん。

アマンさん・・・、
抱いてやる!!!

水牛ショットは忘れられない悪夢ですけども、
(いい加減、しつこい?汗)
あたしはかなり前から、アマンさんのファンですもん!
今月の明☆さんのショットは、
どれがアマンさんで、どれがイノマタさん?

全部いいよー、雄一さーん(じたばたじたばたごろんごろん)

被写体が抜群にいいから、作品もいい物が出来上がっているんだろうけど、
とか、サラリと恥ずかしいことをぬけぬけと言ってみるけれども、
やっぱり、‘ブランコショット’が最高!!!
早売り地区のrikaちゃんから教えてもらったブランコショットも最高だけど、
あたしが最高点に到達したのは、
うえぽむ下、
じゅんじゅん右、
バックシャンうえぽむ左、
じゅんじゅんもお脱ぎになってくださいな上、
のブランコショットが最高に好きvvv

雄一さんの写りは凄く小さくて、
しかも、お顔も写っていないんだけど、

少年のような躍動感溢れる雄一さんに、どかーん☆だ!

なんか、あんなに高いところまでブランコを漕げてる雄一さんって、
やっぱり男の子なんだなーって言うか、
ブランコ漕いでる姿なんて、滅多にみられないじゃない?
上手く言えないけど、心の中がざわざわした。
やだー、恥ずかしいv

で、本題に移ります(今から?)

表紙見ました?
普通、表紙から入りますか(素)
表紙の雄一さん、なにかに似てると思いません?
誰かに似てると思いません?
ビジュアルいいと思いません?(いや、いつもいいよ)

初かつん6人うちわの雄一さんに似てません?(詰め寄り)

雄一さんのビジュアルが一番光り輝いていた(いや、いつもいいよ)、
17歳当時のあの雄一さんに似ていませんか?(わなわなわなわな激震)

最高!!!

ananが、かに座のあたしを臆病にさせる・・・。

お得意のananの占いで、
「週明けはネット上やメールでの言葉足らず?から、
誤解を招く恐れがあるので注意。」
的なことが書いてあったので、更新にもビクついてるチキンな鳩です。

ぷ。

‘チキンな鳩です’って、普通に考えたら当たり前なんだけど。
え?チキンって、鳩を含む鳥全般のこと?それとも鶏肉?鶏肉だね。

ほーら、既に誤解を招きそうだ(びくびく)

しかもたいしたネタもないのに、更新しようとしてるし(怯)
ま、いっか(だけど基本は忠実にO型)
今日は思ったことをテケトーにつらつらしてみます。

〔パパはサラリーマン〕
絶対に名前違う(汗)
日曜劇場のドラマのことです。
日曜のこの時間って、たいていテレビは見ていない時間なんですけど、
舘さんと、ガッキーさんのコミカルな演技に惹かれに惹かれて、
抜け無しで鑑賞。

しげあきー、どこ行ったー?(小声)

‘陰が薄い’(ごめんー!)扱いをされがちなかとしげくんですけども、
あ、名前だけでも存在感出した方がいいかなーとか思って。
普通にカッコイイと思うんですよね。
学校にあんな先輩がいたら、
廊下ですれ違った時にどきどきしそうv
うん、どきどきするだけで、きゅぅんとはしない(爆)
そこがかとしげくんクウォリティだとは思うんだけど。

しげあきー!!!(小声)

ドラマはこれからも拝見します。
かとしげくんも、出番がもっと多ければいいのになーと思った日曜の夜。


〔女帝〕
前のクールに続き、なぜか見ちゃってる金曜夜9時、テレビ朝日。
まんがは拝見したことはありませんけれども、
この時間のくせに、‘昼ドラ’テイストがちらっと見え隠れするところがツボ。
先週の放送では、我らがローサちゃん(いつ?どこで?!)が、
泉谷しげる氏に、女の子の一番大切なものを献上するシーンがあり、
手に汗が滲む。

ローサちゃん!いやああああああああ!!!!!(絶叫)ぁぁ(余韻)

あたしのローサちゃんが、あたしのローサちゃんが・・・、
嗚呼・・・。

などと、自分も小芝居をしながら鑑賞。
面白さ倍。


〔山田太郎ものがたり〕
反感覚悟であえて書いてみます(冷や汗)

二宮くんが王子さまに見えます、あたし(素)

いや、あああ、ああの、あのね?
マンガは拝見したことないし、二宮くんを拝見したのも久しぶりなの。
「天城越え」でしたっけ?
アレ以来なの、二宮くんを見たのは(爆)
坊主じゃない二宮くんは久しぶりなの。
※言い訳開始しています
さすがに、制服姿とか、かっぽう着姿とか、‘あんちゃん’っぽい時は見えませんよ?
Tシャツの中に長Tインみたいな着こなしの時も王子さまには見えませんよ?

二宮担はいいなー、数々のコスプレが見られて。

さておき、
でもね、女子(誰さんだっけ?)の妄想の世界の中の二宮くん!!!
カッコ良くないですか?
冠かぶってませんか?冠が光ってませんか?
白い襟の衣装じゃないですか?
エラく鬼愛じゃないですか?!
って、力説しても、嵐さんのファンの友達は、「二宮にしか見えない。」って、言うんだよね。
それも分かる。
ファンだからこその概念って言うか、ファンゆえの見方って言うか、なんかあるよね。
それもすごー・・・く、分かる。
要は、ここのブログに、少数派がいますよってことで、二宮くんによろしくお伝え下さい(笑)


そんな山田太郎よりもハマってるのが、
〔イケナイ太陽〕
♪なーなーなーななななーなー
  なーなーなーななななーなー

・・・あってる?(汗)
ドラマの名前が違うのは分かってる(爆)
あれ、結構面白いね。
生田氏目当てで見始めたものの、
やはり(やはり?)、霊感少年からも目が話せず・・・
顔立ちがいい気がする。
アンニュイな表情の時もあれば、上田くんばりに唇がぽってりしてる時もあって、

いーいーじゃーんー!

これもね、もちろんまんがは拝見したことないの。
なので、生田氏が関西弁じゃなくても違和感ないし、
姜さま(第3寮長です)の舞台並みの演技もコミカルで面白いし、 
見てて飽きないんだよね。

あー、まんがを知らないって素晴らしい *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなあたしでも、
‘はいからさんが通る’とか、‘ヨコハマ物語’、
‘ボーイフレンド’辺りを実写版でやられると、

むき―――っ絵文字名を入力してください

って、なっちゃうんだろうな(汗)
さて、長文打ちすぎて疲れた。





※コメントレスは後ほどー!

「スシ王子!」トラック

track
左下の小さいのが雄一さんです。

ちっさ!(笑)

画像を送ってくれたお友達に感謝vvv
トラックでも頑張っているんですね、雄一さん(うるうる)

雄一さん、今日の39さんにいらっしゃってたみたいですね。
どんな気持ちでステージ見てたんだろう?
かつんはデビューしてまだ1年しか経っていないけど、
10年後のかつんを重ねて拝見されていたなら、
それはそれで・・・、

これからもぴったり引っ付いていくゾ!!!(気合=з)

影みたいに、‘ひたひた’と引っ付いていってやる。
離れようったって、離れられないんだから!
日陰を歩かない限り、消えないんだから!
愛$は、日の当たる道を突き進むんだから!(だよね?)←確認

地元では、まだ「スシ王子!」関係の番宣は、
CMと、まるペーと、にこラジと、後は雑誌?
テレ朝さんのWebに、メルマガとか・・・、
それ位でしか感じられていないけど(もしかして十分?汗)、
明日から本格的にスシWeekが始まりますね。
まずは、「ぷっスマ」さんかな?

ぎゃあおぉぉぅ▽※Ш~ё(狂)

心臓にはもじゃもじゃ毛ぇ生えてると思ってたけど、
何個あっても足りなさそうだ(汗)
こちらが緊張してキタ―――!
動悸、息切れ、めまい、喉の渇き、頻尿、夜尿症(違)、会社が嫌い、
議事録作成が特に苦手等々、
諸症状(舌噛みそうだ)が出てきそうなので、


いよいよ、なんですね。


ぎゃあおぉぉぅ▽※Ш~ё(再狂)
楽しみで気持ちが高ぶって↑
緊張で気持ちが高ぶって↑↑
矢印三っつで高ぶって↑↑↑

放 送 前 に 昇 天 し そ う だv はふ~ん*

ぼー・・・、

お休みになると、ブログの更新もサボりがちなことが判明。
土曜日か、日曜日、必ず更新をお休みしているのね。
ある意味、規則正しいと言うか、なんと言うか(苦笑)

鳩のまわりのヲタ友ちゃんの動向
・昨日、今日と札幌で行われている嵐コンへ参戦
・昨日は嵐コン、今日はKinkiさんの39イベント?コンサート?へ参戦
2派に分かれているようです。
特に後者の、嵐さん→Kinkiさん組は凄いな~。
日にちは違えど、「はしご」っぽい感じだもんね。
+あわよくば、明日は滝様の「演舞城」を観劇して帰札するらしい(尊敬!)

えっと、鳩はと言いますと、
これといって雄一さんに関しては何もない?あるの?ない?どっち?

とりあえず、「スシ王子!」のサイトを覗き見してみたり、
「YOUたち!」を、定刻どおりに拝見したり、
今日はまったり過ごしています。

昨日はと言うと、
昨年に続き米寿のお祝いに参加しまして、
2年続いて米寿のお祝いができるなんて、幸せだよね。
しかも、お爺ちゃんとかお婆ちゃんとかじゃなくて、叔母(笑)
とにもかくにも親戚が山のように地元に転がっているので、
来年も誰かが米寿か喜寿か還暦なんじゃないかと思ってます。

そう言えば、結婚式がしばらくないなぁ・・・。
※どうしたー!いとこどもー!あたしも含めー(汗)

基本、お年寄りが大好きなので、
昨日も叔母から色々な昔話が聞けて楽しかったです。
亡くなった叔父の戦争時代のお話とか、鳩父の若い頃のショボい話とか、
叔母の作るお料理のレシピ話とか、楽しいには楽しかったんだけど、
お年寄りになると、
精神面でも思春期中学生男子くらいお付き合いが難しい時(?)があって、
昨日は叔母の方から、

「体を動かすのが辛いのに、顔を見て‘お元気そうですね’って言われるのがイヤだ。」

と、先に言ってくれたので、状況が分かってお話しやすかったです。
大好きだったお婆ちゃんも、叔母も、
鳩が小さな頃は、無条件に、無防備に、鳩の全てを何でも受け入れてくれたけど、
なにか・・・、何歳とか、いつとか、もちろん人それぞれだけど、
なにかを越えるとそうじゃなくなる時が来るし、実際来た。
上手く表現出来ないんだけど、
本当にお年寄りになられちゃうと、ちょっと寂しく感じる時があるよ?
自然の摂理なので仕方のないことなんだけど、
‘甘えん坊’な考えは、横へ置いておくか、思いきって捨てないといけない・・・、
のかもね。

あーん、婆ちゃんに思いっきり、甘えたいー! >亡くなったけどー(爆)

さて、これから何しよう?
意外と時間の使い方が下手かもしれない(汗)

4時のおやつ

rengamochi
煉瓦もち(上司のお土産、江別産)

江別市は窯業が盛んです。
札幌の隣町が江別市ですが、
隣町なのに、お土産を買ってきてくれたことに感謝(涙)

お店に入った途端、
「お要りようですか?」ではなく、
「おいくつですか?」と、お店のおばさんに聞かれたらしい。

‘買わないわけがない’という前提が、
商魂たくましくて素敵じゃないか!!!

聞いてもいないのに、
「うちは明治32年からこのお餅を作り続け・・・(略)」

うんちくは長ければ長いほどうんちくではないか!!!

ま、食べられれば何でもいいってことで(基本O型)

お餅が、お餅の味で美味しかったです。
不純物(この場合、うるち米とか?)0%って感じで、
お餅独特の苦味?って言うのかな~・・・?
うん、美味しい。
中のあんこも、あたしの好きな‘こし餡’で、本当に美味です。

江別へ行かれた際には、ぜひ!

お元気報告の件

今日の早い時間にお元気報告くださった、そこのあなた!!!
どうもありがとうでした(ぺこり)
そうそう、お元気報告の中身はコール&レスポンス風味なんですけども、
考えてみたら、しばらくネタの取替えをしていないな・・・、と(汗)
web clap*とカテゴリを作っておきながら、
‘お元気報告’って、訳わからないですよね(滝汗)
最初のコンセプトから離れてるもんなー。

最初はね?
遊びにきてくれたものの、コメントを残すのが面倒な時とかあるじゃない?
そんな時に、‘生存報告’していって下さいネ!
名前だけでいいですよ!
みたいな使い方してたんだけど、
今じゃ、思いっきりたぐち(LOVE)☆みたいな感じになってるから、
そろそろ取替え考えてみよう。

・・・最後の二行はひとり言ですから(爆)
さて、なんかいいネタないかなー(悩)

お昼のデザート

manngo
マンゴープリン(柳月さん)

外勤から帰ってきた上司のお土産です。

もね、マンゴー120%って感じで美味しかったです。
上に乗ってるものもマンゴー、
プリンもマンゴー、
あたりまえなんですけども(爆)
普通、マンゴー以外の物も混入されていてもイイじゃないですか。

不純物無し!(笑)

マンゴー好きな方には、たまらない1品だと思われますvvv

ん?
マンゴーとプリンの間に、少量の生クリームが入ってたかな?
いや、見えない見えない、見えなかった(爆)
それくらい少量です。
微量って言うのか、そういうのは(汗)

ドラマ初心者につき、とまどいが・・・。でも、トラックは反則―!!!(しゃ―!睨)

深夜2時12分から脳内活性化してます(ぐるぐる)

ドラマ初心者につき、
スシ王子!関係の追っかけに苦労している訳ですが、
その前に、トラックってなに?トラックって。
21日(土)~、都内で、え?都内?(ぐるぐる)
都内っていったら、都内だよね。

スシ王子!光るトラック現る

渋谷→新宿→池袋→琴似→西28丁目→豊平→菊水

とか、言霊効果を狙って怨念込めて打ち込んでみる(念)
どうやら渋谷→新宿→池袋のローテみたいですね。
ちぇっ(小石蹴っ)

トラックって言ったら、長距離もありますよね? ←ダメ押し(爆)

で、どんどん増えていく番宣情報。
雄一さんも、ちょっとでも映りそうなものはチェックしたいじゃない?
映りはしなくても、山下真司さんから、「中丸くんは~・・・、」とかの発言が飛び出したら、
ひゃぁ~*、とかしたいじゃない?
ナッキーから「中丸くんは~・・・、」とかの発言が飛び出したら、
「(・・・。)」←乙女ですから(爆)、とかしたいじゃない?
で、普段はテレビをあまり見ないので、また衝撃だったのが、

「アドレな!ガレッジ」

アドなガレッジって、ナンだ?
関東時間で調べてみたら、地元は、

「おにぎりあたためますか?大泉洋」

・・・洋ちゃん、深夜になにやってるの?(素)
おにぎりは、出来ることなら早朝にあたためて欲しい。
そして、「たらこ」はあたためないでね?
あたためたいときは、最初から「焼きたらこ」の方を買いますから。

って、or・・・、

ん?翌々日の欄に「アドレな!~」って書いてあるー!!!
かなりの変則シフトだー。
しかも、サブタイに「すごろく」って書いてあるから、番宣内容ではないのかな?


???


「検索ちゃん」も、こちらでは火曜深夜の放送みたいなんだよな。
明日、あ、もう今日か。
頭の冴えてる時間にまとめてみよう。
自分のお仕事のスケジュールより難しい(ぐるぐる)

難しいけど、

・・・嬉しい!!!(泣)
(ベタですけども)前が曇って見えないや!

3時のおやつ

youkann
‘黒豆 豆羹’って書いてあった。

あ、なんていうところの物かもUpしようと思ったのに、
思いっきりそういう関係の物を捨ててしまった(汗)

ま、ようは‘蜜豆’です。
あんまり甘くもなく、美味しかったですv

家に帰るまでが遠足なら、家に帰るまでがおヒンスれでーだろうし、家を出た時からサラリーマンであるのが素敵だと思う。

ちょっと自分語り入りますけど、
普段の通勤時って、何割方お化粧してます?
あたし?そうだなー、社会人として他人に迷惑をかけない程度(難しい)なので、
6~7割方だと思うんですけど、
やっぱり、オフィスにカッコイイ人がいたりとか、
取引先に岡田くんみたいな人がいたりすると、
10割もしくは、12割くらいのお化粧するんでしょうね~。

いいな~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

いや、
そんな長瀬くんみたいな人はいなくても、
何かあった時のために、毎日練習がてら10割メイクをしてもいいんだけど、
するべきだとは思うんだけど、
女子は中身から!!!
(お化粧は外見ですけど、考え方は中身でしょ?え?自分で言ってても難しい)
だとは思うんだけど、どーも、ね。
へへへ(笑)

そんな状況で出勤しているんですけども、
今朝、出勤途中に‘○○ウォーカー’(○○の所に自分の地方名を入れてネ!)を、
購入するのを忘れてた!と、思い本屋へ立ち寄ったんだけど、
買った?見た?
ひとまず、雄一さんの写りを確認しようと思って、おもむろに該当ページを開いたさ。

ひゃっ ~*

・・・変な声出ちゃったよ。
あまりの写りの良さに(爆)
光一さんとツーショットで写ってるんだけど、
小道具もいいのね、キテるのね。

(相合)傘

は!!!(無声) ~*

・・・変な声でも溜め息でもなくて、勢いみたいなのが出ちゃってさー(爆)
恥ずかしくなろうと思ったその時!!!
なろうと思ったその時だから、0.000048秒くらいになるのかな(こまけー)

今 日 の あ た し は 7 割 メ イ ク

7割メイクのイケてないおヒンスれでーがよ?
今をときめきまくっている、ええ、かなりときめいていますけれども、
昨日の冠番組では、松下さんの手料理にはマズいと言い、
リアーナちゃんには思ってもいないのに自分の部屋へ来いと言う、
そして、100Qで、「なるほど~」の理由に関しては‘はげどー’する(大爆笑でした/笑)、
あの、かつんのえぬの、なかまるゆういち様のファンだと思われたら・・・。

ね?やっぱり普段からお化粧って大切なんですよー。
※そこ?
実は、グロスが無くて、
あたし、ここ2、3日、今まで通りゲランさんのグロスを買おうか、
それともディオールさんにしようか迷ってて、
手元にあった、ロートさんのなんだっけ?

‘天使のくちびる’(?)

あれで乗り切っていたんだけど(えぇ―――?!)
あまり驚かないで下さい(汗)
乗り切ってるつもりだったんだけど、
今日やっぱり、どっちか買って帰ろう(爆)

この自意識過剰ぶりはどうかと思われるんだけど、
‘えぬのファンです!’的な自覚症状は病気並みに素敵だと思う(自爆)

自分が好きって、いいことですネ!

ホットケーキに対抗!

20070718220427
あたしは、‘白玉だんご’だい!

今日のまるペーの、雄一さんのホットケーキに対抗。
味?

最高さ o(^o^)o

と、言いたいところだけど、
じょうしん粉の割合がわるかったかな?
お餅の味が強いorz
そしてそして、筋肉痛になりそうだー。
こねすぎたかな?
すでに腕が痛いかも(爆)

お化粧をしながら、ザザザーっと聞くのがあたし流スタイル

今週も継続しています!

「継続は力なり」

「継続は゛力なり」

良く、学校にいませんでした?
「は」の所に濁点つける男子(女子にはいなかったなー)
あまりにも素直すぎるため、「ばちから」ってなんだろう?
と、しばし考えましたが、「バカ」と読むのね?と、気づいた時には、
目からウロコがどっさどさ落ちましたね。
気づかれないように落とすのが大変でした、ええ(素)

昨日のR-oneも今朝拝聴したんですけども、
朝から衝撃!!!

ジ ッ タ リ ン ジ ン って!(驚)

Jitterin'Jinnさんは、昔良く聞いてたなー。
流れた曲は、ベタな(うえぽむごめん)‘プレゼント’だったけど、
かなり嬉しかったなー・・・。
ほら、お葉書とか、メールとか、若いお嬢さん対象でしょう?どっちかって言うと。
だけど、今日の選曲はよかった。
若干、‘黄色い声が出せないかも症候群’には、嬉しかった。
さんきゅう、うえぽむ。
うえぽむ、神。
とか、思ってるうちに、どんどんラジオって進むのね(爆)

で、ほら、例のごとくザザザーっと聞いてるから、あんまり覚えていないんだけど、
雄一さんの口から、

「ブス」

って、単語が発せられたね。
聞き間違いじゃないね、ブスだったよね、ブス。
さすがのあたしも、この小さな情報発信基地、鳩の!でだよ?
「ブス」って単語を使いたいときもありましたけど、さすがに、

「不細工」

に変換してますもんね。
ブス・・・、は、言ってない、言ってない。
一応、このブログの右カテゴリの下にある、
‘検索’で、じろじろしてみましたけど、

・・・引っ掛かった―っ(叫)

うっそ!
ここ。
フォーリーブスのブスが、引っ掛かってる(苦笑)
あ゛ー(頭抱え込み)

いや、要はまとめに入りますと、

‘そんなストレートな雄一さんがステキ☆’

って、事を言いたかっただけなんですけどね。
「ブスは3日見たら飽きる」って言葉があるから仕方がないんですけどね。
「ブス」って言った後に、少し‘間’か、逆に間がなく、
もう一度「ブス」って言ったか、どっちでもいいんですけど、
そう!そうなんですよ、雄一さん!!!

あたし、今日も幸せな一日を過ごすことが出来そうです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、まるで自分がブスみたいなエントリだけど、世の中にブスなんていないよね。
ブスの世界基準なんて無いんだから。

いまいち締まりきれていないんだけど、
中途半端なんだけど、
オチが思いつかないんだけど(爆)、
むりやり〆ます(汗)


そうそう、V6さんの会報は届いたけど、
コンサートの振り込め用紙は入ってなかったよね。

3時のおやつ

kurumicake
名前は分かんない(汗)

バイトちゃんからいただきましたvvv

こんな感じのお菓子は大好きなの~v
木の実、キャラメル、少し焦げたキャラメル味・・・、

さいこー!

こんな至福の食べ物が世の中にあって?
ない。

驚愕!!!海老の事情(驚)

お寿司には全く詳しくないんですけど、
今日のまるペー見ました?
まるペーのお寿司の画像。

前から3つめの舟に、海老らしきものがのっかってるんだけど、
お寿司の海老って、あれ?あんなんだっけ???
あたしの海老のイメージは、
しっぽのところはもちろん赤いんだけど、
シャリの上にのっかってる部分、

・・・(寒えぼ)

ねえねえ、海老のあそこの部分って、なに?
あんまり考えたことなかったけど、

胴体?

で、いいんだろうか(素)

キャ―――――ッ!!!!!!!(怯)

なんだか、残酷!
胴体部分、全部だよね?えぇ―!!?

あ、そこでまた疑問なんだけど、
雄一さんの写してる海老って、胴体が縦に半分こになってるの、多分。
あたしのお寿司の海老は、
こおー、色が透き通るように白くて、
もしかしたらサビが透けて見えそうな感じで、
胴体はそのまんまなの。
半分じゃないの。

ナニ?この違い(素)

東京の海老は一度火を通してるの?
だから赤いの?
それとも、雄一氏の手前、照れてるの?
いやん、海老のくせに乙女(///)
あたしの海老は、そうだ!半分こになってる時もあるけど、
だけど胴体は白いの。
相手があたしだからか?(ちっ/舌打ち)

雄一さんの海老が何か分からないけど、
あたしの海老は、最初の登場が「甘海老」で、
次の登場が「ぼたん海老」な気がしてきた。

雄一さんはウニが好きなんだよね、
だから、ま、いっか(基本O型)
ちなみにあたしは、
ホタテと、甘海老と、ぼたん海老と、イクラと、中トロと、ひらめ、
あとはそうだな~・・・、箸休めでとびっこさん食べて、
またホタテに戻るかな?
ウニはあんまり得意ではありません。
それと、まわるお寿司屋さんに行ったことがありません(ふふふん~)

と、ここまでお寿司に関して力説したところで、

明日、愛犬ミスターの3才の誕生日だ

ああああ、あ、ああ、あ、明日っていつ?
今日?それとも明日?
まるペーの原文をいつ作成してて、
いつUpされてるのかがはっきりしないから、

明日はいつ?

今日の次でしょ?このど阿呆が!!!
って、なる訳だけど、
このひと文は大問題だぞ!

むむむ(悩)

ガチャン、ツーツーツー
※あたしも負けずに切ってみた(笑)






あ、、、

♪愛のかたまり・・・、ですか?ですね。

久しぶりに、少年倶楽部のプレミアムを拝見しました(えぇー?)
3連休を待ち望んでいたハズなのに、
いざお休みしてみると、お休みの仕方が分からなく、
昨日から一歩も外に出ていません(汗)

あー、イヤだ、イヤだ。
典型的な、昭和のサラリーマンだよ、こりゃ(ぽりぽり)

プレミアムで、Kinkiのお二人が歌う♪愛のかたまりを聞いて、
やはり思い出したのは、「ほにゃららSHOCK」
・・・すみません、記憶がおぼろげで(汗)
「SHOCK」はシリーズ化されているから、何SHOCKだったのか、
思い出せなくて、ショ―――ック!!!

♪愛のかたまりは、ショータイムでのご披露でしたっけ?
そこの記憶もおぼろげで・・・。
素で痴呆症かもしれないな。
いや、記憶能力に欠陥があるだけかもしれない。
表現を変えただけですorz

その♪愛のかたまりで、
ここから、「確か・・・」とか、「と、思う。」とか、「多分・・・」とか、
そんな言葉が頭かお尻に付きますけど、面倒なのでハブきます。
確か(あ、、、)、
バックにMAさんと、かつんくんがついたことがあったように思うんだけど、
んー、伝説のジャニーズJr.島田くんもついてたかな?

♪まるでかよわい女の子みたいで、
何だか嬉しいの

の、ところで、肩から下のほうへ向けて手を動かす振り付けがあったんだけど、
あたしはもちろん雄一さんのそこの部分が大好きで、
お友達は、んー、島さんいたのかな?
とにかく誰かのそこが大好きで、
だけどだけど、MAのファンのお友達が、

MA友「町さんの、そこのところ見てみて。」

鳩心中「何回かしか見れないのに、見られるだろうか(冷や汗だらだら)」

と、正直思っていたんだけど、
何故か1度だけ見ちゃったんですよ!
あたしのクセに、ありえない―――!!!
そうしたらさ、そしたらさ、
町さんは、

指まで(ひらひら)、動かしてたー!

悶絶うー!!!
※‘萌え’って言葉はなかったの、その当時。
エロいー!!!
※対象人物にエロスは求めていなかったので、なおさら(爆)

いつもどおり、オチはありません(爆)
ただ、脳内に鮮明に思い出されたよーって事が言いたかったんだけど、
その時の雄一さん、前髪がちょっと長めでカッコ良かったんだよなー・・・(遠い目)
踊るたびに、前髪がばっさばさして、
あの踊ってる時の目!分かる?!
どこ見てるか分かんないような、宙だけを見てるような、
あのお目〃がね?
前髪の隙間から、見えたり見えなかったり・・・、

きゅうぅ~ん v

だよ。
悶絶とか、萌えとか、そんなんじゃなくて、
そんな熱いものじゃなくて、

「触らないで!壊れるから!」

あたしに?雄一さんに?
どっちでもいい。
で、手元にあった「SHOCK」のDVDを見てみましたけども、
♪愛のかたまりはスローVer.だった。

れ?

形になってると思ってたんだけど、勘違いかな?
ま、いいや(基本O型)

今夜はね、お天気がいいから、
久々に天体望遠鏡で外を見てみようかと思って。
雄一さんほどの宇宙マニアではありませんけど、
星は結構すきなの。
今なら南西の低い位置に、木星が見えるかもよ?
探せればのお話だけど。

ほい。

鼻水なんて、

かんでやる!!!


ち―――ん …だ。


どう屋良、風邪ではなくアレルギーの模様。
鼻水が出たり引っ込んだりまた出たり流れたり入ってくれなかったり、
まー、お手間のかかる鼻水で、
昨日、いや、正確には7月に入ったくらいからかな?

ボ―――――ッと、してることが多いです(ボ)

昨日もブログの更新はちゃんとしようと思ったのに、
あたしの意思の弱さから断念。
あー・・・。

さて、金曜の夜、
病院の帰りに地元駅で3連休に備えるべく、
‘お休みグッズ’(おやつ、別マ8月号等〃)
を、仕入れようと、100均さんとか、本屋さんとかウロついていたら、
ありえない場所で、10年来のヲタ友に遭遇(爆)

朝 か ら お 化 粧 を 直 し て い な か っ た
キャ―ッ!キャ―ッ!(狂)

ので、女子失格につき早々に帰ろうと思ったのに、
軽い・・・、うん、強引ではなかったかも(笑)
軽い誘いを断れず、ご飯を食べに行くことに(苦笑)
途中から、別のヲタ友も合流し、3人でお食事(お酒)

ヲタ友「明日から嵐コンなんだよね。」

えぇーーーーーーーーーーーーー?!(喉血)

早く帰ろうよ!もう21時だぜ?

ヲタ友「うん、明日1便で神戸空港。」

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!(発狂)

1便って、1便って、いちびんって、

ヲタ友「え?5時起きだけど。」

・・・・・・・・・・・・・・・(あわあわ、声も出ない)

普通、遠征の前日といったら、早期帰宅、早期就寝じゃないですか?
明日からの決戦に備えるべく、鋭気を養うと言いますか・・・。

ヲタ友「台風近づいてるじゃん?ジェットが飛ぶのか心配で。」

それも心配かもしれないけどさー、
クチで言ってるほど、心配に見えないんだよねー(爆)
なんて言うのかな?
いい意味で、どっしりしてるって言うか、落ち着いてるって言うか、
不運の方から彼女をさけると言うか(苦笑)、
うん、あんな風に自信のある人間になりたいよ。
彼女に自覚はないと思うけど(笑)

0時まで飲み食いして、お別れして、
翌日、遅く起きて(笑)ジェットの運行状況確認してみましたけども、

〔定刻〕
8:00-9:55

〔発着状況〕
7:59出発済

1分だけど早く飛んでる!!!(驚)

やっぱり、びくびくしていない人って違う。
あたしもびくびくしているわけではないけれども、
何て言うのかなー・・・、落ちる時とかやっぱあるじゃない?
そうすると、顔や態度に出てると思うんだ。
雄一さんは、いっぱい練習とかお稽古をして回避しているみたいな事を、
雑誌かなにかに書いてあったような気がするんだけど、
う~ん・・・、
何を練習して、お稽古したらいいか分からないから、
そこを探すことから始めればいいの?
そうなんだねー。

あ、せっかくのお休みド真ん中なのに、
比較的暗いエントリになっちゃったな(汗)

該当の記事は見つかりませんでした。
