鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



0021カメナシカズヤ 785 ¥150

ぎょーーーーーーー、、、届いた!!!

写真大好き!
特に写り込み写真が大好き!
余談ですけど、
‘目線のハズれている’雄一さんの写真も好きです。
あえて、‘も’にさせてもらいましたけど、
もしかしたら‘が’かもしれない日があることは、内緒(爆)
今日の気分は‘も’です(///)

で、エントリ名ですけども、
今回のツアーのシリーズの中で、あたしの中では世界最高峰の写り込みです。
チョモランマかエベレスト級です!
もしかして、チョモランマとエベレストって、ニアリーイコールですか?
ニアリーイコールじゃなくて、イコールですか、そうですか。

で、問題のお写真ですけども!(意気揚々*)

まず、亀梨くんがこちらを向いて写ってるんですよ。
この写真の中では主役なので当たり前ですけども、
亀梨くんも、いいよーいいよー。
お帽子かぶってて、振り向きざま風にピースしてるんだけど、
じろじろしたら、ベルトにつけてるアクセサリーとか、指輪とか、
結構チェックアイテムが写ってて、面白い1枚だと思うよ。

で、我らが雄一さんですけども!

っはー・・・、何時間でもすごせるな、こりゃ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えっと、
亀梨くんのかなり後ろに応接セット?みたいなのが写ってるんだけど、
その向かって左側の椅子にお座りあそばしてます。
大きさにして、鳩の左手の小指の第一関節くらい(爆)
で、足だけとか、右半身だけとかじゃなく、全身が写ってます、全身!!!(ポイント大)

横顔、とんがってるーーーーーーっ(じたばたじたばた*)

いつもとんがっていることはさて置き、
何か読んでるんだよね。なんだろ?
その読んでるものと、雄一さんとの距離って言うのかな?
どっちかって言ったら、離れてるほうじゃないですか?
老眼の気あり(ポイント小)
そしてね、テーブルの上にいっぱい飲み物が置いてあるんだけど、
なんだろ、CCレモン、リボンシトロン(ナポリンがオレンジ?)、その奥が分からない。
ジンジャーエールかな?
灰皿はなし(減点/爆)
足は組んでいません。
雄一さんは、少しだけ豪華な椅子に座ってるんだけど、
右側でパイプ椅子に座ってるそこのあなた!!!

・・・だれ?(汗)
多分、メンバーの誰かだと思うんだけど、あたしには分からないなあ(悩)
デニムに茶色の靴をはいてるんだけど、その人を確認出来そうなお写真が手元にない。
分かった方、教えてください(爆)
雄一さんが、誰と一緒にテーブルを囲んでいたのか分かった方が面白いじゃない?

で・・・、だ。
このお写真を、亀梨くんファンじゃない人が何人持っているかが問題だ。
亀梨くんファンの人は買ってる確率高いけど、
雄一さんファンも何人か買ってるとは思うけど、
ん?亀梨くんが写ってる他の写真に、それらしき人と写ってる写真があればいいんだね。

で?って言う(素)

で?でいいんだよ、で?で。
何か、こんなにゆっくりした時間を過ごせそうな土曜日は久しぶりだなー。
たまには贅沢に時間を過ごしたっていいじゃない?
で?で過ごそうよ、で?で(笑)


あ!!!
Eriさん、どうもありがとんでした。
今回の写り込み写真、Eriさんからのタレ込みで存在が分かったんですよ。
で、お友達にお写真の購入を頼んで、さっき届いたのv
早速、で?って言う(笑)
タレ込み大歓迎ですので、
「これ、雄一さんの吐いた息が写ってますよ!」って言う感じのをご存知であれば、
ぜひ教えてくださーい。

い、いい、息は微妙だけど、証拠が確実な情報であれば、欲しい(笑)


3時のおやつ

aisu
ハーゲンダッツ(お客さんの手土産)


ラムレーズン!!!

大好きなんですよーvvv
ホントね、多分‘ラム’が好きなんじゃないかって(爆)
ええ、ジンギスカンでもマトンよりはラムが好きです。

・・・寒っ(極寒)

画面メモが満杯な件(げっぷ=з)

携帯の画面メモが満杯になりましたorz

皆さん、あの神Web化してる、まるペーの保存とかどうしてますか?
あたしは、第1回から画面メモに保存していたんですけども、
遂に満杯になった・・・。

「なかまる」って、単語を発見したら、
滝さまの、・・・なんでしたっけ?滝沢連合か。
その、滝沢連合だろうが、増田くんの、・・・それこそなんだっけ?
前にやってた短期連載だろうが、
じゅんじゅんvのカツマニュだろうが、
なかまるのところは全て保存していたんですよ。
あー、大倉氏のところも保存していたなー。
下品でエロいネタじゃなかったから、少し肩透かしくらったことは置いておいて(んふv)
※あたしの中の、大倉氏のイメージって・・・?
力説することでもないですか。
雄一さんのファンなら、‘保存’行為は生理現象と一緒ですよね(素)
だけど、だけど・・・、

1.保存容量のたんまりある携帯に機種変する
(使用期間1年未満なので、お高くつくから今は躊躇)
2.‘なかまる’登場のWebテキストを全て打ち込む。どこに?
(てまひまかけたいんですけども、時間が、時間がぁー・・・orz と、書いて面倒と読む)
3.・・・

とかなんとか考えている間に、今日のまるペーの更新が近づいてきてるんだけど、
どーしよー!!!
誰か!誰かぁーーーー!!!!!!
110番にお電話してもいいですか?
おまわりさん、何とかして!
市民生活を脅かす、携帯の容量不足をなんとかして!
値上がった地方税で何とかしてよ!
(所得税は引き下がりましたが、結果的に損してるカテゴリに入ってました、あたし/苦笑)
ミスター!(関係ない)

あぁー・・・

雄一さん・・・

激しい小芝居のしすぎで、既に若干疲れました(爆)
今日のまるペー、どうしよう?
もうね?あたしの画面メモでは保存出来ないので、
雄一さんがあたしの携帯にお電話かけてきてくれて、
‘朗読’してくれるの!

「スシ王子はテレビ朝日系(一部地域を除く)~放送です!

んふっ(胡散臭い乾いた笑い)」

そそそ、そ、それでお願い!
画面メモは満杯だけど、画像の保存は、

画像保存(携帯)→miniSDカード→パソコン→CD-R

こんな感じでピストン輸送できているので、
テキスト部分だけ、だからお願い!

ボイスレコーダー機能に録音さて(吐息)

・・・精一杯頑張った。
頑張ったよあたし。
さー仕事だ!仕事だ!
ランチは遅めに入ったから、今はまだお昼休みなんですよ!
だからどーした(どーもしない)

3時のおやつ

kushiro
霧の釧路湿原(柳月さん)



今日もやってきました。
おやつの時間!!!(うほーvvv)

釧路の湿原を‘よもぎ’で表現している模様。
食べる前に、ビルの窓清掃さんの腋毛話をしていたので、
(どんなオフィス?汗)
よもぎの繊維が若干毛に感じなくもないですが、味は良いです。

無 神 経 ば ん ざ い !(素)

原材料名にアスパラって書いてるけど、どこ?
どこにアスパラが(悩)
「フルーツさんも入ってるみたいですよ。」

・・・あー、フルーツ酸ね(笑)

ご馳走様でした(しずしず)

スシ王子、携帯版ゲーム

昨日、初めてトライしてみました!
スシ王子の、携帯で出来るゲーム。

スシだけにネタをばらしますけども、
あ、なんの駄洒落にもなってない(汗)

しかもこれから夢の世界へ行ってきます・・・、な時間にやり始めたので、
どんな画面だったとか、細かいことは何にも覚えてないし、
朝起きたら、手に携帯をにぎっていたという有様なんですけども、
ひと言で言えば、

簡単(断言!)

あのね?
画面の右下から、「魚」って字が入ってる漢字がすっとんでくるんだけど、
その飛んできた漢字で、お寿司のネタになるものだったら、
光一さんらしきスシ王子だろう登場人物に、キャッチさせるの。
で、キャッチできたら、+○○点みたいなゲームで、
より多く点を稼げたら・・・、なんだろ?凄いって扱いでいいのかな?(爆)

ただ、その漢字の中には、「漁」みたいなものもあって、
これをキャッチしちゃうと、-○○点。
あと、ネタになる漢字をキャッチしそこねた時は、「空振り」だったかな?
で、-○○点になるのか、何にもならないのか忘れたけど(ほら、睡眠直前だったから)、
点数は+されません。

あとねー、「鰭(ひれ)」とか、も出てきてたかな?
これをキャッチしちゃうと、ネタにはならないので-○○点。
しかも、キャッチする場所(手の位置かな?)が、一応決められていて、
そこでキャッチすると若干、点数が高く設定されているようです。

以上!(え?)

ゲームも漢字も得意なほうじゃないけど、
初回で上級扱いされたから、多分簡単なんだと思う(汗)

お魚じゃないけど、

河太郎

とか、すっ飛んできたら、めちゃめちゃ素早くキャッチするんだけどなー(まじ、まじ)
点数とかどーでもいいもん!(爆)
多分、スシ王子をチェックしている人は既にゲームもチャレンジ済みだと思うので、
そんな人の為にも、面白いものをすっ飛ばして欲しいな♪

玉森

とかね。
え?玉森くんって、お魚に似ていませんか?(素)

あー、玉森くんファンの皆さん、本当にごめんなさい(大だーい土下座)

だけど、あそこまでお魚顔でカッコイイ子もいないと思ってます。
お魚に例えると、「乙姫様 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」かな。
・・・魚じゃない(ぶちぶち) 

花嫁とババ

花嫁とババ関連

・・・今夜は調子がいいので、勢いに乗ってレコのお掃除してみたんですけども、
花パパ絡みでじゅんじゅんvが出た、
笑っていいともさんとか、めざましテレビさんとかをまとめて編集したはいいものの、

花嫁とババ関連〔DVDのタイトルです〕

・・・笑えない(素)
しかも面倒なので、素敵なミステイクに乾杯(完敗)☆
焼き直しせず、そのまま保管することにしました(潔いゾ!)

ここからは無駄話なんですけども、
あたしのところに、何故か糸井重里氏関係の本が集まるんですよ。
ことの始まりは、前にいた上司のせいだと思うんですけど、
とにかく言い間違いの多い人で(苦笑)

上司「マルセイサターバンド」
正解「マルセイバターサンド」(六花亭さん)

上司「札幌ションベンコンセンター」←ありがち?
正解「札幌コンベンションセンター」

他にも色々あるんですけども、
企業名だったり、個人名だったりもするので割愛しますが、
基本的に笑いツボが激浅だったりするので、朝一発目で言い間違いされると最後。
・・・一日ひきずる(汗)
そんなあたしの様子がツボだった先輩に、
退職される時にプレゼントだよって渡されたのが、糸井重里氏監修の「言いまつがい
言い間違ってる言葉がたくさん掲載されているんだけど、

上司「マルセイサターバンド」

これは衝撃だったなー・・・。
しかも、お客さんに向かって普通に発してたからなー・・・。
自覚症状はまるで無しだったし。

そんな先輩も退職されてかなり経ち、
今では新しいバイトちゃんが頑張ってくれているんですけども、
先日、お仕事中にあたしが、

「仲良しクラブじゃないんだからさー。」

と、発したのが今回のことの発端なんだけど、
オトナ語の謎。」なんて本があるのね。
社会人が使う言葉を、面白おかしく紹介している本なんだけど、
これまた、糸井重里氏の監修。
貸してくれるとのことで、昨日会社に持ってきてくれたんだけど、
今日のお昼にふんふん拝見してたら、出てくる、出てくる、今の上司のオトナ語。
しかもカテゴリは‘おやじ’(爆)

‘おやじ’カテゴリから何発かご披露。

上司「今日の会議は‘しゃんしゃん’で終わったよ。」

上司「‘ガラガラポン’にして最初からやり直しだ。」

はっきり言って、今の上司以外の上司からは聞いたことがない・・・、です。
‘しゃんしゃん’と‘ガラガラポン’
バイトちゃんなんか、

バ「あたし、‘しゃんしゃん’じゃなくて、‘ちゃんちゃん’だと思ってました。」

「今日の会議は‘ちゃん!ちゃん!’で終わったよ。」って、コントかよっ!

バイトちゃんのチャチャにも負けず、上司への募る思い。
きっと、生粋のおやじなのよ!おやじの中のおやじなのよ!!!
と、熱くなって拝見していたら、

キタ―――――!!!

おいくら万円

・・・普通に使いませんか?
お友達と飲みに行って、ワリカン勘定なんかしちゃう時に、
ちょっと声を張り上げて聞きませんか?

「幹事さーん!おいくら万円?」

使いませんか?あーそーですか。
だから、オトナ語の謎を渡されたんだな?
と、話しが長くなりましたが、要は‘花嫁とババ’って、間違ったよ?
って、言いたかっただけなの(爆)
自分で語っておきながら、アレ(便利だ、便利)ですけども、
・・・つ、疲れた(苦笑)

3時のおやつ

ryuugetsu
夕張の果実畑(柳月さん)

お昼休みに歯医者さんへ出かけた、
上司からのお土産です(爆)

んまーーー!!!(興奮、興奮、こーおーふーんー!)


※柳月さんの創業60周年企画で、
4週間で8つの味が楽しめるらしいよ
ちなみに今週がラストですが(汗)

2時30分のおやつ

aisu
しろくまアイスだよー。(会社の方の手土産)

小豆と桃缶?のコラボレーションが、
かつんとFIVEのセッションくらい美味しいよね~vvv

上田くん、萌えー・・・(ても、いいですか?照)

多分、エントリ名は活きてきませんよ(爆)

昨日のR-one、意外と面白かったです。
朝、出勤前にお化粧しながらザザザーっと聞いてきただけなので、
細かいことは忘れましたけど、

うう、う、上田くん、良くないですか?(小声)
※出来れば雄一さんは目隠し(爆)

リスナーさんとのお電話コーナーは、
いつもならやっかみ半分、ひがみ半分、
え?
いい気持ち無しで100%の計算?(汗)
なんですけど、昨日の上田くんは良かった(うん、うん)
※雄一さんは目隠し継続中でお願いします。

上田くんはどうしてあんなにGOインなんでしょうか?(素)

なんかさー、お名前呼び捨てにしたり、
俺のファンなら、俺はこの人を応援するとか、
コンサートで俺のソロ曲どうだった?って言う、激しい誘導尋問とか、
リード?リードでいいですか?
あたし、リードしてくれる人が好みなのかもしれない(照)

こんなおおっぴろげであけっぴろげなブログを開いてますけど、
あっち関係のそっち関係は意外と奥手・・・、なので(///)、
あ、指示語満載(汗)
上田くんくらいGOインにリードしてもらえると、
照れ臭くていえなかったり、出来なかったりすることが、
ストレートにできそうかなーって。
違う、
ストレートにさせられそうかなーって。

本心、丸見えに出来るかなー・・・って(///)

受け止めてくれそうなんだもん、上田くんなら。
れいちゃん(not学校へ行こう!エレクトーン少女)みたいな、
過ちはおかさない気がして(‘プロポーズ大作戦’より)

って、朝の小忙しい時間にメイクしながらザザザーっと流し聞きしてた割には、
あれだ。
自分の心の中の動きが細かい(爆)

なんか、朝も早くから上田くんの話す言葉や雰囲気に、
いい大人なのに(汗)、
照れ臭いながらも萌え萌え萌え萌えしながら聞いてたんだけど、

ハイ、雄一さん目隠しを取って!(笑)



昨日のR-oneで雄一さんったら、
その日本刀は二枚刃(ブラウン製)なのか?って言うくらい、
ばっさりちょん斬り発言してましたねー(笑)

お電話「4人同時進行で付き合ってたことがある。」
雄   「(な ん で し た っ け ? )」

あ゛―――・・・、あたしったら(ぽかすかぽかすか)

肝心な言葉を忘れてるなんて!!!(倒)
なんか、「そんな行為はシンジラレナイよ~。」的なことを、
ひと言で、ばっさり斬ったんだけど、
すっごく雄一さんらしさ満載で、ばさーっと斬ったんだけど、
・・・思い出せない。
雄一さん、もう1回目隠しして(汗)
そしてそして、上田くんのばかー。
上田くんが朝からあたしの想像の種をかきたてたからだ!!!

責任とって!(結婚以外で/爆)







※コメントレスは後ほど~。いつもありがとんですv

3時のおやつ(今日はひ・み・つ)

んふふふふふふv

今日の3時のおやつは秘密。
会社のほとんどの人が出はらってしまって、
私と経理担当のおじ様ふたりきりだったんだけど、
その経理担当のおじ様が、
こっそりアイスクリームを買ってきてくださって、ふたりでおやつ(爆)
いつ戻ってくるかと冷や冷やしながらかっこみましたので、
お写真を撮る時間がありませんでした(イヒヒ)

おーのー!
‘かっこむ’だなんて、お上品じゃない!!!(頭抱え込み)

お上品計画進行中の鳩ですけども(え?)、
昨日のまるペーには笑いました(笑)

先日放送のYOUたち!で、
雄一さんひとりでお化け屋敷に入ったじゃないですか。
しかも、自分を映すカメラの位置は、どうしてあそこなのかと。
まるで自分がオバケみたいじゃないかと。

ま、いっか (まるペーより)

雄一さんも鳩も、基本O型ですけども、
「ま、いっか」の意味合いが違うと思うんですよ。

◇雄一さんの‘ま、いっか’
本当は俺って結構カッコイイのに、
下から撮られてオバケみたいに映っちゃったけど、
‘ま、いっか’
いやだー!結構ってところに控えめ感を感じるぅ~vvv(惚)

◇鳩の‘ま、いっか’
本当は雄一さんって超カッコイイのに、
下から撮られて若干不細工気味だったけど、若干ですよ、若干。

あ、

今をときめく愛$で、あそこまで‘裏の表情’を見せてくれる雄一さんって、
どう考えてもやっぱり素敵なのでの、
‘ま、いっか’

どこか間違いとかありまして?(素素素素素)

普通に考えてだよ?
あんなに色んな表情見せてくれる愛$さんっていないと思うの。
下からカメラ付けられてたって、考えて表情作るズ太い人もいると思うんだ。
ズ太いと書いて、プロ根性と読むってか?(はんっ)
雄一さんだって、プロ根性なんて‘ド’が付く位あると思うの。

え?待って?!

そう考えると、雄一さんは本当に本当にホントに、
お化け屋敷が怖かったってことかな?
プロ根性のある雄一さんが、あそこまでの裏の表情、
いい加減に「ちょっと、ブサ入ってたよvつん!」とか言うべき?
その裏の表情を全国発信の電波にのせて、
ためらいもなくご披露するってことは、
やっぱり怖かったのかな?

いやだ、
萌えv(ぎぶ、ぎぶ、ぎぶ、ぎぶ)

・・・お化け屋敷に怖さを感じたことがないので、
いつも激しくスルーしてしまうアトラクションですが、
あそこまでの裏の表情(しつこい)が見られるなら、
少しは入ってやってもいいかなぁ~とか思った(上目線)、
今週のYOUたち!でした(笑)

3時のおやつ(候補)

20070625145627
ハーゲンダッツ(お客さん手土産)

社内引っ越しの為、まだありつけず(汗)

アイスー!

とまらないわあああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪喜びの歌、お上品Ver.

昨日の夜から、自由が丘についてのお勉強は一切していませんが、
お上品にしようという意気込みはあります =з(鼻息)
※お上品計画のいきさつは、昨日のエントリを参照願います。

今月発売のKindaiさんは見ました?
雄一さんのショット、見ました?(詰め寄り)
今回のコンサートで、
あのソロ曲に関する一連の流れと、ソロ曲が大好きなあたしにとっては、

神ショット

ですよ(倒)
Kindaiさん、買った方!
買っていない方は至急本屋さんへ!
左手には携帯電話(鳩の!を開いてねv)、
右手にはKindaiさんですよ(立ち読みでいいらしい/爆)
一緒に拝見するよ!
せーの。





・・・どう?(わくわくわくわく)
いやー、そんなに変わった写りではないんですけどね(爆)、
ただ単に、あたしの好みのお顔の雄一さんだったって言う(アシリベツの滝汗)←札幌にあり
こう言う表情の雄一さんも好きなんですよねー。
いっぱいバイト数かせぎましたけど、
ええ、一個人の好みと言う、個人情報をダダ漏れさせただけです。ハイ・・・。

今日もがんばるゾ!




※コメントレスは後ほど!ぶっちゅ~ぅv

Zinger(殺し文句)

いっしょに踊る?



・・・ずぎゅーんvvv

今月剛vの明☆さんは見ました?
って、いつも視聴率とか、拝読率とか100%の聞きだしなんだけど、
かつん6人の殺し文句の中では、こうたんvに殺されるかな(07/06/24現在)
だけど、こうたんvの考えてる踊りと、あたしの踊りが違いそうだ(汗)
あたしは・・・、あたしは・・・、

王子様とダンスがしたい。

お姫様はあたしですけど、な、なな、なにか文句でも(必死)
咄嗟に浮かんだ妄想(残念ながら、想像ではないです・・・)が、
ススキノのお寺の裏にあったダンスホールで、日曜夜のレゲエナイト。
※既におかしい(汗)お姫様はどこへ?(再汗)
あたしは壁の花化してるんだけど、そんな時に、

いっしょに踊る?

・・・んもー、んもー、んもーぉvvv(ぐりぐり)
恥ずかしいけど、(実は好きだったから)踊っちゃおうかなぁ~、みたいな、ね(照)
あくまでも、07/06/24現在です!07/06/24現在!!!
助けて!誰か!(爆)

雄一さんのZingerも素敵だけど・・・、
残念ながら100億光年くらい遠いので、
当てはまれるようにこれから頑張ってみます(しずしず)
ただ、雄一さんのかわいいの定義が分からない訳で、

あたしのかわいいの定義=雄一さんのかわいい時(ほら、カッコイイ時もあるから)
雄一さんのかわいいの定義=ナニ?

かわいいって、色々な種類があるんだな~、きっと~。
今までは既出のもの、ひとつしかないと思ってたから、お勉強になったよ(素)

今月号の明☆さんは、なかなか面白いね。
‘6人で作ったA→Z辞典’らしいんだけど、
気になったところはねー、

Lady〔女性〕日曜の昼下がりに自由が丘を散歩しているような、品のいい女性からモテたいっす

モテ願望があるみたいだけど、あくまでも品のいい女性からなんだねー・・・(メモメモ)
メモしてみたものの、自由が丘が良く分からないあたしって?(爆)
自由が丘から徹夜で勉強だ!
赤本カマ~ン!!!

そして、一番好きなショットはね、
Saying〔ことわざ〕のショット。
雄一さんの笑い皺が、こんなに綺麗に写っているなんて(じーん・・・)
アマンさん、ありがとう(感涙)
この一枚で、‘水牛ショット’は水に流せるかもしれない(爆)
※まだ根に持ってる人が、ここにひっそりいたんだなー(笑)

アマンさん、今度会ったら、抱いてやる!!!
※一句

雄一さんの笑い皺、そーっと指でなぞれる人とか、い・・・、
・・・・・・まだ、イヤだ。
だからお仕事頑張って!!!雄一さん!(爆)

ピザって10回言って!

鳩「は?ピザピザピザ・・・」
友「じゃあ、ここは?(お決まりの‘ひじ’を指さす)」
鳩「・・・ふふふ、ひざ~(にやり★)」←舞台女優並みの自慢顔

・・・通学バスの中を爆笑の渦にしたことがあります。
ええ、昔から変わりようがありません(ずーん)

昨日放送のMステさんは、あえてスルーで(爆)
あのさ、あのさ、ライブ形式でカメラワークが気に入らないところがあったよ?
とか、そう言うことじゃなくて、
かつんが、‘枕芸者’さん的な扱いされるのが、あんま好きじゃない。
お触りでファン増やしてきた訳でもないし、お触りがウリでもないと思う(ぶつぶつ)

で、ピザなんだけど、
ピザ?ビザ?
・・・カードじゃないよね(爆)

昨日更新されたまるペーを拝見しましたけども、
‘ビザ’のひと文で頭の中、まっちろけ(ぽか―ん)

ビザって言ったら、あたしの頭の中には、
10回ゲームのピザ版(通学途中編)か、
VISAカードしか浮かんでこなかったんだけど(乏しい・・・)、
ビザって言ったら、ビザっていったら、

長期ロングラ~ン海外滞在

のイメージなんだけど、雄一さん、そうなの?
ブランク(笑)出来ちゃうくらい、長期海外絶賛ロングラン滞在なの?
そんなの寂しすぎる(涙)
いつも一緒にいる訳ではないけどさー、日本に居ないってだけで寂しいっしょ(ぐすん)
で、珍しく、ビザについて調べてみました。

ビザって、こんなだよー。

拝見した結果、
米国から報酬を頂くってことでFA(フリーエージェントじゃないよ)でいいですかー。
ちょっと違うかなー。
かなり違うかもー。

そんなことをうすらぼんやり考えながら、
‘特たな’を間違って-Rに焼いてしまったので、再度レコに戻してみたり、
ひっそり阿部サダヲさんが好きなので、舞妓~関係のものを拝見したり、
先週の土曜日とは0度違う生活をしています。

なんで180度じゃなくて、0度か分かる?

対雄一さんに関するスタンスは、いつも変化無しだからだよー(爆)
あー、今日も雄一さんのことを考えられて幸せvvv
さ、遅めのランチしよっ!

3時のおやつ

yubeshi
仙台ゆべし(上司よりお土産)




‘ゆべし’の事を素で思い出せない訳だが、
素甘みたいなお餅?え?!



・・・いただきます(しずしず)

見つからねええええええええ!!!

あ、何でも叫べばいいってもんじゃありませんでしたか(汗)
この春から溶岩のようにショップから流れ出ているショップ写真ですけども、
しかもあたしはショップ写真担ですけども、
そして更に他所の人の陰にこっそり写ってる雄一さん(毛先、袖先含)の写真担ですけども、
写真に関しては、

変態

と、呼んでもらった方が、いっそのこと雲ひとつ無い快晴感を感じるんですけども、
語尾を‘どもども’で統一してラップ感を出してみましたけれども、

JOKERに負ける気しねえええええええええ!!!

さておき。
昨日の夜にさ、売り切れだったり、品切れだったりで、
お友達に何度もショップへ行ってもらったりなんかしちゃったりしてさ、
ほんっとーにごめんなさいでありがとうだったんだけどさ、
全枚数揃いましたから整理しようと思って、
じろじろじろじろしてたらさ、あたしの知ってる写り込み写真が一枚無いことが判明。


ずど―――ん。(テポドン着弾)


来週かな?
会社関係の40代前半の男性が関東へ出張へ行くのだけれど、
ジャニーズショップin原宿へ行ってくれるだろうか?寄ってくれるだろうか?
お写真購入の時の用紙をもらい、番号を控え、用紙に記入し、レジへ行き、

レジのお姉さん「写真の確認お願いします。」
会社の男性  「確認? あー・・・、はい、はい。

         (た だ 今 確 認 中)

ええ、この写真で結構です。」
※とてもしっかりされてる方なんですよ。尊敬してます(小声)
「」内の体裁が悪いのが気になりますが、             

・・・ぶあっはっはっはっは(爆笑)
考えただけで笑える(笑)
ってか、

笑えねええええええええええええええええぇぇぇ・・・。

今日はMステさん見て元気出すゾ!
♪愛してる~の時に、カメラさん!!!雄一さんぬいてね(爆)




※コメントレスは後ほど!いつもありがとんですvvv

18時30分のおやつ

20070621213823
ふふふふふv
チョコワッフルだよ。

おやつブログだー(爆)

うんちゃ!←あってる?

昨日、TV誌を何誌か購入したんだけど、
雄一さんって、‘Dr.スランプ アラレちゃん’を知らないのね・・・。

ほら→ ここだよ!雄一さん!!!

若干ショック orz

そりゃー、雄一さんと鳩は年は離れてるけどさー、
なんか、なんか、アラレちゃんを知らないって考えると、寂しくなっちゃった。
あたしはアニメとか得意じゃないし、
むしろ雄一さんが知ってるようなアニメとかまんがは分からないことが多いけど、
それは何となく、いいんだ。納得できるんだ。
だけどその逆Ver.は何となくキター・・・。(そして上手く説明出来ないー・・・)

アラレちゃんも、あたしはあんまり詳しくはありません。
基本、TVっ子じゃなかったから、アラレちゃんも詳しくないの。
のりまきさんと、アラレちゃんと、がっちゃん?が、
いつも、う○こを持ち歩いて、街中をねり歩いてるいるイメージしかなくて。
はは~ん、だから‘ぷっすま’さんのお写真では、ぴんくのう○ちを持ってるのかな?
アレでしょう?アニメのストーリーを最初から言っていって、
コアなストーリーの部分を当てると、高得点みたいな。

雄一さん!ここ!ここだよ!

・・・覆水盆にかえらず(ふくすいぼんにかえらず)
光一さんに、「なかまる、お前すげー!(驚)」って言わせたかったのに。

同じ頃に放送されていただろう、‘うる星やつら’とかは知ってるのかな?
こちらも詳しくはないんだけど(爆)、
ラムちゃんとか、あたるくんとか、さくらん坊さんとか。

ダーリン!おしおきだっちゃ!

トムとジェリーに関しては、かなりうるさいですよ・・・(にやり)な、
鳩の想像と妄想でした(汗)
ちなみに無駄情ですけども、トム派・・・です(///)

3時のおやつ

dango
ごまだれ団子(羽田空港売店)



今日のおやつは久しぶりにショボい気がする(毒)
・・・あたしが買ったお土産だから(爆)


いただきまーすv

おまじないブログ

ぜひ、雄一さんに今日のエントリを見てもらいたいです(断言)

今日のまるペーは見ました?
いや、見てないにしてもこれから見てみてください。

閲覧率、120%

計算が合わないことはさておき、
スシ王子@銀幕版のお祓いに行ったんだねー。
いよいよ、撮影に凸入するんだねー。

はー、こっちが緊張する(どきどきどきどき)

雄一さんも、

わー
緊張してきたー
(きたーがカタカナだと面白かった/笑)

らしいけど、
いまいち緊張の度合いが伝わってこなくて、
煮え切らないもとい、萌えきらない訳なんだけど、
例えば、例えばだよ?
緊張すると体に変化があると思うの。

・喉が渇く(あたしがボルビックさんの‘フルーツキッス’をお持ちします)←Myブームv
・目の前がチラチラする(あたしが‘アイマスク’をお持ちします)
・腋汗が出る(あたしが‘わき汗パッド’をお持ちします)
・頻尿(あたしが‘尿瓶’をお持ちします)
・動悸(あたしが‘心臓マッサージ’をします)ので、お洋服をまず脱いでくださいネv

って、おーい!
動機に不純物が混じってて、こっちが動悸するっつーの(爆)

で・・・、だ。
今まで隠していましたけれども、
実は(ごくり)、
若干・・・、若干ですが、不思議な力を持っています、あたし。
本当だよ?
ここで今日のエントリの件名が活き活きしてくる訳なんですけども、
これからこのブログで緊張を解き放ちます(素)
雄一さん以外の方でも、何かに緊張していらっしゃれば便乗してくださって結構です。
では、行きます。

まず、PC前で目をつむり心を静めます。
エロいこととか考えちゃいそうな人は、ここでリタイアしてください。

・・・ゆ、雄一さん?大丈夫?(ぐらぐらぐらぐら)

次にそー・・・っと目を開けて、下の空白部分を10秒間見つめてください。
見つめた後に、左下の .....read moreをクリックしてください。
以下、念のこもった空白部分になります↓



















ドラマの話

あつきさんと、Futoshiさんを見習って、
見習ってのところをパクってとお読み下さっても結構ですけども(爆)、
あたしも何となく、今クールのドラマ話と、次のクールのドラマの話を。
ドラマのところを、スシ王子もしくは、スシ太郎もしくは、

なかまるゆういち

と読んで下さっても結構ですけども(照)、
って言うか、読め(上目線)


---ただ今放送のもの---

火: 花嫁とパパ(フジ火9)@じゅんじゅんv
水: 警視庁9係(テレ朝水9)@渡瀬恒彦さまvvv(井ノ原くん)
金: 生徒諸君(どこ?金9)@不在    
金: 特急田中3号(T○S金10)@こうたんv

結局拝見していたのは4ドラマかなぁー。
おーい!喰いタンさんはどこいった?(きょろきょろ)
遠征期間中の土9はキツい・・・。

意外とハマっているのが、
今夜、2時間SPでその幕を閉じる、警視庁9係!!!
すっぱり言います。

係長らぶv(照)

前にもエントリしましたっけ?
とにもかくにも渡瀬恒彦さんと言う人を、
うすらぼんやりしか存じ上げなかったので、
もうもう、あのカッコ良さにただただボー然ですよ。
え?前の9係も拝見していましたよ?
男って、たかだか数年で変わるものなんですよ、
特にあの年代の男性は(爆)
渡瀬さんで特に驚いたのが、

‘渡哲也さんの弟’

うそでしょう?ウソ!!!
あの爽やかな渡瀬さんの血液の中に、大門軍団の血液が混入されているなんて、
あたし、あたし・・・(しくしく)
渡瀬さんが、こうたんvや、にしくんがかけているような、
大門スタイルのサングラスをかけたら一気に嫌いになる(爆)
あたしの中では、昭和19年生まれ(さすがのあたしも結構年は離れてるよ)の中では、
世界一爽やかで優しそうで、さりげなくカッコ良くて、全てを満たしている男性なんですから!
・・・あくまでも、昭和19年生まれの中で・・・、ですよ。
全世界のオスの中では、雄一さんをおいて他にはひとりもいませんから(素)

そんな訳で、今夜9時、2時間SPで最終回です!!!
皆さん、好ご期待!(すっかり宣伝マン)
※今夜は、会社関係でボーリングへ行くそうですが、あっさり欠席させていただきます(爆)

あ、他はね、
花パパは、昨日放送の内容は辛かったね・・・。
あたし、かなりのおねいさんですけども、ひとりっ子ですので、
ドラマを見ている時に、鳩父がうっすら涙してまして、
ええ(爆)
父のせいで結婚出来ていない訳ではないので、胸中複雑でした(汗)

生徒諸君はね、なんで見てるんだろう?(素)
理由は分からないけど、見てることが多いです。
ナッキーもマールも、飛島さんも、岩崎君も、
あたしの知ってる生徒諸君はいないけど、

(いわゆる、ナッキー?)「みんなー!仲間だよねー!(叫)」

・・・ははは。
あの大きな演技が結構ツボってるのかな?(笑)
さておき、

特たなー。
こうたんvと、平岩紙ちゃん目当てで見始めましたが、
お話自体も面白いよね。
え?今週最終回?うそー?!
※コンサートでこうたんvが言ってたってば(爆)

そんな感じの今クールです。
プロポーズ大作戦の山下くんのビジュアルは好きです。
・・・で?って言う(汗)


---次放送でチェックしそうなもの---
※チェックしそうなもの(黒文字で)

火: 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(フジ火9)@生田氏
   探偵学園Q(日テレ火10)@山田くん
金: 山田太郎ものがたり(T○S金10)@二宮くん、櫻井くん
   スシ王子!(テレビ朝日、金曜夜11:15~/一部地域を除きます)@光一さん、


  我らが、なかまるゆういちさんです!!!(ぴゅー!ぴゅー!)


土: 受験の神様(日テレ土9)@山口さん、森本ブラザーズ
日: パパとムスメの7日間(T○S日9)@かとしげくん

で、ですね、
‘山田太郎ものがたり’・・・、ですか。
元々まんがなの?(素)
キャスティングが微妙な感じとか、
なんだとかかんだとか随所で拝見しましたけども、
基本的にお坊ちゃま風なのとか、
品の良さそうなのとか、
ジャケットだったり、白スーツだったり、
ネクタイだったり、ブラウスだったり、
その辺りにかなり弱いので、TV誌で拝見する二宮くんには結構めろめろ(死・・・語)です。

スシ王子はクール関係なくチェックしますので、
ここでは殿堂入り(早っ)という事で(爆)
※しかも使用方法間違ってる>殿堂入り

なんですか?
今日発売のTV誌に雄一さんのおみ足が写っているそうですね。
バスタオルではなく、黒いものに巻かれながら。
比喩が100kmほど遠いので分かりづらいですね。
はっきり言うけど、

すす、す、すすす、すね・・・、お(言えない)

雄一さんも、普通に人間で、普通に男子で、普通に普通なんだね(?)
そう考えると普通だけど、
‘YOUたち!’で、言われているような普通(失敬な!)じゃない普通だけど、
やっぱり普通とは思えないところが切なくなるところなのかな。

あー・・・、コンサートツアー明けて3日!!!
まだ乙女テイスト残ってるー。わーん!
やっぱりツアーが終わって寂しいよー。

(T^T) 我慢。

3時のおやつ

ryuugetsu
紅葉の大雪山と、オホーツクの流氷(どちらも‘柳月’さん)
どっちがどっちかなぁ~*


いただきます!(2個!)




・・・ちゃんとお仕事もしてます。念のため(ナイアガラ級滝汗)
そしてマリワナ海溝並みの墓穴だったりもする(爆)

かつん@ドームコンオーラス(余談)

あえてJr.くん達のお話します(爆)

お席がお席だったので、結構Jr.くん達を拝見する機会があったんだけど、
もうダメだなー。

・・・自分が(汗)

誰が誰だか分からない(再汗)
いやいや、もちろん雄一さんをこれでもか!これでもか!!
って言うくらい、KGB?FBI?警視庁?並みに追ってましたよ?
アリーナは広いし、背の高い人はごろごろいるし、うちわ上げる人もいるし、
障害物は多いけど、障害物が多いほど萌えるーーーっ(アキレス腱伸びた)
今回、一番の萌え行為は、

トラッキーのお耳の隙間から雄一さん!
※関西在住の方なら分かるかな?>トラッキー

頑張った、頑張ったよ自分(うるうる)
耳→雄一さんの腕→耳→雄一さんの指先→耳→耳
・・・お耳のダブル攻撃かよ(小声)
ただ、雄一さんが対岸に行ってしまった時に、1回だけ諦めた。
長いヲタ人生、諦めが必要な時もあるかと思って・・・。
※いつになく謙虚(苦笑)

そんな諦め行為中、Jr.くん達キター。
ごっそりキター(笑)
しかも、ラッキーなことに・・・、

お隣のお嬢さんが‘メッセ’うちわを持っていた(複数枚/爆)

中でもピカ一だったのはたたた、たた、たま、
どもりすぎですけども、
た、玉森くんかな?

「ピースして!」(ピース)
「はぁと作って!」(手ではぁと作成)
「投げちゅぅして!」(右手でためらいながらも小さくキッス)

その後、手を口元に戻して何故うつむく!!!(///) ←犯罪!

可愛い・・・。
可愛いすぎるよ玉森くん・・・。
まさに漫画で言う「わなわな」状態ですよ(爆)
そんなわなわなしている時に、タカキーキター!!!(大興奮=з)

「ピースして!」(ピース)
「はぁと作って!」(両手で小さくお手振り)
「投げちゅぅして!」(両手で小さくお手振り)

うちわはご覧になっていたご様子。
・・・ま、いっか(基本O型、お気に入りには激甘行為しか出来ない/汗)

あとのJr.くん達も何かを披露されていた気配は感じましたが、
二大記憶に残っているのは既出のお二人。
ジャニーさぁ~ん・・・、二人で何かやらせてもらえないだろうか?
テゴマスみたいな感じで、‘タカタマ’とか。
※センス無い

あ!‘ゆうゆう’とかどう?
二人とも、お名前の最初に‘ゆう’が付くでしょう?

----切り取り線(長くなりそうなので割愛します)----

あとはね、踊ってるかとかん君を初めて拝見しました。
それと、先週の少クラで初めて知った小坂くん。
相変わらず汗だくなの?しっとりしている宮田くん。
さすが、キスマイさんの大御所ね?のしのし歩いてきた北山くん(笑)
森本ブラザーズ。
うちわに反応して良いのかどうなのか躊躇していた高橋竜くん。
もうすっかり大人風味の稲場くん。
他にもチラ見させていただいたJr.くんはたくさんいるけど、

----切り取り線(長くなりそうなので割愛します)----
↑便利だなー(笑)

あー、ホントの本当に余談。
コンサートの後、某駅でお友達と待ち合わせをしていたんだけど、
なんと!!!
タカキーと同じ電車で移動してきたらしい(爆)
周りの人はほとんど気づいていなかったらしいです。
気づかれてないついでに、
タカキー(シートにご着席)の前に立ちはだかってみたらしい(再爆)
コンサート後そのままテイスト満載で、お顔にお粉はたいてるのが分かったそうな。
にきびらしきもの、2点、確認できたそうです(笑)

以上!
ブログをお休みした分、頑張って挽回しようと思いましたが、
意外と空回りで終わったエントリでした(汗)

お見苦しいメッセージ、

・・・申し訳ありませんでした(大土下座)

何名かご覧になっちゃったかな?
ほんっとーに、申し訳ありません。
しかも、新装開店準備中とか書いておきながら、
どこも新装していないんですけども、

って、どれほど~?
↑にしくん、東京ドームVer.

えっと、色々ありまして少しお休みしました。
ええ、1日弱くらいお休みしちゃったかな?
その間、ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
また、いつも通り仲良くとか、ご贔屓とか、色々してください(受け身/汗)

そんな中、某rereさん(爆)から、.jpgを送って頂いたのですが、
明日発売のTV誌に、

う○こをお抱えの雄一さん

が、います。
とか書いちゃったら、細かい方なら、
「え?本物の?(驚)」とか思う人もいるのかな?
まさかなー、まさかなー。

‘ぷっすま’さんのワンシーンみたいなんですけども、
‘ぷっすま’さんをいかんせん、詳しく拝見したことがないので、
あたし自身も何がなんだか分からないのですが、

ぴんく色のう○この小道具を抱っこしている雄一さんの可愛いこと!!!

さっきrereさんに、「あたしう○こになりたい。」って、メールを返しちゃったんだけど、
どうか、rereさんが細かい人ではありませんように(爆)
正確には、「う○この小道具になりたい。」の間違いです。

・・・どっちもどっちかなぁ(悩)

さて、帰るか(はふぅ)

実は昨日コンサートが終わった後に、
お友達と軽くご飯をして、
ひとり銀座へ(リッチィ~/笑)

銀座のホテルにひとりでお泊まりし、
今日は私用で代官山へ。
そして恵比寿まで足をのばし、
千疋屋さんでフルーツジュースをちゅぅぅぅ~っと。

…激美味!!!

そのまま普通に、
某航空会社さんの、
クラスJかなんかでかっこ良く帰りたいところなんだけど、

スカイ○ークさん(素)

スカイ○ークさんなんだよー(嘆)
お飲物サービスも無い、スカイ○ークさん。
しかも遅延(爆)
だけど運賃は半端なく安い。
…庶民って辛い(苦笑)
負けないぞー!←何に?(笑)

雄一さんのTシャツ //mobile

あのね?
アンコールで着てる、
雄一さんのTシャツのイラスト、

「俺が書いた!」

んですって。
今更言われなくても分かってるよ~(笑)
お声までは聞こえませんでしたけど、
大きなお口の動きで分かりました!

良いツアーだったね~ー…(遠い目)

かつんのみんな、
会場でお会いしたみなさん、
偶然会ったお友達、
お約束して会ってくれたお友達、
一緒にひとつ屋根の下で寝てくれたお友達、
みんなみんな、ありがとんでした。

若干抜け殻ですが(爆)、
しばらくの間は思い出語ってしのごう!(笑)

まずは寝る(萌え尽きた)

一応、ご挨拶。

よろぶむ、あんにょんはせよ?

そそそ、それそれ、それでは、
ドームへ向けて行ってきます。

○ドーム付近は鳩の携帯はかなりの不感症なので、
  用事がありそうな方は、 お早めにご連絡くださいね。

○夜中の携メル、おげです!
  ・・・なんでって?電源切って寝てるから(爆)
  起きたら拝見しますね(当たり前とも言える)

○携メルの返信、遅い方です(すみません)
  特に遠征中は遅いです。
  遅延しますけど、必ずお返ししてますv

○パソメは拝見するだけにとどまります。
  チェックもあんまり出来ないかも。
  無駄話や自分語りしたい方のみ、パソメにお願いします(笑)
  ホントに無駄話ばっかだと、ウケるんですけど(笑)
  来週からは少しお時間取れるので、じっくりまったりお返事させてもらいます(ぺこり)
  (右コンテンツのLinksのカテゴリのなかの、‘ひと言どうぞv’からメールは送れます) 

○お元気報告
  拝見させてもらってますvvv
  ただ、携帯が圏外だと確認出来ないのよねorz
 なので、拝見とか、お返しとか、電波状況によって変わってくるかな?
  でも、ちゃんと見てるよ~v いつもありがとんですぅvvv


他になんかあるか?
ない。

さて、今日は朝から快腸、
・・・‘つきへん’で何か文句ある?(笑)
なので、楽しんでくるぞーーーーーーーー!!!!!
おー!
※視点をかえると、ゲーリーさん来日とも言う。楽しくやろうゼ(笑)

隣に∞ファン(驚)

JRの中で、ヲタ雑誌開きながらヲタトーク。

娘「∞コン、新ペンラって書いてある!」
母「いいじゃない!かつんの時のペンラで。」

娘「あのブルいやだぁー…。」

すみませんね、あのブルで(爆)

あたし、明日からドーム行ってきます。

と、心の中で小さく言ってみました(笑)
早く明日にならないかなあ~v

4時のおやつ

cyoko
知床の岸壁(柳月さん)



・・・お仕事します(こほん)

3時のおやつ

ryu-getsu
札幌大通り公園の焼きとうきび(柳月さん)

dora
‘究極のどら焼’もの字焼(もぐらやさん)


・・・今日のおやつも豪華です(ほくほくv)

該当の記事は見つかりませんでした。
