鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



つ、疲れた(汗)

20070531205830
小さな時に、
結婚式で花束贈呈の大役をこなして以来の花束贈呈。
そして、何故かその花束をあたしがもらったっつー(爆)
ま、いいお仕事が出来た日でした。

いよいよ、明後日はドームだ!!!


昨日ののりかたん

昨日、のりかたんの披露宴が見られなかった訳ですが。
にしくんじゃないけど、悲しいニュースが多いこのご時世に、
同じいちにちを過ごすなら、笑って過ごしたいじゃないですか!
※コンサート挨拶より

なので、幸せのおすそ分けさせてもらえたらと思って、
結構楽しみにしてたのに残念でした。

鳩母「陣内くんの歌のところで泣けたよー。のりかたんも泣いてた。」
はと「へぇー、結婚式で新郎が歌をうたうって、あんまりなくない?
   一般だとおかしくない?そうでもない?」










パタン(ドアの閉まる音)



アレ?
あたし、地雷踏みました?
家中キナ臭くしましたか?



鳩母「あんた!なんてこと言うの!!!お父さん、自分の結婚式で歌うたったのよ!」
はと「・・・・・・・えぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(喉血)」
鳩母「もー、気にして2階(鳩父の部屋)へ行っちゃったじゃない!」
はと「ってか、なんでフォローしなかったのよー、妻でしょう?!」
鳩母「・・・・・!!!何歌ってくれたか忘れたのよ!(微怒)」



え゛ぇ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(血の海)




・・・だから、この頃、オチは無いんですってばー。あー。

密々通信さんへ

わー

お返事をする手段が見つからないので、
エントリにて失礼します(ぺこり)

密々通信ありがとんです!
じっくり拝見させて頂きました。
体調はいかがですか?
あたしは、

すこぶる元気です!(爆)

色々とご心配おかけしてすみません。
あたしと、密々通信さんが似てると言っていただけて、
なまら(もう、地元でもあんまり使わないよー/笑)嬉しいです。

レポ・・・、
重荷にはなっていませんけれども、
いつもたいした内容じゃなくてすみません(ぺこり)
ドームでも、何か拾ってこられたら拾ってきますネ!

おなじみさんが多いブログですけども、
密々通信さんもおなじみさんになってますので、
ホントに!何を今さら言っているのですか!(笑)
気兼ねなく遊びに来てください。

情報も無ければ、レポも曖昧、
ただ、毎日なんか(なんかってナニ?汗)Upしているだけのところを、
じろじろしてくれてるだけで嬉しいです(照)

これからも一緒に応援して行きましょうね~vvv

雄一さん・・・、

ああああああ、

一応、「あ」の数を6つにしてみる。

サ残で、のりかたんの披露宴も見れなかったのに、カツかつをリアルタイムで見てしまったー。

ああああああ。

早寝しようと思ったのにー。
予告の内容がすごすぎて寝れないー。
「アナコンダ」のCMが、何回も流れるー(笑)

※コメントありがとんです!
明日?あ、今日か。後ほどお返ししますv

ギャンブル、金、女、酒

雄一さんから‘悪’ワード!!!(萌)

にこラジ聞きましたけども!
ゲームに詳しくないので、
ちんぷるかんぷる(頭抱え込み)
お勉強しないとだな。
情報の共有化が課題。
副読本とかあるのだろうか?(素)
なぜ、副読本から入ろうと思ったのだろう?(笑)

ここ数日、体調がおもわしくありませんでしたが、
今日はすこぶる元気!
明日のどデカ仕事に標準を合わせて調整していたので、
嬉しいゾ♪
…どこまでおバカなおヒンスれでーなのかと(汗)

メールとか、メールとか、なぜかたくさん頂いたんですけど、
お返事はちょっとお待ち下さい(大土下座)

気分も新たに、

何?てごます君の連載?
全くもってノーチェックだったので、
増田くんファンのお友達からメールをもらって、びっくり。

増田くんのきゅんvって、食べ物なの?(驚)

雄一さーん!
雄一さんチョイスの物にはきゅんvとしなかったみたいだよ(汗)

増田くんを落とすには‘うなぎ’と(メモメモ)

あたしがメモしてどうする!!!(笑)

通りすがりさんへ

通りすがりに失礼致します。

東京に行けないファン、いっぱいいます。
新しいグッズ出されたって、買いに行けない人いっぱいいます。

それを思えば、行けるんだから並ぶぐらいどってことない。
持って帰る苦労ぐらい、屁でもない。

そう思えば、頑張れるんじゃないでしょうか^^

初めましてで偉そうに、失礼しました!
---------- お名前入力忘れちゃっ. URL│05/29. 16:55 [ 編集 ] -----


通りすがりさんは、ドームへは行けないんですね。
あのー・・・、なんだかあたしは魔法でも使って、
簡単に行けそうな感じに取られてるかもしれないんですけど、
行くこと自体に、多大なる努力と労力と体力と、
自分が持っているものの全てを使っていますので(大袈裟じゃないよ)、
自ブログで愚痴くらいこぼさせてください(苦笑)

そして、あたしに叱咤激励をして下さるのはありがたいんですけど、
応えられません。
ごめんなさい。

グッズーーーーーーーーー?!えー?

あ、驚くの遅いですね(汗)
散々、Web上をぶらぶらしてきた後なんですけど(爆)

ドームコンのグッズさ、
いいんだ、新しいの出るのはいいけど、
並ぶのがイヤだよー。おかーさーん(ヘタレ)

まるペーで、

「新しいグッズが出るので、グッズ売り場に並ぶの頑張ってね。」

とか、

「新しいグッズが出るから、頑張って並んでね(゜o゜)」

とかさ、

「新しいグッズが出るから、あ・・・、





なんでもない」


なんでもないはないだろーよー、なんでもないは!(声大)

雄一さんの応援がないと並べないよ~(甘)

何時間並べばいいの?
そして、あの緑色の筒を札幌まで持って帰るのも辛い(苦笑)
そしてそして、黒い筒も間違いなく買うだろうケド、
2本買った風にしたいから、緑色のビニール持参していこう(えへへv)
※無駄情すみません(汗)

だからお願い!
おうえんしてー、おうえんがあったら頑張って並ぶからー(ぶーぶー)

しかもさ、結構、遅めにお出かけ時間を設定してしまったので、
到着した時には、長蛇の列かと。

(゜o゜) ‘この顔文字も便利だなー’

並ぶのも、ウヘ~だし、
持って帰るのも、アヘ~だけど、

写りは大丈夫だよね?雄一さん(小声)

今回のツアーのポスターは、個人的には気に入ってるんだー。
何が気に入ってるって、ニット着てて可愛らしい雰囲気かもし出してるけど、
そんな雰囲気でごまかされない写り(顔)してると思ってるんだけど、ばか?(爆)
鳩がベッドに寝転がった時に、鳩の顔面上、1㍉の狂いもない場所に貼って、

「えへへ(にたにたv)」

とかやりたいくらい気に入ってるんだけど、やらないよ?いい大人だもん!
ホントはやりたいけど、1本しか買わなかったから、
保存用と貼り付け用(んふふv)を1本づつ買わなかったから、
やりたくても、出来なくてやってないんじゃないよ?

寝てると思うなよ~!

この、すっとこどっこいしょが!!!

「ほったいもいじくるな」に一応答えておきます。
1時54分です。

病院でもらったお薬を飲んだため、
手が・・・、手が、ぷるぷる震えて止まりません(汗)
このてのお薬は、どうして手がぷるぷるしてしまうんだろう?
どうして心臓がどきどきしてしまうんだろう?

・・・冗談はさておき。

冗談が無い時に使っても面白いなぁ(笑)

ところで、昨日更新のまるペー見ました?
昨日の画像、見ました?

殺風景すぎやしませんか?(素)

ね?殺風景だよね?!んね?!ね!(久々に詰め寄り)

控え室ってあんなもんなの?
あたし、控え室で控えるような出来事に遭遇したことがないので、
分かりかねるんですけども、
なんか、あまりにも殺風景すぎてはらはらするって言うか。

(゜o゜)

この顔文字も便利だなー(笑)

それとも、
実は会議室の机みたいなものの後ろにはソファーとかが、
あっちゃったりなんかしちゃったりなんかして、
丸いイスには、綺麗なおねいちゃんが何人も座ってたりなんかしちゃったりして、
そしてそして、
「いただきまぁ~すv」
とか、両手でグラスを持って言われちゃったりなんかしちゃったりして、

どんなハーレムよ(素)

殺風景は殺風景で心配だし、
ハーレムはハーレムで心配だし、

あ、薬切れてきた(歓喜)

ぷるぷるしなくなってきたので、
今のうちに就寝してみよう!
いそげ!






※コメントレスは後ほど!!!
 あたしもおしょうゆになかなかお寿司をつけられません!(爆)

えー、気持ちが分散していてお仕事がはかどらない訳ですがあ。

要は、お薬が効いているらしく、
集中しようとすると逆に集中できないって言うか。

ヽ(`Д´)ノ

◇集中を邪魔する色々な思考達
(箇条書きでいきます)

・ドームに何着て行こう?
・喉が痛い・・・
・お腹空いたなあ
・早く家に帰りたい
・♪こ~の愛に~泳ぎ疲れても~(ご冥福をお祈りします)
・今日って、百識以外になんかあったっけ?
・ブログに書くネタないなぁ(苦笑)

こんな感じで、ぐるぐるしているんだけど、
そう言えばにしくんが、福岡公演のMCで、
(雰囲気で読んでください)

西「ねえ、そのWebの日記って何書いてるの?」
聖「その日あったことだよ。」
西「何書いたらいいか分からないんだけど。」
雄「俺は結構書くことあるけどね。」
聖「その日あったことを書けばいいんだよ。今日は仕事でしたとか。」
西「じゃあ、オフの日とかどうするの?」

「今日はオフでしたって書けばいいんだよ!」

・・・にしくん的に、オフってのは何にも無い日って言うか、
オフはオフなんだろうな(笑)

ごほ、ごほ、ごほ(乾)

♪へいがー、おしえぇて~

咳が出そうなんだけど、
我慢したら出ないようにも出来る変な症状だったんだけど、
ドームへ向けて病院へ。

欲しいお薬もらえなかったorz

さ、これから出勤頑張るぞー!

コミュニケーション能力とコーチング能力

人事担当の方と、研修担当の方は大変でしょうね。
もう、来年度の新入社員の面接は終わる頃でしょうか?

もね、オリスタさんが発売されるのが、怖くて、怖くて・・・。
地元では今日、あ、もう昨日か。
昨日発売だったんですけど、
♪るんるん(死語)気分で本屋さんへ行く気にはなれなくて、
さきほどやっと生還・・・、生還だろうな、してきました(汗)

藤本P「このドラマが終わった時には打ち解けることができればいいですね(笑)」

・・・やっぱり、みたいなね(汗)

どっちがどうとか、不毛な考え方は好きじゃないんですけれども、
あの雄一さんが、宇宙とか、蟻さんとか、お絵かきとか、
そういったもの以外で、
こんなに‘ラブ・コール’してる姿を拝見したことはなかったから、
あったかもしれないけど、記憶に残るほどのものはなかったから、
第三者でまざまざと拝見することがなかったから、胸中複雑です(あ、乙女/照)

今、なんとなく楽しみに思っているのは、
最終回で、大どんでんがえしがあるとかないとか。

きっと最終回で、雄一さんが王子になるんだろうなーと、
ひっそり夢を見ています(あ、ちょっと頭のおかしい乙女/爆)


もともと王子なのにさ!おかしいやい!(小声)


小声でしか言えなくて、すみませんね(華麗なる開き直り)
べべべ、別に、振る舞いが王子っぽいとか、
白いタイツが似合うとか、
絶対かぼちゃのパンツ持ってるぜとか、
笑顔が胡散臭い・・・とか、

あ、
※思い当たる人物あり(笑)

そんな定番王子じゃないんだもん、雄一さんは。
ちょっと、変わってる王子様だもん(なんだ、そりゃ)

初めてのことだから、お勉強と緊張の連続だろうけど、
雄一さんらしく乗り切ってくれるように、毎日いい子にしようと決心(07/05/27現在)

目の前の木ばっか見てないで、
どんな森になるのかを考えて行動なり、演技なりをして、
終わった頃には、立派な‘堤組’の一員になってるといいな~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、演技力が問われるくらいの出番はあるんでしょうね?え?!(爆)

なにはともあれ、心配だ   オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ

そういえば! //mobile

20070526183039
ステージ裏で、
雄一さん他、ゆかいな仲間たちの‘お道具入れ’みたいなものを発見してパチリ。
カラーボール入れなのかな?
誰も気づいてなくて、
さりげなくパチリして、
さりげなくその場を立ち去ったのだけれど、
やはり誰も気づいてないらしく、
‘お道具入れ’は、ぽっつーんってしてた。

隣に‘口’って見えるけど、
まさか、じゅんじゅんv?!

きゃあー*

忙しいけど、時間のある土曜日

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、
急をようさないと考えると、時間ってたくさんある。
あとから皺寄せくるなー(爆)

いっときよりおかげさまで(?)、
だいぶんアクセス数も減り、ほっとしているんですけども(苦笑)、
そんなひっそりしてきたブログで宣伝。

かつんのメンバーが、やっと‘道産子’と言う言葉を覚えてくれた今日この頃、
ルッキングで全国まわってた時は、某にしくんが、

「‘どさんこ’ってなに?」

発言したことを、あたしは一生忘れません(笑)
そんな、道産子のことをあえて、‘北海道○’と呼んでるポータルサイトがあるんだけど、
よろしければ、何かの折に活用してください。

ttp://www.hokkaido-jin.jp/
※あたまに、半角小文字の‘h’をつけてネ!

直飛び、検索防止で伏字にもしてしまいましたが、
お知り合いのたずさわっているポータルサイトです。
あわよくば、何か買ってあげたりしてくれると嬉しいです。
そんなところなんだけど、
そこにあるゲームにハマってます。

ttp://www.hokkaido-jin.jp/game/index.html
※あたまに、半角小文字の‘h’をつけてネ!(しつけー)

単純なお寿司屋さんのゲームなんだけど、
やりだしたらやめられない(汗)
あたし、やっぱり意思の弱い人間だったのね。ええ、えぇ、ぇぇorz
どれだけお寿司をたくさん食べられるかを競うゲームなんだけど、
最高順位11位までのぼりつめたものの、
あとからあとから追い抜かれ、今30位台(汗)
ゲーム界でも食が細いなんて(涙)

以上!お知らせでした。

こんなに私的に無駄情流していいのか?って言う(苦笑)
しかも、全然雄一さんのことに関して話してない(汗)

なかまるー!!!(叫)




えぇーっと、

ひゃっほ~ぃ、明日から休み!!!

いや、毎週土日はお休みなんですけどね(汗)
自ら、萌えを発見するために遠征していたとは言え、
お休みが凄く嬉しい。

この休みは何しよ~♪

・お洗濯(お洋服、‘心’含む)
・HDDの整理(残りの容量5%のまま、今日は出勤してきた)
・雑誌の整理(いわゆるヲタ誌はそのまま保存だけど、テレビ誌は分解することにした)

・ショップ写真の整理

もー、もー、もー、買った?
先月末に出たショップ写真買った?!(じたばたじたばた)
結局、この半年でかなりの枚数を買ってる計算になるんだけど、
これとか、これとか、
で、先日福岡のショップでまた買ってきたんだけど、33枚。

黄色が羞恥の色に認定されつつある、あのショップのビニール袋に入ったままなんだけど、
最初の写真に関するエントリの日にちが、2月22日だと言う事はさて置いておいて、
(だらしなくて、亀「はい!とぅいまてぇん!」)
・・・亀梨くんは、なぜに芸人さんのネタをパクるのが好きなのだろう?
それも、さておき、
そのお写真たちをさ、舐めるようにじっくり拝見しながら、
アルバムに1枚1枚収納するのが楽しいんだよね(わくわく)
必須アイテムはね、

虫眼鏡(素)

ほら、コンサートとかでまれにいわゆる‘もん毛’まで見える席に座れる事があると思うんだけど、
そんな時って、興奮の絶頂で衣装とかあんまりじろじろしないでしょう?
自慢ではないけど、あたしなんて♪Peakの衣装の生地にね?
‘KAT-TUN’って縫いこんである?織り込んである?のを知ったのは、
8公演こなしてからですから(汗)

そんな感じで、衣装になに書いてあるのかなぁ~とか、
何付いてるのかなぁ~とか、
細かいところを虫眼鏡で見て確認してるんだけど、うん、きもいですね(汗)
ま、いっか(基本O型)

で・・・、
誰か、‘もん毛’とは、なんぞや?とは、聞いてくれないのだろうか?(素)

ね、寝れない…。

不眠の気は全くない、
爆睡派で有名極まりない方なんですけど、
眠たくない(素)

明日、会議なのにどうしよう?

とか考えると、ますます眠たくないから、
温乳(ホットミルクだな?)を飲んでみたけど眠くない。

今日勤務先で、渡瀬恒彦さんこと係長さ…、
逆だ。
係長さんこと渡瀬恒彦さんが、渡哲也さんの弟さんだと知り、奇声。

「え゛ぇーーーーーっ!」

しかも、どちらかと言えば、
ワイルドかつちょい悪系だと(上司談)

男子は凜とした感じで、
清潔そうな人が好みなの。
この頃、少し気に入っていたから、ぷちショックだった…。
しかも、鳩父より年上(爆)

オチは何にも無いよ?(笑)

※コメントレスは明日!いつもありがとんです(^3^)/~☆
少し眠気キターZzz

おうどん・・・。

昨日更新のまるペー見ました?

自宅のリビングだろうところの、
例のガラスのテーブルの上に、おうどんがちょこん・・・。

雄一さん、大丈夫?

ご飯食べれてる?
ベッドのせいにしてるけど、ちゃんと眠れてる?
生活に不自由を感じていない?

あー、なまら心配でお仕事が手に付かないー、神様ー!
※と書いて、ただ単なる‘怠け病’とも言う(苦笑)

下ネタは表向き苦手で(むっつりで何か悪い?)、
↑華麗なる開き直り
女子ネタなんて切腹行為に及ぶほど気が重くなるタイプなんだけど、
コンサートやスシ太郎の撮りや、ドームコンのリハや、雑誌の取材や、ラジオの収録、
YOUたち!の収録に、少年倶楽部の収録(次は大阪なのでお休みですよね?)、
堂本兄弟への単独出演と、光一さんのラジオへゲスト出演、
少年倶楽部プレミアムの光一さんの回では、コメントでの出演、
途中からかなりの願望入ってますけれども、
多忙を極めている雄一さんが、あのおうどんダケなんて・・・。

▽⊂○~#ヾ(言葉にならない)

そう考えると、切腹したくはなるんですが、
じょ、じょ、じょ、女子がいた方が、アレやコレやとお世話、

いや!アレやコレやのお世話はいや!!!
※なんだ、そりゃ?(笑)

そう、女子がいた方が雄一さん的にはラクなのではないかと・・・。
あー・・・、なんて自虐的で献身的な乙女なんだろう(ぷ/笑)

あの、あたし、
お蕎麦かおうどん、どっちが好きかって聞かれたら、
どっちかって言ったら、お素麺が好きです。おい。

お写真には写っていなかったけど、テーブルの横には、
いちごのショートケーキとか、フロマージュとか、
白いティラミス(札幌で流行ってました)とか、
あたしの大好きな、滝川銘菓‘モンモオ’とか、
雄一さんの好きなマルセイバターサンドとか、
この前、福岡に行ったよね?
‘博多通りもん’とか‘博多の女’・・・、え?女?(切腹)とか、
スウィーツがたくさんそこらじゅうに転がってますように・・・。



で、スウィーツはひかえることにしたんだったっけ?(今月の3誌より)

喜びの歌、PVチラ見出来たv

朝の芸能News及びWSの捕獲が特に苦手なんですけど、
うん、‘ダブ録’じゃないからだね。
※あたしのせいではないことにしてる(笑)

ぶつぶつしてて、いいねーvvv

見たー?雄一さんのアップ。
‘ズーム’の方には映ったけど、‘めざまし’さんには映らなかったように思う。
で、ご本人も雑誌や何かで「お肌の調子が・・・。」みたいな事を言ってたけど、
ちょっとだけ、ちっちゃいのが‘ぶつぶつ’してた・・・、かな?

いいじゃん!いいじゃん!忙しそうで!
いいじゃん!いいじゃん!遅咲きの思春期男子みたいで!(爆)

どっちの番組にも映ってたけど、
途中、左前ににしくんが映ってて、その右奥に雄一さんが映ってて、
うん、メインはにしくんにしたいカメラ割かもしれない。
でも、その時の雄一さん、

(久々に)かーわーいーいー(じたばたじたばた)
※前カッコが見える人、心淀んでるぞ!(爆)

目の中にね、あれ(便利だなー)を感じた。

ま、‘あれ’の部分は、各々で感じたことを入れればイイと思うんだけど、
あたしはナンだろなー。
あれ・・・、なんだけどな、あれ(笑)

なんか、かわいいあれ(やっぱり便利だなー)を感じたぞ。

お顔は非常に可愛らしかったんだけど、
やっぱりかつんは‘黒’なのね(笑)
ほら、お歌のイメージが勢いあって、可愛らしい感じでしょう?
だから、V6さんの♪愛メロみたいなPV(コアな表現でした?汗)を想像していたんだけど、
全く違った。

ま、黒い衣装でしたけど、黒を着てもあそこまで可愛いさを表現できるっていうのは、
ある意味、地上の天使かなかまるゆういちしか居ないのではないかと(素)

あー、コンサートマジックって怖い(怯)
雄一さんモードは年中無休だけど、
コンサート中は特に甘々度が増すし、いつもより‘好き度’も上がってる気がする。
さらりと好きとか言える自分もいるんだなー。

可愛いなー、自分(爆)

自分の可愛さに気付いたので、今日も一日頑張ろう~*

・・・雄一さんの可愛さに悶えていたあたしはどこへ?(爆)

何でこんなにみんなシモなの?(ナイアガラ級滝汗)

って、雄一さんが止めに入るくらい、
福岡公演のオーラスのMCはヒドかった(苦笑)

もういい大人だからさ(あたしが)、

・ぶあっはっはっはっは(バカ笑いと手叩き)
・にやにや(むっつり系)
・いやぁーん(うちわで顔を隠す)

等々、リアクション選択にも困りましたが、
「後ろの人、ステージ見えますか?あたしのダンボ耳で見えませんか?」

っつーくらい、耳感度良好になってたことは確か(爆)
いやぁ、ネタがシモだからとかそんなんじゃなくて、
いやいや、少しはありますよ?愛$の下ネタなんて滅多に聞けませんからね。

・・・いやだ、かつんからはよく聞く(爆)
※not雄一さん

もう最後だったでしょう?
だから、下品ネタだろうが、エロネタだろうが、下ネタだろうが(笑)、
思春期の男子みたいな話だろうが、
MCを聞いてる時間が、一番楽しかったかな?
お話に集中してると、‘感情’って沸き上がらないもんね。

やっぱり、お歌が1曲1曲終わっていくと、
どんなにノリのいいお歌でも寂しいっていうか・・・。


どかーん!☆(乙女キャラを打ち消してみる)
♪闇に光る~


コンサートネタはファジーなものしか無いと思いますけど、
ネタはネタなので、一応折りたたんでおきます(ぱたん)

帰るぞー! //mobile

20070521145729
さんきゅー、明太子!

まだ福岡にいますー。

20070521121447
食い道楽で~す(笑)

ごめん(BlogPet)

きょうは、ここで水炊きがblogする?


聖「どさんこ貧乏、盛り上がってるか?」だと思うんだけど、
そこをあえて、

めんこちゃん

と、呼んでくれていたならば、思い残すことはなかった・・・ごめん、何もオチはありません(汗)

明日から3日間になるといいなー。






・・・。

しかも、他の会場はちゃんとP e o p l eには「道産子P e o p l e、盛り上がってるか?」

多分、正確には聞こえなかったかもしれない。

来年は‘めんこちゃんなのにさー!
じたばたじたばたじたばたじたばた(砂埃)
本当に、めんこちゃん’と呼んでください。

「おまえら、なまらめんこちゃんだな~v」みたいな感じで言ってもらえると、少し萌えられます。



(想像)

雄「めんこちゃんなのにさー!
じたばたじたばたじたばたじたばた(砂埃)
本当に、めんこちゃんだなー。




*このエントリは、ブログペットの「おっす」が書きました。

念願の!

20070520203857
水炊きーv

あー、

20070520010346
ホース!
恐ろしいほど長いです(素)

あれ?テキスト消えてる?

以下、下のエントリのテキストです↓

みんな、
明太子、明太子、明太子、

明太子(これでもか!>聖くん/爆)

うるさいけどさー、
長野さん…、

博ィーーーッ!!!
Vコンはいつ?!

長野さんとか言う、水炊き屋さんが、
安くてウマーらしいんだけど、
閉店時間、早っ(がっくし)

代わりに、こんなもん食べてみた。

※下のエントリの画像注入

あー、画像保存されてなかった(汗)
これは鹿肉(爆)
臭みをネギでとって食べると美味しいの!

って、おい!

とんこつ焼きラーメンとか言うものを食べたんだけど、
正直微妙だった…。

長野博のグルメブックって、
いつ発売になるの?(素)
水炊き~orz

水炊き屋さんどこ?(安いとこ)

20070520001738

聖くんに、突っ込み

聖「どさんこ貧乏、盛り上がってるか?」

多分、正確には「道産子People、盛り上がってるか?」だと思うんだけど、
自分が貧乏だからなのか、Peopleには聞こえなかった・・・。
しかも、他の会場はちゃんとPeopleに聞こえた。
明日は、貧乏に聞こえるといいな。
※九州地方の皆さん、一緒に巻き添われて下さい(笑)

聖「おまえら、なまらめんこいべや!」

めんこい=可愛いなんだけど、
そこをあえて、

め ん こ ち ゃ ん

と、呼んでくれていたならば、思い残すことはなかったかもしれない。
来年は‘めんこちゃん’と呼んでください。
「おまえら、なまらめんこちゃんだべや!」だと、若干笑いが沸き起こりそうなので、
「おまえら、めんこちゃんだな~v」みたいな感じで言ってもらえると、少し萌えられます。


(想像)

雄「めんこちゃん・・・。」



雄一さんがめんこちゃんなのにさー!
じたばたじたばたじたばたじたばた(砂埃)
本当に、めんこちゃんだなー。





・・・ごめん、何もオチはありません(汗)

明日から3日間、楽しい3日間になるといいなー。

プチ惨事と意地悪

精神力が問われる今日この頃。
いつもは耐えて頑張るタイプだけど、今回もそうしてみよう(爆)

さて、タイトルに繋がりますけども、
かつんこん@札幌の話なんだけど、
若干ネタバレになるのかな?

じゃ、折りたたもう!

ネタバレO.K.の人は広げて見て下さい↓

見ました?まるペー。

昨日のまるペーは見ました?
自分用メモ的更新を怠っていて、
既に白旗状態なんですけど、

見ました?短いホースの画像!

‘なまら短くッてわやだべさー’

まるペーの出だしが道産子だったので、
北海道弁にて対応してみました。

もね?可哀相!(うるうる)
あんなに踊って歌って、ちゅっちゅ(ボイパです)して、
ふんふん(ボイパです)して、つくつく(ボイパです)して、
しゅしゅしゅしゅっしゅしゅぅ(札幌オーラスお初締めくくりVer.です)して、
汗いっぱい出てたのに、あんなに短いホース・・・。

・・・うっ(涙)

で、結局(南極、放送局)、
あそこのお部屋でシャワーしたのかな?(答えなんて出てこない)
可哀相と思う反面、
なんかさ?普通だよね。

あー!!!YOUたちのネタに加わったわけではありませんよ!(爆)
実は、あんな普通じゃない人、いないんだから(褒めてます)

だけど、普通っぽいよね(笑)
自分が遠征してて、ホテルのお部屋のシャワーがなまら短いホースだったら、
やっぱり写メって、お友達にメールすると思うの。
「超短い」くらいの件名つけて、携メルすると思うの。

ヴ ァ ー チ ャ ル お 友 達 気 分 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ~

っはー、上手いことUpしてくれたな、雄一さんよー(爆)
これからも、どんどん身近ネタでお願いします(ぺこり)





※コメントレスは後ほど!いつもありがとんです。ぶっちゅ~ぅv

かーとぅーんつあーにせんなな

いん、ほっかいどう(低音)

・・・はぶいてるな(汗)
雄一さんのボイパコーナーの始まりって、なんて言ってたっけ?(素)


って、言うくらい、
実は興奮してて、どきどきしてて、何にも覚えていません。
ファジーに記憶にしてるみたい。
雰囲気で記憶にしてるみたい。
一言一句間違えなく記録するのは好みじゃないみたい。

いきます。
鳩的、きたえーるの感想とどたばたとじたばた。

何がネタか分からないけど、
ネタバレ防止のために折りたたんでおきます。

該当の記事は見つかりませんでした。
