鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



こうキィーーー!!!(じたば・・・)

やっと拝見しました。この3連休に。
‘特急田中3号’(爆)
今回のツアーで、何度となくMC中に出てくるんですよね、ドラマの話。
そーだよー、どうりで例年よりノリ悪いハズだよー、
だって、見てなかったんだもん、あたし(華厳の滝汗)

1話、2話では、

なんだかなー、こんなヤツ実際にいたらイヤだなー(素)

と思って拝見してたんですけど、
3話終わりでキター!!!
電車の扉が閉まる瞬間(ありがちベタ設定)に、
メーテルを抱き寄せた  田中くん! 


キャーッッッッッッッッッ!!!(発狂)←意外とベタ設定に弱いです(照)


田中くんって、本当に聖くんなのか?(素)
もしかして、この連休に大阪城ホールへ行けば、
田中くんという名の聖くん、いやもとい、こうたんvに会えるのか?

おかーさーん、早く大阪城ホールへ行きたいよー。わーん(泣)    

感動覚めやらぬ中、お次は‘花嫁とパパ’鑑賞。
※こちらも拝見していなかったらしい。

重い男子、さいっこ!(素)

男子たるもの、重くてイイじゃない!
お付き合いしたら、それはもう結婚よ!(爆)

それくらい責任を持って付き合ってくれないと、
女の子(無理やり入らせていただきます)は不安なんだからー、そうなんだからー、じゅんじゅんvなんだからー(?)

あれだけ聖くんで悶えておきながら、
じゅんじゅんv登場シーンの9割はコメディーに感じつつも、発狂(爆)
あたし、じゅんじゅんvのビジュアルが好きなんだろうなぁ~・・・。
あのビジュアルでちょっと礼儀正しい好青年風(腹の中は知らんが)なことやられたら、
いちころだってば、いーちーこーろー(ころんv)    
で、そのじゅんじゅんvだが、
もしかして大阪城ホールへ行けばいるのだろうか?

おかーさーん、早く大阪城ホールへ行きたいよー。わーん(泣)    

ドラマは全く拝見していなかったので、
MCでドラマのお話しが出てきても、
「へー、○話まで撮り終えたんだー。」
「へー、地方ロケ大変ねー。」
「へー、3話でキッス・・・」


・・・!!!


見ました?例のキッスシーン!!!
KAT-TUNコン@仙台で、

雄「で、ファーストキスだったんですよね。」(みたいな事を聞いた)
淳「もーね、本当に緊張しました。」

って、答えになってなかったからさー(ぶーぶー)
どんだけすんごいのかと思ったら、

あー、歯ね。

歯でしょ?ぶつかったの。
くちびるじゃなくて、歯。
そーんな、歯の1本や2本や前歯なんて、ぶつかったところで、
ね~ぇ。




・・・orz


っはー・・・。
雄一さんで、しかもコメディーっぽい‘すし王子’で、
キッスシーンなんてあろうもんなら・・・。


はぁーーーー・・・・・・ ・・・、 ・・・。 ・・・(若干空気残ってた)・・・。


いやー、しゃりにキッスとかね?
ネタにキッスとか、おしぼりにキッスとか、あがりにキッスとか、
そんなのだったら、あたし、

しゃりとかネタとかおしぼりとかあがりになりたいー!!!(爆)

やーっとテンション上がってきたぞ!(遅っ)
何か、まだコンサートは続くって言う実感が沸かなくて・・・。
しかもお恥ずかしいことに、今日って一応月曜日でしょう?
会社へ行ってる方が安心するっていうか(爆)
何か歯車狂ってるんだろうな。

さて、たまったヲタ誌読も~っと(ら~ん♪)


お待たせしました~、仙台(遅っ!)

個人情報満載なので、折りたたみ(爆)

うおー!うおー!

あつきさんが何かUpしてるよ、困った(爆)




・・・今回一緒に行かせてもらったのにさー、
ふふふ、実はあつきさんと一緒に仙台まで行ってきたんですよ!
そうそう、KAT-TUNのコンサートでね(ぐふっ)
あたしのエントリが遅いと、なんかアレ(便利だなー)じゃないですか?
普通じゃないですか?(今日は朝5時起きで‘YOUたち!’チェック/爆)

で・・・、だ。

若干身内ネタになりますが、
で、その身内に自分は入れさせてもらってないんですけど(爆)、

おーい!
‘田口の会’とやらの人々ー!
あつきさんと遠征したのはあたしだぜ?

うらやましいだろー(15,781ホーン)
※‘仁コール’より上!(笑)

なので今度、あたしも‘田口の会’に入れてください(爆)
雄一さんファンだけど、雄一さんはベッカム・・・、素で打ち間違った(汗)
別格で、メインステのエレベーターでてっぺんまで行った時なんか、
本当に手が届かないところの人なんだなぁ~・・・って、しみじみ思うんです。
しみじみしなくても、物理的に届かないんですけど(爆)
しかも話それてますが、そんな訳で、あたしもなかなかじゅんじゅんvには詳しくってよ?

さておき(ドッカーン!)←カッコの中、違いますね。そうですね。
って、訳なので、あたしもぼちぼち時間が空き出したら、
小ネタ投下したいです。

その前に、まず睡眠(爆)
今、生きてるのが不思議なほどどろどろしていますー
腐ったヘドロですー(汚)

会ってくれた方々、偶然会った人(あーっはっはっはっは/爆笑)、
色んな人へのコメントも後日。
すみませんー(自分のブログなのに書き逃げっ/汗)

今回のコンサートの中で(BlogPet)

鳩は
マジ無いって言ってたけど、今回のコンサートの中で、雄一さんのソロ曲が一番好き!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

マジ?マジ?まじ???

‘待つ’宣言していたあたし達は、堂々と喜んでイイの?
お帰りって言ってイイの?

待ってたって胸張ってイイの?!

にしくーん、
あたしの相方、世界一応援スタンスで待ってたの!!!
よろしく頼むよ~!

って、確情?
どうなの?(あたふたあたふた)

キャー?!

接待週間

第一日目終了~(凹)

※コメントレスは後日!
ホントに済みませんm(__)m

ショップ写真

発売になってるんですね(爆)
全く情報を仕入れていなくて、
昨日広島で別れたお友達に、15000円にぎらせたんですけども、

252枚って?

…全く足りないじゃん(爆)
なんだろー、なんだろー、
にひゃくごじゅうにまいってなんだろー、

orz

ツアー中にあんまりお金使わさないでぇ~(汗)

広島公演、ミニ感想

ネタバレありまくりです(爆)

ソロ曲ー!

全然イイじゃん!!!

蜂蜜、黒糖、三温糖、チョコレートにカカオマス。

な、甘々な意見じゃないよ(素)
もっと、自信持って!
インパクト無いって言ってたけど、
今回のコンサートの中で、雄一さんのソロ曲が一番好き!!!

…あたしは(笑)

※コメントレスは帰札後!
いつもありがと~んですv

わーわー

鳩的まるペーの更新やってないー
明日からの用意していないー
昨夜、ご飯食べてお風呂して、自室でお洋服出して、
わーってなってたら、

・・・朝だった(汗)

洋服の上で寝てたってば、これ、ホント(再汗)
で、昨夜深夜に地元で放送されていた、田中・・・、何号だったっけ?(再々汗)
の番宣番組を録画するのも忘れた(再々々汗)
しかも今朝は、‘朝ズバっ’も撮らずに、‘ズーム’の方押さえちゃった(爽汗)
ダブ録出来ないからなー。

汗の種類は様々だけど、ここまでで既に汗だくだ。

で、見ました?今日のズーム。
※ここを覗いてる人は、‘何号?’の方だろうなー、そうだよなー。
明日から、‘喰いタン2’が始まるんですよ(ほくほく)
もう、どこかで既に流れてるんでしょうけど、
初めて見ちゃった!「トリオ・ザ・シャキーン」の♪愛しのナポリタン

鳩母「ってか、森田美しくない!」

とか言う、爽やかな朝の間違った第一声は置いておいて、
ごっつんのマイクスタンドにピーマン!!!
ピーマンとかついてるのね。
も、かーわーいーいー(じたば・・・)←若干、何かには欠けていたらしい(笑)

だからさ、
ここを長年覗き見してくださってる方なら読めたと思うんですけど、

雄一さんに、大トロのマイクスタンドですよ。

マイクスタンドに大トロだぜ?
もー、かーわーいーいー(じたばたじたばたごろんばったん)←達成感(満足)
‘スシ王子’でも何かユニット組んでくれないかな?
※光一さんファンのおねいさま方、夢を見てすみません。
  先に謝っておく(爆)
いや、大トロじゃなくてもイイよ。
そうだよね、先に光一さんが何をスタンドに付けたいか・・・が、問題だよね。
そうだよねー。
先に雄一さんから「‘ちょめちょめ’つけたいです。」とは、言えないよねー。
だけど普通は先輩から「何つけたい?」って、後輩に聞くよねー。
そうだよねー。
・・・。

いやー、マジ話(みたい)に、なってきちゃった(爆)

いくらでもイイよね。
キグルミさんみたいにさ、頭に‘いくら’かぶってるの。
で、いくらの中から雄一さんのお顔。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



※別に意味のないキラキラ*・゚゚・(爆)


コンサート前日だから、何しても何考えても嬉しくって!!!(てへーーーぇっだ!)
やっと、明日から開幕してきます。
また、更新速度が減速すると思いますが、
既に減速しているから・・・、ま、いっか(基本O型健在)

巻いて巻かれたいのに、

♪MY WEATHERより。
・・・あ、古いですか?

いやー、ナンだ?この糞席の嵐は(汗)
ある意味、大阪公演にあたしのヲタ人生を賭けてた感があったんですけど、
6公演中、1公演の結果を残し(お友達~、結果カマ~ン!)、
ほぼ糞席。
‘ほぼ’は何とかついてますけど、ほぼ糞席です。

‘ふん席’でも‘くそ席’でもイイや!(やけクソ)←あ、ここにも(笑)

もうね、相方と苦笑いするしかなかったです(苦笑)
でも、どこに神様が光臨するか分からないから、そんなに腐ってない(前向き)
神様より、雄一さん希望です(笑)

反して、
Live of KAT-TUN“Real Face”ですけども、
まんまと雄一さんの横に自分のお顔が映り込み(爆)
・・・もっと美人だったらイイ線いったのに(再爆)
何線?
※オフレコ
じゅんじゅんvの腋の下にも映ってて、鳩の髪の毛がじゅんじゅんvの腋毛みたいになってた(爆)
・・・腋毛かよー。




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  Futoshiさんへ

お誕生日おめです!!!(ぱち、ぱち、ポチ)
ボーダー越えたみたいですけど、お祝いムードでおっけですよね(笑)
Futoshiさんとお知りあいになってから、2回目のお誕生日なんですね。
月日が経つのって早い(驚)
これからもヲタ友として仲良くしてください。

素敵な1年になりますように!

きょう(BlogPet)

きょう、印みたいな仕事しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

中丸のページ 07/04/04

第52回(鳩独自のカウント)
※あたしが疲労中ゆえ手抜き更新(汗)

(o^~^o)ノ

ととと(とっつー/笑)

昨日は生ハムメロンを食べ、
今日は朝起きたばかりで食べてないらしい。


・・・心配!!!


やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はツアー初日の名古屋で、
今日もこの後ライブらしい。

前日は緊張して1時間しか寝られなかったらしいけど、
本番始まったら、なんの問題もなかったって。

昨日はツアー初日で、
終わったあと、恒例のビデオ反省会をしたらしい。
会場は雄一さんのお部屋(ぐふふv)

雄一さんは眠気に勝てずソファーで寝てしまったらしいんだけど、
起きたらベッドで亀梨くんが寝てたらしい。

亀梨、女子便!!!(速攻!)

こんなに好きなあたしですら寝たことないんだよ!
ったく(ぶちぶちぶちぶち)
下水道に流してやる(若干本気/爆)

あと、上田くんの靴と靴下が落ちてたらしいんだけど、
何はいて部屋戻ったんだろう?って、
普通はスリッパか裸足か、どっちかじゃないの?(笑)

カートゥンKAT-TUNの初回オンエアをちゃんと見て欲しいと。


今日の画像=食べっぱなし画像
今日の犠牲者=名古屋のみなさん


あーぁ、犠牲者になりたいなぁ~(遠い目)


今日は、“SIGNAL”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/04/02

第51回(鳩独自のカウント)
※疲労中ゆえ手抜き更新。あたしが・・・、です(汗)

(o^~^o)ノ

よいしょ

昨日は黒糖いなり(やばー!あたし大好き!!!)を食べ、
今日は海ぶどうらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は$誌とテレビ誌の取材と、FCの写真とライブ用の写真(なんだろ?)を撮って、
そのまま沖縄に移動して、今日は宮古島での仕事らしい。
取材中はNEWアルバムを聞きながらやっているらしい。

自分のソロ曲のインパクトの弱さに対する不安を露呈。

3日からツアーが始まるので緊張しているらしい。
お土産で他のメンバーからサーターアンダギーを頼まれているらしい。

忘れるな、俺(可愛いってばよー、雄一さんよー)

中丸のページ50回記念でロゴがDLできるようになってるから、
なんとなくしといて。
って、命令が下ったので、なんとなくしておきました(笑)

今日の画像=宮古島の風景
今日の犠牲者=Myojoの方とメイクさん


今日は、“YOU”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

今日のあたし(どーでもイイってか?)

鳩「じゃあ、飛行機の運賃調べてもらえますか?」

男性「分かりました。時刻表はどこに?」

鳩「あー、JALのHP見て調べてもらえます?」

男性「あー、はいはい。HPで調べるって・・・?」

鳩「ん?あー、そうしたら、Yahoo!を開いて、検索のところにJALって入れてもらえます?」

男性「あー・・・、はい。
   
   (何分か経過)

   ・・・入れました。」

鳩「どれ?」



・・・!!!


って、検索ボタンクリックしてくれよ!

検索ボタンクリックか、エンターキー押してよ、エンターキー!!!

ヽ(`Д´)ノ <わーん!!!

もね、速攻お手洗い行って、ドアの開け閉めいや、閉めるだけだ、
その時に出る「バッターン」っていう、大音響なんて気にしないで、
お水、ジャーーーしながら、個室で大泣きですよ。

って、そこまで可愛くはないんだな(爆)

あたしのとったリアクションは、机からひじをハズす「ずこ」ってやつです(笑)

この4月から新しく勤務先にいらっしゃった、59歳、おじ様のお話。
昨日は、メールの画面立ち上げてもらってイイですか?って言ってみたら、
思いっきりYahoo!の画面が立ち上がってたんですけど、
Webメールと勘違い・・・、じゃなかったんだな(汗)
そっか、そっかー・・・。

あたし今日も、頑張ってます・・・。



※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとんですv

たぐちんこ じゅんのすけべえ

昨日のカートゥンKAT-TUNですけども、
見ました?
あたし、絶対に仕事から帰れると思って、
録画予約していかなかったんですよ。

ぐっじょぶ!巨人軍!!!

♪闘魂~こ~めーて~

と、思ったら、ドラゴンズさんが勝ったのね。
やっぱ、♪俺流、スタートダッシュでー、行こうーぜ!
・・・落合監督かよっ。

延長なかったらヤバかったー。
間に合わなかったー(爆)

と、言うわけで、昨日はじゅんじゅんvにもっていかれた感が残るんですけども、
あたしだけですか?
残尿感(汚い・・・)ならぬ、残淳感は。

昔はなんて呼ばれてたのところも面白かったな~。
‘たぐちんこ じゅんのすけべえ’かぁ・・・(しみじみ)
雄一さんだって、

‘なかまるくんってカッコイイしかわいいよねー ゆうい○んこ’

あ、全然関係ないですか。
そうですか。
ご本人と鳩の乙女心のために、じゅんじゅんとは違って、
「ち」のところを一応伏字にしてみましたが、
そうですか、‘ゆう’って呼ばれてましたか、そうですか(笑)

っはー・・・、
残業で疲れたところに、雄一さんの‘腕章’風の衣装。
癒されたわー(笑)
白地に赤で十字の印とかはいってたりなんかしちゃったりしたら、
赤十字っぽくて面白かったんだけど、

ま、いっか(基本O型!健在です!)

これからも放送が楽しみだねv

ひゃ、ひゃくしき・・・、

百識までには帰るぞ!!! (気合!)

今までコンプリートしてるけど、
今日は録画予約して来なかったのよー(嘆)








※コメントレスは後ほど!(後日?)
 励まして頂いているのに、
 亀レスにしてしまってごめんなさい(汗)

中丸のページ 07/03/30

祝50回(鳩独自のカウント)
※メインカラーが、グリーンからオレンジへ。

(o^~^o)ノ

どーも

昨日は海ぶどうを食べ、
今日は黒糖らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

中丸のページ50回おめでとうー!!!

そうだね、
この50回は色々な思い出が詰まってますね。
雄一さんは過去44ページ以降しか見られないらしいので、
鳩の!の、ガチャン、ツーツーツーで、お楽しみください(笑)

昨日は宮古島で今日は東京ですって。

宮古島の魚はカラフルなんだ~は、イイけど、
サンゴに熱帯魚がたくさん集まってくるんだけど、
って、どんだけ海に接近してるお仕事なんだろう?
漁師・・・、か何か・・・、ですかね?(な、訳ね~し)

ちょっと、かなり本文引用しますんで、
アレに引っかかりそうでイヤなんですけども、

「もっと暑い時期になるとアカニシジンって言う、
ジャイアニズムのあいつも出てくるんだって。」

って、記念すべきまるペー祝50回のひと文を拝見していて、
既出文章に脳内変換されたあたしって、結構にしくんの事気にしてるのかもね(苦笑)

明日はコンサートの衣装付き通しリハーサルですって。
あたしのコンサートの開幕まで、
・・・う~ん、まだまだあるな。
乗りきれるかな、あたし。

今日の画像=宮古島の風景
今日の犠牲者=こうたんv


今日は、“ノーマター・マター”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/28

第49回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
よいしょ

昨日はソーキソバを食べ、
今日はサーターアンダギーらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

サーターアンダギーは美味しいよねvvv
甘党の雄一さんだからこそかもしれない(笑)
あたしの考えているサーターアンダギーで当たってるなら、
小麦粉?ホットケーキのお粉みたいなので、「げんこつ」みたいなのを作って、
油で揚げるの。
で、それにお砂糖がまぶしてある、ドーナツみたいなお菓子なんだけど、
空港とかで売られている物よりも、
市場とかで売られている物の方が数倍美味しいかな?
ただ、油菓子なので、食べすぎに注意です。
後から・・・くる(うっぷ)

昨日も今日も宮古島でのお仕事だったらしい。

宮古島いいよ~
食べ物美味しい(o^~^o)

って、一気に太ったりしないよね?んね?!(詰め寄り)

ほら、
雄一さんは‘細くて薄い’から、
たまに、マッチ棒だとかって表現させてもらってた時もありますけど(すみません)、
基本、あたしはお痩せさんが好きなの。
モムチャンは好きじゃないの(韓流スターよ、すまん)
なので、食に興味を抱くことはもちろんイイことですけども、
絶対に太らないでね(爆)
太ってる雄一さんなんて、イヤだ。
踊ってて、パンツの腰の部分から、ブラウスの裾が顔を出してくる雄一さんが好きだ(爆)

あと、
いろんなお仕事関係の方々に、“中丸のページ”見てるよって言われるらしい。
それと、ラジオの放送が4月3日~火曜日に変更になったことのお知らせと、
ツアー始まる~って独り言(笑)と。

今日の画像=宮古島の風景
今日の犠牲者=亀梨くん


今日は、“Will Be All Right”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

怒涛の更新に紛れて、

ぶつぶつ言ってみる。
せっかくの新年度なのに、何かイヤだなぁ~・・・。

先日、上司から、

「労働対価に賃金を求めないこと」

と言われ、かなりドーン!!!ですよ(苦笑)
自分が若い頃は残業代なんて出てなかったとか、
ある程度は、このお仕事は‘慈善事業’だと思ってやらないとダメだとか、
ってか、慈善事業なら他所でやりたいんですけども。
上司の若い頃とは時代も違うし、
そこまでハッキリ言われるとモチベーションはうなぎ下がりだよ。
※うなぎのぼりの反対だってバ(笑)

この時点で既にドーン!!!だったんだけど、
次にずーん!!!と来たのが、
今年から働きに来ているうちのバイトちゃん。
平日は鳩の会社で、土日は他所でアルバイトをしているんだけど、
別に、土日にどこでバイトしようと構わないのさ。

上司「土日も働いているんだから、今日は早く帰りなさい。」(金曜の夜です)

って、何かおかしくないか?あたしの心が狭いの?
うちの仕事は、うちの仕事でしょう?
何でうちの仕事に対しては‘ゆるゆる’になるかなぁ。
土日のお仕事でもちゃんとお給料もらってるんだしさ。
で、うちのバイトちゃん、ひとり暮らしをしているんですけども、
上司いわく、

ひとり暮らしをしている人は、至上最高にエラいんですって(爆)

鳩みたいに実家から会社へ行っている人は、人生に対して甘えがあるんですって(苦笑)
そりゃあ、ひとり暮らしだとひとりで何でもやらないといけないから大変だとは思いますけど、
ひとん家の事情も知らないで、いけシャーシャーと良く抜かせるなぁ~と思って。
思うのは勝手だけど、普通、くちに出して言うか?(笑)

いつもなら、こんなこと位はさら~っとかわせるんだけど、
やっぱり残業続きだと、残業代がどうのこうのの前に、体がすごく疲れちゃって、
まともに物事を考えられない時もあるかな(爆)
体が疲れると、些細なことでイラつきもするし、傷も付くし、モチベーションもうなぎ下がるし(笑)、
休息って大事だなーって。

今、お疲れの人はいませんか?

疲れてるとやっぱり思考もおかしくなるし、
些細な事も大きな事に感じたりするんです。
なので、休める時にはちゃんと休もうね。
分かる、分かる。
休む暇なんてないよ!って人もいると思うんですけど、
一度、やらなきゃいけないことに皺が寄ってしまっても、
お休みすることも大切だと思います。
逆にちゃんと休息した後は、効率上がったりしますからね。

って、あたしもだー(爆)

で、愚痴ってスッキリした(笑)
表向き、マイナスなことはUpしたくないタイプなんですけども、
たまにはイイじゃない?(甘)
明日から、また頑張らないといけないなー。

中丸のページ 07/03/26

第48回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
よいしょ

昨日はエビグラタンを食べ、
今日はチキン竜田らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はYOUたち!の収録で、
今日は宮古島での仕事だったらしいよ。


・・・。 (なんだろうね?ふふふ*)


宮古島は人も気温もあったかいってさ。
沖縄は7、8回行った事あるんだけど、
そう言えば、宮古島まで足をのばしたことって無かったかも。
余裕が出来たら行ってみたいけど、雄一さん次第なのよねー(爆)
ライブも何もなくて、時間が空いたらぜひ・・・。

そして、
ライブで使うイラストも一枚増えたらしい。
「も」ってことは?「も」
・・・何枚か使用するってことなんだろうか?

あと、NEWアルバムのサンプルを見たらしいけど、
ジャケットがどれも良かったってさ。
雄一さんは、カラフルなやつが一番気に入ってるって。
で、さっきJ-oneさんのHPへ拝見に行きましたけども、


・・・。 (素)
※♪僕らの街でみたいなのが好き。雄一さんの写りがイイのが好き。
  雄一さんが真ん中なのが好き(爆)

今回のまるペーで48ページ目らしいけど、
50ページ目で何か記念にやりたいそうです。


今日の画像=ライブで使うイラスト(ロゴ)
今日の犠牲者=こうたんv


今日は、“うたいつづけるとき”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/24

第47回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
よっと

昨日はバナナを食べ、
今日は野菜チャーハンらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はコンサートのテクニックリハーサルで、
今日は「カートゥンKAT-TUN」の初収録だったらしいよ。

3月22日がKAT-TUNのCDデビュー1周年だったんですね(爆)
雄一さんが、わーわー騒いでいるので、ね。
やっぱり昨年は17日のドームが強烈に印象に残ってるし、
♪Real faceはフラゲしたりしなかったりで、どうも覚えられない。
雄一さんだけラジオのお仕事があったような・・・?
そして、こうたんvが写真誌に載ったような(苦笑)

そんな2年目はライブDVDとNEWアルバムとツアーと新番組から始まるから、
いい感じのスタートらしい。

で、ご飯は手を洗ってから食べるようにと(メモメモ)

今頃、インフルエンザが流行り出してるしね。
昨年末に予防接種は受けたけど、もう効力ないだろうなぁ~・・・(遠い目)
実はインフルエンザで2度ほど入院経験があるので(爆)、
うがい手洗いはきちんとしています(照)

今日の画像=目覚まし時計
今日の犠牲者=同上


今日は、“I LIKE IT”を聞きながら寝るらしいよ。


ガチャン、ツーツーツー

該当の記事は見つかりませんでした。
