鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今さらグッズの話でもしてみるか(え?)

昨日、ちろっとWeb上をぶらぶらしてたら、
何だかグッズに対してぶちぶちしてる人が多いな~とか思ったんですけど、

なんだろ?

とか、思ってたんですよ、
さっきまでは・・・、です。
さっきまでね。

なに?あの量(爆)

鳩は名古屋公演には行けないので、
グッズ詳細の用紙(チケと一緒に入ってますよね?)を、
拝見していないんですけど、
何でも、ちょっとしか載ってなかったように思うんですけど、
違いましたっけ?

ポスターと、うちわと、ペンライトと、パンフと、あとなんだっけ?
それくらいでしたよね。
なのに、何?あの量(滝汗)
そりゃー、ぶちぶち言いたくもなるよね。

「ぶちぶちぶちぶち」

いくら、パラサイト・シングルで、世間的には独身貴族(ぷ/笑)でも、
お財布状況考えるとキツいよぉ~。
グッズの他に、DVDとか、アルバムだって出るんだよ?

ヽ(`Д´)ノ (声にならない)

そこで、考えたよ。
一気に買おうとするからキツいんだよね。
一気食いならぬ、一気買い。
グッズ売り場なんて、いっつも混み混みだから、
1会場で全買いしてしまえー、えーい!
とか思ってたんだけど、辞めた(爆)

今回のお給料
来月のお給料
再来月のお給料

・・・分割作戦に切り替えます(爆)
もね、無理。
しかし・・・、だ。
全部買う必要もあるのかと(爆)
鳩的に、悩みそうな物をピックアップしてみましたけども。

・ ショッピングバッグ
雄一さんがさー、ポスターの入るような物を考えてるって言ってなかった?
これは買い・・・、と。

・ ラグランTシャツ
どうせ、アンコールで着て出てくるんでしょう?
これも買い・・・、と。

・バスタオル
使わないけど、買い・・・、と(笑)

・ドリンクボトル
あれかな?これもコンサート最中に使ってるとこ披露されるの?
MCの時とかにさりげなく使うんでしょ。
雄「みなさん、コレ知ってます?今回のコンサートのグッズなんですよ。」

・・・知ってるわい、こら、ヴォケ!

・ピルケース
ピル?お薬のケースね?
鳩はお薬が好き(ただ単に、薬漬けとも言う/汗)だから、買う~v

・ストラップ&スクリーンカット
これも、雄一さんが力説してたやつだよね。
買い・・・、買い・・・、と。

・リストバンド
・・・買う・・・、か。

はー、全買いだ(爆)

考える必要もなかった(笑)
考えた時間がもったいなかった(笑)
しかも、今までだってコンプリートしてるのに、
今回だけチョイスした物だけ買うなんて、ねぇ・・・。

ねー!?(詰め寄り)

詰め寄る相手もいないので、
自分で自分に詰め寄ってみました(爆)
ま、いっか(基本O型)
財布も基本大型になりたいです・・・。トホホ(泣)


昨日のR-oneってか、

今日のR-one聞きました?

竜「上田竜也です。」
雄「ロシアのこの広い大陸でお前の血を流してやる中丸雄一です。」

・・・違うな(素)

なんだったっけ?
なんだったっけ?
昨日ってか、今日のは長文で少し難しかったんだ。
だけど、今朝、お化粧しながら聞き返してて、

鳩「なんだか分からんが、鼻の穴に指入れてもらってもいいよ、鼻血。」

って、思った記憶だけはしっかり残ってるの。
なんだったっけ~?
帰宅時には、もう「なんだったっけ~?」が、なんだったっけ~?になってて、
まず聞き返すことは無いと思うんだけど(爆)

ところで、
まるペーの更新が着々と進んでいる中、
このブログの「ガチャンツーツーツー」のカテゴリのエントリが増えないと言う事は、
あたし的にも、まるペーの感想の更新をしてるので、
いつかどこかで帳尻を合わせないといけないんだけど、
待てないから、ちょっと突っ込んでおく(なげー)

えっと、

宮古島から早く帰ってきて!!!(うるうる)
カマ~ン!雄一!

いやいや、
もうお戻りかもしれませんけども?
基本的に、コンサートのツアー前とか最中とか、
雄一さんには難しいお仕事は入れて欲しくないタイプなんですけど、
今をときめく愛$の雄一さんですから仕方がないんですかね?
ほら、可愛さだけで出来ている、27歳成人男子の三宅健。
いつのツアーでしたっけ?金子みすずさんの2時間単発ドラマと、
ネバーランドの収録が重なってて、
なのにコンサートツアーは開幕してしまって、
♪出せない手紙
以外の振り付け及びフォーメーションが結構ボロボロだったっつー(爆)
しかも、♪出せない手紙に振り付け無いしね(再爆)
そういった面では、こうたんvとじゅんじゅんvは本当に大変だと思うの。
こうたんvは主役だし。
雄一さんには、それこそコンサート中に流れる、雄一さんの描いたイラストじゃないけど、
小道具とか、全体の流れとか、構成とか、
どっちかって言ったら、そっち方面のお仕事もしてほしかったりしたんだけど、
KAT-TUNって、基本、誰担当?
※嵐さんは、まつじゅんくんらしいよ。
KAT-TUNは全員か、今のところ。

ま、いいや(本当に基本O型/爆)

なんで、ま、いいやかと言うと、
ランチタイムの5分前だからです。
今日こそ、時間通りに入ってやる(めらめら)

食道から、

胃袋、小腸、大腸、もう腸(寄り道/笑)、出口・・・、
と、一寸の狂いも無く一直線です。
風邪・・・、かな?
拾い食いした覚えないし(素)

TVnaviさんって、(特に)発売遅くないですか?
地元の本屋さんには昨日並んでたんですけど、
先週の土曜日から昨日まで、お百度参りした感じがする。

さておき(置くんだ)、

にこラジのページ見ました?
んもー、梅酒だって、梅酒!!!
ロバ丸さんは梅酒がお好きみたいですよぉ~(爺)
反して、お隣のページのこうたんvとじゅんじゅんv
※隣のページの人の方が好きみたいな表現だな(滝汗)
じゅんじゅんvはビールだって。
ビールのイメージが無かったから、ちょっと驚いた。
やっぱ王子様っていったら、ワインじゃなくて、あえて果実酒?(笑)
で、こうたんvが、なんだったっけ?ラムとかウォッカとかテキーラとか、ジンとか、
そんな感じだった?
ジンとか、書いてた?ジンとか。
あ、書いてない?え?書いてる?ジンって。
いや、どっちでもイイんだわ。
久しぶりに「ジン」って、言ってみたかっただけだから(鳩なりのブルー)

で・・・、だ。
梅酒ねぇ・・・。
どっちかっていったら、あたしもビール党なんですけども、
ええ、今回の選挙でもビール党推薦の人に1票投じたいです。
梅酒かぁ・・・。

あんまり想像つかないな(爆)

単品で見ると、成人した大人の男の子(あ、表現変)でもおかしくないんだけど、
ロバ丸でくくってみると、やっぱおこちゃまなイメージが抜けきらなくて(苦笑)
そんなロバ丸ちゃんが梅酒だなんて。
二人とも、「強い」発言してましたけど、
上田くんはロックで頼んで、「やっぱソーダにして」って、イメージで、
雄一さんは、ソーダでもロックでもちびちびでも何でもイイんだけど、
グラスの中の梅を、綺麗な持ち方のお箸でつまんで、ちょっと食べてみるようなイメージ。
その後、大袈裟に目が大きくなるイメージ。
で、「美味い!」とか、知ったかしてみて、「ん。」とか言いながら、上田くんに差し出すイメージ。
でで、上田くんに「お前の汚ねぇ・・・。」とか言われて、

(一度、テーブルに突っ伏してから)
「・・・!!!なんでよ?!」

とか、最大限に詰め寄るイメージ。
・・・イメージの世界って、果てしない(あたしだけ?)
あ!一直線の中を、特急電車が走りそうなので、コメントレスは後ほど!!!
スミマセン(油汗とともに退散)

主婦の資格なし!(やっぱり・・・爆)

誰かーーーーーー!!!!!!!!!

昨日の「はなまる」逃しましたorz

唯一の救いは、
唯一の救いは、
なかまる」じゃなくて、「はなまる」だったこと(爆)
4月~だと思ったのよ、4月から!

とっつ、変な時期にラッキーメール(でしたっけ?)送ってくるな。
とは思っていたのよ。
まさか昨日からだったとは(唖然)

あたしにはやっぱり、
主婦になる資格なんてないのよ。
主婦のバイブル「はなまるマーケット」を逃すんだから。

あ゛ーーーーー、

誰か少しだけ痛い目にあわせてー。
※少しかよ?(ふふふん/笑)

ちょっと、手の甲つねるとか。
って、気持ち良さそうじゃん(爆)

戸塚くん、本当にごめんなさい。
来週からはちゃんと拝見するね。
頑張って、主婦になったつもりでちゃんと拝見するね。
バーチャル旦那さんは雄一さんで、ちゃんと拝見するね(笑)

ホントにごーめーんー・・・。





神様へ


なになに?

もう1:00なのに、なんかあるの?

そわそわそわそわそわそわそわそわw(゜o゜)w

3月病かね。

いやー、全てにおいてやる気が起きないんだけど(爆)

なにやっても疲れるし、
なに考えても疲れるし、
大好きなお風呂すら疲れるし、
え?雄一さん?

つ、つ、つ・・・、

つー・・・っと、人差し指で唇なぞってみたら、
どんな反応するだろうね(爆)

さておき、
昨日でスケートも終わっちゃいましたね。
だらだら見てたんで、あんまり感想らしきものもないんですけど、
かなり前から、アイスダンスのベルビンちゃん(米)が大好きで、
ベルビンちゃんの時だけ頑張って拝見してました(照)

今回の大会は、コンパルソリーがワルツ系ではなかったので、
かなり残念だったんですけど、
だって、ワルツの時のベルビンちゃんは衣装もとっても似合うんですものv
ま、ルンバでも十分可愛かったんですけども。
そんなベルビンちゃんも、次はいつ拝見できるの屋良。

っはーーーーーーー・・・(3月病による溜め息)

やる気出してるのは、「雪」だけかな?
もう3月も下旬で、今日は温度も高かったハズなのに、
先ほど、吹雪のような降り方をされ、イライラ(笑)
今はお日様も出てきて、イイ感じ。
この隙に帰りたいなぁ・・・。

いつになく、暗いエントリですけど、
年度末だもんね、暗くもなるか。

っはーーー・・・(3月病によ
※↑打つのも面倒になった(笑)

月はネットで印象をTUNしたかったの♪(BlogPet)

3月はネットで印象をTUNしたかったの♪
今日なの?
KAT-
TUNデビュー1周年って?

いやー、
ファンらしからぬ発言ないっつー(苦笑)


3月17日に、
あたし、頑張ります!!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

中丸のページ 07/03/21

第46回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
だー

昨日はエビグラタンを食べ、
今日は天ぷらといちごらしい。
(良かった、すいかじゃなくって。ほっと胸を撫で下ろす鳩)

やはり、にょきにょき雄一さん。

KAT-TUN、CDデビュー1周年が目前な(イイ修飾文だ)昨日は、
ザ少年倶楽部の収録とレコーディングで、
今日はコンサートのリハーサルをやったらしいよ。

今回のツアーは、
アルバムとグッズとライブをどうにかしてリンクさせたかったらしいんだけど、
それが上手い事いきそうなんだって。
あたしのところリンクしてくれたら、120%のできだと思うんだけど、
どーですか?

あと、
他のメンバーさんのソロがみんなインパクト強くて、
自分のソロが不安になってきたんだって。

やべえ俺のソロインパクト弱いかもしれん

なに?ナニ?なにぃ~?
そんな、やる前から弱気になったところで、どーだ?(?)
実際コンサートでやってみて、弱いと思ったら変えたらどうなの?
そういうのはスタッフさんとかに迷惑がかかっちゃうだろうから、ダメ?

あたしは、大歓迎 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会場ごとにソロ曲は変えるくらいの勢いで!!!
(実際は、行けないところは変えないで/爆)
ほんで、次のDVD発売の時には、
雄一さんだけ何曲も入れてもらったらイイじゃん。

店員「Nのファンでしょうか?Nのファンの方は通常盤の1,000円Upとなります。」

あ、他のメンバーさんよ、
通常盤扱いしてしまったけど、ドーンと黒部ダムの水流のように水に流して、
1,000円くらいなら、あたしは高くてもイイよ。

って、おい!(爆)

ほんで、通しリハ中に食べたイチゴがうまかったんだって。
リハ後に上田くんと亀梨くんと天ぷらを食べに行ったんだって。

あ!ねぇねぇ、亀梨くん。
いつになったら、あのサーフボードに雄一さんを乗せてくれるんだろう?
ビッグウェ~ブと共に乗せてくれるんだろう?
と書いて、早くCM代わってねvと、読む(爆)
※全世界の亀梨くんファンの皆様、ネタブログですのでお許しを(ぺこり)

食べてばっかだな俺って、
ホントだね(爆)
今のところ、食べてる物が‘食べ物’なので、あたしは消化できてます。
・・・ふふふ、鳩流ブラックジョーク(笑)


今日の画像=イチゴ
今日の犠牲者=4月4日から始まる新番組“カートゥンKAT-TUN”でお世話になる方々


今日は、“Peak”を聞きながら寝るらしいよ。

あたしも!あたしも!!!
♪Peak、イイよね!


ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/19

第45回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
こんにちは

昨日はシチューを食べ、
今日はラザニアとバナナジュースらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

画像を拝見するまで、
ラザニアがどんな代物だったのか、
いまいちピーンときませんでしたけども、なにか?(素)
素じゃない、素じゃ(爆)
鳩はね、中華料理が好きです(〃▽〃)
テーブルをくるくるくるくるするような中華料理が好きなんですけど、
好きな人とグループで食べに行くと、
どこに着座しようか迷うところが難点です(爆)

昨日はカートゥンKAT-TUNのリハーサルと、

え?カートゥンなの?

あたし、カートゥーンなんだと思ってた。
結成されてからずっと。
雄一さんがトゥンだって言うんだから、トゥンなんだろうな。
あー、何?この雄一さんのカリスマ性。
ムッソリーニやヒトラーをも超えてるカリスマ性。

で、女性自身の取材があって、
今日はWink upの取材と振り付けをやったらしい。
例のラザニアはWink upさんの取材の時に食べたらしいです。
ラザニアはギリシャの家庭料理で、
あつあつよりも常温で出てくるんだって。

たしか (保険的使用法)

去年の3月17日はデビューコンサートで東京ドームにいたね。
あたしもいたよ。

カートゥンKAT-TUNのリハは、
本番さながらのリハで、楽しかったらしいよ。
ダーツとかやったんだって。
「的」じゃないよね(爆)

で・・・、だ。
問題発言。

とりあえず、桜が咲くまで頑張ろう(絵文字@笑顔)

静岡辺りの方々より、
かなり長い間頑張れ・・・、と。
桜前線の北上の遅い地域の人間は、
かな~り長い間頑張れ・・・、と。
しかも、

(ごくり/唾)
あたし、
あんたのコンサートに参加してるから、桜前線とすれ違う予定の日は一切ないんだけど、どーやって責任取るつもり?やっぱ結婚?!(強要)


・・・仙台は、もしかすると桜の季節ですか?
咲くなよ、仙台の桜(じー・・・/目で攻撃)

今日の画像=ラザニアとバナナジュース
今日の犠牲者=4月18日発売のアルバム


今日は、“YOU”を聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

そうそうそう、戸塚くんの

はなまるマーケット話はまじめに?

ってか、すごーーーーーーい!!!=З(鼻息)

可愛いというだけで、岡江さんにむやみに可愛がられたり、
可愛いというだけで、薬丸さんにむやみに可愛がられたり、
いや~ん、
クッキングの時にエプロンとかさせられちゃったりなんかしちゃったりして?

・・・かーわーいーいー(じたばた)

月曜固定出演みたいですけど、
週の頭から戸塚くんに会えるなんて、素敵じゃない?
あ~ん、あたしがどこかの奥様だったりなんかしたら、
もっと萌えられるのになー。
あれって、奥様のための奥様による番組でしょう?(爆)
年齢的には十分マダム世代なんだけどなー(自爆)

いや、ヲタ番組に変えよう!
あたし達のチカラで!!!

・・・なぜにあたしが戸塚くんのことで、そこまで?(笑)

春のお楽しみ番組のひとつ報告でした♪
※って、既に遅い情報?腐ってた?カビはえてた?カビは何色?

今日か?

今日なの?KAT-TUNデビュー1周年って?
いやー、
ファンらしからぬ発言なんですけど、
あんまり気にならないって言うか(爆)

それに、
昨年は3月17日に、あれは何コン?
鳩的にはデビューコンだと思ってたんだけど、
イベントなんだったっけ?
ま、どっちでもいいか(基本O型)
その印象が強くて、なお更覚えられないっつー(苦笑)

3月17日のコンサートが、
5月に振替ですからね。
覚えてない方がおかしいよ(笑)

の、割には一応お祝いしましたけども。

と、打ってる矢先から鼻水が落ちるんですよ。
下に。
会社ではどーでもイイんで、垂れ流しです(笑)
ちり紙で鼻をかんで、鼻が痛む方が厳しい。

エントリの間隔があきましたけども、
そんな時は、忙しいか体調が思わしくないか、
どっちかだと思ってください。
今回は、

・・・どっちも!(爆)

雄一さん、デビュー1周年おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
雄一さんが、今年も素敵な1年だったと思えるように、
あたし、頑張ります!!!

鳩ちゃん、どこ?

残業です!

今日って、少クラさんの収録だったんですね(爆)
年度末だし、
お小遣い帳程度の会計とは言え、
未払いとか、未収とか、未払いとか、未払いとか(笑)、
そんなものをたてたり、たてたり、たてたり(笑)、
しないといけないので、さすがのあたしも収録にはいけません(涙)

友携メル「鳩ちゃん、どこにいるのか探しちゃお~♪」

だから、
残業です!!!(声大)

地元のガラス張りのビルのを探してください。
そこの一室にひとりでこもってますから(爆)
そう、ひとりで(汗)

お小遣い帳を預かっていると、
ひとりで残らないといけない日もあるさ・・・(しょっぼー・・・ん)





※コメントレスは後ほどv

♪Peak、いいね!

少クラさんのプレミアム見ました?
※ここに来てくださる方々だと、視聴率99.8%くらい?(素)

♪Peak、いいね!

曲調も好きだし、振り付けも好きv
あたしの好きな動き入ってた(無駄情)

KAT-TUNで歌う行為は久々に拝見した感じなんだけど、
なんだ?あの感覚。
あたしの場合、お歌やダンスの影響が大きいとは思うんだけど、

‘冬ソナ’見てた時は、4様ぁ~、4様ぁ~と、思ったのに、
ドラマが終わった途端に、ペさんって誰だ?
※どっちかって言ったら、極端な性質です。
  右か左、大きいか小さいか、中丸か雄一か、 どっちかしか選べないんです(くすっ)

ってのと近いとは思うんだけど、
♪PeakのKAT-TUNを見ていたら、何て言うの?
う~ん、う~ん、

ぞくぞくして、しびれてくるっつーの?(爆)

上手く表現できないんだけど、
分かるかなぁ~・・・。分かれよ~・・・。
※ジャイアニズム発揮

あのね?
コンサート会場で、お席は最前ではないの。
スタンドの前列の方で、会場全体が見渡せる感じ。
コンサートが始まる前って、会場から‘カツンコール’みたいのが起こるじゃない?
「かーつーん!かーつーん!」ってとこもあれば、
「けー!えー!てぃー!・・・」みたいないところもあるんだけど、
そのコールみたいのが終わって、
客電が消えて、
若いお嬢さん達が、

きゃーーーーーっ!(黄色)

熟しつつあるおねい様方が、

きゃーーーっ!(オレンジ色)

で、KAT-TUNがステージに登場する前!前!!!

ほんの一瞬なんだわ(笑)
れいコンマ何秒だと思うんだけど、
自分の緊張と興奮と期待がこれ以上ありえないって感じの、
MAXに達して、



とする一瞬がないですか?
興奮しているハズなのに、一瞬だけフラットな状態になるって言うか・・・。
だけど、そんな綺麗なモンじゃなくって、何かは張り詰めてるの。
それ、その感覚思い出した。
あたし、コンサートが始まる直前って、意外と心の中は細かい動きしてる感じがする。
面倒な女(爆)

さー、
コンサート行くぞ!!!(気合!!!)

昨年は、3日前に、気持ちが高揚したようで(爆)
今年は滑り出し上々じゃん?(笑)

中丸のページ 07/03/16

第44回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
ちょいっす

昨日はカツ重を食べ、
今日はキムチ鍋らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は振り付けをして(なんの?)、
今日はPOTATOとduetの取材とレコーディングとcartoonKAT-TUNの
衣装打ち合わせらしいよ。

考えてみたら、
冠番組の放送も、そろそろだよね。
あー、年度末の時間経過の早いことったら(遠い目・・・)

ライブの曲中で流すであろう(凄い、保険かけた言い回しだなー/笑)イラストが、
3枚ほど出来たらしいんだけど、
いつ流すんだろうね?


今日の画像=イラスト
今日の犠牲者=ツアーでお世話になる方々へ

今日は、“ノーマター・マター”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/14

第43回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
ひょこ

昨日はカレーを食べ、
今日はいちごタルトらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はTシャツのイラスト書いてて、
今日はボイトレとザ少年倶楽部の収録ですって。

雄一さんったら、ツアーがある度に、
毎回個人的にTシャツのイラスト書いて作ってるらしいんだけど、
ほんでメンバーとかに配るらしいけど、

着れよ、他メン(命令)

なんかね?
ブルドックみたいなツアーキャラがジャニWebにUpされていましたけども、
もし雄一さんが書いたイラストのTシャツが、
グッズなんかになっちゃったりなんかしちゃったりしたら、
さすがのシャイ・ガールなあたしも、会場で着てみたりなんかしちゃったりするかもしれない。
長々とまどろっこしい表現しましたけど、
雄一さんのイラストでいい加減、ツアーTシャツ作ったらどうだろう?(素)

「ぶー!ぶー!」

あ、
ブーイングですか、そうですか(笑)

で、なになに?
上田くんとじゅんじゅんvのお部屋へ行ったらしいけど、
プロジェクタなんて持ってるんだ?
へぇ~・・・。

暖かくなったら、屋上でバーベキューしようとのことだけど、
いつにする?(爆)

あたし、いつもは炭おこし担当です。
自ら率先して炭おこし担当になってます。
井ノ原くんのうちわであおぐと、相当早く炭に着火するんだ。
そんなイノうちわもボロボロになりつつあったから、
新うちわとして昨年はじゅんじゅんvのうちわを使用してみたんだけど、
雨も降ってたせいか、しばらく経って見てみたらカビ生えてた。
・・・ごめん。
なので、お詫びの意味もこめて、そのBBQにお邪魔します。
お日にち決まりましたら、どっかの入り口から教えてください!
また、新じゅんじゅんうちわ(カウコンの物)も仕入れてあります(爆)

今日の画像=無し
今日の犠牲者=亀梨くん

今日は、“YOU”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/12

第42回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
ささ

昨日は野菜ラーメンを食べ、
今日は野菜うどんらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は、YOUたち!の収録とレコーディングをやって、
今日はコンサートのリハーサルですって。

で、4月18日にアルバム発売と。
タイトルは、
“cartoon KAT-TUNⅡYou”
で、イイの?
‘ⅡYou’の部分はともかく、
1stではKAT-TUNしか入ってなかったよね?
で、2ndではcartoon KAT-TUN?
じゃあ、3rdはどうなるんだろう?
cartoon KAT-TUN カトゥーンとか?
そこのところは法則を見出さなくてイイですか?(笑)

アルバムにはソロ曲とか、既存曲とかたくさん入ってるらしいけど、
今日のリハーサルでは♪FREEDOMって曲の振り付けをしたらしいよ。

いいよーいいよー
自由って感じだよーって、
フリーダムな振り付けと考えてて良いのだろうか?
いつもと同じに感じますけ(略)


今日の画像=無し
今日の犠牲者=じゅんじゅんv

今日は、“FREEDOM”聞いてから寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

後半戦

最初、全く繋がらなかったんですけど、
1:00に近づくにつれ、さっくりさくさく繋がりました。
いいゾ!アナログ回線(爆)

鳩担当は振替無しで当選。

やった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、ホントはこれが正しい姿?
バカ喜びしているあたしがバカなんでしょうね(バカ)
※バカの3連発

さ~って、あとは相方とお友達の報告待ちだ。
果報待ちですので、寝ます(爆)

※Eriさん、開始報告ありがとんでしたv

春は・・・、

曙、やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて・・・

夏は・・・、

小錦、力士の頃はさらなり。闇もなほ・・・

秋は・・・、

武蔵丸!
ちょっと無理あるな。

冬は・・・、

朝青龍、彼だけモンゴルなのでわろし。








KAT-TUNのデビュー祝いエントリしようと思ったら、
今日じゃなかったですね、そうですね(汗)

2、6、9

アルバム話、引っ張ります(勝手に引っ張れ)
昨日、会社が終わってから、
ぜーはー言いながら、全速力で走ってみましたよ。
はぁはぁ。

2=通常盤
6=通常の初回盤
9=初回盤

近くのCDショップで、アルバムの予約をしてきたんですが、
予約番号を何となく並べてみました。

やっぱり初回盤って人気あるのねー。
9番だって、9番!
そういえば、DVDも9番だったような・・・。
雄一さんのBDも9月だしね、何かと雄一さんに縁があるね。
無理やり結びつけたことは、そっとしておいて(爆)

アルバムって、全部買うもんだって、何となく思ってたんですけど、
そうでもないんですね。
当たり前っちゃー、当たり前か。
あたし、誰に教育されてこんなことになってるんだろう?(笑)
昨年のデビューの時は、あっと言う間に二桁番号だった気がするんだけど、
1年経つとこんなもんなのかな?
いや、イイ意味で。

にしくんは、既存曲にお声は入ってますけど、
ジャケ写には居ないみたいですね。
しかしながら、プラスXのボトル缶のこともありますし、
意外なところでどこかに写ってるかもしれませんよね(えー?)

何故か女性から、ホワイトデーのお返しをもらった鳩でした(爆)
あげてもいないのに(ぼそっ)

おーい!中丸!!!どんだけお金を使わすのかと!

なになに?
アルバム発売なの?!
自宅でマウスを、ちょちょいのちょいで、
amazon.さんで予約しようかと思ったけど、
4月18日発売なら、仙台のコンサートに間に合わないよね?
amazon.さんで使っている飛脚さんだったら、
間違いなく18日になんて届かないよね?
amazon.さんで購入すると、ポイントが付いたり、何かとお得なんだけど、
ま、




・・・いっか(かなり躊躇した基本O型)

しかも、
最初、3パターン発売だって聞いたから、ジャケ写のことだと思ったの!
いい加減さ、雄一さんの写りの良いジャケ写のだけ買えば、
ま、いっか(速攻基本O型)とか思ったんだけど、
一番写りの良いジャケ写って考えると、多分3パターンな訳で、
えぇーーーーーーーーーーーーーー?!自分、正気?(爆)
どっちにしても、3パターンはそう言う意味ではなかったので、
結局、‘初回限定盤’‘通常盤初回プレス’‘通常盤‘を買えばイイんだよね?
間違いないね?そうだよね?

それにしても、初回限定盤が楽しみすぎる!!!
もー、耳タコなんだって、耳タコ!
いつまで歌うんだろう(うんざり)な時期もあった、♪FIGHT ALL NIGHT

♪う~ーーー・・・・・・、ふぁいおーない

にしくん出だしから溜めすぎだし、
‘ふぁいおーない’の後の雄一さんの踊りじゃなくて動き激しすぎだし(笑)

梅図かずおさんと一騎打ちなボーダー対決の、♪HEARTBREAK CLUB

♪はーぶれいくら、はーぶれいくら

こうたんvは何をぶつぶつ言ってるんだろう?
そして、雄一さんのボーダーは日々色あせていってる気がしてたけど、
赤×黒ボーダーのロンTは、雄一さんに敵う人はいなくって、

♪LOVE or LIKE・・・、らぶおあ?

あたし、大好きなんですわ(わなわな)

♪らぶおあって、個人的に嫌な思い出もイイ思い出もいっぱい詰まってて、
その嫌な思い出はマリンメッセ@福岡で払拭されて、
ますます好きになって(どーでもイイってか?)

♪Peacefuldays

けー!えー!けー!えー!けー!えー!
てぃーてぃーゆーえぬ!
てぃーてぃーゆーえぬ!

好きーーーーー!!
※会場でいつも叫んでますが、なにか?(照)

♪ノーマター・マター

いっつ、おーらい!おーらい!~~がんばる!
~~、~、
(補助無しでは未だに歌えない)

♪フリーズ

お、おー!
せい、いえー!

を収録予定

予定とか言うな!!!

♪MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

・・・あんまり好きではない(小声かつ爆)



ひと通り盛り上がったから、寝る!(笑)

おっすがNYで拝見ー(BlogPet)

おっすがNYで拝見ー!
NYで寝不足された。
NYまで拝見したいなぁ。
NYでレコーディングしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

♪ありがとうと~

‘花より男子’リターンズは見てます?
いよいよ来週が最終回ですね。
飛び飛びながら、なんとかお話しにはついていっています。
先日の放送見ました?
ナニ?戸田恵梨香さん。

むきー!!!(怒)

原作は拝見したことないんですけど、
原作にも出てくるの?
永遠の小悪魔、加賀まりこさんよりムカつく!

正直、‘花より男子’は、
鳩は視聴者ターゲットの年齢層には入っていないと思うんですけど、
ターゲットの時に拝見すると、また違った感想なんでしょうね。
さすがの鳩でも劇中で、宇多田ヒカルさんの、

♪ありがとうと~、君にー言わぁれると、何だか切ない~

の曲が流れると、
きゅんきゅんしますもの。

きゅんきゅん(@切なさ付き)

切ないのは辛いけど、
いいね~、きゅんきゅんしたいねぇ~。
実生活できゅんきゅんすることなんて、間違いなくないですからね(断言)
新年度から同じ会社で働く人に先日会ったんですけども、
長瀬くんと岡田くんを足して3で割ったようなカッコイイ人、
※2で割れなかったの。何か不純物が混じってたの(笑)
だったんですけども、それでもきゅんきゅんはしなかったもんなー。
おっかしいなー。

直近できゅんきゅんしそうなのって、
やっぱコンサートになるのかな?
いやだ、引っ込め!鳩の乙女部分(照)

雄一さんのソロ曲が終わった時とか、
アンコール前の曲が終わった時とか・・・、

♪ありがとうと~、君にー言わぁれると、何だか切ない~

コンサートが終わって、「サンキュー!ピスタチオ!」とか言われた後とか、

♪サンキュー!ピスタチオ!と~、君にー言わぁれると、何だか切ない~

・・・ぷ(笑)
想像するとかなり笑えるんだけど、
ピスタチオで切なくなってる自分がかなり滑稽で笑えるんだけど、
だけど、聞こえてきたら、
鳩が会場内に居る・・・と、思ってください(爆)

コンサートが終わって、さびれた居酒屋さんみたいなところで飲んでる時に、
どこかから聞こえてきたら、鳩が居るか有線放送だと思って下さい(笑)

あと一ヶ月でコンサートかー。
やっぱり楽しみですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さとなか主任ーーー!!!

ここ最近、里中主任にハマってます(素)

元々、ドラマを継続して拝見するのが苦手で・・・。
ドラマ自体は嫌いじゃないんですけど、
出勤前に録画してってまで拝見するのは苦手って言うか。
放送時間までに帰れないのが最大の問題なんですけども。
で、‘芋たこなんきん’は除きます(爆)
除くったって、初期の方では茂さんが出ていたんですけども。

結局、ジャニヲタながら、‘花より男子’も飛び飛びだし、
‘拝啓 父上様’も、第1話を拝見して終了。
・・・はぁ(ため息)

そんな中なぜか生き残ったのが、

「ハケンの品格」

うん、誰も出てません(爆)
誰も出ていないんだけど、お話自体が面白いし、
篠原さんのコミカルな演技の部分が最高に面白いし、
さ、さ、さと、里中主任がカッコイイしさ(照)

このご時世、
あんなピュアな人っています?
しかも、男子の主任職。
※男子の主任職の方々、ここはご覧になっていないと思いますけど(ぺこり)

高倉健さん未満で更に種類違いなんですけど、不器用なんですよ。
不器用だけど、真っ直ぐで、絶対に裏道を走ったりしないの。
どんなに渋滞でも正しい道を走る人。
実際、里中主任みたいな人が存在したら、
あたしはもう森ちゃん(加藤あいさん)じゃないだろうから、

キィーーーー!!! (じたばた)
※早く指示出してくれ!(指示待ち症候群かも?汗)

って、なるような気はするんですけど、
そこはドラマの世界。
いいじゃん、いいじゃん、里中主任v

ナニがイイって、ビジュアルがイイよ。
※やっぱりソコ(爆)

年を重ねる毎に、
お父様に似てきてるなー、
変人に似てきてるなー、
とは思っているんで、今が限界だとは思うんですけど、
里中主任が勤務先にいたら、かなり頑張っちゃうんだけどな~。
‘おおまえはるこ’さんみたいな人が好みなんでしょう?
だったらあたし、
あたしの中の演技力とか、女優な部分を最大限に駆使して、
‘おおまえなつこ’だろうが、
‘こまえはるこ’だろうが、
なんだって変身しちゃうんだけどなー!なんてなー!

実際、勤務先にカッコイイ人がいるとどうなんだろうね?
いたことないので、さっぱり分かりませんけども(爆)
仮に、仮で想像するのも難しいんだけど、
雄一さんみたいな人がオフィスにいたら・・・、

お地蔵化

だな(素)
いるって、存在感感じただけで、緊張で動けなくなると思う(爆)
違った意味で、出社する足取りも重くなるだろうしなぁ・・・。
着ていくお洋服だって、かなり迷いまくるだろうし。
緊張に伴う体調の変化から、正露丸常用するようになるだろうし。
※緊張するとお腹にくる事をライトにご報告(爆)
まてよ?
お地蔵さん化するんだから、お洋服とか決まってくるよね?
首から赤いエプロンさげるだけでイイんだ!
な~んだ!
だけど、今日は赤いお帽子もかぶった方がイイかなぁ~とか、
杖みたいなものも所持した方がイイかなぁ~とか。
お地蔵さんになっても、やっぱり雄一さんは難しい(悩)

中丸のページ 07/03/09

第41回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ
ささ

昨日はゴーヤチャンプルを食べ、
今日はお寿司らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は、コンサートのリハーサルやって、
今日もコンサートのリハーサルだったらしいよ。

いいよーいいよー

いい感じだよー

って、
素直に喜べない自分がここに!!!(声大)

心狭いよー、自信ある(爆)
普通にチケットが当たって、普通にお休みが取れて、
普通に交通手段を押さえれて、普通に・・・、ふつうに・・・、
普通に出来てたら、多分手放しで大喜びなんだろうけど、
普通じゃない部分が多いと、性格歪む(爆)
今、最高に歪んでるかも(汗)
あたし、雄一さんのお仕事の中では、
コンサートは好きなお仕事の上位にくいこんでるんだけど、
くいこんでるからこそ、心も弱くなるよね。

頑張れ、自分。

最近時間が空いたら、よく買い物に行ってるらしいんだけど、
それはナンだろう?
あたしも、ちょっとでも時間が空いたらお買い物に行ってるんですけど、この頃。
うん、あきらかにストレス発散(爆)
今までは、お買い物でストレス発散出来るタイプじゃなかったし、
実際、発散出来てないのかもしれないんだけど、
プチ時間の買い物は多い。
外勤途中でいきなりお化粧品買ったり(爆)
しかも、お色を見てもらう時間なんてないから、インスピで衝動買い。
似合わないお色で、お目々が腫れぼったく、不細工度Up。
※最近購入したアイシャドー(7,350円)の例です(汗)
アイラインで何とか・・・、何とか・・・、

誰か何とかしてーーーーー・・・orz

で、雄一さんはバックとお財布を買ってみたんですって。
お財布変えるのは5年ぶり位だから、そわそわするんですって。
気持ち分かるよねー。
あたしも、お財布変えるとそわそわするー。
お金持ちの人からお財布をプレゼントしてもらうと、お金が貯まりやすくなるらしいよ。
今のお財布は、あたしよりはお金持ちの人からプレゼントしてもらったんだけど、

さっぱりだね。

長財布はイイね。
パンパンになると格好悪いから、極力領収書類は即座に整理するようにしています。
あとはカード。
銀行のカードすら持ち歩かないようにしてる。
おろすとイケないから。
※意味合い変わってきてる(爆)

で、キター!ね。

それじゃ、
勉強と仕事と家事を頑張ろう(絵文字@笑顔)

・・・自分のファンに学生と会社員と主婦(主夫)がいる自覚あり!!!(笑)

やっと会社員にも目を向けてくれたんですね、雄一さん!!!
あたし、おヒンスれでーだけど、会社員ではないんだな(爆)

惜しい!!!

惜しくて今夜は眠れない(ぶー)


今日の画像=無し
今日の犠牲者=山下くん

今日は、“YOU”のPV見てから寝るらしいよ。
あたし達、まだ持ってないし(素)
ってか、YOUってなんだ?
亀梨くんのドラマの主題歌だったやつかな?

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/07

第40回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ


昨日はミルクレープを食べ、
今日はホタルイカらしい。
※ホタルイカーーー!!!個人的に大爆笑!(爆)

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は、買い物で防水構造のDVDプレイヤー買って、
今日はボイトレとザ少年倶楽部プレミアムの歌収録と、
TVガイドの取材をやったらしいよ。

で、昨日仕事終わったのが夜中の1時半で、
そのあと上ボとご飯食べにいったらしいよ(絵文字@ぐるぐる)

ほとんど夜中だから・・・、

・・・突っ込んでイイかな?
ほとんど夜中って言うか、真夜中じゃない?

くすっ(笑)

お店が閉まってて、ものすっごい寒い中、2人でさまよってたんだって。
※ロバ丸さんの‘さまよい’萌え~(小声)

上田くんはコートを着ていたらしいけど、
雄一さんはロンTと薄いチェックのシャツだったから寒くてやばかったらしいよー。
過去の思い出が走馬灯のように浮かびつつ、
口が震えてつねに自然とヒューマンビートボックスやってたらしいよ。

超寒い時って、
自然と、

しーしー(息を吸う)

言ってる時、ないですか?
自分じゃなくても、「しーしー」言ってるおじさんとかいないですか?
地元だけですか?あ、そうですか。

最終的に3時半までおでん食べてたらしい。

話変わって、
KAT-TUNのデビューツアーのDVDが4月の11日に発売決定したって。
へー、まるペーからFutoshiさんのお誕生日が判明(笑)
裏山!

本当テンション上がるわ、あのDVDって、
もう物は出来てるの?
東京ドームがメインなのかぁ~・・・。
真駒内アイスアリーナメインでお願いしたかったけど、
雄一さんのリフターは上がらなかったし、
ムビステも1台故障してた回があったからな(爆)

今日の画像=なに?ナニ?何ビルだっけ?ほら、NYの!
今日の犠牲者=上田くん

あはははははは(笑)
上田くん、どういう意味かな?って、
上田くんのカツマニュに連動しているんだね(笑)


今日は、“WILDS OF MY HEART”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/03/05

第39回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ


昨日はおそばを食べ、
今日は鶏雑炊らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は、なかよしの取材とグッズの撮影とコンリハやって、
今日はレコーディングだったらしいよ。

そして4月4日から毎週水曜日、
23時55分から‘カトゥーンKAT-TUN’が始まるんだね(絵文字@笑顔&キラキラ)


わーわー(ノ_・。)←鳩、手打ちに付き若干違うかも。


わーと、顔文字がいまいちマッチしていないんだけど、
マッチしている感じもしてるところが非常にイイね(爆)

デビュー1年目に番組をもたせてもらえるなんて夢のようって書いてますけど、
やっぱりそういうものなのかなぁ~・・・。
あたしなんて、遅いと思ってるくらいなんだけど、

「これだからKAT-TUN担は・・・(やれやれ)」

って言われる、
典型的なKAT-TUNファンですね(爆)
悪いか、コノヤロー。
やっと冠番組なんだもんね。
しかも年度明けの放送でしょう?
残業とか、チケ交換が上手くいかないとか(爆)、
弱ってる時に拝見したら、いくらバラエティーとは言え、
OPで涙しちゃうかもしれないなぁー・・・(遠い目)

いや、無い(笑)

小堺一機さんと、
小堺さんの娘さんがまるペーをチェックしてるらしいよ。
後は、髪の毛の話。
じゅんじゅんがドラマの役の為に髪黒っぽくしてたってさ。
雄一さんも、黒めのカラーしたんだって。

へぇ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←黒髪好きです(笑)

今日の画像=NYかな?道路の写真
今日の犠牲者=寝不足の方々

いやー、寝不足の方々へって書いてあったから、
あたし?あたし?!あたしでイイの?!(わくわく)
と、思って拝見したら、
眠れない人への間違いかな?雄一さん。
そんな時はひつじを数えるとイイよって、
ひつじ数える暇すらないんだわ(爆)
物理的に寝不足なだけで、ベットに入れれば即寝ですから(素)
どうしたら、ベッドに早く入れるのかを悩んでいる訳で。

んもう。

今日は、“僕らの街で”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

いつの間にかスルーされてた(あひゃー)

ここのブログの、
キリ番げっとされた方、いらっしゃいます?

いや~、何でか分からないけど、
このブログを始めた当初から‘キリ番’になぜか憧れてて(爆)、
次のキリ番は、かなりのキレ具合なんで(88888だった)、
絶対にあたしが・・・、このあたくしがきろうと思ってたんですけども、
気付けばかなり通り越していたっつー・・・。

あ!
‘お元気報告’から、
キリ番前後報告もありがとうございました(ぺこり)
教えてくれた方々は、前後だったから踏んでないってことだよね。
当たり前。

はぅ・・・。

なんだ?この沈みよう(笑)
そもそも、カウンターを設置されている方は、まだ結構いらっしゃいますけど、
だからって、どーしたこーしたって話は誰もしていないんですよね。
あたしだけだな?古いスタイル継続してるの(爆)

さ、
次のどデカいキリ番は、

111111番だな?

頑張って踏むぞー!
おー!
※1人芝居で1エントリUpしてしまった(苦笑)

カレンダー結果発表

えー、カレンダーに関するどたばた劇はコチラ、なんですけども、
皆さん、写メ等でご報告してくださって、本当にありがとうございます。
結果、

発泡スチロールがついてるのは、
あたしの雄一さんだけだぞ・・・、と(メモメモ)

って、メモいらねー!(けっ!)

実際、雄一さんの下唇に、
どのくらいの大きさの発泡スチロールらしきものが付いているのかを、
皆さんに報告していないので、あれ(便利だなー)なんですけども、
やっぱ、これくらいじゃ~、
「取り替えてください。」
とは、言えないよねー、そうだよねー。
乱丁ではないよねー・・・。
あたしと同じロットで印刷されたカレンダーには付いてるハズなんだけどなぁ~。
きっと、
あたし以外の発泡カレンダー(略してみた)は、
雄一さんのファンじゃない方のところへ行ったんだろうなー。
あたしだって、他のメンバーに発泡スチロールらしきものが付いてても、
ここまで騒がないもんな(爆)

と、言うわけで、自己解決(するしかない)

ご協力いただいた皆様!
どうもありがとんでしたv(ぶっちゅ~ぅv)

たまひよくらぶ

とかに、KAT-TUNが出だしたらどうしよう!!!オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ

昨日、ちょっと早くお仕事から上がれたので、
自ら羞恥プレイに挑むために、本屋さんへ。

小学4年生と5年生は購入しました?
4年生を買うんなら、5年生を買った方がお得かな?
着てるお洋服は一緒だし、ページ数多いし・・・。

5年生の雄一さん、良かったよ~v
表紙がね?後ろに立たされているとはいえ、センターなんですよ!(そこの奥さん!)
で、表紙めくってKAT-TUNのページ見てみたら、
亀梨くんがセンターになってた(爆)

・・・けっ。

さておき(素早くおき)、
小学○年生を本屋さんで買うって厳しくないですか?
な~んか、鳩自身が結構中途半端な年齢なんで、
(己の)子供の雑誌・・・、
年の離れた妹・・・、と~、作り~笑顔で~答えるわ~たぁ~しー(song by双葉百合子さん)、
マッチするシチュエイションが浮かばないんですよね。
色々考えたところで、カウンターの店員さんは、
「また、ジャニヲタかよっ!」って、思ってるだけかもしれないんですけど、
それ、思いっきり間違ってますから。

KAT-TUNのNのファンなんです(きっぱり)

・・・いやはや、ま、いっか(基本O型)
で、昨日思いきって2冊持ってカウンターへ行ったんですけどね、
せっかくビニ本扱い(多分、付録が付いてるから)されてたのに、
バーコード読み取りたいからって、袋から出すんですよー。
昨日は、こちら地方もお天気荒れてたのにー。
恥ずかしかったよ?
だけど、どうせ恥ずかしいなら言ってみようと思って、

鳩「あのー・・・、すみません。お天気が悪いので、ビニールの袋にもどし・・・。」
店「は?!

早い、早い、早い、早い、せめて最後まで言わせて(笑)
結局、ビニールの袋に入れなおしてもらったとさ。
おしまい。

これが小学4、5年生のママン適齢期になったら、
本屋さんでも躊躇することなく、すんなり買えるのかな。

鳩「子供の雑誌を買いにきましたが、なにか?なにか?

なにか?なにか?なにかーーーーー?!(大声でごろんごろん)」

とかさ。
実際、見たことないけどね、そんな光景(爆)

ちょ、ちょ、ちょ、

カレンダー、やっと届きましたわ、amazon.の奥地から。
それはさて置き、
まるペーが更新されたので、
そっちの更新をあたしもしようかと思ったんですけど、
みんなのカレンダー、どうなってる?
あたしのカレンダー、
雄一さんのお口の周りのお髭の剃りあととか、
お髭に関する考え方は、コチラ。
そんな次元をはるかに超えて、

唇に白いのついてるんだけど、あたしだけ?(素)

雄一さんの唇自体に小さい発泡スチロールがついてるんだか、
印刷の時に小さい発泡スチロールみたいな白いインクがついたんだか、
どっちか分かんないんだけど、
なんか、なんか、

なんか、付いてるーーー!!!(大声)

いやー、
何かついてて、いやー!
なに?あたしのカレンダーだけ?そうなの?
その白い何か(だから何なの?)の後ろの唇の部分に・・・、

何かお宝隠れてるかもしれないじゃん!(素)

あたしにも見せてよー。
白いのナニー?(しつこい)
他に気付いた方って、いらっしゃいますか?
だから付いてない人は気付いてないんだって。
え゛ぇ~?
ちなみに、
「Yuichi Nakamaru」って、右下に書かれてるページ、

・・・イイですねv(照)

向かって左目の涙袋になんか入ってそうで気になりますけど、
鳩的には左右対称(?)な写りで、かなりお気に入りです。
で、次のページ。
秋の草原らしきところで、雄一さんがお得意のアーガイルで横になってるんだけど、
でね?そのアーガイルのセーターの裾から、ギンガムチェックのシャツが出てるんだ。
既出2行から察するに、つぎの言葉は「かーわーいーいーv」が適当だと思うんだけど、

表情、渋っ!(笑)

で、問題はその次のページさ。
どう?どう?
下唇のド真ん中に、白い発泡スチロールみたいなの付いてる?
ねえ!ついてる?
どうなの?(首、ぐらぐら)
あたしのは、

・・・ついてる(断言)

いやー!!!(逃)

該当の記事は見つかりませんでした。
