鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

広島は追加ってくれないの?

いやー、KAT-TUNコンの追加ってなんですか?
追加、追加・・・。

雄一さんに多く会えるからイイけどね(ポジティブシンキング!)

ならさ、
どうせなら広島も追加して欲しかった。
広島初日は、18時まで何をしていろと?
カキ食べたり、もみじまんじゅう食べたり、
原爆ドーム見たり、原爆記念館行ったり、
デーゲームで広島戦・・・、
やらないわな、そうだわな。

どなたかー、記念写真を撮りたいんですけども、
もみじまんじゅうの中から、顔を出せるような背景がある場所・・・、
ご存知ないですか~?(素)

ま、全てチケットが当たってからのお話ですが。
どんな話をしたって、とりこし苦労及び、想像だったり妄想だったりするところが、
若干悲しいかなー(遠い目)
悲しいと書いて事務所のバカ!と読む。
どこもかぶってない。

で・・・、だ。
古株ヲタ気取りなのに、
※実際、古株だったり古参だったりしますが、

・東京ドームの追加公演
・広島の追加公演なし

の、2点を読むことが出来ませんでした(敗北)
東京ドーム、いつだって?
6月の2日、3日?
変な日にち(爆)
巨人軍はなにをやっているのだ、巨人軍は!!!
6月なんて、ホームゲームで埋め尽くせ!!!
どこに同じコンサートでひと月に2回も東京ドームに飛ぶバカがいるのよぉ~(嘆)
あそことか、そこら辺とか、ここ・・・(爆)に、いそうですけども(汗)
ドームはやっぱり一体感が感じられなくて、あんまり好みじゃないんだよなぁ~。
でも、関東圏の方々には朗報ですよね。

おめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、あたしだって、めでたいよ(無理やり入ってみた)





※コメントレスは後ほど~vぶっちゅ~ぅvvv
 
 あ!
 ひと言フォームから乱入して下さった、そこのあなた!!!
 ありがとうございます。嬉しかったです。
 この頃、文章ひらめかないんですよね(ひらめきで書いてた)
 笑いツボを刺激できていないと思うんですけど、
 覗き見してくださってありがとうございました(ぺこり)

鳩って・・・、

ツーツーツーと同じくらい好き。
おっす


・・・ブログペットのおっすが、
‘ペットの秘密日記’なるものを毎日Jimmy(元気かな?)に、
勝手に書いてるんだけど、
あたし、‘ツーツーツー’と、同じ土俵に上げられたのね(汗)
そりゃー、最近、ブログは何となく内容がおさぼり系ですけど、
あたしはあたしなりに頑張ってるんだけどなー。
結果が全てだってか?
厳しいなー、おっすぅー。

ところで、
今さらネタなのを承知で驚いてみますが、
なに?エイトさんって、都道府県ツアーとかやっちゃうの?(驚)
ねぇねぇ、何だか凄いようで手抜きだと思わない?(爆)
だって、どう考えたって、北海道はこの広さで「1」とカウントされるんだよ?
ズルいよー、ずるー。
もっとちっちゃい県とか、あるじゃん?
都道府県の面積を全部足して、47で割ると、
北海道なら3つもしくは、3.5くらいにならない?

エイトさん達は、
北海道は3.5ヶ所でコンサートを決行すべきだと思う!!!

そだなー、3.5と仮定すると、
札幌、旭川、釧路か函館、どっちか。
この部分が「3」ね。
で、恵庭か、う~ん・・・、北広島とか?
この部分で「0.5」とか。

どう?どう?(わくわく)

と、わくわくしたところで、お邪魔するかどうかは分かりませんが(爆)
それにしても、エイトさんのファンは大変だな~・・・。
北海道から他所の県って、意外と青森辺りが面倒だったりするかな?
飛聖(ひこうき)か、JRか、どっちで移動しようかなー、みたいな。
ってか、千歳(丘珠)⇔三沢って、飛聖はとんでましたっけ?(素)
※軍用機除く

KAT-TUNで47都道府県ツアーとか・・・?

う~ん、考えただけであたまイタイ。
※行く事を前提に考えてるんだなぁ(苦笑)

きょうおっすがここに握手♪(BlogPet)

きのう、鳩が打ち合わせも測定したいです。
きょうおっすがここに握手♪
ここへ誕生したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

お元気報告の健v

いやー、すみません(大土下座)


ここしばらく、‘お元気報告’拝見していませんでした(自害)
本当にすみません。
謝っても、謝りきれないんですけども、
拝見出来ないなら、いっそのこと無くした方がイイんだろうか?
いや、無くさない(え?)

おひさしぶりに、にょきにょきしていって下さった、そこのあなた!!!
生存確認ならぬ、生存報告していって下さった、そこのあなた!(笑)
※お元気でなによりでした(安堵)
そして、いつも暖かいお元気報告を残していって下さってた、みなさん!
本当にありがとうございました(ぺこり)

と、お礼のみのエントリなんですけども、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

いや~、あたし自身、こんなに雄一さんから離れているのは初めてで(爆)
テレビやラジオこそ付いていっていますけれども、
このあたしが・・・、ですよ?
‘ちゃお’とか、年甲斐も無く出社前に仕入れていたこのあたしが、
えぇ、これから明☆さんとポポロさんを拝見します(爆)

どうなっちゃってるんだろね、ホントに(素)

また来週からも、ちょっとお仕事のボリュームが増えますので、
更新はのらりくらりするかもしれませんけれども、
それなりに頑張ります(爆)

TOEICは、多分あたし換算すると、
「2」
くらい(笑)だと思うんですけど、
「900」たたき出してる人とお仕事することになったり、
ありえない外部会議に出ることになってたりと、
めまぐるしい毎日を過ごしているのが現状です(汗)
春からはツアーも始まることですし、
皆さんとも、もっと密に(←ここ、肝心)なりたいし、
なっていたいのがあたしの理想と希望です。

で?って言う(素)

以上、独り言とカッコつけてみた‘言い訳’でした(てへ☆)

中丸のページ 07/02/23

今回長いねー!
無駄に母性本能をくすぐられる長さ!(爆)

第35回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ

やあ

昨日は焼肉を食べ、
今日は豚キムチ炒めだったらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は衣装の打ち合わせとセットの打ち合わせをして、
今日はラジオだったらしいよ。

昨日はお父さんの誕生日だったから、
家族で焼肉食べに行ったらしい。
亀梨くんと同じお誕生日なんだね。
お父さん!お誕生日おめでとう!!!(爆)

ほんでね、聞いて聞いて!

ナニ?何?なにー!!!(ごろんごろん)
で、ナニ~?な・あ・に?!

車で買い物に行こうとしたら、
子供に握手を求められて(略)、
いい事したなと思ってサイドミラーを見たら、
子供達のお母さん達がこっちにきて(略)、
ボサボサ頭で変な格好だったから走りだしたらしいんだけど、

・・・こっからが本題だね(長かった)

車から変な音がするからパンクだーと思って、
即停して小走りに近寄ってきてたお母さん方の対応をしようと、
ドアを開けたらしいんだけど、

「車の前にパイロン挟まってますよ。」

って、
おーーーーーーーーーーーい!!!(測定不能ホーン!)
・・・気付かなかったの?(爆)
そもそもパンクって、走り出してハンドルとられたんだろうか?
パイロンあるのは、なんで気付かなかったんだろうか?

・・・ぷ(笑)

雄一さんご自身ものたまわってるように、
カッコ悪いよ、最高にカッコ悪い。
だけど、雄一さんってだけで、

なんて可愛らしくなるんだろう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

得だなー。
雄一さんは、本当にお得だなー(笑)
パイロン挟まってたって、パイロンと同じような赤い顔になったって、
も、
かーわーいーいー(じたばたじたばた∞)

あたし、世紀末が来てもじたばたするよ、シブガキ隊の皆様!(♪NAINAIシックスティーンより)

今日の画像=お父さんのお誕生会での焼肉
今日の犠牲者=大倉くん

犠牲者というよりも、大変あがめられている訳なんだけど、
今日、明日はエイトさんのドームコンなんですね。
さっききたYOU&Jのメールで気付きました(爆)
しかも、‘照明席’の販売ってなんだろね?
お気に入りさんにピンスポあててもイイんだろうか?
だったら、1公演くらい入ってみてもイイかな。
メイン=雄一さん
サブ=じゅんじゅん、タカキー、戸塚くん、玉森くん
手が滑って=はやししょうたくん(平仮名表記継続中)
辺りになりそうなんですけど、他のメンバーの照明は、他の照明席の皆様お願いします(礼)

あ、関ジュの皆さん!!!
春コンおめでとうございます!!!
あたし、5月6日はお家に帰れるってことで、
飛聖(ひこうき)のチケット押さえてイイのかな?(爆)

今日は、“SIGNAL”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー





※お車の運転に関して

中丸のページ 07/02/21

第34回(鳩独自のカウント)

(。・_・。)ノ

元気?

顔文字、若干違うかも(爆)
雄一さんのを拝見しながら手打ちしてみました(笑)

昨日はカキフライを食べ、
今日はゴーヤチャンプルだったらしい。

ノロの心配はなかったんだろうか?
いくら火を通しているとは言え、心配だわー。
ちなみにあたしは、カウコンへ向けて、昨年の年末はカキ関係の食べ物は控えてました(爆)
ええ、意外と小心者です(こそこそ)

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は衣装の打ち合わせをして、
今日はこれからコンサートの構成の打ち合わせらしいよ。

昨日久しぶりにお父さんと買い物に行ったらしい。
この頃、お買い物って言うと増田くんを想像していたんだけど、
お父さんって増田くんじゃ・・・、

ヒィィ!(震撼)

想像が豊かなんだか、乏しいんだか、変態なんだか、希望なんだか。
最後は無いな(笑)
そんなお父さん(どんなお父さん)と、買い物に行って、
小さなプリンター買ったらしいよ。
景気いいな(小声)

んで、ニューヨークのお写真をプリントアウトして、
みんなに配るらしいよ。
鳩のところにはいつ配られるんだろうなー。
郵送かな~、直接かな~、それとも配る役目の人がおるのかな~、じゅんじゅんかな~(笑)

今日の画像=ミスター君のドア開き待ちの後ろ姿
今日の犠牲者=東京都←大きく出たな(笑)選挙前のこの時期に(再笑)


今日は、“Real face”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/02/19

第33回(鳩独自のカウント)

帰国~

元気?

お帰りなさい!!!>雄一さん!(むぎゅむぎゅ)
※どさくさに紛れてみました(爆)

昨日はきつねうどんを食べて、
今日はねぎま鍋だったらしい。

・・・ねぎま鍋?(素)

そんなお鍋あるの?(汗)
元々あんまり食には興味がないので、
想像の許容範囲を超えてるんですけど・・・。

昨日職場で、
バイトちゃんと食に関しておしゃべりをして、
ライトにさぼり(爆)
※上司が出張でいなかった(笑)

おにぎりの焼きたらこはレンジでチンしてもらっても可だけど、
ただのたらこおにぎりはチン禁止だと。
ん、はげどー。
で、たらこは焼いても可なのに、どうして焼き筋子はないのかと。
あたし、今度チャレンジしてみます。
っつー、くだらない話しで15分は費やしたかな?
あとは、カナダとアメリカの違いについて等々話をしました。
カナダ人とアメリカ人は、一見言語も一緒だし同じ感じを受けるけど、
どこがどうなって、カナダとアメリカになったのか。
地図上で、どうしてそこに線を引いたのか?などなど。
答えは出ないまま、終了(爆)

ま、いっか(基本O型ですけど、バイトちゃんはAB型です/笑)

やはり、にょきにょき雄一さん。

先週1週間は入浴街(パケ代節約)へ行っていたらしい。
今回は、コンサートパンフの撮影とのことなんだけど、
コンサートのコンセプトってなんなんだろう?
海外で撮影しないといけないような、コンサートなの?

夜のエンパイアステートビルをバックに、
セントラルパークで撮影したりと、最高の写真が撮れたとの事。
もちろん、雄一さんご自身含め・・・、よね?(爆)
着ているお洋服とか、お顔のビジュアルとか、そー言うの含め・・・、よね?
そうよね?(詰め寄り)

それにしても意味深な内容だなー。
あたし、雄一さんがUpしてから、
何日もたってから無理やりUpしてるからアレ(便利だなー)なんだけど、
皆さんの意味深検証はもう終わってる?
みんなとご飯食べたとか、
次回ライブはいい予感がするとか、

ねー!

相方の・・・、
相方の喜ぶ顔が見たいです。

今日の画像=ミスタンのお父さんの待て画像(前回Upできなかったもの)
今日の犠牲者=今回、寒い中、一緒にお仕事したクルーの方々(複数犠牲者)

今日は、“SIGNAL”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

諸々~。

◇KAT-TUNの冠番組
いやー、朝起きて驚きましたよ!
まずはぼーっとしながらスポ紙を拝見するのが朝の日課なんですけど、

にこラジとかぶってる!!!(衝撃)

・・・にこにこラジオと放送時間かぶってるじゃんかー。
冠番組よりも、むしろソコ!(驚)
あたし、聖徳太子になるわ(素)
聖徳太子は7人のお話をいっぺんに聞けたんでしたっけ?
とりあえず、2人の声だけ聞ければイイんだよ、2人。
・・・テレビの雄一さんとラジオの雄一さん(爆)
出来る、できる、あたしに不可能の文字はない!
しかも、謙虚だよ?
雄一さん以外のお声は諦めてるんだから(おーい!)

◇今さら話し、ショップ写真43枚
っはーーーーーーーー・・・(熱い溜め息)
昨日やっと届きました、ショップ写真。
元旦に発売された写真と、カウコンの写真、総勢43枚。
雄一さんメインの写真は40枚なんだけど、
カウコンのお写真の中に、
顎部分=2枚
腕部分=1枚
写りこんでたー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あたし、幸せvvv
とにもかくにも、写真が大好き(雄一さん限定)
地元にはショップが無いので、地方のお友達にはいつも感謝しています。
どうもありがとんでした(礼)
・・・ブログの存在は秘密ですが(汗)、なにか?(おおまえはるこ節)

◇気付いてはいたけれども、お祝い出来なかった(ごめん)
ごっつん!!!

28歳のお誕生日おめでとうでした(かなりの過去形)

お誕生日放送の学校へ行こうMAX!も、最高に可愛かったですぅ(でれでれ)
世の中に、こんなに可愛くてキュートで、だけどちょっと爺臭さも混じってきてて、
かなりイイ味だしてる成人男子っている?
ねえ、いる?!(詰め寄り)
5年後まで出現しないよね?(大真面目)
なにもお祝い出来なかったけど、
あつきさんのところで、
盛大な聖誕祭を行っていたので、良しとしています(他力本願)

◇他、なにかありました?(爆)
もね、日々を生きるのが精一杯な状況になってます(汗)
いちにち、いちにちを大切に生きていこうよ、んね、にしくん(←なぜ?)


以上です。
勤務時間は6時までですので、仕事が無いようでしたら失礼致します。
で、城田くんは、おおまえはるこさんの何なの?弟?それともただの従業員?
ま、どっちでもイイんだけどさ(基本O型長文Ver.)
‘ハケンの品格’にこの頃ハマっている鳩でした(笑)


メールとか、メールとか、メールとか、色々ご連絡やご報告を頂きまして、
本当にありがとんです(うるうる)
拘束時間が長いので、
身動き取れないかつ、Webのぶら~りひとり旅もままならない状況なので、
ホントに助かってます。

ぶっちゅ~ぅv

どこかで、お会いできる機会があれば、
必ず!必ず体でお返しします!!!(笑)

日帰り出張の疲労度

疲れた~。

会議も無事に終わり、
在来線に乗り換えたんですけど、
デッキに立った時に、
向かいあって立つおじ様の心理とは?(超疑問)

いったい、いつまで向かいあったまま乗るつもりだろう?
おじ様だけが、裏返し状態で立っている訳なんだけど、

…気に障る(小声で爆)

疲れてるんだよね!
そーだ、そーだ!
あたしがひとりで疲れてるだけだ(前向き)

それにしても、不自然だなあ~…。

電車内でも“ロハス”化希望!!!
自然が一番(笑)

鳩のページ

出発~

元気?

昨日は何を食べたか思い出せません(爆)
今日は筋子おにぎりの予定です。
予定だけど多分確定です。

ぐだぐだ
鳩です。

今日はこれから出張なんですよ。
入浴(パケ代節約)へ出張していた雄一さんとは反しまして、
道内の片田舎へ行ってきます…orz

あ、雄一さん

昨日のまるペー

やっぱり何でもない。
今日は“HONEY BEAT”聞きながら行ってきます。
えーーー?!





※こばさん

ファーストキスはいつぐらい?

正確には、

「え?じゃあ、ファーストキスはいつぐらいなんですか?」

なんですけど、
雄一さんの口からファーストキス!

w(゜o゜)w ぅわーぉ!

なんかねー、
あたし的には、雄一さんはキスじゃなくて、キッスなイメージだったんですよ(こまけー)
キスより、キッスの方がなんか可愛いでしょ?
…年寄り臭いと言う意見もありますが(異臭)

ま、いっか(基本O型)

来週の予告を拝見しましたけれども、
しずちゃん(南海)め。
…山ちゃん(キャンディーズ)とったろか。
熨斗つけて渡されそうだな(悩)

あ、昨日放送のYOUたち!のお話でした。てへ☆

中丸のページ 07/02/16

第32回(鳩独自のカウント)

グッモーニン

元気?

己のページを、朝見ているとは限らないことを知れ!!!>中丸!(爆)

あたしは、帰宅途中の電車の中で拝見することが多いんです・・・。
今度は、グッドアフタヌーンでお願いします。
指を・・・、雄一さんの指をグッモーニンよりは動かしてしまうことになるけれど、
夜派です、あたし。

で?って言う(素)

昨日はフィレステーキを食べて、
今日は納豆だったらしい。
昨日はフィレステーキを食べてのところは、
コピペじゃないですよね?(爆)
先日の更新もフィレだったので、少し偏った食生活ではないかと(笑)

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日の空き時間に、
亀梨くんとじゅんじゅんvと、上田くんで花札したらしい。
あ、間違った、カードゲームだってー。
カードゲームは花札しか知らないんだもん!
‘ろくたん貧乏’で負けると悔しいんだよね(爆)

あ、大貧民って書いてあった(苦笑)

20回やって15回は雄一さんが一位だったんだって~。
すげー!

超強い俺

テキストだと本当に男らしいのね。
男らしさがむんむんとする時があるのね。
いやー、惚れ直すなー。

明日も暖かくして寝てくださいとのことだったんで、
靴下はいて寝てみました。
うん、疲れてて暑さ寒さも分からないくらい即寝でした。
出て来い、あたしの女子の部分。
この頃、本当に‘おっさん’化してきているような気がする(深刻)

今日の画像=なし
今日の犠牲者=上田くん

あ、上田・・・
イカサマ・・・

って、書いてあるんだけど、
‘イカサマ’って単語は久しぶりに、見聞きした気がする(笑)
鳩的に‘イカサマ’って言うと、‘ガンバの大冒険’を思い出すんだけど、
いなかったっけ?イカサマって名前のねずみ。
ヒールは‘ノロイ’って言う名前の、いたちなんだよね。

♪さかまく~波ときらめく空が~、ガンバと~仲間を・・・

‘ガンバの冒険’エンディングテーマでした。

今日は、“BLUE TUESDAY”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/02/14

(ぎゃーぎゃー)
時間はあった、時間は。
テンプレをそろそろ取り替えようかなぁ~とか思って、
半角英数字をカタカタカタカタ・・・、カタカタ(まだ足りない)、
カタカタしていたんだけど、
結局お気に入りのものにならなくて断念。

大野―!!!

どうして途中で辞めなかったんだろう?
あたしの、ばか!(ぽかぽか)
昨日、今日と、このテンプレ取替えカタカタ事件(テストに出るぞ!)が、
あたしの人生の全てを物語っている気がする(汗)
遠回り・・・、好きなんだろうな(汗)

さてさて、

第31回(鳩独自のカウント)

ハロー

元気?

・・・今日も東山さん継続中なのね。

昨日はフィレステーキを食べて、
今日はホットケーキだったらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

雄一さんのお食事報告は、いつもメリハリがあるのね。
どっちかの日にボリュームのあるものを食べたかと思うと、
どっちかの日は軽めのもの。
ま、なんでもいっか!!!
雄一さんがナニ食べてるのか知れるだけでも幸せだよね~vvv(←なに?このテンション)

さっき上田くんと同じ部屋にいて、
急に上田くんが「ヘイ」って言うから、
雄一さんったら驚いて「どうした?」って返したんだって。
そうしたら、「元気?」って言うから、「おう、元気だよ」って言ったら、
上田くんは電話相手に話してたんだって。

・・・

だからひとりで、
「電話かいっっ!!」って、言っといたみたいだけど、

「おう、元気だよ」

何て男らスィーの!!!(惚れ惚れ)
・・・テキストだと(爆)

雄一さんと、「おう!」が、結びつかないんだけど、
男子って、「おう!」とかって、言うっけ?
あんまり「おう!」って言われたことがない気がするんだけど、
それは鳩の気のせいだよね。
じゃあ、何て言われているのかシュミレーションしてみたんだけど、
・・・やっぱり「おう!」って、しっくりこないな。
鳩の辞書に「おう!」の文字はないってことで(爆)

明日も色々頑張ろうとのことだったので、
あたし、本当に色々と頑張ってました。
会議で総スカンくらったり(爆)
辛い一週間だったなぁ~・・・(遠い目)

今日の画像=ミスタン(タン?可愛さ最上級的な呼び方だな?)

ゆうタン

・・・いやいや(照)

ミスタンがお父さんに待てされてるところ(絵文字@笑顔)

今日の犠牲者=上田くん

今日は、“Real Face”聞きながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー




で、画像どうなった?どこかにUpされたのに、
あたしったら自分の忙しさにかまけて見逃した?!
都合により画像は後日掲載いたします・・・って、

後日っていつ?

何日?何月何日のこと?
って、小学生のときに言ったりする子いませんでした?(笑)
あたしは違いますー(こほん)

更新が停滞していましたので、

とりあえず、何でもイイから更新(爆)

お、お、お・・・、
お風呂入ってきます(汗)

♪げ、げ、げっざ、ぐろーりー!

ロックテイスト?(素)
※またもや、rereさん、ありがとん!
  Webを拝見するお時間すらないって、どういうことなの?(回答カマンッ!)

あたし、じゅんじゅんvのソロ曲企画に参加出来なかったんですよ・・・。
個人的には、‘たぐちドリーム’みたいなのを激しく希望していたんですけど、
真のファンの方からしてみたら、違ったんだろうなぁ・・・。
※真のファンじゃない宣言みたいじゃ(苦笑)

あたし的にロックといえば、
ラフィン・ノーズ辺りなんですけど、
年齢バレバ~レですかね(哀)
詐称しているってことにしておいて(笑)、
音楽にはあまり詳しくないので、どこで線を引いたらイイのか分からないんですけど、
あたしの中のロックは、ラフィン・ノーズさんなんです。

♪へーい、カモン、ファンク(す)!!!はぶ さむ ふぁん トゥナイ!!!

人それぞれか。

三船美佳さんにしてみたら、
ロックはジョージさんですもんね(笑)



※コメントレスは後ほど~(ぶっっちゅ~ぅv)

明日はVD!

今夜は寝ないでチョコレイトをこねこねこねこねしちゃう人とかいるのかしら?(気分はトリュフ)
先週のにこラジをまだ聞けていないんですけど(爆)、
既にVDネタは出ちゃってるのかしら?

雄一さんはね、MAXで三つ!!!

それ以上は×(♪ダメ)
母と長女と次女!
あー、鳩も思い切って、既出3名の誰かだったら良かったよー。
お渡しするチャンスすら無いんだもん(ぶーぶー)
近親相姦?
なんすか、ソレ(素)
そして、ミスターくんは四つ。
ミスターくんに数で負ける雄一さん(笑)
なんか、雄一さんがミスちゃんにあげそうだもんね(爆)
その昔、お付き合いしていた彼氏に、
「手作りのものが欲しい。」
と、抜かされ(爆)、
らしい物ではなく、当時彼氏が乗ってた車のプラモを作成してプレゼントしてみました(爆)
しかし、WDに返ってきた彼氏作成のあたしの車のプラモの方が綺麗だったっつー。

ま、いっか(基本O型)

明日、頑張る女子は頑張ってネ!
素敵なBDになりますように(キラキラ)

※携帯からエントリゆえ、コメントレスは後ほど(^ー^)ノ

中丸のページ 07/02/12

祝30回(鳩独自のカウント)

ハロー

元気?

・・・どこの東山さんかと(爆)
一瞬まるペーじゃないのかと思って、
目を、こう・・・、ごしごし、ごしごししちゃったよ(素)

昨日はサーロインステーキを食べて、
今日はコーンポタージュだったらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

それにしても、
雄一さんの食生活は本当に豊かですね。
今日のあたしなんて、
朝:角食(パンって書いた方がイイですか?リアルすぎますか?)
  ヨーグルト、桜餅
昼:炒飯(お手製ですv)
  中華スープ(これもお手製です)
  チョコもなかジャンボ(アイスね/笑)
夜:ご飯、お味噌汁、焼き鮭、餃子、白菜のお浸し、白菜のお漬物

・・・もしかして、夜ご飯が結構質素?(恥)

今日は雄一さんお気に入りのブーツの画像でしたね。

萌え゛~vvv

何でか分からないけど、雄一さんのはいている靴を見ると呼吸が荒くなるの(爆)
テレビとか、雑誌とかもそうなんだけど、
足の甲の部分っていうのかな?
靴をはいている時の足の甲の部分の形とか薄さとか、
あとね、ブーツにパンツをinしている時のバランスとか、
inしていない時の、パンツのかかり具合とか、
なんでか分からないけど、靴がからむと体温上がるーーーー!!!(軽変態)

あたし、最近買い物したよ。
義理120%の義理チョコ2個と、
お洋服をしまう簡易BOXみたいなものを買いました。
あと、化粧水。
これが、めちゃくちゃ臭いんだ(異臭)
春へ向けて、この臭い化粧水を頑張って使用してみます。
For雄一さん(爆)
雄一さんへ向けて、臭さ撒き散らしてみます!!!

で、増田くんと買い物?
ジャンル違いなんじゃなかったでしたっけ?
ま、いっかいっかいっか(基本O型、雄一さんと増田くんと鳩ね/笑)

それじゃ、たくさん食べて明日も頑張ろうって、
はい・・・、頑張ります・・・。
実はこの頃、会社恐怖症(苦笑)
お仕事の事を考えると、
動悸、息切れ、めまい、悪寒、胸焼け(?)、胃酸過多等々、
‘救心’と‘大田胃酸’だな。

あ゛ーーー・・・orz

今日の画像=最近お気に入りの雄一さんのブーツ(萌)
今日の犠牲者=こうたんv

インド人のカレー屋がどうしたって?
そう言えば、インド人とか日本人のカレー屋さんってあるんでしょう。
あー、あたしはカレーが食べられないので現地調査出来ないんですけど。

中国人のカレー屋さん。

何で違和感感じるんだろう?(笑)
更に違和感を感じるのが、

米国人のカレー屋さん。

ぶあっはっはっはっは(笑)
何か可笑しい!!!意味なく可笑しい!!!
※明日の出勤への恐怖心が、こんなところで芽吹いているなんて(苦笑)

今日は、“SIGNAL”聞きながら寝るらしいよ。
早く雄一さんの‘生ミルキー’が見たいなぁ~・・・(遠い目)
あ、24時間テレビの時、武道館で拝見したんだった(爆)

いっけね~(テヘっ☆)

ガチャン、ツーツーツー

ちっちゃい(BlogPet)

鳩は
まるペーの怒涛の更新いきます(ちっちゃい)
お婆ちゃんになってから、ここを見返して思い出すために頑張ってるんだもん!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

ちっちゃい子。

ちっちゃい子にはあんまり興味ありません。
突然、ナニ?状態なんだけど、
今日の少クラを拝見していて、
ちっちゃい子もずいぶんたくさん居るんだなーと、思って。
U-15?B-20?(分かりづらい?所謂20時前です)
後にも先にもちっちゃい子に気を取られたのは、
戸塚くんのみです(多分)

戸塚くんの出現は衝撃的だったな~(遠い目)
友達がホントに急に、

「戸塚が可愛いねん。」

って言ったのが始まりだったと思う。
友達にそんな告白(今日の少クラの雄一さんプロデュースだ!)されて、
「この子、変態?(小声)」とまで思ったんだけど、とっつだけは別格だったな(え?)
当時、雄一さんは高校3年生になりたてで、
って事は戸塚くんは既に中2?中3?
どっちか分からないけど、結構、大人だったんだな(爆)
河合くんの存在も知ってたけど、
でも、鳩の中では戸塚くんが一番ちっちゃい子になってて、
踊ってる時に頭から上が吹っ飛びそうになってて、
ハットには、とっつだけ黒いゴムが付いてて、顎の下まで伸ばしてて、
とにもかくにもありえない可愛さだったんです。

今日、今のちっちゃい子を見て、
急にとっつのちっちゃい頃が見たくなって、DVDをごそごそ・・・。
でたーーーーー!!!

‘もみー’の頃の雄一さん!(笑)
とっつはいづこへ・・・(汗)

98年のMステ、スーパーライブ、
Kinkiさんの♪シンデレラ・クリスマスなんだけど、
雄一さん、ナイスポジションで映りこんでるのねー(笑)
初Wink upそのままの‘もみー’な髪型で、可愛いのなんのって(ほくほく)
キョドちゃんぶりもその可愛さを増長していて、
真ん中もっこり3連休中日、かなり潤わせてもらいましたv
※お友達、ありがとね~(爆)

で、問題のとっつですけども、
夜もヒッパレ01/07/21放送、
滝沢御大がGLAYさんの♪STAY TUNEDに挑戦しているんだけど、

♪WOW 明日を見出した~

のところが最強かな。
あたしの大好きだった‘とれかけワッフルパーマ’ではなかったけど、
踊ってて、頭がどこかに吹っ飛んでいきそうなとっつは健在で、
これまたほくほくさせてもらいましたv

ちっちゃい子のどこが苦手だって?

誰か言った?そんなこと(素)
ナニが基準か分からないんだけど、
‘高校生になったら解禁’
これが、長いジャニヲタ人生をひた走ってるあたしの、
ルールであり原則だと思ってたんだけど、
雄一さんの前にファンだった屋良くんも、
実は応援時期は中学生だった気がしてきた(汗)

んー、雄一さんのファンになったのは、
雄一さんが高校2年生の頃だったけど、
思い返せば、高校2年生には見えない高校2年生だったかな(爆)

さ、変態ぶりを披露したところで、
昨日放送された、ナイナイサイズでも拝見してみよう。
一気に、Over30へ。
雄一さんは既に殿堂入りしてるので、好きとか嫌いのカテゴリ外なんですけど、
そう考えると井ノ原くんは好きのカテゴリに分類されるんだろうな。

あー、ジャニーさんって奥が深い(爆)

個人的好みで選んでいるのか、
お商売になりそうだから選んでいるのか、
墓場まで持ち込むんだろうな。
ツタンカーメンより謎が多いよ、ジャニーさん(笑)

恋するジャニーズ!?ハニカミ告白集

・・・やっときました、3連休。
月初の3誌も全く目を通していなかったので、
じっくり拝見しようと思ったら、おかしなところにハマってしまった(汗)

Duetさんの、Jr. Bang DXとか言うところに、
エントリの件名のページがあるんだけど、
これがなかなか面白いんだ!(ひぃー/腹痛)
「大好きなあの子に、とっておきの告白をして下さい!」の質問に、
雄一さん率いるジャニーズ軍団の皆さんが答えるコーナーなんだけど、
雄一さんどこ?雄一さんどこ?って、探したよー。
2ページ目にあったよ、2ページ目。

待って!!!

ちょ、待った!!!
雄一さんの所を拝見する前に、
やっぱり1ページ目から見ていって。
そして、雄一さんのところ見て。
実はあたしも、雄一さんを探す前に、律儀に1ページ目から見ていってたクチなんだけど(爆)、
結果的にはそっちの方が凄さが分かるかな?







・・・ハイ!
全ての行為が終わりましたでしょうか?
あ、↑ここのひと文、何か変だなー(爆)
考えすぎかなー(再爆)

雄一さんって凄くない?(素)

何を見て、何を読んで、何を経験して育ってきたんだろう?って言うか、
だって、
「息を吸うような表情を希望(笑)」って、

こまけー(笑)

しかも、雄一さんの場合、カッコワラウではなくて、カッコス(素)だと思うの、ホントのところ(笑)
分かるよ、分かる。
女子がさー、驚いて息を吸うような表情!可愛いよねー。
分かるんだけど、言われてみないと気付かなくない?思いつかなくない?!
雄一さんって、凄くない?!

他の人もシチュエイションの設定とか、こんなタイプの子が好きとかまでは答えてるんだけど、
そうだなー、女子のセリフを考えてるだけでも凄いな~と、思ったのに、
雄一さんは表情。
しかも、息を吸うような表情。

早速、頑張ってみるか!(爆)

どこで、何があるか分からないから、あたし頑張ってみる!
今日は前向き、ポジティブガ~ル(笑)
3セット×10くらいでイイかな?
って、どんな特訓?(笑)

でも、雄一さんの回答が一番好みかな。

違った意味で好み(?)だったのが、知念くん。
もう、宇宙人は地球に侵入してるよ(小声)
ただ単に、好き?と聞けばイイものを、
なぜに、僕&ギョーザが好き?と聞くのか。
理由はギョーザデートがしたいとのことらしいんだけど、
そもそもギョーザデートなるものを解読するのが難しく、
そして、僕&ギョーザが好き?と聞かれた時に、

「うん。知念くんひとりより、ギョーザと一緒の知念くんが好き。」

と、答えてイイのかどうなのかも難しく・・・。
最近のちびっ子には本当についていけなくなったなー(遠い目)
※誰か!!!知念くんだからだよ(小声)とかなんとか、言ってよー(爆)

で、速攻、女子便なのが、木、千賀、その辺り。

・・・学校ネタを出すな(爆)

君たちを応援している人達はねー、
学生だけじゃないの!学生だけじゃ!!!
少しは出資者の皆様にも夢を見させてあげなさい!
ったく(爆)
その点、素敵な回答をプレゼントしてくれているのが、
屋良くん(小道具にお酒)、
アクン(設定が年上)、
五関くん(理想のタイプはYOUたち!笑)、辺りかな。

あー、あとは錦戸も女子便。
特定の女性の影がチラつくのは、ファンとしてはちょっと・・・、だっちゃ。
なかなか面白い設定でした、錦戸くん(笑)

最後に・・・、
あの玉森くんがこんな回答をねー・・・。
へぇ~・・・、ふぅ~ん。
このギャップに女子は殺られちゃうんだよね(爆)

あたしは、負けない!!!けど(笑)

中丸のページ 07/02/09

第29回(鳩独自のカウント)

こんにちは

元気?

・・・普通の挨拶に戻ってるーーー。
あーーーーーん!(残念)
挨拶って、限界があると思うんだけど。

昨日は築地でお寿司を食べて、
今日はチョコのクロワッサンだったらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はコンサートの打ち合わせで、
今日はWink upの取材だったらしいよ。

そう言えば、塗り絵の存在を忘れてはいなかったけど、
送れなかったな。
雑誌の、そういうのって何か恥ずかしいじゃない?
だって、立派な大人よ?(外見です)
だから、明☆の人気投票とか、そういうのって出したことないって言うか、
出さないって言うか、
だから雄一さんの順位は本当の順位じゃないの。
そうなの。
だから、雄一さんもあんまり気にしないで、んね?

塗り絵企画にたくさんの人が参加してくれて、嬉しかったってー。
次は参加できるようにがんばるー。

ひゃっほー
↑雄一さん的、テンションが上がった表現みたいよ(笑)


今日の画像=応募作品
今日の犠牲者=上田くん

今日は、“Way of Love”聞きながら寝るらしい。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/02/07

第28回(鳩独自のカウント)

ほほーい

元気?

・・・やあ、ほほーい、ときて、次の挨拶はなんだろうね?
挨拶って、限界があると思うんだけど。
一度おヒンスれでー向けに、
「いつもお世話になっております。」とかの書き出しでお願いしたいね(笑)

昨日はお好み焼きを食べて、
今日は熊本の馬刺しだったらしい。

お好み焼き・・・(うっぷ)
※鳩はお好み焼きが苦手(苦笑)

やはり、にょきにょき雄一さん。

今日は取材(だから何の?)と、YOUたち!の打ち合わせと、
ラジオのお仕事をしたらしい。
で、馬刺しはお仕事の帰りに食べたらしいよ。
特にタテガミの部分がおいしかったって。

梅酒が合うね(絵文字@笑顔)

梅酒が合うね。

ちょちょ、ちょ、ちょっと!!!
梅酒とか飲めるの?!
雄一さんとアルコールっていったら、
理科室でアルコールランプいじってる姿しか想像出来ないのよー(爆)
何でか分からないけど、雄一さんとアルコールの想像が下手。4級。
※級あったんだ(爆)
ビールのイメージは全くないの。
雄一さんの辞書に載ってる「豪快」って単語が、ホワイトで消されてるからじゃないかな?
あたし、消しました(爆)
だからって、日本酒ちびちびしてるイメージ・・・、で、も、無い・・・か。
カルアミルク・・・、いやー!男の子のカルア系は何かイヤー!
となると、やっぱ梅酒か。

いいぞー!雄一さん!!!(ぴゅー、ぴゅー@指笛)

きー様から梅酒のCM奪っちゃえ!!!(爆)

で?雄一さんもお風呂に入浴剤入れるんだー。
あたしもー。
あーたーしーもー。
・・・ぐふっv

ただ、唐辛子入りの入浴剤には入ったことがなかったなー。
今度チャレンジしてみよう!
体の芯から温まって、お肌つるつるだってさー。
いやいや、お正月に相方が、ホテルのお風呂で唐辛子入りの入浴剤を入れてたんだけど、
※半ば半強制(日本語変)的に、買ってもらって試してもらったんだけど
お風呂のお湯が真っ赤でね?
バスタオルについた水滴まで赤かった(爆)
何となく、言い訳したくなる赤だった(再爆)

食と入浴等々、色々な幸せを感じつつ、
ミスちゃん(ぷ・・・笑)の寝てる所をパシャリしたらしい。
幸せだねー、雄一さん。

今日の画像=ミスちゃん(横向きで寝てるー/じたばたじたばた)
今日の犠牲者=じゅんじゅんv

ビビらないで言えよな・・・

ぶあっはっはっはっはっは(爆笑!!!腹痛)

今日は、“BUTTERFLY”聞きながら寝るらしい。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/02/05

また、まるペーの怒涛の更新いきます(爆)
お婆ちゃんになってから、ここを見返して思い出すために頑張ってるんだもん!!!
頑張るぞー!


中丸のページ 07/02/05

第27回(鳩独自のカウント)

やあ

元気?

シティーボーイ風な書き出しですね(笑)

昨日は黒蜜きなこ杏仁豆腐と食べて、
今日は五目オコゲだったらしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はボイトレとレコーディングで、
今日もレコーディングだったようです。

って、この頃レコーディングネタが多いけど、
何か出るのかな?
レコーディングって言うくらいだから、レコード?
ターンテーブルあるからイイですけども(自慢短毛)

最近は野菜ジュースにハマっているらしい。

子供の頃には受け付けなかったんだけど、
大人になったらウェルカムな食べ物とか、飲み物ってあるよね。
あたしが一気にウェルカムになったのは、
‘イカゴロ’とか、‘塩辛’とか、うん、おつまみとかお肴系だね。
で、逆に×(ダメと読みます)になったのが、カクテル系。
ふふふ・・・、大人なんだけど子供の頃は、カクテルとか甘いお酒が好きだったけど、
今はやっぱりビールかな。
安全だし、アルコール分も多くないし、翌日に残らない(笑)
さておき、
雄一さんはそんな感じのが野菜ジュースだったらしいよ。

w(゜o゜)w <へぇ~!

えっと、鳩はあまり野菜ジュースって飲まないんですけど、
果肉なんて入ってるの?
果肉って果物のお肉の部分だと思ってたんだけど、
野菜・・・。
野菜ジュースでも果物の入ってるものもあるんだね、きっと。

ま、いっか、いっか(基本O型ダブルサービス)

ライブのステージドリンクも野菜ジュースにしようか迷って、
結局辞めるらしいよ(笑)



今日の画像=黒蜜きなこ杏仁豆腐(うおー!甘そう!!!)
今日の犠牲者=こうたんv

今日は、“Real Face”のPV見ながら寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

ひゃあ~、

さすがに体もたないや(汗)
花男までには帰れると思って録画してこなかったんだけど、
あたし的拘束時間って、23時だった?
もしかしてもしかすると?!

大野!(お~の~)

全国のおヒンスれでーの皆さん!
がんばろうねー。
がんばろうねー。
一緒に手をとりあってがんばろうねー。

誰だ?
手え離したそこのれでー!

なーんだ、残業代出てるのかよ?
どっか、行っちゃって!(しっしっ)

頂いてるメールとか、
とか?
いや、贈賄とか収賄とかしてないけど、
卑猥…、
いやいや、もっとしてないけど(笑)、
しかも、ただの「わい」繋がりなんだけど、
分かりづらいっつー、
ちょっと、お時間下さいね(ぺこり)

昨日久々に、

21:30に帰宅できたので、
晩御飯もそこそこに長風呂(爆)
とにかくお風呂が大好きなんですよー。
最近は風邪気味だったので、控えてたんですけど、
やっぱり気持ちイイねー。

お風呂アイテムとしては、
・糸井重里さんの「言いまつがい」(すみません色気無くて)
・イルカのごしごし
・垢すりタオル(ハングク製)
これが3種の神器なんですけど、
ちょっと熱めのお風呂につかりながら、
「言いまつがい」(何度もすみません、色気がなくて)を半分は読みきる訳です。
この時点で45分くらいは湯船に入ってます(爆)
心臓に悪い?
まー、置いておいて(うわぁー・・・)、
湯船からあがったらまずは垢すり。
一週間に一度はごしごししないと気がすまないんですよ。
きっと、女子のクセに汚れてるんでしょうね(?)
で、大好きなボディーショップのシャワージェルで泡々に。
で、再度違う香りのシャワージェルで泡々に。
この時点で更に30分プラスです。
そこから、シャンプー。
いつものシャンプーで髪の毛を洗っていたんですけど、
新しいシャンプーを購入していた事を思い出して、再洗髪。
そしてまた湯船。
冷水で冷やしたタオルを顔にあてて、んー、15分は入ってるかな?
上がったあと、また泡々して、シャワーして、完結。

湯上り後は、まずはお化粧水ですよね。
顔がピタピタするまでハンドプレスでピタピタして、
乳液を塗って、顔はおしまい(意外とシンプルです)
次は体。
ボディーショップ(とにかく匂うものが好き)のローションでスルスルになるまで、
少しの量を塗りこんでいきます。
最後は髪の毛。
当たり前にドライヤーで乾かす訳ですけども、
気付いたら1時ちょっと前だった(爆)

長いよー、
ここまでは前段だよ、
いわゆる前置き。
で、言いたかったのは、
・「月曜深夜の嵐の宿題くん(合ってる?)」を撮り逃した。
・自分的、まるペーの更新を怠っている。
・月初3誌を購入したものの、本屋さんのビニール袋に入っている。

はい!!!皆さん一緒にご唱和を!!!

で?って言う(素)

お仕事が忙しくて、鳩が勝手に雄一さんから離れているだけなんだけど、
ここまで離れてると、雄一さんって起きてるの?(爆)
って言う気までしてきちゃってて(笑)
まるペーも実はゴーストだったり、
雄一さん自身がゴーストだったり、
ゴーストだったら、ちょっとはこっちまで来てみて欲しいとか、
あたし、ゴーストだったにしても全然怖くないとか、
むしろ、ゴーストの雄一はんが見えるってことは、
雄一はん、え?はん?どこの京都人?
雄一さんは成仏していないのかとか、
離れてるけど、あたしの頭の中は雄一はん、
だからー、キーボード見ても、「H」と「S」って、遠いんだけど。
頭の中は雄一さんでいっぱいだーーーーーーーーーーー!!!!!(自慢)



※コメントレスは後ほど(ぶっちゅ~ぅvれろれろv)←スペシャルVer.です(照)

ぶあっはっはっはっは(爆笑!)

rereさん、教えてくれてありがとん!(笑)

Webのじゅんじゅんの企画、見ました?

もー、おもしろ杉!!!
どこの杉よ?(笑)

あのチャートはじゅんじゅんが考えたんだよね?

「スローバラードを歌って欲・・・、」

・・・ぶっ(美容茶、思いっきり噴き出し)

返して田口!!!
雄一さんに会うために飲んでる、もとい、
自分の美容のために飲んでる美容茶かえして!!!
そっこう返して!(真剣)

スローバラー・・・、ヒィィィ(腹痛)
可笑しすぎる(爆)
※じゅんじゅん、もとい、じゅんじゅんファンの皆さんすみません(大土下座)

チャートには色んな回答があるんでしょう?
早く全部見たいよ~(爆笑)←既に?(笑)




※コメントレスは後ほど!(ぶっちゅ~ぅv)

やはりスター!タッキー&翼くん!!!

このエントリの件名、すごくないですか?(照)
ポー子さん、
あ、素で打ち間違ってしまった(汗)
ピー子さんより辛口のこのあたくしが、

やはりスター!タッキー&翼くん!!!(再照)

どこかにハテナマーク入れておいた方がイイだろうか?(笑)

では、いきます。
滝つコン@札幌のメモ書き。

まずは御大。
御大はね、スター(しつこい)
ステージに立っている御大はとってもキラキラしていて、
それはそれでスターさんなんだけど、
鳩が一番スターを感じたのは、トロッコ(爆)
お席は会場のド・真ん中でいわゆる埋もれ席だったんだけど、
アリーナじゃなくて、ホールで埋もれ席って言うのも何か変だけど、
神は鳩組を見放さなかったー・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・トロッコの通るお席だったんですよ(小声)

何公演かこなしていた相方に、
「次、そこの入り口から滝様出てくるよ。」と教えてもらい、
既に前方ステージは捨て、御大に備えてスタンバイ。
扉開いた、
スポットライトが一点に集まる、
御大デター!

・・・いのししの被り物にサングラスかけてましたけど、何か?(笑)

鳩「滝さまー!滝さまー!」
素で、タッキーではなく、滝さまーと叫んでいたらしい、自分(爆)
ま、いっか(基本O型)

通路に近かったので、
下とか上とか、
色んなところから大群でトロッコに人が押し寄せてくるのではないかと冷や汗かいてましたが、
(普段行ってるコンサートって/爆)←KAT-TUNくんとかV6さんとかです(再爆)
さすがご立派!!!
スターさんのファンは違う。
押し寄せてくるような人はひとりも居なくて、ゆうゆうと御大を待ち構える事に(笑)

いのししの被り物をさっそうと装着し、
サングラス越しでも分かる目ぢから。

・・・これだな。
ここでスターを感じたの(素)
上手く表現出来ないんだけど、
自分は犬年のくせに、今年は亥年だからっていのししの被り物をかぶってても、
怪しい丸いレンズのサングラスをかけてても、
ふとした横顔とか、後ろの客席へ振り返る様とか、
やっぱりカッコイイです。

鳩「滝さまー!滝さまー!滝さ・・・、きゃああv」

いや、ちょっと手の甲に触れただけだってバ!!!
落ち着け、自分(笑)
つるつるしてた。

で、一方翼くん。
御大と翼くんだったら、翼くんの方が好みなんだけど、
好きになったらやきもきしちゃうかも(爆)
意外とファンの人と接触するよね。
タッチするよね。
ピンポイントには凄いよね(笑)
翼くんが好きだから、あ、あたしは雄一さんですけども、
翼くんが好きだから、翼くんばかりを目で追ってしまうじゃない?
そんな時に、
ピンポイントでがばーっとファンに顔近づけたり、タオルをはむはむされたりしたら、
ね、やっぱその人に妬ける(爆)
って、そんな鳩組のひとりが翼くんにタオルはむはむしてもらったんだけど(爆)
まさかトロッコに乗ってる時に、しゃがむとは思わなかったからびっくりしたよー。
近さに驚いて、頭髪ばっかり見ちゃったよー(汗)

御大と翼くんは本当にビジュアルのタイプが両極端って言うか、
お二方ともカッコイイけど、全然違うの。
いいね、滝つコンビv

そんなスターなお二人なんだけど、
コンサートの全体像としては、切なかったなー(爆)
だってね?
MC終わって終盤になってからかな?
♪Real DXから♪カミラ タマラ だよ?

リアルからカミラタマラ。

涙出てこない古参なヲタさんっている???(詰め寄り)
♪Real DXなんて、通常Ver.じゃなくて、
ロボットVer.の雄一さん想像しただけで泣けてきたもん(爆)
あんなに外で泣くって言う行為が嫌い、大っ嫌いだったんだけどなー。
昨日はダメだった。
×って書いておけばイイのか?×と書いてダメ(笑)
本当に色んなこと思い出しちゃって。

そうそう。
最終公演、ダブルアンコで終わってしまったけど、
PAの後ろに座っていた方の証言によると、
♪ゆめもの歌詞を用意していたらしいよ。
スクリーンに映し出す歌詞。
もうちょっと頑張ればよかったね!>昨日ご一緒だった皆様

・・・KAT-TUNコンでは粘るぞーーーーーーーーーーー!!!!!(絶叫)←笑。




滝沢御大も翼くんも、そしてバックの皆さんも!
楽しい時間をありがとんでしたv
ぶっちゅ~ぅvvv

いわもとひかるクンについて

まだまだ続く、滝つコン@札幌(ついに省略)

この、いわもとひかるクン(?)って子は、
いつからいたのか非常に不思議だったんですけど、
何でも、お正月のJr.コンにいたそうな・・・(昔話風)
あたしも行ってるんですけどね、なんで記憶ないんだろう?

そのいわもとくんですけど、
平仮名表記ですけど、はやししょうたくんのような意味合いはありません(爆)
まだ青々しているところが非常にイイねー!
※気分はジャニーさん
千賀くんとか既にプロだし、サナティも意外とがたいがイイし、
親指くん・・・、う~ん、強いてあげるなら場慣れはしているのかな?
そんな中だから、いわもとひかるクンが結構目立つのよね。

あのね?あのね?
真剣に踊っている時に、どこ・・・って言うんじゃなく、
空中を見て踊っている時があるんだー(ほくほくv)
目が真剣なんだー。

・・・いやいや、雄一さんも踊っている時、空中見てないですか?
コンサートや舞台で、激しくがしがし踊っている時です。
そんな光景が、若干だよ?じゃっかん。
若干浮かんできちゃってねー(爆)
そういった意味で、いわもとひかるクン、良かったです。
※結局、ご本人じゃないのかよ?って言う、ね(汗)

ただ、
翼くんの、アレなんだ?ソロ曲?
いわもとひかるクンだけがバックにつく時があるんだけど、
アレはカッコ良かったよ!
お顔がちゃんと真正面を向いてて、キリっとしてた。
振りぬけなんてもちろんなく、決めるところをキチっと決めてました。
で、コンサート後にお友達が所持していたお正月のコンサートのパンフを拝見してみたんだけど、
あ、いわもとひかるクンのところね。
いわもとひかるクンは動いている時の方がイイ・・・、かな?(爆)
まだ、海のものとも山のものともつかない年齢だよね(何歳?)
ここで「生専」と認定するのは、ちょっと早いよね(爆)
そうだよね。
そうだよね(苦笑)


さてさて、次はどなたの記録にしようかな?
そろそろ御大とか。
御大抜きでメモとは言えないもんね!

集中できなかった戸塚くん(無念)

まだまだ続く、タッキー&翼くんのコンサートメモなんだけど、
お楽しみにしていたABCの戸塚くんはね、
全然と言ってイイほど、見れなかった。見られなかった(苦笑)

お隣の戸塚くんファンのおねいさんが、すごいんだ、コレが。

(曲、終わる)
隣「とっつーーーーーーーー!!!(158ホーン)」

(曲の合間)(曲の始まり)(曲の終わり)(曲が終わってから)(きょ・・・)
もう、イイですか(笑)

なんかねー、あまりにも、「とつとつとつとつ」うるさかったから、
拝見するに拝見出来なかった(笑)
そして、その「とっつーーーー!!!(158ホーン)」の合間に、
「サナティーーーー!!(100ホーン)」
ってのが入るのよね。
うん、おねいさんの相方さん(笑)
とっつー!
サナティー!
とっつー!
サナティー!
とっつー!
ごっちー!

え?ごっち?!

反対隣の相方からでした(爆)
うちの相方は、♪Diamond(スペル、おげ?)の時はもちろん静かにしてたよ。
多分聞いたら、
「もー、ごっちがカッコ良すぎて声なんて出ないって!感嘆詞しか出ないって!」
ってノリで返ってくるとは思うんだけど、
あそこまで「とつとつとつとつ」やられると、
さすがのあたしもお任せモードになりまして(爆)、
戸塚くんのことはあんまり見られなかったです・・・。

ただ、ちょーーーーーーーーー感動したのが、
ダブルアンコで、♪空のスクリーンを歌ってくれたんだけど、
鳩組総勢4名はタオルとハンカチにて応戦(戦い?)。
♪空スクって言ったら、やっぱりタオルだよねー?ねー。
だけど、滝沢御大も翼くんも、もちろんバックのJr.クンたちもタオルなんて持ってないんだよね。
そんな中、

とっつーキター!!!

ご自分で着用されていた上着(ベストだったかな?)をお脱ぎになられて、
曲に合わせて、こう、くるくるくるくると・・・。

(絶賛賞賛の嵐!!!)

さすが戸塚くんだよ、
古株ヲタの心をわしづかみにしてる!!!
♪空スクばっかやってた時に、戸塚くんもみっちりバックについてたもんね(爆)
体に染み付いてるよね。
「空スク=くるくる」だよね(笑)

かんどおおおおお!!!




かんどおおおおに身を任せて、
次はどなたの記録を残そうかな?(もんもん)

牧野くん、事件あった?

えっと、
昨日、既出のタッキー&翼くんのコンサートへ行ってきたんですけど、
何点か気になった点を自分用に残しておこうかな?

で、FIVE(大文字?小文字?どっち?)の牧野くん(爆)

もね、始まって直後、どこを見たらイイのか分からなくて、
昨年のKAT-TUNのツアーでお世話になった、
牧野くんばかりを見てたんですよ。
そう、Tシャツのお背中に、

「雄一命」

って、いちいちビニールテープで貼ってくれたり、
ペンラ振ってくれたりしてた牧野くんね(笑)

そんな牧野くんなんですけど、
1曲目が終わってからかなぁ~・・・(あいまい)、
ドラムを叩きながら、おズボンのチャックを上げ下げ、
あ、間違った、上げてました(爆)
※ように、見えました。

開いてたのかなー。

久々に拝見した牧野くんは、
いわゆるロン毛で、
パンパンのお顔で黒毛短髪、いつもお腹を空かせているイメージは、
遠い昔のことだったんだね。
※黒毛短髪は高校が厳しかったから?

翼くんの♪あなたサマー(題名不明)
の時の牧野くんは本当にカッコ良かったです。
激しく叩くところがあるんだよね、激しく。
あのね、牧野くんからむかって右側の太鼓(笑)
スティックくるくるも相変わらず可愛らしくて、

くるくる *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (多分、魔法系の何かが出てる、多分だよ、多分)

そんな感じでした。
たまーに、石垣くんとアイコンタクトを取っては、にこにこするシーンもあって、
微笑ましかったです。
KAT-TUNの全国ツアーにはどのバンドさんがついてくれるのかなぁ~?
個人的意見になっちゃいますけど、
あたしは、Five WESTで!!!(古っ/爆)

・・・うそ、嘘。



さて、次はどなたの記録を残しておこう?(悶々)



※コンサート話は続くらしい(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。