鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ポカリ…。

20070130202746
花遊さんから、
風邪にはポカリがイイとコメントを頂いたのに、

間違えました(汗)

ミネラルウォーターを買ったはずだったんですけど、
ちょっと見づらいかな?
原材料名、水(水道水)って書いてある(爆)
変なもの売らないでよ、札幌市!
水道水を買ってしまったorz

塩素は一応取り除いてあるらしいです(苦笑)


大土下座

すみません!
風邪こじらせました(汗)

コメントのレスから、
メールのレスから、
エントリのUpまで、全て凍結していてすみません(ぺこり)

鳩の!をライフラインにしている方も、いらっしゃいますよね?(うわぁー・・・)

---突っ込みスペースはこちら↓---









・・・苦笑。

んで、今日のデカ仕事には絶対穴を開けられないので、
今日はお仕事に専念させてください。
もね、企業戦士(どこのレンジャーよ?)とか、
そんなカッコイイもんじゃないですから、
平成の侍ですよ、

平成の侍!!!
※更にかっこ良くなってる(笑)

殿の仰せられることには絶対に従わなければなりませぬ。御意。
この言葉遣いの間違い具合では、切腹すらさせてもらえないかと思われ(汗)

では!
井ノ原くんの試写会挨拶を蹴って、
・・・蹴って(うるうる)、
お仕事会場へ行ってきます。
※今日は、外部でお仕事なんですよ。

皆さんも、風邪には注意してくださいネ!
うがい、手洗い、人の多いところには行かない、ビタミンCの補給等々、
おこたりませんように。
あ!咳出てる人いる?
はちみつに、大根の千切りを浸して、しばらく置きます。
その汁を飲むと、のどの痛みも取れ咳もおさまります。
・・・マズいんだ、これが(苦)
バファリン飲んどけって話?

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、鳩は

職場のビルディングは人間工学(?)を考えて造られたため、
空調から湿度まで、人間が快適だと感じる数値に中丸設定されています(軽い自慢)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

中丸のページ 07/01/26

第23回(鳩独自のカウント)

昨日はお寿司を食べ、
今日は天ぷらだったらしい。

天ぷら、いいねー。

雄一さんは天ぷらだったら、何が好きなんだろう?
あたし?
あたしは、大葉が好きー!!!(声大) ←無駄情。
海老でも、えびでも、蝦でもなく、
胸焼け防止な、大葉が好きー、お安い女ですー。

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は、取材(だから何の?)と、ステージの打ち合わせ、
今日は、取材(だ、だから何の?素)と、ラジオがあったらしい。
ほんで、 ←可愛い・・・(小声)、
昨日のお仕事の合間にみんなでボーリングやったんだって!
雄一さんが5位と予想してみたけど、最下位はこうたんvか・・・。
あ、こんなところでも贔屓(汗)
雄一さんに最下位なんて、ありえないもん!
5位だもん、5位!
あくまでも、5人中5位だもん!!!
・・・実際は4位だったらしいですけども。

中学の時はよくおばさんに連れて行ってもらって、
さぞかしお上手だったらしい雄一さんに反しまして、
ここからあたしの無駄情が始まりますが、
あたし、ほんとーーーーーーーーーぉに、ボーリングが下手なんですよ(汗)
社会人のポピュラーなスポーツのひとつにボーリングがあげられるんですけども、
ボーリングだけで運動指数をはかられる傾向にありますよね。
おかげで、ウンチ(notう○ち)認定ですよ。

誰かー!卓球やろう!卓球!!!

実は、鳩母は学生の時に、全市優勝経験がありまして、
で?って言う(素)
なので、卓球なら、鳩も少々出来る方なんです。
カットだって出来るもん(たいしたことではない)

で、ボーリング。
前に勤務していた会社で、100人規模のボーリング大会があったんですけども、
もちろん最下位ですよ。
言い換えれば、100人中100位(爆)
良くボールを後ろへ落とす方がいますけど、鳩も漏れなくその技持ってます。
その大会では、ボールが手に吸い付いてきて、隣のレーンにすっ飛んでったんですよね・・・。
ボールって怖い(笑)
普通、ブービーの方に賞が与えられますけど、
急遽、ベストプレイヤー賞なるものを設けていただき、景品を頂戴した経験ありです(爆)

無駄情終了。

この日は取材後、こうたんvが髪を切りにいったらしいんだけど、
全頭3ミリにするらしい。

寝るときは暖かかい格好をして、
風邪をひかないようにだって!
あたし、タートルにダウン、マフラー姿で就寝するわ。
雄一さんが暖かい格好をすれって言うから~。

今日の画像=こうたんvの毛束。一束。
今日の犠牲者=こうたんv

今日も、“ONE ON ONE”を聞きながら寝るらしいよ。
「セイ!ほーぉ!」「ほ~ぉ!」


ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/01/24

第22回(鳩独自のカウント)

昨日は豆乳スープを食べ、
今日はオソバだったらしい。

いやー、
多少の日にちのズレはあるかもしれないけど、
あたしも豆乳飲んだんですよ! (ほくほくv)

新人さんの歓迎会で、
お豆腐の会席料理を食べに行ったんです。
お豆腐、湯葉、お豆腐、湯葉、豆乳汁、湯葉・・・、
湯葉率たけー。

やはり、にょきにょき雄一さん。

この日は、撮影(だから何の?)と、
コンサートグッズの打ち合わせと、
レコーディングがあったらしい(絵文字@笑顔)

コンサートグッズねぇ・・・(無言)

昔よく相方とグッズの話をしていた時があったんだけど、
ぜひぜひあたし達も、打ち合わせに同席させろ・・・、と(かなりの上目線)
なんならあたし、パワーポイントで拡張子.pptのプレゼン資料作成していきますけど(笑)
若干、桃色がかったグッズの案もありましたので(えぇー?!)、
もしろん会議室の電気は落として、

落として!

下さいね(爆)
かなり良いグッズだと思うんだけどなー。
あたしは妄想よりは想像が好きなんですけど、
妄想力発揮出来る人はかなりイイ代物だと思いますよ?
さしづめ、KAT-TUNコンのグッズにするならば、
6種類+6種類パックの計7種類のグッズになるかな。

あー、こんなところじゃ書けない!!!(切実)

書けないよ、雄一さん・・・(うずうず)
こら!うずうず心さんよ、治まるのよ!(めっ!)

そっかー、
雄一さんはHBBをレコーディングする時や、ライブの時は自分のマイクを使ってるのねー。
夏の暑い盛りにあたしが自うちわ使ってあおぐのと一緒・・・、の感覚かしら。
まあ、
全く涼しくなる気配はなく、あおえばあおぐほど、むしろ萌え萌えしてくる反比例系なんだけど。

早くライブでパフォーマンスしたいわ~

問題発言だな、雄一さんよー。
いしがきだいすけぇい!とのコラボとか、
SUMMARYでは‘スーパーよさこい’とのコラボとか(最終公演の日ね)、
様々なコラボ企画を打ち出してきてくれてたけど、
ネタある?(恐々かつ小声)
もう、雄一さんのHBBがお上手なのは人類が承知していることなので、
サプライズを起こしたいなら、

ジャニーさんとのコラボ

これ位しかネタはないと思うのよね(爆)
ま、いっか(基本O型、使い方間違ってる?汗)

で、お仕事の終わりに、上田くんとマネージャーさんと、
おいしいオソバを食べて楽しい一日が終わったと。
こういう一文を発見すると、

「あたし、上田くんになりたいなー。」とか、
「あたし、マネージャーさんになりたい!」とかって、
謙虚な妄想なり、想像なりをなさるお嬢様方がいらっしゃると思うんだけど、
・・・度胸ないな(ぼそっ)

あたしは、
「あたし、いっそのことオソバになりたいなー!(素)」

雄一さんのお口から侵入し、
無断進入じゃないよ?
雄一さんがお箸であたしを導いてくれているんだから(気分はすっかりオソバ)。
その導きに身を委ね、食道(国道とか、市道とかではないところが何か笑える)を通り、
胃、肝臓、あ、そこ通らない?
ま、お導きのまま流れに流れて出てくる訳ですよ。

朝のご挨拶は忘れないように。

で・・・、だ。
明日はステージの打ち合わせだからって、早寝宣言してるけど、
早く寝れたのかなぁ~?(らぶv)
※文とカッコの中に意味の繋がりは全くありません。

長時間のエアコンは喉に悪いから、気をつけまーす(はーい!)

・・・実は、
職場のビルディングは人間工学(?)を考えて造られたため、
空調から湿度まで、人間が快適だと感じる数値に自動設定されています(軽い自慢)



今日の画像=お歌を録音する時のマイク
今日の犠牲者=こうたんv

今日は、“ONE ON ONE”を聞きながら寝るらしいよ。
「セイ!ほーぉ!」


ガチャン、ツーツーツー

昨日の回答。

♪ちゃらららんらん~

抱いて!抱いて!抱いて!セーニョリータ!
強く!強く、強く!

ちゃらららんらん
らららら~らんら、ららららー


そばに追いーでよ~(~~) ←鳩は自信を手に入れた。

理由なんてないけど、
その日いち日、頭から離れない歌ってないですか?
なのに、歌詞が中途半端に分からないっつー情けなさ(爆)
別のセニョール、カマンッ!!!
って、思っていたら違う歌が頭に浮かんだのはイイんだけど、

全く、曲名が思い出せないんだよね(自慢ロン毛)

愛がこの胸をー

ちゃーらーらーららー、

さ、行―こう

ちゃーらーらーららーらーら、ちゃららー

ふー! ←自信あるらしい(笑)

ちゃーらーらーららー

・ ・・伝わらないなー。
伝わらない。
その歌は、途中で早口になる歌詞もあるんだよね。

ちゃらららららららんらんらん
※また、ちゃらん?(汗)

しかもここの部分は、
雄一さんと誰かのハモ(notお魚)だった気がする。気もする。


さすがに昨日の残業が効いてるわー(爆)
全く歌詞を思い出せないのに、メロディーが‘ちゃらん’でリスタート。
はーぁ。





※コメントレスは後ほど~vvv

notま、いっか。

たまにはそんな日もあるさ。

いやー、今日は会議が長引いてまだ会社にいるんですけども、
昨日、歓迎会を開催したうちのバイトちゃん、
なかなかお仕事出来そうなんですよ。
お仕事の勘がイイ。
勘はイイんだけどさー・・・。

orz

今日はさっさと帰っちゃった(爆)
お友達とお約束をしていて、待ち合わせの時間に遅れそうなんですって。

「鳩さん!お茶碗とか明日洗いますから、残しておいて下さい!
そんな・・・、残業後に(残業すると分かってるんだな)お茶碗洗いなんて、
なんか寂しいじゃないですか!」

かーなーり、寂しいね!(声大)
※既に息抜きで、お茶碗洗いは済ませた(爆)

彼女の言ってる事って、
お利口さんだとは思うんです。
あたしへの気遣い?も、出来てるよね。
しかしながらもしあたしだったら、
残業はしないにしても(しないんだ)、
「何かお手伝いできることはありますか?(いいよ~と、言われると分かっていても)」
と、までは言わないにしても(言わないんだ)、

お茶碗は洗ってから帰るかな。

しかも待ち合わせしている相手って、お友達でしょう?
何分か遅れますって友達に連絡しそうなんだけど、
ナニ?この考えが既にストメス体質?(笑)

日が悪いんだよ、日が。

昨日も遅かったし、先月よりは余裕は出来たものの、
やっぱり定時になんか上がれない毎日が続いていたりなんかして、
う~ん・・・、時間的にも、きっと精神的にもなんだろうね、
詰まってるんだわ。

そんな時に、アレ(便利だな)だとさー、
なんかさー(苦笑)

他の日だったらこんな発想にはならないと思うんだけど、
心が激狭になっててカッコ悪いや(汗)

世界で一番大好きな人のコンサートへ行くなら別だよ?
ポポロさんも明☆さんもまだ拝見していないけど、
※関係ない
そんな大好きな人のコンサートへ行くなら別。

・・・命にかかわるもん(爆)
※あたしの場合

それならさすがの鳩さまだって、身支度を整えるお手伝いをして、
熨斗つけて退社させるさ(笑)

あ~ぁ。

ぶちぶち言ってないでお仕事しよ~っと(だよねorz)

今日の晩御飯↓
purittsu

先月、上海で買ってきた海老プリッツ(爆)
‘百力滋’
百が伝わってこないけど、力と滋でリッツは何となく伝わってくるかな?
ちなみにグリコさんは、
‘格力高’
って書かれてる(笑)
格は伝わってこないけど、力と高でリコは何となく伝わってくるかな?

舌がビリビリするくらい辛い~(涙)

昨日は歓迎会。

って、つい何時間か前のことなんだけど。

年明けから、新しいアルバイトの子が入りまして、
遅まきながら歓迎会。
※ちょっと日本語おかしいな(汗)

学校へ行こうMAX、
百識、
月末3誌、
等々を確認する時間がなく・・・orz

そんな中、Eriさんご報告ありがとんでした(ぺこり)

何でも、八乙女くんのページ(名前違う)に、
雄一さんのお名前があがっていると!!!(衝撃)

八乙女!あんたも惚れてんの?!

さておき、
前置きが長いよ、八乙女くん(唸)
帰宅途中のJRの中で、むさぼるように拝見してみたはイイものの、
どこまであんたの文章読ませりゃ気が済むのかと。
苦笑いも難しく、
ややうけも難しく(苦笑)、
あ、ここでにがわらい?(爆)
今、気まずい顔してるでしょ?って、
どんな顔しているのか想像が難しく(悩)、

やっと、キターーー!!!

雄一さんのお爺さんって禿げていらっしゃるのね。
ナイス!八乙女!
個人情報のだだ漏れ、ありがとんです!
※前に、雑誌か何かですでに漏れ済みでした?

雄一さんは優しいので、
雄一さんはバファリンの半分だとのたまってるけど、
ちなみにその残りの半分、

アセチルサリチル酸、
ダイバッファーHT(合成ヒドロタルサイト)、
添加物として、トウモロコシデンプン、
とうもろこし澱粉でも良くない?
カタカナ化することによって、薬品っぽさを出してるのかね。
ステアリン酸Mg、等々、

・・・疲れて帰ってきてるのに、
模写しづらいカタカナ並べさせないでよ、八乙女。

駅までお見送りって、雄一さんは本当に優しいんだな~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつかバファリン成分(1錠中)に、‘中丸雄一’って表記されることを祈ってるね。
あ、薬品っぽくなりたいなら、‘ナカマルユウイチ’の方がイイかな?
添加物としてね(笑)





※コメントレスは後ほど!!!
 若干ですけど、活きのいいヘドロ化してますんで、レスより先におやすみさせて下さい(汗)

中丸のページ 07/01/22

♪あわな めいくゆー しゃいにん すまーいる
飛び乗ろーよー、はにーびー
涙をーかーわーして、明日をーうばえー

あー

お元気ソング、ばんざーい!!!



第21回(鳩独自のカウント)

昨日はきりたんぽを食べて、
今日はうなぎのひつまぶしらしい。

鰻以外のひつまぶしってあるの?(笑)

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日は自分の歯ぎしりで起きたらしいよ。
あたし、遠征中に歯ぎしりを録音されたことがあるんだけど(爆)、
きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、って、リズミカルなのね。
今度FIVEさんとじゃなくて、セッションしよっか?

昨日はリハーサルと打ち合わせのあとに、
美容院へ行ってきたらしいけど、

期待大!

スタイル変えずに、少しだけちょん切ってきたに髪の毛1,000本。
はらたいらさんが生きていたら、全部(爆)
巨泉さーん、堅実派とか言わないでー(笑)

打ち合わせしてたら話しってそれるよねー。
あたしも、先月、クリパの打ち合わせしてる時に、それる、それる(苦笑)
結局それまくって、‘ママさんダンプ’の話にまで及んだよー。
※ママさんダンプ、分かるかな(汗)
TVはつけないでやったのに、ママさんダンプの話しだぜ?

雄一さんはホントに映画が好きなんだね。
‘ダーウィンの悪夢’ね(メモメモ)
白虎隊2夜と、年末のエイトさんのドラマを見たら考えてみるね。
・・・一生見られないのでは?(爆)

ライブのために体作りしてくれるのは嬉しいけど、
マッチョはダメ!!!キャラじゃないから。モムチャン止まりにしておいて(懇願)
って、イコールに感じる(笑)
しかしながら、ソファー(‘―’肝心なんだ)でストレッチと筋トレっていかがなものかと!

で、突っ込みたい一文。

「興味があったら見にきてね(笑顔@絵文字)」

・・・興味有りありだっつーの!(笑)

かなり興味あるからチケ取って~、
おねがいー。
雄一さんがチケット発送したらイイじゃないのー。
興味有りありの人のところへ、雄一さんが配達したらイイじゃないのー。
※どんどん、労働が過酷に。

あたしは通勤で往復40分は歩いているので、
ストレッチと筋トレは控えます。
むしろ飲酒中(杏露酒)です。
ただ今、23時37分ですけど(笑)

今日の画像=お部屋のソファー(ソファじゃないんだね、ソファー)
今日の犠牲者=こうたんv

今日は、“RHODESIA”聞きながら寝るらしいよ。

♪夢はつーづくー、夢はつーづく
                    ぅ~

・・・‘ぅ’のところ、かなり音程下がるよね。
ま、いっか(基本O型)

ガチャン、ツーツーツー






※コメントレスは後ほどv

スカートめくりはしたことありません!

昨夜放送のウタワラさんを見た直後から、
スカートめくりのことが頭から離れません(爆)

雄一さんはさー、ご本人がおっしゃってた通りに、
スカートめくりなんてする男子ではなかったと思うの。
反して亀梨(呼び捨て)

亀梨「こいつ基本むっつりだから、他の子がめくっているのを陰から見るみたいな(笑)」

バトン2本!!!

rikaちゃんと花遊さんからタッチしたバトンにチャレンジ!

まずはrikaちゃんからタッチした、

ちょっと!ちょっと、ちょっと!←合ってます?

タッチ繋がりで言ってみたんですけど、
このバトンはなんてお名前なんだろう?
中丸雄一バトンでイイのかな?

ついに雄一さんご自身がバトンになりましたぜ(笑)
では、行きます!
お題は『中丸雄一』で回答するのがお約束だそうです(照)←既に?!照?

【1】この人の事好きですか??
好き!!!!!!!!!
愛してはいないんです(きっぱり!)

鳩的日本語として、
愛は色々含んでるんだけど、
家族愛とか、隣人愛(笑)とか、母性愛とか、父性愛とか、
一応書いておくか、同性愛(笑)とか、

そんなんじゃなくて!

100%ピュアで好き。

・・・イイかな?この辺で(照)

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
語れる魅力なんてあるの?(素)
原稿用紙何枚用意されても語れなくない?
言葉に出来ない何かとかないですか?
形に出来ない幽霊とか、
絶対に踏めない自分の影とか、
あ、話し変わってきてる(爆)
語れれば、魅力じゃない気がする。
もっと、こう、違う部分で感じる、感じる?(自分で驚)
そう、感じる何かだからこそ魅力って言うか・・・。
マリワナ海溝級に深く、深く、考えすぎてます。ハイ(苦笑)

【2】この人の事なんて呼んでますか??
公には‘雄一さん’
普段は‘ゆういち’
シチュエイションによって使い分けてます。
器用貧乏です(関係ない)

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
台詞?セリフ?何?

「俺たち、ひなき隊!」(「っぽい」より)
とか、そういうこと?(爆)

発言でもイイかな?
「バンビちゃん、可愛いよねぇーvvv」
「いっぱいある。ほら!」
・・・言わせておいて(爆)
行動はね~、
ここ最近だと、バスタオルのネタで、
なんだろ、あのー、前方のほうをね、
こうー、

‘さささっ(手でさささっ)’

と、何て言うの?
さささささって、ささってした行動(爆)

【3】この人は迷子になったそうで・・・。
どこで? (素)

国家を震撼させる一大事じゃないの?(驚)

【4】この人のイメージカラーは??
イメージかー・・・。

‘みどり’

なんだけど、何でかは不明。
緑色の物が似合ってると思ってるからかな?
あ!待って!待った!!!
265色全部(爆)

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
タキシード(ウエディングVer.)
植木職人(地下足袋付き)
通勤スーツにめがね男子(意味不明)

【5】この人のイメージソングは??
難しくなってきたなー。
イメージなソングかー。
う~ん・・・、
う~ん・・・(悩)

HYさんの♪男前

さらっと褒めてみる(笑)
でも、イメージじゃないな(え?)
aikoさんの♪恋堕ちる時
・・・違う?な?

う~ん・・・。
TEN-Gさんの歌かな(笑)

【5.5】この人を動物に例えると??
おっす

【6】この人の血液型何だと思う??
B×OのO型っぽく感じる。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
作品ってなによーーーーーーーーっ(叫)
作品とか言ったら、映画とかドラマとか、舞台とか、
あ、舞台!
そう、舞台とかそう言うのを想像しちゃうんだけど、
ここ最近の作品だと、
Real Faceツアー、4月29日1部かな。
ボイパでマイクの2本使いは初めて見たから。

【7.5】この人、受?攻?
・・・知らないよ、そんなのー(笑)
交互にやってくるタイプじゃない?(爆)
って、答えてる!

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
セリフ、セリフ。
セリフと考えるから、どうしてもお芝居とか、映画とか、舞台とか、ドラマとか、
そう言うのを想像しちゃうんだろうか?

「怖い?」(‘天空の城ラピュタ’より)

こんなんでイイのかな?
※多分、違う(汗)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
長い時間を共有できるものがイイな!
んじゃ、

キス

で。
えぇーーーーーーーーーー?!(じたばたじたばたごろん)

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
アレ。

とか書くと、色々想像してる女子の方々がいらっしゃるんだろうなぁ~(にやにや)
こっそりあたしも入ってみたりなんかしちゃったりしますけど。
自分でかよっ(爆)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
う~ん・・・、

鳩さん、『田口淳之介』で。

・・・うそ、嘘(苦笑)

折りたたみにテンプレ入れておきますので、
どなたかチャレンジしてみませんか?
回答が遅くなってしまったので(rikaちゃん、ごめんー!)、
あえて、バトンタッチは控えますね。

お次!!!
花遊さんからタッチしました、


◇10センチバトン お題「中丸雄一」◇
・・・やれやれ、また雄一さんかよ~(ほくほく笑)

妄想はあんまり得意じゃないんだけど、頑張って妄想してみます(気合)
妄想力がかなり必要なようだもんね。

1. 目覚めた時に10センチの『中丸雄一』があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

ひとまず口に含んでみるかな?(素)

2. 10センチの『中丸雄一』を貴方は飼いますか?
飼わない。
一緒に生活するかもしれないけど、
・・・さりげなく同棲宣言?(笑)
飼うって言う上目線はイヤだ。

3. 10センチの『中丸雄一』がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?

う~ん・・・。
難しくなってきたぞ?
与える・・・、か。
小さい設定だから、ペット感覚じゃないといけないのかな?
でも、けめたんも点子ちゃん(前に飼ってたネコです)も、ペットじゃないって言うか・・・。
う~ん・・・(深く考えすぎ)
普通に考えると、何が食べたいのか聞くよね(笑)

4. 10センチの『中丸雄一』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

もー!!!考えた人は誰?!
普通に考えて‘~がってる’ことは、してあげるでしょう?雄一さんだよ? ←ソコ?
しかも、本能や生理現象系だよ?(笑)

とか答えたら、ここで終了になっちゃうから、
よいしょ(態勢を立て直した)

大か小か聞くかな(笑)

5. 10センチの『中丸雄一』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
まずは、10センチの雄一さんがどうして欲しいのか聞くけど、
あたしに、お部屋から出て行って欲しいって言うなら出て行くし、
端にいるんならお部屋に居てもイイよって言うんなら、居るし、
って、態勢を整えた割にはアレな回答じゃん(爆)

6. 10センチの『中丸雄一』と初デート!どこに連れて行きますか?
デートって(笑)
よくよく考えてみたら、10センチしかないんだもんね。
さぞかし可愛いんだろうなぁ~(エンジンかかってきた/笑)
親指姫ならぬ、一寸法師だもんね(え?)
あたし、
お仕事も一生懸命頑張るし、買い食いも我慢する。
だから、10センチ単位の女の子がこの世に存在しないことを切にお祈りするわ。

神様・・・。

7. 最後の質問。10センチの『中丸雄一』が居たらあなたはどう思いますか?
ふ・・・(笑)、
普通に驚くかな。

8. 妄想させたい5人をチョイス!
こちらも、折りたたみにテンプレ入れておきますので、
どなたかチャレンジしてみませんか?
回答が遅くなってしまったので(花遊さんも、ごめんー!)、
あえて、バトンタッチは控えますね(ぺこり)



*rikaちゃん
バトンタッチが遅くなってしまって、ごめんなさい(大土下座)
なかなか面白かったです。
バトンって、イイよね?
ほら、お気に入りさんを見直したり、考えたり、
この冬の夜長にひとりでひっそり思いを馳せてみたり・・・。

んぎゃーーーーー!!!乙女キャラ炸裂!(爆)

この頃、お仕事がちょっとだけ忙しかったので、
じ~っくり雄一さんの事を考える時間も少なくなってたように思うの。
なので、とっても楽しかったし、充実した時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうネ!
rikaちゃ~ん(むぎゅvむぎゅv)


*花遊さん
お仕事お疲れ様です!
体が慣れるには、今が正念場であり、一番大変な時なのでは?
なので、エントリはじろじろさせてもらっていましたが、
コメントは控えてました(ぺこり)
バトンの回答、すんごく遅くなってしまってごめんなさい。
なんだかー、なんだかー、
もっと面白おかしく楽しく陽気に(しつこい)回答させてもらえば良かったんだけど、
‘ハンパに生身に近い’とインプットされちゃったみたいで、
結構色々と考えてしまいました(爆)
いやだ、ここでも乙女(笑)
光一さんとの逢瀬がだんだん近づいてきましたね(この!この!)
準備万端万全の態勢で臨まれることをお祈りしてます *・゚゚・*:.。..。.:*・゚





※コメントレスは後ほど!ごめんー!疲れた(爆)

他人の夢の話。

他人の見た夢の話ほど面白くないものはないって、
何かで読んだんだったっけ?
聞いたんだったっけ?
どっちでもイイけど、お久しぶりに夢を見たのでUpしておこう。

中丸のページ 07/01/19

祝20回(鳩独自のカウント)

昨日は寄せ鍋、
今日はパスタを食べる?食べた?らしい。

鍋率、高っ!

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はNKで少年倶楽部の撮影だったらしいよ。
収録ではないのね。
撮影なのね(メ・・・、若干躊躇したくなるなぁ・・・、メモメモ)
ゲストは、山ピーーーーーーー(放送してください)と。

そろそろコンサートの打ち合わせが始まるらしいね。
面白いアイディアが浮かんだら教えて欲しいらしいけど、


う~ん
う~ん(唸)

面白いだろうと思ってやっていただろう、TEN-G(え?スペルどんなだったっけ?)も、
あたしには‘萌え’のひとつにしか過ぎなかったからな(爆)
お帽子みたいな天狗さんの被り物に、唐草模様の風呂敷、
そんな格好で、軽やかにランニングマンとかやられちゃったら、
あたし、
あたし・・・、
って、繋ぎ合わせて萌えになる感性もどうかと(汗)

1更新づつ明らかにされていく雄一さんのお部屋なんだけど、
説明文の他には何がのっかってるんだろ?
画像をPCに転送して、拡大してまで検証する気はないんだ。

Upされた雰囲気をそのままに *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、なんだ?(爆)
‘タコ足配線’みたいな物がぶら下がってるように見えるけど、
お洒落プラス生活感が漂ってて、イイねぇ~!

で、今週末はセンター試験だから受験生は頑張れ・・・、と。


オヒンスれでーへの応援、うけたまわってます!!!(198,463,721ホーン)


今日の画像=今一番気に入っている自分の部屋の部分
今日の犠牲者=滝様

今日は、“お客様は神サマーConcert”のライブ映像見てから寝るらしいよ。
↑ここねー、残業帰りのJRの中で拝見してたんだけど、
思わずふいちゃったね(爆)
この時って、雄一さん、前髪超短いでしょう?
あたしは、いや、そんなにぶさぶさ、ぶ、不細工だとは思っていなかったけど、
雄一さん自身がさ、発売された当時の明☆さんで、

「俺って、不細工だなー。」(ヤンソンより)

って言ってたのを思い出して、何だかおかしかったの。
雄一さんも、前髪切りすぎたと思ってたのね、と、思って。

ま、いっか(基本O型)

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/01/17

第19回(鳩独自のカウント)

昨日はカレー、
今日は麻婆豆腐を食べる?食べた?らしい。

やはり、にょきにょき雄一さん。

今はウタワラの本番前で、
こうたんvが大仏になったらしい。
はしょりすぎるのは勘違いの元(笑)
すげえパーマがかかってて、大仏みたいだったらしい。

そいつは、すげえ!

すげーでも、
すごいでもなく、
‘すげえ’なのね(メモメモ)

昨日、wii買ったらしいです!隊長!(笑)

話題の新しいゲームとか、
白い本体だとか、
家族とやると盛り上がるとか書いてあるけど、
‘平成版人生ゲーム’じゃないよね(爆)
盤ゲームの定番だけど、盤は白いし、家族でやると盛り上がるし、
違うよねー。

KAT-TUN楽屋でよく対戦してるらしいよ、
人生ゲーム。
間違った、通信使って出来る最近のコンピューターゲーム。

昨日、ミスター(♂)が洗濯物入れに入ってて、
可愛かったらしいよ。
雄一さん、入ってみたらどうだろう?
きっと、ミスターよりも可愛いよ(照)

今晩は野菜をたくさん食べるらしい。

今日の画像=ミスターin洗濯物入れ
今日の犠牲者=増田くん(試着の時間は短くネ!雄一さんが飽きちゃうから/笑)

今日は、“Real Face”のPV映像見てから寝るらしいよ。

ガチャン、ツーツーツー

中丸のページ 07/01/15

まるぺーは、
まるぺーは、
鳩自身のための、メモ書きだもん。
鳩の!のカテゴリの‘ガチャン、ツーツーツー’は、
鳩自身のための、あとからお楽しみ用のメモ書きだもん!!

・・・言い訳しないと取り戻せない。

今日、20回目の更新が行われたようですが、
18回のメモ書き、いってみます(しずしず)


第18回(鳩独自のカウント)

昨日は焼肉、
今日は京野菜の白味噌鍋を食べた?食べるらしい。


イイもん食ってんなー (爆)


やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日はYOUたち!の収録で、
今日はウタワラのリハーサルらしい。

で、次、問題発言(ごくり)

‘YOUたち!は毎週、日曜日お昼の11時45分から
やってるからチェックして(笑顔@絵文字)’
って、

あんたのページを見てる雄一チルドレンが‘YOUたち!’チェックしていないすっとこどっこいしょなんて統計的に考えて皆無に等しいんだわ、読める?皆無!かいむです!!!

で、雄一呼びする次課長の河本氏から、
海外ドラマのDVD借りたらしいけど、
おせーて!
おせーて!
おせーて!
何のドラマ?
あたしも30分後に2枚目見てた事に気付きながら、
思いっきり話しすり代えてみたいわー(笑)

最近のお気に入りは岩塩のランプらしいけど、
上にアロマオイルを垂らして香りを楽しむものらしい。

・・・白檀の香り?(爆)

乾燥がひどいから喉を痛めないようにとのお気使いあり。
※ありがとー!

今日の画像=岩塩ランプ
今日の犠牲者=こうたんv

今日は、“SIGNAL”のPV映像見てから寝るらしいよ。

じゅんじゅんVer.?(な、訳ないし)

ガチャン、ツーツーツー

人間の心理に迫るメール報告

えっと、
昨日、少クラの公録でしたね。
忘れていた訳ではなく、
おハガキも当たっていた(爆)ので、
飛び(飛聖でね)も考えたんですけど、
お仕事との兼ね合いを考え断念。

この頃のあたしって、地味にエラい。←雄一さん、ココ最大限に注目!(爆)

そんな中、お名前出しちゃうけど、
Eriさんからメールで昨日のご報告がありました(歓喜v)
ネタバレになってしまうし、
鳩が拝見した訳ではないので、内容は若干カットしますけど、
Eriさんの報告メールって、本当に嬉しいの。
ちゃんと‘報告’になってるんだ。
ほら、
あたしって思いっきり性格悪いから(おーい!汗)ズバりと書きますけど、
‘報告’と‘自慢’が入り混じってる人っているじゃない?(苦笑)
やっぱり、自分が行けていない訳だから、結構凹むよ・・・。
しかも、今回みたいにお葉書は当たってる時とかね?・・・うん。
しかし、Eri御大(かなりの格上げ/笑)は違います。

・雄一さんのお洋服(超肝心!お洋服報告は重要です!)
・雄一さんの髪の毛観察(ふふふvもこもこしてるとか、スッキリしてるとか)
・雄一さんの歌った、お歌報告(曲名とか、バックは誰だったかとか)
・TVで放送されない雄一さん(撮りなおしされた所とかね)
他、

事実が主なんです。

報告って普通はそうですよね。
あー、ホントにEriさんには鳩の会社で働いて欲しいの(爆)
Eriさん自身が立派なおヒンスれでーなんだろうね。
鳩もますます頑張らないと!!!(←テキストのみでの決意かも/汗)

そんな中、昨日の収録で雄一さんが、
雄「北海道から来た人ー!札幌ですか、ほ~。」
みたいなやりとりがお客さんとあったらしいです。
北海道って単語が出てきたってのが、また嬉しいじゃない?(かんどー)
札幌から行ってた女子!
掛け合い出来て良かった(?)ですねv
※イヤな人もいると思うけど(爆)

いつもそうなんですけど、
Eriさんからの素晴らしい報告メールのご紹介でした。
いやいや、‘おのろけ’を報告したい人は、もちろんそれでもイイんですよ。
鳩「このっ!このっ!」
って、もちろん華麗にひやかす自信はあります(爆)
その時は、上手に照れてよ!(笑)
ただ、‘おのろけ’と‘自慢’は違うでしょう?

うーん、上手く言葉に出来ませんー(悩)

でも、こんなにしつこく長文でうだうだ打ってるくらいだから、
‘自慢’に関してトラウマなんだと思いますぅ(爆)
看板にも掲げてますけど、

仲良く!仲良く行きましょうネv

相手を思いやる心があれば、まんまるい物になると思うの。
なので、
・・・優しくして下さい(爆)
ただ単に、ちょっと疲れが溜まっているだけとも言う(苦笑)
鳩のところに遊びに来てくれる人は、みんな看板通りの方々ですけどね。
鳩の自慢だもん、ソレ。

Eriさん!
いつも、ほんとーにありがとんです!(ぎゅーーーーーーーーぅvむぎゅむぎゅv)
お仕事、頑張れそうだー!!!(おー!)←誰だ?







※コメントレスは後ほど!!!
 いつもありがとんです(ぶっちゅ~ぅv)

あ゛ぁ゛ー・・・、

ああああ、あたし結構、井ノ原くんのこと好きだよね?
んね?そうだよね?ね?ね?(きめ細やかに詰め寄り)

んね! (ダメ推し)

井ノ原くんの映画あるじゃない?
昨年からずーっと舞台挨拶のその日を首を長くして待ってたんですよ。
うん、強いて例えるならジラフ級?
いや、そんな余談はイイんだけど、




・・・行けないことが判明orz

その日、どう考えてもお仕事なんだな。
どんなに手帳を見返しても、日にちがかぶってるんだな。
勤務先の年間行事で、5本の指には入る大きなお仕事なんだな。
休めないんだな(ぼそっ)


ヽ(`Д´)ノ (声にならない)


昨日さー、相方とKAT-TUNコンの相談で密会(あ、公にしてしまった)してたんだけど、
その時に、この切ない心情を相方に打ち明けてみたら、

相方「鳩ちゃん・・・。落ち着け?井ノ原だぜ?!」

井 ノ 原 だ ぜ ?

・・・いやだー!!!
なんだ、井ノ原くんじゃ、あーりませんか!
そんなたかだか井ノ原くん程度で血眼になっちゃったりなんかしちゃったりして、
自称‘クールビューティー’で通ってるのに、キャラじゃないわよねー♪
所詮、井ノ原くんなんだって、井ノ原くん!
いーのーはーらー!

・・・だからこそ行きたいじゃん(素)

あーん!どうしてあたしってツイてないんだろう?
こんなに心待ちにしてた、井ノ原くんの舞台挨拶なのに、
行けないなんて、行けないなんて・・・、
行けないなんて・・・、

雄一さん、

今さら話。

今さら白虎隊拝見しました(爆)

「みねじは、立派な会津武士になります。」

「智久は、立派な会津武士になります。」

鳩母より提案。
鳩母「ねぇねぇ、鳩ちゃん。峰治のところ、智久に変えた方が山Pの良さが出るんじゃない?」

えっと、
そんな発想の人間は日本にはひとりだったかと思われますが、
やっと‘白虎隊’拝見しました!
・・・前編のみ(爆)
お恥ずかしながら、白虎隊のお話は詳しく知りません(汗)
詳しく知らない人は後編も拝見するべきかなぁ~?
う~ん・・・。


今さら、拝啓、父上様拝見しました(爆2)

ホントは見る気なかったんだけどなー(爆)
予告の二宮くんが、ちょっぴり可愛らしく見えたから、
そして大好きな、やっちー(八千草 薫さん)が出てるから、
ヤバい方が胸ドキドキでドラマみたいだから(パクり?笑)、
張り切って見てみたんだけど、

「・・・の方で、・・・な訳で。」

口調なのね。
倉本聡さんでしたか、そうですか・・・。
好きとか嫌いとかは無いんだけど、‘北の国から’すら見てなかったのよね。
何か、想像していたのと少し違ったんだけど、
連載もので押さえてるのはこれ位しかないから、

あー・・・、もちろん‘花男’は除きます(爆)

うん・・・、今週も見てみようかな。


以上、今さら2連発でした(汗)
うん、ネタが無かったの(笑)
だけど、一応なんか更新しておこうかなぁ~とか思って。
鳩的まるペーとか、ひっそりUpしてる上海弾丸ツアー*とか、
自宅のまったりした空間にいないと更新出来ないのよね。
分かるよね?世の中のカニ座O型さん!!!
基本、大雑把だけど他人とは違うツボが繊細だよね(爆)←言う時点でやはりO型

ま、いっか(しつこく基本O型)

今日は帰りが遅くなりますが、にこにこラジオまでには帰るぞ!
うぉー!

えーっと、忙しくなりました(汗)

今日はちびっとデカい仕事(日本語じゃない)が入ってて、
緊張のあまり、アメリカからゲーリーさんが何人も来日してる(爆)
200人弱くらいのところでお話しないといけないんだけど、

噛 み そ う だ (素)

昔ね?
相方と遠征に一緒に行くと、
夜ホテルの部屋で、いわゆる$誌の読者のコーナーに寄せられた、
投稿・ポエム・・・、なんかを声を出してお互い読み聞かせてたんだよね(爆)
そう、感情たっぷり、ぎゅーぎゅーに詰めて読むの(笑)

で?って言う。

いやいや、遠征がたくさんあって、
読み聞かせもたくさんしてたら、
こんなに緊張しないし、「噛む」なんて発想には至らなかったかなぁ~と。

まるぺーも更新されているので早く追いつきたいんだけど、
まずはお仕事が先だよね(そりゃそうだ/爆)

おっすは(BlogPet)

おっすは、白虎隊が驚へ放送すればよかった?
だけど白虎隊でげっぷを変更♪
いや白虎隊は素を削除しなかったー。
いやきょうおっすは、驚に想像ー!
いや驚まで素感動した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

あたしはやっぱりこのネタで、

Upするしかないのかな?

♪人生の鍵?

基本、ひとつの恋が終わったお歌でイイのかな?
雄一さんは、あたしが出てくる夢なんて見たことないだろうけど、
今日、あたしのとなりにケメタソ(not亀梨くん)居ましたー。
そう、家で飼ってる‘ぜに亀’ですけども(爆)
こっそり水槽から出てた事に気付かなかったの(汗)

隣にケメタソいたー(驚)

雄一さん作詞ってことで、
歌詞を深く理解したいんだけど、
これは想像?妄想?経験?
いつも手持ちのLifeカードのどのカードを引いたらイイのか迷います。
続きはWebで確認したいんだけど、
いちかばちかで‘妄想’をチョイスしてみます(おずおず)

雄一さんの頭の中って、どうしていつも‘切な系’なんだろうね?

雄一さんはお年の割りには可愛いお顔でぶりっ子さん(爆)なので、
一度ポップな感じのお歌にもチャレンジしてもらいたいんだけどナ!

‘春風にのって、自転車をこいで君に会いに行くよ~’とか、
‘今朝、鏡を見て君に恋してることに気付いたよ’とか。
こんなのはどう?
‘君と始まるブランニュー・デイ きっと未来はそーそーそグー’とか。

・・・笑。

小さなお手紙の数は増えないって、
授業中?
授業中にまわしてた、あのチビ手紙?(爆)

あー・・・、雄一さんが考えた歌詞がせつなすぎて、
どうしても‘妄想’に結び付けたいから、ネタに走ってしまうんだけど、
どうしたらイイですか?



・・・河合くんのまつじゅんくんの物真似でもリピって、笑ってみるか(爆)

あ! (ひらめき〃゜)
こんなのはどう?

‘君のうちわは僕へのラブレター、君の気持ちは伝わっているよ~’
‘僕に恋するたくさんの女子~、今日はあの子に投げキッスしてみよう~’

・・・コンサートをイメージして、あたしが代わりに作詞してみました(爆)
‘投げキッス’のところは、特定のファンの子にしないで、モニターに向かってしてね!
しかも、くりくりお目々から繰り出す、ウィンク付きv

どうだ!!!(負ける気しねー!笑)

中丸のページ 07/01/12

コンサートのこと考えると軽~く、鬱(爆)
間違った、コンサートの申し込みの事を考えると・・・、だ。
はぁ・・・。


第17回(鳩独自のカウント)

昨日は白子ぽんずを食べたらしい。
今日はケーキと焼肉だって。

ケーキなんてしばらく食べてないなぁ。
10日の鳩母の誕生日にシフォンケーキ食べたっきりだ。

やはり、にょきにょき雄一さん。

1月から5月はイチゴがおいしい時期だから、
イチゴ狩りとかどうですか?って、
雄一さんは本当にイチゴが好きなんだねー。
あたしはどっちかって言うと、
イチゴより柑橘系の果物の方が好きなんだけどなー。
そう言えば、雄一さんのショップ写真が少ない時代に、
買っちゃダメ!って言われているバッタ写真で寂しさを埋めてたんだけど、
※爽やかに暴露

真正面を向いて真面目な顔で、‘イチゴ牛乳(500ml)’にストローさして、
ちゅーちゅーしちゃってる写真とか、あったねー(素)
※シュールなところが面白く、あたしはお気に入りの一枚です(笑)

昔からイチゴ関係が好きなんだねー。

それに狩るんだったら、
イチゴよりちっちゃいJr.の方がイイかな?
・・・うそ、うそ(目は笑っていない/笑)

あ!
次女さん、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
山羊座さんなんだね、雄一さんと相性いいじゃん!
兄妹で、アレですけども。
雄一さんは何を買ってくれるんだろうね?
前に、ハワイのお土産で靴を買って帰ったら、
サイズが違うと怒られた、25cmくらいの靴だったけど・・・、
と言う話を聞いたことがあるけど、本当だろうか?(笑)

今日の画像=イチゴのケーキ系、2個
今日の犠牲者=じゅんじゅん

海賊帆のライブDVD見てから寝るらしいよ。
ガチャン、ツーツーツー




頭の中はコンサートのことでいっぱいなのかなー。
今は、少ない手持ちカードでどこの振込みをするのか考えないといけないから、
頭ん中ウニだよー。
馬糞ウニー。

げっぷ着信音とともにキター・・・、

KAT-TUNコン(爆)

Eriさん、rereさん、お知らせありがとん!
ってか、日程orz

名古屋はおヒンスれでーには無理だよ(ノД`)
あげく、またドームですか?(爆)
広いんだよ、広い。
たまアリさんよりはマシかな?(前向き)

皆さ~ん!またどこかでお会いしましょうネvvv
その前に、雄一さんだ(爆)

相方ぁー、行くぞーーーーー!!!(魂の叫び!)

HDDの中身の料理法について

Futoshiさんもエントリで上げてたんだけど、
この年末年始の間、HDDに撮りためていた物をさてどうしようかと(汗)
普通、HDDに残しておいた物って、一応は目ぇ通しますよね?
あたしの場合、編集中に面倒になっちゃって、
「次の編集はあの番組かぁ・・・、いいや、捨てよ。」
って、さっくり削除する事が多いんですよねぇ・・・。

えぇ、見ずに(爆)

とりあえず残っているのが、
◇エイトさんの30日に放送された3時間ドラマ
これ、面白かったですか?
面白いの基準ってナニ?って感じですけど、
泣けたとか、感動したとか、丸山くんが爆発(?)したとか。
う~ん・・・、どうしよう。見ようか、見まいか。う~ん(悩)

◇白虎隊
これはやっぱ見るべき?(爆)
そうだよなー、こうたんv出てるもんなぁ。
KAT-TUN代表としてお出になられてるもんなぁ。
でも、総時間5時間?!う~ん・・・。
仮に見ないでDVDに落としたとして、いつか見るのか?ってお話よね。
う~ん・・・(悩)

特番じゃないものは全て拝見しました!隊長!(敬礼!)
って、YOUたち!と、百識だけなんだけど(爆)
YOUたち!は衝撃的だったねー。
北海道は、何故か火曜日の深夜に放送時間が変更になってたんだけど、
忙しさにかまけて、他所様の感想とか全然覗き見しに行ってなかったの。

げっぷ、キター *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

雄一さんのげっぷ?
ゲップより平仮名表記の方が、よりすてきでキュートなげっぷに感じるよねv
キュートなんて言われるげっぷも羨ましいよ、
たかだか雄一さんから出てきただけで、げっぷのくせにキュートだからなぁ~、ぉぃぉぃ。
でも、素敵、すてき、ステキー!!!
雄一さんの生活音
だって、愛$街道まっしぐら・・・、ぐらする時あったよね、鼻におうどん突っ込んでる時とか、
で、その後まっしぐらな雄一さんのげっぷよ?

メールの着信音にしてるけど、どこかおかしいかしら?(素)

って、ちょっとは隠して書けよーって感じ?

○ールの着○音にしてるけど、どこかお○○いかしら?(○)
ボールの着弾音にしてるけど、どこかおいしいかしら?(驚)

かえって、隠した方がおかしい想像されそうじゃない?いや、されない。
いいんだ、いいんだ、げっぷだけど世界一キュートなげっぷだもんv
こんなに‘げっぷ’って打ったの初めてだし、‘げっぷ話’に花を咲かせたのも初めて(照)

みなさんー、携メルたくさん下さいー!





※コメントレスは後ほど!
思ったよりげっぷ話が長くなった(げっぷ)
じゅんじゅん、使ってもイイよ、この駄洒落(笑)
え?駄洒落なの?(汗)

蔵出し・・・、

蔵から出さないでーーーーーーー!!!(ぜっきょ~ぅ!)

今日のとくばんさん?うたばんさん?に、
KAT-TUNの蔵出し映像が、なんだとかこんだとか。


録画せずに出勤したのに残業になりそうだ >orz


どこの蔵だよ?
封鎖せよーーー!(叫)

中丸のページ 07/01/10

帰宅途中に更新されているのに気付いて、

ヒィィ!

と、肝が冷えあがりました(爆)
更新早いなー、雄一さんよー(笑)

ふと思ったんだけど、
更新はNo.16とかじゃなくて、何ページとかでも面白かったかもね。
で、

第16回(鳩独自のカウント)

昨日はタコライスとハニートーストを食べて、
今日は鴨鍋らしい。

あたしは、上海で買ってきた‘海老プリッツ’を、
ランチ後にひとりでポリポリしてみたんだけど、
あれ、辛いね(ヒーヒー)
上海は四川料理が主流?
だったら分かるんだけど、上海は上海料理が主流なんだったっけ?
素朴な疑問なのに長くなりそうだ(汗)

やはり、にょきにょき雄一さん。

それにしても、次回はハニートーストにバニラアイスが乗ってるのを頼みたいだなんて、
どんだけ甘党なのかと(驚)
お酒を飲める人は甘いものが苦手って聞いたけど、
どうなんだろうね?あつきさん(爆)
あたしも飲めない方ではないけど、

― お食事中の方、失礼します(カーテン、シャッ!) ―

今まで、吐いたりもどしたりってことはないかな?
つまりは同じ意味な訳だけど(爆)
学生時代って、コンパやなんかで自分の酒量を把握していないから、
吐いたりもどしたりする人っていませんでした?
特に‘ぽん酒’(日本酒)は一気にくるみたいで、
笑顔で話していたお友達が、0.1秒くらいの秒速で、
携帯電話に吐いたりもどしたりしてる子がいたなぁ・・・(遠い目)
※すっぱくなってキター!!!ので、そろそろお開きにします。

― お食事中の方、お待たせしました(カーテン、シャッ!) ―

で?SHOCK見にいったのね。
長野くんと、亀梨くんと、田口くんと行ったのね。
ふ~ん・・・。

な、長野くん?!(驚)

ジャニーズ界の彦麻呂さんと同席したなんてステキじゃない!!!
ひろすぃ~様にはどこかへ連れて行ってもらえたのかしら?
くるグルに登場してくる事を祈る(なもー)
くるグルは土曜日更新なんだよね。
コンサートで遠征している時に、お友達からのメールかと思いきや、
ひろすぃ~様の更新メールだったりして、かなりイライラした経験が多々あり(爆)

今回のSHOCKはどんな構成になってるのかな?

「ああ早く踊りたい(絵文字@笑顔)」

って、踊るシーンと言えばショータイムしか思い出せないんだけど、
「ああ早く演じたい(絵文字@笑顔)」ではないところが引っかかるね(笑)
ん?滝ドリボでは演目中にダンス萌えシーンがあったか。

♪バランス

とかね。

衣装も良かったし、曲がかかっただけで自席でハァハァ*してた(変態)んだけど、
雄一さん、おズボンから白いブラウスがチラチラ顔を出している時があって、
‘バランス完璧版’に出会えた時は、この上なく幸せだったなぁ~・・・(遠い目)

で・・・、だ。
ドリボやるの~?(ぐだぐだ)
チケットは取れないし、雄一さんの出番は微妙(爆)だし、
舞台よりはコンサートの方が好きかなー。
さらに細かいこと言わせてもらえば、05年の梅芸のドリボは好き。

今日の画像=ハニートースト
今日の犠牲者=じゅんじゅん

♪僕らの街でを聞きながら寝るらしい。
ガチャン、ツーツーツー



はいはい、ラジオね。
ちゃんと聞きながら更新してますよv

この頃思ってることの雑記

いやー、
年が明けたら結構コンスタントにエントリをUpしようと思ってたんだけど、
全然ダメだなー。
ブログをストメス(にしくん用語)にだけはしたくないんだなー。

今日、寒いね。
この冬始まって一番の寒さだそうで、
鳩は寒がりなんで、今日は結構着込みました。
下着、
キャミ、
ミセスカットソー(カットーソー婦人じゃないよ、婆シャツだよ)、
タートル、
カットソー、
重みのあるネックレス(重くすることに寄って体温を上げる)
以上が室内着で、通勤時はその上に、
キルティングのジャンパー(ま、いわゆるパッチです)、
オーバー、
毛100%のマフラー、
ニット帽、
手袋、
と、完全防備で挑んでいますが、寒い・・・。

昨日鳩母と、難病を患っている方々のテレビ(ぴったんこカンカンの後)を拝見していたんだけど、
涙が出てきそうになるのは何の感情なんだろうね。

鳩母「鳩!泣くな!涙の意味を考えてから泣け!情けか?同情か?だったら泣くな!」

いつになく熱かった昨夜の鳩母なんだけど、
分からなくはないよ、言われたこと。
で、涙していた鳩母は、

鳩母「あたしの涙は、頑張って生きている人への感動の涙だ。」

との事。
そういえば、あたし達鳩親子は、「頑張る」って行為や発言はしない方かもね(爆)
病気と戦って頑張っている人。
スポーツを頑張っている人。
お仕事を頑張っている人。
ジャニヲタ活動を頑張っている人。←あ、同じ土俵にあげた(笑)
頑張るって素敵なことなんだねー。
ただ、言葉にするかしないかの違いだと思うんだけど、
頑張っていない人の方が少ないと思うあたしは、まだまだ甘いんだろうか。

実は鳩父さん、
8日の朝から体調が思わしくなく、昼から入院(爆)
今日、既に退院出来るようで、帰宅したら鳩父いるーーー!!!
ファザコンではありませんが、やっぱり普通の生活に戻れるのは嬉しい。
そして鳩母、お誕生日おめでとう *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鳩父退院っつー、素敵なプレゼントをげっと出来て良かったじゃない(笑)
父母の健康話をしている時に、自分も若くはないんだなーと実感する今日この頃(苦笑)

さささ、今日はにこにこラジオだよ!
いつから‘にこラジ’って名前になったんだったっけ?
あ、道産子の皆様、道産子の‘YOUたち!’は、昨夜(超今朝?)放送でしたね。
そっちもチェックしないとー。
やることいっぱいだー。

・・・‘まるぺー’の更新が怖い(爆)
雄一さん、そろそろ?そろそろなの?
お昼休みに拝見した時はまだだったけど、そろそろ?
更新を拝見するのは楽しいけど、
その更新を記録として残そうとすると案外キツかったりするし、した(爆)
でも、お婆ちゃんになった時に懐かしめるようにあたしは頑張る。
※かなりの長生き思考らしい(苦笑)

さ、早く帰りたい~(涙) ←今までの頑張る発言はいづこへ?(笑)

中丸のページ 07/01/08

ゆゆゆ、雄一さん!
毎日じゃないのに怒涛の更新に感じるのは何故?
あたしの時間が足りないからです。
で?って言う。
※亀梨くーん!そろそろコンサートのMCで、で?って言う話し聞かせて~(爆)


第15回

昨日は五目おこげ、
今日はしゃぶしゃぶを食べたらしい。

あたしは今日、ポッキーを食べたよ。
(食生活乏しすぎ・・・)

やはり、にょきにょき雄一さん。

昨日、目玉焼きを作ろうと思ってタマゴ割ったら双子だったらしい。

ははぁ~ん・・・、
最初、‘なんで、なんでなんで’が分からなかったんだけど、タッチさんね(爆)

で?何ですと?
ちょこっとJr.のコンサートに出てきたと!!!

なんで、なんでなんで?!
なんで、なんでなんで、なんでなんで、なんで、なんでなんで・・・。
双子をかなり超えましたけど、

っておぉーい!
何で2日に来てくれなかったのよ!パボ!(=馬鹿@ハングル)

*私信
あ、ご報告ありがとうです、Eriさん(爆)
いやー、すっかり網離れしてまして、Eriさんのメールで知りましたv
しかも、ご報告内容も完璧で何度も読み返しました。
・・・鳩の会社で働かない?(スカウト)
あそこまでの報告書が作れれば、即雇用なんですけど、ボーナスはありません(爆)

で、
八乙女(呼び捨て)と、
五関くんと、
長谷川くんと、
しゃぶしゃぶを食べてきたのね。
下僕ひとりと、対等もしくはそれ以上としゃぶしゃぶを食べてきたのね。

八乙女<雄一さん≦五関くん≦長谷川くん

ちょっと違うか。
数学は苦手です。
数学は、460人中458番(ひとり自クラスの男子欠席)の経験がありですけど、何か?(素)
国語が、460人中3番だったので、成績に開きがありすぎるとの理由で、
鳩母ともども担任に呼び出されましたが、何か?(爆)
好きなお勉強だけして何が悪いのよーーーーーーー!!!

鳩の冬休みは昨日で終わりでした・・・。
今日も会社はお休みでしたけども、忙しい一日でしたので、
冬休みは昨日で終わりでした・・・。
カンバック、冬休み・・・。

今日の画像=目玉が双子の玉子焼き
今日の犠牲者=じゅんじゅん

♪ONE ON ONEを聞きながら寝るらしい。
ガチャン、ツーツーツー



明日からお仕事かー(投げやり)

負のジンクス継続中

そうそう。
そろそろカウコンの話題でもしてみよっかな。

世の中的に飽きただろう時に、
このネタを持ってくる意味はあるのか?無い!

ちょっと自虐的かつ、おポンチなネタなんで、
タレントさんとか、雄一さんのネタを拾いたい方は拾えないと思う。
ごめんなさい(ぺこり)

えっと、
カウコンと言えば、雄一さんが出演しだした年から参加しているので、
もう結構な回数になってると思うんですけど、
何故か変なジンクス継続中なんですよね。

「お気に入りさんが来ると、雄一さんは来ない。」

なんだそりゃ?って感じですけど、
お気に入りさんが近くに来ると、絶対に雄一さんは近くに来ないんですよ(爆)
それと、

「帰りに○○の話で盛り上がりながら帰っちゃったりなんかしちゃったりしてねぇ(にひひ)」

これも危険(笑)
無意識の内に発せられてるみたいなんだけど、
カウコン前にこの手の話題をすると、百発百中○○の話をしながらお宿へ帰っています(汗)

さて、
エントリ名が活き活きとしてくる訳ですが、
今年も漏れなくねー!

ねー! 誰に同意を求めている?(爆)

えっと、
まずお気に入りさん(らしい人含む)は、全員来ました。
鳩の方へ向かって歩いてきましたよ(思い込み含む)。
えぇ、正面きって歩いてきたんです。
カウコンの放送前に誰だっけ?嵐さんと、Vさんと、滝つさんかな?
ミニステージみたいなのをやってくれたんだけど、
その時に花道を歩いて来てくれたのーーー!!!
しかも、3人3人で上手と下手の花道に分かれてたから、
誰か一人くらいは違う花道に行っちゃってても仕方がないかなぁ~とは思ったんだけど、

健くん→剛くん→井ノ原くん

3人揃ってキター!
この時点で、何故か絶叫してしまい既に喉から血(の勢い)でした。
・・・毎日ストメス溜まってたからな(小声)
挙げ句、新曲?新曲ってなんなのV兄さん!!!
とか思ってたら、今度は残りキター!(爆)
坂本さん→博様→オカダー

鳩「坂本くーん! あ!!! ひろすぃー?!ひろすぃー!!! あ・・・、オカダー!」

何でか分からないけど、博様にがっつく自分(汗)
これでV兄さん制覇(ほくほくv)
って、この時点でホントならダメじゃん?
なのに追い討ちをかけるかのように、

鳩&相方「ともやーーーーーーーーーーぁ!ともやーーーーーぁ!」

いやー・・・、生長瀬くんのオーラって言うの?
‘オーラの泉’って拝見したことないけど、
あんな感じなんだろうな。
※雰囲気でお察し下さい(笑)

かと思いきや、カツントロッコキターーー!!!
きゃー!きゃー!と、思いきや、誰?乗ってたの(爆)
じゅんじゅんは分かる。分かった。
って、この時点で完璧にダメじゃない?(汗)

(目の前を、茂さんに♪Venusの振り指導をしながら通過される淳之介様)

鳩「ほぉ~ぅv(熱めの溜息)」

この時点で、雄一さんは多分鳩の近くへは来ない・・・。
と、思ってしまったんだけど、
でも、ほら、それだと‘ジンクス’に負けちゃうじゃない?
気分を上げないといけないじゃない?
楽しい気分にしないといけないじゃない?
見ちゃったよ、あたし、丸さんのこと(爆)
鳩のお席は3塁側だったんだけど、今年もエイトさんサイドでねー(再爆)
ステージに上がる前とか、アリーナ席からは見えないところで、
一生懸命あの人たちってお客さんを盛り上げてるんですよ。
特に丸山くん(爆)
一回見てしまったら、もう二度と目が離せなくなるんです。
曲に合わせて激しいボックス。
曲に合わせて安田くんと激しいボックス。
誰にも構ってもらえなくなってもひとりでボックス(笑)
カメラに抜かれりゃ、即変顔。
いの7で、テロップには‘中丸雄一’と出ているのに映されてしまった丸山隆平(苦笑)

>「帰りに○○の話で盛り上がりながら帰っちゃったりなんかしちゃったりしてねぇ(にひひ)」

・・・○○のところに丸山って入れておいて下さいネv

で、結局雄一さんなんですけども、
かなり近くで拝見することは出来ました。
でも、でも、若干後姿だったんだなorz
一番の至近距離ではお顔を拝見することは出来なかったの(爆)
雄一さんはトロッコに乗っていたので、
鳩の前を通り過ぎた直後くらいにお顔は拝見出来たんですけど、
一番の絶景ポイントではなかったんだなー。

くそう。

来年、絶対にリベンジしてやる(めらめら)

で、かなり近くで拝見することは出来たって、
鳩さん、星空シートじゃなかったの?
って話なんですけどね?

「自分のお席をかなり勘違いしていた(汗)」

んですよー!!!
いやだ、奥さん!(バシっ!バシっ!)

FC枠がハズれましたのでー、
連日連夜お電話攻撃していた訳なんですけども、
鳩のお電話が繋がったのが、Vシュランの日(先行最終日)でして、
噂によるとVシュランの日の分は、
今までの先行予約で引き換えられなかった分のお席だって。
つまり余りのお席だって(汗)
実際引き換えてみたら、超大きな番号のお席でね(ぶちぶち)
もう、いいや!!!(え~い)
な気分だったんですけど、実際じっくり座席表を見てみたら、
ステージ横のスタンド席で、前から5列目だった(爆)
気付いたのは前日(汗)

雄一さんが来ない、丸山くんの話で持ちきりとか言ってる前に、
自分のお席くらいは把握しておけってか?(汗)

なので、ドームってどこかしら‘死角’が出来そうなんですけど、
対岸の花道の下(花道とスタンド席の間)に降りられない限り、
見えない時はありませんでした。
あるんですね、ドームでもあまり死角の無いお席って。
ただ、その‘死角’ゾーンに、我らKAT-TUNの面々がかなり居たんですわ、多分(汗)
だって、シンメグループのエイトさんがずーーーーーっとこちら側に居てくれましたから(爆)

丸山くん、どうもありがとう!
おかげ様で、楽しいカウコンになりました。

丸山くんには、本当にお礼言いたい。
あたしの笑いツボは刺激された(笑)
たださー、負のジンクスって、どうやったら打破出来るんだろう?(結構深刻)
やっぱ言霊かなー。
※やっぱって?(笑)
何日前から呪文を唱えていたらイイんだろう・・・。

以上、メンタル面の弱さを露呈してみた今日のエントリでした(苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
