鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

冬将軍!

20061130200025
えいっ!やあ!

おすそ分け。
…要らなかった?(汗)

♪回転扉の向ぅーこうー

あなーたが、涙拭って、い・ま・し・た!

堀 ちえみさんの♪リ・ボ・ンです(爆)
今日のはコアすぎて気付いてもらえないんじゃないかと思い、
早々に答えをダダ漏れさせてみました(笑)

やっぱリボン好きだわー。
※ナニ?突然。

いや、♪僕街の衣装ですけどね?
前から雄一さんの衣装は白ブラウスにおリボ・・・ボボ
※感動の悶えで手が震える(素)
おリボンなのは分かってましたけど、
下って、デニムだったのね(笑)

下の衣装のことは何にも考えてなかったんですけど、
デニムってのもどうかと思ったり、
だからって、ジャケットと同じ生地でパンツの横のところに、
腰の部分からすすすー・・・っと、下に向ってスパンコールが付いてるような・・・、

うん、ジャニーズさんのお衣装の見すぎだね(爆)

デニムだからイイんだね、そうだね。
それにしても、白リボンに悶えるなぁ・・・(震度5!ついでにマグニチュード7.1)
ご本人に聞いてみたいよ、自分ではどう思っているのか。
似合うと思ってるのかな?
鏡の前でまわってみたり、じろじろしてみたり、うさんくさい笑顔してみたり、
誰も見ていない時にこっそりウィンクしてみたり・・・。
こっそりウィ・・・、


いいよー、ゆういちー(笑)


そうそう、次課長の河本さん。
YOUたち!の時に、
「ゆういち」って呼ぶのか、「中丸」って呼ぶのか、そろそろ統一してくれません?(笑)

さておき、
おリボンブラウスのレプリカが出たら、購入するかもしれん(爆)

♪緑ーの中ーを、

走り抜けてく真っ赤な、


田口。


ぶあっはっはっはっは(爆笑)
ヒィィィィ(腹痛)

♪こーさてんでは隣の車がミラーこすぅったと~
あ、もうイイかな。

じゅんじゅん、お誕生日おめでとう!!!
これからも素敵に胡散臭いじゅんじゅんvでいて下さい。
昨年は、こんなロングなエントリでお祝いさせてもらったけど、
今年は許して。
・・・残業続きで疲れてるんだってば(小声)

今日はじゅんじゅん生誕祭なので、
‘イイ肉’の日にひっかけて焼肉でもと思って、
相方にメールしてみたんだけど、

「イイの?その日って、1億3000万人が選ぶ~歌番組だよ?」

・・・は?(素)

は?とか言っておきながら、
リクエストの投票とかしちゃったりなんかしちゃったりしてた(爆)
ごめん、じゅんじゅん。

歌番組≧生誕祭だったみたい(鬼)

真ん中もこーり水曜日。
今日は残業なんて‘マジでばいばい’して、
21歳初のじゅんじゅんを堪能するネ!

じゅんじゅんも、じゅんじゅんファンの皆さんも、
グッデイ!!な一日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪今日~も元気に

ドカンを決めたら、ヨーラン背負って、リーゼント


はっ!!!


“中丸のページ”キター!!!

カツマニュ見ました?
ついに、ついに、雄一さんの連載が始まるんですね!
えぶりでー連載じゃないのは残念だけど、
週3だって・・・、ま、いっか(みなさーん!雄一さんと同じ基本O型ですよー!)

雄一さんは文才あるなぁ(惚れ惚れ)
残業で疲れてて神経とか精神とかかなり壊れてるってのもあるかもしれないけど、
今日のカツマニュは、事務所で最大に‘にたにた’しちゃいましたよ(照)

タッキーならぬ、
鳩も赤面だ(絵文字@笑顔)

ちなみに鳩は、モツ鍋やキムチ鍋よりは、
‘水炊き’の方が、さっぱりしてて好きです。
聞かれてない。

今年もあと少しだけど体調に気をつけて残業頑張りま・・・、
(ガチャン、ツーツー)

・・・最後までしゃべりたかったorz



※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます(ぺこり)

♪あなたーの、

ためーにー、
守りーとおした、女ぁーの操ぉー

どこのおじさんの歌?(素)

携帯から失礼します。

地元では昨日発売だったのね、TVnavi さん。
早速RADIO!naviに食いついた訳ですが、

「ニット帽、似合うようで似合わない。」

毒一句(爆)

かぶってないボサ毛ショットの方が可愛いじゃないのさー。
あーん。

上田くん、交換日記をやってみたいそうで、
あたし経験あります!
高校生の時に、クラスの女子15人(15人でallです)で回してました(爆)
なかなか回ってこないのなんのって(汗)
男クラだったから、女子の人数少なかったのよね。
別にちやほやされなかったけど、なにか?(チッキショー!)

雄一さん、
小田さんにボイパをしてみせた時、
すごい緊張したって、
読んでるこちらも緊張します(爆)

イイ夢見ろよ!(00:25)

んー、

残業中なんですけど、
ちょっと疲れたので息抜き(はふぅ~)
※まだ20:00だったりする(爆)

今日、地元では3回目の‘百識’が放送されるんですけど、
帰宅できるかしら?(汗)
焼肉ネタで漏れなくタカキーは分かってるの(笑)
他に誰出るんだろう?
井ノ原くんは分かるけど、
千賀くんとか(この頃ちょっとお気に入りかも)、
もっちゃん(兄)とか(やはり可愛い気がしてます、森本くん)、
そんな逸材は出ないわよね?
そうよね?

録画のセットしてきてないんだよーっ(叫)

さて、ひと叫びしてガス抜きしましたので、
またお仕事に戻ります。

お腹も空いたなぁ・・・。

LIFE IS THE PRECIOUS TIME!!

エントリ名と全く関係ありません(爆)

大事件です!

なんと!
テンプレをお取替えしたら、
見られなくなったブログさんが出てきました(凹)
テンプレを取り替えてからの出来事なので、
原因はお取替えにあると思うんですけど、
鳩の!のところの、おっすの!も見られない(汗)
正確には、文字化けしちゃうんですよね。
文字化けなんで、エンコードをちょちょちょっとちょしてみたら直るかなぁ~とか思ったんですけど、
ダメだった・・・。

あ゛ー(嘆)

この、テンプレ気に入ってたんだけどな。
またお取替えするかもしれない。

よーするに、まじでばいばい。

・・・木更津キャッツアイを見ていない人には分からないか(爆)

ここでエントリ名に戻りますけど、
YOUたち!(06/11/26)、久々にキターでしたね。
見た?今日のYOUたち!
※見てる人の方が遊びに来てくれてる率高いか(笑)

「逆回転人間」の時にね?
♪明日があるさ(?)が、流れたでしょう?
その時の小窓の雄一さん!!!

・・・ほぉ~ぅ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚

美男子度Upしてませんか?(ははははは)←なぜ笑う(笑)
無理して笑ったり、お目々くりくりさせたり、舌をちろって出したり、
あ、あたしのお気に入りのラインナップだ(爆)
そんなことしなくても、十分イケてるんです!!!(断言)
いわゆる、「Real Face」ですよ。若干ニヒル系の。
産まれた時、いや正確にはその前・・・、
思春期の方々にはちょっときつめかしら?(ふふふ)
そうそう、その前から美男子であることは動かしがたい事実なんですよ。
だけど、今日は小窓で再確認出来たから嬉しかったです(素)

・・・素?
※若干迷いがあるらしい(笑)若干ですよ?若干(再笑)

あ、エントリ名がまだ活きていないかな?

今日のYOUたち!で、雄一さんが着ていたトレーナーに書いてあった文字です(笑)

じゃ!
どうして文字お化けしちゃうのか、もう一度検証してみます・・・。
う~ん(悩)

アクセスアップの方法

「武士の一分」
「木村拓哉」

あー、ごめんなさい(ヒィー!)
既出二つのワードの情報は何にもありません(汗)
昨日のエントリでね?
ちょっとお名前出させてもらったら、アクセス数がUpしたの(爆)

さておき(置くんだ)、
オカダーのドラマを撮り逃し、
帰りのJRで皆さんのブログを拝見していたら、
花遊さんのところで、
面白い占いを発見!
花遊さんのドタバタ劇とともに発見(笑)

時間飛行って名前の占いなんですけど、
前にどなたかの紹介でやったことあるな。
rereさんかな?
しかも、前と結果が違う(爆)

あたしって、バカ?(素)

あたしの来世は競走馬ですって!
しかも勝利を重ねていくらしいよ。

打倒!オグリキャップ!(古っ)

でもさ、ハイセイコーよりは良くない?
あ、古い古くないの基準で、です(笑)
しかも、ネガティブ代表だと思ってたのに、
ポジティブシンキングだったみたい。
正直、どーでもイイことにはネガティブな回路にはならないよ(爆)

以上。
典型的な良い子の鳩でした。
・・・当たってるのかな?(冷や汗)

オカダー…。

何で録画予約して出勤しなかったのかしら?
こんな時間まで飲みに付き合わされてorz
女じゃないよ、女じゃ。
会社のお嫁さんだよ(爆)
ある意味ラッキーってか?(寒)
身ごもる前に帰らないと(汗)
ってか、笑えなひ(ToT)/~~

ほんとうの涙でがんす。

毎週、木更津キャッツアイを見に行っていたので、
人生でこんなに木村拓哉さんは見たことないっつーくらい、
「武士の一分」のコマーシャルを見ていた訳なんですけど、
これでもか!これでもか!っつーくらい、来るねー、きむたくさん。

Myojoの裏表紙もですか(爆)

ねぇねぇ、雑誌の記事の構成って、
基本的に誰が考えるの?
rikaちゃんのところで、
雄一さんが裏切りなく面白いって感じのエントリを上げていたので、
何かと思えば巣鴨(爆)
なんで、雄一さんは巣鴨なのー?
誰か教えてー。
ま、これからは巣鴨化していく訳ですから、
あたしみたいな読者の夢が広がるって言えば、夢、広がってんの?(爆)

左から2番目のおばさまが、
何気に雄一さんに引っ付いてる感じで、激しく羨ましい!!!
キィーーーーーーッ(ぎりぎり)
それにしても、不思議なTシャツだな、雄一さん(ぼそっ)
・・・ごしごし(目ごすり)
アクセサリーのフェイク(小声)

さておき(笑)、
毎号、プレゼントページまでじっくり拝見してるんですけど、
今月剛vは、物足りない。
明☆さんのプレゼントって言えば、
プレゼントする個数とか、枚数分、いつも身につけたり、
着させられたりしてるんだけど、
今月は、5名分なのに、1個しか持ってないよ。けっ(やさぐれ)
手抜きだってばぁ~。

なんかさ、
にしくんの緊急会見レポート?
明☆さんっぽくて、面白いね。
〆の言葉が、

「がんばってこいよー。」

・・・軽っ(笑)

え?SUPER DATE FILE?(小冊子)
見てなかったーーーーーー!!!大野!(OH!NO!の日本語Ver.だよ!)
なになに?
‘ケータイの脳トレ系ゲームにハマり中’と(メモメモ)
寝る前に早速なにか、DLなり、登録なり、トレーニングなりしてみようっと!(わくわく)
脳筋鍛えられてマッチョな脳味噌になったらどうしよおー、いやんーv
DATE FILE可愛いいvvv
下の歯写ってるしー。
下の歯の右の方の歯、おもいっきり㌧がってるんだよね(笑)
かわいいーv

ボタン糸(太い)、切ってみたいな、下の歯で。

ん、イイ歌だ(素)

ところで、「好きな食べ物、ぎょうざ」←爆笑(腹痛)
さて、誰でしょう?!







(考えるスペースを空けてみました。自分って優しい/笑)
答え:増田くん(笑)
ここで、焼肉とか、豚肉とかだとかえって面白くないのよね。
期待を裏切らない増田くんって、好きだわー。
気が向いたら、♪ミソスープ、買ってみる(笑)

ヤンソン。
お決まりのクリスマスソング特集なんですけど、
鳩的クリスマスソングは、
ブリグリさんの♪angel song -イヴの鐘- なんですけど、
さすがに載ってないのね・・・。
歌詞がきゅーんvとするんだけどな、ま、いっか・・・(基本O型、哀愁Ver.)

さてさて本誌に戻りますけど、
何気に雄一さんったら、たくさん載ってるのね!
YOUたち、ハジけちゃいなよ!!
関根勤さんのナイチンゲールの物真似に、似てるんですか?って、雄一さん(笑)
放送では、ペリー提督の物真似でしたよね。
ってか、関根さんってやっぱり凄い!!!
これから、忘年会だクリスマスパーティーだって目白押しなんですけど、
宴会芸として物真似って、なかなかイイかもね。

・楊貴妃
・クレオパトラ
・ヘレネ

・・・誰も見たことないんですってば!誰も!(笑)

ナイチンゲールと一緒なの!(断言!)
たださー、年齢とおヒンスれでー歴から言って、
率先して宴会芸を披露する立場ではないかと(爆)
サービス精神旺盛もほどほどに(とほほ)

すっごく鬼愛よ!

右側のジャニーズ最新情報のところにさ、
「僕らの街で」着うた先行配信&ジャケット写真って、
Upされてるんだけど、

いやー、昨日サ残後、帰宅して、ご飯かっこんで(爆)、
お風呂で体こしこし(ごしごしまでの気力はなかった)して、
携帯から見てみましたよ、music.jpさんのサイト。

新曲のジャケ写って、
今発売中のオリスタさんに小さく載ってた、

雄一さんがセンター(亀梨くんよりは1歩後ろに見えるけど)で、
ビジュアルはなかなかよろしく(笑)
棒タイ、いわゆる、

おリボン

付きの白いブラウスを着ている、アレ←便利だな(笑)
アレがジャケ写って考えてイイのかな?

わ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄一さん、すっごく、すっごく鬼愛よ(爆)
※今日は激甘褒めちぎりぶっちぎりモード
基本的に、立ち襟っぽい感じのブラウスとかが好きなんだもん!
しかもおリボンついてると、倍率ドン、更に倍。
はらたいらさんに全部!・・・遅くなりましたがお悔やみ申し上げます(ぺこり)
雄一さんは、いっけんお顔が小さく見えるし、首も長いから、
あーいう感じのブラウスがすっごく、すっごく、似合うと思うの(力説!!!)

ここまで力説しておいてナンですが、
ただ、オリスタさんの写真も、みゅーじっくどっとじぇーぴーの画像も、
どっちも「ちっさ(小さい@雄一さんVer.)」なんだよね(爆)
実のところ、細部までは見えていないっつー(笑)

ま、いっか(基本O型、今日も忠実に適当です/苦笑)




※コメントレスは後ほど!!!
  どうもありがとうねv楽しく拝見しています!

全ての機能停止

あー、週明けからサ残でした・・・。
書き出しからくれえ(暗い@雄一さんVer.)

おヒンスれでー手帳を見てみたら、
忘年会がたてつづけに記入されてる週があるんだけど、

忘年会(?)

と、記入している日があって、
どこの誰と宴会するのかも分かっていない状態(汗)
よろしくないなー、よろしくない。

で、エントリのタイトルなんですけど、
今日も頂いたメールのお返事できなかった・・・。
本当にすみません(ぺこり)
期待しないで待っててください・・・。
あ、段々弱気になってきてる(汗)

そうそう、他に停止しているものが、
‘百識’さん。
北海道は放送無かったですよね?逃してないですよね?
テレビ欄のどこを見てもないんですよね・・・。
来週のテレビ欄には載ってるんだけど、まさか1週飛ばされてないだろうな。
・・・タカキーの回なのに。

タカキーと焼肉のコラボなのに。

タカキーのダンスとか、
タカキーのお歌とかを首を長くして待つ・・・って、素敵な姿だと思うんですけど、
タカキーと焼肉・・・。
ま、いっか(基本O型)

他に停止しているのは、♪絶妙Musicの着メロ!!!
いのなき読者の皆様!やっとメールが来ましたネ!
DLしたものの、聞けてない(凹)
そして、何でしたっけ?
ドコモさんの一部機種のみ、いのなきさんの動画が見られる何かがありましたよね?
まんまと、

一部機種

だったんですけど(笑)
なかなか面白い動画だね。
ただ、保存の仕方が分からないorz
もしかして保存できないの?
4つの画像からなりたってるみたいだったので、
一枚、一枚、保存した(爆)
ま、いっか(基本O型、更に本領発揮)

さてさて、深夜2:06ですって。
お風呂に入ってから寝るとしますか。
Weeklyだってのに、週明けからライフスタイルが乱れまくり(汗)

ま、いっか(更に増長の傾向を見せる、基本O型はとどまるところを知らず!笑)

あのYOUはとっても大好きで(BlogPet)

昨日、鳩が

あのYOUはとっても大好きで、お話も好きだけど映像の作り込みも好きv
元々、お写真大好きなので、‘デジタルフォトYOU’って作り込みは衝撃だったなー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

YOUたち!06/11/19

久々に自分の思い描くシチュエイション
※日曜の昼下がり、
  休日ゆえ遅く起きてしまったので、ランチは取らずにテレビを見る。
で、YOUたち!を、見られた訳ですけど、
思いついたことを箇条書き。

▽OP、ぶりっ子MAXな雄一さん(笑)
成人男子23歳、ぶりっ子しなくても可愛い成人男子27歳三宅健に勝てるのは何歳になってからか?
(正直どーでもイイ?あ、そうですか)

▽森本龍太郎と森本慎太郎ってなんだろう?
・・・兄弟?
どっちかって言ったら、龍太郎くんのお顔の方が好みかな?
って、考えてる時点で牢屋行き?(汗)
護送車カマ~ンっ!

▽関根勉さんの、‘桜なんとか’の物真似(マイ☆ボス マイ☆ヒーローより)
自室でこっそりやってみる。

「まっき!(小声)」

・・・あたしも、イケる(笑)

▽ドコモさんCM、こうたんv編
逃しまくっていましたが、ここでゲット!!!

▽猫ひろしさんのギャグ40連発を見る雄一さん

・・・。

カッコイイ?

ちょちょちょ、ちょっと!!!
速攻巻き戻し、あ、HDDに入ってるから何て言うの?
カンバック?して!カンバック!!!

どう?(耳横に手)notマギーさん

「・・・。」

えー?何とも思わない?

あの雄一さんが、
ぶりっ子を売りにしている雄一さんが、
まんまと購入している鳩が言うのもなんですが、
半笑いかつ半ぽっかーんな表情もさておき、

腕組ですよ!うーでーくーみ!

何て男らしいの?*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (素)

雄一さんって、腕組するんだ?
雄一さんって、足を開いて座るんだ?
雄一さんって、雄一さんって、実は男の人だったんだ?(え?)
おかーさーん!

今回の放送の、一番の萌えポイントはここ!
このシーンです!!!(断言)

実はドSな雄一さんですが、公のキャラとして(爆)、
どちらかと言えば可愛らしさやキュートさ(笑)や、びびりキャラ(再笑)を、
売りにしているように思うんですけど、
このな腕組はナニ?

まだまだ引き出しがたくさんあるんだな、おい。
あたし・・・、
あたし・・・、

パンツ見るまでファンでいるゾ!!!

タンスの引き出しのお宝と言えば、やっぱパンツでしょう。
え?雄一さんって、タンス貯金とかしちゃったりなんかしてるの?
だったら、現金かな(爆)


あー・・・、思いついたことを箇条書きするはずだったのに、
タンスの引き出しに全部もっていかれた(あちゃー)

ん?
▽YOUたち!抜き打ちテスト
ゲスト、麻木久仁子さんに関する抜き打ちテストに答えるJr.くんの回答に対して、

雄「ちげえ!」

‘ちげー’じゃなくて、‘ちげえ’(笑)

バラエティ番組、いいね!
結構色んな雄一さんが目白押しなんだわ。
強いて注文つけるとしたら、
マルチアングル中丸撮りってのは出来ないのかな?>日テレさん(爆)
そうすると、雄一さんには全く‘逃げ場’が無くなってしまうんだけど、
うん、別にお鼻の穴に指突っ込んでても平気だと思う。
そんな奇行に負けない引き出しを雄一さんは持ってる気がする盲目気質な自分が好きv(爆)


※あー・・・、メールのお返事させてもらおうと思ってたの。
 返せてなくてごめんなさい(ぺこり)
 藻岩山(地元の山です)ほどの高さになっていますので、ちょぼちょぼお返事させてください。
 ・・・あたしったらorz

NO KISS

何だか体が、疲れて疲れて疲れて疲れて、
そして、ひとつだけやりたくないお仕事があって、
・・・合コン幹事なんですけど(汗)
普通、お仕事で合コンってありえる?!
事業費として、予算化もしてるの。

ありえねーーーーーーーーー!!!

しかも、やりたくないって、切に上司に訴えてるの。
本当にイヤ。
お仕事だから仕方がないって。
お仕事だからこなさないといけないのも分かる。
でもさー・・・、
ほんのちょっと、パワハラかつセクハラっぽくないですか?
幹事だから、蚊帳の外に居ればイイって話でも無いみたいな言い方されて・・・。
余計なお世話だよ、
今は全くそんなこと興味ないのに。
このお仕事のせいで、他のお仕事をこなす時間が減るから、
残業も増える訳で。

何か違う、何か違う、何か違う。

他の内容のお仕事なら分かる。
でも、これは違う。
分からない人には分からないんだろうな・・・。
っはー・・・、本当に毎日が憂鬱。
「ちっさいことでブチブチ言いやがって。」って、思ってるんだろうな、おじ様方はよー。
思われてもイイから、あたしをこのお仕事からはハズして欲しい。
週明けからも、ささくれ立つ予定。
そこんとこ、よろしく・・・。うっ、うっ(突っ伏して泣)

さてさて、
そんなこんなで、自分では心にすっげーでっかい痛手を負ってるんですけど、
そんな時は、‘NO KISS’なの。
あのドラマはとっても大好きで、お話も好きだけど映像の作り込みも好きv
元々、お写真大好きなので、‘デジタルフォトドラマ’って作り込みは衝撃だったなー。
見たことあります?
井ノ原くんがお仕事で釜山へ行くんですけど、
帰国するまでの24時間の間に、韓国人の女の子、シューちゃん(元S.E.S?)と、
恋をするって言うお話。
井ノ原くんは、井ノ原くんの役で登場してるの。
シューちゃんは韓国のスターさんだけど、旅行会社でお勤めする女の子の役なんだよね。

愛$と一般人。
・・・一応、打っておく(カタカタ)

井ノ原くんは、自分が日本のアイドルだって言うことを、最初は隠すの。
そして、どんどんどんどんシューちゃんに惹かれていくの。

井ノ「KISSしよっか・・・。」

いやーーーーーーーー!!!!!
いや、いや、いや!!!
ドラマの中でも、キッスはイヤー!
井ノ原、カンバーック!要するにカンバーーーーーーック!

と、言うのが、多分いつものあたし(爆)だと思うんだけど、
‘NO KISS’はすんなり見られたかな。
ん、そこも好きな理由のひとつ。

そんなストーリーが大好きなあたしが・・・、よ?

な~にが合コンの幹事だよっ!
けっ!
やりたい人達でやればイイんだよっ!!!
って、言えればイイんだけど、
今回はですね、
業界内で働いている、お仕事一筋の内気な男性達を外へひっぱり出すのが目的なんですよ。
※鳩の働いている業界は、そういう男性が多いんですって!(会社経営者談)
・・・更に、面倒臭さが漂う(かなりの異臭、ガスマスク着用)
でもさ、そういう男性達って、本当にお仕事が忙しくって外へ出てないだけなのかな?
別に結婚したいとか、彼女が欲しいとか思っていない・・・とか、
無理して外へ出なくても、彼女の出来る人は出来るって言うか・・・(言った!爆)

・・・言ってやった!(声大!)

ここで愚痴ぐち言うだけでも、結構すっきりした(爆)
って、思うしかないよね(凹)
イヤなもうひとつの理由はね、他の幹事さんがあんまり動いてくれないこと。
だからさ、そんな合コンなんてやりたくないなら、やりたくないって意見を出して欲しかったんだよなー。
鳩は参加者側の幹事ではなく、むしろ主催者サイドの幹事なので、
立場的に言い出せないわけよ。
・・・根回しが必要だったか?(素)
そう考えると、談合とか、収賄とか、贈賄とか・・・、
分からなくもない気がする、今日この頃(苦笑)

収賄で辞められるなら、今からでもイイから、辞めたい。
※収賄って、都合良すぎ?(笑)

♪もしか~してー、

こういうのー、
本当の幸せでーすーねー、

もーすーぐ、HAPPY BIRTHDAY!

・・・カントリー娘。のお歌ですけど、何か?(爆)
しかも、もーすぐじゃなくて、今日。

相方ー、お誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も、楽しい思い出いっぱい作りたい!!!
NHKホールの3階でも、
横浜アリーナのスタンド10列でも、
あたし達にはあたし達の楽しみ方がある。

帝劇の最前も、
横浜アリーナの最前も、
梅駒の最前も、メリディアンの最前も、他会場の最前も、
・・・意外と最前経験してるよ、おーい!(笑)
一緒にドキドキvしてきたよね。

また一緒に、海外遠征もしたい!

相方にとって、素敵な一年になりますように。
そして、そんな素敵なシーンの端っこに、
鳩もいられるように、これからも仲良くしてください。
※あかにしー、あんたもだってバ!(爆)

あ!
茂さんも、お誕生日おめでとうございます。

何とか、何とか、17日に間に合った(セーーーーーーーーッフ!!!)

さて、コメントレスに突入だー!!!(勢いよ、鳩に味方しておくれ/爆)

お仕事が忙しい・・・。

だけどブログは更新。
こう言う現象をmixi難民って言うのかな(違っ)

出張から戻っては来たものの、
お仕事が忙しく、慢心相違の倦怠感で脱力だけど、
惰性では誰にも負けない状態(爆)

見ましたよー、YOUたち!

えぇえぇ、見る時間がないので、
今朝は5時起きでみました(汗)

外なんか真っ暗よ?
もう、北海道なんて冬だもの。
地元は、積雪こそないけど、さっきは‘みぞれ’降ってたし。
そんな、‘しーーーーん’としてて、寒々とした自室で、

♪ゆー、ばっく、ゆー、ばっく、

ゆー!ゆー!ゆー!ばっく!!!

・・・誰か続けて、‘いち’とか言ってみろよ、
このやろー、ばかやろー
(笑)

ゆー!いち!ゆー!いちっ!

ゆー!いちっ!!!(意地)

にこにこラジオもちゃーんと聞きました。
もちろんリアルタイムで。
あのさー、遅刻するならするって言ってくれないかな?
・・・最初の数分、あたしももちろん遅刻するから(爆)
さすがにラジオの内容は、雄一さんが遅刻したことしか覚えておらず(凹)

おヒンスれでー歴は長いものの、
ビジネスと本気の割合って言うの?
本気って、鳩的には雄一さん活動のことなんだけど(爆)、
その割合って難しいよね。

お仕事をきちんとこないしたい=十分な睡眠時間が必要
YOUたち!が見たい=睡眠時間は漏れなくカット

YOUたち!をきちんとこなしたい=十分な睡眠が必要、お仕事は漏れなくカッ・・・、

って訳にはいかないですもんね(しくしく)

と、言うわけで、メール全般及びお元気報告はきちんと拝見しています!
いつもありがとうございます(ぺこり)
鳩の、近況報告的なエントリでごめんなさい。
でも昨日、花遊さんのとこ覗いてみたら、花遊さんもネタはないけどUpしたって、
最後のほうでちろっと言ってた(爆)

同士!同士!!!(がしっ!握手)

※コメントレスは後ほど!!!hiromin+さん、お久しぶりですぅv

学校へ行こう!MAX、100kgハンバーガー

見ました?昨日の学校へ行こう!
双子のやんちゃ坊主の夢をかなえるべく、
100kgハンバーガーの作成に、博様と剛くんが挑んだわけですが、

博様×食べ物(定番)
井ノ原くん×健くん
坂本さん×ビビり
岡田くん×素ボケ
剛くん(ピンでおげ!爆)

あー、V6の面白さの可能性が無限大に広がる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さておき、
巨大な食べ物に、憧れる時ってないですか?
鳩の憧れは、巨大スコッチケーキ(ドライフルーツ混入)で作られた迷路(爆)
食べながらゴールを目指し、出口、あ、‘口’って漢字を打つと、
どうしても打っておきたい、

田口

再さておき、
出口にたどりついた時には、ほろ酔いもしくは泥酔状態(爆)
あとは、ポテチ@バターお醤油味のプール。
カサカサいいながら、バタフライで泳いでみたい。
もちろん食べながら。

ちょっと路線からハズれるんだけど、
‘巨大うちわ’
・・・どう?どう?(わくわくわくわくv)

ショップでジャンボうちわなるものが売られてるけど、
あんなのジャンボじゃないよ~。
あたしの‘巨大うちわ’は、100㎡くらいあるうちわだもん(素)

あ、あ、あ、
大きすぎるからって、東京ドームの40ゲートもしくは41ゲートにおしやるのは辞めて!!!
観客の皆さんの邪魔にならないところに座るからー。
ん、アリーナA8ブロック、1、2番(隣は相方を想定)とか、どうだろう?
東京ドームの最前に巨大うちわがあったら、後ろの席の方々はすっぱり諦めもつくでしょう?(毒)

後ろがほぼ隠されるため、
自うちわに向かって、お歌、ダンス、ボイパを披露する雄一さん(爆)
他のメンバーのファンの方は、安心なさって!
雄一さんが出ていない時は、うちわは上げませんから(爆)

で・・・、だ。
うちわを上げないときに、どこに置いておくかが問題だよね(素)
う~ん・・・。

しかも、2枚持ちなのに(爆)

ジャンボシリーズ、考え出すと止まらない(笑)
そう言えば、何年か前のKinkiさんのコンサートで、
光一さんが、デカマイク相手にお歌を歌ってたよなー・・・(遠い目)
そのデカマイクの陰にかくれてしまって、光一さんが見えなくなるっつー(笑)

あたしは二番煎じか。
ちっ(笑)

予約更新?!

なるものに、初挑戦しています(爆)
FC2さんってね?自分の指定した時間にUpすることが出来る機能があるの。

ふふふ・・・、
丑三つ時にUpしてみる(にやり)

PCからは確認出来ませんが、
携帯からはUpした時間を確認出来ますので、
丑三つ時が何時か分からない人は、携帯電話から確認してみてください(うふっv)

・・・辞書ひけや(ぼそっ)

って、丑三つ時にUpしてるんだから、
そーゆー、‘ぼそっ’とかって言う、怖い突っ込みはやめて!
「え?空耳かな?」って言う、‘ぼそっ’って言う、怖い突っ込みはやめて!

きゃーーーーーーっ!!!(絶叫)

お化けとか、妖怪とか、お化け屋敷とか、あんまり怖くないタイプなんですけども(爆)
どっちかって言ったら、お口の周りのお髭の剃りあととか、
顎の辺りにうろつく黒インクとか、
マッキー極太(極細含む)での落書きとか、
そーゆー方が怖いタイプなんですけども。

ハイ!
手元に‘月間TVnavi 10・27→11・30’があったので、
何点か突っ込みを。
あ、感想じゃないんだ(苦笑)
突っ込むところは、‘RADIO navi!vol.5’R-one KAT-TUNのページ。

▽ラジオの収録は私服
ふ~ん、このページのお洋服は全て私服・・・、と(メモメモ)
雄一さんは着たいお洋服があったら、お洋服中心に合わせるらしいんですが、
コーディネートでのこだわりってあります?
あたし、典型的なO型(しかもカニ座/しつこい)なんですけど、
細かいこと言えば、ベルトの色と靴の色が同系色・・・、じゃないと、イヤかな。
で、雄一さんのベルトがちょうど見えていない・・・、と(苦笑)

ちっ(舌打ち)

▽シャンパンをぐびぐび飲む雄一さん
上田くんのお誕生日用のシャンパンをグビグビ飲んだとの記述があ・・・、

あ、

今、23:20なんですけど、
来ました~?You&Jメール伝言板。
いや、こうやってギンギンに起きてるんですけど、
何となく非常識な時間じゃないですか?(微怒)
緊急っぽい内容じゃないから、イイと言えばイイけどさー。
寝てる時は寝てるよ?(素)
ったく(ぶちぶちぶちぶち)

で、グビグビ飲んだとの記述があるんですけど、
一度、お口にふくんで、ごっくん した絵コンテが浮かぶのはなぜだろう?(爆)
雄一さんにはいつまでも‘可愛い’イメージでいて欲しい願望かな?
もう、23歳って言ったら大人だよ?
大人なんだけど、可愛くない雄一さんがもし世の中に存在するならば、
ん、ほっぺつねってみたけど、痛くなーい(爆)
可愛い雄一さんを、その上に着こんで欲しいんだよね。
なので、可愛い雄一さんを一枚、一枚脱いでいったら、本当の雄一さんが出てくるの。

・・・マトリューシカ(え?合ってる?ロシアのお人形)かよ。

▽傷ついちゃう
雄一さん、女の人から批判されるのは何を言われてもキツいらしいんだけど、

カッコ良すぎ

ふふふ、キツい?(笑)

んーーー・・・、読み返してみると、他愛も無いこと突っ込んでるのね。
幸せv(爆)
この頃、雑誌すらロクに拝見する時間がなかったから、何か嬉しいや!(えーい!)

丑三つ時に幸せエントリのUpです(笑)




お元気報告さんへ

かいこ・・・。

そうそう、繭玉をつむいで糸にするんだけど、

って、おいっ!(軽Ver.)

先日、地元のお友達が韓国で行われた嵐さんのコンサートへ行きまして、
まだ、なんの報告も受けていないんですけど、
さぞかし楽しかったことだろうと予想しています。

プチ暴露、
鳩も、雄一さんがNじゃなかった頃(笑)に、台湾へ行った事があるんですけど、
怖かったり、切なかったり、楽しかったり、色々な思いが交差したんですけども、

ハイ!ここで活きてきます、エントリ名のかいこ(笑)

回顧してみると、懐古なんですけど、
うん、幸せだったなぁ~・・・(ぽわ~ん・・・)
胸いっぱいの幸せを味わったのは、あの時が初めてだったかもしれない。

と、いう訳で、明日から出張です。

凹(めっこり)

飛行機に乗らない出張は初めてです(ずーん)
あつきさん、あつきさんの地方にちょっと近づきます(笑)
何日か前から出張の準備をしていた訳ですが、
準備していたものが成功するかどうか、すっごく心配(おろおろ)
違う!!!
成功するかどうかじゃなくて、失敗しないかどうかがすっごく心配(おろおろおろおろ)
しかも、そのお仕事の中に苦手なお仕事もありまして(汗)
このお仕事をきちんと乗り越えられたら、次からはこんなにおろおろしなくなると思うんだけど、
ここ2、3日は生きた心地がしていません。
つまり、死んでいる・・・、と(爆)
お前はもう死んでいる・・・、と(何のアニメだ?)

そんな時は、回顧して懐古してみるの。

っはー、自分、すっごく後ろ向き!!!(爆)
でも、後ろ向ける何かがあるって素敵じゃない?
結局、ポジティブなのか、ネガティブなのかが分からないんだけど、

早く、明後日にな~ぁれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チロリロリン

思いっきり恥をしのんでおどけてみたところで、
・・・年齢が年齢ゆえ、可愛くない(汗)
ずーん。

女性ほにゃらら~

苦手なんですよね、買うの。
ただ、あまりにも驚いた女性自身11月21日剛v(‘ごう’と読んで下さい)

表紙にどデカくKAT-TUNの文字。

「永久保存版8P」

・・・そうか~?(爆)

と、思いつつペラペラ。
KAT-TUNページの表紙の雄一さん。
これでもか!!!って感じの内股はさておき(笑)、
本編は、あたしの大好物な「下の歯」が写ってて、イイじゃん!

仕方が無く他のページもペラペラ。
シリーズ人間は、「王家の紋章」でおなじみの細川智栄子先生。
母から娘への伝言は、雪村いづみさん。
お試しください、塗って60秒この効果!
今、話題のロイヤルアイテープ、二重ラインの習慣がついたら、もう、し・め・た・も・の(広告)

っはーーーーー・・・。
※Grayなため息

そんな中、オカダー、キター!!!(爆)

MEN’S KISHIN、岡田准一
(撮影/篠山紀信)
マッキー極太と極細(黒)で、落書き有りだけど、やっぱりカッコイイじゃない!

仕事以外だと小説を書いている。
~(略)ジャニーズJr.でグループを組んだけど、
ひとり太ってるやつがいて、「痩せるまでデビュー不可」ってことになって、
そいつを痩せさせながら、メンバーで旅に出る、って言う(笑)

・・・温めてないで、発表しようよ、オカダー(爆)

ま、いいさ。
でね?すんごく驚いたの。
KAT-TUNから、オカダーから、広告の果てまで一応拝見して、
パタンと閉じたら、表紙にオカダー。

え?オカダー?(素)

今の今まで気付かなかったの(爆)
大きさにしたら、6割弱の大きさでオカダーなのにだよ?(汗)
KAT-TUNって恐ろしい。
>表紙にどデカくKAT-TUNの文字。
これしか目に飛び込んできてなかったんですね(汗)

結構面白い‘アハ体験’だったので、
まだ表紙を見ていない人は、要チェケラ☆ ←古?
「鳩さん、おーかーしーいー。眼科行ったら?(素)」って、感じですかね(凹)

どさんこ増刊号

・・・、

うわ~ん!!!
ぶゎんぶぅぃー(大泣)

モー子の物真似です(寒)

ちょちょちょ、今日の北海道地方、
YOUたち!の放送ないのね。
ナンなの?‘どさんこ増刊号’って。
なんの増刊号なの?

ちっ(舌打ち)

バーバーたぶちさんから出て行く、ぶっさんの真似です(再寒)

昨日も、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ見てきちゃった(爆)
もちろんレイトショーですけども(笑)
だってー、忙しいっちゃ忙しいんだけど、心がお暇だったんですもん。

昨日はね、すっごく素敵なおねいさま(多分ヲタ、オンリー)が見に来てた。
鳩的に、うるうるするシーンが2シーンあるんだけど、
最初のシーンの時に、

「ふ。」

って、声が前のほうから聞こえてくるから何かと思えば、
おねいさまの嗚咽ね(爆)
その後、お鞄の中をごそごそ、ハンケチを取り出し、

「ずー。」

・・・多分、お鼻をすすった?(笑)

分かる、分かる、分かるよ、おねいさま。
あそこのシーン泣けるよね?こらえられないよね?
この、鉄板少女、いや、鉄壁のおヒンスれでーのあたしだって、
うるうるした後、つー・・・って、涙こぼれてくるもん。
もちろん、周りに気付かれたくないから、微動だにせず垂れ流しっぱなしですよ(自慢)

で、お涙の2シーン目!!!
おねいさまはどうするのかと思いきや、

「すんっ。」

・・・すんっ?
しかも、音源が近い。

・・・となりかよっ!!!(ずるっ)

漏れなく隣には鳩母が座ってた(爆)んですけど、
おー!!!やっぱりあのシーンで泣けるか?
だよねー!(同意、同意)

で、帰りの車の中で、
鳩母「ねぇねぇ、劇場の中、寒くなかった?やっぱりセーター着て行けばよかった。
   途中で鼻水出てきちゃってさー(うんぬん、かんぬん)」

もう二度と一緒には行かない(素)

あー・・・、久々に映画が面白い。
今、この時期だから面白いんだと思うの。
適度におバカで、適度に面白くて、適度に泣ける。
あんま考えないで見られるところが、
癒されたい症候群(ちょっとお仕事で悩んでいるらしい/笑)の鳩にはぴったりみたい♪

そんな鳩なんですけども、
日本シリーズを見ていないんですよね(凹)
レンタルってほとんどしないんですけど、
自宅から徒歩5分圏内に、大手レンタルショップが2軒あることに気付き(今さら?引越し経験なしよ?)、
金曜の夜にいそいそと出かけてみたんですけど、2軒とも貸し出し中だった・・・。残念。

と、いう訳で、今度こそ本当にキャッツアイさんとは、‘マジでばいばい’かな?

帰りに、‘僕は妹に恋をする’のチラシを頂いてきたんですが、
※井ノ原くんの映画のチラシは無かった(けっ)

ずん様、ビジュアル、イイ!!!

あたし的には好みだわー。
ストーリーはともかく、清潔そうな写りのチラシ@まつじゅんくんがとっても素敵*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もしかして、見に行くかもしれないけれど、
レイトショーを狙うのも面倒臭そうな、冬公開なのね。
冬はあんまりお車の運転したくないのよね。滑るから。

と、いう訳で、2週連続‘ひと恋’時間に木更津キャッツアイを見に行った鳩でした(爆)
‘ひと恋’も、マジでばいばい・・・。かな?←鬼?(汗)

・・・見ちゃった?

Futoshiさんとこで、
まんまと引っかかってきました。
だってね?だって、だって(ぐすん)

×ルール:見た人は絶対やること!
×スルーはしないでください。


って、
おーーーーーーーーーーい!!!

今なら、心底雄一さんの突っ込み心が分かる(笑)
って、アレかよ!も、何となく分かる。
アレがナニか分からなくても、分かる(笑)

それでは、お約束破り出来る器の人間ではござーませんので、
やらせていただきます。
ええ、小市民です(寂笑)

アニメ(マンガ?)バトン
まずもって、アニメとマンガの区別がついていないんですが、
見た以上、やらせていただきます(笑)

############################################
×ルール:見た人は絶対やること!
×スルーはしないでください。
△答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
############################################


以下、どぞv

おヒンスれでー○○甲子園!!!

とか、やってくれないかなぁ~。
雄一さんとか、じゅんじゅんvに会いたいから、
そんな企画があったら、この際だから思い切って応募するよ(爆)

今日のズームさん見ました?
何だか、久々にお洒落なマッチ棒を拝見した気がする。
決して、雄一さんがたま~にマッチ棒に見える時があるって、
暴露している訳ではないんですけど(小声)

で?高校生ダンス甲子園?
またやるのか・・・。

いやいや!
別に、盛り下がっている訳ではないんですよ。
24時間テレビだって面白かったですよ?
ロケだって面白かった。
雄一さんだって面白かった。
ただ、全て「~った。」

過去形・・・、なんだな(汗)

懐かしむほど時間って経過してます?
え?あたしったら楽して生きすぎ?
爪は伸びるの早いほうかもしれない(笑)←無駄情
もっと皆さんは濃密だった?

そこで思いついたのが、
つん!つん! ↑(上、うえ) エントリ名の‘おヒンスれでー○○甲子園’ですよ(爆)

ただねぇ・・・、

○○

ここ、皆さんは何て読んでくださってるんだろう?
ちなみに鳩は、「まるまる」ですけど、
「ほにゃらら」とか、「ちょめちょめ」とか、
山城新吾(漢字あってます?)さん風に読んでる人もいらっしゃるんでしょうね(くすっ)

そうそう、その「まるまる」の部分なんですけど、
こうじっくり考えてみると、あんまり思いつかないのね(爆)
おヒンスれでーって、何をやってて、何を得意としていて、何をアッピールしたいんだろうね?(素)
ひとつ思いついたのが、
やっぱ、オフィスの華(※ドライフラワーだって花だい!爆)としての誇りを尊重しまして、

「おヒンスれでー 挨拶 甲子園!!!」

・・・あ、辛気臭い?(汗)
やっぱり、オフィスでの第一声といったら、気持ちの良い爽やかな朝の挨拶でしょう?
おヒンスれでーの朝の挨拶から、一日は始まるわけですよ。

おはようございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (にっこり)

・・・ダメだ、じゅんじゅんに負ける(爆)
爽やかさ、胡散臭さ、腹黒さ、思いつく全ての項目でじゅんじゅんに負ける(汗)
そんな訳で、おヒンスれでー的一週間の締めくくりを、お得意の想像で締めてみました。
あ!
想像甲子園?

・・・締めたハズだったのにぃぃぃ(ぎりぎり)




※コメントレスは後ほど!

お元気報告さんへv

気付けば手帳が真っ黒

何気に忙しいです。
今週のちょんぼ(失敗)

・昨日のR-oneを取り逃した(最後2分ほど聞けた)
・ヲタバイブル、定例3誌を購入したものの読んでいない

なーんだ
箇条書きにしてみたら、たった、たったのふたつじゃん!




・・・orz(しくしく)

項目として挙げるとふたつですが、
ウェイトとして考えるとかなり重たく・・・。
R-one、にこにこラジオは相方が救済してくれそうなので、
ちょっとほっとしていますが、
問題は定例3誌。

手元にあるのになぜ?なんで開かない?読まない?見ない?

意味深な表現しちゃったけど、
あたしの場合意味浅(新語)で、本当に時間がない。

‘家出た’‘会社’‘家着いた’

こんな感じの毎日で、
‘会社’のために、1秒でも多く睡眠をとりたい(業務におけるミステイク防止)行動をとると、
うーん・・・。
やはり3誌は二の次になってしまう。

社会人って難しい。
働くって難しい。
3誌を読むって難しい(笑)

さて、ここまで打って時計を見てみたら、4分かかってた。
仕事、仕事!

祝日ですね?

うぉーーーーーーーーーーー!!!
仕事チョモランマ!(げっそり)

今日は祝日ですか?祝日ですね。

雄一さん、入所・・・、

入所って表現好きじゃないんだよなぁー・・・。
何か、悪いところに入ったみたいな感じがしませんか?
って、悪いところかもしれないんですけど(爆)

事務所入りおめでとうございます!!!
祝・8周年!(くす玉)

カッコクスダマって打ったのも初めてだけど(汗)

普通こんな時は、‘初心忘るべからず’とか、
なんとかかんとか言いたいんだけど、
なんせ、初心を持っていた頃が、中学校3年生でしょう?
子供じゃないけど、大人じゃない!男じゃないけど男の子!(意味不明)
ナニ考えてるか分からない!

ま、いっか(基本O型)

仕事に対して芽生えた初心を忘れずに、
これからも頑張ってください!
雄一さん、ファイティン!


※コメントレス、ぽつぽつ始めさせてもらいます・・・。

朝から、

20061107163132
ホテルに缶詰です(疲労)

※コメントレスは後ほど~!

ついに地元でも・・・、

‘百識’放送決定!!!

ぴゅーぴゅー(指笛)

放送地区さんから遅れる事、何週間?
まー、まー、遅れてもイイじゃないの。
もしかしたら放送してくれるかなぁ~とか思ってはいたけど、
あまりにも音沙汰とか怪しい気配とかなかったから、半ば諦めてたんだけど、

25:40~26:10 UHB [新]百識~百で知るひとつの知識~
コンビニ百問▽ジャニーズジュニア


以上、Yahoo!さんのテレビ番組欄より。
ん、内容が伝わって来ない(爆)

■顧問
 井ノ原快彦


きゃぁぁぁぁぁああv ←笑

■百識団団員
 ジャニーズJr.から毎週5名出演!


ちょちょちょ、ちょっと!
今からジャニーズJr.に戻れない?(爆)
いやいや、誰とは言ってませんけど、雄一さん(笑)

深夜でしかもバラエティーで、更に漏れなく井ノ原くん付きだなんて、
しかも深夜で(しつこい)

ひょぇぇぇええええええ!!!

お休みしていたソウルが震撼するぅー!
※かなり日本語間違ってるぅー!

と、言うわけで、地元の皆さん、今夜から放送ですよ!
タイマー録画、お忘れなく。
あ、寝るんだ、己(汗)

楽しい幸人とかを連続すればよかった(BlogPet)

大きいお友達と大きい連休など
早く
楽しい幸人とかを連続すればよかった?
楽しい幸人とかを連続すればよかった・・・


ははは、寝不足からくる無気力感かしら(苦笑)

昨日はお友達とプチ上映会を開催した・・・

すみません
と、おっすが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

イライライライライライライライラ・・・、

ったく、
助手席に女乗せて、
ちんたら前走ってんじゃねーよ、このAT車めが!!!
バックで駐車する時に、切りかえしなんかするんじゃねー。

ばーか!

あげく、
料金所で寄せられなかったらしく、
ドア開けて駐車券挿入してやんの。

・・・ぷ(蔑)

土曜の夜のレイトショーにのこのこオンリーで行くもんじゃないね。
アベックばっか。
カップルって言い直した方が良かったかしら(汗)
独身女性が夜な夜なひとりで、キャッツアイだなんて、
まるで、

ジャニヲタです。

って、背中に張り紙してるみたいじゃんねぇ(爆)
・・・バツゲームじゃあるまいし(素)
※もう、存在自体が失格ですか?そうですか?(詰め寄り)

行ってきました、
木更津キャッツ・アイ、ワールドシリーズ!
♪やっさい、もっさい、やっさい、もっさい

近年行ってるジャニーズさん関係の映画の中では、
鳩の中では一番大入りだったかな?
劇場も座席指定にされてたし。
って割には、47人(すみません、ひとりで行ってたので暇で/爆)の観客でしたが、
どうなの?(素)
※ちなみに、‘デスノート’さんは、入場前から長蛇の列だった。

客層は、
やっぱり女の子が多いのかなぁ~って思ってたんだけど、
予想に反してアベック・・・、もとい、カップルが多かったです。
しかも、女子がジャニヲタとかではなく、普通にキャッツアイが好きって感じの方々でした。

そうそう、
斜め後ろに面白いおねいさんがいた。
映画が始まる前に、映画のCMみたいなのが流れるでしょう?
その時にね?
前売り券を買うと、‘おまけ’が付きますみたいな映画のCMが多かったんだけど、
キムタクさんの主演映画、あれ、ナンでしたっけ?
時代劇な映画。
その映画の前売りおまけが、‘てぬぐい’なんだけど、
てぬぐいの画像が出るか否かの絶妙なタイミングで、

「ってか、いらねー!」(12ホーン)←結構大きかった。

って(笑)
何に対して、「ってか」なのかと(笑)
「って、おい!」も、あったな。
加藤ローサさん主演の、「いちばんきれいな水」なんだけど、
おまけがローサさんのポストカード3枚なの。
紙よりは布の方が、ランク上なのかね?
「って、おい!」って、突っ込みの後に、
「ちょ、おま(え)・・・。」って更に続いてたから(笑)

で、本編ですが、
さすがにネタバレはまだ早いと思われるんだけど、
バラすネタもないって言うか・・・。
‘くどかん’さん色一色の作品に仕上がってました気がします。
ホントにオンリーでヲタ臭漂わせながら行ったんだけど、

泣けた(爆)

ハンカチ出したかったよー。
うるうるしてるダケならイイけど、
たらり~んってなって、ぽた・・・って、落ちたから(汗)
くどかんさんなだけに、面白いところは面白いのよ?
シュールな面白さもあれば、くっだらなくて面白いところもあって。
だけど、泣けるところは泣けた。
うん、良かったよ。

オカダーがさー、
野球のシーンでマスクをかぶってるところがあるんだけど、
マスクの隙間から見える目・・・、ううん、瞳?(笑)
そうそう、マスクの隙間から見える瞳が世界一カッコイイのは、
阪神の矢野捕手以外にいない(えぇーーーーーーー!!!)と、思ってたんだけど、
オカダー、やっぱりカッコ良かったなー・・・(遠い目)
目力がちがうもんね、目力が。

あと驚いたのが、翔くん。
※ジャニヲタゆえ、ネタのラインナップはやはりその辺(笑)
お顔がすっごく大人顔(驚)
野球のシーンで、マウンドに立った翔くんのお顔がドアップになるんだけど、
うん、こんなに大人だったのかと。
決して、ふけてるとかビジュアル悪いとか、そう言うんじゃなくて、
いや、ホントにってしつこく言うと嘘くさくなっちゃいそうでイヤなんだけど、
翔くんも大人なんだなー・・・。
ほら、あたし、嵐さんにはあんまり詳しくないし、
なんせ前日はお友達とふっるーいビデオ見返してて、
‘米粒’みたいな翔くんを拝見しちゃってたもんだから(爆)

結局は、キャッツアイ見に行きましたって言う、
あたしの行動の報告になってしまってるんですけど、
お時間ある人は見に行っても損はないと思います。
普通に面白いから。
♪シーサイド・ばいばい買いたくなったもん(爆)
ただ、ドラマを見ていた人の方が更に面白さは増すような気がしました。

と、いう訳で、

マジで、ばいばい(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。