鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末の忙しさったらないわ。

・・・別に〆とかあるお仕事ではないんだけど、
ちょっと言ってみたかったの。
でへっ(笑)

ところでー、
先日、あつきさんのところをじろじろしてみたら、
‘僕街’のエントリが上がっていたんだけど、

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (初回限定盤)

僕らの街で (通常盤)


3セット予約しましたけど、なにか?(爆)

今、めっちゃ全力でKAT-TUNの応援してますから(笑)
発売日はいつ~?(えぇーーー?!)

予定は未定で決定じゃないっていうでしょう?
予約は決定で購入間違いなしだから。
あ、文章の意味合い変わってる(苦笑)

そこで迷ったのが、
初動をドッカーンと動かす作戦にでるか、
それとも、ロングラン目指してちびちび購入するか。
1セットは密林経由なんですけど、残りの2セットは地元のCD屋さん、
あー、久々だった、

玉光堂
※‘ぎょっこうどう’と読みます。notたまひかりです(ふふふん)

で、予約したんですよ。
どっちの方がインパクト大ですかね?
やっぱ、初動かな?初動でドッカーンの方がイイかな?

たった、9枚ですけどね(爆)

あたしにしてみたら、9枚も、
※‘も’だよ~、雄一さ~ん(泣)
だけど、CD業界では9枚だったら、‘たった’9枚なんでしょう?
そうだよね、小錦さんのダイエットと一緒だよね。
40㎏痩せたら、鳩はほとんど跡形もなくなりますけど、
小錦さんじゃ、「今日、疲れてるの?」くらいだよね、きっと。
見た目にあまり変化なしだよね。

ふう~・・・(やれやれ)

それでは!
月末なので頑張ります!!!




※Webのお散歩に行けてなくてごめんなさい!
 ひっそり、じろじろはしています、じー・・・って(ホント!)

スポンサーサイト

実はこっそり行ってきた・・・、

木更津キャッツアイ、ぶっさん展in札幌パルコ。

‘喫茶コロガリータ’へは相方と行って来たんだけど、
ぶっさん展もどうしても行きたくて、
興味ないだろうなぁ~と、思いながらも一応メールで相方をお誘い。
ぶっさん展は入場料が500円かかるし、
相方は午前中はお仕事だったんで、
アレなら、待ち合わせの時間前にひとりで行ってく・・・、

「お願い(笑)」

と、いう訳で、ひとりでのこのこ行って来ました(爆)
ただ、
どうして勘違いしちゃったんだろう・・・。
木更津さんのHPはかなりじろじろしたんだけど、
ぶっさん展が札幌にもやってくると思ったの。
ぶっさんやアニの衣装が飾ってあると思ったの。
だけど、鳩が見たものは、

木更津キャッツアイ、パネル展。

え?パネル?
と驚くまもなく、パネル展の前をすんなり通過(笑)
スペースちっちゃすぎて気付かなかったんだってばー(ぷんっ!)

引き返した時には、
先客が二人(え?二人ー?!)いたので、
立ち止まってじろじろする勇気もなく・・・。
ほら、鳩オンリーだったから(苦笑)
※意外と小心者みたい(爆)裏返したら、自意識過剰?(再爆)

チラ見したところ、
畳1畳くらいのスペース(奥行きはありません)に、パネルが何点か飾ってあって、
モニターがひとつ設置されてるだけだった・・・。
何が流れていたのかも確認出来なかったんだけど、

てててててててててててて、 ちゃ~らら~ららんら、ら~ららら~

って、OPの曲?が繰り返し、繰り返し流れていたように思います。
良かったよー、それだけでも確認できて(やけくそ!笑)

‘喫茶コロガリータ’に反して、なんとも地味な木更津キャッツアイ、パネル展でした(とほほ)
エスカレーターの横に、ちんまり設置されてるだけだったの。
ほら、よくデパートさんって、‘お客様の声をお聞かせください’みたいな、記載台を設置してるじゃない?
イメージ的には、大きさといい、設置場所といい、あんな感じ(苦笑)

※コメントレスは後ほど!って言いますか、後日になりそうです(汗)
 申し訳ない(土下座)

喫茶コロガリータ、札幌編

koro2
土曜日は午前2時までだそうなんでって、
あんまり意味分からなくない?
いつから午前2時までなのかと(悶)

行ってきました、喫茶コロガリータへ。

前情報では、札幌アルタ8階、
ゴスロリさん街で開催とのことでしたが、
1階入り口
出口

田口でーす!!!

・・・すみません、一度やってみたかった(満足)

1階、アルタさんの入り口前で開催されていました。
えっと、鳩が訪問した時間は確か15:00前後だったと思うんですけど、
地元のTV局さん(uhbさん)が来ていたので、何か放送あるのかな?
何となく恥ずかしくて聞けなかったんだけど(もじもじ)

内容は、
柱3本?に、‘喫茶コロガリータ’でアルバイトを始めようとするもぐちくんが、
実際、喫茶店にアルバイトとして働き出して、お仕事をするって言う、
ストーリー仕立てのパネル展みたいな感じになっていました。
その中には、店長さん(CM参照してください)オンリーのパネルもあったんだけど、
携帯しか持参しなかったので容量に自信がなく、
店長さんのパネルのみ思いっきりカットして撮影してきました。
もぐちくんと、既出、喫茶店の看板なんかを撮影して、40枚弱くらいだったかな?
40枚弱くらいのもぐちくんパネルがあったという訳です。

もぐち担さん、裏山!!!

ショップ写真でも、個人で一気に40枚売りはないんじゃないでしょうか?
お写真大好き、雄一さんの次にの鳩は、本当に羨ましいですぅぅぅぅ(涙)
※さりげなく告白。雄一さん、見てる~?(照)

あとは、モニターが4台ありまして、
CMとメイキングと変わりばんこに放映されていました。
メイキングは携帯で押さえられた。
グッジョブ、自分(爆)
時間にして、3~5分(あ、アバウトすぎ?汗)程度だと思います。

面白かったのは、
もぐちくんが、お給料をもらうシーンのパネルがあるんだけど、
茶封筒のお給料袋の中に、コロガリータが入ってた(笑)
お金じゃなくて、コロガリータで支払われてるらしい。
※たぐちくんなら物足りないかもしれないけど、もぐちくんは嬉しそうだった(爆)

それと、モグラの気ぐるみなんだけど、
ひとりでは着られないんだってー!
※お背中にYKKあり
店長さんに、背中のチャックを上げてもらってるパネルもあった。

も、
かーわーいーいー(じたば)
※‘じたばた’は雄一さん専用(鬼!)

あとはね、モップを持ってエアギターしてるパネルとか、
もぐちカフェ、あ、喫茶コロガリータだっけ?って、地下にあるの?
その地下の穴からお顔を出して、野に咲くお花を見てるもぐちくんとか、
休憩中に、原っぱでお昼寝しているたぐちくんとか・・・、

お昼寝している田口くんとか・・・。

っはーーー・・・・・・・・・(どこまでも熱いため息)

もぐちくんとたぐちくん、どっちが好きか?って聞かれたら、
あたし、
あたし・・・、
あたしは、じゅんじゅんかな(爆)

喫茶のメニューのパネルもあったんだけど、
コーヒーとか、普通の値段だったかな?
・・・写メ見てくださいって感じだけど、先に進みます(え?)

で、パネルひとつひとつにお話が書いてあるんだけど、
何か、猛烈に興奮しちゃって、あんまり覚えて来られなかったよ(汗)
とにもかくにも、全て押さえなくちゃ、
全て押さえないと悪いことが起こるかもしれない。 ←なんで?(笑)
と思ってたんで、写メるのに必死で・・・(ぜーはー)

TV局の方とか、
ロッテさんの関係者っぽい方とか、
広告社の方っぽい人とか、色んな人がいたんですけど、
パネルはじゃんじゃん撮影して下さいって感じでした。
実際、すっご長い望遠レンズの一眼レフカメラを持参している女の人も居たし。
・・・近づいて撮ればイイのにね(くすっ)

あたしは、拙者撮らせていただきますって言うくらい、接写したから。

上手い。

これはね、
koro
実際CMで使用したものなのかどうなのかは不明なんだけど、
携帯を向けたら、関係者の方がよけてくださって(爆)
「どんどん撮影して下さいね。綺麗に取れましたか?」
って、Vip扱いされた一枚です(笑)

以上!
‘喫茶コロガリータ’札幌編でした。
たぐちくんも、もぐちくんも、全部可愛くって、カッコ良かったです。



※コメントレスは後ほど!先にエントリあげてしまった(汗)
 申し訳ないです(ぺこり)

おめでとー!

20061026214941
横浜ファンだけど(爆)

R-one 06/10/25

ナチュラルに、

「ま、いっか。」(基本O型)

電波に乗ってデビュー(笑)
鳩の!でね?良く使うの。

「ま、いっか。(基本O型)」

鳩の!の売りなんですよ、「ま、いっか(基本O型)」は。
おヒンスれでー」に続いて、売りなの(笑)
自分のブログ内で検索してみたら、20回以上使用してた(爆)

そんな、「ま、いっか。」が、突然キター!から驚きました。

「ま、いっか。」

って、結構使う言葉(基本O型のあたしだけ?)なので、
他人が使っても、お耳から垂れ流しのことが多いと思うんです。
脳味噌まで行き着かないこと多いですよね。

だけど昨夜、脳味噌の奥底まで到達(すちゃっ!)
しかも、雄一さんのお口から。
うん、やっぱ雄一さんも基本O型だったらしい(笑)

先日のあれ、何のコーナー?げげげ?
(以下、一言一句的確ではありません。ニュアンスで察してください)
何かのコーナーで、上司のくだらない駄洒落に悩んでいるとのお悩みが到着。
駄洒落には駄洒落で返したらどうだろうか?
迷惑だと気付き、上司もやめるのでは?
と言う回答をした、ロバ丸さんのお二人。
その後、経過報告が届き、

「逆にしつこくなりました。」

的な報告を受け、自分たちの非を若干認める、ロバ丸さんのお二人。

雄「逆にしつこくなったと言うことでね、ま、いっか! それでは次~・・・」

ぶあっはっはっはっは(爆笑!)

ひーーー、お腹痛い(笑)

「ま、いっか!」の後の切り替えし!!!
秒殺技だったってば(笑)
やっぱり切り返しって、あそこまで大胆に素早く別のネタに切り返さないといけないのね(笑)

重要事項だ。(素でメモメモ)

それでは!今日もグッデイ!!ないち日ですように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄「恋愛はゲーム」
みたいな単語の組み合わせも脳味噌まで到達したような?
え?なに?なんだって?!

ま、いっか(基本O型/笑)




※コメントレスは後ほど!(抱っv)

一般人における中丸雄一の印象(初見)

年齢27歳
女性
かに座A型(残念)
好きなタレント:福山雅治、ジローラモ(渋っ)
KAT-TUN認知度:赤西、亀、田中ひじり(惜しい!)

鳩のところで頑張ってもらっているアルバイトさんです。

「昨日、飲んで帰ってテレビつけたら、ちっちゃい子達が、

‘ゆーたちぃ!’

って、やってたんですけど、N出てますよね?N。
昨日、動くNを初めて見たんですよ。
Nって、もしかして、

鼻が上向いてる?

横から見たら、上向いてるって言うか、
黒いのふたつ(鼻の穴だな?)見えたんですよ。
Nで間違いないですよね?」

いやー・・・、間違いないけどさ(苦笑)

お鼻、上向いてるだろうか?(素)
チャームポイントとしてちやほやされてはいますけど、
※雄一さん視点でしかお話出来ないから許して(汗)
上向いてるって、あーた。

「うん・・・。
上向いてるかどうかは分からない(さりげなく反論)けど、お鼻で売ってる人なんだよね。」

「あー、そうなんですか。やっぱりね。鼻が目立ったもん。」

おーのー!!!(87ホーン!)
※大野くん、センゴクブーでしたっけ?名前合ってます?頑張ってください(全力で応援)

上向いてるとか横向いてるとか、たまには鳩の方も向いて欲しいとか、
って、鼻に超細かい神経及び感情が宿っているみたいだけど、
そんなことは横に置いておいて、
あたし、どうしてもっと雄一さんの素晴らしところ・・・、
素晴らしいところしかありえない雄一さんの事をフォロー・・・、
いや、違う!フォローじゃない!!!アッピール出来なかったんだろう。
ばか!ばか!自分のばか!!!

清水の舞台から飛び降りてくる・・・。
※使い方間違ってる(しょっぼーん・・・)



あのね?

真ん中もっこり水曜日

そう、水曜日は独り言の日だね。

あー・・・、辞書とかひかないでね?
鳩的に独り言が言いたいだけだから(爆)

◇深夜放送だったYOUたち!(北海道限定?)
まだ見ていません!!!(断言)
昨日のエントリはいづこへ?
知らん(笑)
日曜日のお昼間にでれでれしながら拝見します。

・・・欲望に負けなければね(軟弱)

◇昨日の学校へ行こうMAX!
女子高生と百人一首対決をするV5(坂本くん、お熱でお休みでした)。
健くん「だって、先生が悪いでしょー?(超音波)」

詠み手の方を先生呼ばわりとな?(笑)

昔お祭りで、屋台のおっさん、ん、テキ屋さんかな?
そのおっさんに向かって「先生!」と、言ってしまった事を思い出し、
ひとり笑い(爆)
健くん、あんまりキモいことさせないで(素)

◇KAT-TUNマニュアル 13-N
秋の日は釣瓶落とし・・・。

んもー、雄一さんったら意味分かってる?
分かって使ってるの?(つん!)

と、上目線で大きく出ながら辞書をぺらぺら(爆)

1.つるべーおとし
釣瓶を井戸の中へ落とすときのように、まっすぐにはやく落ちること。
特に、秋の日のたちまち暮れてしまうさまをたとえていう。
「秋の日は―」《季 秋》「―といへど光芒しづかなり/秋桜子」


ん、だいたいは合ってた(爆)
ねえねえ、秋の日じゃなくてもイイよね?

○○の日は糞席到着

この方がまっすぐに超急下降するから(爆)
季節を問わず使える、季語(?)ですね。

◇エイトさん全国ツアー
・・・申し込みの締め切りって今日でしたっけ?
え?昨日?
どっちでもイイんです。

モニター席に全人生を賭けます!(きっぱり!!!)

申し込みしなかったー・・・(小声で爆)
モニター席あるよね?あるよね?コン事務さん(すりすり)
V6さんのFCに入っている人に送って下さいね。
・・・鳩の所に光一さんのモニターは来なかったんだから(いじいじ)

さ、真ん中もっこり水曜日、今日はR-oneの日ですねv
今日のは寝ないように頑張らナイト
※じゅんじゅん、使ってもイイよ(笑)



※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます(ぶっちゅ~ぅv)

いっそのこと・・・、

KAT-TUNのCMをやったらどうだろうか?(素)

雄一さん「愛$?」
店長さん「中丸くん愛$の経験は・・・?」
雄一さん「・・・ある・・・、かな?」←ふっ(笑)
店長さん「KAT-TUNのどこが好き?」
雄一さん「ここ!(お元気風味でお願い)」

KAT-TUN登場(じゃじゃーん)

新曲(not‘僕街’)を歌い踊り、HBB(かなりの贔屓)し、
最後は画面の真ん中にメンバーが寄ってきて、カッコ良く決めて、終了。

曲名と発売日が出て、○月○日、in store みたいな。

えぇえぇ、
コロガリータの流れをかなりパクってますけど、何か?(爆)

CM可愛いんだもん~!
何か、嫉妬しちゃう(爆)
‘セセラ’みたいなCMも可愛らしくって大好き(照)だけど、
コロガリータのCMみたいなのも可愛らしくて好きv
・・・モグラさんじゃなくって、コアラさんじゃダメなのかよ(小声)

昨日、鳩の捕獲予想は、HEY!HEY!HEY!さんだったんだけど、
東京フレンドパークさんで、予想よりは若干早い時間で捕獲。
漏れなく、ドコモさんのCMも捕獲できて、ちょ~ぅご機嫌!!!(単純)
キャッツの皆さん、ありがとん(うるうる)
キャッツの皆さんのフレンドパークじゃなかったら、
‘ネプリーグ’さんにチャンネル取られるところだった(爆)

ところで、
YOUたち!の放送ですけれど、
北海道って、今夜の25時台じゃないですか?
リアルタイムで見ます?
それとも明日早く起きて(キツー・・・)見ます?
それともそれとも、あくまでも忠実に、日曜日まで待って日曜お昼のまったりタイムに見ます?
って、相談したところで、道産子さんで雄一さんファンのお知り合いっていないんだよな(しょぼん)
いや、いいわ、

全時間頑張ってみるから。 ←正気?正気?正気なの?!

次の日もR-oneで夜更かし決定なんだけど、
大丈夫なんだろうか?
体力よりも、むしろ頭(爆)

頭に虫がわいてるようなので、この辺で(わきわき)





※コメントレスは後ほど!いつもありがとうございます(ぺこり)

いやきょうおっすが公とか感心したかもー(BlogPet)

きょうは、ナイアガラに質問したいです。
いやナイアガラで鳩ははちみつを確認するはずだったの。
いやナイアガラで鳩と稚魚っぽい表現するはずだったの。
いやおっすは、雑魚へ自慢したかったの♪
いや鳩のスーパーっぽい確認する?
いやきょうおっすが公とか感心したかもー。
いやナイアガラに通信したかったみたい。
いや鳩がナイアガラで鳩と記憶しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

写り込み命!

お写真大好きv
鳩です。

先日開催された、ジャニーズJr.の音楽運動会(合ってる?)の、
お写真が発売されたみたいですね。
我らが雄一さんは、あくまでもプレイヤーではなく、

ゲスト

だと、思ってたんですけど、
お写真販売されてるのね(驚)
だったら、最初から出演しますって発表してくれてたら、
ちゃんとチケット取って、飛行機に乗って行ったのにな(ぶちぶちぶちぶち)←notボイパ

で、‘写り込み命’な鳩なんですけど、
今回は12枚でファイナルアンサーだそうです(しょっぼー・・・ん)
雄一さんってね?すっごく他の人に写り込んでるお写真が多いじゃないですか?
雄一さん自身が意図的に写り込んでるものもあれば、
何故か運良く(?笑)、他の方の写真に後ろ姿が写っていたり(笑)
え?写り込みの度合い?

枝毛の先っちょだけでも写り込んでたら買ってますけど(素)

雄一さんだって、認識出来たものは全てお買い上げです。
ジャニーズショップのレシートが、

Jコンゴウ
ナカマル ユウイチ
ナカマル ユウイチ
ナカマル ユウイチ
ウエダ タツヤ
ウエダ タツヤ
タグチ ジュンノスケ

って印字されてても、
あたし的には全て、ナカマルユウイチです(爆)
よく、

○月○日発売「中丸雄一、50番~67番 18枚」

とかって、ご丁寧に貼って下さってるショップさんとかありますけど、
あんま意味ないんだよな。
写り込みの番号まで書いてくれないと(爆)

そんな写り込み大好き人間の鳩なんですけど、
地元にショップが無いので、
何かの行事にぶつかって発売されれば自分でお買い物に行きますけど、
そうじゃない時はお友達にお願いしてます。
・・・写り込み写真探しのプロがいるんですよ、そこの奥さん(つん!つん!)
前に、そのお友達にお願いして買ってもらった写真の中に、
雄一さんの姿がどこにも見当たらない写真があったんですよ。
なので、
「ねえ、どこの部分が雄一さんだと思って買ってくれたの?」
って、お電話してみたら、
「・・・生身の人間じゃないで?スクリーン、スクリーン!スクリーンに横顔映ってんねん。」
って、

スクリーン!!!(目から鱗どさー!!!)

うん。
ジャニーズ大運動会のお写真だったんだけど、
確かに、東京ドームの大スクリーンに雄一さんの横顔が映ってた(笑)
雄一さんご本人はお写真には写ってなかったんだけど。
こういうのを、‘アハ体験’って言うのかな。
※間違いなく、言わない(汗)

と、いう訳で、写り込み探しのプロに判定していただいた結果、
今回は、雄一さんのお写真は12枚。
写り込みはなし(うわぁ~ん!泣)だ、そうです。

って、Johnny's Webの通販で、Jr.のユニット毎のお写真販売されてるでしょう?
まさか、そんなところに写り込んでないよね?(汗)
こればっかりは確認出来ないんだよな(悶々)
写ってたら買うの。
だから、教えて~。
(写り込み写真)ヲタのニーズに応えて~(笑)

KAT-TUNバトン~結婚編~

ふふふ。
葉月さんからバトンタッチしてたんだけど、
こっそりやってみる(こそこそ)
ホント、若いお嬢さん向きのバトンだね、葉月さん(ひそひそ)

JJさんバトン~学校編~

とか、どこかに落ちてないかなー?(やけクソ!笑)
いや、タッチしたらタッチしたで、木ぃメインで頑張って答えますけど(爆)

さて、どんっ!!!

Q1:結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A:純白のタキシードで☆キラリと光る白い歯とセクシースマイルの赤西仁。
B:びしっと締めます☆袴で和風に日本男児な男前の亀梨和也。

N:動きやすさ重視!いつも衣装の生地面積は少なめ、七分丈パンツに赤のブーツ中丸雄一。

・・・Nかな?(素)

もうさー、あたしのところにくるバトンの回答はN以外ないんですよ(やれやれ)
本当に面白くなくてごめんなさい。
笑いの種を探しているだろう、そこのあなた!!!
・・・本当にごめんなさい(ぺこり)
で、選んだ(と言いますか、付け加えた?爆)Nなんですけど、
海賊帆の衣装です(爆)
衣装の中でどれがお気に入りって、全て着こなしている雄一さんですから?
そんな、ねぇ、1着選べって言われても難・・・

海賊コンの衣装!(早っ)

かな。
あれは衝撃だったなぁー・・・(遠い目)
他のメンバーさんに比べて、使ってもらってる生地の面積が断然少ないから、
‘お金かけてもらってない!(にゃろ~っ)’と思ったんだけど、
デザインが、雄一さんのキャラクターに似合ってたって言うか・・・、
うん、好みに理由なんてないの。
なので、Nで!

Q2:スピーチを頼みます、誰にしようか?
A:途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命な田口淳之介♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり田中聖☆


・・・!!!(しょうげき)

これね?Nじゃダメなんだよね?Nじゃ。
スピーチだもんね?
‘おーるN’が売りの鳩の!なのに、
う~ん、う~ん(唸)
う、

N:‘あー、あー’、マイクテストから入りそうな所がタマに傷。大先輩中居正広。

じゃあ、Nで(爆)
とにもかくにもNにこだわってみました。
って言うか、KAT-TUNバトン~結婚編~でしたっけ?
KAT-TUNバトンって言うか、理想バトン~鳩編~って感じでイイんですよね?(爆)


Q3:式の当日!新郎の様子は?
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペース上田竜也☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な中丸雄一!


BのNで。
※やっと、本来のバトンに参加できてる?(汗)
ってか、Bで、でイイんだ、Bでで(笑)

人生で一度しかないことなんです!
練習を何度も繰り返して何が悪いんですか?!
雄一さんが練習するなら、
神父さんだろうが、神主さんだろうが、なんだってやります、あたし。
「って、おぉーーーーーい!」って、突っ込んで欲しいんだけどな、ここ(笑)

Q4:新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る赤西仁。だけど、右手は仁の左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな田口淳之介。


B!!!
雄一さんの反対側でしょう?
B!B!もちろんB!
若干の胡散臭さは我慢します(爆)
となりで、パンフレット片手にニコニコされるだけなら人畜無害だもんね。
ってか、もうちょっと胡散臭さのパンチが欲しい?

ん?Q5が、ないぞ?

Q6:やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A:「このソファーほしい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中、上田竜也。待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」赤西仁。マジで!?

N:・・・Nならなんだろう?
ちょっと素が入っちゃうけど、こういう時の雄一さんってどんななんだろう・・・?
※えぇー?えー?(もじもじ)
やっぱり、どっちの意見も尊重したいと思ってくれるのかなぁ?
そんな考えの前に、趣味が一緒だと嬉しいんだけど(でれ~んv)
んー、よく分からないけど、何となく、書斎とかじゃなくって、子供部屋みたいな、

‘雄一部屋’(notお相撲)

を、作ってあげたいな。
雄一さんが好きなこと出来るお部屋。
パソコン2台でヲタくっぽくてもイイさ(笑)
曲作ったり、絵を書いたり、蟻さん眺めたり、
プラモデルを朝まで作れるようなお部屋を作ってあげたいよね。
で、お仕事に出かけたすきに、んー、もしかしたら侵入するかもしれないね(ふふふ)

Q7:つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」チャンネル争い、子供まるだしな赤西仁。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル田口淳之介。

言い合い?
言い合い出来るような仲がイイんだろうけど、基本的にはあたしが引くかな?
言い合いなんて、出来ないよ~。
え?雄一さん以外の人となら、ガンガンするよ(爆)
やたら現実味を帯びてきたけど、
まず、Aのにしくん?
「サッカー見たいの?んじゃ、あたしはKAT-TUNが見たいから、他の部屋行くわ。」
・・・話にならんな、あかにしじんよ(ふっ)
Bのじゅんじゅんはねー、何て言ってやろう?
「あんたのモグラよりはマシじゃない?」

ぶあっはっはっはっは!!!もぐちくん(笑)

あ、結局どっちも言い合いになってない(汗)
つい、言い合いしちゃうネタって何だろうね?‘つい’で、言い合いすることってないから、
あんまり想像できないなぁ。

Q8:自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く、気使いまくりな中丸雄一。
B:「この酒美味いんですよ!」いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な田中聖。
C:「…はい…え?」人見知りっていうか、喋れない…寡黙な上田竜也。
D:「お義母さんの料理、すっごく美味しいですね~」さりげなく、母の心をがっちり掴んでる亀梨和也。

んもー、かーわーいーいーv
あたし、そんなにせわしなく動きまくられたら、ビデオまわすな(爆)
普段の日、雄一さんがお仕事行った時に、こっそり見るわ(再爆)

Q9:相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール、田口淳之介。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる赤西仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く亀梨和也。

う~ん・・・。
くつろぐんじゃないの?
って、ほとんどバトンじゃなくなってるんだけど(爆)
これじゃ、ただのQ&Aだよね(汗)

Q10 子供ができた…!反応は?
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い亀梨和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま赤西仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい田口淳之介パパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」反応が遅いですけども!でも嬉しい上田竜也パパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてアツいトーク、ドリーマー田中聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」色々心配して早速調べだす、心配性な中丸雄一パパ。

あははははは(笑)
お腹に向かって、絵本とか読んでくれそうなイメージなんだけど、どう?(笑)
あたしの中の雄一さんって、どこまでピュアキャラなんだろう?

Q11:お隣の新婚さんは?
上田くんで。

って、そうじゃなくて?(笑)
あんまり近くてもイヤかな?

ふぅ~ぅ。疲れた(爆)
ちーっと、年齢的にキツいぞ(汗)
でも、いつも雑誌やなんかではこんな事を聞かれてるよね。
まだまだお子様だから、イイのかな?(ふふふ)

葉月さんありがとうv
そして、遅くなっちゃってごめんなさい(ぺこり)

さて、寝よ。
おやすぴーなさいZzz

年末商戦

「ひと恋」真面目に見てみました。
そんな前置きは、いっか…。

年末商戦が心配(悶々)
デパートさんだけじゃないの。
頑張んないといけないのは。

聞き込んだら、入ってきてくれるかな?
あたしの耳には小田さんのお声にしか聞こえないよ(ToT)

あー、耳にゴミが詰まっているのかもしれないね。
頑張って掃除してみる。
なんか、違う。

誰の声も聞こえないよ。

カップリングに期待!!!

切なくも前向きに!

…う~ん(悩)

※コメントレスは後ほど!

写真展「喫茶コロガリータフォトギャラリー」、キター!!!

札幌アルタって行ったことあります?
正直、若いお嬢さんの為のテナントビルのような気がして、
あんまり足を踏み入れたことはない(あ、数回はあるかな)んですけど、
今回、ズケズケと踏み入れてみるか!

写真展「喫茶コロガリータフォトギャラリー」
開催日: 10月21日(土)、22日(日) 東京
     10月28日(土)、29日(日) 札幌アルタ
※田口淳之介本人の出演はありません。

めっそうもない!!!

そんな、小田舎の札幌まで、じゅんじゅん自らが足をお運びになるなんて、
そんな・・・、そんな・・・、(って、来られなくもないんじゃないの?爆)

いやー、そんなフォトギャラリー企画があるなんて、
さっきまで知らなかったから、超嬉しい!!!(歓喜!)

今朝は、WSにじゅんじゅんが出ていたのはイイけど、
得た情報って、

じゅんじゅんはモグラの気ぐるみも似合う(素)

くらいしか無かったでしょう?
それだけでも大収穫の豊作祭りだったんだけど、

っはー・・・・・・・・・・・・・(生暖かい溜め息)

イベント・じゅんじゅん・札幌アルタ!!!

今日・・・、もしかして、今日?か?
ま、どっちでもイイよ(基本大O型)
※大O型ってなんだろう・・・?O型がパワーアップしてる・・・。

さて、頑張るゾーーーーーーー!!!!!←単淳v





※コメントレスは後ほど!
 少々お待ちを!ハァハァ(興奮*)

超私信だけど、門戸は開けていますので、

どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、
ぐいぐい入り込んできて下さい(え?)

で、密々通信に頂いたコメントの返信ですが(爆)、
※公にしてしまってごめんちゃい(苦笑)
ネタもあまり無かったので(ナイアガラ滝汗)

えぇーーー?!
’98のMステスーパーライブ???
ライブ自体はすっごく記憶に残ってるの。
その日、V6さんの冬コン@城ホールへ行ってて(爆)
当時、屋良くんのファンだったでしょう?
だから、城ホールに屋良くんがいてくれて、
すっごくほっっっとした記憶が残ってるの。
Mステ班なのか、Kinki班なのか、どっちか分からなかったから、
もー、ドキドキでさー。
※Jr.ファンの宿命よね、この賭け事(爆)
なので、

「Kinki組は雑魚ばっかだったんだな。」

って、思ってたのよね(爆)
えぇえぇ、城ホールのCブロで(再爆)
当時の鳩にとっては、屋良くんと島田くん(笑)以外は、
雑魚だったんだもん、雑魚。

あー・・・、怒らないで!!!
どうどう(お馬さん?汗)
その時は雑魚だって、今は立派なお魚になってる人もいます!
んね?そうだよね?
お魚の種類は違うけど、立派になったよね?
で、その雑魚・・・、いや、もし居たならあえて、‘稚魚’と表現を変えさせてもらいたい。
※どこまでも‘贔屓路線’まっしぐら(爆)

雄一さん読めるー?

雑魚(ざこ) :地位の低い者、取るに足りない者をたとえていう語。小物。「―は相手にしない」
稚魚(ちぎょ):卵からかえってまもない魚。

一応、雄一さんは稚魚の中に入れたから。
もちろん、密々通信さんの彼も、稚魚よ、稚魚。

で・・・、だ。
そのMステスーパーライブに稚魚であろう、雄一さんがいたかどうか?って質問?
いやー・・・、思い出せないんだよね(凹)
ビデオは絶対自宅にあるから、ほじくりだせば確認出来るんだけど、
いつも見たいとっておきDVD(昔の鳩的お宝映像を編集した)の中には、
その回は入ってないのよ。

う~ん・・・。
う~ん・・・。

唸りすぎて何か出てきそう(素)
※何かはあまり考えないように。お通じはイイ方です(自慢)

久保寺くん(懐かしいーーー!!!お目々くりくりで可愛かった!)はともかく、
小高くんに川村くん?
雄一さんと同期だよね。
・・・居るんだろか?

>…答え合わせお願いします(笑)

マッハで合わせたいよ!(102ホーン)

公害の域だって?
ノープロだよ、ノプラブレム(ネイティブな感じで発音してみた)!!!

で、宮城くんと福田くん?
福ちゃんも、ホントに歴長いなー(感心)
V6さんの方に居たのかなぁ・・・。
居たような感じもするし、居なかったような感じもするし。
もうその時って、小Kinkiになってたっけ?>宮福コンビ
とにかく、その二人もMステさんには居なかったんだよね?

なにせかにせ、
踊れるメンバーは総出でV6さんに付いていたような気がします。
※えぇ、雄一さんもあなたの彼も付いていませんでした(笑)

ごめん。
今度見せてもらってもイイ?(爆)
早くお風邪治して(咳には、はちみつ大根だよ?)、
※はちみつ大根とは・・・、はちみつに大根(千切りでイイかな?)を浸したもの。
 大根エキスの染みいった、はちみつを飲みます。
雪が降る前に会いましょう!

飛行機に乗らないとダメだけどね(再爆) 

イノなき、1234回おめでとー!!!

昨日、なんか忘れてると思ったら、
イノなきさん!
もう、1234回ですって、本当におめでとうございます。

‘継続は力なり’って言うのかな?

どっちかって言うと苦手な方で、
‘は’のところに、‘゛(濁点)’付けちゃうタイプなんですけど、
※‘継続ば力なり’←学生時代、学校のポスターに誰かが濁点つけてた(笑)
井ノ原くんを見習って、何か継続してやってみたいな。

そんなイノなきさんなんですけど、
ファンのあたし達に、豪華プレゼントですってよ!!!(ひゃっほ~ぃ!)
何でも、イノなきさんに感想を送ると、
‘絶妙Music!’の着メロとイノなきくんスペシャル画像をプレゼントしてくれるんですって。
井ノ原くーん、もう着メロじゃなくって、着うたの方がありがたかったよ(しょっぼーん・・・)
あ、フルじゃなくって、ただの着うたね。
携帯の機種が対応していないから。
※ジャイアニズム発揮(ふんっ)

で、‘絶妙Music!’ですけども、

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"
限定版 Aタイプ


↑こちらに収録されていますので、オレンジ色のバンダナを用意してご覧下さいネ。
※典型的なPSM(パワーセールスマネジメント)です(爆)
別にAタイプじゃなくてもイイんです!
クリックしてまずはアマゾンさんに行ってみよう!
※CS(カスタマーサティスファクション)なんて無視さ!

絶妙Music!は井ノ原くんのソロ曲なんだけどね、
POPで楽しいから!
バンダナ用意したら幸せだから!

お家に帰ったら、DVD見る ラジオ聞くぞー!!!(爆)

そ、今日はR-oneの日ですからねv

部活動してきた。

疲れた~(爆)
自分的ハードスケの中に少クラ!!!

アホか?

雄一さん、
きのこかぶって出てきたのかと思ってびっくりしたけど、
前髪を微妙に分けて出直してきたら可愛かった(激甘)

お耳、見えてるー!(じたばたじたばた)

♪SIGNALを少しだけ歌わせて頂きましたが、
マッチ棒に見えた(爆)
少し痩せた?
秋色のお衣装だったからかもしれないね。

ゲストでじゅんじゅん登場(きゃー!きゃー!発狂!)

♪警心(曲名あってる?)を歌いましたけども、
ウタワラさんで披露したより長かったー。
オン・エアが楽しみv

お袖の竜?龍?が、
胡散臭いほどに悪さをしまして、
これまたオン・エアが楽しみv

気づけば雄一さんの頭が、若干膨張していたような…。

(ごしごし)疲れ目かな?

だね。
疲れ目だ。
もこもこしてても素敵だったもの(ひっそり容認)
※それは‘浮かれ目’では?っつー、お友達の突っ込みはスルーで(爆)

さて…、寝ようかな(早っ!)

突飛な行動を許してくれた、鳩母に感謝(;_;)
生まれて初めて、ひとりでお家でお留守番なんですって。
鳩父不在ですし。
ぐっすり眠れてると良いのだけれど(悶々)

※コメントレスは帰宅後(爆)
ごめんなさいー!(土下座)

余波に乗ってみる。

ザザ~ン・・・。
※山口達也には負けたくない(笑)

今回の件で、お友達タチが何らかの方向性を示してくれて、
ん、一安心って言葉で片付けてイイのかなぁ(汗)
でも、基本O型でも悶々としていたのは事実なので、ほっとしています。

今思ってることが鳩と違ったり、
これからの方向性が違ったり、
でも、別にイイじゃん!
合わせることなんてないんだからさ。

ただ、鳩は鳩のスタンスを維持するので、
ここに来るのは今は辛いわ・・・、って言うなら、
辛くなくなってから来てくれればイイし、
※あ、やっぱ来て欲しいんだ(素直ーっ爆)
世間話したいって言うんなら、
コメント欄にエントリと全然違うこと書いてくれてもイイし、
その辺は、優柔不断、使い方間違ってる、頑固だけど臨機応変がとりえなので、
鳩は全然構いません。

以上です。
昨日、通常営業に戻したつもりだったんだけど、
やっぱり打ちたくなって、カタカタしています。
鳩のブログだから、鳩が好き勝手やってイイんだけど、
自分の中の決め事を破るとストメスたまるね(笑)

ん?このエントリも通常営業内?
そう思えばイイのか。

あたしはとりあえず、
目の前の溜まったお仕事に着手します(←どーでもイイってか?爆)

中丸雄一の鼻の穴

昨日、今日と、肉体的にボロボロ。
もう鼻も恥らう、あ、花も恥らうようなお年じゃないと実感(くぅー!!!)

昨日は、早朝から緑色の葡萄(キャンベラ?)にあたり、
アメリカから、ゲーリーさんが何度も来日。
睡眠時間2時間(汗)
ゲーリーさんを、正露丸で無理やり帰国させ、
そのまま鳩父と鳩伯母のお見舞い。
その後、開店したスーパーへ、鳩母のアッシーとして出動。
パイナップルを1個まるごと買ってもらい超ご機嫌(単純)
今日、5時起きで休日出勤。
5時起きなのは自覚していたのに、昨夜、何度も見ている、
「宮廷女官チャングムの誓い」の誘惑に負け、睡眠時間4時間(汗)
5時に起きたと言うのに、市内で迷い、集合場所へは遅刻で登場。
その後、鳩父のお見舞い。

やっと、
やっとYOUたち!見れたーーー!!!(歓喜)

前情報で、雄一さんが鼻の穴におうどんを突っ込むとのネタを仕入れていたので、
「ふ~ん、うどん?(それが何か?)」くらいに思ってたんだけど、
意外と驚かされたねー、うどん(爆)

雄一さんってね?
ショップ写真で鼻の穴に小指を突っ込みまくって写ってる時があったから、
※確か、滝つさんの全国ツアー時に発売されたシリーズだと思う。03年頃?
今さら、おうどんの1本や8本(一気に増えてる)突っ込んだところで、
ねぇ・・・、とか思ってたんだけど、

うどんって、長いんだわ(素)

雄一さんの鼻の穴に、びろ~んって長いうどんだよ?
あたし的(世界的にもだったかしら?)には愛$な雄一さんの鼻の穴におうどんよ?

おうどんに先越された感が残るのはなんでだろう(爆)

あたし、真面目な話、おうどんより先に鼻の穴に入りたかったよ。
※えぇーーー?!
いつも‘鼻ネタ’でいじられる雄一さん。
お鼻とは切っても切れない何かがある雄一さんの鼻の穴だからこそ、
一度、あたしの‘モノ’にしてみたいなーとか、思ったのかもしれない。

雄一さんの鼻の穴の中で迷って、野垂れ死にしてしまったとしても本望かもしれない。
誰も探しに来ないでね。
でももし、あたしが雄一さんの鼻の穴の中で死んでいたのを見つけたとしたら、
可愛い野菊なんかじゃなく、あたしの好きなお鼻、あ、お花の‘カラー’を、
そ・・・っと、手向けてくれたら、すんなり成仏出来るかもしれない・・・。
お線香はたかないで!!!
そんなナイーブな場所でお線香だなんて、ましてや木魚?!

・・・その前に、‘くしゃみ’で飛び出してくるか(爆)

たくさん何かが出てきそうで怖いなぁ・・・。
ここまでのお話をまとめると、
鳩、カラー、お線香、木魚、鳩を探しにきてくれた人、おうどん(まだ残っていたのか)、
・・・ちょっとした‘お寺’だもんね(汗)

寝てないんだ。
疲れてるんだ。
真ん中もっこり、あ、それは水曜日か。
週の始まり月曜日に、ちゃんとお仕事出来るかなぁ(いつになく不安)

今日は早寝して、お鼻話の続きを考えてみるね。
※see you next week←また来週(爆)



※コメントレスは後ほど!!!syunちゃーん!大丈夫?(心配)

早速、出遅れましたけども(爆)

記者会見あったんですねー・・・。
色々と時間が足りない(凹)

早刷りのスポ紙を拝見してますけれど、
結局は、あたし達(達の人、いるよね?)と同じ考えてイイんだよね?
You&Jのメール伝言板から発信されたにしくんのコメントは、
鳩の相方があたしに教えてくれた、相方の今の気持ちや考え方と全く同じなんだけど、
それでイイんだよね?
相方がにしくんじゃないよね?(爆)

雄「堂々と胸を張って帰ってくる赤西を待っていてください。」

んもー・・・、
・・・昨日から言ってるじゃん!!!(笑)

あたし、雄一さんと相方と、
昨日のエントリで一緒に勝負してくれるって言ってくれた皆さんと、
とにもかくにも待ってるわ。

昨日、相方から貰わなければならない物があって、
父のお見舞い前に、ちょこっと会えたの。
先に待ってた相方が、あたしを見つけて笑顔で手をあげたんだけど、
笑顔で手をあげたの。
目が真っ赤だったけど。

あたし、地元駅であんなに泣いたの初めてだったかもしれない(爆)

やっぱり切なくて・・・。
そして、あたしだって何とかしたいのに、
結局、こんなに赤目のうさぎちゃんを何とか出来るのは、
にしくんしか居ないんだと思うと、悔しいのもあって・・・。
でも、相方から出てきた言葉は、あたしの考えや思いと一緒で、そしてまた泣けて。

あ、ダメだ。
前見えない(汗)

前見えないし、頭の中まとまらない。
でも今は、鳩の周りを取り巻いてくれてた人と、
同じ考えで待てる事にほっとしています。
もちろん、その中には雄一さんも入ってるけど。
にしくんも、雄一さんも、現実的には遠い人でも、精神的には近い人なんだわ。

昨日から、頑張ろう、頑張ろうって気負ってたのかもしれない。
当たり前の事するだけなんだから、頑張るもクソもへったくりも無いんだね。
あたしにとって‘待つ’の答えは、自然な流れだったみたい。

正式発表見ました。

えっと、まず、お元気報告他で、
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます(ぺこり)
鳩父ですが、無事手術も終了しまして、
後は順調に回復してくれることを祈るのみです。
ホント、ありがとうございました(再ぺこり)

で、にしくん関係の正式発表ですけども、
鳩個人の見解なので、
えぇーーーーーー?!とか思われる方は、
・・・読んじゃった後に思うことだよね(爆)
そんな時は、脳味噌から追い出して(懇願)

まず、
にしくん本人からの言葉じゃなくて残念!!!
って言うのが正直な気持ち。
色々諸事情あるんだろうね、仕方が無いことかもしれない。
最後まで拝見して思ったことは、

あたしは信じて待たせてもらうわ(断言)

あたし達って言うか、あたしがどう迎えてあげられるか?
日々考えながら、にしくんとKAT-TUNを応援したい。
時は残酷なもので、色あせる事や物もあるかもしれないよ?
だけど、どんだけ綺麗な色(?)で、迎えられるか、
待ってていられるかでその真価が問われる気がする。
あたし、その点では負けないから。
※担歴7年でも実証済みでしょ?(爆)

もし、このあたくしと勝負したい人がいらっしゃれば、
一緒に勝負しよっか?
人数多いほうが心細くないんだけど(ぼそっ)
そして、にしくんもぜひ一緒に勝負して欲しいんだよな。

結果が出るその日まで、負けないよ~ =з ←鼻息

事件か?

にしくん、何かあったの?

・・・あ、白々しい(汗)
地元ではデイリースポーツさんは販売されていないし、
朝は日テレさん派なので、
問題の放送があったテレ朝さんは拝見していないんですよ。

11:35現在、
・にしくんが語学留学をするので、年内の活動はお休みするかも。
・例の小田さんが作って下さった新曲の歌取りに、にしくんはいなかった。
・既出新曲のジャケット撮影にもにしくんはいなかった。
こんなお話を仕入れました。
※遅い?(汗)

で?って言う・・・、なんだけど、

何が本当なのか分からないから、コメントのしようもないよね。
ただただ驚いています。
本当に驚いている時って、思考回路って遮断されるんだね。

世間的にはどうなのか分からないけど、
少なくともファンの間では騒ぎになってるでしょう?
事務所サイドから何らかの説明がないと失礼な気もするけど、
ただの大々的なうわさなら、このまま見事にスルーして欲しいような?

「デイリーさんと、テレ朝さんったら!(お馬鹿さん!)」

・・・みたいなね?

今後の動向に色々な面で注目かなー・・・。



◇プチ更新
何かお仕事も手につかないなー・・・。
朝、デイリーさんのサイトへ飛んだ時には、
削除されていたんです。>ヒメジョオンさん

ヤフトピにもUpされちゃったね。
事務所の発表っていつ?

今日は父の手術日でもあり、何かと落ち着かないな(めっこり)

>rereさん
落ち着かないねー・・・、
ひとまづ、お家に帰るまではがんばろ!



◇プチプチ更新
会見?をするっていうのはホントかな?
会見って、どんだけスターさんなんだ?(爆)
誰が会見するの?

あたしはイイから、
にしくんを応援しているにしくんファンの皆さんが、
納得はいかないかもしれないけど、
内容を理解できる形の表現をお願いしたいよね。
って、やっぱり本当のことなのかなぁ・・・?

悶々・・・。

誤字と誤植デー

さっき、会社関係の人にメールを送ったんだけど、
お気使いいただき有難うございますって打ったつもりが、読み返してみたら、
息づかいいただき有難うございますってなってた。

確か、37歳独身の男性なんだけど、どうだろうか?
※何が?(笑)

キーボード見てみたら、‘o’の隣が‘i’なんだよね。
カビ式会社に続く第2弾だな・・・。

以上、誤字編でしたー(笑)

次、誤植編なんだけど、
なになに?「an・an」さん恒例の、
「好きな男・嫌いな男」特集の「好きな男」アンケートで、SMAPさんのキムタクさんが13連覇を達成したそうな。
※~そうな(日本昔話風)

中丸雄一の間違いじゃなくって?(素)

もう、お決まりの鳩流‘オチ’なんで、フォント5でさっさと打ってみたけど、
何?他にどんな1位があるの?
「an・an」さんは、お暇つぶしの時に結構拝見するんだけど、
この特集だけあんまり拝見したことなかったかも・・・。

好きな男
恋人にしたい男
おしゃれだと思う男
ボーダーに続きアーガイルも似合う男
MC中お話する人の方を向きすぎる男
ここまでで既に5冠達成中(中丸雄一)
で、

抱かれたい男ぉーー!?(発狂、絶叫、  )←3段落ちが出来なかった

ななな何か、お名前出しづらいじゃんかー。
ただ、抱かれたい男って、
‘抱く’の定義をハッキリしてもらわないと、

ハッキリ?!


・・・パタン(倒)




むくり(起床)
・・・抱っこされたい男の子でどうかな?
いやだ、かわいいvvv

抱っこされたい男の子1位!中丸雄一!
で、6冠達成っと(メモメモ)
メモ、肝心よ?
6冠なんて、数ある冠の中のひとつなんだから(素)

さてさて、
今日は夜中にじゅんじゅんv(お久しぶりです)の出る番組があるらしいんだけど、
地元でも放送されるのかしら?
調べるお時間もないってことで、
コメントレスも後ほど!!!
※お待たせして申し訳ありません(ぺこり)
 息づかいにお礼しているような女なので・・・、ほっといて!!!(うわぁ~ん/泣)

YOUたち!06/10/08

やっともう1回見れたーーー!!!
あーん、3連休といえど、なんだかんだ忙しいね。

髪の毛ちょん切ってきたんだけど、
剛くん(V6代表、27歳ぷりてぃ鼻声を所持、秋だしもっと鼻水量が増えますように)・・・、
剛くんみたいだ。
似合わないけど、イイや(美に関することでも、基本O型)

えっと、で、YOUたち!なんだけど、
お暇な日曜の午後にみるには適当な番組なんじゃないかな?
第1回の放送は、ゲストのお二人と次課長さんと黒い方(中島さん)に、
イイとこ引き出してもらってる感じもあったけど、

打倒!!!アッコにおまかせ!

で、イイんじゃないかな?(大きく出てみた)

OPはJr.スペシャルライブ。
ライブと言っても、先日の‘大運動会(?)’の映像と、
多分、新撮りした映像(駐車場とか屋上らしきところで撮影)の混合。
・Venus
・青春アミーゴ
・抱いてセニョリータ(ABC)
・フィーバーとフューチャー
画面上部に、
十勝中部・南部に暴風、波浪警報
・・・雄一さん出てるシーンだったら、地元局に抗議するところだった(爆)
ま、まぁ、今回は許す。
※何者?

ライブの最後は、
大勢のJr.くん達が、人文字で‘はーと’を作成。
担当さんを探すのが楽しそう!!!(わくわく)
結構、ちっちゃい子が出てるので、チビっ子担当の方々も、
面白いと思うなー(多分)
あたしは楽しかったけどねー、雄一くん時代の話なので、
かなり前のことですが。

雄一さんの衣装は、
えんじ色?のセーター。
そで?かた?のところにスタッズが打ってあるの。
右胸に黒字で落書き(笑)、白襟。
ボトムはデニム。

黒い方が、キティーさんのお名前が分からないとの事で、
キティーさんに自己紹介をさせたんだけど、
八乙女くんの自己紹介のあと、

雄「いちごみてーな名前しやがってね。」
※スーパーではいちごみたいなって出てたけど、発音は違ったように思う(笑)

栃乙女(いちごの品種)に似てるからね!
と、どなたかからフォローも入り、笑いを取っていましたが、
日曜の昼下がりだもんね、こんなソフト突っ込みでウケてイイのよね。
そうだよね、んね・・・。

あははははは!いやだー!中丸くんって、面白いのね(爆笑!)

こんな感じでイイんだよね、そだよね・・・。
※何か物足りなかった(爆)

反して河本さん、
黒い方 「今日はイケメンの集まりやで?」
河本さん「タン麺はいけませんか?」

ぶあっはっはっはっは!!!(素)

タン麺でもイイよ(笑)

で、話それますけど、
ここでCMが入ったわけですが、
もういい加減、ナショナルさんのCMはしつこくないですか?
山小屋とか、別荘にナショナルさんのストーブ所持してるやつ、
早く連絡してやれや、にゃろー!(爆)
何なら、型番教えてやろうか?
ストーブさえ回収出来たら、CM枠一本空くのに・・・(ふふふ)

戻ります。
今日のゲストは、中尾アキラ(漢字忘れた)さんと、森久美子さん。
お二人を交え、最初のコーナー、

◇YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!
えー、初回は、
中尾さんのお蕎麦に対するこだわりの食べ方を当てるっていう内容だったんだけど、
回答者は、北山くん、いのおくん、中島くん、こうたんvで、
雄一さんはMC担当でした。
プリティメイドと銘打った‘ハリセンボン’さんが、お蕎麦を運んできたんだけど、

雄「プリティ・メイドさんです、どうぞ!」

みたいな事を言ってみたはイイものの、
思いっきり近藤さん(ハリセンボン)にかぶってて、
箕輪さん(ハリセンボン)と雄一さんしか映ってなかった。

ぶあっはっはっはっは!!!

ここは、あたし的に大爆笑ポイントだったんだけど、
世間的には違うんだろうな・・・。
仕方がないか、プリティだから。
結果的にプリティふたり映ってたから、面白くはないんだろうな(素)
※スミマセン(笑)

雄「フリップだ。」(小声)

クイズ問題はフリップに記入してあって、
雄一さんが出して読む、って流れだったんだけど、
第一問目にフリップを出し忘れ、突っ込まれる(笑)
‘初MC’ってスーパーまで出していただいて、スタッフさんに感謝。
失敗っちゃー失敗なのかもしれないけど、
面白くて可愛い編集にして頂いて・・・、

うっうっ(突っ伏して泣)

泣くところじゃない?
何か感動だったんだもん・・・。
だけど雄一さんは、可愛いからって何しても許されるとは思わないで
あ、そう思ってるんだなー、あたし(爆)
基本甘系だから、イイんだ(かつ、基本O型)
そうそう、許されるとは思わないで芸道を極めて欲しいです。
そのフリップなんだけど、
黒い方(中島さん)が問題の内容を読んで、
雄一さんが二択回答の方を読むんだけど、

おーい!白い方(松嶋さん)呼んできて!

あたしと松嶋さんで、黒い方ハサむから。
白と白の間に黒挟んで消してやる!!!
なんかさー、中島さんと息合ってるんですもん。
ちょっと、じぇらすぃ~(爆)
どっちかって言えば、色白な方だと思うの。
七癖隠れてないけど、色白な方だと思うの。
でも、黒い方消して、白い方(松嶋さん)が来てくれたとして・・・、

う~ん(慎重に悩)

松嶋さんの進行だと、今の雄一さんじゃキツいか?(爆)
少しLv(notルイ・ヴィトン)上げてからの方がイイかもしれないね。
って訳で中島さんとの掛け合いは上手に出来ていたと思います。
※ホントはこのコーナーで、あと2点ほど打ちたいところがあるんだけど、
  長文警報発令された(どっから?)んで、斬ります(ばささささーっ)

◇人生のコーチに質問コーナー
これね!いのおくんが結構面白かった!
彼も毒吐きキャラなの?
どうなの?
お台場冒険王(もう、いつの話?)で、いのおくんと握手してもらったけど、
もう、天使に見えないのはなぜ?(爆)
さておき、
いのおくんからもりくみさんへ質問、

いのお 「森さんは、オフの日は何をしてますか?」
もりくみ「え?オフ?」
周り  「え?いのちゃん、もりくみさんがタイプ?タイプ?(ざわざわ)」
いのお 「タイプ?タイプとかではなく(きっぱり)」

次の雄一さん!!!

(引きで撮られているので、お声は入っていません)
っておぉーーーーーーーーい!
(のポーズで、「いのおちゃん?」って突っ込んでるの)
胡散臭いくらい大袈裟に。

・・・っあー、やっぱりテキストじゃ上手く伝えられないや(投げやり→飛距離50m)
分かるかなぁ~、セセラ@ロートさんのCM並みの大袈裟感(笑)
ま、イイや、あたしが分かってひとり萌え出来れば(爆)
じゃあ、何のためのエントリなんだって話は、横っちょの方に避けておいて、
鳩の!は、情報発信基地だって言ってた時代もあったけど、今はもう昔。
鳩のチラシの裏になりつつあるんだわ。そう、個人的プチ日記。
日記をチラシの裏に書いてんのか?って突っ込みとかしたい暇人は、
コメント残してくれると、コメントは意外と律儀に返してるつもりなんだけど、どう?

あ、無駄に長引いてる(汗)

斬り捨て御免(ずざざざざぁー・・・)

◇YOUバックゲーム
これは、コーナーじゃないな。
最近の若者の間で流行っているゲームを教えて欲しいと言う話題になり、
中島くんから伝授。
・・・若すぎるだろ(ぼそっ)
YOUバックゲームは、なんだろ?昔で言えば、「せんだみつおゲーム」みたいな感じ?
内容は全く違うけど、雰囲気、雰囲気はそんな感じ。
で、雄一さんは速攻間違えまして、
お口を押さえて照れる。

・・・かーわーいーいー(じたばたじたばた)

黒い方、河本さん、井上さん、もりくみさん、雄一さん、こうたんv
※ひとり抜けてるかもしれない。看板的には中丸ブログなので、関係なし(爆)

でしたっけ?ゲーム時の並び順は。
雄一さんが一番細っこくてね。
黒い方だって、結構細いよね?テレビであの細さだもん。
決して大きい面積じゃないけど、
雄一さんが‘お姫様抱っこ’出来るくらいの体重はキープしておきたいかもしれないとかなんとかかんとか・・・、
40kgくらいなら担げる・・・、かな?
う~ん・・・。

◇YOUたち!出前とっちゃいなよ!
・・・長文注意報発令中につき割愛・・・

◇YOUたち!仰天人間にあっちゃいなよ!
これはね、驚く特技を持った一般の方々がいらっしゃるってコーナーなんだけど、
あたしは雄一さんに一番驚いたなー(え?)
ミスターさんと住むようになってから、本当に毛をまとってるものは大丈夫になったのね?
前はさ、
雑誌とかでも、雄一さんだけ獣には手を触れていなかったり、
タイのお写真でも、みんなトラの赤ちゃんと仲良さそうにしているのに、
雄一さんだけ一歩引き気味・・・、とか。
だからね?
にしくんの、ワシントン条約に違反しているような、‘毛関係の衣装’、
すんごく気になっていたの。
雄一さん、

もしかして怖い・・・、のでは?

とかね。
でも、既に命は宿っていないから、怖くないかなぁ~とか・・・。
※余計な妄想でしたか、ハイ、そうですか。

でも、今回はぎこちなく、子犬(あ、成犬であの大きさなのかしら?)を抱っこしていたので、
とても可愛らしかったです。(for雄一)
コーナー的にはどーよ~?でしたけど、
萌えの種が一個あったので、ヲタ的にはよし・・・、です(ほほほ)
そう、その犬関係で驚く特技を持ってる人って言うのが、
犬のお鼻を食べて、え?食べて?犬の種類を当てるって人だったんだけど、
鳩父「プードルなんて、巻き毛も口に入ってくるから分かるべや。出来る、これ位。」
だ、そうで(爆)
あんまり凄くは感じなかったみたいです(汗)

次の特技を持った人はナンだったんだろう・・・?
81歳の老人が板を素手で割るっていうものだったんだけど、
あ、そこが凄いってこと?(まだ良く理解しきれてない/汗)
その板を持つ係りに、北山くんと戸塚くんが選ばれたのね?
だけど北山くんが、老人から板の持ち方が悪いって注意されたの。
その時に、雄一さんが、

雄「きーたーやーまー、ちゃんとやれ!」って。

・・・惚れ惚れv

何て言うの?
目上の人間と目下の人間の対応の違い!!!(そこ?!)
それでこそ、中丸雄一よ!
先輩の前では借りてきた猫っぽいけど、
後輩の前では本領発揮がトレードマークだもんね(笑)
テレビで見られて嬉しかった(爆)

最後に、
テレビのラテ欄にも書いてありましたが、
カトゥーンと書いて、田中聖が熱湯風呂に入ったんだけど、
まさか雄一さんも入ったりしないでしょうねぇ・・・。
キャラじゃないと思うんだよなー。
KAT-TUNも何となく役割分担決まってるでしょう?

K=
A=       い や い や 、 批 判 が 怖 い か ら 書 か な い け ど 。
T=       
T=
U=
N=清純派愛$っぽいこと。ボイパ。バラエティーとか?MC?綺麗なお仕事(ぉぃっ!)

熱湯風呂だけは反対。
で、来週もやるのかしら?
だけど、
番組協力に参加された方におうかがいしたいとまでは思わない自分がここに(爆)
毎週、前ネタ探しながら拝見してたら、何かが続かない気がして・・・。
番組の趣旨どおり、日曜日の昼下がりにまったりしながら見ていこうじゃないの!!!

以上、初回の感想?なんだろ?内容的に分類分けが難しくなってる(汗)、
なので、初回のナニか(爆)でした。


ふ~ぅ(疲労)

もっと(BlogPet)

きょう、ここへレスしたよ♪


ナンだよ、それ。


増田くんファンから携メルを頂いて、お靴買って、
ジャニW e bの、増田くんの連載へとぉーー?!





聞くの??
(ってか?)




・・・。


お帽子買って、
中丸くんとか、久しぶりにどう?
前は、おっすと張り合うくらいにあげてたじゃない?
それとか、健くんと色んな話をして楽しい一日だったと。


おっと、最初に言いたかったんだけど、

まっすー!!

ジャニーズ事務所の皆さん、もっと、もっと、雄一さんのネタを上げてくださいネ。

※女性ネタ以外(笑)

よよよ、横山くんとか。

※鳩の個人的ドリームなんで、言わせておいてなんだけど、
ねぇねぇ、どうして豚肉じゃなくて鶏肉(手羽先(辛さ3段階)食べて、お靴買って、
中丸くんと色んな話をして楽しい一日だったような・・進入したこと忘れてた。

こんなに打っておいて(爆)
あ、ドリームついでに、このあたくしが緊張?!

って、驚いてあげたかったことのない、N e w Sサイトにどきどき(爆)

ますだー!グッジョブ!!!

ジャニーズ事務所の皆さん、もっと、もっと、雄一さんのネタを上げてくださいネ。

※お?上手い!

雄一さんと昨日デートって?!

いっそのこと、ジャニーさんが日記めいたものをやった方がイイと思っている鳩でした(爆)
あ、ドリームついでに、

東山さんとかね(どきどき/緊張)
※なぜに、このあたくしが緊張?!

って、驚いてあげたかったんだけど、

まっすー!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おっす」が書きました。

雄たち!

やばー、初回放送にしてはおもろい(≧∀≦)

雄一さんの乙女ポーズ、出たー(爆)

コメントレス含め、
他も含め、
今日こそオール何かします(?)

いったん、ドロん(古っ)

duet 11月号 じゅんじゅん編

ビジュアル系、

・・・コソどろ?(爆)
※右ページです

コソコソする姿も様になってるっちゃー、
なってるんですけど、
微妙なポージングだなぁ(ぽっかーん)



※コメントレスは後ほど!!!
 スミマセン(ぺこり)

さすがに・・・、

帰宅したら、家の雰囲気が薄暗かったので、
感じ悪いなーとか思ったら、
鳩父、再入院(汗)
また、網膜が剥がれそうなんだって。
網膜って、丈夫そうで丈夫じゃない?

まだ家でごろごろしてますけど、
3連休明けから再入院。
今度はプチ手術じゃなくって、本格手術。

・・・なんだかなぁ(げっそり)

一番落ちてるのは鳩父なんで、
二番落ちをキープしないといけないのも辛い(笑)

‘イヤな事があったら、イイ事ある’って思ってるタイプなんだけど、
イヤな事は何個ためたら、イイ事1個と交換してくれるんだろう?
フィリックスのガムみたい。
ガムを巻いてる薄い紙に、‘当たり’って書いてあるんだけど、
いったい何個買ったら当たりは出るんだろう?っつー。
これも懐かしい。

ふっ(冷笑)

こんな駄菓子もあるんだね。
‘恋人募集中’ってお菓子らしいよ。
・・・喧嘩売ってんのか?(笑)

少しは元気あるみたいー!
駄菓子に喧嘩売れたvvv

ま、二番落ちだしな。
それくらいは出来るわな。
う~ん・・・(めっこり)

♪今なんて言ったの~

他のこと考えーて・・・、

小田和正さんと聞いて、ピンときた曲がこの歌。
誰のなんてお歌でしたっけ?
鳩より若干年上の世代の方々が、カラオケボックスと言うより、
スナックさんなんかでしんみり歌う・・・、
会社の先輩に多いんだよね、この手のタイプ(爆)
※こっちは盛り上がりたいのに(鬼)

君を抱いていいのー
好きになってもいいのー?

・・・!!!(両手を広げて立ってます)

躊躇しないで、どんどん来て!
恥ずかしがらずに、駆けつけて来て!
おひとり限定ですけどv(違う人は来ないでね/爆)

と、言うわけで、「たったひとつの恋」(10月14日21:00スタート)の主題歌が、
KAT-TUNに決定したらしいんですけど、
小田和正さんプロデュース(作詞・作曲)によるバラード曲って、

どこにボイパ入れます?皆さんなら(素)

あたしはー、
いや、雄一さんって、ほら、お歌の方面もお上手でしょう?
※PCのモニタにお茶吹っかけた人、退場!!!どこから?!
だから、無理に公の秘密兵器、ボイスパーカッションを投入しなくてもイイと思うの。
小田さんがどうしても入れたいって言うなら別よ?
それは仕方がない。
雄一さんのありあまる才能を小田さんの才能にコラボして、
世の中に広めたいって、そこまで言うなら、無理に入れるなとは言わない。

・・・ここまで読んでどう?
雄一さんに聞いてみたい(爆)
やっぱり恥ずかしい?持ち上げすぎ?(笑)
でも、落とし方を知らないのよー。
じゅんじゅんファンの方々の門戸を叩いてみようかしら?ドン!ドン!
※褒めてるですけど、ちょっとニュアンス違い?(笑)

バラードって、本当に切ないメロディーラインじゃないと、
頭に入ってこなくないですか?
♪SIGNALのカップリングとか、1度しか拝聴していないような・・・。
そもそも、バラードだったかどうかも忘れてるんですけど(軽痴呆)

元祖、切な系愛$(そうだったの?)、
雄一さんに似合うお歌だったらイイなぁ~・・・(きゅ~ぅんv)

乙女心と秋の空には程遠い、相変わらず一直線なエントリで申し訳ない(ぺこり)
秋の中では食欲の秋が好きな鳩でした。

ますだたたった?

ナンだよ、それ。

増田くんファンから携メルを頂いて、
ジャニWebの、増田くんの連載へとぉーーーーっ!!!(飛)

・・・進入したことのない、NewSサイトにどきどき(爆)

ますだー!!!
雄一さんと昨日デートって?!


って、驚いてあげたかったんだけど、
ねぇねぇ、どうして豚肉じゃなくて鶏肉(手羽先)なの?
増田くん、答えて!
どうして豚肉じゃないNoーーー?!





聞くの??
(ってか?)




・・・深い意味はないっ手羽。
※お?上手い!

雄一さんと増田くんかぁ。
確か同期入社だったような・・・。

お帽子買って、お靴買って、手羽先(辛さ3段階)食べて、
中丸くんと色んな話をして楽しい一日だったと。

おっと、最初に言いたかったこと忘れてた。
こんなに打っておいてなんだけど、

まっすー!グッジョブ!!!

ジャニーズ事務所の皆さん、もっと、もっと、雄一さんのネタを上げてくださいネ。
※女性ネタ以外(笑)

よよよ、横山くんとか、久しぶりにどう?
前は、あたしと張り合うくらいにあげてたじゃない?
それとか、健くんとか、井ノ原くんとか。
※鳩の個人的ドリームなんで、言わせておいて(爆)
あ、ドリームついでに、

東山さんとかね(どきどき/緊張)
※なぜに、このあたくしが緊張?!

いっそのこと、ジャニーさんが日記めいたものをやった方がイイと思っている鳩でした(爆)



※コメントレスは後ほど!!!

ぎょえーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

TOPにお名前ある!!!(雄一さん!)

雄たち!
※雄一さんファンに見受けられる凡ミスです。
 へーいーぼーんーな、ミステイク(イヤだんv)

ついに、
ついにこの日が来たんだね。

おぉー、神よ・・・(立て膝)

喜びが半減する番組紹介なんだけど、
「人生のコーチ」(ゲスト)が、若者たち(レギュラー陣)に、
人生・恋愛・グルメなど様々なことを教えてあげるトーク・バラエティ。
(略)テンコ盛りの50分です!


・・・恋愛いらなくない?

恋愛

線引いてみた(素)

それにしてもテンコ盛りの50分だって!!!
あー、早く満腹になりたいよー、おかーさーん!
満腹中枢は準備O.K.なんで、早く襲いかかってキテー!

で、道産子も同じ時間なんだっけ?
10月8日の午前11時45分~テンコ盛り~12時35分に、
なれるんだっけ?!

地元の放送局のHPに行ってみる!
放送される事は分かってるの。
同じ時間かどうかが分からない。

急げ!(すたたたたた)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。