*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
ただいま、居眠り防止中につき、
地元の茶店に逃げ込み中。

なんて健気なんだろう…。

待ってろよ!R-ome(爆)

ところでー、
定例雑誌の、早売りの早売り地域ってあるんですね。
正式には明後日?発売の明☆さんを、チラと拝見。
※ホントにホントにありがとん(うるうるりん)
雄一さんが!
雄一さんが!!!

あんな雄一さんや、こんな雄一さんが、
ここにもかしこにも、
これでもか!
これでもか!!!
こーれーでーもーかー!
っていうくらいに、
とにもかくにもたくさんにちりばめられてて、
あたし、
あたし…、

( ̄~ ̄) モグモグ

…スミマセン(汗)
いつ使ってイイのか分からない顔文字、
携帯からだからこそ使ってみました(爆)

ご飯三杯とかの騒ぎじゃないの。

自民党総裁選?

ちっちゃいよ、ちっちゃい。
今月の明☆さんは、
世界規模の宝箱さ!

d (>◇< ) アウト!
__( -_-)__セーフ!

…野球拳だろうか?
この顔文字もほぼ使わないな(ぼそっ)

さ!R-oneだ!
「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」

プチ残業につき、若干切れたものの、滑り込みセーフ!
ずざざざざぁーーー・・・、
特番だったけど、鳩は6人でどこかへお出かけするシリーズが好きだな(爆)

剛くんの生い立ち話のシーンで、
剛「学生の頃は、母親が働きづめだったんで、朝起きても学校へ持って行くお弁当が無かったり・・・。」
・・・ごっつん(ほろり)
※普段は、剛くんは‘ごっつん’と呼んでいます(汗)

漏れなく鳩母も見てたんだけど、
鳩母「理由はどうであれ、あたしがごっつんのお母さんなら、ちゃんとお弁当作ってあげてたよ。」

はいはい、素敵なお母さん(像)だね。

鳩母「だって、ごっつんだよ?」

はいはい・・・、
って、

えぇ?!

理由、そこ?(汗)

で・・・、だ。
普通ね?
「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」とかってサブタイ付けられたら、
自分はどうだったかなぁ~って、考えたりします、よね。
あたしも、既出、鳩母で無理やり考えてみたんですよ。
まず、サブタイから変わっちゃうんだけど、
日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!
かな?(汗)

幼稚園の時の、秋の大運動会で、
親子で走る競技があったんですよ。
お母さんが、ダンボールで作った列車の中に入って、
※ダンボールをかぶる感じ。‘浮き輪’みたいな感じです。
子供がその列車についてる紐を引いて、一緒にゴールするって言う、
何か意味あんのか?(素)って競技だったんですけど、

もちろん、ぶっちぎりで1位!(ぱち!ぱち!ぽち!)

でもあたし・・・、浮いてたように思う(爆)
鳩母の走りがあまりにも早くて、紐の先のあたしは、絶対に浮いてた(汗)
なので、厳密に言えば一緒にゴールはしていないんですよ。
しかも、先生の絵コンテは、若干先に園児から先にゴールするっていう。
・・・親子競技だから当たり前?

で、帰宅後、「仰天!親のひと言」(笑)

鳩母「鳩ちゃん・・・、なんで早く走れないの?ねえ、なんで?」

多分・・・、
生まれて初めて、「知るかっ!」って、思った瞬間だったように思う(笑)
なんで?って言われても、世の中には分からないこともあるんだよ。
助け舟を出してくれた伯母が、

伯母「なんで?って言ったって(そりゃ、そうだ)鳩ちゃん、一生懸命走ったもんねー。」
鳩母「そんなことは分かってるよ。だけど、一緒にゴールもしたかったし、1位にもなりたかったから・・・。」

・・・鳩母、あたしが浮いてた事に気付いてた?(笑)
ホントはすんごく怖かったの。
鳩母の速さに、どんなに頑張っても足が回らなかったの。
回らなくって、浮かび上がったの。
世の中って、

こ ん な に 怖 い こ と が あ る ん だ

って、思ったの。
引きずられるようにゴールしたんだもん。ホントよ?ほんと(うるうる)

本来楽しいであろう幼稚園の運動会で、
一生忘れられない恐怖体験をしたんだけど、
あきらかに理由の分かるなんで?は絶対に聞いてこないかな、そう言えば。
※「なんで勉強しないの?」「したくないから(爆)」とかね。
きっと、‘(自己)解決能力’みたいなものはあるのかもしれないね。

うん。
親子共々、お馬鹿な思考回路では負けない(爆)

雄一さんの、
※あー・・・、流れに無理ある?(笑)
「日本の仰天親子!親のひと言で私の人生 変わりましたSP!!」よりも、
「仰天!親のひと言」(笑)が、聞いてみたかった鳩でした。

※コメントレスは後ほど!
 いつもありがとうございます。
 じっくり拝見させていただきますネ!
TOP


  Material by Kun  Designed by MACAREO